19/09/04(水)19:37:40 98UMの... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1567593460586.jpg 19/09/04(水)19:37:40 No.620218341
98UMのクラウザーさん凄い性能なんだな…
1 19/09/04(水)19:39:21 No.620218777
帝王だからな
2 19/09/04(水)19:40:35 No.620219093
steam版待ち受けしてるけどGAIJINさん多いな…いや人口は少ないけど
3 19/09/04(水)19:40:49 No.620219155
かっこいいよねカイザースープレックス
4 19/09/04(水)19:41:58 No.620219501
当時の闘劇のDVDとかほぼ全チームがクラウザーさん入れてて 胸やけしそうなレベルだったよ…それぐらい98UMのは強い
5 19/09/04(水)19:42:35 No.620219699
>帝王だからな 一番強力な性能だったのは98UMなのかな 確かKOF96が初出だったと思うけど96でも強かったn?
6 19/09/04(水)19:48:29 No.620221450
96のクラウザーさんはカイザーウェイブ以外で強い要素あったかな…
7 19/09/04(水)19:48:31 No.620221456
UMで追加された技がぶっ壊れてたからな
8 19/09/04(水)19:51:57 No.620222376
98UMFEは結構面白いと思うけど どうも好みじゃない、って感じられる部分もあって良し悪しだな
9 19/09/04(水)19:52:55 No.620222643
はっふっほー
10 19/09/04(水)19:54:44 No.620223154
餓狼2でラスボス突入した時に視点が上から降りて来る演出とそこから流れるBGMのダブルインパクトが衝撃過ぎた その上キャラデザも格好良くて一番好きな格ゲーのボスに未だにずっと君臨してる
11 19/09/04(水)20:03:50 No.620225936
steamの98UM遊んでるけどこれってアンリミテッドデザイア後の追撃出来ないのか
12 19/09/04(水)20:06:22 No.620226668
>96のクラウザーさんはカイザーウェイブ以外で強い要素あったかな… ブリッツボール連射しまくってるとゲーム自体がリセットされるので追い詰められて負けそうになったら使おう!
13 19/09/04(水)20:07:32 No.620227014
レクイエム ニ短調いいよね…
14 19/09/04(水)20:29:19 No.620233845
>steamの98UM遊んでるけどこれってアンリミテッドデザイア後の追撃出来ないのか https://snkpmgame.exblog.jp/12154667/ 変更点はここにあるよ
15 19/09/04(水)20:32:47 No.620234999
>近距離C:威力が減少 >遠距離C:威力が減少 >遠距離D:威力が減少 >地上吹っ飛ばし攻撃:威力が減少/前方の攻撃判定が縮小 >カイザーデュエルソバット:威力が減少/強版の無敵時間が消失/硬直が延長 >レッグトマホーク:威力が減少 >ブリッツボール:威力が減少/強版の発生が早くなった代わりに硬直が延長 >カイザーウェイブ:威力が減少 >アンリミテッドデザイア:ヒットしなかったときの硬直が延長/ボタン同時押しで出しても性能が変化しないように変更 どれだけ強かったんだよ!
16 19/09/04(水)20:33:59 No.620235410
KOF98umとKOF98umfeは別ゲーだからな...