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19/09/01(日)13:34:57 上手す... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1567312497579.jpg 19/09/01(日)13:34:57 No.619412408

上手すぎて参考にならないけど3分ってすごいな https://youtu.be/VDkwfj_m2Eo

1 19/09/01(日)13:38:40 No.619413192

4回目で討伐できたのでそれで満足しちゃった >上手すぎて参考にならないけど3分ってすごいな 頭ハメ正義すぎる…

2 19/09/01(日)13:39:30 No.619413363

俺のβとプロハンのβが違いすぎる

3 19/09/01(日)13:40:01 No.619413460

ライトで楽したけど勝てた!ベータ版完!

4 19/09/01(日)13:40:34 No.619413578

>俺のモンハンとプロハンのモンハンが違いすぎる

5 19/09/01(日)13:41:21 No.619413741

いつものガンサーの人が5分台出しててダメだった 俺も鼻が高いよ…

6 19/09/01(日)13:41:28 No.619413761

なんとか倒せたわライトだけど

7 19/09/01(日)13:42:16 No.619413937

なんかどの武器でも5分前後出てるから武器格差がそんなにない気がしてくる…

8 19/09/01(日)13:42:35 No.619413998

>いつものガンサーの人が5分台出しててダメだった >俺も鼻が高いよ… 同じガンサーの人なら4分38秒出して更新してたはず

9 19/09/01(日)13:43:46 No.619414250

>>いつものガンサーの人が5分台出しててダメだった >>俺も鼻が高いよ… >同じガンサーの人なら4分38秒出して更新してたはず プロやな――――

10 19/09/01(日)13:44:01 No.619414305

一度勝てればまあそんなに強くはなかったな…てなるいい塩梅では 自分で作った足場のせいでブレス避けられるカーナちゃん

11 19/09/01(日)13:45:30 No.619414663

アクションゲームによくある1度クリアするとそれ以降楽になる現象ってなんだろうね 1度クリアするまではめっちゃ無理!ってなってんのに

12 19/09/01(日)13:46:12 No.619414806

>なんかどの武器でも5分前後出てるから武器格差がそんなにない気がしてくる… モンハンは武器格差もともと少ないよ ときどき壊れと言われる強武器が出るだけで

13 19/09/01(日)13:46:22 No.619414847

カーナちゃん自体は正直そんな強くないよね 動き速いけどダメ低いし回避しやすい

14 19/09/01(日)13:46:42 No.619414908

というかクラッチが強すぎる 乗りで散々言われてたのにいかんでしょ

15 19/09/01(日)13:47:04 No.619414994

>というかクラッチが強すぎる >乗りで散々言われてたのにいかんでしょ お前それしか言わないな

16 19/09/01(日)13:47:06 No.619415002

カーナちゃんのブレスは判定が小さいのかちょっとした高低差で当たらなかったりする

17 19/09/01(日)13:47:28 No.619415079

そんな強い行動ないよね 2連直線ブレスとか完全にチャンスだし

18 19/09/01(日)13:47:43 No.619415129

カーナちゃんのブレス外れたと思ったら当たった

19 19/09/01(日)13:47:58 No.619415182

>カーナちゃん自体は正直そんな強くないよね >動き速いけどダメ低いし回避しやすい でもオトモ狙いで尻尾突き刺ししたかと思ったら回転に派生したり詐欺判定ブレスは許すまじ…

20 19/09/01(日)13:48:09 No.619415220

>アクションゲームによくある1度クリアするとそれ以降楽になる現象ってなんだろうね >1度クリアするまではめっちゃ無理!ってなってんのに 普通に慣れってやつじゃないのか まあネルとかカーナみたいに知らないときついだけでタネが割れれば楽に勝てるってやつもいれば タネが割れてもなおきつい強さのやつもいたりするけど

21 19/09/01(日)13:48:29 No.619415281

砲撃三回で竜杭砲出せるなんて知らなかった…

22 19/09/01(日)13:48:33 No.619415298

でもこれ龍結晶だから楽なだけで カナちゃんのホームでは地形がカナちゃんの味方したりするんだろうな

23 19/09/01(日)13:48:53 No.619415358

>>というかクラッチが強すぎる >>乗りで散々言われてたのにいかんでしょ >お前それしか言わないな ここで始めて言ったし誰が言ってたとか知らんがな…

24 19/09/01(日)13:49:06 No.619415422

あのなぎ払いブレスかなり判定小さいよね

25 19/09/01(日)13:49:33 No.619415526

>砲撃三回で竜杭砲出せるなんて知らなかった… ボンボンザシュってよくガンサーの人達やってるのに

26 19/09/01(日)13:49:34 No.619415530

>でもこれ龍結晶だから楽なだけで >カナちゃんのホームでは地形がカナちゃんの味方したりするんだろうな おばさまみたいに冷気常に発生してそうだしな

27 19/09/01(日)13:50:08 No.619415665

というか強い要素があって何が悪いんだよ

28 19/09/01(日)13:50:10 No.619415675

>でもこれ龍結晶だから楽なだけで >カナちゃんのホームでは地形がカナちゃんの味方したりするんだろうな 雪原だと冷気とか見辛いだろうなぁとは思う

29 19/09/01(日)13:50:16 No.619415692

ワールドの本編組もそうだったけど詐欺判定少ないのがありがたい

30 19/09/01(日)13:50:24 No.619415715

尻尾が伸び切ってるのに攻撃判定残ってるのが納得いかない

31 19/09/01(日)13:50:32 No.619415746

乗りがいかんって言われてたのは武器格差がある上に時間が長すぎるからでしょ 今回やりやすさは多少違っても全員できるんだしすぐ終わるし文句言う意味がわからん

32 19/09/01(日)13:50:32 No.619415748

>でもこれ龍結晶だから楽なだけで >カナちゃんのホームでは地形がカナちゃんの味方したりするんだろうな その時はこっちもスキル万全だからどっこいどっこいだぜ!

33 19/09/01(日)13:50:36 No.619415759

おかしな動きは一つもないのに再現できる気がまるでしない…

34 19/09/01(日)13:51:25 No.619415937

凍て地の場合は龍結晶だと見やすい足元のエフェクトが分からなくなることだと思う

35 19/09/01(日)13:51:30 No.619415958

カナちゃんを溶岩エリアに放り込みてえ!!

36 19/09/01(日)13:51:35 No.619415970

>あのなぎ払いブレスかなり判定小さいよね 回避積んでるからか適当な合わせコロリンで当たらん

37 19/09/01(日)13:51:43 No.619416001

やる時はワールドから引き継いでる各種珠あるしな

38 19/09/01(日)13:52:34 No.619416180

俺クラッチ狙っては体当たりだの何だのされて返り討ちにあってるわ…

39 19/09/01(日)13:53:29 No.619416384

そういや前回のβやってなかったんだけど 前回の時点でぶっ飛ばし自体は出来たのかな 最初の方のPVでぶっ飛ばしも映ってるけど

40 19/09/01(日)13:53:39 No.619416422

クラッチ頭にひっついたと思ったら羽で移動しようとして落ちるとかそんなんでうまく使えん

41 19/09/01(日)13:53:51 No.619416456

カーナがめっちゃ相性良いから錯覚しがちだけど ティガとか下手にクラッチやるとむしろ自滅するからただ強いってものでもない

42 19/09/01(日)13:53:54 No.619416467

>おかしな動きは一つもないのに再現できる気がまるでしない… 完璧な頭ハメのために真溜めのタイミングズラしたりしてるから 一般人が真似できるものではないのは間違いない

43 19/09/01(日)13:53:59 No.619416489

尻尾突き刺しからの車庫入れブレスがめっちゃイライラする 突き刺しを見切ってカウンタークラッチできればいいんだが

44 19/09/01(日)13:54:35 No.619416614

>凍て地の場合は龍結晶だと見やすい足元のエフェクトが分からなくなることだと思う 確実にみえねー!ぐえー!ってなるな

45 19/09/01(日)13:54:58 No.619416708

ライトのカウンター榴弾面白いな 決まるとダメージでかい

46 19/09/01(日)13:55:01 No.619416717

カーナは肉体の判定が弱いからクラッチキメやすいよね ティガはすっと吹っ飛ばされる

47 19/09/01(日)13:55:13 No.619416765

プロハンって訳の分からん動きしてる!て動画はあんまないからな めっちゃ簡単そうに位置取りしてハメるけどそんなんできん!てのが大半

48 19/09/01(日)13:55:37 No.619416853

ガンス使ってると武器出しながら相手に接近できる手段だからクラッチありがたい ベータは装備がアレすぎるけど本編が楽しみ

49 19/09/01(日)13:55:42 No.619416864

尻尾攻撃で頭が凄い動き回るし噛みつきの頻度高いディノ辺りも狙いづらそうだ

50 19/09/01(日)13:55:47 No.619416882

>ライトのカウンター榴弾面白いな >決まるとダメージでかい 突進中に上手く放り込むのマジむずい

51 19/09/01(日)13:56:17 No.619416990

>そういや前回のβやってなかったんだけど >前回の時点でぶっ飛ばし自体は出来たのかな >最初の方のPVでぶっ飛ばしも映ってるけど 最初に公開されたβの時点でできたよ カーナがほぼ必須なだけで

52 19/09/01(日)13:56:27 No.619417024

>突進中に上手く放り込むのマジむずい 連続尻尾ツンツンのときも狙い目だ

53 19/09/01(日)13:56:37 No.619417053

ランスだと尻尾もブレスもステップのカモで気持ちいいけどたまに焦ってガードして貫かれて死ぬ

54 19/09/01(日)13:56:41 No.619417066

>決まるとダメージでかい 3-400代出てそんなにってなるよね

55 19/09/01(日)13:56:51 No.619417107

カナちゃん突進系攻撃少ないもんな クラッチ多用して倒せってデザイン

56 19/09/01(日)13:57:19 No.619417202

久しぶり過ぎて操作覚えてなくてひたすらナイフの着脱してた

57 19/09/01(日)13:57:53 No.619417329

>尻尾攻撃で頭が凄い動き回るし噛みつきの頻度高いディノ辺りも狙いづらそうだ ディノは尻尾のほうが狙いたいかも あと星流れをクラッチで避ける

58 19/09/01(日)13:59:12 No.619417639

部屋入りたくてもプロハン前提なのは肩身が狭え…!

59 19/09/01(日)13:59:21 No.619417676

>連続尻尾ツンツンのときも狙い目だ ツンツンもいいのか!

60 19/09/01(日)13:59:43 No.619417753

まあエンドコンテンツ版になったらクラッチ対策系の攻撃マシマシになってくるんだろうなってのは分かる

61 19/09/01(日)14:00:04 No.619417831

アマハンが足引っ張ってもいいんだ

62 19/09/01(日)14:00:05 No.619417841

>部屋入りたくてもプロハン前提なのは肩身が狭え…! 変な前提作らないでくだち!

63 19/09/01(日)14:00:14 No.619417868

なるほど…これがイヴェルカーナ 新要素の実験台にされるだけの悲しき存在 二度と古龍だなんて名乗るんじゃねぇ

64 19/09/01(日)14:00:14 No.619417871

>まあエンドコンテンツ版になったらクラッチ対策系の攻撃マシマシになってくるんだろうなってのは分かる ておみたいにシャトルランかな

65 19/09/01(日)14:00:26 No.619417910

なんならラスボスの時点でもうクラッチ対策してきそう

66 19/09/01(日)14:01:12 No.619418098

変にハードル上げるのやめて そんな大層なもんじゃないから

67 19/09/01(日)14:02:59 No.619418520

強すぎだのなんだの言ってるとナーフされるからやめてくだち

68 19/09/01(日)14:03:13 No.619418577

なあにどうせ新装衣に乗りorクラクロ時にダメージふきとばし無効が付く

69 19/09/01(日)14:03:29 No.619418641

ゴミ 俺はゴミだよ 初っ端からカーナに行ってタイムアウトしたゴミだ

70 19/09/01(日)14:03:31 No.619418650

だいたいタックルか回転混ぜたら対策はできそうだよね

71 19/09/01(日)14:04:03 No.619418770

>強すぎだのなんだの言ってるとナーフされるからやめてくだち 弱すぎ!

72 19/09/01(日)14:04:38 No.619418887

まぁクラクロ装衣はくるよね

73 19/09/01(日)14:05:05 No.619418977

ていうか不動転身使えばいいだけじゃない

74 19/09/01(日)14:05:12 No.619419001

歴戦王で百倍だかんな!

75 19/09/01(日)14:05:19 No.619419026

>部屋入りたくてもプロハン前提なのは肩身が狭え…! 以前から言ってるけどFじゃないモンハンのオンはぬるいから気軽に部屋に入ってください… Wは広域サポートや生存盛りが簡単になったからなおさら

76 19/09/01(日)14:06:01 No.619419177

プロハン前提って言ってるのはいつもの荒らしだから

77 19/09/01(日)14:06:28 No.619419272

>初っ端からカーナに行ってタイムアウトしたゴミだ 大半の「」がそうだと思うよ…もっと言えば未だにソロクリアできない人がほとんどだろう

78 19/09/01(日)14:06:36 No.619419300

歴戦とかはやった事ないけど通常のと比べると イラつく動きとかしてくるのかな?

79 19/09/01(日)14:06:36 No.619419304

過去作で言えばグラビモス辺りはクラッチクローありで戦えばちゃんと斬れる様になって面白くなりそう 尻尾ブンブンとか全身ガスとかちゃんとタイミング見計らないといけなさそうだし

80 19/09/01(日)14:06:47 No.619419352

プロハンでないと入れないなら部屋主になればいいんだ

81 19/09/01(日)14:06:57 No.619419382

そもそもワールドの救援が魔境なのは腕前以前に単純に必要な装備も知識も仕入れてきてないのが大半なせいだからな…

82 19/09/01(日)14:07:05 No.619419412

>大半の「」がそうだと思うよ…もっと言えば未だにソロクリアできない人がほとんどだろう 難易度高いしね

83 19/09/01(日)14:07:23 No.619419474

>歴戦王で百倍だかんな! クラクロ事故で乙っていく野良はんたーさんたち

84 19/09/01(日)14:07:27 No.619419496

>部屋入りたくてもプロハン前提なのは肩身が狭え…! その程度で結局入ってこないのは前提がどうなろうとずっとソロ専だと思ってる 現実を全く知らない自慢に近い

85 19/09/01(日)14:07:52 No.619419576

太刀今回どう? スチーム版だから戦々恐々なんだけど

86 19/09/01(日)14:07:53 No.619419578

>そもそもワールドの救援が魔境なのは腕前以前に単純に必要な装備も知識も仕入れてきてないのが大半なせいだからな… だからIB序盤でナナチウルムー亜種を出して対策スキル付ける事を覚えさせる

87 19/09/01(日)14:08:28 No.619419719

>そもそもワールドの救援が魔境なのは腕前以前に単純に必要な装備も知識も仕入れてきてないのが大半なせいだからな… おこさまはすうぃっちに行ったものだとばかり…

88 19/09/01(日)14:08:56 No.619419832

カーちゃん尻尾突きとかブレスとかクラッチしろと言わんばかりの行動ばっかだからな

89 19/09/01(日)14:09:20 No.619419925

根源的に逆なんだよな 難しすぎるからマルチやる必要出るくらいのが「」湧く

90 19/09/01(日)14:09:23 No.619419935

>太刀今回どう? >スチーム版だから戦々恐々なんだけど 強いよ

91 19/09/01(日)14:09:55 No.619420052

野良で壁ぶっ飛ばしが上手い人がいて感動した 開幕ですら失敗する俺には無理だ…!

92 19/09/01(日)14:09:57 No.619420061

>太刀今回どう? >スチーム版だから戦々恐々なんだけど 純粋に強化され申した 特殊納刀で選択肢が増えた

93 19/09/01(日)14:10:06 No.619420095

キーボード買っといたほうがいいかなあ

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