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  • せんせ... のスレッド詳細

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    19/09/04(水)22:42:14 No.620277200

    せんせーまたエディくんがFF6をこわしましたー

    1 19/09/04(水)22:43:01 No.620277465

    2日連続かと思って焦ったじゃねえか!

    2 19/09/04(水)22:44:19 No.620277836

    RTA勢を半殺しにするメガンテ

    3 19/09/04(水)22:47:42 No.620278914

    自分で自分の道を険しくする男

    4 19/09/04(水)22:48:12 No.620279112

    テントバグを見つけたやつが悪いんだ エディさんは悪くないんだ

    5 19/09/04(水)22:48:17 No.620279138

    ドアタイマースピードランというジャンルを作った男

    6 19/09/04(水)22:48:21 No.620279156

    新しいのはまんまRTAに有用?

    7 19/09/04(水)22:48:52 No.620279303

    なぁにどうせ検証するのも走るのも本人さ

    8 19/09/04(水)22:49:09 No.620279414

    >ドアタイマースピードランというジャンルを作った男 ドアタイマーがすべて壊すからそこまでの最短距離探すのは当然だよね…

    9 19/09/04(水)22:50:26 No.620279862

    any%には使えるみたいだが今のチャート俺は把握してない 歩数に効くかは検証段階のようだな

    10 19/09/04(水)22:50:58 No.620280069

    パーティ2を一切動かさなかったら別のバグ使わないと他のパーティが先に進めなくない?

    11 19/09/04(水)22:51:37 No.620280297

    >新しいのはまんまRTAに有用? 確認したわけじゃないけどフェニックスの洞窟にちょっと寄るだけで瓦礫の塔終盤のめんどくさいパズルを一部短縮できるのは得しかないんじゃないかな

    12 19/09/04(水)22:52:11 No.620280532

    だからテントバグがないと意味がない

    13 19/09/04(水)22:52:21 No.620280585

    本業の人が出てくるのはズルいよなぁ

    14 19/09/04(水)22:53:00 No.620280838

    >パーティ2を一切動かさなかったら別のバグ使わないと他のパーティが先に進めなくない? そう…そこに動かさなくても先に進めるテントバグというものがね

    15 19/09/04(水)22:55:10 No.620281548

    ゲームで遊ぶな

    16 19/09/04(水)22:55:26 No.620281622

    試算では 2PT目を1人減らせるから-5歩 フェニックスの洞窟の仕込みに+1歩 がれきの塔で+3歩 らしい

    17 19/09/04(水)22:57:04 No.620282201

    そこまでやって-1歩なのか…

    18 19/09/04(水)22:57:05 No.620282213

    遊んでいるわけではないんだ

    19 19/09/04(水)22:58:14 No.620282612

    世界を救っているんだ

    20 19/09/04(水)22:58:23 No.620282676

    遊ばれてる

    21 19/09/04(水)22:59:15 No.620282975

    >世界を救っているんだ ケフカよりも世界を壊してますよね?

    22 19/09/04(水)22:59:30 No.620283054

    1歩減らすだけで短距離走の1秒減らすような偉業なんだ 今までが大幅に更新しすぎたんだ

    23 19/09/04(水)22:59:46 No.620283159

    海外勢は知ってんのかな

    24 19/09/04(水)22:59:56 No.620283209

    壊すだけじゃなくてちゃんと戻したりもするし… また壊すけど…

    25 19/09/04(水)23:00:53 No.620283500

    壊した後に救うからだいじょうぶ

    26 19/09/04(水)23:01:04 No.620283562

    0歩クリア達成されてる以上趣味で壊してますよね?

    27 19/09/04(水)23:01:09 No.620283592

    >1歩減らすだけで短距離走の1秒減らすような偉業なんだ >今までが大幅に更新しすぎたんだ でもおかげで64マリオの120枚TASみたいな段階に入ってきている

    28 19/09/04(水)23:01:12 No.620283613

    ところでさぁ

    29 19/09/04(水)23:02:15 No.620283965

    バグの技術ツリーが重なって一つの成果になってるけど この電子マネー一人でその複数あるバグツリー作ってる…

    30 19/09/04(水)23:02:54 No.620284161

    数歩歩くだけで壊れるような世界なんだ ケフカが壊そうがこっちが壊そうが一緒だ

    31 19/09/04(水)23:03:03 No.620284203

    研究は無駄じゃないんだけど積み上げてはひっくり返す作業を何年も続けられるのがすごい

    32 19/09/04(水)23:04:11 No.620284590

    賽の河原

    33 19/09/04(水)23:06:04 No.620285192

    >0歩クリア達成されてる以上趣味で壊してますよね? 0歩クリアはSFC用じゃなかったっけ? やりこみじいさんに記録したいからPS版でできるような範囲でやってるんじゃない?

    34 19/09/04(水)23:06:29 No.620285320

    壊し続けた結果選択肢が増えすぎてルート構築がままならない

    35 19/09/04(水)23:07:11 No.620285540

    制作スタッフのコメントが欲しい

    36 19/09/04(水)23:07:31 No.620285640

    制作スタッフならバグアイテムとして回収されてるから…

    37 19/09/04(水)23:08:32 No.620285964

    どの道コーリンゲンフリーズ回避できるように進めないと記録はされないからなあ

    38 19/09/04(水)23:08:48 No.620286054

    ガコッ

    39 19/09/04(水)23:09:00 No.620286118

    0歩は任意コード実行してるからな それじゃいけない

    40 19/09/04(水)23:09:43 No.620286362

    YOSHINORI KITASEに聞いてみよう

    41 19/09/04(水)23:10:22 No.620286558

    こいつ外人ってことに一番驚いた

    42 19/09/04(水)23:12:27 No.620287181

    PS版ならアニメティカで壊せるのでは?

    43 19/09/04(水)23:14:08 No.620287703

    アニメティカは罪深いすぎる…

    44 19/09/04(水)23:14:59 No.620287962

    この人前後のRTAガチ勢のコメントが聞きたい

    45 19/09/04(水)23:15:09 No.620288008

    >ガコッ ガコッ

    46 19/09/04(水)23:15:48 No.620288223

    ドアが開くたび世界が壊れる

    47 19/09/04(水)23:16:53 No.620288572

    壊してもいいけど環境差分チェックして全環境対応なの証明してんじゃねーよ! 自ら手動で再現可能なことを証明してんじゃねーよ!!

    48 19/09/04(水)23:17:05 No.620288637

    >こいつ外人ってことに一番驚いた そんな事一言も言ってねえ!

    49 19/09/04(水)23:17:22 No.620288733

    なんか顔が日本人離れしてて驚いた記憶はあるけど日本人か否かの情報ってあった?

    50 19/09/04(水)23:17:41 No.620288848

    研究熱心な性分なんだろうな…

    51 19/09/04(水)23:18:13 No.620289022

    インタビューで顔が出てエディ本名説が出てきたな

    52 19/09/04(水)23:18:56 No.620289299

    >>ガコッ >ガコッ (消滅するコソドロいっぴきおおかみ)

    53 19/09/04(水)23:19:55 No.620289647

    4分ぐらい短縮できるらしい

    54 19/09/04(水)23:20:55 No.620290024

    >ゲームで遊ぶな 何言ってるんだ過ぎる…

    55 19/09/04(水)23:20:57 No.620290035

    >なんか顔が日本人離れしてて驚いた記憶はあるけど日本人か否かの情報ってあった? ロシア人クォーターって何かの記事でいってたような

    56 19/09/04(水)23:21:00 No.620290052

    艶のあるモンスター

    57 19/09/04(水)23:22:22 No.620290572

    >(消滅するコソドロいっぴきおおかみ) あのシーンは感動したよ

    58 19/09/04(水)23:22:47 No.620290719

    クォーターでも日本国籍あれば日本人では…

    59 19/09/04(水)23:23:05 No.620290825

    >試算では >2PT目を1人減らせるから-5歩 >フェニックスの洞窟の仕込みに+1歩 >がれきの塔で+3歩 俺が最後に聞いた情報だと仲間の削減は100歩ぐらいの短縮で 瓦礫の塔の攻略は50~70歩ぐらいだったような…

    60 19/09/04(水)23:23:44 No.620291066

    >>(消滅するコソドロいっぴきおおかみ) >あのシーンは感動したよ もはや低歩数クリアには影響のないルートだけど数年越しの雪辱を晴らした名シーンだよね

    61 19/09/04(水)23:23:46 No.620291078

    そもそも電子マネーなんだから人だった時点で驚きでは?

    62 19/09/04(水)23:24:01 No.620291168

    バグ使っても通れない所は通れないし止まる時は止まるものだからな 無理を通せるパターン構築が必要になってくる

    63 19/09/04(水)23:24:14 No.620291237

    本業デバッガーは吹く

    64 19/09/04(水)23:26:08 No.620292015

    バグ重ねて表に出ないとこでも細かな影響出てるんだろうなと思うと学会員以外に手を出せる領域じゃないよね既に

    65 19/09/04(水)23:26:41 No.620292199

    >この人前後のRTAガチ勢のコメントが聞きたい 結構キレてる人とかいそう…

    66 19/09/04(水)23:27:18 No.620292401

    >本業デバッガーは吹く 本業デバッガーってよりデバッグやってたら仕事になってたというか…

    67 19/09/04(水)23:27:23 No.620292436

    俺バグなしRTAするってなるんじゃねえかな…

    68 19/09/04(水)23:27:28 No.620292463

    いつだったか忘れたけどマッシュ編とかのあの分岐ルートのやつが行ったり来たりしてる時期の動画はマジで何が起きてるのか理解できなかった

    69 19/09/04(水)23:27:54 No.620292605

    >本業デバッガーは吹く デバッグのやりすぎで就活に有利だったらしい

    70 19/09/04(水)23:28:16 No.620292727

    けっこう一本道なゲームだったけど実はフリーシナリオシステムだったFF6

    71 19/09/04(水)23:28:29 No.620292788

    >本業の人が出てくるのはズルいよなぁ 毎回このスレでこれ出るけど バグらせてたら本業になった人だよ!

    72 19/09/04(水)23:28:37 No.620292831

    レギュレーションは私が決めますでバグなし宣言すれば一切そっち触らずにやれるんですよRTA

    73 19/09/04(水)23:29:01 No.620292960

    学生時代はデバッグに打ち込みました!なんて言う学生居たらそりゃ取るけどさあ…

    74 19/09/04(水)23:29:30 No.620293135

    >レギュレーションは私が決めますでバグなし宣言すれば一切そっち触らずにやれるんですよRTA バグなしの定義が難しいんよFF6…意図せずしてバグ利用になってること多々あるから

    75 19/09/04(水)23:30:22 No.620293398

    もうあのガコッって音聞くだけで笑いそうになってる どうしよう

    76 19/09/04(水)23:30:23 No.620293406

    回避率無視して魔法回避率上げ出したらそれだけで「バグ利用」になるからややこしいFF6

    77 19/09/04(水)23:30:40 No.620293491

    RTAじゃないけど最小戦闘数縛りしてたおやつが更新しまくる羽目になってたな

    78 19/09/04(水)23:31:16 No.620293665

    新たなるレギュレーション「エディなし」ルール!

    79 19/09/04(水)23:31:37 No.620293767

    魔大陸打ち上げってノンストップでやんなきゃいけないんだっけ?あれって一回につき何時間かかってるの?

    80 19/09/04(水)23:32:02 No.620293876

    タイマーなしRTA

    81 19/09/04(水)23:32:20 No.620293965

    プレステ3がちょいちょい死ぬぐらいプレステ版のFF6やってる狂人

    82 19/09/04(水)23:33:11 No.620294239

    >回避率無視して魔法回避率上げ出したらそれだけで「バグ利用」になるからややこしいFF6 きかい装備とか一部の強すぎるバグや 進行関係のフラグいじるバグを禁止にしたらセーフ

    83 19/09/04(水)23:34:33 No.620294740

    GBA版も何であんなにガバガバなの…

    84 19/09/04(水)23:34:41 No.620294791

    電子マネー禁止RTA

    85 19/09/04(水)23:34:42 No.620294798

    ジャボテンダー砂漠でも使うか使わないかというレギュレーションが生まれてしまった

    86 19/09/04(水)23:35:08 No.620294949

    >GBA版も何であんなにガバガバなの… E3版FF4じゃねえんだから普通あそこまでガバガバにならねえよ!

    87 19/09/04(水)23:36:05 No.620295287

    レギュレーションが細分化しすぎてて競争になってないとか酷すぎて吹く

    88 19/09/04(水)23:36:52 No.620295558

    そして何でもありにすると日進月歩の勢いで更新案が提示される

    89 19/09/04(水)23:37:03 No.620295634

    >GBA版も何であんなにガバガバなの… 追加する余地のないとこに無理やりねじ込んだ結果ですかね…

    90 19/09/04(水)23:38:19 No.620296083

    >いつだったか忘れたけどマッシュ編とかのあの分岐ルートのやつが行ったり来たりしてる時期の動画はマジで何が起きてるのか理解できなかった いいですよね カイエン編始めてエドガー編クリアするの

    91 19/09/04(水)23:39:30 No.620296483

    なんだ結局エディなしルートでRTAするのか…