19/09/02(月)17:33:27 「」さ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1567413207942.jpg 19/09/02(月)17:33:27 No.619711627
「」さんの愛車
1 19/09/02(月)17:34:27 No.619711781
実際買った「」が居るから困る
2 19/09/02(月)17:35:21 No.619711923
へー
3 19/09/02(月)17:36:18 No.619712074
見た目は実車見ると悪くないしむしろ良い タンク容量だけが惜しい
4 19/09/02(月)17:37:12 No.619712214
見た目のためにタンク容量減ってるわけだから
5 19/09/02(月)17:37:49 No.619712302
正直スポーツバイクの違いはよくわからん
6 19/09/02(月)17:38:25 No.619712411
高速乗ってたら足首痛くなった
7 19/09/02(月)17:38:43 No.619712450
刀のロゴもっと目立ってデカくすりゃよかったのにと思う 漢字は外国の人好きでしょ
8 19/09/02(月)17:38:57 No.619712496
かたなかったな?
9 19/09/02(月)17:39:05 No.619712520
二年後くらいに100万くらいで売ってそう
10 19/09/02(月)17:39:40 No.619712606
フェアリング部にタンク的なスペースありそうだけど重量バランスくずしそうだからそこにはとらなかったのかな
11 19/09/02(月)17:40:15 No.619712711
もうちっと直線的な感じにならなかったかなー 刀なんだし テール短くない?
12 19/09/02(月)17:42:12 No.619713041
シート部を短くするのは流行りなんだろうねこれ
13 19/09/02(月)17:45:33 No.619713598
ホンダも尻尾ないの売ってるから欧州市場の高級車はそういうものなんだろう
14 19/09/02(月)17:47:43 No.619714007
中央にマスを持ってくるので短く盛り上がったデザインになる
15 19/09/02(月)17:51:19 No.619714581
セパハンに…
16 19/09/02(月)17:52:15 No.619714736
追加スクリーンだけでだいぶカタナっぽくなるんだなぁ su3285752.jpg
17 19/09/02(月)17:54:10 No.619715049
どこかのカスタムメーカーがロングテール化するキットとか売って欲しい そして積載量も増えて旅バイクに使いやすくなる
18 19/09/02(月)17:55:20 No.619715253
リアフェンダー付きのカスタムはすでに存在する もちろん格好良い
19 19/09/02(月)17:55:34 No.619715293
画像のを旅バイクにするにはなによりタンク容量がなー 普通のツーリングですら気を使わないといけない
20 19/09/02(月)17:57:00 No.619715550
昔は良かった派だけど旧型のタンデムシートって 人も荷物も無理なく乗るんでそこが良かったんだよ FJもそうだけど
21 19/09/02(月)17:59:25 No.619715986
俺の名はグラブバーのないバイクには乗りたくないマン!
22 19/09/02(月)18:00:16 No.619716151
増槽取り付けよう
23 19/09/02(月)18:00:58 No.619716278
>リアフェンダー付きのカスタムはすでに存在する >もちろん格好良い あんのかよ やはりコレジャナイって思うところあるんだな…
24 19/09/02(月)18:02:40 No.619716581
なんで新車が売れないんだ!と悩みあぐねて旧型乗り多数に聞いたらシート下の荷物フックが無くなったから遠出で困る などという些細な理由の積み重ねだったとカワサキの開発部がインタビュー受けてたな
25 19/09/02(月)18:03:15 No.619716714
SV650にもカウル付きモデルないし ロンツーしたいならVスト買えというスズキの意志を感じる
26 19/09/02(月)18:03:15 No.619716715
ヤンマシのこういう感じがいいって修正案が完璧だった
27 19/09/02(月)18:03:28 No.619716760
マスの集中化は分かるんだけどテールなんて言い方悪いけどハリボテみたいなもんだし重くないだろ?とは思う
28 19/09/02(月)18:04:00 No.619716857
買ったわよカッコいいわよ
29 19/09/02(月)18:05:56 No.619717230
これで良いのに https://www.instagram.com/p/BcXBU-YA-Em/?tagged=katana3
30 19/09/02(月)18:07:32 No.619717545
この前旧カタナが停めてあってまじまじと見てしまった やっぱりインパクトすごいね
31 19/09/02(月)18:08:15 No.619717707
>これで良いのに >https://www.instagram.com/p/BcXBU-YA-Em/?tagged=katana3 その3.0をそのまま商品化したのがスレ画じゃん
32 19/09/02(月)18:08:45 No.619717810
ハンドルださくない?
33 19/09/02(月)18:08:49 No.619717824
>これで良いのに そのカスタムモデルがEICMAでバカウケしたからスズキが市販化したのがスレ画だろ?
34 19/09/02(月)18:09:23 No.619717955
やっぱり新刀は尻切れトンボであまりしっくり来ないんだよね… あとタンデムシートは狭いし掴むところもないし乗れたもんじゃないってさ https://motor-fan.jp/article/10010239
35 19/09/02(月)18:10:19 No.619718138
もともとカスタムで尻尾切るのは常道だからなあ
36 19/09/02(月)18:10:29 No.619718181
>ハンドルださくない? アップハンは乗りやすいのはわかる しかし
37 19/09/02(月)18:11:58 No.619718483
ケツの長い刀がいいならコッチにしようぜ https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/68477.jpg
38 19/09/02(月)18:12:31 No.619718618
鮭の切り身来たな…
39 19/09/02(月)18:14:14 No.619718956
元々のタンクデザインが決まってて タンク容量上げられないし セパハンにすると曲がらなくなる
40 19/09/02(月)18:14:17 No.619718960
>https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/68477.jpg パン運んでるのかと思った
41 19/09/02(月)18:16:07 No.619719335
>元々のタンクデザインが決まってて >タンク容量上げられないし >セパハンにすると曲がらなくなる 現状のバーハンでも笑っちゃうくらいハンドル切れないからセパはマジで難しいと思う
42 19/09/02(月)18:16:44 No.619719470
250とか400でる?
43 19/09/02(月)18:18:07 No.619719723
色々設計ミスでは…
44 19/09/02(月)18:19:37 No.619720021
カスタムビルドのデザイン権利を買い取って作ったバイクだから 他のサイズのものは出せませんよ
45 19/09/02(月)18:21:51 No.619720459
>元々のタンクデザインが決まってて >セパハンにすると曲がらなくなる su3285783.jpg 無理やりセパハンにしようとするとバーハンと殆どポジション変わらない文字通りただセパレートしただけの物になっちゃうしね
46 19/09/02(月)18:23:16 No.619720756
>色々設計ミスでは… GSXS1000にどうにかこうにかしてカタナのガワを被せるのがコンセプトだし…
47 19/09/02(月)18:25:05 No.619721108
デザイン優先のカスタムバイクなんてろくなもんじゃないという当然の帰結だよ
48 19/09/02(月)18:26:16 No.619721339
Z900RSは結構見るけどこっちは全然見ない
49 19/09/02(月)18:27:13 No.619721506
タンク容量以外は良いバイクだろ ハンドルとシートは時流と思うしかないな
50 19/09/02(月)18:27:20 No.619721523
>無理やりセパハンにしようとするとバーハンと殆どポジション変わらない文字通りただセパレートしただけの物になっちゃうしね 元ネタの耕運機ハンドルになっちまうな…
51 19/09/02(月)18:27:58 No.619721647
>ハンドルとシートは時流と思うしかないな じゃあS1000でいいかな…
52 19/09/02(月)18:29:42 No.619721989
肝心のフェンダーはまだどこも出してないのか
53 19/09/02(月)18:30:04 No.619722064
>じゃあS1000でいいかな… カタログスペックで判断力したら実際そうなるよね 結局このデザインに価値を見出だすかどうかに掛かってる
54 19/09/02(月)18:31:00 No.619722236
となるとそもそもベース選択に間違いがあったのでは…
55 19/09/02(月)18:31:20 No.619722304
耕運機ハンドル確かに乗りやすくて疲れないんだけどワインディングが楽しくないのと楽過ぎてバイク乗った感が感じられないんだよなぁ
56 19/09/02(月)18:32:37 No.619722538
つまり新カタナはアドベンチャー…
57 19/09/02(月)18:32:39 No.619722550
>となるとそもそもベース選択に間違いがあったのでは… ベースというかエンジンそのままでもフレームからカタナ用に用意しますって気概とかかな… 出自からしてそんなやる気出す余地ないプロジェクトだった臭いけど
58 19/09/02(月)18:33:21 No.619722692
突貫でよくやったものだ
59 19/09/02(月)18:33:24 No.619722704
デザイン買って作っただけだから志は低いよ