19/08/21(水)15:07:43 飲食店... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
19/08/21(水)15:07:43 No.616496475
飲食店の無断キャンセル対策案
1 19/08/21(水)15:15:57 No.616497838
どういうわけかってそりゃ繋ぎ役だから蔦じゃないのかね
2 19/08/21(水)15:19:46 No.616498429
事前振込でいいんじゃないの 電子決済とかもうだいぶ楽でしょ これがホントの前払eってネ!
3 19/08/21(水)15:21:30 No.616498708
振込状況もアプリで確認できるしほんと事前振込でいいと思うわ
4 19/08/21(水)15:26:20 No.616499431
>事前振込でいいんじゃないの >電子決済とかもうだいぶ楽でしょ >これがホントの前払eってネ! 少しでも客が欲しいから事前だとヤダヤダ!って人に合わせてるんだよ
5 19/08/21(水)15:27:45 No.616499656
スマホですら使いこなせない人は意外と多いのだ あとやたらと現金決済にこだわる人とか
6 19/08/21(水)15:29:44 No.616499962
ならばやはり無断キャンセル死をもって償うべしか…
7 19/08/21(水)15:33:01 No.616500469
何か一つでも手間になることがあればそれで集客減ると思う 例えば当日にちゃんと来られるか確認の電話一本入れてくださいとか言っただけでも面倒くさがると思う
8 19/08/21(水)15:35:08 No.616500813
十数人の予約が入って料理をすぐ出せるようにしてと言われたから当時準備してたら来なかったよ 前日に電話でキャンセルしたと言い張られたけど通話記録なんて取ってないからどうにもならなかったらしい
9 19/08/21(水)15:38:32 No.616501348
接客業してるとキャンセル連絡いれないの多すぎる なんならこっちから連絡しても絶対に出ない のに向こうはキャンセルしたと言い張る
10 19/08/21(水)15:39:22 No.616501480
>何か一つでも手間になることがあればそれで集客減ると思う >例えば当日にちゃんと来られるか確認の電話一本入れてくださいとか言っただけでも面倒くさがると思う よっぽどの名店とかじゃなければ同じようなレベルで面倒くさくない店にするよね
11 19/08/21(水)15:45:55 No.616502586
予約だけしてお天気だの気分だので 気軽にキャンセル入れてた層の幾分かは 前払いしたしまあ行こうかってなるから 逆に増えるかも!