19/08/25(日)15:19:21 人工物... のスレッド詳細
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19/08/25(日)15:19:21 No.617580491
人工物作るの難しくない?
1 19/08/25(日)15:23:42 No.617581466
デザインの話からだったりしない?
2 19/08/25(日)15:24:51 No.617581696
無機物のほうが簡単じゃない?
3 19/08/25(日)15:25:26 No.617581831
たとえばこのロゴの形とかどうやって作るのか分からん
4 19/08/25(日)15:27:41 No.617582328
このロゴは円柱から三本押し出してベベルして終わりじゃない?
5 19/08/25(日)15:27:58 No.617582398
こんな感じ?
6 19/08/25(日)15:28:34 No.617582521
>たとえばこのロゴの形とかどうやって作るのか分からん 色々作り方あると思う 円と板を組み合わせてベベル押し出しとか
7 19/08/25(日)15:29:02 No.617582627
>このロゴは円柱から三本押し出してベベルして終わりじゃない? 光の付き方的に中央部分がなだらかな曲面になってると思う
8 19/08/25(日)15:30:18 No.617582900
スナッピングってあるけど頂点をまとめて面にスナップさせると張り付いてくれない
9 19/08/25(日)15:33:23 No.617583599
ハードサーフェスはツールの癖覚えてないとキレる
10 19/08/25(日)15:33:25 No.617583604
複雑な形の平面に輪郭の形を崩さず丸みを付ける方法ってある?
11 19/08/25(日)15:35:28 No.617584076
ベベルを使うといいんじゃないかな
12 19/08/25(日)15:36:17 No.617584263
エッジループ・ベベル
13 19/08/25(日)15:52:17 No.617587659
CGの専門用語は覚えてもすぐ忘れる
14 19/08/25(日)15:54:04 No.617588038
まず法線とはを知る必要があると見た
15 19/08/25(日)16:04:46 No.617590259
>光の付き方的に中央部分がなだらかな曲面になってると思う あえて3Dソフトで作るとしてもこれテクスチャで済ませるよ
16 19/08/25(日)16:06:07 No.617590535
毎日使ってりゃ自然と覚えるよ