虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/08/30(金)10:41:34 ダイマ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/08/30(金)10:41:34 No.618788227

ダイマに負けて買ってクリアした ストーリーは語り尽くされてるからもう今更だろうけどミサイルの仕様をねらいうちみたいに旧作と全体ヒットで分けれなかったのかな…って所と20fpsな所が残念でした メダロットやってて快適だと思ったのは初めてだ

1 19/08/30(金)10:45:56 No.618788768

>20fps 目が痛いよね

2 19/08/30(金)10:46:15 No.618788809

システム周りは本当に快適になってるよね… ミサイルは確かに旧作の爽快感が懐かしいと思うことはある

3 19/08/30(金)11:08:16 No.618791410

ナパームは差別化のために現仕様でいいと思うけどミサイルは貫通時威力アップで絶対ヒットくらいでいいとおもう

4 19/08/30(金)11:10:56 No.618791742

ミサイルナパームってどう変わったんだっけ

5 19/08/30(金)11:12:51 No.618791981

>ミサイルナパームってどう変わったんだっけ 全パーツにダメージ

6 19/08/30(金)11:13:19 No.618792046

>ミサイルナパームってどう変わったんだっけ 効果として書かれているのは4パーツにヒットするように変わった 使用感としては充填放熱かなり重くてダメージ稼ぎづらくかわった

7 19/08/30(金)11:14:29 No.618792199

リーダーメダロットを一方的に特定できるから強みはあるんだけど火力がね…

8 19/08/30(金)11:15:06 No.618792284

割と避けられるから当てるのにも一工夫いるのいいよね ゴーフバレットにモビルブースト連発されるとつらい…

9 19/08/30(金)11:15:46 No.618792364

がむしゃらと違ってリスク少ないから…

10 19/08/30(金)11:16:30 No.618792474

>がむしゃらと違ってリスク少ないから… だったら充填放熱もうちょっと緩和していいと思うよ!

11 19/08/30(金)11:17:26 No.618792590

CFの起点にするのがいいんだろうけどいかんせん遅いのが…

12 19/08/30(金)11:18:12 No.618792696

格闘ってリスク高い変わりにソード以外特定防御に大ダメージがあるから…

13 19/08/30(金)11:18:39 No.618792774

重力パーツくらいでもそれなりに当たるからねえ

14 19/08/30(金)11:19:08 No.618792844

ストーリーも校長とメタロク最高だったでしょ?

15 19/08/30(金)11:19:34 No.618792900

メダロット1人1機!?は最初ビックリした

16 19/08/30(金)11:20:12 No.618792991

殴って踊れるアイドルが症状格闘のくせにがむしゃら強いのが余計にな…

17 19/08/30(金)11:20:47 No.618793072

ラピスは近年でも稀に見る純正で最後まで戦える子だった

18 19/08/30(金)11:21:28 No.618793154

>ストーリーも校長とメタロク最高だったでしょ? そうだねここからテンマと相棒のターンだね 終わった…

19 19/08/30(金)11:21:31 No.618793158

>ラピスは近年でも稀に見る純正で最後まで戦える子だった ブレイクハンマー化してたわ…

20 19/08/30(金)11:22:05 No.618793253

>メダロット1人1機!?は最初ビックリした 自分で複数ティンペット持ってたほうがメダル変えで融通できて楽だ

21 19/08/30(金)11:23:46 No.618793489

まあ一人一機は相棒感出るから

22 19/08/30(金)11:24:00 No.618793529

2学期と3学期の構想がちゃんとあったのかは気になる… ストーリーめっちゃよかったから続きにも期待してしまうんだよなあ

23 19/08/30(金)11:26:09 No.618793823

ラピスは途中レディラプターにしたり片手変えたりする程度だったな…

24 19/08/30(金)11:27:18 No.618793975

敵の設定考えるとそこそこ納得の一機設定ではあった記憶 でも原因も倒したし複数解禁でテンマのターンだな! 終わった…

25 19/08/30(金)11:30:14 No.618794368

主人公差し置いて校長とメタロクに専用ムービーあるのは耐えられない 超盛り上がる場面だしわかるけどさぁ!

26 19/08/30(金)11:30:19 No.618794380

快適快適って言うけど 正直初めのうちの言うこと聞かないパートナーはクソだよ

27 19/08/30(金)11:32:01 No.618794592

>快適快適って言うけど 正直初めのうちの言うこと聞かないパートナーはクソだよ それシステムと関係ないんじゃないの ストーリー上の都合だし

28 19/08/30(金)11:32:46 No.618794691

純正ラピスめっちゃ強いけど頭の使いどころがわからない

29 19/08/30(金)11:33:49 No.618794815

メダルぶっ壊されてるのに動き出すメタロクいいよね…

30 19/08/30(金)11:33:59 No.618794833

アプデしたらサクサクになるんだっけ

31 19/08/30(金)11:34:09 No.618794851

いうこと聞くまでがそこそこ長いから人を選ぶ要素にはなるかもしれんとは言わざるを得ない 2週目は負けイベ無理やり勝つの好き

32 19/08/30(金)11:35:45 No.618795053

>それシステムと関係ないんじゃないの …うん…ごめん ただあのライバル戦何度やってもあと一歩で勝てなくて仕方なく負けて進めたけどずっと悶々してたから…

33 19/08/30(金)11:37:40 No.618795318

ラピスばっかり言われるけどジッパーソウエンも大概強いと思う

34 19/08/30(金)11:38:12 No.618795387

>純正ラピスめっちゃ強いけど頭の使いどころがわからない フルチャージは純正ラピスだとうまあじが少ないからな… それにひきかえ見てくれよこのサムライ 初手でフルチャージしろと言わんばかりだぜ

35 19/08/30(金)11:38:25 No.618795420

カブトだと男型の格闘メダがちょっとやりづらいジレンマ

36 19/08/30(金)11:39:56 No.618795621

ジッパーソウエンは序盤は軽いメタロク使ってたけど中盤あたりであれ? こいつら強くね? ってなったな

37 19/08/30(金)11:40:30 No.618795687

カスタマイズ枠はもっぱらギンセイだったな

38 19/08/30(金)11:40:57 No.618795748

>カスタマイズ枠はもっぱらギンセイだったな 射撃も格闘もこなすメダルが悪い

39 19/08/30(金)11:52:18 No.618797331

メタルビートルはこれスナイパーメダルよりパワーメダルの方が相性いいね

40 19/08/30(金)11:53:27 No.618797475

ギンセイはパーツ変えられても納得のポジションなのもいい

41 19/08/30(金)11:54:55 No.618797658

最後の連戦がきつくて最後の勝負がきつい

↑Top