19/08/23(金)23:13:51 これ今... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1566569631901.jpg 19/08/23(金)23:13:51 No.617112715
これ今やってるんだけど正直あんまり面白くないな…
1 19/08/23(金)23:15:10 No.617113088
だろうね
2 19/08/23(金)23:18:09 No.617113928
そして叩くほどクソでもないんでしょ
3 19/08/23(金)23:18:24 No.617113993
雪月花出て3回の機会は使い切ったけどこのスタジオどうなるんだろう
4 19/08/23(金)23:18:43 No.617114095
なぜそう思うのだ
5 19/08/23(金)23:21:09 No.617114828
このチーム最後までパッとしなかったな
6 19/08/23(金)23:23:04 No.617115352
ジャンル変えてもセツナはセツナだった
7 19/08/23(金)23:26:54 No.617116484
>なぜそう思うのだ ・雑魚の攻撃がワンパターンで作業ゲーになる ・こっちの動作がやたら遅いのに敵は忌引き日殴ってくる ・味方の育成に敵殴ってるとランダムで出るアイテムが必要だから新しい仲間が加入するたびにひたすら雑魚を殴るハメになる ・武器屋で不要な武器を強い武器に変換する機能があるんだけどそれのラインナップを変更しようとするたび雑魚100体殴らないといけない ・ブレイブリーデフォルトみたいなグラフィックのくせにいちいちロードがクソ長い ・味方に愛着が湧く前に死にまくるから死んでもなんの感慨もない ・シナリオがひたすら暗い上突拍子もない展開があるから俺は面白いと思えない こんな感じ
8 19/08/23(金)23:27:54 No.617116776
あいつ
9 19/08/23(金)23:29:17 No.617117128
わかっておっただろうにのう
10 19/08/23(金)23:29:19 No.617117134
それが古き良きRPGなんだ!
11 19/08/23(金)23:30:39 [s] No.617117509
あっBGMは良いです
12 19/08/23(金)23:32:17 No.617118013
体験版の時点でもっさり過ぎてアクションゲーとしては致命的な操作性の悪さだったな
13 19/08/23(金)23:33:16 No.617118260
だってBGM外注だし…
14 19/08/23(金)23:35:56 No.617118955
>・味方の育成に敵殴ってるとランダムで出るアイテムが必要だから新しい仲間が加入するたびにひたすら雑魚を殴るハメになる >・武器屋で不要な武器を強い武器に変換する機能があるんだけどそれのラインナップを変更しようとするたび雑魚100体殴らないといけない チート使わないとやってられないタイプの作業ゲーすぎる…
15 19/08/23(金)23:36:16 No.617119056
テストプレイすればつまんないの分かりそうなもんなのに
16 19/08/23(金)23:58:10 No.617125251
こう…プレイヤーの腕とか運さえも関係ない時間をかけるだけの要素は無くせとは言わんがせめてもう少し短縮して欲しい
17 19/08/24(土)00:08:39 No.617128010
個人的にはシナリオ好きだけどね アクション部分もまぁ悪くはないんだけど いままでの作品と同じでレベルデザインというか全体のゲームの導線が下手くそ アクションRPGじゃなくてアクションとRPGって感じなんだよなシナジーがないというか