虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/09/02(月)17:33:27 「」さ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1567413207942.jpg 19/09/02(月)17:33:27 No.619711627

「」さんの愛車

1 19/09/02(月)17:34:27 No.619711781

実際買った「」が居るから困る

2 19/09/02(月)17:35:21 No.619711923

へー

3 19/09/02(月)17:36:18 No.619712074

見た目は実車見ると悪くないしむしろ良い タンク容量だけが惜しい

4 19/09/02(月)17:37:12 No.619712214

見た目のためにタンク容量減ってるわけだから

5 19/09/02(月)17:37:49 No.619712302

正直スポーツバイクの違いはよくわからん

6 19/09/02(月)17:38:25 No.619712411

高速乗ってたら足首痛くなった

7 19/09/02(月)17:38:43 No.619712450

刀のロゴもっと目立ってデカくすりゃよかったのにと思う 漢字は外国の人好きでしょ

8 19/09/02(月)17:38:57 No.619712496

かたなかったな?

9 19/09/02(月)17:39:05 No.619712520

二年後くらいに100万くらいで売ってそう

10 19/09/02(月)17:39:40 No.619712606

フェアリング部にタンク的なスペースありそうだけど重量バランスくずしそうだからそこにはとらなかったのかな

11 19/09/02(月)17:40:15 No.619712711

もうちっと直線的な感じにならなかったかなー 刀なんだし テール短くない?

12 19/09/02(月)17:42:12 No.619713041

シート部を短くするのは流行りなんだろうねこれ

13 19/09/02(月)17:45:33 No.619713598

ホンダも尻尾ないの売ってるから欧州市場の高級車はそういうものなんだろう

14 19/09/02(月)17:47:43 No.619714007

中央にマスを持ってくるので短く盛り上がったデザインになる

15 19/09/02(月)17:51:19 No.619714581

セパハンに…

16 19/09/02(月)17:52:15 No.619714736

追加スクリーンだけでだいぶカタナっぽくなるんだなぁ su3285752.jpg

17 19/09/02(月)17:54:10 No.619715049

どこかのカスタムメーカーがロングテール化するキットとか売って欲しい そして積載量も増えて旅バイクに使いやすくなる

18 19/09/02(月)17:55:20 No.619715253

リアフェンダー付きのカスタムはすでに存在する もちろん格好良い

19 19/09/02(月)17:55:34 No.619715293

画像のを旅バイクにするにはなによりタンク容量がなー 普通のツーリングですら気を使わないといけない

20 19/09/02(月)17:57:00 No.619715550

昔は良かった派だけど旧型のタンデムシートって 人も荷物も無理なく乗るんでそこが良かったんだよ FJもそうだけど

21 19/09/02(月)17:59:25 No.619715986

俺の名はグラブバーのないバイクには乗りたくないマン!

22 19/09/02(月)18:00:16 No.619716151

増槽取り付けよう

23 19/09/02(月)18:00:58 No.619716278

>リアフェンダー付きのカスタムはすでに存在する >もちろん格好良い あんのかよ やはりコレジャナイって思うところあるんだな…

24 19/09/02(月)18:02:40 No.619716581

なんで新車が売れないんだ!と悩みあぐねて旧型乗り多数に聞いたらシート下の荷物フックが無くなったから遠出で困る などという些細な理由の積み重ねだったとカワサキの開発部がインタビュー受けてたな

25 19/09/02(月)18:03:15 No.619716714

SV650にもカウル付きモデルないし ロンツーしたいならVスト買えというスズキの意志を感じる

26 19/09/02(月)18:03:15 No.619716715

ヤンマシのこういう感じがいいって修正案が完璧だった

27 19/09/02(月)18:03:28 No.619716760

マスの集中化は分かるんだけどテールなんて言い方悪いけどハリボテみたいなもんだし重くないだろ?とは思う

28 19/09/02(月)18:04:00 No.619716857

買ったわよカッコいいわよ

29 19/09/02(月)18:05:56 No.619717230

これで良いのに https://www.instagram.com/p/BcXBU-YA-Em/?tagged=katana3

30 19/09/02(月)18:07:32 No.619717545

この前旧カタナが停めてあってまじまじと見てしまった やっぱりインパクトすごいね

31 19/09/02(月)18:08:15 No.619717707

>これで良いのに >https://www.instagram.com/p/BcXBU-YA-Em/?tagged=katana3 その3.0をそのまま商品化したのがスレ画じゃん

32 19/09/02(月)18:08:45 No.619717810

ハンドルださくない?

33 19/09/02(月)18:08:49 No.619717824

>これで良いのに そのカスタムモデルがEICMAでバカウケしたからスズキが市販化したのがスレ画だろ?

34 19/09/02(月)18:09:23 No.619717955

やっぱり新刀は尻切れトンボであまりしっくり来ないんだよね… あとタンデムシートは狭いし掴むところもないし乗れたもんじゃないってさ https://motor-fan.jp/article/10010239

35 19/09/02(月)18:10:19 No.619718138

もともとカスタムで尻尾切るのは常道だからなあ

36 19/09/02(月)18:10:29 No.619718181

>ハンドルださくない? アップハンは乗りやすいのはわかる しかし

37 19/09/02(月)18:11:58 No.619718483

ケツの長い刀がいいならコッチにしようぜ https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/68477.jpg

38 19/09/02(月)18:12:31 No.619718618

鮭の切り身来たな…

39 19/09/02(月)18:14:14 No.619718956

元々のタンクデザインが決まってて タンク容量上げられないし セパハンにすると曲がらなくなる

40 19/09/02(月)18:14:17 No.619718960

>https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/68477.jpg パン運んでるのかと思った

41 19/09/02(月)18:16:07 No.619719335

>元々のタンクデザインが決まってて >タンク容量上げられないし >セパハンにすると曲がらなくなる 現状のバーハンでも笑っちゃうくらいハンドル切れないからセパはマジで難しいと思う

42 19/09/02(月)18:16:44 No.619719470

250とか400でる?

43 19/09/02(月)18:18:07 No.619719723

色々設計ミスでは…

44 19/09/02(月)18:19:37 No.619720021

カスタムビルドのデザイン権利を買い取って作ったバイクだから 他のサイズのものは出せませんよ

45 19/09/02(月)18:21:51 No.619720459

>元々のタンクデザインが決まってて >セパハンにすると曲がらなくなる su3285783.jpg 無理やりセパハンにしようとするとバーハンと殆どポジション変わらない文字通りただセパレートしただけの物になっちゃうしね

46 19/09/02(月)18:23:16 No.619720756

>色々設計ミスでは… GSXS1000にどうにかこうにかしてカタナのガワを被せるのがコンセプトだし…

47 19/09/02(月)18:25:05 No.619721108

デザイン優先のカスタムバイクなんてろくなもんじゃないという当然の帰結だよ

48 19/09/02(月)18:26:16 No.619721339

Z900RSは結構見るけどこっちは全然見ない

49 19/09/02(月)18:27:13 No.619721506

タンク容量以外は良いバイクだろ ハンドルとシートは時流と思うしかないな

50 19/09/02(月)18:27:20 No.619721523

>無理やりセパハンにしようとするとバーハンと殆どポジション変わらない文字通りただセパレートしただけの物になっちゃうしね 元ネタの耕運機ハンドルになっちまうな…

51 19/09/02(月)18:27:58 No.619721647

>ハンドルとシートは時流と思うしかないな じゃあS1000でいいかな…

52 19/09/02(月)18:29:42 No.619721989

肝心のフェンダーはまだどこも出してないのか

53 19/09/02(月)18:30:04 No.619722064

>じゃあS1000でいいかな… カタログスペックで判断力したら実際そうなるよね 結局このデザインに価値を見出だすかどうかに掛かってる

54 19/09/02(月)18:31:00 No.619722236

となるとそもそもベース選択に間違いがあったのでは…

55 19/09/02(月)18:31:20 No.619722304

耕運機ハンドル確かに乗りやすくて疲れないんだけどワインディングが楽しくないのと楽過ぎてバイク乗った感が感じられないんだよなぁ

56 19/09/02(月)18:32:37 No.619722538

つまり新カタナはアドベンチャー…

57 19/09/02(月)18:32:39 No.619722550

>となるとそもそもベース選択に間違いがあったのでは… ベースというかエンジンそのままでもフレームからカタナ用に用意しますって気概とかかな… 出自からしてそんなやる気出す余地ないプロジェクトだった臭いけど

58 19/09/02(月)18:33:21 No.619722692

突貫でよくやったものだ

59 19/09/02(月)18:33:24 No.619722704

デザイン買って作っただけだから志は低いよ

↑Top