19/09/05(木)13:08:19 Switch... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1567656499512.jpg 19/09/05(木)13:08:19 No.620400477
Switchで配信されないかな…
1 19/09/05(木)13:10:22 No.620400777
ショットガン!!!
2 画像ファイル名:1567656689133.png 19/09/05(木)13:11:29 No.620400931
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3 19/09/05(木)13:11:40 No.620400959
接点回復剤でうちのスーファミさんが生き返ったので 画像のプレイ動画を配信したら人が来るかしら
4 19/09/05(木)13:13:19 No.620401175
配信の話されても…
5 19/09/05(木)13:13:40 No.620401235
くらいやがれ!
6 19/09/05(木)13:15:48 No.620401528
CPU戦はやりまくったから対人戦がやりたかった 周りにシステム周りを説明書を見ても理解出来る同級生がいなかった
7 19/09/05(木)13:16:08 No.620401574
>接点回復剤でうちのスーファミさんが生き返ったので >画像のプレイ動画を配信したら人が来るかしら やってみたらいいんじゃね? 俺は見に行かないけど
8 19/09/05(木)13:16:16 No.620401594
このじゃんけんのような戦闘システム幽白だけなのが勿体無い
9 19/09/05(木)13:16:46 No.620401686
>CPU戦はやりまくったから対人戦がやりたかった >周りにシステム周りを説明書を見ても理解出来る同級生がいなかった 幽遊白書大好きな友達に貸したらよくわからんからってすぐに返された
10 19/09/05(木)13:17:59 No.620401880
出す手の強さが可変なじゃんけんという認識だったが合ってるのだろうか
11 19/09/05(木)13:18:37 No.620401970
>このじゃんけんのような戦闘システム幽白だけなのが勿体無い 烈火の炎でもビジュアルバトルっぽいの出てたはずだけどあれはその辺違うの?
12 19/09/05(木)13:19:44 No.620402133
メーター満タンの方が命中率がいいなどという甘い考えは通用しないのは覚えてる
13 19/09/05(木)13:19:56 No.620402166
取れる行動が多すぎてじゃんけんと言って良いのか
14 19/09/05(木)13:20:56 No.620402332
>メーター満タンの方が命中率がいいなどという甘い考えは通用しないのは覚えてる メーターあんまり関係ないの?
15 19/09/05(木)13:22:27 No.620402592
じゃんけんというには確定という訳でもないし
16 19/09/05(木)13:22:42 No.620402630
少ないながらも存在する対戦とか大会の動画みると思いのほかさっくりと試合が終わる
17 19/09/05(木)13:22:47 No.620402640
このアニメーションでバトルするシステムがとても好きだった
18 19/09/05(木)13:23:58 No.620402816
オウ ちょっとジャンプしてみろや
19 19/09/05(木)13:24:06 No.620402839
ルール特に理解してなくて霊丸当たんねー!ショットガンつえー!ってなってた
20 19/09/05(木)13:24:15 No.620402864
メーター超重要だけど最大溜めが最適解で無いことも多い
21 19/09/05(木)13:26:28 No.620403204
霊力が枯渇してどうにか半端ゲージのパンチで玉を奪いに掛かるくらいしか 当時は思いつけなかった
22 19/09/05(木)13:26:46 No.620403249
スーファミミニに収録されてるんだったらそっちを使うと対戦出来るのかな 一緒にやってくれる知人も家族もいないのが辛いところではあるが
23 19/09/05(木)13:27:11 No.620403306
友達の家にあったけどみんなシステムが良くわかって無かったので 鈴木で適当に対戦していつも終わってた
24 19/09/05(木)13:27:36 No.620403373
パンチモーションに入ったアニメーションの間に伸びる相手のゲージ
25 19/09/05(木)13:28:24 No.620403498
まあ無印はストーリーモードあるし… 特別編にも欲しかった
26 19/09/05(木)13:29:19 No.620403648
このインターフェースがすごくカッコいい
27 19/09/05(木)13:29:37 No.620403698
特別編が強化攻撃が増えてるのが素敵だな
28 19/09/05(木)13:30:18 No.620403791
格闘の章も割と楽しかったのでそっちに流れてしまった
29 19/09/05(木)13:31:05 No.620403900
だてに患者は診てねえぜ!
30 19/09/05(木)13:31:24 No.620403952
特別編はゲージ統一されてるし…
31 19/09/05(木)13:31:56 No.620404032
BGMがね・・・ いいんですよ・・・
32 19/09/05(木)13:33:02 No.620404187
桑原で対戦してて俺はしぶてぇぜしたり剣よ曲がれしてたら顔面にコントローラー投げつけられた
33 19/09/05(木)13:33:09 No.620404205
>BGMがね・・・ >いいんですよ・・・ わかる タイトル画面からオプション画面にいってBGMだけ聞きたい時があるぐらい
34 19/09/05(木)13:35:34 No.620404576
なんか指弾ばっかり撃ってた記憶
35 19/09/05(木)13:38:46 No.620405042
桑原と戸愚呂・兄がお互いに回復しまくりで全然対戦が終わらない動画は良かった
36 19/09/05(木)13:39:18 No.620405104
(プルプルプルプルプルプル)ドゥン!ドゥン!ドゥン!
37 19/09/05(木)13:40:05 No.620405214
ハドソンがスレ画みたいな対戦方式頑張ってたけどあまり普及しなかった
38 19/09/05(木)13:40:20 No.620405253
友達持ってたけど説明書なくてなんとなくで遊んでた…
39 19/09/05(木)13:42:57 No.620405660
ヤババババババババ
40 19/09/05(木)13:43:06 No.620405678
>ハドソンがスレ画みたいな対戦方式頑張ってたけどあまり普及しなかった pcfxでこういうシステムのいくつかあったな
41 19/09/05(木)13:46:44 No.620406238
以外に操作できるキャラがすげー多い
42 19/09/05(木)13:48:18 No.620406449
キャラゲー要素もきちっと盛られてるのも強みだしな
43 19/09/05(木)13:48:50 No.620406530
剣よ曲がれがオリ技という衝撃 普通に使いまくってた覚えがあった
44 19/09/05(木)13:49:14 No.620406585
上手い人と対戦したらほぼ完封された… 凄いよね霊力奪われて反撃できない
45 19/09/05(木)13:51:45 No.620406955
全然システムわからんかったけどどういうシステムだったのこれ 適当に動いて小パン連打しかできなかった
46 19/09/05(木)13:52:04 No.620406999
リンク戦で曲げてなかったっけ…どうだっけ…
47 19/09/05(木)13:52:29 No.620407057
>剣よ曲がれがオリ技という衝撃 >普通に使いまくってた覚えがあった 鈴駒戦で使っただろ!
48 19/09/05(木)13:52:51 No.620407113
朱雀編のガーディアン相手に伸びろからのドーナツしたのはある意味曲がれになるのかな…?
49 19/09/05(木)13:55:32 No.620407540
>リンク戦で曲げてなかったっけ…どうだっけ… 最後の一撃でヨーヨーの糸を縫うようにグニャグニャと曲げてる 四聖獣編でもドーナツにして結んだり棒高跳びする時に曲げられてるから出来る余地はあったんだな
50 19/09/05(木)13:57:06 No.620407761
オリ技は陣のだろ
51 19/09/05(木)13:58:37 No.620408014
食らいやがれ… ショットガーン!ババババ
52 19/09/05(木)13:59:07 No.620408090
持ってた気がするけどシステム全く覚えてない 当時もなんとなくガチャガチャやってた気がする
53 19/09/05(木)13:59:18 No.620408119
霊気使用すると技の演出が強化されたり別技になったりするの良いよね…
54 19/09/05(木)14:00:04 No.620408252
どうやったら蔵馬が妖狐になるのか未だに分かってない
55 19/09/05(木)14:01:53 No.620408527
16回斬りとかダブル旋風拳とかいいよね…
56 19/09/05(木)14:02:25 No.620408604
このシステムって失敗の烙印を押されてる感じだよね
57 19/09/05(木)14:04:30 No.620408951
霊光弾は一回しか撃ってなかったと思う
58 19/09/05(木)14:04:46 No.620408997
>このシステムって失敗の烙印を押されてる感じだよね 楽しいけど子供には難しすぎる
59 19/09/05(木)14:04:47 No.620408999
友達の家でやってもまずシステムを理解できない
60 19/09/05(木)14:05:06 No.620409046
姉が好んでやってたな 何が楽しいのかはさっぱりわからなかった
61 19/09/05(木)14:05:10 No.620409060
蔵馬が変化できるのは特別編の方だけだったな
62 19/09/05(木)14:06:24 No.620409287
無駄にジャンプして無駄に大技かますのがセオリー
63 19/09/05(木)14:06:34 No.620409324
>友達の家でやってもまずシステムを理解できない 雰囲気出やってるから勝てねえわかんね…ってなってた
64 19/09/05(木)14:06:48 No.620409366
受けてみよ! たぁ! 爆吐髑触葬!
65 19/09/05(木)14:07:43 No.620409552
>無駄にジャンプして無駄に大技かますのがセオリー 鈴木でジャンプ後にレインボーサイクロン撃つと 背景がファンシーな虹色から集中線に変わってカッコイイんすよ…
66 19/09/05(木)14:07:45 No.620409557
光! 浄! 裁ぃぃぃー!
67 19/09/05(木)14:08:03 No.620409617
ボンバータックル!!
68 19/09/05(木)14:09:53 No.620409956
地下爆弾(マッディボム)
69 19/09/05(木)14:11:15 No.620410193
>どうやったら蔵馬が妖狐になるのか未だに分かってない 3回妖気アップ
70 19/09/05(木)14:11:27 No.620410226
空中から接近技かけると地上より威力上がるから無駄ではなかったはず
71 19/09/05(木)14:11:51 No.620410305
特別編はやり込みましたよ私は でも所詮中学生のやりこみなんでパンチの応酬が最適解なんて気づきませんでしたよ私は
72 19/09/05(木)14:11:57 No.620410318
戸愚呂選んだらとにかく初手爆肉硬体
73 画像ファイル名:1567660377467.png 19/09/05(木)14:12:57 No.620410490
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
74 19/09/05(木)14:13:05 No.620410518
是流が使えるのはこれだけだった気がする
75 19/09/05(木)14:14:30 No.620410739
妖狐は2種類出し方あって中原と緒方の両方聞けるのが美味しい特別編
76 19/09/05(木)14:14:42 No.620410773
>戸愚呂選んだらとにかく初手爆肉硬体 ずっと爆肉硬体 100%になっても同じコマンドし続けて「勝負だ」でタックルし続ける
77 画像ファイル名:1567660508711.png 19/09/05(木)14:15:08 No.620410843
>1567660377467.png
78 19/09/05(木)14:15:12 No.620410857
近接技はジャンプすると確実に回避可能 遠隔技はジャンプすると撃墜されてダウン確定 ジャンプ中に近接を撃つとそのまま着地できる 回収できる玉が多い時はパンチを先行で撃つ 霊気溜めは技が変わって面白いがパンチ力が上がる溜めはほぼ無意味 戸愚呂100%はパンチが幽助のA技と同じくらいの威力があって早い話パンチ連打でも勝てるくらいバランスが悪い 当時キッズだった俺の中での情報はこのくらいで結局コスパがいい遠隔攻撃持ってる奴が強いって感じだったな 戸愚呂100は使用禁止
79 19/09/05(木)14:15:21 No.620410886
>パンチの応酬が最適解なんて気づきませんでしたよ えー……? そんな地味ゲーだったの?
80 19/09/05(木)14:15:28 No.620410906
裏男ズルじゃんと言われた
81 19/09/05(木)14:15:50 No.620410956
>>パンチの応酬が最適解なんて気づきませんでしたよ >えー……? >そんな地味ゲーだったの? そんなわけない
82 19/09/05(木)14:15:50 No.620410957
>妖狐は2種類出し方あって中原と緒方の両方聞けるのが美味しい特別編 妖気アップ以外に出し方あるの!?
83 19/09/05(木)14:15:55 No.620410967
トリートメントはしているか?
84 19/09/05(木)14:16:06 No.620411000
ゼルとかほぼオリキャラじゃねえか!
85 19/09/05(木)14:16:17 No.620411034
>裏男ズルじゃんと言われた そこでこの確定クリティカル次元刀
86 19/09/05(木)14:16:39 No.620411088
瞬殺されたせいでオリ技だらけの神谷先生だっているんですよ!!
87 19/09/05(木)14:16:43 No.620411098
>ゼルとかほぼオリキャラじゃねえか! 一瞬で負ける原作のゼルが悪い
88 19/09/05(木)14:16:56 No.620411136
>そんな地味ゲーだったの? 本気で勝ちに行くと派手な技は隙でしかない
89 19/09/05(木)14:17:00 No.620411141
このゲーム配信に向いてるしやってみていいんちゃう ダラ見出来るし
90 19/09/05(木)14:17:36 No.620411240
結構システム凝ってるみたいだけど当時は誰もわかってなかった
91 19/09/05(木)14:17:38 No.620411246
>>そんな地味ゲーだったの? >本気で勝ちに行くと派手な技は隙でしかない プレイしてないのはわかった
92 19/09/05(木)14:18:05 No.620411318
>妖気アップ以外に出し方あるの!? 裏技で使える 若幻海と100%も
93 19/09/05(木)14:18:06 No.620411326
気絶ゲーって言うならわかるけどパンチゲーではない
94 19/09/05(木)14:18:18 No.620411366
残像だ連発してくるのこれだっけ
95 19/09/05(木)14:18:31 No.620411400
>残像だ連発してくるのこれだっけ 2の格ゲーだなそれ
96 19/09/05(木)14:19:01 No.620411467
パンチって結構避けられることない?
97 19/09/05(木)14:19:10 No.620411496
武装闘気(バトルオーラ)
98 19/09/05(木)14:20:10 No.620411675
ストーリーモード配信でもやってみるか
99 19/09/05(木)14:20:15 No.620411694
>パンチって結構避けられることない? 命中率も回避率も最弱霊撃の半分以下で威力は言わずもがななので「」が嘘ついてるだけだよ…
100 19/09/05(木)14:20:33 No.620411750
このゲームやってり将さんのファンになった人多そう
101 19/09/05(木)14:20:39 No.620411765
配信は他所で勝手にやってて
102 19/09/05(木)14:21:05 No.620411835
やってり将って誰だと思ってしまった
103 19/09/05(木)14:21:43 No.620411944
空拳
104 19/09/05(木)14:21:56 No.620411982
指弾
105 19/09/05(木)14:21:58 No.620411985
吏将は桑原に瞬殺されるインパクトあるじゃん! 一応陣と同格!