19/09/05(木)10:30:37 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1567647037718.jpg 19/09/05(木)10:30:37 No.620374449
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/09/05(木)10:33:36 No.620374786
いくら技術に差があるとしても舞とテリーはなんとかならんかったのか左
2 19/09/05(木)10:34:17 No.620374875
鉄拳凄えな
3 19/09/05(木)10:34:25 No.620374896
聞いてた程悪くはないな
4 19/09/05(木)10:34:53 No.620374962
筋肉の見映え重視だからイケメン美女に向いてないんだな
5 19/09/05(木)10:36:01 No.620375120
帽子逆に被ったらオッケー!で投げれなくない?
6 19/09/05(木)10:39:49 No.620375553
DOAはエンジンが違うからな…
7 19/09/05(木)10:40:54 No.620375687
ギースは森気楼感ある
8 19/09/05(木)10:42:17 No.620375867
>筋肉の見映え重視だからイケメン美女に向いてないんだな ミ、ミーには左の筋肉は大した事ないように見える…
9 19/09/05(木)10:42:31 No.620375896
スマブラかっけぇ…
10 19/09/05(木)10:42:41 No.620375915
どれもコラボ先の方がイメージを掴めてるのが悲しい
11 19/09/05(木)10:42:45 No.620375925
今見るとdoa5の舞微妙6にして
12 19/09/05(木)10:43:11 No.620375984
シモンとかもスマブラのがしっくりくる
13 19/09/05(木)10:44:03 No.620376093
テリーってこんなに爽やかイケメンだったのか
14 19/09/05(木)10:44:06 No.620376099
>今見るとdoa5の舞微妙6にして 舞はまだ合うと思うんだけどDOAに来てDOA顔になってるクーラが思ったより違和感あるな…とはなった
15 19/09/05(木)10:44:55 No.620376207
>帽子逆に被ったらオッケー!で投げれなくない? クライマックス超必の時だけ後ろに直す時のアップだから普段は普通に被ってるよ
16 19/09/05(木)10:45:44 No.620376298
クーラはなんかいまいちだったな
17 19/09/05(木)10:47:08 No.620376490
テリーはすっかり定食屋で飯食うイメージがついてしまって…
18 19/09/05(木)10:47:40 No.620376563
舞はDOAのパクり元みたいなところがあるから…
19 19/09/05(木)10:48:25 No.620376656
技術もあるけど納期がね
20 19/09/05(木)10:49:17 No.620376788
目がギョロっとしてる
21 19/09/05(木)10:51:07 No.620377028
スマブラは2D寄りで鉄拳はガン3D化って感じ DOAはまぁ…おっぱい
22 19/09/05(木)10:51:29 No.620377071
KOFはKOFで色々ゴタゴタあった中で2Dのグラフィックとモーション捨てて いきなり50キャラ以上作ったんだから単純な比較はできないだろう
23 19/09/05(木)10:51:53 No.620377126
鉄拳すごいな血管浮いてる
24 19/09/05(木)10:51:54 No.620377129
他社のほうがイメージつかめてるじゃねえか
25 19/09/05(木)10:52:48 No.620377253
鉄拳のギース様いいなぁかっけえ
26 19/09/05(木)10:52:54 No.620377264
ギースはこれ以上ないくらい完璧
27 19/09/05(木)10:52:55 No.620377265
鉄拳マジでかっこよすぎない?
28 19/09/05(木)10:53:41 No.620377370
KOF新作ではモデル新しくするのかな?
29 19/09/05(木)10:54:03 No.620377432
DOA以外は全然あり
30 19/09/05(木)10:54:10 No.620377452
14は多分ノウハウなかった頃だろうししょうがない
31 19/09/05(木)10:54:13 No.620377463
プレイモアはSNKのキャラにリスペクト精神ないからな
32 19/09/05(木)10:54:53 No.620377538
KOFって14も出てるんだ wikiの >「キング・オブ・ザ・モンスターズ」とは異なります。 で駄目だった
33 19/09/05(木)10:55:04 No.620377565
本家の方はレオナのモデリングだけ凄い気合入ってる
34 19/09/05(木)10:55:05 No.620377572
>KOF新作ではモデル新しくするのかな? 14はノウハウ蓄積の為にわざと自前のエンジン選んだということだから15だと変わるんじゃないかな サムスピでアンリアルエンジン使ってることだし
35 19/09/05(木)10:56:00 No.620377699
>KOF新作ではモデル新しくするのかな? サムスピがアンリアルエンジンだからKOFも15で切り替えるんじゃないか時間かかってるしとは言われてるが 会社側から変えるよみたいに明言はしたのかな
36 19/09/05(木)10:56:18 No.620377735
2DというけどKOFは途中から3Dモデルからドット化してなかったっけ?
37 19/09/05(木)10:56:31 No.620377761
https://www.youtube.com/watch?v=QNH_9dm_578 鉄拳はレイジングストームが若干しょぼいって昔言われてた気がする
38 19/09/05(木)10:57:14 No.620377851
>2DというけどKOFは途中から3Dモデルからドット化してなかったっけ? それやってたの12と13の時だけ 最新の14で完全3D化した
39 19/09/05(木)10:58:13 No.620377969
そもそも飛び道具バカスカうつゲームじゃないからしゃーない
40 19/09/05(木)11:00:45 No.620378289
>https://www.youtube.com/watch?v=QNH_9dm_578 ギース愛がありすぎる…
41 19/09/05(木)11:01:21 No.620378367
やっぱ14はしょぼいよ…
42 19/09/05(木)11:02:24 No.620378509
一人頭10日くらいってんだからじっくりたっぷり作ってるのとは話が違い過ぎてしょうがない
43 19/09/05(木)11:03:05 No.620378589
そりゃ数年間まったく据置も携帯機も作らずにいきなりPS4に乗り込んできたからな
44 19/09/05(木)11:03:33 No.620378648
>https://www.youtube.com/watch?v=QNH_9dm_578 これは配信中の時のPVで配信前の発表PVではお約束のネタが有る https://www.youtube.com/watch?v=mKO568fGZPw&feature=youtu.be&t=166
45 19/09/05(木)11:03:59 No.620378708
14テリーって~~でヤンスとか言いそう
46 19/09/05(木)11:05:12 No.620378846
でも新作サムスピのナコルルのモデルひでえってスレ見かけた気がする…
47 19/09/05(木)11:05:12 No.620378847
別に10日で作るレギュレーションの競技やってるわけじゃないんだから 他の条件で作られてるものともそりゃ普通に比べられるでしょ…
48 19/09/05(木)11:05:23 No.620378875
>鉄拳はレイジングストームが若干しょぼいって昔言われてた気がする 3D対戦格闘だからあんまゴツくするわけにもいかんしね
49 19/09/05(木)11:06:29 No.620379014
ギースはちょっとかっこよすぎる
50 19/09/05(木)11:06:56 No.620379067
ぶっちゃけ左出すちょっと前ぐらいまでゲーム開発ほぼ終了な会社だったから出すだけでもビックリだったよ
51 19/09/05(木)11:07:02 No.620379074
ノウハウ積めば向上すると思うけどな 続編出し続けられるかどうかだけど
52 19/09/05(木)11:07:04 No.620379082
サムスピは見なかったことにして
53 19/09/05(木)11:08:15 No.620379232
>でも新作サムスピのナコルルのモデルひでえってスレ見かけた気がする… やってからいいなさい
54 19/09/05(木)11:08:44 No.620379293
そもそも14出す前ってほぼ死んでたような
55 19/09/05(木)11:08:47 No.620379303
>ギースはちょっとかっこよすぎる 開発インタで思い出の中のギースを再現することを重視したそうな
56 19/09/05(木)11:09:27 No.620379401
サウザーに見える
57 19/09/05(木)11:09:28 No.620379403
ほぼ死んでた状態から出すキャラ数じゃない…
58 19/09/05(木)11:10:53 No.620379584
>本家の方はレオナのモデリングだけ凄い気合入ってる あの格好でぶるぶる揺れるのはエロだった
59 19/09/05(木)11:10:53 No.620379585
今でこそバランスは取れてるけども出た当初はギースぶっ壊れで鉄拳終わったわって流れになってなかった?
60 19/09/05(木)11:11:14 No.620379622
SNKはこれまでの流れを見ると頑張ってると思うよ
61 19/09/05(木)11:11:22 No.620379644
14が本当に酷いのはモーションだからスレ画みたいな静止画なんてむしろいい方だよ
62 19/09/05(木)11:11:27 No.620379657
14は衣装アレンジも蛇足感多くてきつい
63 19/09/05(木)11:11:40 No.620379685
>今でこそバランスは取れてるけども出た当初はギースぶっ壊れで鉄拳終わったわって流れになってなかった? それ豪鬼じゃね?
64 19/09/05(木)11:12:02 No.620379745
微妙な偽物が出てきて本物に倒されるよくある展開で見かけるタイプ
65 19/09/05(木)11:12:30 No.620379807
デッドリーレイブ最高だな…
66 19/09/05(木)11:13:04 No.620379889
>https://www.youtube.com/watch?v=mKO568fGZPw&feature=youtu.be&t=166 これEVOだったかで流れた時死ぬほど盛り上がってたな
67 19/09/05(木)11:13:13 No.620379911
鉄拳のギースは作った人の愛情と拘りをヒシヒシと感じるからな…
68 19/09/05(木)11:13:37 No.620379970
そもそも本家14のギースは技が全然無くて鉄拳の方が代名詞の技が充実してるという
69 19/09/05(木)11:14:42 No.620380142
snkはそもそも3Dずっと苦手だったしね
70 19/09/05(木)11:15:41 No.620380283
コラボ先の理解度が深いっていいことだよね
71 19/09/05(木)11:16:08 No.620380334
いいですよね黎明期のSNKポリゴン格ゲー
72 19/09/05(木)11:16:15 No.620380353
>鉄拳のギースは作った人の愛情と拘りをヒシヒシと感じるからな… 飛翔日輪斬が今度追加されるという
73 19/09/05(木)11:17:18 No.620380492
14はアプデでシェーダーいじってリリース時よりはちょっと良くなった 本当にちょっと
74 19/09/05(木)11:17:49 No.620380565
>飛翔日輪斬が今度追加されるという やべえやつだ
75 19/09/05(木)11:17:51 No.620380574
まぁサムスピがいい感じだったし自社エンジンは諦めてもらおう
76 19/09/05(木)11:18:06 No.620380613
モデリングとかはサムスピ見てもあとちょっとで追い付けそうな感じがある 全く追い付けてないのへ熱帯周り
77 19/09/05(木)11:19:02 No.620380731
左は何年前のゲーム?10年くらい?
78 19/09/05(木)11:20:05 No.620380879
>鉄拳のギースは作った人の愛情と拘りをヒシヒシと感じるからな… 鉄拳のシステムにギースの動きのまま落とし込むのマジ愛情
79 19/09/05(木)11:20:30 No.620380934
SNKは2D路線回帰とかもう無理なんかね
80 19/09/05(木)11:20:52 No.620381005
ポリゴン細ければ凄いと思ってそうなのがちらほら
81 19/09/05(木)11:21:08 No.620381036
>SNKは2D路線回帰とかもう無理なんかね 頑張った12で痛い目にあったからな
82 19/09/05(木)11:21:34 No.620381093
14のモーションは全体的に良くないけどそれでもキャラによって出来の差があるという 京とシュンエイは最初期に作ったんだろうなってぐらい全てが酷い…ククリやダイナソーはまぁまぁ
83 19/09/05(木)11:21:54 No.620381137
>ポリゴン細ければ凄いと思ってそうなのがちらほら そこはテクスチャとかシェーダと言うべきというか今時ポリゴンて
84 19/09/05(木)11:22:39 No.620381251
サムスピは雰囲気に合ってるしいいよね
85 19/09/05(木)11:22:41 No.620381257
今2Dのほうが難易度高いだろ…
86 19/09/05(木)11:23:34 No.620381370
>SNKは2D路線回帰とかもう無理なんかね 労力と見合うかと言われるときついんじゃない?
87 19/09/05(木)11:23:57 No.620381425
うるせぇKOF何人プレイアブルキャラ居ると思ってんだ
88 19/09/05(木)11:24:22 No.620381488
14はそもそもシリーズ初3Dモデル化を導入したやつじゃないか…?
89 19/09/05(木)11:25:15 No.620381616
ドット路線に関してはだって13とかも見向きされなくなってからマジ良いゲームだったんすよ…とか惜しまれるタイプの評価されてたじゃん とかそういう事くらいは思う
90 19/09/05(木)11:25:33 No.620381661
もうKOF出すな
91 19/09/05(木)11:25:57 No.620381724
https://twitter.com/kagura_shinomas/status/1167746601902718976 コラボによってまちまちだよね
92 19/09/05(木)11:26:02 No.620381738
>うるせぇKOF何人プレイアブルキャラ居ると思ってんだ どうしてそんなに恥を晒すんだ
93 19/09/05(木)11:26:05 No.620381746
スト4作ってた旧餓狼チームが中心とはいえノウハウが全く無い状態からいきなりあのキャラ数作ったのは大したもんだよ
94 19/09/05(木)11:27:02 No.620381873
消費者には関係ねえ いいモデルが見てえ
95 19/09/05(木)11:27:27 No.620381934
>14はそもそもシリーズ初3Dモデル化を導入したやつじゃないか…? MIは?
96 19/09/05(木)11:27:33 No.620381953
>もうKOF出すな 中国から金出なくなるからダメです
97 19/09/05(木)11:28:17 No.620382045
14はノウハウゼロの所から自社製エンジンでいきなり50人とか作ってるからこれぐらいなのは仕方ないんだ
98 19/09/05(木)11:28:22 No.620382061
13のドットは滑らかだけどキャラに色々言ってなかった?
99 19/09/05(木)11:28:42 No.620382104
Mlは外注だからSNKにあまり関係ない
100 19/09/05(木)11:29:09 No.620382175
>頑張った12で痛い目にあったからな 最初スタンダードな方向性のドットだったのにそれ捨てて奇形化させたの酷すぎる… モーション自体はヌルヌル動いて良かったけど
101 19/09/05(木)11:29:18 No.620382199
KOFの人数が多いから一キャラあたりの作り込みが甘いのは昔からの課題だったよ 使い回し出来てるキャラは良いけどアテナなんかは毎回動きカクカクだったしな
102 19/09/05(木)11:29:48 No.620382275
>鉄拳のギースは作った人の愛情と拘りをヒシヒシと感じるからな… 本当素晴らしいんだけど環境レベルのキャラにまでなり続ける奴があるか!
103 19/09/05(木)11:30:07 No.620382327
スマブラテリーはよくあんなPS3に勝てるか怪しいswitchのグラ性能であそこまで美麗なグラできたな
104 19/09/05(木)11:30:46 No.620382422
そういうキャラ数居るから仕方ないってゲーセン全盛期の市場規模に甘えたまんま出したから14がPV出した瞬間から総スカンだったからそろそろ考え改めて欲しいよね 15でどうなるかな
105 19/09/05(木)11:31:03 No.620382454
>本当素晴らしいんだけど環境レベルのキャラにまでなり続ける奴があるか! 鉄拳の大会で豪鬼vsギースとか見るとフフッってなるよね
106 19/09/05(木)11:31:36 No.620382529
>本当素晴らしいんだけど環境レベルのキャラにまでなり続ける奴があるか! だって頑張って作ったし…
107 19/09/05(木)11:32:13 No.620382616
>鉄拳の大会で豪鬼vsギースとか見るとフフッってなるよね 夢のカードではあるんだけど 勝手に闘え! ってなるな
108 19/09/05(木)11:33:25 No.620382766
鉄拳勢の評価では壊れ扱いはこっちじゃなくてゴウキだから…
109 19/09/05(木)11:34:10 No.620382883
豪鬼で荒れてたのもだいぶ昔だ
110 19/09/05(木)11:36:55 No.620383272
環境っていうほどでもなかろ su3291499.jpg
111 19/09/05(木)11:38:19 No.620383478
>いいですよね黎明期のSNKポリゴン格ゲー ポリサム大好きだった… 今からでも移植して…?
112 19/09/05(木)11:38:20 No.620383479
KOF好きな身としては新規がやってくれるかどうかはグラフィックの面が超大きいんだからマジで頑張れよと言いたい あと熱帯も頼むからまともに動くようにしてくれ…初期の水中戦は血の気引いたぞ本当に
113 19/09/05(木)11:38:57 No.620383582
正直SNKは昔から3D微妙なイメージだわ だから14そんなに気にならない
114 19/09/05(木)11:39:46 No.620383704
金が足りてないよ中国様
115 19/09/05(木)11:39:50 No.620383713
14そこそこ結果出したでしょ? 15はがんばってほしい
116 19/09/05(木)11:42:47 No.620384156
まぁ最近のSNK作品見てるとラグはもう心配しなくて良さそうだが なぜか令和になって平成の、2008年に出たスト4BBCT以下の熱帯仕様で初期リリースしてきたりしやがったからそっち心配した方がいい
117 19/09/05(木)11:42:50 No.620384166
鉄拳とかはカクカクの時から3Dで始まっているしスマブラも長い DOAはおっぱいとエッチがビーチに必要だし…
118 19/09/05(木)11:43:36 No.620384288
左のテリーは朝食抜いてそう
119 19/09/05(木)11:43:58 No.620384340
>鉄拳とかはカクカクの時から3Dで始まっているしスマブラも長い >DOAはおっぱいとエッチがビーチに必要だし… そう考えると実質SNKのグラフィックがトップだと感じる
120 19/09/05(木)11:44:11 No.620384381
ソシャゲのSNKオールスターひっどいけど例によってSNK開発関わってないのかな
121 19/09/05(木)11:44:19 No.620384410
>14はノウハウゼロの所から自社製エンジンでいきなり50人とか作ってるからこれぐらいなのは仕方ないんだ SNKが一番頑張ってるよなあ
122 19/09/05(木)11:44:50 No.620384478
>KOFはKOFで色々ゴタゴタあった中で2Dのグラフィックとモーション捨てて >いきなり50キャラ以上作ったんだから単純な比較はできないだろう そういうこと
123 19/09/05(木)11:45:32 No.620384581
>ソシャゲのSNKオールスターひっどいけど例によってSNK開発関わってないのかな あの手のソシャゲは権利貸してるだけのはず
124 19/09/05(木)11:45:51 No.620384629
>環境っていうほどでもなかろ >su3291499.jpg チクリンがチクチンに見えた
125 19/09/05(木)11:47:33 No.620384861
この無茶なSNK持ち上げしてる子はなんなんだ…
126 19/09/05(木)11:47:52 No.620384905
>>鉄拳とかはカクカクの時から3Dで始まっているしスマブラも長い >>DOAはおっぱいとエッチがビーチに必要だし… >そう考えると実質SNKのグラフィックがトップだと感じる いやその理屈はおかしい
127 19/09/05(木)11:48:30 No.620385000
金は足りてるけど人は足りてないから結局KOFもサムスピも開発チーム一つでひいひい言ってるのが今のSNKだ
128 19/09/05(木)11:50:24 No.620385293
積み上げた技術の差はすぐにひっくり返せるもんじゃないし今後に期待