虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/08/29(木)18:24:34 >また、... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1567070674611.jpg 19/08/29(木)18:24:34 No.618629669

>また、バージョン5.0には『極致への道標』という新コンテンツがあり、こちらをプレイすることによって30~60ポイントぐらいのスキルポイントを新たに得られるようになります。 今まで散々弱体化がどうとか騒いでた人今夜からどうするんだろう…

1 19/08/29(木)18:26:00 No.618629984

また無駄なコンテンツやらせるのか!とか 時間稼ぎ!ってけおけお鳴き出すよきっと

2 19/08/29(木)18:26:04 No.618630001

開発・運営だより -第48号-バージョン5.0で行う「スキルシステムの改修」について https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/3cf2559725a9fdfa602ec8c887440f32/

3 19/08/29(木)18:26:22 No.618630070

スレッドを立てた人によって削除されました

4 19/08/29(木)18:28:12 No.618630482

スレッドを立てた人によって削除されました

5 19/08/29(木)18:28:44 No.618630582

こんを強くすると僧が強くなりすぎる…?

6 19/08/29(木)18:29:48 No.618630831

養分として育てられてそれきりの職をみんなが使わないのは 「場面場面での上位互換が存在する」「宝珠のつけなおしが面倒」などの理由がメインであって スキルポイントの改修で解決するとは思えんのだけどなぁ

7 19/08/29(木)18:30:22 No.618630980

>バージョン5.0開始時は、3ライン(武器2種+職業)を最大にでき、1ライン(盾もしくは武器3)を6~7割ぐらいふれるポイント数からスタートするのが適当だと考えます。 結局一旦は今より不完全な状態を強いられるんじゃねえか 何度も言われてるけど宝珠やアクセの改修が先だと思う 闇光いっそ廃止したり伝承先があるアクセはエナジー満タンまでの回数減らすとか

8 19/08/29(木)18:30:39 No.618631047

いつもの宝珠さん来たな

9 19/08/29(木)18:32:32 No.618631494

言いたいことは分かるんだがなんでそんなに喧嘩腰なのか…

10 19/08/29(木)18:32:36 No.618631507

>養分として育てられてそれきりの職をみんなが使わないのは >「場面場面での上位互換が存在する」「宝珠のつけなおしが面倒」などの理由がメインであって >スキルポイントの改修で解決するとは思えんのだけどなぁ そして不人気だけど俺はこの職業のエキスパートだぜ!みたいな人は絶滅

11 19/08/29(木)18:34:12 No.618631886

ちゃんと考えがあって調整してるなら前向きに見守ってあげたい

12 19/08/29(木)18:34:53 No.618632043

ポイントやりくりったって200にするかできないかしかない気がするんだけど そして今まではしなくてよかったコンテンツごとの武器スキルの振りなおしが発生するだけで何も楽しくないんだけど 近頃開発がどうプレイしてほしいのかを察せられない…

13 19/08/29(木)18:36:25 No.618632405

>近頃開発がどうプレイしてほしいのかを察せられない… とにかく楽しんで!

14 19/08/29(木)18:36:43 No.618632477

レベル上げるのもポイント振りきるのもやらずに済むようにするためだよね 過程楽しめるようになってないし

15 19/08/29(木)18:38:41 No.618632904

>過程楽しめるようになってないし 数字の上げ下げは楽しむとか楽しめないとかいう問題じゃなくね? あ~スキルを0から200にあげるの気持ちいい~神アプデ~とか言ってたら怖いだろ

16 19/08/29(木)18:40:40 No.618633372

KOFのアドバンスorエキストラモードとかサムスピの修羅or羅刹みたいに 新旧好きな方選べるようにはできんとですか

17 19/08/29(木)18:40:40 No.618633375

宝珠宝珠うるさい人いるけどとくぎの効果が5秒伸びて具体的に何がどう変わるの? 廃止しろって言うなら自主的に廃止すればいいじゃん

18 19/08/29(木)18:40:53 No.618633423

バトルの調整に関して声の大きいユーザーって日常的にエンドコンテンツやってるような層だろうし 初心者とかライトユーザー向けの調整に対しては否定的になるわな

19 19/08/29(木)18:41:11 No.618633502

多くなって複雑すぎるのはまったくそのとおりだと思うが やりくりという点では今のシステムのほうが楽しめるのでは

20 19/08/29(木)18:41:37 No.618633611

>新旧好きな方選べるようにはできんとですか データ量で四苦八苦してるから無理だね もしそんなことしたらその容量でストレージ増やせって言う奴が絶対出てくる

21 19/08/29(木)18:41:49 No.618633665

1職全スキル最大にしてた人ごめんなさいはないのね…

22 19/08/29(木)18:43:52 No.618634166

「」はパーティメンバーが宝珠つけてるとかつけてないとか気にしたことある?戦闘中に気づく? そんなもんだよ

23 19/08/29(木)18:43:56 No.618634183

死活問題なのは道具とか魔戦メインの人なんじゃないの メインじゃないからよくわからんが

24 19/08/29(木)18:43:59 No.618634195

>1職全スキル最大にしてた人ごめんなさいはないのね… そう取れる事もちゃんと書いてあるよ

25 19/08/29(木)18:45:40 No.618634571

バト二人借りて片方だけMP消費激しくて よく見たら勝どき振ってない事態はたまに遭遇する

26 19/08/29(木)18:46:03 No.618634670

>死活問題なのは道具とか魔戦メインの人なんじゃないの >メインじゃないからよくわからんが 盾も150までは取れるみたいだからちょっと弱くなった程度で死活問題と思ってるのは一部の準廃だけだと思う 本当の廃人は次の変化に即座に適応して動きを最適化するのに忙しいよ

27 19/08/29(木)18:46:26 No.618634770

>「」はパーティメンバーが宝珠つけてるとかつけてないとか気にしたことある?戦闘中に気づく? 打たれ名人と忍耐のMP回復は気づくなあ 付け替えしろとは思わんけどね

28 19/08/29(木)18:46:51 No.618634858

いや武器スキルの追加よりまず格闘と盾スキルは共通にしろよと

29 19/08/29(木)18:47:02 No.618634905

パッと読んだけど盾と格闘スキル全職使えることは書いてない?

30 19/08/29(木)18:47:25 No.618634992

>>死活問題なのは道具とか魔戦メインの人なんじゃないの >>メインじゃないからよくわからんが その上でコロシアム勢なら死活問題とは聞いた 確かにコロシアムならブメと槍とハンマーと弓と盾と全部使いたいだろうね

31 19/08/29(木)18:47:33 No.618635027

スレ立てからケンカ腰やな

32 19/08/29(木)18:47:39 No.618635051

エアプが騒いでただけで開発はちゃんと考えてたんだよなぁ

33 19/08/29(木)18:48:01 No.618635145

コロシアムなんて誰もやってないしどうでもいいだろ

34 19/08/29(木)18:48:06 No.618635169

現時点で宝珠とかほぼ自己満足レベルだから文句言ってるのは100%エアプだと分かるって構図はちょっと面白い

35 19/08/29(木)18:48:29 No.618635243

関係ないけど聖守護者シリーズってもう終わりなのかな 新スキルシステムよりそっちが知りたい

36 19/08/29(木)18:49:08 No.618635402

>パッと読んだけど盾と格闘スキル全職使えることは書いてない? 賢者がメタキン出禁になっちまうー!

37 19/08/29(木)18:49:53 No.618635577

>現時点で宝珠とかほぼ自己満足レベルだから文句言ってるのは100%エアプだと分かるって構図はちょっと面白い 宝珠が宝珠が言ってれば構ってもらえるからね 実際「」チームで聖守護称号コンプしてる人も宝珠なんて適当でいいって言ってたし

38 19/08/29(木)18:50:32 No.618635741

宝珠は確かに思うけど思うだけで 自分は一切つけ直しもしない固定宝珠だからなあ 付け替えてこいって人も見たことはほとんどないし 付け替えミスったとか言われて飯とわたあめの時間を無駄にするぐらいが面倒な点だったかな

39 19/08/29(木)18:51:11 No.618635873

宝珠極まった人は3玉でその職専用だけつけてるイメージ

40 19/08/29(木)18:51:25 No.618635937

スレッドを立てた人によって削除されました

41 19/08/29(木)18:51:38 No.618635979

盾のスキルポイントが減ったってガード率が2%下がったからなんだっていうんだろうな? ガードできてれば勝てたみたいに嘆くよりもう一度戦った方がはるかに建設的だろ

42 19/08/29(木)18:52:02 No.618636063

弱体化がどうのこうの騒いでくれた人のお陰で スキルポイント入手方増えたんだろうな ありがたい

43 19/08/29(木)18:52:28 No.618636173

その職業のエキスパートなら新しい環境に適応するだけでは?

44 19/08/29(木)18:52:45 No.618636242

>見ても無いのになんで誰もやってないと思えるんだろう 「」チームにコロシアムやってる人0だし 存在してないのと同じ

45 19/08/29(木)18:53:08 No.618636335

どうぐ使いってブーメランさえ使えれば何とかなる そういう風に考えてたけど廃は違うの?

46 19/08/29(木)18:53:30 No.618636416

スレッドを立てた人によって削除されました

47 19/08/29(木)18:53:33 No.618636436

極まった廃は聖守護者三人討伐とかするからな…

48 19/08/29(木)18:53:53 No.618636522

非通知おばさんのグロマン治すスキルくだち!

49 19/08/29(木)18:54:28 No.618636649

Lvにしたってそうだ HPが5とか力が1とか変わって何が変わる?何が楽しいんだ? そんなの気にするよりフレとワイワイ楽しむコトの方が何倍も重要だろ 宝珠の誤差みたいな%にこだわって友達なくすよ?

50 19/08/29(木)18:54:56 No.618636753

>どうぐ使いってブーメランさえ使えれば何とかなる >そういう風に考えてたけど廃は違うの? んー、弓とハンマーとブメを臨機応変に対応はしてた 最近弓とブメでハンマーはサブ武器になってたけどね あと槍は単体相手に強かったので使えるなら使ってた って感じ

51 19/08/29(木)18:55:19 No.618636833

スレッドを立てた人によって削除されました

52 19/08/29(木)18:56:03 No.618636984

俺はHP5も上がったら嬉しいけど…

53 19/08/29(木)18:56:16 No.618637031

>「」チームにコロシアムやってる人0だし >存在してないのと同じ 超念 実際無駄なコンテンツなんだし早く削除して欲しいよね

54 19/08/29(木)18:56:23 No.618637057

>そうは言うがそのわずかな数字を追求するのが好きな人もいるわけで 気持ち悪いよねってバッサリ斬られてたよねそういう人

55 19/08/29(木)18:56:24 No.618637063

俺は宝珠つけかえしないから宝珠に文句言うのはエアプ 俺はコロシアムやらないからコロシアム勢は知らない 俺は俺は

56 19/08/29(木)18:56:39 No.618637118

>どうぐ使いってブーメランさえ使えれば何とかなる >そういう風に考えてたけど廃は違うの? 四人PTブメだと攻撃が弱いからCT短縮用狙いでバイキピオ配ってDBレボルしたら弓でさみだれってのが多いかなあ 八人PTだと槍のジゴスパークとブメのレボルをもう一人の道具と交互に回す感じになるみたい

57 19/08/29(木)18:57:03 No.618637218

宝珠に言及するときステータスの問題だと思ってるのがお笑いだ

58 19/08/29(木)18:57:31 No.618637335

>俺はHP5も上がったら嬉しいけど… 5伸びてどう変わるんだ? 具体的に仮想敵決めて耐えられるライン決めてないならただの自己満足だぞ

59 19/08/29(木)18:57:34 No.618637351

>気持ち悪いよねってバッサリ斬られてたよねそういう人 宝珠くんやアクセ理論値くんDQの産みの親堀井雄二に裏切られてかわいそう

60 19/08/29(木)18:57:40 No.618637379

>そうは言うがそのわずかな数字を追求するのが好きな人もいるわけで うn でもそういう人はわずかな手間も惜しまないから付け替えだって苦じゃないし 新しい環境になったらいち早く順応するよね

61 19/08/29(木)18:57:57 No.618637438

あと一歩で攻撃力理論値に行けるけど そこまで行けばやっぱりこだわりはある でもそrうぁそれだからなあ…… 正直騒いでるのはいわゆる廃人だと言い張ってる廃人でもない人だと思ってる

62 19/08/29(木)18:57:58 No.618637440

なるほど…みんながブメとダメージ武器を使い分けるとなると2種類は今の感覚で使いたいね

63 19/08/29(木)18:58:28 No.618637560

大竜玉でリーネに拝みながら31回合成してやっとつくのがHP5だしな たったとは言えない

64 19/08/29(木)18:58:45 No.618637626

>宝珠に言及するときステータスの問題だと思ってるのがお笑いだ はやぶさ切りの威力がたった2%上がってどうする? 50ダメが51になってうれしいか? 51が50になったら広場を荒らす権利がもらえるのか?

65 19/08/29(木)18:58:50 No.618637651

まあ廃は来たる環境変化に備えて研究してる頃か…

66 19/08/29(木)18:59:00 No.618637684

スレッドを立てた人によって削除されました

67 19/08/29(木)18:59:30 No.618637795

>レベル110以上のレベルアップの必要経験値を増やす めんどくさくなるな…

68 19/08/29(木)18:59:31 No.618637799

スレッドを立てた人によって削除されました

69 19/08/29(木)18:59:32 No.618637805

>お前が宝珠気にしてないせいで他のPTメンバーが代わりに別の職業やるために付け替えさせられてるだけだからな >もう少し頭使ってレスしような 消せ

70 19/08/29(木)18:59:57 No.618637913

>まあ廃は来たる環境変化に備えて研究してる頃か… まさしくその通りだと思う 廃人じゃないけど僧侶とバトマスのスキルめっちゃ考え中

71 19/08/29(木)19:00:08 No.618637950

まぁ変に新しい成長システム追加するよりはいいかな スキルポイント貰えるクエが来るのはよかった

72 19/08/29(木)19:00:20 No.618637993

一応職180に武器二種類200盾150行けるならまぁ

73 19/08/29(木)19:00:36 No.618638054

というか長々書いてるけどスキルポイント自体いらなくね?これ

74 19/08/29(木)19:00:38 No.618638067

宝珠ガー宝珠ガーとわめいてる奴がかえって迷惑なんだよね…本人は気づいてないけど…

75 19/08/29(木)19:00:48 No.618638104

固有ラインになってどれだけ盛られるかの方が楽しみだなあ 扇賢は功魔よりだと言ってたし不遇職がどう変わるか

76 19/08/29(木)19:00:57 No.618638138

現在防衛の蟲討伐するのに道具が武器3種使ってるから これがちょっとやりにくくなるかなって話はルームでしてる

77 19/08/29(木)19:01:06 No.618638176

掃除お疲れ

78 19/08/29(木)19:01:14 No.618638213

>というか長々書いてるけどスキルポイント自体いらなくね?これ ポイントそのものをなくせば全て解決するってのはまあその通り

79 19/08/29(木)19:01:22 No.618638247

現状より大分わかりやすくなる方向でいいと思う とりあえず職+武器二種+盾くらいは取れるみたいだし

80 19/08/29(木)19:01:24 No.618638255

サマサの縦割れけつまんこも治すスキルくだち

81 19/08/29(木)19:01:36 No.618638318

好きな職だけやればよくなったんだからかなりいい調整だよね

82 19/08/29(木)19:01:39 No.618638332

>というか長々書いてるけどスキルポイント自体いらなくね?これ DQ3の転職が忘れられないのは俺も一緒だけど さすがに難しいんじゃないかなあ…

83 19/08/29(木)19:01:40 No.618638341

>扇賢は功魔よりだと言ってたし不遇職がどう変わるか 賢者が範囲バイキ使えるって割とありがたい…

84 19/08/29(木)19:02:06 No.618638436

スレッドを立てた人によって削除されました

85 19/08/29(木)19:02:07 No.618638439

どっちかというと最初使う気のない特技非表示にする方がめんどくさそうだ

86 19/08/29(木)19:02:10 No.618638450

レベルアップで取得でいいよなとは思う

87 19/08/29(木)19:02:18 No.618638479

>現在防衛の蟲討伐するのに道具が武器3種使ってるから >これがちょっとやりにくくなるかなって話はルームでしてる ミサイルみたいなのハンマーで止めるんだよね

88 19/08/29(木)19:02:25 No.618638503

ちょっと疑問なんだけど魔法使いに格闘スキルラインとかないと メタル系倒せないな‥あるんかな…って気はしてる

89 19/08/29(木)19:02:39 No.618638550

>さそりでやいばしろって言われただけで不機嫌になってチムチャで愚痴るおっさんみたいにチムメンに聖守護者連れていってもらってるって自覚ないアホでもいるのかこのスレ 誰それ

90 19/08/29(木)19:02:45 No.618638578

賢者はマジで環境かわるだろうな…

91 19/08/29(木)19:02:50 No.618638598

結果的に特化と汎用の差別化も進むだろうな 良いのか悪いのかもわからんがさ

92 19/08/29(木)19:03:20 No.618638718

>ミサイルみたいなのハンマーで止めるんだよね うん もう片方は開幕だけ弓もってポンしたり これは魔法戦士のところもあればやってないところもあるけど うちは道具だなあ ジゴ漏れたら踊りがビーナスしてる

93 19/08/29(木)19:03:28 No.618638744

スレッドを立てた人によって削除されました

94 19/08/29(木)19:03:35 No.618638772

>レベルアップで取得でいいよなとは思う イオナズンとイオグランデのタイミングが逆転したのがもう何年前だかわからん…

95 19/08/29(木)19:03:48 No.618638835

8からとはいえスキルポイントももうDQのベースになった感があるからな… でもレベルアップで追加される呪文特技はもっとあってもいいとは思う

96 19/08/29(木)19:03:49 No.618638840

>誰それ いきなりアイテム送ろうとしてきたり他人との距離感わかってないオーガ

97 19/08/29(木)19:04:03 No.618638904

スレッドを立てた人によって削除されました

98 19/08/29(木)19:04:12 No.618638948

>というか長々書いてるけどスキルポイント自体いらなくね?これ ポイント振ってパラメータもバフするのでそれは流石にない

99 19/08/29(木)19:04:27 No.618639029

>いきなりアイテム送ろうとしてきたり他人との距離感わかってないオーガ こんなスレだし名前出しちゃいなよ

100 19/08/29(木)19:04:37 No.618639063

今更スキルポイントなくしますっていったら暴動起きそう…でもないな 俺は嬉しい

101 19/08/29(木)19:04:50 No.618639118

>どっちかというと最初使う気のない特技非表示にする方がめんどくさそうだ 装備してない武器のスキルの表示はしなくてもいいようなしておいてほしいようなもどかしさがあるな 特にCTは

102 19/08/29(木)19:05:00 No.618639153

全員一律だからぶっちゃけ全職のレベル上げしなくて良くなったから楽でいーわ 宝珠も今みたいな面倒くさい方針だと面倒だからねでわざわざ付け替えまでしなくても何も言われないから楽

103 19/08/29(木)19:05:20 No.618639225

>ポイント振ってパラメータもバフするのでそれは流石にない いやだからパッシブのレベル上げでいいじゃん レベル上げてポイント貰ってスキル降るのとレベル上げて自動で覚えるの後者の方が楽じゃん

104 19/08/29(木)19:05:38 No.618639303

とくぎ欄を「メイン武器が何々の時の配置」みたいにいくつかパターン分けできたら便利かもね

105 19/08/29(木)19:05:45 No.618639343

>ちょっと疑問なんだけど魔法使いに格闘スキルラインとかないと >メタル系倒せないな‥あるんかな…って気はしてる メタル系はしばり打ちが入るから マヒさせて通常連打じゃないかね魔なら

106 19/08/29(木)19:05:52 No.618639363

まあヘロヘロなくなって光闇1玉きた時点でだいぶマシになったと思ってるけどね…

107 19/08/29(木)19:05:56 No.618639370

>今更スキルポイントなくしますっていったら暴動起きそう…でもないな >俺は嬉しい フルパッシブ分のボーナス全部消えるがな

108 19/08/29(木)19:05:57 No.618639373

幻覚おじさん引退したんじゃなかったのか>>いきなりアイテム送ろうとしてきたり他人との距離感わかってないオーガ >こんなスレだし名前出しちゃいなよ 結局名前出せないんだよなあ幻覚おじさんだし

109 19/08/29(木)19:06:01 No.618639393

>こんなスレだし名前出しちゃいなよ わかる人間にはわかるように書いてるのにそれでわからないような荒らしに教えるわけないだろ

110 19/08/29(木)19:06:01 No.618639396

個人的にはサブは全職上げないしやりたい職だけレベル上げて他はパッシブとる程度でいいってのはありがたい

111 19/08/29(木)19:06:59 No.618639651

ボーナスもレベルアップで貰えるようにすりゃいいだけでは

112 19/08/29(木)19:07:16 No.618639720

サブの職クエサボってたからやらなきゃ…

113 19/08/29(木)19:07:46 No.618639860

>ちょっと疑問なんだけど魔法使いに格闘スキルラインとかないと >メタル系倒せないな‥あるんかな…って気はしてる 聖王のナイフいいよ 高いけどね

114 19/08/29(木)19:08:01 No.618639926

めっちゃ武器持たせたいってことでもなければ 別に職クエやらなくてレベルだけあげてりゃいいんじゃね

115 19/08/29(木)19:08:08 No.618639954

>ボーナスもレベルアップで貰えるようにすりゃいいだけでは コンテンツの報酬の方がレベル上げより楽だろ

116 19/08/29(木)19:08:15 No.618639984

>わかる人間にはわかるように書いてるのにそれでわからないような荒らしに教えるわけないだろ いやぁ答え合わせはしたいじゃん? 前に自宅回線が工事中に日課を欠かすのが愛情がない事になるのかとか喧嘩してた奴だよね?違う?

117 19/08/29(木)19:08:47 No.618640111

>まあヘロヘロなくなって光闇1玉きた時点でだいぶマシになったと思ってるけどね… オーブのレベル解放してないのに経験値受け取るときに上限云々表示され続けるのは勘弁してほしいかな…

118 19/08/29(木)19:08:57 No.618640154

とは言え今後も特定職を救済していきやすいシステムになると思うぜ

119 19/08/29(木)19:09:06 No.618640193

魔法はムチで縛りうちして他の職に改心出してもらえばいい

120 19/08/29(木)19:09:37 No.618640303

このツメを強化すると武じゃなくてまもが強くなってしまう! っていうのはめっちゃ思ってたから…強くなっちゃったね

121 19/08/29(木)19:09:57 No.618640384

遊び人が活躍する場を運営はどうやって作るのか興味はある

122 19/08/29(木)19:10:09 No.618640432

ムチというといまだに装備モンスターいないこと開発は全く気にしてないんだろうな

123 19/08/29(木)19:10:09 No.618640434

天地は扇の舞するとかいうんじゃねえぞ! あんなん会心率めっちゃひくいかんな!

124 19/08/29(木)19:10:29 No.618640499

>遊び人が活躍する場を運営はどうやって作るのか興味はある 三獄

125 19/08/29(木)19:11:00 No.618640628

>>遊び人が活躍する場を運営はどうやって作るのか興味はある >三獄 めっちゃカオスらしいけど行ってみたくはある 装備ないから自重してるけど

126 19/08/29(木)19:11:13 No.618640673

だいぶ先になっちゃうけど既存スキルラインの改修は楽しみ

127 19/08/29(木)19:11:16 No.618640684

>ムチというといまだに装備モンスターいないこと開発は全く気にしてないんだろうな 武器に縛られてモンスター選ばなきゃいけないってのもなんか変だけどな… いやミステリードールは求めてないけどね…

128 19/08/29(木)19:11:17 No.618640687

レベル上げで上がるのはその職業のだけで共通パラボーナスとかはねえからな?

129 19/08/29(木)19:11:31 No.618640746

>とは言え今後も特定職を救済していきやすいシステムになると思うぜ そういやバトルプランナーだかデザイナーだかは職業の性能を個別に調整するより活躍できる敵を増やして出番を作りたいとか言ってた気がするけど 今回の職業ごとにスキルラインの内容も変わるってのといまいち辻褄が合わないような? 連携とれてるのかな

130 19/08/29(木)19:11:37 No.618640770

>とは言え今後も特定職を救済していきやすいシステムになると思うぜ 今回のたよりにあったように爪使うならまものでいいってことになってたからな

131 19/08/29(木)19:11:54 No.618640823

遊び人縛り三獄は活躍の場ではなく地獄では?

132 19/08/29(木)19:11:54 No.618640825

>遊び人が活躍する場を運営はどうやって作るのか興味はある 遊び人を入れて何々を倒せ!

133 19/08/29(木)19:12:20 No.618640923

>めっちゃカオスらしいけど行ってみたくはある ハンマーもって災厄が魔触つかったらキャンショしてればいいよ… みんな混乱幻惑呪いになるから…

134 19/08/29(木)19:12:31 No.618640969

武は戦闘需要言及されるだけマシで 盗の回復もこなすという説明文はホイミとキアリーだけだぜ…

135 19/08/29(木)19:12:33 No.618640976

武闘家強化したいのは多段攻撃に全部テンション乗るようにすればいいだけだろうに…

136 19/08/29(木)19:12:44 No.618641027

遊び人はなぁ なにか使いようが生まれるといいんだけど

137 19/08/29(木)19:12:57 No.618641080

劣化真やいばの武神の護法とかもらってうれしいか?

138 19/08/29(木)19:13:01 No.618641097

>武闘家強化したいのは多段攻撃に全部テンション乗るようにすればいいだけだろうに… ベビタンが地獄で先に待ってるそうだ

139 19/08/29(木)19:13:17 No.618641148

>武闘家強化したいのは多段攻撃に全部テンション乗るようにすればいいだけだろうに… それバトが壊れるだけじゃねえか…

140 19/08/29(木)19:13:35 No.618641223

遊び人の活躍ではなく縛りじゃないですかー! やだー!

141 19/08/29(木)19:13:50 No.618641287

>みんな混乱幻惑呪いになるから… 元々プレイヤー数の多さから耐性意識してないキャラが目立ったけど白箱ゼルメアで加速した感はある ただ全員完備でCTもうまく回せてすぐに倒せたときは楽しい

142 19/08/29(木)19:13:58 No.618641320

>それバトが壊れるだけじゃねえか… 武の職業特性とか専用スキルとかでさ

143 19/08/29(木)19:14:12 No.618641386

>劣化真やいばの武神の護法とかもらってうれしいか? 単発効果力技としては使えるじゃんだそう9999

144 19/08/29(木)19:14:34 No.618641490

>盗の回復もこなすという説明文はホイミとキアリーだけだぜ… ホイミある負けでも盗み金策する時に便利そうではある 説明文はもう色々とずれてるから見直してもいいところだけど忙しくてできないのかな

145 19/08/29(木)19:14:53 No.618641567

普通のテンションのは一段目でテンション終わるけど 武闘家はテンション下がらないCT技のあるから多段で全部載せられる

146 19/08/29(木)19:14:59 No.618641594

>盗の回復もこなすという説明文はホイミとキアリーだけだぜ… 猛毒受けてそのまま死んでいく盗賊なんてもう見慣れたよ

147 19/08/29(木)19:15:14 No.618641660

普段使わずゼルメア装備ぐらいしかない職は邪神8人いるし1人ぐらい耐性いない奴いてもいいやろ…?とかでやっててすまない…

148 19/08/29(木)19:15:26 No.618641715

そもそも武の槍に武神が来るかどうかもわからんのでは

149 19/08/29(木)19:15:50 No.618641812

行雲にそういう効果つければまだ武やる人間も存在しただろうに… 邪神のためだけに存在する職業ってなんなんだ?

150 19/08/29(木)19:16:09 No.618641892

転職時も基礎ステータスよりは振ってるスキル表示してほしいよなあ 昔提案で見たような気はするんだが…

151 19/08/29(木)19:16:18 No.618641920

ゼルメアも白箱もやってないやつは裸か課金装備で邪神くるだけだぞ… 俺は見たんだ とつげきうおとスライムつむりをそのまま 装備してた戦士を…

152 19/08/29(木)19:16:46 No.618642038

武は使ってる本人には楽しいんだけどな 邪神で一喝大分効くようになったから武で来てもいいよね

153 19/08/29(木)19:17:22 No.618642181

確かに遊び人を活躍させるのは難しそうな気はするけど天地ですらエンドで活躍するまで弱職や劣化扱いだったから大きな声はあてにならん

154 19/08/29(木)19:17:26 No.618642189

現状邪神周回が一番あついから邪神で強い職はありがたいと思える

155 19/08/29(木)19:17:28 No.618642193

>ベビタンが地獄で先に待ってるそうだ マダンテ以前からヤリと氷ブレス両担当で後衛寄りの位置取りAIで使いづらくてな… 輝いた瞬間があるだけマシみたいなのが悲しい

156 19/08/29(木)19:18:03 No.618642332

>邪神で一喝大分効くようになったから武で来てもいいよね 全く問題ないでしょ

157 19/08/29(木)19:18:11 No.618642366

活躍できる場面増やすのはこのゲームでは無理だよ バトルコンテンツ追加年に3回とかじゃん

158 19/08/29(木)19:18:24 No.618642428

きまぐれさえ封印できればまだなんとかなりそう 本当にきまぐれが足引っ張ってる

159 19/08/29(木)19:19:08 No.618642621

天獄のお題でやいばのぼうぎょで何回か受けろ!の時に 一喝決めたたけしは忘れないよ!

160 19/08/29(木)19:19:21 No.618642671

結局やりくりだとか個性的なスキル振りなんて成立しないんだから全部レベルで覚えてくれよ

161 19/08/29(木)19:19:33 No.618642724

>きまぐれさえ封印できればまだなんとかなりそう >本当にきまぐれが足引っ張ってる とはいえ気まぐれしない遊び人てのもな

162 19/08/29(木)19:19:47 No.618642784

ぱふぱふと百烈舐めがめっちゃ効くエンドコンテンツボスだすしかないな

163 19/08/29(木)19:20:03 No.618642839

>結局やりくりだとか個性的なスキル振りなんて成立しないんだから全部レベルで覚えてくれよ まだ頑張ってるの?

164 19/08/29(木)19:20:11 No.618642869

>天獄のお題でやいばのぼうぎょで何回か受けろ!の時に >一喝決めたたけしは忘れないよ! 光景想像しただけで駄目だった 噛み合わない瞬間ってあるよね…

165 19/08/29(木)19:20:15 No.618642885

>天獄のお題でやいばのぼうぎょで何回か受けろ!の時に >一喝決めたたけしは忘れないよ! あれモーションめっちゃながいからし始めてからお題が来たということにしておこう

166 19/08/29(木)19:20:53 No.618643031

遊びを4人PTに入れるのは無理だわ…

167 19/08/29(木)19:21:05 No.618643074

>ぱふぱふと百烈舐めがめっちゃ効くエンドコンテンツボスだすしかないな ちんこの姿してるボスしか思い浮かばなかった

168 19/08/29(木)19:21:30 No.618643181

>あれモーションめっちゃながいからし始めてからお題が来たということにしておこう 一喝に限らず必殺は間違えて押してちがっ…私そんなつもりじゃ…ってなる時あるよね

169 19/08/29(木)19:22:10 No.618643368

8人PTで回復陣引いたら頼もしそうではある遊び人

170 19/08/29(木)19:22:13 No.618643378

>ぱふぱふと百烈舐めがめっちゃ効くエンドコンテンツボスだすしかないな 天地みたいに接待ボス出さないからこんな評価なんだよな オット!安西的にはレギローはパラ有利ボスだったなすまんすまん

↑Top