虹裏img歴史資料館

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19/08/23(金)23:13:51 これ今... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1566569631901.jpg 19/08/23(金)23:13:51 No.617112715

これ今やってるんだけど正直あんまり面白くないな…

1 19/08/23(金)23:15:10 No.617113088

だろうね

2 19/08/23(金)23:18:09 No.617113928

そして叩くほどクソでもないんでしょ

3 19/08/23(金)23:18:24 No.617113993

雪月花出て3回の機会は使い切ったけどこのスタジオどうなるんだろう

4 19/08/23(金)23:18:43 No.617114095

なぜそう思うのだ

5 19/08/23(金)23:21:09 No.617114828

このチーム最後までパッとしなかったな

6 19/08/23(金)23:23:04 No.617115352

ジャンル変えてもセツナはセツナだった

7 19/08/23(金)23:26:54 No.617116484

>なぜそう思うのだ ・雑魚の攻撃がワンパターンで作業ゲーになる ・こっちの動作がやたら遅いのに敵は忌引き日殴ってくる ・味方の育成に敵殴ってるとランダムで出るアイテムが必要だから新しい仲間が加入するたびにひたすら雑魚を殴るハメになる ・武器屋で不要な武器を強い武器に変換する機能があるんだけどそれのラインナップを変更しようとするたび雑魚100体殴らないといけない ・ブレイブリーデフォルトみたいなグラフィックのくせにいちいちロードがクソ長い ・味方に愛着が湧く前に死にまくるから死んでもなんの感慨もない ・シナリオがひたすら暗い上突拍子もない展開があるから俺は面白いと思えない こんな感じ

8 19/08/23(金)23:27:54 No.617116776

あいつ

9 19/08/23(金)23:29:17 No.617117128

わかっておっただろうにのう

10 19/08/23(金)23:29:19 No.617117134

それが古き良きRPGなんだ!

11 19/08/23(金)23:30:39 [s] No.617117509

あっBGMは良いです

12 19/08/23(金)23:32:17 No.617118013

体験版の時点でもっさり過ぎてアクションゲーとしては致命的な操作性の悪さだったな

13 19/08/23(金)23:33:16 No.617118260

だってBGM外注だし…

14 19/08/23(金)23:35:56 No.617118955

>・味方の育成に敵殴ってるとランダムで出るアイテムが必要だから新しい仲間が加入するたびにひたすら雑魚を殴るハメになる >・武器屋で不要な武器を強い武器に変換する機能があるんだけどそれのラインナップを変更しようとするたび雑魚100体殴らないといけない チート使わないとやってられないタイプの作業ゲーすぎる…

15 19/08/23(金)23:36:16 No.617119056

テストプレイすればつまんないの分かりそうなもんなのに

16 19/08/23(金)23:58:10 No.617125251

こう…プレイヤーの腕とか運さえも関係ない時間をかけるだけの要素は無くせとは言わんがせめてもう少し短縮して欲しい

17 19/08/24(土)00:08:39 No.617128010

個人的にはシナリオ好きだけどね アクション部分もまぁ悪くはないんだけど いままでの作品と同じでレベルデザインというか全体のゲームの導線が下手くそ アクションRPGじゃなくてアクションとRPGって感じなんだよなシナジーがないというか

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