虹裏img歴史資料館

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19/09/04(水)16:09:35 組むの... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1567580975968.jpg 19/09/04(水)16:09:35 No.620177491

組むのに今まで時間がかかってしまった事 ここで「」太郎にお詫びします

1 19/09/04(水)16:10:12 No.620177583

左側の色が変ね…

2 19/09/04(水)16:11:19 No.620177756

残りはジョーカーグレネードで飾るつもり

3 19/09/04(水)16:19:34 No.620178879

メタル!

4 19/09/04(水)16:20:59 No.620179097

サイクロンの疾さをメタルが打ち消してしまうから弱いとか言われてるけど実はわりと使いやすい繋ぎのフォームだっけ

5 19/09/04(水)16:22:44 No.620179364

長所を打ち消し合うから相性悪いと言われてたけど 短所を補い合って使いやすいフォームだった

6 19/09/04(水)16:22:49 No.620179379

パンティーフィギュア

7 19/09/04(水)16:26:25 No.620179938

Gセルフみたいなカッチカチフォーム

8 19/09/04(水)16:29:20 No.620180385

個人的にメタルブランディングはタービュラーに乗ってぶちかます物なので 立ってるメタルの相方はサイクロンのイメージ強い

9 19/09/04(水)16:39:14 No.620181807

防御性能が高いイメージある

10 19/09/04(水)16:41:53 No.620182209

メタルの遅さをサイクロンで打ち消しつつ風の守りと回復も備わって硬くて 基本フォームのサイクロンジョーカーと派生し合えてヒートメタルへの繋ぎもできる便利なやつ

11 19/09/04(水)16:43:33 No.620182436

メタルシャフトが風をまとってスピードアップ

12 19/09/04(水)16:43:44 No.620182472

攻撃力は低下するが防御特化フォームなので特に問題ではなかった

13 19/09/04(水)16:49:59 No.620183352

これプラモ?

14 19/09/04(水)16:51:43 No.620183591

鉄の棒を高速で打ち付けられたら痛いに決まってる

15 19/09/04(水)16:58:15 No.620184500

亜種フォームだとCTが拡散されて当たりにくいとかHTが過剰火力とかCMが長所消し合うとかデメリットあるけどLJとHJとLMのデメリットって何だろう LJは伸ばした腕が絡むとかあったのかな

16 19/09/04(水)17:05:36 No.620185613

ルナメタルは革の鞭ですらショック死するのに鉄が鞭みたいに飛んでくるんだから1番ヤバいよなこれとか当時思ってた

17 19/09/04(水)17:06:50 No.620185800

>LJは伸ばした腕が絡むとかあったのかな ジョーカーのスピード死んでるっぽいし 固くてにょろにょろできるルナメタルに対してつなぎ以上の優位性が感じられないんじゃない

18 19/09/04(水)17:08:03 No.620185993

ヒートジョーカーが見たいわ!

19 19/09/04(水)17:08:13 No.620186017

ルナジョーカーは伸ばせるのルナ側だけだから伸ばした腕なり足なり避けられて急接近されたらやばいというのを思いついた

20 19/09/04(水)17:08:23 No.620186046

ルナはなんだか不思議をたくさん内包してそうだから ジョーカーと組み合わせたら幸運値振り切れたりするんじゃない

21 19/09/04(水)17:08:51 No.620186115

メモリ刺さってないやん

22 19/09/04(水)17:09:29 No.620186230

サイクロントリガーとサイクロンメタルはけっこう使ってたイメージ

23 19/09/04(水)17:10:18 No.620186357

フィギュアライズいいよね… su3289808.jpg

24 19/09/04(水)17:11:19 No.620186525

アーツと遜色ないのう…

25 19/09/04(水)17:11:21 No.620186528

LJとLMは手足が伸びるか棒が伸びるかの違いで被ってるのが欠点かな メタルイリュージョンはくそかっこいいと思う

26 19/09/04(水)17:11:25 No.620186539

CJで戦闘開始して敵が武器持ちだったりするとCMでメタルシャフト出して背面防御してからHMへ以降みたいなのは結構印象強い

27 19/09/04(水)17:11:32 No.620186553

それぞれのメモリには射程距離や攻撃範囲や火力に差があるだけで適材適所にさえすれば弱いって事は無いんだよね CMも中距離広範囲の攻防できるから遠距離攻撃してくる敵から防御したり誰かを守る時には大活躍してたし

28 19/09/04(水)17:12:18 No.620186674

長物とマフラーでバランスもいい

29 19/09/04(水)17:17:38 No.620187451

>LJとLMは手足が伸びるか棒が伸びるかの違いで被ってるのが欠点かな >メタルイリュージョンはくそかっこいいと思う JとMの性能差で体術を活かして避けつつ殴るか防御を固めて殴るかで戦闘スタイルが違うかな LJだと体術活かして伸ばした手足で上下左右背後から多角的に攻撃して LMだとMの戦闘スタイルのままで相手が距離を取ってもそのまま追撃できる感じ

30 19/09/04(水)17:21:01 No.620187997

LMのシャフトの威力がどうなってるのか分からないけど 基本的に伸ばせるだけでLJもLMもルナの恩恵が少なくて火力不足なのかも知れない と言うかホーミング弾バラ撒けるLTが強過ぎるのか

31 19/09/04(水)17:21:56 No.620188151

スパロボだったらHP回復と軽減バリアと切り払い持ってるイメージ

32 19/09/04(水)17:26:34 No.620188888

>メモリ刺さってないやん シール剥がれるの怖くてあまり刺せないのだよ

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