虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • だいぶ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    19/09/01(日)16:22:50 No.619448534

    だいぶ別ゲーになってる…

    1 19/09/01(日)16:23:41 mIBrTt5I No.619448696

    体験版で全て語るおじさん

    2 19/09/01(日)16:24:41 No.619448903

    別ゲーになってるほうがいいでしょ

    3 19/09/01(日)16:26:29 No.619449320

    単調な武器がメインだったからメリハリついて個人的にはいい感じだ

    4 19/09/01(日)16:26:40 No.619449369

    >体験版で全て語るおじさん 煽られたと思ったの?

    5 19/09/01(日)16:26:55 No.619449429

    別ゲーかどうかはともかくHR低い人のプレイみてるとガードも見切りも使えない人ばっかりなのに クラッチ使いこなせる人何割いるかなって心配になる

    6 19/09/01(日)16:27:48 mIBrTt5I No.619449631

    >煽られたと思ったの? 煽られたと思ったの?

    7 19/09/01(日)16:28:09 No.619449703

    かなり分からやすい方だと思うけどヒで検索するとわからん…っていうソードマスターが割といる

    8 19/09/01(日)16:28:24 No.619449764

    >別ゲーかどうかはともかくHR低い人のプレイみてるとガードも見切りも使えない人ばっかりなのに >クラッチ使いこなせる人何割いるかなって心配になる 上位の人向けの追加コンテンツでは?

    9 19/09/01(日)16:28:50 No.619449862

    >クラッチ使いこなせる人何割いるかなって心配になる そういうのを杞憂と言うんだ

    10 19/09/01(日)16:29:18 No.619449977

    プロハンはすぐ憂う

    11 19/09/01(日)16:30:34 No.619450242

    体験版だとスキル貧弱な関係でクラッチ前提みたいになってるけど 本編なら別に使えない人は使わなくても普通に倒せるだろう

    12 19/09/01(日)16:30:47 No.619450291

    ワールドのままのスタイルでプレイする人は多そう クラッチの存在を忘れてしまう

    13 19/09/01(日)16:30:49 No.619450302

    イヴェはクラッチしてる時間のほうが長いレベルだった

    14 19/09/01(日)16:31:41 No.619450487

    使わなくても強いはあっても 使わないほうが強いはさすがにないだろ 傷はマジで重要だと感じた

    15 19/09/01(日)16:31:57 No.619450535

    だからこうしてトレモに山車を置く

    16 19/09/01(日)16:32:02 No.619450547

    アイスボーンで完全新規で初めて最初からストーリーでクラッチ使っていったほうが馴染むの早そう

    17 19/09/01(日)16:32:45 No.619450698

    今なら動画でいくらでもお手本があるのになんで見ないんですか?

    18 19/09/01(日)16:32:51 No.619450724

    前の体験版と違って重要度が違いすぎる 体験版としてはただしいけど

    19 19/09/01(日)16:33:17 No.619450819

    キズでダメージと会心変わるからな まあ使いこなしたほうがはるかに強いだろうな

    20 19/09/01(日)16:33:33 mIBrTt5I No.619450878

    >今なら動画でいくらでもお手本があるのになんで見ないんですか? 他人のプレイスタイル参考にしたくねぇ 自分で戦いてぇ

    21 19/09/01(日)16:33:55 No.619450953

    製品版になったら挑戦者とかの怯み軽減とかあると良いのかな

    22 19/09/01(日)16:34:23 No.619451048

    >今なら動画でいくらでもお手本があるのになんで見ないんですか? 動画見て分かった気になれるのは動画勢って人種だけよ?

    23 19/09/01(日)16:34:24 No.619451049

    挑戦者がこんな活き方するとはおもいもせなんだ

    24 19/09/01(日)16:34:57 No.619451149

    まあ倒せるようになるまでにクラッチの扱いはかなり上達したからいい練習相手だと思うカーナ

    25 19/09/01(日)16:34:58 No.619451152

    こやしだまぶつけられてる奴は言うことが一味違うな

    26 19/09/01(日)16:35:05 No.619451179

    うんこがうんこしとる

    27 19/09/01(日)16:36:06 No.619451416

    最初はソードマスター状態だったけど今は早くあいつにクラッチぶち込みてぇってなってる

    28 19/09/01(日)16:36:56 No.619451622

    動画見てこうやればいいのかってなる ↓ 自分でやる ↓ 思ってた動きと違う!

    29 19/09/01(日)16:37:03 No.619451639

    カナちゃんの狩りすぎでBGMが頭から離れなくなってきた

    30 19/09/01(日)16:37:20 No.619451706

    ランスのカウンタークラッチはもうちょっと出が早くならないかな…

    31 19/09/01(日)16:37:33 No.619451744

    ティガはクラッチしにくくてイカーナはしやすいってモンスターによって差が出てく感じか楽しみだ

    32 19/09/01(日)16:37:35 No.619451751

    怒り状態が分かりづらいとか前の体験版で言われておくべき修正点だよね

    33 19/09/01(日)16:37:47 No.619451799

    >だいぶ別ゲーになってる… なんで別ゲーにならないと思ったんだ馬鹿かお前

    34 19/09/01(日)16:37:50 No.619451811

    使えば有利になれる要素だからなクラッチ 使わない手は無い

    35 19/09/01(日)16:37:59 No.619451843

    クラッチもうちょい遠くまで届かないかな