ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/08/25(日)00:32:46 No.617435297
泥事件簿 https://seesaawiki.jp/kagemiya/
1 19/08/25(日)00:33:56 No.617435635
今日も事件だ
2 19/08/25(日)00:36:01 No.617436280
だ・い・じ・け・んっ!
3 19/08/25(日)00:39:54 No.617437491
なんのかんの言いながらも行間泥が70%ぐらい出来たぞ
4 19/08/25(日)00:39:55 No.617437501
さっき「」んちゃんが泥西部コラボSSのあんちゃんのセリフその場で監修してたけど 標準語と古い言葉遣いが混じってる感じだったなー
5 19/08/25(日)00:43:34 No.617438680
>なんのかんの言いながらも行間泥が70%ぐらい出来たぞ また行間に困惑する作者が生まれてしまうのか…
6 19/08/25(日)00:44:07 No.617438826
あのルシファーも実は行間泥だ
7 19/08/25(日)00:44:30 No.617438959
まだ泥RPG「」いるかな
8 19/08/25(日)00:46:02 No.617439375
>まだ泥RPG「」いるかな いるよー
9 19/08/25(日)00:49:52 No.617440573
あんちゃんとツクシちゃんとハレー・アルマダのスキル性能素案ができましたのでどうぞー セリフ案も考えてるのでそっちはまた今度の機会にでも… su3266986.txt
10 19/08/25(日)00:52:41 No.617441475
>su3266986.txt ツクシちゃんが割りと現実的なのはわかる アルマダ君とあんちゃんのバフスキル盛りすぎじゃないかな!?
11 19/08/25(日)00:53:35 No.617441773
>あんちゃんとツクシちゃんとハレー・アルマダのスキル性能素案ができましたのでどうぞー >セリフ案も考えてるのでそっちはまた今度の機会にでも… >su3266986.txt 受け取ったよー ありがたくて涙が出らぁ
12 19/08/25(日)00:53:41 No.617441799
盛ったところから削るのは簡単だから…
13 19/08/25(日)00:54:05 No.617441915
>アルマダ君とあんちゃんのバフスキル盛りすぎじゃないかな!? まぁそのへんはこっちで調整するよー
14 19/08/25(日)00:55:11 No.617442253
廃棄物ってなんだ ドリフターズのアレじゃないよな
15 19/08/25(日)00:56:30 [御幣島「」] No.617442624
割りともりもりにしてしまって済まない 廃棄物ってのは粗製乱造されたアングラ街製の魔術礼装ですね ジャンク・マテリアルと読みます
16 19/08/25(日)00:57:03 No.617442776
あっじゃあ泥TRPG「」 あんちゃんの相棒の卑弥呼様のデータもついでに投げるね su3267005.txt アカネちゃんのデータはまだ未完成なんだ……
17 19/08/25(日)00:57:18 No.617442859
泥RPG的には盾オノテレイアと今回のホトゥマトゥアがサポート特化の基準なのでそこから大きく外れた性能にはならないと思う
18 19/08/25(日)00:58:51 No.617443334
>あんちゃんの相棒の卑弥呼様のデータもついでに投げるね >su3267005.txt 受け取ったよー ありがてぇありがてぇ……
19 19/08/25(日)00:59:09 No.617443422
まあ「」PGも言ってるけど調整はしてくれるだろうし どんな感じの技なのか効果で伝えるだけでも助けにはなるんじゃないかな
20 19/08/25(日)01:00:14 No.617443755
>どんな感じの技なのか効果で伝えるだけでも助けにはなるんじゃないかな その通りでございます
21 19/08/25(日)01:02:53 No.617444602
>>どんな感じの技なのか効果で伝えるだけでも助けにはなるんじゃないかな >その通りでございます じゃあ今度技の設定とかセリフとか整えておくね……
22 19/08/25(日)01:06:16 No.617445709
>じゃあ今度技の設定とかセリフとか整えておくね…… ありがてぇでございます……
23 19/08/25(日)01:08:35 No.617446468
じわじわと泥RPGが進行しているなぁ いいことじゃ
24 19/08/25(日)01:20:28 No.617450294
泥RPG「」だけど性能直すとしたらこのへんかなというポイントを >星屑の盾:自身に物理障壁+魔力障壁+引きつける付与 硬すぎるので消費を上げて乱発できないようにするか引きつけるのみにして消費を安くする >明星の輝き:自身に魔攻強化+再生付与 攻撃技がないので魔攻強化やクリティカル率強化はほぼ無意味 魔力カウンター技か攻撃技をつけるかも >なおも輝く星下の誓い:自身の状態全てを味方一体に付与 システム的に無理 >最果ての夢:味方全体に無敵を付与&ターン終了時自身に拘束+封印+隙を付与 全体無敵は強すぎるので調整(敗北イベントが成立しなくなったりする) >投錨せよ、人理定礎:味方全体を小回復&味方全体に物理障壁+魔力障壁+防御を付与&ターン終了時自身に戦闘不能付与 生贄はコストが結構高いのでこのままハイリスクハイリターンの性能になると思う あとターン終了時に~はシステム的に無理なので即発動になる
25 19/08/25(日)01:23:33 No.617451164
カウンターとかあるんだな……
26 19/08/25(日)01:26:51 No.617452333
カウンター技はあるけどあまり使い勝手はよくないね 攻撃を引きつける効果がついてないってのもあるけど
27 19/08/25(日)01:28:42 No.617452791
滑り込みセーフ! セリフもできました! あと面倒な調整もおまかせして申し訳ない! su3267086.txt