19/09/01(日)13:34:57 上手す... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1567312497579.jpg 19/09/01(日)13:34:57 No.619412408
上手すぎて参考にならないけど3分ってすごいな https://youtu.be/VDkwfj_m2Eo
1 19/09/01(日)13:38:40 No.619413192
4回目で討伐できたのでそれで満足しちゃった >上手すぎて参考にならないけど3分ってすごいな 頭ハメ正義すぎる…
2 19/09/01(日)13:39:30 No.619413363
俺のβとプロハンのβが違いすぎる
3 19/09/01(日)13:40:01 No.619413460
ライトで楽したけど勝てた!ベータ版完!
4 19/09/01(日)13:40:34 No.619413578
>俺のモンハンとプロハンのモンハンが違いすぎる
5 19/09/01(日)13:41:21 No.619413741
いつものガンサーの人が5分台出しててダメだった 俺も鼻が高いよ…
6 19/09/01(日)13:41:28 No.619413761
なんとか倒せたわライトだけど
7 19/09/01(日)13:42:16 No.619413937
なんかどの武器でも5分前後出てるから武器格差がそんなにない気がしてくる…
8 19/09/01(日)13:42:35 No.619413998
>いつものガンサーの人が5分台出しててダメだった >俺も鼻が高いよ… 同じガンサーの人なら4分38秒出して更新してたはず
9 19/09/01(日)13:43:46 No.619414250
>>いつものガンサーの人が5分台出しててダメだった >>俺も鼻が高いよ… >同じガンサーの人なら4分38秒出して更新してたはず プロやな――――
10 19/09/01(日)13:44:01 No.619414305
一度勝てればまあそんなに強くはなかったな…てなるいい塩梅では 自分で作った足場のせいでブレス避けられるカーナちゃん
11 19/09/01(日)13:45:30 No.619414663
アクションゲームによくある1度クリアするとそれ以降楽になる現象ってなんだろうね 1度クリアするまではめっちゃ無理!ってなってんのに
12 19/09/01(日)13:46:12 No.619414806
>なんかどの武器でも5分前後出てるから武器格差がそんなにない気がしてくる… モンハンは武器格差もともと少ないよ ときどき壊れと言われる強武器が出るだけで
13 19/09/01(日)13:46:22 No.619414847
カーナちゃん自体は正直そんな強くないよね 動き速いけどダメ低いし回避しやすい
14 19/09/01(日)13:46:42 No.619414908
というかクラッチが強すぎる 乗りで散々言われてたのにいかんでしょ
15 19/09/01(日)13:47:04 No.619414994
>というかクラッチが強すぎる >乗りで散々言われてたのにいかんでしょ お前それしか言わないな
16 19/09/01(日)13:47:06 No.619415002
カーナちゃんのブレスは判定が小さいのかちょっとした高低差で当たらなかったりする
17 19/09/01(日)13:47:28 No.619415079
そんな強い行動ないよね 2連直線ブレスとか完全にチャンスだし
18 19/09/01(日)13:47:43 No.619415129
カーナちゃんのブレス外れたと思ったら当たった
19 19/09/01(日)13:47:58 No.619415182
>カーナちゃん自体は正直そんな強くないよね >動き速いけどダメ低いし回避しやすい でもオトモ狙いで尻尾突き刺ししたかと思ったら回転に派生したり詐欺判定ブレスは許すまじ…
20 19/09/01(日)13:48:09 No.619415220
>アクションゲームによくある1度クリアするとそれ以降楽になる現象ってなんだろうね >1度クリアするまではめっちゃ無理!ってなってんのに 普通に慣れってやつじゃないのか まあネルとかカーナみたいに知らないときついだけでタネが割れれば楽に勝てるってやつもいれば タネが割れてもなおきつい強さのやつもいたりするけど
21 19/09/01(日)13:48:29 No.619415281
砲撃三回で竜杭砲出せるなんて知らなかった…
22 19/09/01(日)13:48:33 No.619415298
でもこれ龍結晶だから楽なだけで カナちゃんのホームでは地形がカナちゃんの味方したりするんだろうな
23 19/09/01(日)13:48:53 No.619415358
>>というかクラッチが強すぎる >>乗りで散々言われてたのにいかんでしょ >お前それしか言わないな ここで始めて言ったし誰が言ってたとか知らんがな…
24 19/09/01(日)13:49:06 No.619415422
あのなぎ払いブレスかなり判定小さいよね
25 19/09/01(日)13:49:33 No.619415526
>砲撃三回で竜杭砲出せるなんて知らなかった… ボンボンザシュってよくガンサーの人達やってるのに
26 19/09/01(日)13:49:34 No.619415530
>でもこれ龍結晶だから楽なだけで >カナちゃんのホームでは地形がカナちゃんの味方したりするんだろうな おばさまみたいに冷気常に発生してそうだしな
27 19/09/01(日)13:50:08 No.619415665
というか強い要素があって何が悪いんだよ
28 19/09/01(日)13:50:10 No.619415675
>でもこれ龍結晶だから楽なだけで >カナちゃんのホームでは地形がカナちゃんの味方したりするんだろうな 雪原だと冷気とか見辛いだろうなぁとは思う
29 19/09/01(日)13:50:16 No.619415692
ワールドの本編組もそうだったけど詐欺判定少ないのがありがたい
30 19/09/01(日)13:50:24 No.619415715
尻尾が伸び切ってるのに攻撃判定残ってるのが納得いかない
31 19/09/01(日)13:50:32 No.619415746
乗りがいかんって言われてたのは武器格差がある上に時間が長すぎるからでしょ 今回やりやすさは多少違っても全員できるんだしすぐ終わるし文句言う意味がわからん
32 19/09/01(日)13:50:32 No.619415748
>でもこれ龍結晶だから楽なだけで >カナちゃんのホームでは地形がカナちゃんの味方したりするんだろうな その時はこっちもスキル万全だからどっこいどっこいだぜ!
33 19/09/01(日)13:50:36 No.619415759
おかしな動きは一つもないのに再現できる気がまるでしない…
34 19/09/01(日)13:51:25 No.619415937
凍て地の場合は龍結晶だと見やすい足元のエフェクトが分からなくなることだと思う
35 19/09/01(日)13:51:30 No.619415958
カナちゃんを溶岩エリアに放り込みてえ!!
36 19/09/01(日)13:51:35 No.619415970
>あのなぎ払いブレスかなり判定小さいよね 回避積んでるからか適当な合わせコロリンで当たらん
37 19/09/01(日)13:51:43 No.619416001
やる時はワールドから引き継いでる各種珠あるしな
38 19/09/01(日)13:52:34 No.619416180
俺クラッチ狙っては体当たりだの何だのされて返り討ちにあってるわ…
39 19/09/01(日)13:53:29 No.619416384
そういや前回のβやってなかったんだけど 前回の時点でぶっ飛ばし自体は出来たのかな 最初の方のPVでぶっ飛ばしも映ってるけど
40 19/09/01(日)13:53:39 No.619416422
クラッチ頭にひっついたと思ったら羽で移動しようとして落ちるとかそんなんでうまく使えん
41 19/09/01(日)13:53:51 No.619416456
カーナがめっちゃ相性良いから錯覚しがちだけど ティガとか下手にクラッチやるとむしろ自滅するからただ強いってものでもない
42 19/09/01(日)13:53:54 No.619416467
>おかしな動きは一つもないのに再現できる気がまるでしない… 完璧な頭ハメのために真溜めのタイミングズラしたりしてるから 一般人が真似できるものではないのは間違いない
43 19/09/01(日)13:53:59 No.619416489
尻尾突き刺しからの車庫入れブレスがめっちゃイライラする 突き刺しを見切ってカウンタークラッチできればいいんだが
44 19/09/01(日)13:54:35 No.619416614
>凍て地の場合は龍結晶だと見やすい足元のエフェクトが分からなくなることだと思う 確実にみえねー!ぐえー!ってなるな
45 19/09/01(日)13:54:58 No.619416708
ライトのカウンター榴弾面白いな 決まるとダメージでかい
46 19/09/01(日)13:55:01 No.619416717
カーナは肉体の判定が弱いからクラッチキメやすいよね ティガはすっと吹っ飛ばされる
47 19/09/01(日)13:55:13 No.619416765
プロハンって訳の分からん動きしてる!て動画はあんまないからな めっちゃ簡単そうに位置取りしてハメるけどそんなんできん!てのが大半
48 19/09/01(日)13:55:37 No.619416853
ガンス使ってると武器出しながら相手に接近できる手段だからクラッチありがたい ベータは装備がアレすぎるけど本編が楽しみ
49 19/09/01(日)13:55:42 No.619416864
尻尾攻撃で頭が凄い動き回るし噛みつきの頻度高いディノ辺りも狙いづらそうだ
50 19/09/01(日)13:55:47 No.619416882
>ライトのカウンター榴弾面白いな >決まるとダメージでかい 突進中に上手く放り込むのマジむずい
51 19/09/01(日)13:56:17 No.619416990
>そういや前回のβやってなかったんだけど >前回の時点でぶっ飛ばし自体は出来たのかな >最初の方のPVでぶっ飛ばしも映ってるけど 最初に公開されたβの時点でできたよ カーナがほぼ必須なだけで
52 19/09/01(日)13:56:27 No.619417024
>突進中に上手く放り込むのマジむずい 連続尻尾ツンツンのときも狙い目だ
53 19/09/01(日)13:56:37 No.619417053
ランスだと尻尾もブレスもステップのカモで気持ちいいけどたまに焦ってガードして貫かれて死ぬ
54 19/09/01(日)13:56:41 No.619417066
>決まるとダメージでかい 3-400代出てそんなにってなるよね
55 19/09/01(日)13:56:51 No.619417107
カナちゃん突進系攻撃少ないもんな クラッチ多用して倒せってデザイン
56 19/09/01(日)13:57:19 No.619417202
久しぶり過ぎて操作覚えてなくてひたすらナイフの着脱してた
57 19/09/01(日)13:57:53 No.619417329
>尻尾攻撃で頭が凄い動き回るし噛みつきの頻度高いディノ辺りも狙いづらそうだ ディノは尻尾のほうが狙いたいかも あと星流れをクラッチで避ける
58 19/09/01(日)13:59:12 No.619417639
部屋入りたくてもプロハン前提なのは肩身が狭え…!
59 19/09/01(日)13:59:21 No.619417676
>連続尻尾ツンツンのときも狙い目だ ツンツンもいいのか!
60 19/09/01(日)13:59:43 No.619417753
まあエンドコンテンツ版になったらクラッチ対策系の攻撃マシマシになってくるんだろうなってのは分かる
61 19/09/01(日)14:00:04 No.619417831
アマハンが足引っ張ってもいいんだ
62 19/09/01(日)14:00:05 No.619417841
>部屋入りたくてもプロハン前提なのは肩身が狭え…! 変な前提作らないでくだち!
63 19/09/01(日)14:00:14 No.619417868
なるほど…これがイヴェルカーナ 新要素の実験台にされるだけの悲しき存在 二度と古龍だなんて名乗るんじゃねぇ
64 19/09/01(日)14:00:14 No.619417871
>まあエンドコンテンツ版になったらクラッチ対策系の攻撃マシマシになってくるんだろうなってのは分かる ておみたいにシャトルランかな
65 19/09/01(日)14:00:26 No.619417910
なんならラスボスの時点でもうクラッチ対策してきそう
66 19/09/01(日)14:01:12 No.619418098
変にハードル上げるのやめて そんな大層なもんじゃないから
67 19/09/01(日)14:02:59 No.619418520
強すぎだのなんだの言ってるとナーフされるからやめてくだち
68 19/09/01(日)14:03:13 No.619418577
なあにどうせ新装衣に乗りorクラクロ時にダメージふきとばし無効が付く
69 19/09/01(日)14:03:29 No.619418641
ゴミ 俺はゴミだよ 初っ端からカーナに行ってタイムアウトしたゴミだ
70 19/09/01(日)14:03:31 No.619418650
だいたいタックルか回転混ぜたら対策はできそうだよね
71 19/09/01(日)14:04:03 No.619418770
>強すぎだのなんだの言ってるとナーフされるからやめてくだち 弱すぎ!
72 19/09/01(日)14:04:38 No.619418887
まぁクラクロ装衣はくるよね
73 19/09/01(日)14:05:05 No.619418977
ていうか不動転身使えばいいだけじゃない
74 19/09/01(日)14:05:12 No.619419001
歴戦王で百倍だかんな!
75 19/09/01(日)14:05:19 No.619419026
>部屋入りたくてもプロハン前提なのは肩身が狭え…! 以前から言ってるけどFじゃないモンハンのオンはぬるいから気軽に部屋に入ってください… Wは広域サポートや生存盛りが簡単になったからなおさら
76 19/09/01(日)14:06:01 No.619419177
プロハン前提って言ってるのはいつもの荒らしだから
77 19/09/01(日)14:06:28 No.619419272
>初っ端からカーナに行ってタイムアウトしたゴミだ 大半の「」がそうだと思うよ…もっと言えば未だにソロクリアできない人がほとんどだろう
78 19/09/01(日)14:06:36 No.619419300
歴戦とかはやった事ないけど通常のと比べると イラつく動きとかしてくるのかな?
79 19/09/01(日)14:06:36 No.619419304
過去作で言えばグラビモス辺りはクラッチクローありで戦えばちゃんと斬れる様になって面白くなりそう 尻尾ブンブンとか全身ガスとかちゃんとタイミング見計らないといけなさそうだし
80 19/09/01(日)14:06:47 No.619419352
プロハンでないと入れないなら部屋主になればいいんだ
81 19/09/01(日)14:06:57 No.619419382
そもそもワールドの救援が魔境なのは腕前以前に単純に必要な装備も知識も仕入れてきてないのが大半なせいだからな…
82 19/09/01(日)14:07:05 No.619419412
>大半の「」がそうだと思うよ…もっと言えば未だにソロクリアできない人がほとんどだろう 難易度高いしね
83 19/09/01(日)14:07:23 No.619419474
>歴戦王で百倍だかんな! クラクロ事故で乙っていく野良はんたーさんたち
84 19/09/01(日)14:07:27 No.619419496
>部屋入りたくてもプロハン前提なのは肩身が狭え…! その程度で結局入ってこないのは前提がどうなろうとずっとソロ専だと思ってる 現実を全く知らない自慢に近い
85 19/09/01(日)14:07:52 No.619419576
太刀今回どう? スチーム版だから戦々恐々なんだけど
86 19/09/01(日)14:07:53 No.619419578
>そもそもワールドの救援が魔境なのは腕前以前に単純に必要な装備も知識も仕入れてきてないのが大半なせいだからな… だからIB序盤でナナチウルムー亜種を出して対策スキル付ける事を覚えさせる
87 19/09/01(日)14:08:28 No.619419719
>そもそもワールドの救援が魔境なのは腕前以前に単純に必要な装備も知識も仕入れてきてないのが大半なせいだからな… おこさまはすうぃっちに行ったものだとばかり…
88 19/09/01(日)14:08:56 No.619419832
カーちゃん尻尾突きとかブレスとかクラッチしろと言わんばかりの行動ばっかだからな
89 19/09/01(日)14:09:20 No.619419925
根源的に逆なんだよな 難しすぎるからマルチやる必要出るくらいのが「」湧く
90 19/09/01(日)14:09:23 No.619419935
>太刀今回どう? >スチーム版だから戦々恐々なんだけど 強いよ
91 19/09/01(日)14:09:55 No.619420052
野良で壁ぶっ飛ばしが上手い人がいて感動した 開幕ですら失敗する俺には無理だ…!
92 19/09/01(日)14:09:57 No.619420061
>太刀今回どう? >スチーム版だから戦々恐々なんだけど 純粋に強化され申した 特殊納刀で選択肢が増えた
93 19/09/01(日)14:10:06 No.619420095
キーボード買っといたほうがいいかなあ