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19/08/30(金)01:42:25 はなきん! のスレッド詳細

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画像ファイル名:1567096945290.png 19/08/30(金)01:42:25 No.618748019

はなきん!

1 19/08/30(金)01:48:51 No.618749049

試合を…壊す!

2 19/08/30(金)01:55:45 [49BG6 pass1236] No.618750150

深夜のタイマンへあは現在うまあじ 2時30分くらいまでやります

3 19/08/30(金)01:56:05 No.618750203

インクリングに勝てない

4 19/08/30(金)01:56:42 No.618750286

うまあじか…寝るか…

5 19/08/30(金)01:56:59 No.618750316

>インクリングに勝てない あれは苦手なキャラ多そう

6 19/08/30(金)02:02:35 No.618751083

何のキャラ使ってて勝てないのかを言いなさい

7 19/08/30(金)02:02:58 No.618751139

ミュウトゥー

8 19/08/30(金)02:04:22 No.618751335

>ミュウトゥー なるほど…わからん… …今気づいたけどこのゲーム 何のキャラで勝てないのかわかんないとアドバイスのしようがない上に 自分がそのキャラ知ってないと更にアドバイスできないな!

9 19/08/30(金)02:11:35 No.618752259

やっぱ対ピットは空Nに付き合わないのが一番だな… 狭いステージだときつい

10 19/08/30(金)02:14:13 No.618752567

イカとかパルテナとかルキナは使ってるキャラ次第では諦めましょう!としか言いようがないタイプのキャラだと思う

11 19/08/30(金)02:18:02 No.618753015

ミュウツーは何されると辛いんだろうな とりあえず自分から攻めにいくと引かれて一生空後とローラー食らってそうだから 自分から引いてNB溜めつつ後出しで攻撃差し込んでくのかなあ

12 19/08/30(金)02:27:46 No.618754164

反射持ちはミュウツーのシャドボを返すときは気をつけないと駄目ねんりきで脂の乗ったのを更に返される 浮いたらしっぽの当たり判定が訳わからんくらい伸びてるからぶんぶん攻撃を振れ軽いから死ぬ

13 19/08/30(金)02:28:28 No.618754242

ミラーで負けるとクソつらい…

14 19/08/30(金)02:31:00 No.618754493

ミュウツーは当たり判定がデカイくせに軽いからガンガンに攻められると辛いと思う 判定の強い技をブンブン振りまくると近づけない感じがする

15 19/08/30(金)02:37:51 [49BG6 pass1236] No.618755048

タイマンへあ〆ました お疲れ様ー 最後まくりきれなかったな…おのれ上強!上スマから化けるなどと!

16 19/08/30(金)02:38:28 No.618755108

タイマンへあありがとうございました 操作精度が甘いせいで何度も悲しい落ち方をしてしまった…

17 19/08/30(金)02:41:55 No.618755411

同キャラは負けこすと今までの自分のやってきたことを全否定されたように感じる

18 19/08/30(金)02:43:57 No.618755575

おじさんミラーはいいぞ お互いの%は飾りでストックが多いか、少ないかだけの戦いだ!

19 19/08/30(金)02:44:56 No.618755648

同キャラより相性悪いと言われてるキャラを倒すほうが好き だって同じキャラならある程度以上の実力あればほぼ同じ考えになるし

20 19/08/30(金)02:46:53 No.618755795

同キャラ対戦は特にワンチャン力高いキャラ同士だと一概に実力ある方が勝つともいえない いや概ね実力通りにはなるけどそれより結局同キャラのキャラ対詰めてるかどうかが重要

21 19/08/30(金)02:48:25 No.618755901

>だって同じキャラならある程度以上の実力あればほぼ同じ考えになるし そこで完全に上回られたってのが悲しい 好きで言うなら強キャラとか相性悪いのに勝ったほうが嬉しいけど同キャラは強キャラとか相性悪いのより当たりたくねえって感じ

22 19/08/30(金)02:50:46 No.618756079

このゲームのランクなんで12万超えたくらいからアホみたいに数字増えたり減ったりするの? 9万前後のときはちまちま踏んだり蹴ったりだったのに

23 19/08/30(金)02:53:04 No.618756236

>9万前後のときはちまちま踏んだり蹴ったりだったのに その辺は団子だから一度の勝利で大きく上下しやすいという話だけど算出方法よくわかんないしな 低ランの時は対戦の母数少なくて正確な順位出しづらいのかもね

24 19/08/30(金)02:53:59 No.618756295

次勝てばええねん  同キャラで負けたなら一層敗因が分かるだろうからリプレイを何回も見直そう 数Fの差で甘い攻めをしたりとかの細かいところで負けてるんだ悔しいなら直して次は勝て

25 19/08/30(金)02:56:33 No.618756458

>このゲームのランクなんで12万超えたくらいからアホみたいに数字増えたり減ったりするの? 戦闘力10万以下は初心者や雑魚刈りのためにわざと落ちてる人もいると聞く

26 19/08/30(金)02:57:52 No.618756533

リプレイ見返すのってなんか意識高い感じして初心者の頃は面倒がってたけど 何の気なしに見返すと自分の動きの甘いところがめっちゃわかる… これが岡目八目…

27 19/08/30(金)02:58:19 No.618756560

>戦闘力10万以下は初心者や雑魚刈りのためにわざと落ちてる人もいると聞く ひでえ!

28 19/08/30(金)02:58:20 No.618756562

何に負けようが結局自分の操作精度のせいだからな… どんだけ読みが良いやつでも的確なタイミングで技出せなきゃ意味ないし

29 19/08/30(金)03:15:48 No.618757658

10万以下って凄く過酷だと聞く 行ってみたいような行きたくないような

30 19/08/30(金)03:16:46 No.618757706

J攻撃はCスティックで出した方がいい事に気づいて端正中 このゲーム細かい操作が難しすぎる…

31 19/08/30(金)03:17:27 No.618757744

>10万以下って凄く過酷だと聞く ちょっとでも上手ければ上にいけるだろうに一生留まってる初狩りの巣窟だからな 日々想像を絶するウェイトダウンをしているに違いない

32 19/08/30(金)03:18:49 No.618757827

>10万以下って凄く過酷だと聞く >行ってみたいような行きたくないような また切断された!ひでー!あははは! みたいなノリでスルーできないとつらい感じの過酷さだから 体験してうれしい感じじゃないよ

33 19/08/30(金)03:20:50 No.618757954

切断といえばトーナメントでシールドやバーストのエフェクトが灰色の人ってCPUなんです?

34 19/08/30(金)03:21:02 No.618757969

300万~450万だとちょくちょく重いけど 500万付近だとそんな事ないから何か色々あるんだろな…

35 19/08/30(金)03:21:39 No.618758011

>J攻撃はCスティックで出した方がいい事に気づいて端正中 >このゲーム細かい操作が難しすぎる… 弾きもうオフにさせて欲しいよな…スマッシュに化けすぎる

36 19/08/30(金)03:24:32 No.618758151

反転下強と上強が横強に化けまくる…助けて…

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