19/09/04(水)16:09:35 組むの... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1567580975968.jpg 19/09/04(水)16:09:35 No.620177491
組むのに今まで時間がかかってしまった事 ここで「」太郎にお詫びします
1 19/09/04(水)16:10:12 No.620177583
左側の色が変ね…
2 19/09/04(水)16:11:19 No.620177756
残りはジョーカーグレネードで飾るつもり
3 19/09/04(水)16:19:34 No.620178879
メタル!
4 19/09/04(水)16:20:59 No.620179097
サイクロンの疾さをメタルが打ち消してしまうから弱いとか言われてるけど実はわりと使いやすい繋ぎのフォームだっけ
5 19/09/04(水)16:22:44 No.620179364
長所を打ち消し合うから相性悪いと言われてたけど 短所を補い合って使いやすいフォームだった
6 19/09/04(水)16:22:49 No.620179379
パンティーフィギュア
7 19/09/04(水)16:26:25 No.620179938
Gセルフみたいなカッチカチフォーム
8 19/09/04(水)16:29:20 No.620180385
個人的にメタルブランディングはタービュラーに乗ってぶちかます物なので 立ってるメタルの相方はサイクロンのイメージ強い
9 19/09/04(水)16:39:14 No.620181807
防御性能が高いイメージある
10 19/09/04(水)16:41:53 No.620182209
メタルの遅さをサイクロンで打ち消しつつ風の守りと回復も備わって硬くて 基本フォームのサイクロンジョーカーと派生し合えてヒートメタルへの繋ぎもできる便利なやつ
11 19/09/04(水)16:43:33 No.620182436
メタルシャフトが風をまとってスピードアップ
12 19/09/04(水)16:43:44 No.620182472
攻撃力は低下するが防御特化フォームなので特に問題ではなかった
13 19/09/04(水)16:49:59 No.620183352
これプラモ?
14 19/09/04(水)16:51:43 No.620183591
鉄の棒を高速で打ち付けられたら痛いに決まってる
15 19/09/04(水)16:58:15 No.620184500
亜種フォームだとCTが拡散されて当たりにくいとかHTが過剰火力とかCMが長所消し合うとかデメリットあるけどLJとHJとLMのデメリットって何だろう LJは伸ばした腕が絡むとかあったのかな
16 19/09/04(水)17:05:36 No.620185613
ルナメタルは革の鞭ですらショック死するのに鉄が鞭みたいに飛んでくるんだから1番ヤバいよなこれとか当時思ってた
17 19/09/04(水)17:06:50 No.620185800
>LJは伸ばした腕が絡むとかあったのかな ジョーカーのスピード死んでるっぽいし 固くてにょろにょろできるルナメタルに対してつなぎ以上の優位性が感じられないんじゃない
18 19/09/04(水)17:08:03 No.620185993
ヒートジョーカーが見たいわ!
19 19/09/04(水)17:08:13 No.620186017
ルナジョーカーは伸ばせるのルナ側だけだから伸ばした腕なり足なり避けられて急接近されたらやばいというのを思いついた
20 19/09/04(水)17:08:23 No.620186046
ルナはなんだか不思議をたくさん内包してそうだから ジョーカーと組み合わせたら幸運値振り切れたりするんじゃない
21 19/09/04(水)17:08:51 No.620186115
メモリ刺さってないやん
22 19/09/04(水)17:09:29 No.620186230
サイクロントリガーとサイクロンメタルはけっこう使ってたイメージ
23 19/09/04(水)17:10:18 No.620186357
フィギュアライズいいよね… su3289808.jpg
24 19/09/04(水)17:11:19 No.620186525
アーツと遜色ないのう…
25 19/09/04(水)17:11:21 No.620186528
LJとLMは手足が伸びるか棒が伸びるかの違いで被ってるのが欠点かな メタルイリュージョンはくそかっこいいと思う
26 19/09/04(水)17:11:25 No.620186539
CJで戦闘開始して敵が武器持ちだったりするとCMでメタルシャフト出して背面防御してからHMへ以降みたいなのは結構印象強い
27 19/09/04(水)17:11:32 No.620186553
それぞれのメモリには射程距離や攻撃範囲や火力に差があるだけで適材適所にさえすれば弱いって事は無いんだよね CMも中距離広範囲の攻防できるから遠距離攻撃してくる敵から防御したり誰かを守る時には大活躍してたし
28 19/09/04(水)17:12:18 No.620186674
長物とマフラーでバランスもいい
29 19/09/04(水)17:17:38 No.620187451
>LJとLMは手足が伸びるか棒が伸びるかの違いで被ってるのが欠点かな >メタルイリュージョンはくそかっこいいと思う JとMの性能差で体術を活かして避けつつ殴るか防御を固めて殴るかで戦闘スタイルが違うかな LJだと体術活かして伸ばした手足で上下左右背後から多角的に攻撃して LMだとMの戦闘スタイルのままで相手が距離を取ってもそのまま追撃できる感じ
30 19/09/04(水)17:21:01 No.620187997
LMのシャフトの威力がどうなってるのか分からないけど 基本的に伸ばせるだけでLJもLMもルナの恩恵が少なくて火力不足なのかも知れない と言うかホーミング弾バラ撒けるLTが強過ぎるのか
31 19/09/04(水)17:21:56 No.620188151
スパロボだったらHP回復と軽減バリアと切り払い持ってるイメージ
32 19/09/04(水)17:26:34 No.620188888
>メモリ刺さってないやん シール剥がれるの怖くてあまり刺せないのだよ