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19/09/05(木)10:30:37 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1567647037718.jpg 19/09/05(木)10:30:37 No.620374449

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/09/05(木)10:33:36 No.620374786

いくら技術に差があるとしても舞とテリーはなんとかならんかったのか左

2 19/09/05(木)10:34:17 No.620374875

鉄拳凄えな

3 19/09/05(木)10:34:25 No.620374896

聞いてた程悪くはないな

4 19/09/05(木)10:34:53 No.620374962

筋肉の見映え重視だからイケメン美女に向いてないんだな

5 19/09/05(木)10:36:01 No.620375120

帽子逆に被ったらオッケー!で投げれなくない?

6 19/09/05(木)10:39:49 No.620375553

DOAはエンジンが違うからな…

7 19/09/05(木)10:40:54 No.620375687

ギースは森気楼感ある

8 19/09/05(木)10:42:17 No.620375867

>筋肉の見映え重視だからイケメン美女に向いてないんだな ミ、ミーには左の筋肉は大した事ないように見える…

9 19/09/05(木)10:42:31 No.620375896

スマブラかっけぇ…

10 19/09/05(木)10:42:41 No.620375915

どれもコラボ先の方がイメージを掴めてるのが悲しい

11 19/09/05(木)10:42:45 No.620375925

今見るとdoa5の舞微妙6にして

12 19/09/05(木)10:43:11 No.620375984

シモンとかもスマブラのがしっくりくる

13 19/09/05(木)10:44:03 No.620376093

テリーってこんなに爽やかイケメンだったのか

14 19/09/05(木)10:44:06 No.620376099

>今見るとdoa5の舞微妙6にして 舞はまだ合うと思うんだけどDOAに来てDOA顔になってるクーラが思ったより違和感あるな…とはなった

15 19/09/05(木)10:44:55 No.620376207

>帽子逆に被ったらオッケー!で投げれなくない? クライマックス超必の時だけ後ろに直す時のアップだから普段は普通に被ってるよ

16 19/09/05(木)10:45:44 No.620376298

クーラはなんかいまいちだったな

17 19/09/05(木)10:47:08 No.620376490

テリーはすっかり定食屋で飯食うイメージがついてしまって…

18 19/09/05(木)10:47:40 No.620376563

舞はDOAのパクり元みたいなところがあるから…

19 19/09/05(木)10:48:25 No.620376656

技術もあるけど納期がね

20 19/09/05(木)10:49:17 No.620376788

目がギョロっとしてる

21 19/09/05(木)10:51:07 No.620377028

スマブラは2D寄りで鉄拳はガン3D化って感じ DOAはまぁ…おっぱい

22 19/09/05(木)10:51:29 No.620377071

KOFはKOFで色々ゴタゴタあった中で2Dのグラフィックとモーション捨てて いきなり50キャラ以上作ったんだから単純な比較はできないだろう

23 19/09/05(木)10:51:53 No.620377126

鉄拳すごいな血管浮いてる

24 19/09/05(木)10:51:54 No.620377129

他社のほうがイメージつかめてるじゃねえか

25 19/09/05(木)10:52:48 No.620377253

鉄拳のギース様いいなぁかっけえ

26 19/09/05(木)10:52:54 No.620377264

ギースはこれ以上ないくらい完璧

27 19/09/05(木)10:52:55 No.620377265

鉄拳マジでかっこよすぎない?

28 19/09/05(木)10:53:41 No.620377370

KOF新作ではモデル新しくするのかな?

29 19/09/05(木)10:54:03 No.620377432

DOA以外は全然あり

30 19/09/05(木)10:54:10 No.620377452

14は多分ノウハウなかった頃だろうししょうがない

31 19/09/05(木)10:54:13 No.620377463

プレイモアはSNKのキャラにリスペクト精神ないからな

32 19/09/05(木)10:54:53 No.620377538

KOFって14も出てるんだ wikiの >「キング・オブ・ザ・モンスターズ」とは異なります。 で駄目だった

33 19/09/05(木)10:55:04 No.620377565

本家の方はレオナのモデリングだけ凄い気合入ってる

34 19/09/05(木)10:55:05 No.620377572

>KOF新作ではモデル新しくするのかな? 14はノウハウ蓄積の為にわざと自前のエンジン選んだということだから15だと変わるんじゃないかな サムスピでアンリアルエンジン使ってることだし

35 19/09/05(木)10:56:00 No.620377699

>KOF新作ではモデル新しくするのかな? サムスピがアンリアルエンジンだからKOFも15で切り替えるんじゃないか時間かかってるしとは言われてるが 会社側から変えるよみたいに明言はしたのかな

36 19/09/05(木)10:56:18 No.620377735

2DというけどKOFは途中から3Dモデルからドット化してなかったっけ?

37 19/09/05(木)10:56:31 No.620377761

https://www.youtube.com/watch?v=QNH_9dm_578 鉄拳はレイジングストームが若干しょぼいって昔言われてた気がする

38 19/09/05(木)10:57:14 No.620377851

>2DというけどKOFは途中から3Dモデルからドット化してなかったっけ? それやってたの12と13の時だけ 最新の14で完全3D化した

39 19/09/05(木)10:58:13 No.620377969

そもそも飛び道具バカスカうつゲームじゃないからしゃーない

40 19/09/05(木)11:00:45 No.620378289

>https://www.youtube.com/watch?v=QNH_9dm_578 ギース愛がありすぎる…

41 19/09/05(木)11:01:21 No.620378367

やっぱ14はしょぼいよ…

42 19/09/05(木)11:02:24 No.620378509

一人頭10日くらいってんだからじっくりたっぷり作ってるのとは話が違い過ぎてしょうがない

43 19/09/05(木)11:03:05 No.620378589

そりゃ数年間まったく据置も携帯機も作らずにいきなりPS4に乗り込んできたからな

44 19/09/05(木)11:03:33 No.620378648

>https://www.youtube.com/watch?v=QNH_9dm_578 これは配信中の時のPVで配信前の発表PVではお約束のネタが有る https://www.youtube.com/watch?v=mKO568fGZPw&feature=youtu.be&t=166

45 19/09/05(木)11:03:59 No.620378708

14テリーって~~でヤンスとか言いそう

46 19/09/05(木)11:05:12 No.620378846

でも新作サムスピのナコルルのモデルひでえってスレ見かけた気がする…

47 19/09/05(木)11:05:12 No.620378847

別に10日で作るレギュレーションの競技やってるわけじゃないんだから 他の条件で作られてるものともそりゃ普通に比べられるでしょ…

48 19/09/05(木)11:05:23 No.620378875

>鉄拳はレイジングストームが若干しょぼいって昔言われてた気がする 3D対戦格闘だからあんまゴツくするわけにもいかんしね

49 19/09/05(木)11:06:29 No.620379014

ギースはちょっとかっこよすぎる

50 19/09/05(木)11:06:56 No.620379067

ぶっちゃけ左出すちょっと前ぐらいまでゲーム開発ほぼ終了な会社だったから出すだけでもビックリだったよ

51 19/09/05(木)11:07:02 No.620379074

ノウハウ積めば向上すると思うけどな 続編出し続けられるかどうかだけど

52 19/09/05(木)11:07:04 No.620379082

サムスピは見なかったことにして

53 19/09/05(木)11:08:15 No.620379232

>でも新作サムスピのナコルルのモデルひでえってスレ見かけた気がする… やってからいいなさい

54 19/09/05(木)11:08:44 No.620379293

そもそも14出す前ってほぼ死んでたような

55 19/09/05(木)11:08:47 No.620379303

>ギースはちょっとかっこよすぎる 開発インタで思い出の中のギースを再現することを重視したそうな

56 19/09/05(木)11:09:27 No.620379401

サウザーに見える

57 19/09/05(木)11:09:28 No.620379403

ほぼ死んでた状態から出すキャラ数じゃない…

58 19/09/05(木)11:10:53 No.620379584

>本家の方はレオナのモデリングだけ凄い気合入ってる あの格好でぶるぶる揺れるのはエロだった

59 19/09/05(木)11:10:53 No.620379585

今でこそバランスは取れてるけども出た当初はギースぶっ壊れで鉄拳終わったわって流れになってなかった?

60 19/09/05(木)11:11:14 No.620379622

SNKはこれまでの流れを見ると頑張ってると思うよ

61 19/09/05(木)11:11:22 No.620379644

14が本当に酷いのはモーションだからスレ画みたいな静止画なんてむしろいい方だよ

62 19/09/05(木)11:11:27 No.620379657

14は衣装アレンジも蛇足感多くてきつい

63 19/09/05(木)11:11:40 No.620379685

>今でこそバランスは取れてるけども出た当初はギースぶっ壊れで鉄拳終わったわって流れになってなかった? それ豪鬼じゃね?

64 19/09/05(木)11:12:02 No.620379745

微妙な偽物が出てきて本物に倒されるよくある展開で見かけるタイプ

65 19/09/05(木)11:12:30 No.620379807

デッドリーレイブ最高だな…

66 19/09/05(木)11:13:04 No.620379889

>https://www.youtube.com/watch?v=mKO568fGZPw&feature=youtu.be&t=166 これEVOだったかで流れた時死ぬほど盛り上がってたな

67 19/09/05(木)11:13:13 No.620379911

鉄拳のギースは作った人の愛情と拘りをヒシヒシと感じるからな…

68 19/09/05(木)11:13:37 No.620379970

そもそも本家14のギースは技が全然無くて鉄拳の方が代名詞の技が充実してるという

69 19/09/05(木)11:14:42 No.620380142

snkはそもそも3Dずっと苦手だったしね

70 19/09/05(木)11:15:41 No.620380283

コラボ先の理解度が深いっていいことだよね

71 19/09/05(木)11:16:08 No.620380334

いいですよね黎明期のSNKポリゴン格ゲー

72 19/09/05(木)11:16:15 No.620380353

>鉄拳のギースは作った人の愛情と拘りをヒシヒシと感じるからな… 飛翔日輪斬が今度追加されるという

73 19/09/05(木)11:17:18 No.620380492

14はアプデでシェーダーいじってリリース時よりはちょっと良くなった 本当にちょっと

74 19/09/05(木)11:17:49 No.620380565

>飛翔日輪斬が今度追加されるという やべえやつだ

75 19/09/05(木)11:17:51 No.620380574

まぁサムスピがいい感じだったし自社エンジンは諦めてもらおう

76 19/09/05(木)11:18:06 No.620380613

モデリングとかはサムスピ見てもあとちょっとで追い付けそうな感じがある 全く追い付けてないのへ熱帯周り

77 19/09/05(木)11:19:02 No.620380731

左は何年前のゲーム?10年くらい?

78 19/09/05(木)11:20:05 No.620380879

>鉄拳のギースは作った人の愛情と拘りをヒシヒシと感じるからな… 鉄拳のシステムにギースの動きのまま落とし込むのマジ愛情

79 19/09/05(木)11:20:30 No.620380934

SNKは2D路線回帰とかもう無理なんかね

80 19/09/05(木)11:20:52 No.620381005

ポリゴン細ければ凄いと思ってそうなのがちらほら

81 19/09/05(木)11:21:08 No.620381036

>SNKは2D路線回帰とかもう無理なんかね 頑張った12で痛い目にあったからな

82 19/09/05(木)11:21:34 No.620381093

14のモーションは全体的に良くないけどそれでもキャラによって出来の差があるという 京とシュンエイは最初期に作ったんだろうなってぐらい全てが酷い…ククリやダイナソーはまぁまぁ

83 19/09/05(木)11:21:54 No.620381137

>ポリゴン細ければ凄いと思ってそうなのがちらほら そこはテクスチャとかシェーダと言うべきというか今時ポリゴンて

84 19/09/05(木)11:22:39 No.620381251

サムスピは雰囲気に合ってるしいいよね

85 19/09/05(木)11:22:41 No.620381257

今2Dのほうが難易度高いだろ…

86 19/09/05(木)11:23:34 No.620381370

>SNKは2D路線回帰とかもう無理なんかね 労力と見合うかと言われるときついんじゃない?

87 19/09/05(木)11:23:57 No.620381425

うるせぇKOF何人プレイアブルキャラ居ると思ってんだ

88 19/09/05(木)11:24:22 No.620381488

14はそもそもシリーズ初3Dモデル化を導入したやつじゃないか…?

89 19/09/05(木)11:25:15 No.620381616

ドット路線に関してはだって13とかも見向きされなくなってからマジ良いゲームだったんすよ…とか惜しまれるタイプの評価されてたじゃん とかそういう事くらいは思う

90 19/09/05(木)11:25:33 No.620381661

もうKOF出すな

91 19/09/05(木)11:25:57 No.620381724

https://twitter.com/kagura_shinomas/status/1167746601902718976 コラボによってまちまちだよね

92 19/09/05(木)11:26:02 No.620381738

>うるせぇKOF何人プレイアブルキャラ居ると思ってんだ どうしてそんなに恥を晒すんだ

93 19/09/05(木)11:26:05 No.620381746

スト4作ってた旧餓狼チームが中心とはいえノウハウが全く無い状態からいきなりあのキャラ数作ったのは大したもんだよ

94 19/09/05(木)11:27:02 No.620381873

消費者には関係ねえ いいモデルが見てえ

95 19/09/05(木)11:27:27 No.620381934

>14はそもそもシリーズ初3Dモデル化を導入したやつじゃないか…? MIは?

96 19/09/05(木)11:27:33 No.620381953

>もうKOF出すな 中国から金出なくなるからダメです

97 19/09/05(木)11:28:17 No.620382045

14はノウハウゼロの所から自社製エンジンでいきなり50人とか作ってるからこれぐらいなのは仕方ないんだ

98 19/09/05(木)11:28:22 No.620382061

13のドットは滑らかだけどキャラに色々言ってなかった?

99 19/09/05(木)11:28:42 No.620382104

Mlは外注だからSNKにあまり関係ない

100 19/09/05(木)11:29:09 No.620382175

>頑張った12で痛い目にあったからな 最初スタンダードな方向性のドットだったのにそれ捨てて奇形化させたの酷すぎる… モーション自体はヌルヌル動いて良かったけど

101 19/09/05(木)11:29:18 No.620382199

KOFの人数が多いから一キャラあたりの作り込みが甘いのは昔からの課題だったよ 使い回し出来てるキャラは良いけどアテナなんかは毎回動きカクカクだったしな

102 19/09/05(木)11:29:48 No.620382275

>鉄拳のギースは作った人の愛情と拘りをヒシヒシと感じるからな… 本当素晴らしいんだけど環境レベルのキャラにまでなり続ける奴があるか!

103 19/09/05(木)11:30:07 No.620382327

スマブラテリーはよくあんなPS3に勝てるか怪しいswitchのグラ性能であそこまで美麗なグラできたな

104 19/09/05(木)11:30:46 No.620382422

そういうキャラ数居るから仕方ないってゲーセン全盛期の市場規模に甘えたまんま出したから14がPV出した瞬間から総スカンだったからそろそろ考え改めて欲しいよね 15でどうなるかな

105 19/09/05(木)11:31:03 No.620382454

>本当素晴らしいんだけど環境レベルのキャラにまでなり続ける奴があるか! 鉄拳の大会で豪鬼vsギースとか見るとフフッってなるよね

106 19/09/05(木)11:31:36 No.620382529

>本当素晴らしいんだけど環境レベルのキャラにまでなり続ける奴があるか! だって頑張って作ったし…

107 19/09/05(木)11:32:13 No.620382616

>鉄拳の大会で豪鬼vsギースとか見るとフフッってなるよね 夢のカードではあるんだけど 勝手に闘え! ってなるな

108 19/09/05(木)11:33:25 No.620382766

鉄拳勢の評価では壊れ扱いはこっちじゃなくてゴウキだから…

109 19/09/05(木)11:34:10 No.620382883

豪鬼で荒れてたのもだいぶ昔だ

110 19/09/05(木)11:36:55 No.620383272

環境っていうほどでもなかろ su3291499.jpg

111 19/09/05(木)11:38:19 No.620383478

>いいですよね黎明期のSNKポリゴン格ゲー ポリサム大好きだった… 今からでも移植して…?

112 19/09/05(木)11:38:20 No.620383479

KOF好きな身としては新規がやってくれるかどうかはグラフィックの面が超大きいんだからマジで頑張れよと言いたい あと熱帯も頼むからまともに動くようにしてくれ…初期の水中戦は血の気引いたぞ本当に

113 19/09/05(木)11:38:57 No.620383582

正直SNKは昔から3D微妙なイメージだわ だから14そんなに気にならない

114 19/09/05(木)11:39:46 No.620383704

金が足りてないよ中国様

115 19/09/05(木)11:39:50 No.620383713

14そこそこ結果出したでしょ? 15はがんばってほしい

116 19/09/05(木)11:42:47 No.620384156

まぁ最近のSNK作品見てるとラグはもう心配しなくて良さそうだが なぜか令和になって平成の、2008年に出たスト4BBCT以下の熱帯仕様で初期リリースしてきたりしやがったからそっち心配した方がいい

117 19/09/05(木)11:42:50 No.620384166

鉄拳とかはカクカクの時から3Dで始まっているしスマブラも長い DOAはおっぱいとエッチがビーチに必要だし…

118 19/09/05(木)11:43:36 No.620384288

左のテリーは朝食抜いてそう

119 19/09/05(木)11:43:58 No.620384340

>鉄拳とかはカクカクの時から3Dで始まっているしスマブラも長い >DOAはおっぱいとエッチがビーチに必要だし… そう考えると実質SNKのグラフィックがトップだと感じる

120 19/09/05(木)11:44:11 No.620384381

ソシャゲのSNKオールスターひっどいけど例によってSNK開発関わってないのかな

121 19/09/05(木)11:44:19 No.620384410

>14はノウハウゼロの所から自社製エンジンでいきなり50人とか作ってるからこれぐらいなのは仕方ないんだ SNKが一番頑張ってるよなあ

122 19/09/05(木)11:44:50 No.620384478

>KOFはKOFで色々ゴタゴタあった中で2Dのグラフィックとモーション捨てて >いきなり50キャラ以上作ったんだから単純な比較はできないだろう そういうこと

123 19/09/05(木)11:45:32 No.620384581

>ソシャゲのSNKオールスターひっどいけど例によってSNK開発関わってないのかな あの手のソシャゲは権利貸してるだけのはず

124 19/09/05(木)11:45:51 No.620384629

>環境っていうほどでもなかろ >su3291499.jpg チクリンがチクチンに見えた

125 19/09/05(木)11:47:33 No.620384861

この無茶なSNK持ち上げしてる子はなんなんだ…

126 19/09/05(木)11:47:52 No.620384905

>>鉄拳とかはカクカクの時から3Dで始まっているしスマブラも長い >>DOAはおっぱいとエッチがビーチに必要だし… >そう考えると実質SNKのグラフィックがトップだと感じる いやその理屈はおかしい

127 19/09/05(木)11:48:30 No.620385000

金は足りてるけど人は足りてないから結局KOFもサムスピも開発チーム一つでひいひい言ってるのが今のSNKだ

128 19/09/05(木)11:50:24 No.620385293

積み上げた技術の差はすぐにひっくり返せるもんじゃないし今後に期待

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