虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/09/01(日)16:22:50 だいぶ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1567322570356.jpg 19/09/01(日)16:22:50 No.619448534

だいぶ別ゲーになってる…

1 19/09/01(日)16:23:41 mIBrTt5I No.619448696

体験版で全て語るおじさん

2 19/09/01(日)16:24:41 No.619448903

別ゲーになってるほうがいいでしょ

3 19/09/01(日)16:26:29 No.619449320

単調な武器がメインだったからメリハリついて個人的にはいい感じだ

4 19/09/01(日)16:26:40 No.619449369

>体験版で全て語るおじさん 煽られたと思ったの?

5 19/09/01(日)16:26:55 No.619449429

別ゲーかどうかはともかくHR低い人のプレイみてるとガードも見切りも使えない人ばっかりなのに クラッチ使いこなせる人何割いるかなって心配になる

6 19/09/01(日)16:27:48 mIBrTt5I No.619449631

>煽られたと思ったの? 煽られたと思ったの?

7 19/09/01(日)16:28:09 No.619449703

かなり分からやすい方だと思うけどヒで検索するとわからん…っていうソードマスターが割といる

8 19/09/01(日)16:28:24 No.619449764

>別ゲーかどうかはともかくHR低い人のプレイみてるとガードも見切りも使えない人ばっかりなのに >クラッチ使いこなせる人何割いるかなって心配になる 上位の人向けの追加コンテンツでは?

9 19/09/01(日)16:28:50 No.619449862

>クラッチ使いこなせる人何割いるかなって心配になる そういうのを杞憂と言うんだ

10 19/09/01(日)16:29:18 No.619449977

プロハンはすぐ憂う

11 19/09/01(日)16:30:34 No.619450242

体験版だとスキル貧弱な関係でクラッチ前提みたいになってるけど 本編なら別に使えない人は使わなくても普通に倒せるだろう

12 19/09/01(日)16:30:47 No.619450291

ワールドのままのスタイルでプレイする人は多そう クラッチの存在を忘れてしまう

13 19/09/01(日)16:30:49 No.619450302

イヴェはクラッチしてる時間のほうが長いレベルだった

14 19/09/01(日)16:31:41 No.619450487

使わなくても強いはあっても 使わないほうが強いはさすがにないだろ 傷はマジで重要だと感じた

15 19/09/01(日)16:31:57 No.619450535

だからこうしてトレモに山車を置く

16 19/09/01(日)16:32:02 No.619450547

アイスボーンで完全新規で初めて最初からストーリーでクラッチ使っていったほうが馴染むの早そう

17 19/09/01(日)16:32:45 No.619450698

今なら動画でいくらでもお手本があるのになんで見ないんですか?

18 19/09/01(日)16:32:51 No.619450724

前の体験版と違って重要度が違いすぎる 体験版としてはただしいけど

19 19/09/01(日)16:33:17 No.619450819

キズでダメージと会心変わるからな まあ使いこなしたほうがはるかに強いだろうな

20 19/09/01(日)16:33:33 mIBrTt5I No.619450878

>今なら動画でいくらでもお手本があるのになんで見ないんですか? 他人のプレイスタイル参考にしたくねぇ 自分で戦いてぇ

21 19/09/01(日)16:33:55 No.619450953

製品版になったら挑戦者とかの怯み軽減とかあると良いのかな

22 19/09/01(日)16:34:23 No.619451048

>今なら動画でいくらでもお手本があるのになんで見ないんですか? 動画見て分かった気になれるのは動画勢って人種だけよ?

23 19/09/01(日)16:34:24 No.619451049

挑戦者がこんな活き方するとはおもいもせなんだ

24 19/09/01(日)16:34:57 No.619451149

まあ倒せるようになるまでにクラッチの扱いはかなり上達したからいい練習相手だと思うカーナ

25 19/09/01(日)16:34:58 No.619451152

こやしだまぶつけられてる奴は言うことが一味違うな

26 19/09/01(日)16:35:05 No.619451179

うんこがうんこしとる

27 19/09/01(日)16:36:06 No.619451416

最初はソードマスター状態だったけど今は早くあいつにクラッチぶち込みてぇってなってる

28 19/09/01(日)16:36:56 No.619451622

動画見てこうやればいいのかってなる ↓ 自分でやる ↓ 思ってた動きと違う!

29 19/09/01(日)16:37:03 No.619451639

カナちゃんの狩りすぎでBGMが頭から離れなくなってきた

30 19/09/01(日)16:37:20 No.619451706

ランスのカウンタークラッチはもうちょっと出が早くならないかな…

31 19/09/01(日)16:37:33 No.619451744

ティガはクラッチしにくくてイカーナはしやすいってモンスターによって差が出てく感じか楽しみだ

32 19/09/01(日)16:37:35 No.619451751

怒り状態が分かりづらいとか前の体験版で言われておくべき修正点だよね

33 19/09/01(日)16:37:47 No.619451799

>だいぶ別ゲーになってる… なんで別ゲーにならないと思ったんだ馬鹿かお前

34 19/09/01(日)16:37:50 No.619451811

使えば有利になれる要素だからなクラッチ 使わない手は無い

35 19/09/01(日)16:37:59 No.619451843

クラッチもうちょい遠くまで届かないかな

↑Top