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19/09/05(木)13:08:19 Switch... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1567656499512.jpg 19/09/05(木)13:08:19 No.620400477

Switchで配信されないかな…

1 19/09/05(木)13:10:22 No.620400777

ショットガン!!!

2 画像ファイル名:1567656689133.png 19/09/05(木)13:11:29 No.620400931

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

3 19/09/05(木)13:11:40 No.620400959

接点回復剤でうちのスーファミさんが生き返ったので 画像のプレイ動画を配信したら人が来るかしら

4 19/09/05(木)13:13:19 No.620401175

配信の話されても…

5 19/09/05(木)13:13:40 No.620401235

くらいやがれ!

6 19/09/05(木)13:15:48 No.620401528

CPU戦はやりまくったから対人戦がやりたかった 周りにシステム周りを説明書を見ても理解出来る同級生がいなかった

7 19/09/05(木)13:16:08 No.620401574

>接点回復剤でうちのスーファミさんが生き返ったので >画像のプレイ動画を配信したら人が来るかしら やってみたらいいんじゃね? 俺は見に行かないけど

8 19/09/05(木)13:16:16 No.620401594

このじゃんけんのような戦闘システム幽白だけなのが勿体無い

9 19/09/05(木)13:16:46 No.620401686

>CPU戦はやりまくったから対人戦がやりたかった >周りにシステム周りを説明書を見ても理解出来る同級生がいなかった 幽遊白書大好きな友達に貸したらよくわからんからってすぐに返された

10 19/09/05(木)13:17:59 No.620401880

出す手の強さが可変なじゃんけんという認識だったが合ってるのだろうか

11 19/09/05(木)13:18:37 No.620401970

>このじゃんけんのような戦闘システム幽白だけなのが勿体無い 烈火の炎でもビジュアルバトルっぽいの出てたはずだけどあれはその辺違うの?

12 19/09/05(木)13:19:44 No.620402133

メーター満タンの方が命中率がいいなどという甘い考えは通用しないのは覚えてる

13 19/09/05(木)13:19:56 No.620402166

取れる行動が多すぎてじゃんけんと言って良いのか

14 19/09/05(木)13:20:56 No.620402332

>メーター満タンの方が命中率がいいなどという甘い考えは通用しないのは覚えてる メーターあんまり関係ないの?

15 19/09/05(木)13:22:27 No.620402592

じゃんけんというには確定という訳でもないし

16 19/09/05(木)13:22:42 No.620402630

少ないながらも存在する対戦とか大会の動画みると思いのほかさっくりと試合が終わる

17 19/09/05(木)13:22:47 No.620402640

このアニメーションでバトルするシステムがとても好きだった

18 19/09/05(木)13:23:58 No.620402816

オウ ちょっとジャンプしてみろや

19 19/09/05(木)13:24:06 No.620402839

ルール特に理解してなくて霊丸当たんねー!ショットガンつえー!ってなってた

20 19/09/05(木)13:24:15 No.620402864

メーター超重要だけど最大溜めが最適解で無いことも多い

21 19/09/05(木)13:26:28 No.620403204

霊力が枯渇してどうにか半端ゲージのパンチで玉を奪いに掛かるくらいしか 当時は思いつけなかった

22 19/09/05(木)13:26:46 No.620403249

スーファミミニに収録されてるんだったらそっちを使うと対戦出来るのかな 一緒にやってくれる知人も家族もいないのが辛いところではあるが

23 19/09/05(木)13:27:11 No.620403306

友達の家にあったけどみんなシステムが良くわかって無かったので 鈴木で適当に対戦していつも終わってた

24 19/09/05(木)13:27:36 No.620403373

パンチモーションに入ったアニメーションの間に伸びる相手のゲージ

25 19/09/05(木)13:28:24 No.620403498

まあ無印はストーリーモードあるし… 特別編にも欲しかった

26 19/09/05(木)13:29:19 No.620403648

このインターフェースがすごくカッコいい

27 19/09/05(木)13:29:37 No.620403698

特別編が強化攻撃が増えてるのが素敵だな

28 19/09/05(木)13:30:18 No.620403791

格闘の章も割と楽しかったのでそっちに流れてしまった

29 19/09/05(木)13:31:05 No.620403900

だてに患者は診てねえぜ!

30 19/09/05(木)13:31:24 No.620403952

特別編はゲージ統一されてるし…

31 19/09/05(木)13:31:56 No.620404032

BGMがね・・・ いいんですよ・・・

32 19/09/05(木)13:33:02 No.620404187

桑原で対戦してて俺はしぶてぇぜしたり剣よ曲がれしてたら顔面にコントローラー投げつけられた

33 19/09/05(木)13:33:09 No.620404205

>BGMがね・・・ >いいんですよ・・・ わかる タイトル画面からオプション画面にいってBGMだけ聞きたい時があるぐらい

34 19/09/05(木)13:35:34 No.620404576

なんか指弾ばっかり撃ってた記憶

35 19/09/05(木)13:38:46 No.620405042

桑原と戸愚呂・兄がお互いに回復しまくりで全然対戦が終わらない動画は良かった

36 19/09/05(木)13:39:18 No.620405104

(プルプルプルプルプルプル)ドゥン!ドゥン!ドゥン!

37 19/09/05(木)13:40:05 No.620405214

ハドソンがスレ画みたいな対戦方式頑張ってたけどあまり普及しなかった

38 19/09/05(木)13:40:20 No.620405253

友達持ってたけど説明書なくてなんとなくで遊んでた…

39 19/09/05(木)13:42:57 No.620405660

ヤババババババババ

40 19/09/05(木)13:43:06 No.620405678

>ハドソンがスレ画みたいな対戦方式頑張ってたけどあまり普及しなかった pcfxでこういうシステムのいくつかあったな

41 19/09/05(木)13:46:44 No.620406238

以外に操作できるキャラがすげー多い

42 19/09/05(木)13:48:18 No.620406449

キャラゲー要素もきちっと盛られてるのも強みだしな

43 19/09/05(木)13:48:50 No.620406530

剣よ曲がれがオリ技という衝撃 普通に使いまくってた覚えがあった

44 19/09/05(木)13:49:14 No.620406585

上手い人と対戦したらほぼ完封された… 凄いよね霊力奪われて反撃できない

45 19/09/05(木)13:51:45 No.620406955

全然システムわからんかったけどどういうシステムだったのこれ 適当に動いて小パン連打しかできなかった

46 19/09/05(木)13:52:04 No.620406999

リンク戦で曲げてなかったっけ…どうだっけ…

47 19/09/05(木)13:52:29 No.620407057

>剣よ曲がれがオリ技という衝撃 >普通に使いまくってた覚えがあった 鈴駒戦で使っただろ!

48 19/09/05(木)13:52:51 No.620407113

朱雀編のガーディアン相手に伸びろからのドーナツしたのはある意味曲がれになるのかな…?

49 19/09/05(木)13:55:32 No.620407540

>リンク戦で曲げてなかったっけ…どうだっけ… 最後の一撃でヨーヨーの糸を縫うようにグニャグニャと曲げてる 四聖獣編でもドーナツにして結んだり棒高跳びする時に曲げられてるから出来る余地はあったんだな

50 19/09/05(木)13:57:06 No.620407761

オリ技は陣のだろ

51 19/09/05(木)13:58:37 No.620408014

食らいやがれ… ショットガーン!ババババ

52 19/09/05(木)13:59:07 No.620408090

持ってた気がするけどシステム全く覚えてない 当時もなんとなくガチャガチャやってた気がする

53 19/09/05(木)13:59:18 No.620408119

霊気使用すると技の演出が強化されたり別技になったりするの良いよね…

54 19/09/05(木)14:00:04 No.620408252

どうやったら蔵馬が妖狐になるのか未だに分かってない

55 19/09/05(木)14:01:53 No.620408527

16回斬りとかダブル旋風拳とかいいよね…

56 19/09/05(木)14:02:25 No.620408604

このシステムって失敗の烙印を押されてる感じだよね

57 19/09/05(木)14:04:30 No.620408951

霊光弾は一回しか撃ってなかったと思う

58 19/09/05(木)14:04:46 No.620408997

>このシステムって失敗の烙印を押されてる感じだよね 楽しいけど子供には難しすぎる

59 19/09/05(木)14:04:47 No.620408999

友達の家でやってもまずシステムを理解できない

60 19/09/05(木)14:05:06 No.620409046

姉が好んでやってたな 何が楽しいのかはさっぱりわからなかった

61 19/09/05(木)14:05:10 No.620409060

蔵馬が変化できるのは特別編の方だけだったな

62 19/09/05(木)14:06:24 No.620409287

無駄にジャンプして無駄に大技かますのがセオリー

63 19/09/05(木)14:06:34 No.620409324

>友達の家でやってもまずシステムを理解できない 雰囲気出やってるから勝てねえわかんね…ってなってた

64 19/09/05(木)14:06:48 No.620409366

受けてみよ! たぁ! 爆吐髑触葬!

65 19/09/05(木)14:07:43 No.620409552

>無駄にジャンプして無駄に大技かますのがセオリー 鈴木でジャンプ後にレインボーサイクロン撃つと 背景がファンシーな虹色から集中線に変わってカッコイイんすよ…

66 19/09/05(木)14:07:45 No.620409557

光! 浄! 裁ぃぃぃー!

67 19/09/05(木)14:08:03 No.620409617

ボンバータックル!!

68 19/09/05(木)14:09:53 No.620409956

地下爆弾(マッディボム)

69 19/09/05(木)14:11:15 No.620410193

>どうやったら蔵馬が妖狐になるのか未だに分かってない 3回妖気アップ

70 19/09/05(木)14:11:27 No.620410226

空中から接近技かけると地上より威力上がるから無駄ではなかったはず

71 19/09/05(木)14:11:51 No.620410305

特別編はやり込みましたよ私は でも所詮中学生のやりこみなんでパンチの応酬が最適解なんて気づきませんでしたよ私は

72 19/09/05(木)14:11:57 No.620410318

戸愚呂選んだらとにかく初手爆肉硬体

73 画像ファイル名:1567660377467.png 19/09/05(木)14:12:57 No.620410490

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

74 19/09/05(木)14:13:05 No.620410518

是流が使えるのはこれだけだった気がする

75 19/09/05(木)14:14:30 No.620410739

妖狐は2種類出し方あって中原と緒方の両方聞けるのが美味しい特別編

76 19/09/05(木)14:14:42 No.620410773

>戸愚呂選んだらとにかく初手爆肉硬体 ずっと爆肉硬体 100%になっても同じコマンドし続けて「勝負だ」でタックルし続ける

77 画像ファイル名:1567660508711.png 19/09/05(木)14:15:08 No.620410843

>1567660377467.png

78 19/09/05(木)14:15:12 No.620410857

近接技はジャンプすると確実に回避可能 遠隔技はジャンプすると撃墜されてダウン確定 ジャンプ中に近接を撃つとそのまま着地できる 回収できる玉が多い時はパンチを先行で撃つ 霊気溜めは技が変わって面白いがパンチ力が上がる溜めはほぼ無意味 戸愚呂100%はパンチが幽助のA技と同じくらいの威力があって早い話パンチ連打でも勝てるくらいバランスが悪い 当時キッズだった俺の中での情報はこのくらいで結局コスパがいい遠隔攻撃持ってる奴が強いって感じだったな 戸愚呂100は使用禁止

79 19/09/05(木)14:15:21 No.620410886

>パンチの応酬が最適解なんて気づきませんでしたよ えー……? そんな地味ゲーだったの?

80 19/09/05(木)14:15:28 No.620410906

裏男ズルじゃんと言われた

81 19/09/05(木)14:15:50 No.620410956

>>パンチの応酬が最適解なんて気づきませんでしたよ >えー……? >そんな地味ゲーだったの? そんなわけない

82 19/09/05(木)14:15:50 No.620410957

>妖狐は2種類出し方あって中原と緒方の両方聞けるのが美味しい特別編 妖気アップ以外に出し方あるの!?

83 19/09/05(木)14:15:55 No.620410967

トリートメントはしているか?

84 19/09/05(木)14:16:06 No.620411000

ゼルとかほぼオリキャラじゃねえか!

85 19/09/05(木)14:16:17 No.620411034

>裏男ズルじゃんと言われた そこでこの確定クリティカル次元刀

86 19/09/05(木)14:16:39 No.620411088

瞬殺されたせいでオリ技だらけの神谷先生だっているんですよ!!

87 19/09/05(木)14:16:43 No.620411098

>ゼルとかほぼオリキャラじゃねえか! 一瞬で負ける原作のゼルが悪い

88 19/09/05(木)14:16:56 No.620411136

>そんな地味ゲーだったの? 本気で勝ちに行くと派手な技は隙でしかない

89 19/09/05(木)14:17:00 No.620411141

このゲーム配信に向いてるしやってみていいんちゃう ダラ見出来るし

90 19/09/05(木)14:17:36 No.620411240

結構システム凝ってるみたいだけど当時は誰もわかってなかった

91 19/09/05(木)14:17:38 No.620411246

>>そんな地味ゲーだったの? >本気で勝ちに行くと派手な技は隙でしかない プレイしてないのはわかった

92 19/09/05(木)14:18:05 No.620411318

>妖気アップ以外に出し方あるの!? 裏技で使える 若幻海と100%も

93 19/09/05(木)14:18:06 No.620411326

気絶ゲーって言うならわかるけどパンチゲーではない

94 19/09/05(木)14:18:18 No.620411366

残像だ連発してくるのこれだっけ

95 19/09/05(木)14:18:31 No.620411400

>残像だ連発してくるのこれだっけ 2の格ゲーだなそれ

96 19/09/05(木)14:19:01 No.620411467

パンチって結構避けられることない?

97 19/09/05(木)14:19:10 No.620411496

武装闘気(バトルオーラ)

98 19/09/05(木)14:20:10 No.620411675

ストーリーモード配信でもやってみるか

99 19/09/05(木)14:20:15 No.620411694

>パンチって結構避けられることない? 命中率も回避率も最弱霊撃の半分以下で威力は言わずもがななので「」が嘘ついてるだけだよ…

100 19/09/05(木)14:20:33 No.620411750

このゲームやってり将さんのファンになった人多そう

101 19/09/05(木)14:20:39 No.620411765

配信は他所で勝手にやってて

102 19/09/05(木)14:21:05 No.620411835

やってり将って誰だと思ってしまった

103 19/09/05(木)14:21:43 No.620411944

空拳

104 19/09/05(木)14:21:56 No.620411982

指弾

105 19/09/05(木)14:21:58 No.620411985

吏将は桑原に瞬殺されるインパクトあるじゃん! 一応陣と同格!

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