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19/09/04(水)07:32:54 今日か... のスレッド詳細

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19/09/04(水)07:32:54 No.620107587

今日からイベントだからよ… 準備怠るんじゃねえぞ…

1 19/09/04(水)07:37:31 No.620107899

マジンガーもZもSRまでしかいないからよ…

2 19/09/04(水)07:39:13 No.620108023

シナリオ楽しみだからよ…

3 19/09/04(水)07:45:15 No.620108523

>シナリオ楽しみだからよ… 残念ながらシナリオなして話じゃなかったっけ?

4 19/09/04(水)07:47:08 No.620108668

制圧戦エリア2安定してクリアできるようになったからよ… それでもSクリアで1BP辺り90pしか稼げないので果てしない戦いだからよ…

5 19/09/04(水)07:48:16 No.620108788

>残念ながらシナリオなして話じゃなかったっけ? えぇ…

6 19/09/04(水)07:49:21 No.620108880

>残念ながらシナリオなして話じゃなかったっけ? 何で…

7 19/09/04(水)07:56:53 No.620109552

シナリオが本体とはいえ気落ちするんじゃねえぞ…

8 19/09/04(水)07:58:04 No.620109664

>制圧戦エリア2安定してクリアできるようになったからよ… >それでもSクリアで1BP辺り90pしか稼げないので果てしない戦いだからよ… 1周回だけでなんとか1000貯めたけど先が長そうだからよ…

9 19/09/04(水)08:06:42 No.620110433

>イベントは、アイテム収集を目的として、ポイントを一定数集めてアイテムを獲得する周回イベントとなっています。 >イベントにはシナリオはありませんが、遊んで色々なアイテムを入手して楽しんで頂ければ幸いです。 制圧戦ですら上手く周れないのにこっち大丈夫かよ

10 19/09/04(水)08:19:36 ks8/QM/. No.620111647

まだやってる子いたんだ…

11 19/09/04(水)08:21:37 No.620111831

>制圧戦エリア2安定してクリアできるようになったからよ… >それでもSクリアで1BP辺り90pしか稼げないので果てしない戦いだからよ… なんだよ…エリア1のCランククリアとBP効率かわらねえじゃねえか…

12 19/09/04(水)08:22:02 No.620111870

モチベーション保つ為にヘルアンドヘヴン垢捨ててヒロインちゃんのおっぱいSSRにリセマラしたからよ… なんだよ…結構抜けるじゃねぇか…

13 19/09/04(水)08:22:46 No.620111935

制圧戦はもっと素材ドロップしてほしいからよ…

14 19/09/04(水)08:30:01 No.620112653

>まだやってる子いたんだ… そりゃいるだろ

15 19/09/04(水)08:30:22 No.620112694

強くなるには改造素材クエストをドロップブーストして周るのが近道だと気づいたからよ… なんだよ…曜日縛りのせいで思う様に周回できないじゃねえか…

16 19/09/04(水)08:39:49 No.620113634

ゲームシステム自体は嫌いじゃないのにこの虚無感は何が原因なんだだからよ…

17 19/09/04(水)08:40:41 No.620113710

一応強くなるのは楽しいからよ…イベント期待してるからよ

18 19/09/04(水)08:42:03 AMH5dSLU No.620113877

周回前提なのに周回ボタンないのは片手落ち

19 19/09/04(水)08:46:03 No.620114286

>ゲームシステム自体は嫌いじゃないのにこの虚無感は何が原因なんだだからよ… 敵の強さが上がり過ぎてて強くなっても強さを感じられないからじゃないかな…

20 19/09/04(水)08:46:24 No.620114321

>ゲームシステム自体は嫌いじゃないのにこの虚無感は何が原因なんだだからよ… 現状やれることが難易度設定ミスってるせいですぐに頭打ちなのが原因だと思うからよ… イベントや追加コンテンツがくればそういうところは解消されていくかと思うから継続プレイ止まるんじゃねえぞ…

21 19/09/04(水)08:47:44 No.620114457

俺も言うほど嫌いじゃないんだ 糞だなとは思ってるけど

22 19/09/04(水)08:49:00 No.620114597

スパロボの落とし込みはかなりいい感じなんだけど余計な要素が邪魔してる感じ

23 19/09/04(水)08:52:54 No.620115007

UIの基礎設計が5年ぐらい前な気がする 強化アイテムわざわざ12回タップさせたり 強化アイテム枠を所持数だけ喰うとか デイリーの強化5回に関しては最初からやり直せレベルだが

24 19/09/04(水)08:56:42 No.620115382

編成入れないと装備変えられないのクソめどい

25 19/09/04(水)08:57:07 No.620115434

ブレイクのシステムと難易度設定以外は好きだよ

26 19/09/04(水)08:57:45 No.620115507

限界突破素材なんでもいいよってシステムは評価するけどレベルマにしないと素材にさせないよは辛いっていうか…

27 19/09/04(水)08:58:18 No.620115570

今後サブキャラとかも増えるだろうし編成枠もっと欲しい

28 19/09/04(水)08:59:38 No.620115701

せめてブレイクは復活無くしてくれりゃな…

29 19/09/04(水)09:00:00 No.620115741

配置したキャラにおすすめのアイテムつけれくれるシステムとか攻撃タイプ別のおすすめ編成がほしいからよ…

30 19/09/04(水)09:00:47 No.620115811

というかブレイクは弱点属性じゃないと全然ダメージ与えられないシステムがどうかと思う ただの弱点属性みたいなのじゃダメだったのか

31 19/09/04(水)09:02:08 No.620115933

のんびりやりすぎてまだ制圧戦も解放できてないからよ…

32 19/09/04(水)09:04:23 No.620116164

>のんびりやりすぎてまだ制圧戦も解放できてないからよ… まあ必死にやっても辛いだけだからよ…

33 19/09/04(水)09:05:10 No.620116238

エリア2のボスまで行ったけどガラリアがタフすぎた 4万は遠い

34 19/09/04(水)09:06:24 No.620116365

>デイリーの強化5回に関しては最初からやり直せレベルだが 改造はちゃんと段階ごとに計測してるのに強化は素材ごとに計測されてないんだよな 不思議

35 19/09/04(水)09:07:26 No.620116463

エリア2の時点で10段階改造してやっとまともに戦える難易度だからよ…

36 19/09/04(水)09:08:44 No.620116572

共通改造素材が6でちょびちょび落ちるようになるって聞いて絶望してるからよ…

37 19/09/04(水)09:08:52 No.620116591

曜日クエは全部ロック状態で置いておいてその日の分だけは3回出来るって形式にならんかなせめて チケット使えばいつでもできる感じに

38 19/09/04(水)09:08:56 No.620116606

三が抜けてたからよ…

39 19/09/04(水)09:09:57 No.620116712

ブレイクのせいで素材クエスト回れないのがつらい

40 19/09/04(水)09:10:24 No.620116753

始める前にどれくらい快適になったか知りたいからよ…

41 19/09/04(水)09:11:12 No.620116838

回避型弱いと思ってたら相手の攻撃痛くなりすぎてビルバインが強く感じてきたからよ… 相手強くなるの早すぎねぇかライドォ!?

42 19/09/04(水)09:11:41 No.620116881

シナリオだけ読みたいからよ…

43 19/09/04(水)09:11:49 No.620116892

SSR75改造5段階でワールド1EX4をオートできる程度の戦力になった 細かい強化が大事

44 19/09/04(水)09:11:53 No.620116900

あんまやってないけどデイリーのSSR素材のおかげで4体は育ってきたからよ…

45 19/09/04(水)09:12:06 No.620116924

パイロット育成クエの虚無感が半端なくねぇか?

46 19/09/04(水)09:13:44 No.620117075

パイロット育成は使用回数で素材貰えるからいいけど機体改造が1日三回なのが…

47 19/09/04(水)09:13:48 No.620117086

1BP90ポイント換算だと1か月漏らさずやってもアルトSSRパーツ月1個も取れないからよ… 何でこれで月2個制限とかつけてるのか意味わかんないですからよ…

48 19/09/04(水)09:14:55 No.620117206

なんでスタミナ制じゃなくて回数制にしたのかわからねぇからよ…

49 19/09/04(水)09:15:10 No.620117244

>>デイリーの強化5回に関しては最初からやり直せレベルだが >改造はちゃんと段階ごとに計測してるのに強化は素材ごとに計測されてないんだよな >不思議 強化回数カウンター作ってないと思われる

50 19/09/04(水)09:15:36 No.620117291

>パイロット育成クエの虚無感が半端なくねぇか? 4でⅡが2つしか落ちないのがやばいからよ…

51 19/09/04(水)09:15:54 No.620117316

まだ制圧のBPの回復時間常識的な速度だったら改造養成ステージの代わりに出来たんだがなぁ

52 19/09/04(水)09:16:02 No.620117331

>SSR75改造5段階でワールド1EX4をオートできる程度の戦力になった >細かい強化が大事 手持ちが噛み合ってないとそれキツい気がする…

53 19/09/04(水)09:16:08 No.620117340

まずなんでパイロットの方は雑魚にもブレイクがあるんだからよ?

54 19/09/04(水)09:17:47 No.620117502

レイズナー弱いって見たけどうちの生命線だからよ… SSRふたつ来たからパイロット強化出来てるのもあるだろうが…

55 19/09/04(水)09:17:51 No.620117508

ビーム持ちSSRが居ないからワールド1EX4はクリア出来るのに3EX3はクリア出来てないからよ... ブリッツ結構硬ぇじゃねえか...

56 19/09/04(水)09:19:17 No.620117644

キャラシコを許さない武器とキャラ格差があるのが辛いよぉ…

57 19/09/04(水)09:19:20 No.620117648

張り付きになるしBPの回復時間はあんなもんでいいさ それより獲得ポイント増やしてほしいからよ…

58 19/09/04(水)09:19:24 No.620117663

>4でⅡが2つしか落ちないのがやばいからよ… えっ…

59 19/09/04(水)09:21:06 No.620117817

SLGパートもちびちびHP削る感じで爽快感に欠けるからよ… 家庭用やスパクロの万超えダメージに慣れちまったからよ…

60 19/09/04(水)09:21:20 No.620117836

SSRはキラキラコンビの片割れが2回もきたからよ… なんだよ…バランスタイプって威力も弱いし避けないし脆いじゃねえか…

61 19/09/04(水)09:21:26 No.620117844

☆1個上がると難易度が跳ねあがるのどうにかして欲しいからよ… これがEXTRAなら良いが回数決められてる曜日クエストは辛すぎる納得行かねぇ

62 19/09/04(水)09:23:16 No.620118039

土日の曜日クエは強化素材でいいんじゃねえか…? 資金なんて有り余ってるんだがよ…

63 19/09/04(水)09:23:18 No.620118042

はじめて5日くらいなんだけどこのパワーフレームRってやつは強化素材とかにしていいのオルガ?

64 19/09/04(水)09:23:41 No.620118085

ユニットの一覧でパラメーター見れないのはゲームとしておかしい気がするからよ…

65 19/09/04(水)09:24:32 No.620118165

>はじめて5日くらいなんだけどこのパワーフレームRってやつは強化素材とかにしていいのオルガ? 素材にしても大した経験値にならないから売り払うのがいいぞミカァ!

66 19/09/04(水)09:25:22 No.620118251

ミカがきたからヴヴヴと交換したいけどまたパイロットと改造と強化するの辛いですからよ…

67 19/09/04(水)09:25:22 No.620118252

運営はどういう編成でゲームバランスしてたんだよぉ… 今時SSR複数持ってるの前提で作ってるなんてあり得るのか…

68 19/09/04(水)09:25:37 No.620118281

基本防御最強ゲーだからよ…

69 19/09/04(水)09:26:38 No.620118388

>運営はどういう編成でゲームバランスしてたんだよぉ… >今時SSR複数持ってるの前提で作ってるなんてあり得るのか… SSR確定チケ配りましたからよ… 支援しか来なかった?知らんなぁだからよ…

70 19/09/04(水)09:26:52 No.620118416

新しいの引けても育成辛すぎよな

71 19/09/04(水)09:27:06 No.620118440

味方の回避型 %詐欺に負ける 敵の回避型  回避以外も普通に高い 納得行かねぇ…

72 19/09/04(水)09:27:20 No.620118470

デビルマン育ててるとなんだかんだ回避強くねえかこれ?ってなってくるからよ…

73 19/09/04(水)09:27:20 No.620118471

>基本防御最強ゲーだからよ… 制圧進むと当たったらアウトになるからよ… まあそこまで行けねぇんだがな…

74 19/09/04(水)09:27:46 No.620118510

そこそこ苦労して手に入れたアルトはディドとメグつけてちょっと硬い信頼役になりました クソゲーなんてそれでいいんだよ…かっこいいぜレッド…

75 19/09/04(水)09:27:59 No.620118529

スパクロを参考にしてSSR以外はダメにしたからよ… なんだよ…あっちの初期は低レアリティ使えたじゃねえか…

76 19/09/04(水)09:28:30 No.620118582

そもそも敵の攻撃型の時点で回避高すぎるからよ…

77 19/09/04(水)09:29:06 No.620118635

精神コマンドの信頼がクソ強い 気合はなんのためにあるんだかよく分からない

78 19/09/04(水)09:30:01 No.620118734

>気合はなんのためにあるんだかよく分からない オフシュートの為だからよ…

79 19/09/04(水)09:30:06 No.620118743

気合いは気力上げられてステータス上がるからよ…

80 19/09/04(水)09:31:53 No.620118913

パワーフレームは割と意味わかんねえからよ… 大量にもらってもどうすんだこれだからよ…

81 19/09/04(水)09:31:59 No.620118924

気力120から発動するスキルもそこそこあるからよ…

82 19/09/04(水)09:32:00 No.620118929

ミッション報酬はボタン一つで全部受け取れるようにしてほしいからよ…なんだよひどいUIじゃねぇか…

83 19/09/04(水)09:32:09 No.620118944

気合はEXとか素材とかだと輝くからよ…

84 19/09/04(水)09:32:22 No.620118965

これSSR持ってる機体のSRとかはレベルアップに食わせていいのかよ?

85 19/09/04(水)09:32:48 No.620119008

>なんだよ…あっちの初期は低レアリティ使えたじゃねえか… 今でも普通に低レア使うからよ… 制覇33SRビッグオーいなかったら無理だったからよ…

86 19/09/04(水)09:33:32 No.620119080

SSRとらないと主人公たちの固有スキルが目覚めないとかちょっと設定的に納得いかないからよ…

87 19/09/04(水)09:33:44 No.620119105

>これSSR持ってる機体のSRとかはレベルアップに食わせていいのかよ? サブスキル使わないなら問題ないけど 普通に強化素材使ったほうが伸びるからよ…

88 19/09/04(水)09:34:18 No.620119153

ミデアの攻撃すら脅威だからよ…

89 19/09/04(水)09:35:08 No.620119247

ハンマーはどこで集められるんだよ団長!

90 19/09/04(水)09:35:10 No.620119255

ガオガイガー硬いけどSSRが射程1だからクソだからよ…

91 19/09/04(水)09:35:14 No.620119265

>これSSR持ってる機体のSRとかはレベルアップに食わせていいのかよ? レベルアップに食わせる素材はエクストラ回ればいくらでも手に入るから武器SR食わせる意味とかはないからよ… 今後ユニットの頭数揃えたいとかには武器SR使うかもしれないからよ…

92 19/09/04(水)09:35:34 No.620119308

SRは限凸用に持ってたほうがいいからよ…

93 19/09/04(水)09:35:34 No.620119314

正直スパクロはゲーム性違いすぎて何一つ比較対象にならないからよ…

94 19/09/04(水)09:35:37 No.620119321

>気合はなんのためにあるんだかよく分からない 制圧だと最終的に150になるからあんまいらないけど気力10上がるごとにステに補正かかるからSSR武器持ちガガガはいきなり気力130の恩恵受けられるよ

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