19/08/31(土)15:59:27 クラッ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1567234767622.jpg 19/08/31(土)15:59:27 No.619131312
クラッチ! クラッチ解除! クラッチ!
1 19/08/31(土)16:03:33 No.619132197
制限あるベータ版だからクラッチ前提な部分あるけど 製品版ではもう少し控えめにできそうかな…
2 19/08/31(土)16:08:26 No.619133172
めっちゃ久しぶりにやってるからだと思いたいけどティガですら超苦戦した… こんな強かったっけこいつ…
3 19/08/31(土)16:09:21 No.619133347
寝床までは行くけど時間が足りない!
4 19/08/31(土)16:12:03 No.619133910
ライトで余裕でクリアしてまった… 俺の今までの苦労は…
5 19/08/31(土)16:13:09 No.619134143
ライトは基本火力不足だけど局所的に強い印象だったが 今回割と安定してるのか…?
6 19/08/31(土)16:13:19 No.619134181
カーナ相手だとすごい有効だけどティガ相手には狙えるシーンすごい限られるクラッチ モンスターごとに使い分けないとダメだね
7 19/08/31(土)16:13:20 No.619134185
スラアク斧で十分なくらい戦えるな しかし剣を使うタイミングが分からなくなってきた…
8 19/08/31(土)16:13:36 No.619134232
>ライトで余裕でクリアしてまった… >俺の今までの苦労は… あぁ…次はメイン武器だ…
9 19/08/31(土)16:14:45 No.619134478
全身が判定モリモリのティがにはつらいな
10 19/08/31(土)16:15:01 No.619134537
>ライトは基本火力不足だけど局所的に強い印象だったが >今回割と安定してるのか…? 火に弱い 火炎草生えてる 近接はまず避けて近づいて攻撃するって3段階必要だからね ライトはこれを解消できてるから
11 19/08/31(土)16:16:20 No.619134774
>スラアク斧で十分なくらい戦えるな >しかし剣を使うタイミングが分からなくなってきた… 逆にカーナは剣しか使わない方が楽だった 攻撃のチャンスが少ないのと覚醒でクラッチの火力があがるので斧を強化するヒマがなかった
12 19/08/31(土)16:18:03 No.619135090
>めっちゃ久しぶりにやってるからだと思いたいけどティガですら超苦戦した… >こんな強かったっけこいつ… 疲れてもランダムで転ばなかったりで隙少なくなってるし 突進からの派生増えたりで攻撃能力も上がってるから結構強くなってるよ
13 19/08/31(土)16:22:37 No.619136040
カーナちゃんは円形範囲の攻撃とか初段生えたの見てから接近したら楽々殴れたり 慣れてくると結構殴れるね 集中ついたら大分楽になりそう
14 19/08/31(土)16:23:02 No.619136141
新モーション確認してるけど片手のジャストラッシュこれ戦闘中にタイミングよく出来ないわ…
15 19/08/31(土)16:23:09 No.619136167
攻撃がかっこいい…
16 19/08/31(土)16:24:22 No.619136445
斧強化はリーチ長くて差し込みやすい斧をうまく活かせる印象
17 19/08/31(土)16:24:53 No.619136558
野良で初めてクリアできた…残り5秒って…
18 19/08/31(土)16:25:35 No.619136694
ライトが楽と聞いた 弾が足りねぇ!
19 19/08/31(土)16:26:01 No.619136795
そろそろ脚と腰かえるかなぁ 回避+2はダメだ依存度高すぎる気がする!
20 19/08/31(土)16:29:57 No.619137609
>野良で初めてクリアできた…残り5秒って… 俺もそんなもんだ クリアできりゃ上々よ
21 19/08/31(土)16:30:24 No.619137709
制限時間15分じゃなければクラッチ無くても余裕なんだがな…
22 19/08/31(土)16:30:49 No.619137791
ひたすら張り付けって感じのモンスターだよねカーナ 離れたらクラッチすればいいし
23 19/08/31(土)16:33:21 No.619138320
>ライトが楽と聞いた >弾が足りねぇ! 火薬草を最初と中盤に拾う あとキャンプで秘薬も補充するし安全
24 19/08/31(土)16:33:35 No.619138377
びびって距離取っちゃうと逆に危ないやつだよねこいつ
25 19/08/31(土)16:34:17 No.619138538
避けるために前に出るってまるでッーンだ…
26 19/08/31(土)16:37:44 No.619139199
ライトのタイムアタック動画見ると弾補充するためにキャンプへ徒歩で向かうところで何ともいえない気分になる
27 19/08/31(土)16:38:33 No.619139370
近づけばどうということは…ドスッ!ぐえー!ってなる 止めて偶に振り回さないで…
28 19/08/31(土)16:39:18 No.619139517
倒せないならライト使うのが無難かな やっぱ相性ってあるよ
29 19/08/31(土)16:40:19 No.619139741
ライトが火力不足って認識がまず間違ってただけだと思う まぁボウガンは知識量で火力が大きく変動するのでそういった思い違いもされやすいが
30 19/08/31(土)16:41:11 No.619139916
クラッチ攻撃で200弱出たからこれずっとやってれば勝てるんじゃねーかなってなった
31 19/08/31(土)16:41:31 No.619139998
ライトのテクニックだと 避けながら撃つのと弱ったらクラッチぐらいで特殊な技術は少なめでいい 近接は張り付いて攻撃ってハードルが1段階高い気がした
32 19/08/31(土)16:42:01 No.619140096
つーか反撃榴弾強くね? なんか500とか出てた気がしたけど目の錯覚?
33 19/08/31(土)16:43:23 No.619140388
尻尾来たなって思ったら反撃榴弾投げつけるのが楽しい
34 19/08/31(土)16:44:03 No.619140542
スキルの特殊射撃強化でさらにアップだ
35 19/08/31(土)16:45:23 No.619140828
スラックス覚醒してないとき敵ダウンしたら斧振り回しとか普通に剣で切って覚醒ゲージ貯めるって感じかと思ってたけど ダウンしたらちょっとだけ切ったら開放突きにはいってクラッチで一気に覚醒値上げてそのまま突くなり切るなりに持ってく感じが基本なんじゃろか
36 19/08/31(土)16:46:30 No.619141052
>つーか反撃榴弾強くね? >なんか500とか出てた気がしたけど目の錯覚? タイミングチャンと重なればうn
37 19/08/31(土)16:47:09 No.619141212
マルチ全然人いないな
38 19/08/31(土)16:47:34 No.619141308
ヘビィはどうなんだろ
39 19/08/31(土)16:49:08 No.619141614
体験版の時のネルギガンテとどっちが難しいんだろう
40 19/08/31(土)16:50:37 No.619141916
マルチはなんかセッション切れたり不安定だ
41 19/08/31(土)16:51:01 No.619142000
起爆竜杭砲って入れる石によって威力変わるとかないよね?
42 19/08/31(土)16:51:43 No.619142132
どっちも新要素に如何に慣れるかだとは思うけど カーナちゃんの方が時間きつく感じる
43 19/08/31(土)16:51:48 No.619142143
>起爆竜杭砲って入れる石によって威力変わるとかないよね? 持続時間が変わるとかなんとか 基本石ころでいいらしいけど
44 19/08/31(土)16:52:34 No.619142315
部屋うまくたたなかったりするけど 部屋の数やばいことになってる気がする
45 19/08/31(土)16:52:50 No.619142379
ねるねるは5分切れたけどカーナはいけねえ
46 19/08/31(土)16:53:46 No.619142597
Wのお気楽会心達人芸回復カスタム環境に慣れすぎてた弊害かもしれん
47 19/08/31(土)16:55:01 No.619142857
βのへべぇは爆発物や特殊弾を使ってナンボな弾構成なのでIBへべぇの射撃性能は全く見えてこない 使えるものは何でも使えの精神で戦えば他に劣るようなことはない模様 正直に射撃戦を挑んでたらたぶん時間が足りない圧倒的に足りてない
48 19/08/31(土)16:55:02 No.619142859
しかしカーナちゃんは耳栓必要無いな 製品版でもこうなのかな