虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/08/25(日)18:28:13 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1566725293683.png 19/08/25(日)18:28:13 No.617623851

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/08/25(日)18:30:05 No.617624297

敵前逃亡は軍規で禁止っすよね

2 19/08/25(日)18:31:05 No.617624538

強そうだけどビビり

3 19/08/25(日)18:31:15 No.617624575

特性が悪いよー特性がー

4 19/08/25(日)18:31:26 No.617624616

大文字見てから擦りつけるのは流石にひでーぞ

5 19/08/25(日)18:32:24 No.617624826

まさか本当にやるとは思わなかった

6 19/08/25(日)18:33:05 No.617624977

大文字みてからにげあし余裕でした

7 19/08/25(日)18:34:35 No.617625347

グズマの大嫌いなポケモン榛名

8 19/08/25(日)18:34:36 No.617625351

見た目は最高

9 19/08/25(日)18:35:25 No.617625528

名前変えただけで進化前と同じ特性なのはゲーフリ忘れてただろ…

10 19/08/25(日)18:36:13 No.617625720

この特性うまく活用してる人もいるんだろうけど俺にはうまい使い方がわからない…

11 19/08/25(日)18:37:49 No.617626066

ハッサムはキレていい

12 19/08/25(日)18:38:03 No.617626132

デメリット特性持たせるならもうちょっと種族値盛ってもよさそうなのにね

13 19/08/25(日)18:38:25 No.617626223

フォルムは最高

14 19/08/25(日)18:38:49 No.617626324

レッドカードと同時に発動したら相手の交代先見た上でこっちの交代先を選べる 以上だ

15 19/08/25(日)18:38:58 No.617626359

マジで殴ってから帰れ

16 19/08/25(日)18:38:59 No.617626368

ナイスネーミングセンスナイスデザインでこの特性はマジビックリというか拍子抜けというか…

17 19/08/25(日)18:39:20 No.617626452

一向に戦略的撤退ですが?

18 19/08/25(日)18:39:24 No.617626476

かたいツメよこせ

19 19/08/25(日)18:39:33 No.617626505

いくら微妙特性だからってここまでゴミじゃねーぞ!

20 19/08/25(日)18:39:44 No.617626546

>デメリット特性持たせるならもうちょっと種族値盛ってもよさそうなのにね であいがしらの代償だぞ

21 19/08/25(日)18:40:16 No.617626676

ききかいひするからよ…

22 19/08/25(日)18:40:25 No.617626708

俺には無理だけど誰かが使いこなすだろう…と思い続けてついに世代が変わる

23 19/08/25(日)18:40:36 No.617626744

であいがしら!であいがしらを活かすためです!仕方ないんです!

24 19/08/25(日)18:41:17 No.617626911

じゃあフェアリーに虫効果抜群にして

25 19/08/25(日)18:41:44 No.617627002

であいがしら生かすには最高の特性じゃねーの?

26 19/08/25(日)18:42:05 No.617627094

ターン終了時に処理なら不満の8割いや9割5分はなくなる

27 19/08/25(日)18:42:20 No.617627155

だったら虫技の通りなんとかしてくだち!ただでさえ通りが悪いのにフェアリーにまで半減されるようになったんですけお!

28 19/08/25(日)18:42:58 No.617627315

>ターン終了時に処理なら不満の8割いや9割5分はなくなる むしろかなりの有用特性に変貌するんだ

29 19/08/25(日)18:43:02 No.617627333

ハッサムか地面のおっさんくらいサイクル戦に特化してないと使いこなせないよであいがしら

30 19/08/25(日)18:43:06 No.617627352

コンセプトは面白いけど弱点がどれもメジャーな虫でやったのがまずかったかなぁ…

31 19/08/25(日)18:43:37 No.617627496

具足武者のイメージとききかいひは食い合わせ悪すぎる…

32 19/08/25(日)18:43:49 No.617627549

剣の舞!危機回避!

33 19/08/25(日)18:44:10 No.617627628

であいがしらは強化版ねこだましみたいな性能でも許されてたかもしれない

34 19/08/25(日)18:44:58 No.617627819

出会いがしらをカモネギに配ったということは今後もコイツの進化はほぼないということなのだろうか…

35 19/08/25(日)18:46:41 No.617628265

剣盾ではガス吸って踏ん張るらしいな

36 19/08/25(日)18:48:17 No.617628657

夢特性くだち!

37 19/08/25(日)18:49:07 No.617628860

>夢特性くだち! 了解!よわき!

38 19/08/25(日)18:49:21 No.617628922

隠れ特性:にげあし

39 19/08/25(日)18:50:27 No.617629201

能力が下がったら強制交換みたいなのだったら面白そうなのにね

40 19/08/25(日)18:50:35 No.617629237

メガギャラとサザンドラ止められるのは優秀なんだ まぁこいつ見て何も考えずにメガるギャラドス使いが下手なんだけど

41 19/08/25(日)18:52:48 No.617629860

同タイプなオニシズクモの特性ズルくない?

42 19/08/25(日)18:53:00 No.617629908

>能力が下がったら強制交換みたいなのだったら面白そうなのにね 上からこご風とか打たれて即撤退しそう

43 19/08/25(日)18:53:33 No.617630033

ききかんりー!!!

44 19/08/25(日)18:53:44 No.617630086

> 能力が下がったら強制交換みたいなのだったら面白そうなのにね 次回作の新アイテムにあるねそういうの

45 19/08/25(日)18:54:06 No.617630171

虫技使うならこいつで水技使うなら水蜘蛛使えということだ

46 19/08/25(日)18:55:10 No.617630430

虫技が通る場面がない いつだったかシングルのトップ30のうち25匹までが半減とかだったような…

47 19/08/25(日)18:55:59 No.617630655

フェアリーに虫半減付いてるのマジあれだと思う

48 19/08/25(日)18:56:39 No.617630813

カプとサイコメイカー消える新作ならワンチャンあるのでは

49 19/08/25(日)18:58:26 No.617631247

後出しされるマンダにこうしてZふぶきを打ち込む みがわりはやめてください死んでしまいます

50 19/08/25(日)18:59:48 No.617631642

>ききかんりー!!! グソクムシャミ子じゃねーか!

51 19/08/25(日)19:01:00 No.617631971

>虫技使うならこいつで水技使うなら水蜘蛛使えということだ 死ぬほど技範囲狭いのに水のゴリ押しでどうにかする圧倒的パワー

52 19/08/25(日)19:01:25 No.617632086

危機回避どころか危機に陥っているだけでは?

53 19/08/25(日)19:01:47 No.617632185

フェアリーの虫半減はどういう意図でつけたんだろう とんぼ対策?

54 19/08/25(日)19:03:01 No.617632504

お前わだつみまっぷたつにした時は只者じゃない感凄かったじゃん…

55 19/08/25(日)19:03:16 No.617632574

メガサナの弱点減らしたいし…ラスボスだから

56 19/08/25(日)19:03:22 No.617632595

>フェアリーの虫半減はどういう意図でつけたんだろう >とんぼ対策? たぶんそう おかげで虫技マジ通らない

57 19/08/25(日)19:04:25 No.617632875

鈍足高耐久アタッカーで先制技が充実 これは強いはず

58 19/08/25(日)19:05:08 No.617633088

とんぼは交代効果のほうがキモなのでタイプ相性悪くしたところで効果はいまひとつなんじゃないんスかね

59 19/08/25(日)19:05:21 No.617633151

瀕死になる技受ける前にボールに戻って技すかしてから交代とかそういうのが欲しかった

60 19/08/25(日)19:06:24 No.617633452

そのとんぼを撃つのはほとんどむしじゃないんだから世の中クソだぜー

61 19/08/25(日)19:07:15 No.617633754

まったくだよとんぼの威力60にしろ

62 19/08/25(日)19:07:29 No.617633834

>とんぼは交代効果のほうがキモなのでタイプ相性悪くしたところで効果はいまひとつなんじゃないんスかね おまけで通るダメージの意味もなくはないんだけど効果は薄い

63 19/08/25(日)19:07:42 No.617633890

強いか弱いかで言うなら強いし思ってるよりは使用率も高い でも使い辛いひたすらに使い辛い

64 19/08/25(日)19:08:04 No.617634053

>まったくだよとんぼの威力60にしろ うるせえ文字ぶつけんぞ

65 19/08/25(日)19:08:13 No.617634118

>まったくだよとんぼの威力60にしろ テクニシャンのレス

66 19/08/25(日)19:09:15 No.617634463

環境にいるエスパーや悪に虫が抜群で通らねえ!ついでに草も!

67 19/08/25(日)19:09:27 No.617634527

>強いか弱いかで言うなら強いし思ってるよりは使用率も高い >でも使い辛いひたすらに使い辛い 特性の発動の調整し辛いのがとにかく辛いがそこ以外はわりかし優秀

68 19/08/25(日)19:12:36 No.617635470

>この特性うまく活用してる人もいるんだろうけど俺にはうまい使い方がわからない… タスキつけて安全なクッションにする以外の使い道しか思いつかねえがアド損すぎる…

69 19/08/25(日)19:13:29 No.617635756

とんボルチェンいいですよね

70 19/08/25(日)19:15:16 No.617636361

ぶっちゃけ活用できるかどうかはほぼ相手次第だしな…… 特にアドに直結するわけでもないし

71 19/08/25(日)19:16:25 No.617636820

出会い頭の威力を140にしてくれ

72 19/08/25(日)19:17:05 No.617637088

危機回避のなにがきついかって完全に敵依存だから計算が成り立たないんだよね 不器用とかなまけは初めからそれも含めた戦法ができるんだけど 危機回避はどこで発動するかわかったもんじゃない

73 19/08/25(日)19:18:04 No.617637506

>出会い頭の威力を140にしてくれ 初手にしか使えないで90ってのも抑えすぎだよね虫タイプ技だし

74 19/08/25(日)19:18:58 No.617637825

あえて脱出ボタン持たせて2回交換のチャンスを作る

75 19/08/25(日)19:19:02 No.617637855

テテフが出た時点で何もできなくなりそう

76 19/08/25(日)19:20:03 No.617638197

出会い返りを使えるようになってほしい

77 19/08/25(日)19:20:34 No.617638391

特性どうにかなれば本当にいいんだけど… ドガースと並べて使われてるpv見るに変える気なさそう

78 19/08/25(日)19:21:03 No.617638542

>テテフが出た時点で何もできなくなりそう 出会い頭! アクアジェット! ふいうち! なにもできねぇ!!

79 19/08/25(日)19:21:32 No.617638713

コケコにも何もできねえっていうか ああそうかなんで虫がフェアリーに今一つなのか!それはグズマさんが虫使いでカプがフェアリーだから!

80 19/08/25(日)19:21:34 No.617638727

であいがしらに攻撃されるんだから確定ひるみくらいあってもいいよね

81 19/08/25(日)19:21:43 No.617638793

特性が先制技に依存し過ぎてる仕様はちょっと…

82 19/08/25(日)19:21:59 No.617638898

危機回避なんだから回避率上昇でよくない?

83 19/08/25(日)19:22:34 No.617639081

仲間を危機に陥れるクズ特性

84 19/08/25(日)19:22:44 No.617639159

>コケコにも何もできねえっていうか >ああそうかなんで虫がフェアリーに今一つなのか!それはグズマさんが虫使いでカプがフェアリーだから! 部下のプルメリは抜群じゃねーか!

85 19/08/25(日)19:22:49 No.617639185

ダルマモードよりはマシかなって程度の扱い困る特性

86 19/08/25(日)19:22:54 No.617639213

調整担当してるやつに虫嫌いいるんじゃねえのってくらい扱い悪い虫タイプ

87 19/08/25(日)19:23:25 No.617639429

>コケコにも何もできねえっていうか 逆にボルチェンコケコと一緒になってサイクル回すんだ

88 19/08/25(日)19:23:41 No.617639528

虫はデザイナーに愛されてるし…

89 19/08/25(日)19:23:51 No.617639580

>調整担当してるやつに虫嫌いいるんじゃねえのってくらい扱い悪い虫タイプ まぁ強いポケモンも多いし耐性は悪くないから… 序盤に出てくるのが悪い

90 19/08/25(日)19:23:51 No.617639581

フェアリーから耐性なくせ!!!

91 19/08/25(日)19:24:25 No.617639783

危機だと判断するのはターン終了時でいいと思うんですよね… まだ自分の攻撃ができるのになぜ逃げてしまうのか

92 19/08/25(日)19:24:33 No.617639818

虫の通りの悪さ考えるとわりとマジで威力120くらいあってもよさそうだ エスパーと悪はしぬ

93 19/08/25(日)19:24:38 No.617639865

ダイマックス状態で交代するとダイマックス解除されるみたいだからなんか新しい特性貰わないとちょっと可哀想

94 19/08/25(日)19:25:12 No.617640070

悪のいたずら心無効みたいに 虫だから何か、ってのがあると楽しくなりそうなんだけどね

95 19/08/25(日)19:25:13 No.617640078

>危機だと判断するのはターン終了時でいいと思うんですよね… 逆にきけんよちみたいに抜群技覚えてたら引っ込むにしろ イメージに合う

96 19/08/25(日)19:25:37 No.617640229

弱点の超も悪も草も弱タイプだから虫に強くなって貰っちゃ困るんだ

↑Top