虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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19/09/04(水)14:35:20 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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19/09/04(水)14:35:20 No.620163448

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/09/04(水)14:35:43 No.620163510

ゴミ

2 19/09/04(水)14:35:56 No.620163541

ゴミと見せかけて?

3 19/09/04(水)14:36:12 No.620163590

何も来てねえよ

4 19/09/04(水)14:36:57 No.620163707

ゴミやめろ

5 19/09/04(水)14:37:18 No.620163756

運営はカウンターに一体なんの夢見てんだ

6 19/09/04(水)14:37:59 No.620163863

>運営はカウンターに一体なんの夢見てんだ だっ…だってゆぐゆぐ完封されたから…

7 19/09/04(水)14:39:12 No.620164059

一つくらい褒めるとこあるかもしれないじゃん?

8 19/09/04(水)14:39:40 No.620164138

>一つくらい褒めるとこあるかもしれないじゃん? 見た目はかっこいい

9 19/09/04(水)14:40:16 No.620164224

いや見た目もちょっと毛虫みたいな毛がキモいかな…

10 19/09/04(水)14:40:31 No.620164263

羽の部分がファーに見えて仕方ない

11 19/09/04(水)14:40:50 No.620164318

実はレスラー取るときに使った

12 19/09/04(水)14:41:01 No.620164347

ほんとだよく見たらあんま好きじゃないわ…

13 19/09/04(水)14:41:42 No.620164435

悲しい…

14 19/09/04(水)14:42:43 No.620164593

砕いたら現状のやつ+マグナアニマ1個とかになったら一気に価値上がるんだけどな

15 19/09/04(水)14:42:43 No.620164595

弓が爆破でちょっとだけ入るだけで3つともゴミなのはどうかと思う

16 19/09/04(水)14:43:16 No.620164673

拳職が必要かつ召喚不可な場面で奥義30%カットとファラ70%合わせて100%カットにひょっとしたら使うことあるかもしれない…

17 19/09/04(水)14:43:20 No.620164681

>一つくらい褒めるとこあるかもしれないじゃん? メインで使うなら1個は完成品あるといいかもしれない ただし他に強い武器があるのであくまでメインとしても繋ぎ …くらい

18 19/09/04(水)14:44:03 No.620164782

だって光闇は強くしたら大変なことになるし…

19 19/09/04(水)14:45:10 No.620164962

>弓が爆破でちょっとだけ入るだけで3つともゴミなのはどうかと思う そんなゴミでも弓は普通に羨ましいんだよな火からしたら

20 19/09/04(水)14:45:16 No.620164978

マグナ2が揃いも揃ってアレだったので光マグナは結局シュバ剣並べるしかないのおかしいよな

21 19/09/04(水)14:45:24 No.620164998

>だって光闇は強くしたら大変なことになるし… …なったっけ?

22 19/09/04(水)14:45:33 No.620165026

強い武器が欲しいコロ

23 19/09/04(水)14:45:33 No.620165027

>だって光闇は強くしたら大変なことになるし… アバ杖の異常な性能…

24 19/09/04(水)14:45:34 No.620165030

メインで持つにしても4凸用のマグナアニマが重くて作りたくない

25 19/09/04(水)14:45:38 No.620165038

スキル2つあってどっちも攻刃ないってのはとんでもないハンデだからな それで奥義ダメアップ系とかクリ増加とかならまだしも カウンターと戦闘開始時に最大1000バリア貼れるよ!では…

26 19/09/04(水)14:46:33 No.620165167

>マグナ2が揃いも揃ってアレだったので光マグナは結局シュバ剣並べるしかないのおかしいよな そしてゼウス4凸とヘク弓4凸で移行できるならマグナ続ける意味がほぼないという

27 19/09/04(水)14:46:43 No.620165194

>マグナ2が揃いも揃ってアレだったので光マグナは結局シュバ剣並べるしかないのおかしいよな 結局シュバ剣がマグナ1.8くらいの(当時としては)オーパーツだったのがいけない

28 19/09/04(水)14:47:00 No.620165237

でもアルテミスだってこんな感じだし…

29 19/09/04(水)14:47:16 No.620165281

光はともかく火はマグナⅡ実装時点で大したやらかし無いはずなのにアレだから酷い

30 19/09/04(水)14:47:17 No.620165284

キャラとかでもサポアビがカウンターだったりするとうn…となる

31 19/09/04(水)14:47:51 No.620165371

アバー!は良い武器揃ってるのになんでメタはゴミオンリーなんすか いや弓は一応良いけど

32 19/09/04(水)14:47:53 No.620165375

火はコロ杖すら微妙な現状どうしろと

33 19/09/04(水)14:48:21 No.620165459

シヴァさんも一つくらい渾身技巧武器持ってきてくれてもよかったと思うんですよ!

34 19/09/04(水)14:48:27 No.620165472

>強い武器が欲しいコロ マグナ3にご期待ください!

35 19/09/04(水)14:48:39 No.620165500

火と光はほんと神石優先候補だと思う

36 19/09/04(水)14:48:41 No.620165505

火はアニラが強いからまだ良いとして光はスレ画といい何考えたらこんなゴミ作れるんだ

37 19/09/04(水)14:48:41 No.620165507

ただ晶もダマスカスもそんなに大量にあるもんじゃないし光は逆にシュバ剣と解放ソーン混ぜた剣パで戦えちゃうから移行しなくても案外なんとかなる よく言われるように攻防盛れてふんふ銃ゾとかもいるから高難易度適性も高いし

38 19/09/04(水)14:48:55 No.620165541

>光はともかく火はマグナⅡ実装時点で大したやらかし無いはずなのにアレだから酷い イクサバ4凸はマグナ2の後だっけ?

39 19/09/04(水)14:49:03 No.620165560

まぁシュバ剣が強すぎてマグナ2時代でも剣並べで十分戦えちゃうからな 打点はどうしても低くなるからキャラパワー頼りになるのが痛いが

40 19/09/04(水)14:49:07 No.620165572

コロマグは解放すらないオッケが未だに選択肢に入ってるのがおかしい

41 19/09/04(水)14:49:19 No.620165602

めんどいシヴァはアニマ集めでいいぞと言う運営の優しさだよ 強さはプライスレスだけど

42 19/09/04(水)14:49:57 No.620165708

シュバ剣は今でもマグナ2ぐらいあると思うよ… ただメタトロンやアポロンが糞みてえな武器しか無いからいかせないだけで…

43 19/09/04(水)14:50:04 No.620165739

インフレ防止で強い武器を出したくないという理由ならまあ分かる そうじゃなくて見切りや技巧小は強スキルだと思い込んでいそうなのが怖い

44 19/09/04(水)14:50:07 No.620165752

シミターも弱くはないけどなくてもファーさん以外はそんな困らんしな…

45 19/09/04(水)14:50:08 No.620165756

コロシヴァはアニラ天井してやっとスタートラインだからね…

46 19/09/04(水)14:50:12 No.620165765

シヴァは終末武器用のマグアニ集めるだけでいいから気が楽

47 19/09/04(水)14:50:35 No.620165838

風土闇次点で水光はマグナ武器強すぎるのでコロマグに全ての業を背負ってもらって均衡を保つぞい

48 19/09/04(水)14:51:00 No.620165909

>まぁシュバ剣が強すぎてマグナ2時代でも剣並べで十分戦えちゃうからな >打点はどうしても低くなるからキャラパワー頼りになるのが痛いが ただそれも連撃はサティや確定連撃キャラ並べるとかでカバーできるし 強力なバフもメタトロンとかジャンヌとかソーンとか補う術あるもんな

49 19/09/04(水)14:51:51 No.620166046

>>光はともかく火はマグナⅡ実装時点で大したやらかし無いはずなのにアレだから酷い >イクサバ4凸はマグナ2の後だっけ? 確か4周年の後だったはず 当時は火はオッケ全盛でアグニスが劣化ハデスしか出来なかった時代だ

50 19/09/04(水)14:51:54 No.620166053

カウンターが悪さしたのもう丸々5年前なのか…

51 19/09/04(水)14:52:06 No.620166090

>シミターも弱くはないけどなくてもファーさん以外はそんな困らんしな… 火力方面のアップデートあったらいい武器だったよないのにHPだけアプデされもさぁ…

52 19/09/04(水)14:52:17 No.620166114

風は今の上限突破を天秤で可能にしたゼピュと上限突破は厳しいけど普通の上限は確定クリで叩きやすいティアマグで強さのバランスはこれくらいでいい感じな気がする コロマグももっとこうアグニスに追い越せとは言わないけどそろそろ走り出して欲しいかなって・・・

53 19/09/04(水)14:52:27 No.620166139

>そしてゼウス4凸とヘク弓4凸で移行できるならマグナ続ける意味がほぼないという フレ鬼龍使うならゼウスの代替はシュバしかないんだ仕方ないんだ

54 19/09/04(水)14:52:35 No.620166153

火マグは冗談抜きでアニラシヴァ揃えるのがスタート地点だからな… アグニス移行とどっちが楽だろう…

55 19/09/04(水)14:53:20 No.620166275

>火マグは冗談抜きでアニラシヴァ揃えるのがスタート地点だからな… >アグニス移行とどっちが楽だろう… 2天井って意味ならイクサバ2本と変わらんもんな… アグニス引けてるかどうかすぎる

56 19/09/04(水)14:53:50 No.620166362

>フレ鬼龍使うならゼウスの代替はシュバしかないんだ仕方ないんだ 光でフレ黄龍って使う場面あるかな…

57 19/09/04(水)14:53:59 No.620166384

高難度コンテンツだけどゴミしか落とさない奴 あんなにかっこいいのに

58 19/09/04(水)14:54:29 No.620166450

マグナの守護しかない武器に劣るくらいのゴミオブゴミ榛名

59 19/09/04(水)14:54:35 No.620166467

コロマグは四象銃の在庫増やしてくれれば…

60 19/09/04(水)14:54:36 No.620166471

>火と光はほんと神石優先候補だと思う 他属性はマグナでも色々出来るけどこの二つはな… 基本的に火力要素が攻刃しかねえ

61 19/09/04(水)14:54:45 No.620166499

やっぱ登場して落ちて死ぬやつはだめだな!

62 19/09/04(水)14:55:01 No.620166542

アニラ取るしかないからリンクスチケで取ったけどアンチラのはちゃめちゃ具合と比べるとやっぱり見劣りするな…

63 19/09/04(水)14:55:08 No.620166553

コロマグで頑張るよりは蒼い石交換してイクサバ天丼した方がマシだな

64 19/09/04(水)14:55:24 No.620166590

声はめっちゃ豪華なのに…

65 19/09/04(水)14:55:27 No.620166600

光と闇は弱点のない属性だから迂闊に強くするとなんにでもその属性でいけちまうんだ!みたいな論調は昔見たことあるよ

66 19/09/04(水)14:55:47 No.620166652

>>フレ鬼龍使うならゼウスの代替はシュバしかないんだ仕方ないんだ >光でフレ黄龍って使う場面あるかな… 黄ばみ槍ある光こそでは…

67 19/09/04(水)14:55:58 No.620166679

>2天井って意味ならイクサバ2本と変わらんもんな… >アグニス引けてるかどうかすぎる 一番重要パーツのアニラとイクサバが分かれてるのが最高に嫌がらせすぎる… アニラ取ってマグナするかイクサバ取ってアグニスするからの2択なんだよな完全に

68 19/09/04(水)14:56:18 No.620166734

>火と光はほんと神石優先候補だと思う 水はフィンブルあるから移行しやすいってだけで移行しなくても鰹剣豪やってる分には困らないし移行しても鰹剣豪から先に行くの結構大変だからね…

69 19/09/04(水)14:56:19 No.620166738

アニラは最近流行りのバフ消去で消されるからな… 調整してほしい

70 19/09/04(水)14:56:28 No.620166757

>光と闇は弱点のない属性だから迂闊に強くするとなんにでもその属性でいけちまうんだ!みたいな論調は昔見たことあるよ まあ昔は実際そうだったから…

71 19/09/04(水)14:56:41 No.620166792

>>火マグは冗談抜きでアニラシヴァ揃えるのがスタート地点だからな… >>アグニス移行とどっちが楽だろう… >2天井って意味ならイクサバ2本と変わらんもんな… >アグニス引けてるかどうかすぎる 最悪サプでシルフ様買うのも選択肢にあるぞ 要らなくなったら火エレ200に出来るし

72 19/09/04(水)14:56:52 No.620166821

アルバハに光闇耐性ついてたことを思い出してください

73 19/09/04(水)14:56:55 No.620166829

超常存在が作った最悪の決戦兵器的存在の対抗存在という 恵まれた超イケボの強キャラ設定から生まれた 眠りについてたら落下して死んだ設定! もうちょっと…こう…今後活躍する出番がほしい

74 19/09/04(水)14:57:02 No.620166853

一本入れるだけで全キャラがサンダルフォンのカウンターばりにベシベシベシベシしてくれたら入れるのに

75 19/09/04(水)14:57:09 No.620166867

水は杖パのおかげでマグナの方がいいまである 鰹剣豪するなら両方か

76 19/09/04(水)14:57:16 No.620166886

>光と闇は弱点のない属性だから迂闊に強くするとなんにでもその属性でいけちまうんだ!みたいな論調は昔見たことあるよ 闇ゾが出た直後ならまだしも今はもう属性耐性盛りまくってるのに…

77 19/09/04(水)14:57:21 No.620166898

>光と闇は弱点のない属性だから迂闊に強くするとなんにでもその属性でいけちまうんだ!みたいな論調は昔見たことあるよ 昔は他属性耐性なかったしな 今は属性耐性なくても他属性弱体耐性あるから微妙だってのに…

78 19/09/04(水)14:57:46 No.620166959

どこ闇マンが懐かしすぎる

79 19/09/04(水)14:58:00 No.620166988

>>2天井って意味ならイクサバ2本と変わらんもんな… >>アグニス引けてるかどうかすぎる >一番重要パーツのアニラとイクサバが分かれてるのが最高に嫌がらせすぎる… >アニラ取ってマグナするかイクサバ取ってアグニスするからの2択なんだよな完全に アグニスでもイクサバ1本しかなかったらアニラ欲しくなるのが本当に辛い

80 19/09/04(水)14:58:23 No.620167053

アレスは赤き地平に生きてたというのに山ちゃんときたら…

81 19/09/04(水)14:58:38 [シヴァ拳] No.620167086

スレ画は格闘武器としてそんな扱いで恥ずかしくないの?

82 19/09/04(水)14:58:41 No.620167092

実際行けてたし なんなら最近でも超鞄アラナンが横行して修正されたし

83 19/09/04(水)14:58:45 No.620167103

やっぱ山ちゃんのギャラ高いのかな…

84 19/09/04(水)14:58:57 No.620167144

気分で属性耐性後付けするのにその上から鰹やアラナンで更に殴られるようなバランス感覚だし

85 19/09/04(水)14:58:59 No.620167150

ぞいちゃん実質ナーフのためにいろんな物が犠牲になったよな…

86 19/09/04(水)14:59:11 No.620167174

>水は杖パのおかげでマグナの方がいいまである >鰹剣豪するなら両方か 杖パも結局水おっさんの登場でのじゃ弓並べた技巧蛸のほうが強くなってる気がする

87 19/09/04(水)14:59:32 No.620167226

ゴブロ刀は並べるとおまけみたいなカウンターが結構仕事して楽しい 斧ばっか言われるけど刀も大概ずるい性能してる

88 19/09/04(水)14:59:37 No.620167249

>黄ばみ槍ある光こそでは… 爆破ずっとクリュでやってるからあんま使ってないわ もっと強くなって1ポチ周回やるとなると必要なのかね

89 19/09/04(水)14:59:38 No.620167253

鰹剣豪は強さは最先端じゃなくなったけど便利さがゲーム中最高レベルだから作れば絶対得する お安いし

90 19/09/04(水)14:59:58 No.620167315

>杖パも結局水おっさんの登場でのじゃ弓並べた技巧蛸のほうが強くなってる気がする そこまで揃えるハードル高ぇよ!

91 19/09/04(水)15:00:03 No.620167338

まぁ予想通り鞄は強くて武器揃えた人達が抜け始めてきて 前よりは楽に入れて上位取れるようになってきたのでありがたい

92 19/09/04(水)15:00:16 No.620167373

第2スキルのしょうもなバリアも堅守にしてくれたらまだ高難易度でワンチャンあったのに

93 19/09/04(水)15:00:19 No.620167379

カウンター以外でダメージの通らない特殊ボスとかだしたらいいってことだろ

94 19/09/04(水)15:00:25 No.620167392

弓はむしろ技巧要らないから渾身大見切り中のがまだ使えた気がする

95 19/09/04(水)15:00:31 No.620167405

まあ他属性ホイホイ行けるのもどうかと思うけどそれなら懲罰的な扱いは要らないでしょ

96 19/09/04(水)15:00:43 No.620167432

去年は割とどこでも水剣豪マンが大暴れしてた気がする なんでめで子救援投げたら後からブチ抜いてくるんだよ…

97 19/09/04(水)15:00:45 No.620167441

>ぞいちゃん実質ナーフのためにいろんな物が犠牲になったよな… とはいえどこでもパは間違いなく寿命縮めるからどっかで耐性付与は必須だったよ 理想はもう少しソフトランディング実装することだったが

98 19/09/04(水)15:00:54 No.620167464

天秤は基本1個でいいしな…

99 19/09/04(水)15:01:11 No.620167516

そもそもコロマグはどっちかといえばコロマグが大暴れしたんじゃなくってアグニスが不甲斐なかっただけだし・・・

100 19/09/04(水)15:01:18 No.620167530

火は強弱の上下こそあれど長らく属性関係なしに暴れまわる様な真似はできなかったけど ようやくその地位につけたのでこれで火水風光闇はその待遇を経験した感じだけど 土にそんなイメージがない… 一時期はプロバハMVP取るなら土みたいな感じだったのとユグ弓強すぎ問題があったからそれくらい?

101 19/09/04(水)15:01:33 No.620167567

>去年は割とどこでも水剣豪マンが大暴れしてた気がする >なんでめで子救援投げたら後からブチ抜いてくるんだよ… 今でも暴れてると思う

102 19/09/04(水)15:02:00 No.620167633

カウンターでどうしろと言うんだ

103 19/09/04(水)15:02:00 No.620167639

本当の初期にユグマグ武器強すぎ問題と土キャラ強いの固まりすぎ問題あったからな…

104 19/09/04(水)15:02:08 No.620167656

ではこうしましょあ 火に完全別枠バッファー追加

105 19/09/04(水)15:02:22 No.620167697

今はもうカツオ暴れるようなマルチがない

106 19/09/04(水)15:02:29 No.620167715

火はイクサバ1本しかないと4凸コロ杖並べたコロマグと大差ないっていうけど アグニス編成の最初の一歩レベルで現状の火マグナ完成形と並ぶなら移行しない理由がないと思うんだよ

107 19/09/04(水)15:02:55 No.620167793

水剣豪マンが片面きばみマンになっただけで本質はあんまり変わってないのでは?

108 19/09/04(水)15:03:06 No.620167831

>ではこうしましょあ >火に完全別枠バッファー追加 アグニスが更に強くなる未来しかみえねえ

109 19/09/04(水)15:03:20 No.620167869

>本当の初期にユグマグ武器強すぎ問題と うn >土キャラ強いの固まりすぎ問題あったからな… あったっけ…

110 19/09/04(水)15:03:26 No.620167883

コロ杖に全く未来が無いから…

111 19/09/04(水)15:03:27 No.620167887

別枠バフ3人で殴れちゃうんだ…

112 19/09/04(水)15:03:29 No.620167890

カウンターじゃなくてアテナみたいに○回被弾で自動アビダメ発動とかで…

113 19/09/04(水)15:03:31 No.620167901

カツオで暴れたいマルチが全部耐性つけられたではなく?

114 19/09/04(水)15:03:35 No.620167912

アラナンいないからアルバハNもファーNもいまだに鰹投げてるよ俺は

115 19/09/04(水)15:03:46 No.620167946

コロマグはせめてあと1本夏の陽炎くれ

116 19/09/04(水)15:03:47 No.620167949

クリュって対抗存在出てきたからなカツオ 1Tの瞬間火力を競うにしても属性合わせてキャラ装備揃えてるクリュいたら 勝負はなかなかキツい

117 19/09/04(水)15:03:49 No.620167951

ヒヒイロ使う終末5凸をマグナで作るのに抵抗を感じてしまう

118 19/09/04(水)15:04:32 No.620168058

杖5凸5本と終末5凸とアニラそシヴァ有れば半端イクサバマン相手にならないって言われても困るよねコロマグ…

119 19/09/04(水)15:04:39 No.620168073

>あったっけ… アレ爺最強キャラみたいな頃だったから… そっからかなり長い間土の新キャラが出なかったりとか微妙に懲罰受けてた気もする

120 19/09/04(水)15:04:43 No.620168082

次は火有利でなくサン有利古戦場だから休むね

121 19/09/04(水)15:04:48 No.620168096

しかしフレ黄ばみ石はほんと普及したな…便利でありがたい

122 19/09/04(水)15:04:52 No.620168106

>アグニス編成の最初の一歩レベルで現状の火マグナ完成形と並ぶなら移行しない理由がないと思うんだよ アグニスがねえんだ 長期戦ならシヴァフレアグでいいけど短期戦アラナンならコロシヴァするしかねんだ

123 19/09/04(水)15:04:56 No.620168118

>コロ杖に全く未来が無いから… スキルレベルのが大事ではあるけど杖みたいな糞ステータスだとまじでどうしようもないよな 剣刀銃はずるくねぇ?

124 19/09/04(水)15:05:22 No.620168191

主神移行促すのはいいけど終末砕いたら属性エレメントくらいは返してくれるようになってほしい

125 19/09/04(水)15:05:49 No.620168245

>杖5凸5本と終末5凸とアニラそシヴァ有れば半端イクサバマン相手にならないって言われても困るよねコロマグ… 俺コロマグマンだけど変な持ち上げ方されると余計な敵増やすだけだから割とマジで止めて欲しい 別にアグニスより強いと思ってマグナやだてない

126 19/09/04(水)15:06:06 No.620168284

>主神移行促すのはいいけど終末砕いたら属性エレメントくらいは返してくれるようになってほしい 光と闇はまだ2本作る意味あるけど他はマジでゴミになっちゃうもんな…

127 19/09/04(水)15:06:20 No.620168319

コロは弱いんだけどアニラのバフは強いしマグナ向けだからアニラいる場合は別にマグナ続けるのもありだと思うぞ

128 19/09/04(水)15:06:23 No.620168327

>杖5凸5本と終末5凸とアニラそシヴァ有れば半端イクサバマン相手にならないって言われても困るよねコロマグ… そこまでやってちゃんとしたイクサバマンには負けんのかよってなるよね…

129 19/09/04(水)15:06:48 No.620168389

アグニスには気軽に移行していいしした方がいいけどアグニスを引かない限りは移行できない そんなときのための絶対に手に入る青い方を思い出してあげてください

130 19/09/04(水)15:06:52 No.620168397

6竜でまたマグナ強化とかあるのかな バハ武器みたいな枠はもういいや

131 19/09/04(水)15:07:10 No.620168451

最近アグニス移行したんだけどイクサバ1ならアニラ必須かな 今月のリンクスで取れるんだけど

132 19/09/04(水)15:07:10 No.620168452

エデン1でゼウス移行したくなる

133 19/09/04(水)15:07:21 No.620168480

>そこまでやってちゃんとしたイクサバマンには負けんのかよってなるよね… ちゃんとしたイクサバマンに負けるのは仕方ないでしょ…

134 19/09/04(水)15:07:31 No.620168511

マグナが一番分かりやすいけど 武器は当たりが1個あって他は露骨な餌枠なのなんなんだろうね 当たりには及ばないけど繋ぎでは使えるくらいの設定にならんのか

135 19/09/04(水)15:07:51 No.620168565

>エデン1でゼウス移行したくなる ヘク弓も完成してるなら移行していいぞ

136 19/09/04(水)15:07:52 No.620168570

>バハ武器みたいな枠はもういいや レイシストファンタジー好きすぎるんだよな… なんでそんな編成縛るの好きなんだ

137 19/09/04(水)15:08:24 No.620168650

>最近アグニス移行したんだけどイクサバ1ならアニラ必須かな 別に必須じゃないよいるとありがたいのは確かだけど

138 19/09/04(水)15:08:27 No.620168660

へク弓あるからエデンかサティ1本あるなら移行してもいいと思う

139 19/09/04(水)15:08:27 No.620168661

アバター武器は一応住にも活路あるし… 染めること前提で

140 19/09/04(水)15:08:28 No.620168663

終末でようやくレイシストファンタジーしなくなったからな…

141 19/09/04(水)15:08:31 No.620168668

上限があるゲームだからインフレが進むほど殴れる回数増やせる追撃やカウンターが強いはずなんだけど なぜか上限が上がる効果ばかり増える

142 19/09/04(水)15:08:41 No.620168687

伸び代全部詰めた状態でいくらでもやりようのある対抗に有利っていうのはなあ… 頑張ればコロマグだけ5凸が空から降ってくるとか

143 19/09/04(水)15:08:47 No.620168704

>当たりには及ばないけど繋ぎでは使えるくらいの設定にならんのか 後中堅の武器は武器スキル上げ半分か四分の一くらいに設定してくれ つなぎ程度にどう考えてもあれだけコスト払えんよ…

144 19/09/04(水)15:08:47 No.620168705

マグナ5凸とオールド解放来てコロコロオッケマンしなきゃ…

145 19/09/04(水)15:08:52 No.620168722

マグナ強化にこのコスモス武器はいかがぞい

146 19/09/04(水)15:09:09 No.620168769

カウンターだって複数本入れてもカウンター率あがんねーじゃん

147 19/09/04(水)15:09:09 No.620168770

>当たりには及ばないけど繋ぎでは使えるくらいの設定にならんのか マグナ2武器で繋ぎの概念はきびしすぎねえか マグアニが繋ぎに使えるほど軽い存在じゃなさすぎる

148 19/09/04(水)15:09:30 No.620168828

アグニスでもイクサバ少ないならバフ撒けるキャラや渾身維持できるキャラは必要でしょ? それが両方できるキャラといえば

149 19/09/04(水)15:09:30 No.620168829

>なぜか上限が上がる効果ばかり増える 昔やってたMMOの末期もこんなんばっかだったな…

150 19/09/04(水)15:10:20 No.620168948

アバター武器はアバ杖並べればHP確保できるし火力もでるしで割と闇マグナは困らんと思う

151 19/09/04(水)15:10:38 No.620168988

そういう意味じゃ天秤でハイランダーって新しい方向出たのは割といいと思うよ 上限伸ばすだけだとそれも限界来る

152 19/09/04(水)15:10:43 No.620169002

カタゴミ

153 19/09/04(水)15:11:01 No.620169044

>アグニスでもイクサバ少ないならバフ撒けるキャラや渾身維持できるキャラは必要でしょ? >それが両方できるキャラといえば ユエルちゃん!!!!!!!

154 19/09/04(水)15:11:05 No.620169052

>カタゴミ スキル餌にはなるよ!?

155 19/09/04(水)15:11:30 No.620169111

作る手間のせいで感じないけどインフレのしかた本当雑だよね

156 19/09/04(水)15:11:44 No.620169146

ユエルもまほせん編成だと属性バフと追撃で入れる人いたりで まだ使われてるんだよな…

157 19/09/04(水)15:12:01 No.620169189

さすがに最近の火杖パや槍パほどのパワーはないけど今となっては結構初期の解放にしてはかなり強い方だと思うユエルちゃん

158 19/09/04(水)15:12:09 No.620169208

しょうがねえよ通常しか無い超初期にマグナを実装!並の衝撃を何度もやれねえよ! 継続してる内に段々と袋小路に入っちゃうのはさ

159 19/09/04(水)15:12:30 No.620169265

玄武拳についてた追牙とかなんかで再利用しないのかなって思い始めて3年くらい経とうとしてる

160 19/09/04(水)15:12:31 No.620169267

卑しいんよ…

161 19/09/04(水)15:12:50 No.620169313

アニラ天井から逃げてシヴァ天井からも逃げたアグニスマンやってるけど アテナランヴェで槍パやったりラカムエッセルで銃パやったりしても俺の編成これでいいのかな…ってなる

162 19/09/04(水)15:12:51 No.620169314

先制バリアがいつか役に立つのを信じて一つだけ残してある

163 19/09/04(水)15:13:10 No.620169356

>作る手間のせいで感じないけどインフレのしかた本当雑だよね つーてもインフレアレなゲームはこんなもんじゃないからな

164 19/09/04(水)15:13:14 No.620169370

>作る手間のせいで感じないけどインフレのしかた本当雑だよね 神石4凸はまだそのカード切るの早くない?とは思った

165 19/09/04(水)15:13:15 No.620169371

山ちゃんさあ… 武器のスキル一回り足りなくない?

166 19/09/04(水)15:13:18 No.620169379

ユエルちゃんどの属性でも当たりで卑しいんよ…

167 19/09/04(水)15:13:23 No.620169394

>作る手間のせいで感じないけどインフレのしかた本当雑だよね インフレ雑なら天秤とかEX25ぐらいあるんじゃねぇかな… わりと大人しめだと思うけどね

168 19/09/04(水)15:13:27 No.620169403

ゼウス移行したいけど未だにゼウス引けない 辛い

169 19/09/04(水)15:13:41 No.620169435

>神石4凸はまだそのカード切るの早くない?とは思った でぇじょぶだまだ5凸が残してある

170 19/09/04(水)15:13:46 No.620169448

>作る手間のせいで感じないけどインフレのしかた本当雑だよね すげえインフレ遅いよグラブル

171 19/09/04(水)15:13:58 No.620169482

今別枠増やしと上限増やしのターンだけど次は普通に複合インフレだろうな そう考えると本当にシュバ剣生まれる時代間違えてるな

172 19/09/04(水)15:14:03 No.620169496

火ソシエも火ソルジャーパで使ったりするらしいじゃん!

173 19/09/04(水)15:14:13 No.620169523

神石4凸もいいけど無凸での加護あげてくれないかなとは思った 移行しやすさだいぶ変わると思う

174 19/09/04(水)15:14:18 No.620169536

そういえば火こやん調整されたんだっけ どう変わったのか知らないけど出番あるかな

175 19/09/04(水)15:14:18 No.620169539

ちょっと強い武器とかくる程度ですげえインフレ緩やかだと思うけどな 他はもっと今より10倍強いですみたいなの平気でぶっこんでくるし

176 19/09/04(水)15:14:22 No.620169543

インフレさせるつもりならエピックブランドに上限80パーなんて制限つけないんじゃないかな…

177 19/09/04(水)15:14:38 No.620169578

>先制バリアがいつか役に立つのを信じて一つだけ残してある 戦闘開始で最低5000くらい貼れるなら使い所はマジでありそうなんだけどな 最大1000じゃどうしろってんだ

178 19/09/04(水)15:15:00 No.620169649

ソシエは話題になったと思ったら一気に聞かなくなるパターン多いな…

179 19/09/04(水)15:15:05 No.620169664

多少調整や解放入ったり抜けることもあるけど眼鏡もいまだに一線級だしな…

180 19/09/04(水)15:15:10 No.620169671

>神石4凸はまだそのカード切るの早くない?とは思った むしろマグナ強化のあと時間空きすぎたぐらいだと思うよ

181 19/09/04(水)15:15:17 No.620169688

>インフレさせるつもりならギル斧に武器種別制限つけないんじゃないかな…

182 19/09/04(水)15:15:21 No.620169697

>すげえインフレ遅いよグラブル ゆっくりゆっくりだと思ってはいるんだけど一昔前の編成と最新編成の火力比べるとめっちゃ違うんだよな…不思議だ…

183 19/09/04(水)15:15:26 No.620169706

>そういう意味じゃ天秤でハイランダーって新しい方向出たのは割といいと思うよ >上限伸ばすだけだとそれも限界来る 強い堅い相手には結局極まった編成の方が強い しかし柔らかくて何度も倒す必要があるみたいな相手には極まった編成より強いこともあるし 極まった編成の武器を流用できる かつ全く足がかりが無い状態と極まった編成の断絶が深かったのが 後者のとっかかりにもなれる段階としても機能する って結構上手くやったよね… ただカイムと天秤は成功例だけど斧が縛りキツイのにそんな効果量でもないのはどうかと思う!

184 19/09/04(水)15:15:31 No.620169721

ゼウスは3000バリアがただシンプルなくせに お前ホント強くなったな…感すごい

185 19/09/04(水)15:15:33 No.620169731

アプデ一回でダメージの桁が2つ変わるゲームとかあったな…

186 19/09/04(水)15:15:44 No.620169753

終末にもうひとつスキルがついて同時に入れられるようになったらインフレやべえなって思う

187 19/09/04(水)15:15:45 No.620169754

はぁーアグニスねえ イクサバねえ アニラもねえ

188 19/09/04(水)15:15:49 No.620169759

先制効果を上方修正しバリア効果量を30000万にします

189 19/09/04(水)15:15:49 No.620169761

エリュシオンを全然使わなくなってる事に気付いた時に初めてインフレしたんだな…って感じたな

190 19/09/04(水)15:16:06 No.620169804

神石凸はむしろ遅すぎたなぁ 環境変化を考えて慎重にしたんだろうけど

191 19/09/04(水)15:16:15 No.620169822

インフレ遅いけどやっぱりじわじわと上がっていくから日々の積み重ねが物を言う…面倒臭いゲームだな!

192 19/09/04(水)15:16:20 No.620169837

マグナとどっこいだった属性もあったほうがおかしいと思うんだ

193 19/09/04(水)15:16:21 No.620169839

>30000万 なそ にん

194 19/09/04(水)15:16:46 No.620169905

>先制効果を上方修正しバリア効果量を30000万にします 無属性ダメージ時代くるだけだな

195 19/09/04(水)15:16:56 No.620169929

ゼウスにバリア3000が付いたがスレ画にもバリア1000はあるからこれが存在することで光マグナとゼウスのパワーバランスは保たれるのだ

196 19/09/04(水)15:17:04 No.620169944

>今別枠増やしと上限増やしのターンだけど次は普通に複合インフレだろうな >そう考えると本当にシュバ剣生まれる時代間違えてるな 2016年産だけど2018年産くらいの戦闘力ある気がする 2019年の今ようやくまあ役立たずでは全然ないし入る候補にもなるけど抜けることもあるね くらいの位置に落ち着いて…

197 19/09/04(水)15:17:20 No.620169984

運営は回復とバリアと復活に夢見すぎだと思う ふんふくらいぶっ飛んでないと延命できるかも怪しいのに

198 19/09/04(水)15:17:22 No.620169991

>インフレ遅いけどやっぱりじわじわと上がっていくから日々の積み重ねが物を言う…面倒臭いゲームだな! でも新キャラガチャで買ったやつが勝つだけのゲームよりは面白いと思うよ

199 19/09/04(水)15:17:27 No.620170001

ゴミ武器作る工数が無駄過ぎるのは本当何考えてんだろうな… せっかくデザイン作ってもスキルがゴミで使われないって何もかもが無駄

200 19/09/04(水)15:17:42 No.620170038

>エリュシオンを全然使わなくなってる事に気付いた時に初めてインフレしたんだな…って感じたな エリュは古戦場オートで復活してきてちょっと笑った 武器と噛み合ったってのもデカいけど

201 19/09/04(水)15:17:53 No.620170063

主神強化でキャラ武器も一部見直されつつあるの面白い

202 19/09/04(水)15:17:55 No.620170070

カタログでゴミを見かけたから来てみたけど まだちょっと罵倒が足りないと思う

203 19/09/04(水)15:18:03 No.620170083

そういやつよファーの開幕3万ダメージも先制じゃ防げないのか ほんと使いみちねぇな!

204 19/09/04(水)15:18:04 No.620170087

>ゼウスにバリア3000が付いたがスレ画にもバリア1000はあるからこれが存在することで光マグナとゼウスのパワーバランスは保たれるのだ うそを つくな

205 19/09/04(水)15:18:13 No.620170104

数年かかって同じ桁の中でようやく与ダメ倍くらいとか ようやく桁上がりましたとかそんなんだからねかなり緩やか

206 19/09/04(水)15:18:18 No.620170121

スパスタ時代が強かった反動もあるんだろうけど今だとエリュのデメリットなくていいと思う…

207 19/09/04(水)15:18:18 No.620170123

HPインフレしてる中未だに回復のメインが3000以下だからな…

208 19/09/04(水)15:18:28 No.620170144

バリア数値を攻撃に転化するなにかとか HPを限界以上に回復できるスキルと渾身の組み合わせとか まだまだいろいろ増やせる

209 19/09/04(水)15:18:42 No.620170172

>ゴミ武器作る工数が無駄過ぎるのは本当何考えてんだろうな… >せっかくデザイン作ってもスキルがゴミで使われないって何もかもが無駄 だから皮被せられるんだろ

210 19/09/04(水)15:19:02 No.620170219

敵の防御係数上げるって手段があるから 本当に飽和戦力だってなっても引き伸ばすつもりならいくらでも引き伸ばせる

211 19/09/04(水)15:19:03 No.620170225

>でも新キャラガチャで買ったやつが勝つだけのゲームよりは面白いと思うよ 確かに そこらへんグラブル好きな理由だろうな まぁ更に馬鹿みたいに金突っ込めば金でどうにかできるけど

212 19/09/04(水)15:19:07 No.620170232

バリア重複するようになってバリア効果を重ねるともとからかかっていたバリアの効果時間も最新のバリアの効果時間に帰属するようにしよう これでガウェインも超強化だ!

213 19/09/04(水)15:19:15 No.620170249

全SSRで最弱武器榛名

214 19/09/04(水)15:19:24 No.620170275

2019年最新の武器ウニウスが4本積んだらシュバ剣より強くなるかもくらい(HPは増えない)

215 19/09/04(水)15:19:27 No.620170282

>主神強化でキャラ武器も一部見直されつつあるの面白い ダメ上限あるから必要なリミ武器減ってその枠に何入れるってなるの良く出来てると思う

216 19/09/04(水)15:19:29 No.620170289

回復量もっと増えてもいいよね FF4みてえな数字しやがって

217 19/09/04(水)15:19:30 No.620170290

>HPインフレしてる中未だに回復のメインが3000以下だからな… だからこうしてドクターでポーションを作る 実際そろそろ回復キャラって言うなら10000ぐらい平気で回復してもらわないと困るよなぁ

218 19/09/04(水)15:19:33 No.620170295

シュバ剣みたいなインフレ武器来ないかな…

219 19/09/04(水)15:19:38 No.620170309

スレ画は砕いたらアニマになるとかなら評価上がるよね

220 19/09/04(水)15:19:51 No.620170342

回復はこのゲームデザイン的にあんま強くするとまずいからしょうがない…

221 19/09/04(水)15:19:56 No.620170350

やっぱすげえぜ…アンチラ!

222 19/09/04(水)15:19:59 No.620170359

>全SSRで最弱武器榛名 アポ弓に謝れ

223 19/09/04(水)15:20:14 No.620170389

火力争いもいいけど6人HL系がやっぱり楽しいし好きだな… まあ共闘や6人嫌って層もいるから好み割と分かれるんだろうけど

224 19/09/04(水)15:20:16 No.620170394

回復とゲージ関係とCT関係のスキル全面的に見なおしてもらえないですかね… ていうかヒリおじみたくゲージ関係は皆どこアサにしてくれ

225 19/09/04(水)15:20:24 No.620170417

アンチラは正直どうかと思うがな…

226 19/09/04(水)15:20:51 No.620170501

>実際そろそろ回復キャラって言うなら10000ぐらい平気で回復してもらわないと困るよなぁ 土おっさんとか奥義のバフで上限撤廃してくれてもいいと思うくらいだ

227 19/09/04(水)15:20:52 No.620170504

とはいえ回復量も最初期に比べれば割とインフレはしてるんだよね LBと指輪で4000以上の全体回復とかそこまで珍しくもなくなったし

228 19/09/04(水)15:20:57 No.620170513

楽しみですね 六龍HL

229 19/09/04(水)15:20:57 No.620170516

>>全SSRで最弱武器榛名 >アポ弓に謝れ 守護ついてる時点でこいつより余程使う可能性あるよ 入手タイミングも負けてるからメインにもならんぞこれ

230 19/09/04(水)15:21:06 No.620170526

>火力争いもいいけど6人HL系がやっぱり楽しいし好きだな… なんだかんだソロとか6人マルチが一番楽しいのは同意するけど このゲーム鬼周回が前提だから噛み合ってないんだよね

231 19/09/04(水)15:21:11 No.620170541

干支巫女はこれでもかって盛られてきてるけど マッキィはどうなってしまうんだろうか…

232 19/09/04(水)15:21:34 No.620170609

アポ弓とミト拳どっちか必ず装備しなくちゃならないならアポ弓選ぶわそりゃ

233 19/09/04(水)15:21:46 No.620170638

アンチラはアニラに比べたら抑えられたなった感じだから 次のマキラは流れ的に大幅強化だな…

234 19/09/04(水)15:22:19 No.620170723

ミト武器はせめて堅守とか持ってればな…

235 19/09/04(水)15:22:29 No.620170747

>干支巫女はこれでもかって盛られてきてるけど >マッキィはどうなってしまうんだろうか… 盛るなら下手に加減せずゴブロも叩き出す超強化されてくれた方が編成の幅広がりそうだから超盛ってほしい

236 19/09/04(水)15:22:29 No.620170749

たまにやる6人マルチは好きだよ

237 19/09/04(水)15:22:46 No.620170784

守護が複数ついてる武器並べて剣心したい

238 19/09/04(水)15:22:46 No.620170787

カイムとかオクトー開放とか天秤で土が微妙に強化ブームきてるしマキラの開放には期待したいな

239 19/09/04(水)15:22:47 No.620170790

アンチラはカッツェの登場でお前どこまで強化貰えばいいんだよっていう

240 19/09/04(水)15:22:53 No.620170804

>干支巫女はこれでもかって盛られてきてるけど >マッキィはどうなってしまうんだろうか… バストが90くらいに

241 19/09/04(水)15:22:59 No.620170820

水エウロペのリレイズはファーさんNのグラジー粘着アタック喰らったときに(あ…そういえばこれリレイズ効果あったな…)って安心できるぞ! まぁ生き返ってもマイペするんやけどなブヘヘヘ

242 19/09/04(水)15:23:07 No.620170843

アンチラが抑えられてるってどこの話なんだよ…

243 19/09/04(水)15:23:10 No.620170849

>>干支巫女はこれでもかって盛られてきてるけど >>マッキィはどうなってしまうんだろうか… >バストが90くらいに ない ない ありません

244 19/09/04(水)15:23:25 No.620170881

>アンチラはアニラに比べたら抑えられたなった感じだから ?

245 19/09/04(水)15:23:31 No.620170898

ヴァジィ解放を控えめにするためにマッキィは爆乳になるよ

246 19/09/04(水)15:23:34 No.620170906

マッキィは合法ロリに強化されるよ

247 19/09/04(水)15:23:56 No.620170963

今でもマッキィバフでオクトー奥義が楽しいことになるし 順当に超強化されたら土編成がある程度変わる可能性はある

248 19/09/04(水)15:24:01 No.620170975

あぁ…バストサイズの話?

249 19/09/04(水)15:24:04 No.620170986

マッキィはパンツ一丁になるよ

250 19/09/04(水)15:24:08 No.620170997

マッキィは初動とバフ途切れ無しと得意武器さえ貰えれば なんかもうお釣り貰える

251 19/09/04(水)15:24:30 No.620171065

弱いと言っておけばマキラも超強化されるという高度な駆け引ききたな…

252 19/09/04(水)15:24:34 No.620171072

むしろ前を強くしすぎて次が控えめになるパターンだ! とか言われてたらストレートにぶっ壊れだったってイメージだな最終アンチラ

253 19/09/04(水)15:24:35 No.620171074

アンチラとかアルバハとふぁーさんの天敵の一人レベルに強キャラなんだが… もう一人の天敵はユリウス

254 19/09/04(水)15:24:39 No.620171084

>あぁ…バストサイズの話? 確かにアニラに比べるとアンチラは控えめだったな…

255 19/09/04(水)15:24:48 No.620171104

>回復はこのゲームデザイン的にあんま強くするとまずいからしょうがない… 加護を強くすると攻撃力だけじゃなくHPも増える仕様と噛み合ってない…

256 19/09/04(水)15:24:59 No.620171132

えっ!?マッキィに得意武器刀を!?

257 19/09/04(水)15:25:06 No.620171151

初動フルスロットルとバフ途切れなしは皆貰えてるからマッキィだけもらえないなんてことはないよなさすがに

258 19/09/04(水)15:25:16 No.620171171

ユリウスは控えめにいって何を間違えたんだ リミキャラじゃないのか…

259 19/09/04(水)15:25:18 No.620171173

>このゲーム鬼周回が前提だから噛み合ってないんだよね 運営だって工数使って作ったコンテンツが数回やったら用済みってなるのは嫌だろうからな とは思うんだが四大点司見るとそう思ってるかちょっとわからなくなる…

260 19/09/04(水)15:25:25 No.620171199

クビラ使いたいけどゼウス持ってないから能力を生かしきれなくてずっと控えでつらい 天井までしたのに…

261 19/09/04(水)15:25:41 No.620171247

守護に回復上限アップ内蔵すればいいのでは?

262 19/09/04(水)15:25:56 No.620171281

マッキィは順当にバフ盛られまくりつつワーさん形式のバフやめて1T目から常に最大効果になったら充分すぎる

263 19/09/04(水)15:26:09 No.620171321

マッキィは手術前のアンチラより下地はあるから日和らない限り超強化は約束されてるようなもの

264 19/09/04(水)15:26:11 No.620171330

クビラはまぁ…ゼウス前提だからなぁ現状

265 19/09/04(水)15:26:16 No.620171352

干支キャラと言えば…そう ふとももですよね

266 19/09/04(水)15:26:24 No.620171368

>クビラ使いたいけどゼウス持ってないから能力を生かしきれなくてずっと控えでつらい >天井までしたのに… 槍パ組めばマグナでも普通に強いだろ!?

267 19/09/04(水)15:27:06 No.620171483

四大天使は面倒くさい硬い旨味が少ないで 意図してやらないとここまでクソボスにならないレベル

268 19/09/04(水)15:27:11 No.620171493

>えっ!?マッキィに得意武器刀を!? カポエラ…

269 19/09/04(水)15:27:12 No.620171495

>槍パ組めばマグナでも普通に強いだろ!? 水着ノイシュとかいなくて組めなくて済まない… ジャンヌはいるんだけどマグナでもいいのかな?

270 19/09/04(水)15:27:20 No.620171510

>守護に回復上限アップ内蔵すればいいのでは? 守護回復上限見切り堅守ぐらいの武器作ってもいいと思うんだよな 普段は使わないけどみたいな感じで

271 19/09/04(水)15:27:37 No.620171546

ノイシュは別にそんなに…

272 19/09/04(水)15:27:38 No.620171548

にゅるおじは何を考えて実装してのか本気で分からない バハ時代からのファンには悪いけどこれでいっぱいガチャが回る!ってキャラじゃないだろ

273 19/09/04(水)15:28:20 No.620171652

火マグナは四象で必殺もらったけど素殴り弱すぎてどうにもならない…

274 19/09/04(水)15:28:25 No.620171662

>にゅるおじは何を考えて実装してのか本気で分からない 研究の成果だ

275 19/09/04(水)15:28:31 No.620171680

光マグナはそろそろ武器更新したいね…

276 19/09/04(水)15:28:37 No.620171690

四大天司はヒヒイロとまでは言わなくても もうちょっと強い人が暇なら参加すっかくらいの旨味があればまだ… 現状マジでないから強い人こない→グダるの負のループすぎる

277 19/09/04(水)15:28:37 No.620171691

>>槍パ組めばマグナでも普通に強いだろ!? >水着ノイシュとかいなくて組めなくて済まない… >ジャンヌはいるんだけどマグナでもいいのかな? サティフィケイトアプジャンヌクビラ+1でなんでもいいよ ジュリエットでもヒュンフでもソーンでも

278 19/09/04(水)15:28:44 No.620171709

>四大天使は面倒くさい硬い旨味が少ないで >意図してやらないとここまでクソボスにならないレベル 輪っか確定じゃないの本当に意味不明

279 19/09/04(水)15:28:53 No.620171725

>バハ時代からのファンには悪いけどこれでいっぱいガチャが回る!ってキャラじゃないだろ だから性能を盛った 盛りすぎた

280 19/09/04(水)15:29:00 No.620171740

恒常強いの増えることは悪いことじゃないだろ!? サプで取れるのは本当にありがたい…

281 19/09/04(水)15:29:09 No.620171762

性能アレだからこれでいっぱいガチャ回る!キャラのユリウス

282 19/09/04(水)15:29:13 No.620171773

にゅるおじ強いけど普段の周回だとそんな出番無いしわりといい感じじゃない?

283 19/09/04(水)15:29:25 No.620171803

クビラは連撃出せれば強いってだけのシンプルなキャラだぞ 四天かサティ持つだけでいい

284 19/09/04(水)15:29:29 No.620171811

>火マグナは四象で必殺もらったけど素殴り弱すぎてどうにもならない… 必殺あっても奥義上限遠いんですけお…

285 19/09/04(水)15:29:46 No.620171863

ハレゼナ開放武器とかいいな 天秤編成は楽しい

286 19/09/04(水)15:29:51 No.620171872

使い方も凄いシンプルだよねクビラ ぶっちゃけ2アビ使っておわり

287 19/09/04(水)15:30:16 No.620171923

四大天司は実はナゾブル要素があるんだ それクリアすれば実はマシにはなるんだが条件がバカだから 誰もやるわけがないだけで

288 19/09/04(水)15:30:32 No.620171969

神石最終で輪っか50個くらい要求しても良かったんじゃ

289 19/09/04(水)15:30:47 No.620172006

まぁ俺には干支居ないんだけどね…

290 19/09/04(水)15:30:47 No.620172007

山ちゃん通ったなあ シュバ剣狙いで…

291 19/09/04(水)15:30:58 No.620172046

スツルムって火マグナで使えそう あれだけバフかけりゃ上限いくだろ

292 19/09/04(水)15:31:03 No.620172053

神石解放にワッカ要求されなくて本当によかった

293 19/09/04(水)15:31:07 No.620172060

>神石最終で輪っか50個くらい要求しても良かったんじゃ 何でだよ…誰目線の話だよ

294 19/09/04(水)15:31:12 No.620172070

>にゅるおじは何を考えて実装してのか本気で分からない にゅるおじ自体も強いんだけどアンチラがデバフ命中率上げるのが噛み合ってる部分も大きいよ

295 19/09/04(水)15:31:12 No.620172071

火マグナには今からでもシュバ剣上げてもいい気がする

296 19/09/04(水)15:31:16 No.620172082

四大天司はめんどくさくなって光で雑に踏み抜いて行ってたの

297 19/09/04(水)15:31:39 No.620172134

装備スキルがパーティ全体に影響するシステムが細かい設定できず調整の難易度を上げてると思う ししょー武器の二番目に適応とかは…うn

298 19/09/04(水)15:31:40 No.620172135

かみいし解放が重かったら人が消えてたと思うわりとまじで

299 19/09/04(水)15:31:45 No.620172147

四天はカスカスカスくらいは配っても良かったんじゃねえかな

300 19/09/04(水)15:32:38 No.620172272

クソみてえなマルチはごめんだぜ!

301 19/09/04(水)15:32:38 No.620172273

4天めんどくさいし副産物がひどいのなんとかなんないかな

302 19/09/04(水)15:32:40 No.620172279

>装備スキルがパーティ全体に影響するシステムが細かい設定できず調整の難易度を上げてると思う >ししょー武器の二番目に適応とかは…うn 黄龍刀とかインドラリムとかマジェスタスみたいな武器増やしてほしい 特定の場面ではめっちゃ役立つみたいな

303 19/09/04(水)15:32:42 No.620172280

デビル5凸したからシヴァ行かなくていいぜー!って余裕ぶっこいてたら終末でマグアニ要求されて困った

304 19/09/04(水)15:32:43 No.620172286

高難易度で要求されるHPが高すぎるんだよね アルバハで2.5万とかルシファーで3万以上とか 回復量がインフレしてこないからダメカで対応するしかない そのせいでファラ無効実装とかどうしようもない

305 19/09/04(水)15:32:51 No.620172313

副産物がゴミなマルチはやりたくない

306 19/09/04(水)15:32:51 No.620172314

にゅるおじは杖得意でもあるし なんなの?最近の杖は魔境なの?

307 19/09/04(水)15:32:55 No.620172328

書き込みをした人によって削除されました

308 19/09/04(水)15:32:57 No.620172337

>かみいし解放が重かったら人が消えてたと思うわりとまじで 呆れが加速してたとは思う なんとか食い止めた

309 19/09/04(水)15:33:02 No.620172353

懺悔するけど天司は最悪失敗でもいいや…って風クリュ開幕奥義でマイペしてたよ

310 19/09/04(水)15:33:18 No.620172396

>かみいし解放が重かったら人が消えてたと思うわりとまじで 金と運さえあればお手軽に強くなれるのが最大の売りだったわけだしな 苦行要素いれたらマジで課金マン消え去ったと思う

311 19/09/04(水)15:33:33 No.620172437

>副産物がゴミなマルチはやりたくない どんどん来てほしいぞい!

312 19/09/04(水)15:34:00 No.620172483

逆にマグナ開放がなんであんな苦行やねん! ってツッコミ出たけどまぁ無課金コースと課金コースって考えりゃ当然の格差か…

313 19/09/04(水)15:34:14 No.620172514

>火マグナには今からでもシュバ剣上げてもいい気がする 通常攻刃増えたらアニラバフが相対的に弱くなってしまう…!

314 19/09/04(水)15:34:24 No.620172537

神石編成に使う武器の準備が面倒なのに石まで面倒になったらだるいにもほどがある

315 19/09/04(水)15:34:28 No.620172551

>にゅるおじは杖得意でもあるし >なんなの?最近の杖は魔境なの? 運営的には賢者出すに合わせたキャラ作ってるつもりなんだろう

316 19/09/04(水)15:34:36 No.620172569

>どんどん来てほしいぞい! ぞいちゃん常時半額の自発材無しにしてくんない?

317 19/09/04(水)15:34:57 No.620172613

最近はむしろ武器の追加とか結構頑張ってると思うけどなあ ゼノコロゥ銃とか面白い性能してるしヴァッサーも常に使うもんじゃないけど欲しい場面はある!みたいな感じでわりとモチベ高い

318 19/09/04(水)15:35:05 No.620172630

シュバ剣は欲しいけどシュバ剣貰ってホイ終わりされたら要するに光マグナの位置になるだけなのでは…?

319 19/09/04(水)15:35:22 No.620172671

ぞいちゃんは月末になると交換ノルマやろうとする人増えるから その野良に入って処理してる

320 19/09/04(水)15:35:24 No.620172674

ルシファーHでもルシ石入れるよりはアテナ入れて100%カット確保する方が最終的にHPの維持しやすいよね

321 19/09/04(水)15:35:44 No.620172729

ゾイちゃんは安物の指輪いらないからツノ落として

322 19/09/04(水)15:35:50 No.620172740

まぁ課金優遇とかわけわらん言葉産んだのは無課金で遊べまーす皆遊んでね―!ってやったせいでそういう気質の人集めた自業自得だから上手いこと付き合ってほしい

323 19/09/04(水)15:35:56 No.620172757

風ってレギュラー争い一番苛烈そうだよね ニオアンチラで埋まってそこににゅるおじシエテとか選ぶのか?

324 19/09/04(水)15:36:04 No.620172781

>最近はむしろ武器の追加とか結構頑張ってると思うけどなあ >ゼノコロゥ銃とか面白い性能してるしヴァッサーも常に使うもんじゃないけど欲しい場面はある!みたいな感じでわりとモチベ高い かつてコロ刀の性能判明するまでの待ち期間長かったからな… そしてお出しされたあれ

325 19/09/04(水)15:36:10 No.620172793

剣と魔法のファンタジーは王道なので…

326 19/09/04(水)15:36:22 No.620172826

>最近はむしろ武器の追加とか結構頑張ってると思うけどなあ 強いけどいらんよね…ってなってた四像の土槍がめっちゃ輝いてるのがちょっと面白い 当たり前だけどあの時点でハイランダーとか色々前提でやってたんだな

327 19/09/04(水)15:36:24 No.620172833

>シュバ剣は欲しいけどシュバ剣貰ってホイ終わりされたら要するに光マグナの位置になるだけなのでは…? シュバ剣あるならそれで頑張ってイクサバアグニス手に入ったら移行するし…

328 19/09/04(水)15:36:52 No.620172893

ゼノコロゥ銃はまだ光で噛み合うキャラやジョブが少ないからあれだけどかなりいい性能してるよね…

329 19/09/04(水)15:37:08 No.620172923

>風ってレギュラー争い一番苛烈そうだよね >ニオアンチラで埋まってそこににゅるおじシエテとか選ぶのか? 風はもう行く先々で入れ替えって感じプロ野球みたいな?

330 19/09/04(水)15:37:25 No.620172970

>最近はむしろ武器の追加とか結構頑張ってると思うけどなあ まぁそうだよねって思ったけどスレ画見直して笑っちゃった

331 19/09/04(水)15:37:44 No.620173023

光弱いからゼノ銃は助かってるな メカニックで貢献度稼いでくれる

332 19/09/04(水)15:37:52 No.620173052

>>最近はむしろ武器の追加とか結構頑張ってると思うけどなあ >まぁそうだよねって思ったけどスレ画見直して笑っちゃった メタトロンはサンダルフォンと同格の天使なんですけおおおお…

333 19/09/04(水)15:38:07 No.620173089

ゼノコロゥ銃担ぐとルシオやサンダルが2アビ500万とかでるからおもしろいよね

334 19/09/04(水)15:38:09 No.620173097

編成前提の武器が増えてきたからある程度先を見越して武器を追加してるようには見える まあそれでもよくわからない武器が増えたりもするんだけど

335 19/09/04(水)15:38:34 No.620173167

ルシも最近は3000しか回復しないのか…ってなってる それでも大半の回復キャラ食ってるけど

336 19/09/04(水)15:39:03 No.620173233

>そのせいでファラ無効実装とかどうしようもない 結局煮詰まると取れる豊作があれもダメこれもダメを積み重ねるばかりでやってる側もつまんね…ってなりやすいのよね…

337 19/09/04(水)15:39:04 No.620173235

わざとなんだろうけど同時期実装武器で格差があると何考えてこんなの産んだんだテメーって思ったりする

338 19/09/04(水)15:39:24 No.620173282

>ルシも最近は3000しか回復しないのか…ってなってる >それでも大半の回復キャラ食ってるけど 6ターンで回せるのがおかしいんだ

339 19/09/04(水)15:39:30 No.620173297

メタトロンさんはあんまり巨大すぎて天界3強の一角みたいな扱いにってる場合もあるの サンダルフォンさんはミカさんのお手伝いさんなの

340 19/09/04(水)15:39:31 No.620173299

>メタトロンはサンダルフォンと同格の天使なんですけおおおお… つえーの声だけじゃん!

341 19/09/04(水)15:39:40 No.620173320

剣聖みたいに武器によって効果が異なるアビリティが発動するみたいなジョブが来たら使えるかもしれない

342 19/09/04(水)15:39:42 No.620173325

>メタトロンはサンダルフォンと同格の天使なんですけおおおお… なんでわざわざ山ちゃん呼んで こんな意味のないメタトロン…いつかキャラ化するにしても

343 19/09/04(水)15:39:45 No.620173329

ゼノ武器は初めて実装された時はこんなんマグナでも神石でも外れるわけないじゃんって思ってた 今は普通に入れない選択肢あるんだから恐ろしいよ

344 19/09/04(水)15:39:48 No.620173340

>ルシも最近は3000しか回復しないのか…ってなってる 5凸でステ高いからサブにとりあえず入れて それで3000回復なら十分だよ! 5凸バハがなんかおかしい性能だから比較で色々言われた時期もあるけど…

345 19/09/04(水)15:40:06 No.620173389

>風ってレギュラー争い一番苛烈そうだよね >ニオアンチラで埋まってそこににゅるおじシエテとか選ぶのか? にゅるおじは普段使いはしない ニオもアンチラいれば別に使わないかな

346 19/09/04(水)15:40:12 No.620173403

>編成前提の武器が増えてきたからある程度先を見越して武器を追加してるようには見える >まあそれでもよくわからない武器が増えたりもするんだけど つまり画像も大いなる計画に向けた1手でしかない?

347 19/09/04(水)15:40:34 No.620173468

バブさんでさえ徒歩で帰ってきたというのに…

348 19/09/04(水)15:40:46 No.620173503

>つまり画像も大いなる計画に向けた1手でしかない? 画像は実装時期考えてもただの意図的なハズレ枠じゃねえかな…

349 19/09/04(水)15:41:22 No.620173564

>今は普通に入れない選択肢あるんだから恐ろしいよ でも逆に今そのおかげでゼノ武器系はシンプルなEXしか無いから 天秤にするかブレグラ武器かはたまた虚空か…うーん ってどう編成組もうかって楽しみあっていいと思う

350 19/09/04(水)15:41:34 No.620173580

山ちゃんはゲスト参加だった 別取りで重要なキャラも収録してる 後者だと嬉しいなぁ

351 19/09/04(水)15:41:36 No.620173588

>ゼノ武器は初めて実装された時はこんなんマグナでも神石でも外れるわけないじゃんって思ってた 信じられるかイフ斧なんて無凸で当時最強のEX武器より強かったんだぜ…

352 19/09/04(水)15:41:37 No.620173593

メタはお話のせいか羽化に失敗して死んだ虫みたいなイメージがある

353 19/09/04(水)15:41:59 No.620173642

>ニオもアンチラいれば別に使わないかな ニオチラ並べてレスラーやってるわ たのしい

354 19/09/04(水)15:42:03 No.620173650

>つまり画像も大いなる計画に向けた1手でしかない? カウンター絡みの仕様が全く別物にならないとゴミのままなの

355 19/09/04(水)15:42:29 No.620173707

キャラ武器石の将来を見据えた性能設定はやってると思う その上でわざと外したりガチでゴミ作ったりする

356 19/09/04(水)15:42:42 No.620173730

>ニオもアンチラいれば別に使わないかな 昏睡が便利すぎる

357 19/09/04(水)15:42:46 No.620173740

自分はニオチラ水ワーさんが楽しい

358 19/09/04(水)15:43:08 No.620173794

>カウンター絡みの仕様が全く別物にならないとゴミのままなの カンターの使用をバリアに変更して並べると反射率あがるようにすっか

359 19/09/04(水)15:43:08 No.620173796

まあ最近は武器編成も色んな方向性出そうと頑張ってるよね スレ画は今後どういう方向性で行けば使えるのか全く分からんが

360 19/09/04(水)15:43:29 No.620173841

姉上のなんかよくわからない赤い槍がアグニスにありだなんて…

361 19/09/04(水)15:43:56 No.620173897

ニオも短期戦のフルチェ一発~三発とかだと 鬼龍頭目ぴっぴに四番手ニオかアンチラぐらいの立ち位置だと思う 場合によってはゲージ200SRも考慮に入るし

362 19/09/04(水)15:43:59 No.620173909

ペルセはダブル攻刃は強いってだけで作ったと今でも思ってる

363 19/09/04(水)15:44:03 No.620173919

混色なんてできもしない夢見てた時代の2色武器なんとかならんのか…

364 19/09/04(水)15:44:09 No.620173929

>信じられるかイフ斧なんて無凸で当時最強のEX武器より強かったんだぜ… ブサイクな武器だらけだったな…

365 19/09/04(水)15:44:44 No.620174010

水ジャンヌも劣化にゅるおじだのなんだの今年は酷評されてたけどなんだかんだでポチ数減らすのに使ってる

366 19/09/04(水)15:44:46 No.620174015

カタログで生まれるべきではなかった

367 19/09/04(水)15:44:58 No.620174045

>ブサイクな武器だらけだったな… 当時のexってぴにゃぴにゃ言ってたのか…

368 19/09/04(水)15:45:22 No.620174108

こういう外れ枠をあとあと必須パーツにするのはテクイとは思うけど クレーム凄いだろうな

369 19/09/04(水)15:45:25 No.620174114

昔と違って通常方陣EXそれぞれに色んなスキルあるからな 自分は状況に合わせて手持ちから編成入れ替えることできるけど これから装備揃えてく人達は何から集めるのか分かりにくかったりするのだろうか

370 19/09/04(水)15:45:33 No.620174127

またソーセージマルメターノとか並べたい

371 19/09/04(水)15:45:34 No.620174131

一時期イベ石にあった属性加護+追加効果みたいなのガチャ石にこないね メイン加護の選択肢があんま広くないのはもったいないと思うけど

372 19/09/04(水)15:45:34 No.620174135

>ペルセはダブル攻刃は強いってだけで作ったと今でも思ってる 解放くれば今でも爆破とかで使われる性能じゃないかな

373 19/09/04(水)15:45:53 No.620174182

ペルセはマグナハイランダーだとオールド入ってくるってのは意外すぎた 考えたら羅刹修正されたんだよね

374 19/09/04(水)15:45:54 No.620174188

>混色なんてできもしない夢見てた時代の2色武器なんとかならんのか… 結構昔の火古戦場でフラムグラス編成が上位に入ってたのを思い出した 思えば混色編成が活躍したの見たのあれが最初で最後だったな…

375 19/09/04(水)15:45:56 No.620174191

>姉上のなんかよくわからない赤い槍がアグニスにありだなんて… でも今の火でクリティカル確定させたとてって感じだからな…

376 19/09/04(水)15:45:59 No.620174196

>ペルセはダブル攻刃は強いってだけで作ったと今でも思ってる 一応Lv10で攻刃ⅢのLv15と同値ではあるんだけどねぇ…

377 19/09/04(水)15:45:59 No.620174198

2色系はもうほとんど投げ捨ててるしそれでいいと思う 最終でちょっと救ったりするくらいで

378 19/09/04(水)15:46:03 No.620174211

そういやアイマスの復刻とかコラボ全くないな…

379 19/09/04(水)15:46:28 No.620174275

所詮無課金武器だし外れる時は一気に外れるね だけん弓もゼノ武器も結局は外れた

380 19/09/04(水)15:46:43 No.620174307

EX枠だとJK武器すらファーさんでHP足りない場合は使ってもいいしな… JKの花余ってるし解放こないかな… びらびらは証交換で使うし花バラしたい…

381 19/09/04(水)15:46:51 No.620174320

ゴブロ刀みたいについでにカウンタースキル入ってるならまだしも発動するかも不安定なカウンタースキル単体で活用出来ると思っているのだろうか

382 19/09/04(水)15:47:00 No.620174346

>メイン加護の選択肢があんま広くないのはもったいないと思うけど アフロディーテの属性加護MAX130になればめちゃくちゃ使われると思うんだけどなあ

383 19/09/04(水)15:47:04 No.620174355

もうちょっと編成幅ほしいよね 石も各属性2種類しか使えないし何のためにたくさんあるんだ

384 19/09/04(水)15:47:05 No.620174358

一応3凸して放置してるゴミ

385 19/09/04(水)15:47:34 No.620174427

現状のペルセは 神威小+攻刃中+DAが最終値から-10 だから4凸来たら割とヤバい

386 19/09/04(水)15:47:40 No.620174442

>砕いたら現状のやつ+マグナアニマ1個とかになったら一気に価値上がるんだけどな 急に神武器になるな

387 19/09/04(水)15:47:52 No.620174475

二色武器はグランデ編成で活躍すると思われた時期もあった

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