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19/08/21(水)14:41:26 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1566366086482.mp4 19/08/21(水)14:41:26 No.616492108

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/08/21(水)14:43:38 No.616492494

深海王使えるんだ

2 19/08/21(水)14:44:49 No.616492687

サイタマが来るまで耐えるゲームなの…?

3 19/08/21(水)14:48:02 No.616493213

あのこれクソゲー…

4 19/08/21(水)14:48:19 No.616493261

中々斬新なシステムだな

5 19/08/21(水)14:48:48 No.616493326

原作もこんな感じ

6 19/08/21(水)14:49:32 No.616493448

これで楽しめるんだろうか?

7 19/08/21(水)14:50:09 No.616493554

フブキやタツマキのぱんつみれるなら…

8 19/08/21(水)14:50:32 No.616493619

ソニーのスマブラがこんな感じだったな

9 19/08/21(水)14:50:39 No.616493636

北斗の死兆星システムをキャラに置き換えたようなものじゃないの

10 19/08/21(水)14:50:50 No.616493661

つまりサイタマ選んでガン逃げしてればいいんだろ?

11 19/08/21(水)14:51:12 No.616493723

それでいいのか

12 19/08/21(水)14:51:17 No.616493739

サイタマがペシペシ殴りまくる様を見せられるよりマシだな

13 19/08/21(水)14:51:34 No.616493774

>つまりサイタマ選んでガン逃げしてればいいんだろ? 多分サイタマは何使ってもやってくる お互いにコンボやタイミングよくガードしてサイタマ到達時間短縮したほうが勝つ

14 19/08/21(水)14:51:57 No.616493843

バンナムのキャラゲーだからアイディアだけのゲームでもいいんだ

15 19/08/21(水)14:52:29 No.616493937

パチスロとかの演出だこれ

16 19/08/21(水)14:52:42 No.616493970

怪人側もサイタマ呼べるの?

17 19/08/21(水)14:54:08 No.616494188

>怪人側もサイタマ呼べるの? まだこれしか発表ないからそもそも怪人が使用できるのかわかんないけど もし来ないなら怪人側は強めに設定されてるらしいし到達前に倒すことになりそう

18 19/08/21(水)14:55:06 No.616494325

非対称ルールでしょ

19 19/08/21(水)14:55:18 No.616494355

オンラインがあったら3体サイタマにした改造チームが出回りそう

20 19/08/21(水)15:00:04 No.616495136

対戦モードでは時間切れでハゲが来るようにしよう 両方KO!

21 19/08/21(水)15:00:44 No.616495249

一番問題のサイタマをゲームシステムに組み込むのは上手いことやったなとは思う 面白いかは分からん

22 19/08/21(水)15:01:44 No.616495438

発売日の翌週には500円で叩き売られてたジョジョのゲームと同じ匂いがする

23 19/08/21(水)15:03:19 No.616495719

ふつうの格ゲーにしたら絶対文句いうだろーがえー!!

24 19/08/21(水)15:03:58 No.616495839

世界観は守ってるけど… 出落ち感が強い

25 19/08/21(水)15:04:03 No.616495857

>ふつうの格ゲーにしたら絶対文句いうだろーがえー!! 格ゲーじゃなければいいんじゃ…

26 19/08/21(水)15:04:14 No.616495882

主人公だけど一番プレイアブルに出来ないキャラだからな…

27 19/08/21(水)15:05:21 No.616496051

原作再現はむずかしいな・・・

28 19/08/21(水)15:05:40 No.616496117

なぜ対戦ゲームにした…

29 19/08/21(水)15:05:54 No.616496157

>格ゲーじゃなければいいんじゃ… サイタマ無双…?

30 19/08/21(水)15:05:55 No.616496160

ヒーロー対ヒーローはどうなるんだ?

31 19/08/21(水)15:05:57 No.616496169

これサイタマミラーになったらどうするの…?

32 19/08/21(水)15:06:06 No.616496193

ゲージ溜めて勝つふつうのアクションゲームだしちゃんと作れば面白そう 隻狼の忍殺の代わりがサイタマみたいなもんだろ?

33 19/08/21(水)15:06:22 No.616496232

ワンパンで終わるキャラを落とし込むにはこれしかないのか…

34 19/08/21(水)15:06:23 No.616496234

>ヒーロー対ヒーローはどうなるんだ? 普通に格ゲーするだけでは

35 19/08/21(水)15:07:11 No.616496377

>サイタマ無双…? 常時スターのマリオでクッパたちを皆殺しにするだけのゲームって面白い?

36 19/08/21(水)15:07:38 No.616496458

到着前にKOを目指す格ゲー好きを試す内容になるわけだな!

37 19/08/21(水)15:07:51 No.616496504

華麗なコンボを決めてサイタマ到着を早くしろ!ってスッキリしない…

38 19/08/21(水)15:08:04 No.616496545

サイタマにはキングをぶつけると勝ち確

39 19/08/21(水)15:08:17 No.616496583

>常時スターのマリオでクッパたちを皆殺しにするだけのゲームって面白い? 最初の15分ぐらいなら爽快感ありそう

40 19/08/21(水)15:09:01 No.616496707

非対称で対戦ってボードゲームみたいだな

41 19/08/21(水)15:09:02 No.616496714

サイタマの気持ちが少しわかったな ゲームでサイタマ再現したら つまんねぇ…としかならん

42 19/08/21(水)15:09:15 No.616496755

攻撃力だけならともかく防御力も無敵だからゲームにできない

43 19/08/21(水)15:09:17 No.616496763

サイタマ無しだと良ゲーみたいな評価されそう

44 19/08/21(水)15:09:30 No.616496795

>サイタマにはキングをぶつけると勝ち確 サイタマカードにキングカードで無双か カードゲームのジャンケンになりそう

45 19/08/21(水)15:10:25 No.616496942

ゲームとしてではなくワンパンマンとして見たら原作のギャグノリがちゃんと出てて良いと思う ゲームとして見たらダメだと思う

46 19/08/21(水)15:10:48 No.616496989

>サイタマ無しだと良ゲーみたいな評価されそう 怪人側かなり強く設定されてるから怪人ゲーになりそう

47 19/08/21(水)15:10:57 No.616497020

>サイタマ無しだと良ゲーみたいな評価されそう 無免ライダーと深海王のダメージ差が明らかに良ゲーじゃない

48 19/08/21(水)15:10:58 No.616497021

>ゲームとしてではなくワンパンマンとして見たら原作のギャグノリがちゃんと出てて良いと思う >ゲームとして見たらダメだと思う なんか最近見たなと思ったらこのすばのDRPGで言われてたやつだ

49 19/08/21(水)15:11:16 No.616497074

攻め超有利で逃げ切るのまず無理なバランスなのかな

50 19/08/21(水)15:12:08 No.616497230

>無免ライダーと深海王のダメージ差が明らかに良ゲーじゃない サイタマありだからでは?

51 19/08/21(水)15:12:17 No.616497254

サイタマ無しのチームはサイタマが到着するまでに2人撃破すればいいのか …なんか2人が逃げ回って時間稼げば勝てそうなゲームになりそうだな

52 19/08/21(水)15:12:20 No.616497268

うん素晴らしい原作再現だ だからこそ自分で体験するとつまらんな!

53 19/08/21(水)15:12:49 No.616497338

PVPとかあるならサイタマはそれ用に調整されてそう

54 19/08/21(水)15:13:03 No.616497371

格ゲーの体をしたアドベンチャーゲームでしょ

55 19/08/21(水)15:13:42 No.616497487

まあでもハゲの存在はめんどくさいよ ほかのキャラと互角くらいにしてもなんか言われそうだし

56 19/08/21(水)15:13:44 No.616497492

ある意味原作を忠実に再現しているがそれじゃ売れないだろ!なんでゲームにした!

57 19/08/21(水)15:13:53 No.616497514

なるほどねとは思う

58 19/08/21(水)15:15:05 No.616497709

これサイタマ操作で到達地点まで走るミニゲームとかありそう

59 19/08/21(水)15:15:06 No.616497711

まぁ原作で考えたら無免ライダーの攻撃ダメージあるのが奇跡だしな…

60 19/08/21(水)15:15:20 No.616497740

こういうのは実際にやってから批判するべきでは? 調整の仕方次第によってはまだ可能性ある方だと思う

61 19/08/21(水)15:15:24 No.616497751

どちらかと言うとモブサイコの方がゲームは何とかなりそうだな

62 19/08/21(水)15:15:43 No.616497801

>まぁ原作で考えたら無免ライダーの攻撃ダメージあるのが奇跡だしな… むしろ防御できてる方が違和感

63 19/08/21(水)15:15:46 No.616497810

サイタマは判定負けとかなら普通にある かつらとか

64 19/08/21(水)15:16:17 No.616497884

>こういうのは実際にやってから批判するべきでは? >調整の仕方次第によってはまだ可能性ある方だと思う つーかサイタマを中心にしない時点で大正解だろ

65 19/08/21(水)15:16:53 No.616497975

俺のことヒーローネームで呼ぶやつ好きになれないから

66 19/08/21(水)15:16:54 No.616497978

これでヒーロー側と怪人側で別れて対戦できるとしたら 非対称対戦の格ゲーって初めてみるかもしれん

67 19/08/21(水)15:17:13 No.616498026

>どちらかと言うとモブサイコの方がゲームは何とかなりそうだな サイキックパズル!

68 19/08/21(水)15:17:17 No.616498038

キングで無双したいんだけどいないの?

69 19/08/21(水)15:17:36 No.616498086

>非対称対戦の格ゲーって初めてみるかもしれん そうなん?

70 19/08/21(水)15:18:12 No.616498179

キングさんは格ゲーにならないからな…

71 19/08/21(水)15:18:45 No.616498260

キャラゲーだからいいんじゃない?

72 19/08/21(水)15:19:08 No.616498318

ヒーロー側使ってもクソつまんなさそう

73 19/08/21(水)15:19:52 No.616498447

>キングさんは格ゲーにならないからな… キングさんならワンパン以前にキングエンジンだけで勝てるからな

74 19/08/21(水)15:20:16 No.616498503

無免や現代アートは無理でもタツマキとかなら到着前に倒せるんじゃないの

75 19/08/21(水)15:20:35 No.616498566

キングさん出したらゲームにならんだろうが

76 19/08/21(水)15:21:04 No.616498636

どのキャラ使ってもやることが時間稼ぎだけだったら嫌すぎる

77 19/08/21(水)15:22:33 No.616498844

企画自体が無理あるからサイタマを中心にせず原作再現につとめる姿勢は確かに大正解だね 問題は企画自体に問題があるこの一点であって…

78 19/08/21(水)15:22:41 No.616498869

キャラメイクとかでオリジナルヒーローでプレイできるのかな 弱いうちはサイタマ待ちでヒーコラやるけどだんだん強くなって一人で倒せるようになるとかだと面白い

79 19/08/21(水)15:22:54 No.616498912

サイタマいたらクソゲーじゃん!って言われてたとこから そ、そうきたかァ~まで来たから割と好感

80 19/08/21(水)15:22:54 No.616498913

>ヒーロー側使ってもクソつまんなさそう ハゲマント来るまで永久出来る奴とか見つかるかも

81 19/08/21(水)15:24:08 No.616499109

>どのキャラ使ってもやることが時間稼ぎだけだったら嫌すぎる 体力下のゲージ見りゃわかるけどサイタマ選ぶと来るまで3対2になる その前にボコれば勝ち

82 19/08/21(水)15:25:02 No.616499241

>どのキャラ使ってもやることが時間稼ぎだけだったら嫌すぎる この仕様はサイタマをチームメンバーに選んだ場合だけだよ

83 19/08/21(水)15:25:05 No.616499245

むしろこれ怪人側の調整ムズくない? ヒーロー側は性能下位互換でもサイタマとか他要素で調整出来るけど

84 19/08/21(水)15:25:25 No.616499297

無免でもガードすりゃ全然HP減らないし 動画見る限り吹き飛ばし系の技ばかりだからガン逃げ安定な気がする

85 19/08/21(水)15:25:28 No.616499305

キングさんはドッドッドッやってるだけで大半のキャラ怯んで動けなくなるんだろうな クソゲーすぎる…

86 19/08/21(水)15:26:32 No.616499457

「時間切れイコールヒーロー側勝利」というシステム前提で遊ぶわけだな 時間までに勝てれば怪人は実質プレイヤー相手には買ったと言っていい

87 19/08/21(水)15:27:28 No.616499611

逆にサイタマ呼ばれたら怪人側はタイムアップまで逃げ切るしかないのかな

88 19/08/21(水)15:28:07 No.616499711

これはレギュでサイタマ禁止になるのでは

89 19/08/21(水)15:28:39 No.616499809

>逆にサイタマ呼ばれたら怪人側はタイムアップまで逃げ切るしかないのかな 動画見る限りタイムアップがない…

90 19/08/21(水)15:28:57 No.616499850

>これはレギュでサイタマ禁止になるのでは そんな真面目に対戦する人いる?

91 19/08/21(水)15:29:25 No.616499920

ボロス戦どうなるんだ

92 19/08/21(水)15:29:33 No.616499939

アイデアはめっちゃ面白いと思う

93 19/08/21(水)15:29:50 No.616499980

90秒で短縮ありだと流石に強すぎるしだ240秒とか180秒とかになるんじゃないかな…

94 19/08/21(水)15:29:52 No.616499984

BASARAXかと思ったけどあっちは本体性能も狂ってたな

95 19/08/21(水)15:29:57 No.616499999

怪人側のバリエーション少なそう キャラ数じゃなくて戦い方とか

96 19/08/21(水)15:30:02 No.616500012

これはクソゲーでも許せるというか仕方ねえよなよくやったよってやつだよ つまらなくてもゲーム向いてない作品だねって納得するしかないやつ

97 19/08/21(水)15:30:30 No.616500081

>むしろこれ怪人側の調整ムズくない? >ヒーロー側は性能下位互換でもサイタマとか他要素で調整出来るけど 怪人が強すぎるか誰も怪人やらなくなるかだからなこれ系は… 本当難しいけどどうなるんだろう

98 19/08/21(水)15:30:45 No.616500120

モーションが闘神伝みたいで懐かしい気持ちになった

99 19/08/21(水)15:33:16 No.616500502

>ボロス戦どうなるんだ めっちゃ強い代わりに10秒ぐらいでサイタマが来るかもしれん

100 19/08/21(水)15:33:44 No.616500584

ハゲマントはぶっ飛んでるけどそれ以外でもボロスやタツマキ辺りとその他とかもどうしようもない差があるのにそこは再現しないのかな

101 19/08/21(水)15:34:25 No.616500701

虹裏格闘ゲームに「やよい」ってキャラがいるんだけど あんな感じ?

102 19/08/21(水)15:34:53 No.616500767

笑っちゃった

103 19/08/21(水)15:34:53 No.616500768

3対3の普通の格ゲーだけどサイタマ選んだ場合はこうなるって話じゃないの?

104 19/08/21(水)15:35:27 No.616500858

ヒーローと怪人が同じくらいの強さだったらWINボタンついてない怪人使う意味ないし ヒーローより怪人が強いバランスだったらサイタマを入れない選択肢がなくなる どっちかなら後者の方がマシだけど…

105 19/08/21(水)15:36:23 No.616500994

AC北斗における火力と星取り力の強弱みたいな キャラ色もあるんだろうな

106 19/08/21(水)15:36:33 No.616501022

タツマキは能力使いすぎると倒れるとか? 原作のだいぶ限定的な状況だけど

107 19/08/21(水)15:36:33 No.616501023

オンライン対戦投げ捨てて原作再現に特化するなら悪くないと思う 問題は今時そんな格ゲーが売れる訳がないということだが

108 19/08/21(水)15:36:59 No.616501092

普通にハゲがボコられたら違う…ってなるもんな でも格ゲーってそういうもんじゃねえのかよ

109 19/08/21(水)15:37:26 No.616501168

liveの文字でダメだった

110 19/08/21(水)15:37:27 No.616501173

サイタマの扱いという一番の懸念要素が 腑に落ちる感じで落とし込まれててとりあえずは安心したよ

111 19/08/21(水)15:37:30 No.616501178

ハゲの殴られても全く動かないモーション再現は完璧だな!

112 19/08/21(水)15:37:38 No.616501196

ワンパンマンってこういう漫画だったんだ…

113 19/08/21(水)15:38:27 No.616501339

>ワンパンマンってこういう漫画だったんだ… 大体こんな感じ

114 19/08/21(水)15:38:31 No.616501347

作りとしては割と完璧 あとはやってみて楽しいかどうか

115 19/08/21(水)15:38:46 No.616501389

無免を使うとサイタマカウントが減りやすくなるとかそういう調整なのかな…?

116 19/08/21(水)15:38:50 No.616501403

>AC北斗における火力と星取り力の強弱みたいな >キャラ色もあるんだろうな そこまでガチな格ゲーかなあ

117 19/08/21(水)15:39:13 No.616501457

主人公が動けば文字通りワンパンで終わる漫画

118 19/08/21(水)15:39:55 No.616501573

>虹裏格闘ゲームに「やよい」ってキャラがいるんだけど >あんな感じ? 時間経過で稲が育って実ったら勝利扱いになるやつな

119 19/08/21(水)15:40:03 No.616501595

原作への理解と再現度は高いしフフってなった 面白いかはわからん

120 19/08/21(水)15:40:23 No.616501656

>無免を使うとサイタマカウントが減りやすくなるとかそういう調整なのかな…? 弱いキャラほどカウント減らす技が多いんじゃないかな 怪人にもHPゲージあるから普通に倒せないわけではないだろうし

121 19/08/21(水)15:40:51 No.616501743

>そこまでガチな格ゲーかなあ そもそも北斗はガチな格ゲーなの?

122 19/08/21(水)15:41:04 No.616501772

ソニックの股間はちゃんともっこりしてるの?

123 19/08/21(水)15:41:05 No.616501774

格ゲーで無敵スーパーアーマー持ちでガード不可即死攻撃持ちのキャラ出したらダメだよ!

124 19/08/21(水)15:41:24 No.616501831

キングさんはキングさん操作しても勝てそう

125 19/08/21(水)15:41:29 No.616501846

本格稼働したらサイタマが負ける場面とかも見えるかもしれない

126 19/08/21(水)15:41:47 No.616501900

キングさんの超なんとか砲がついに見れるのか

127 19/08/21(水)15:41:52 No.616501920

ハート様がラオウに勝つとか格ゲーってそういうもんだけど ワンパンマンはワンパンマンだからまた話違ってくるもんな

128 19/08/21(水)15:42:32 No.616502012

>そもそも北斗はガチな格ゲーなの? 最終的に出来上がったものはともかくガチな格ゲーだよ

129 19/08/21(水)15:43:14 No.616502145

原作からいわゆる舞台装置って言った方がしっくり来る存在だから うまいこと落としこんだと思うよ

130 19/08/21(水)15:43:21 No.616502162

>本格稼働したらサイタマが負ける場面とかも見えるかもしれない 深海王の攻撃で体力減ってない

131 19/08/21(水)15:43:30 No.616502188

>ヒーローと怪人が同じくらいの強さだったらWINボタンついてない怪人使う意味ないし 3対2になるんだからあるだろ

132 19/08/21(水)15:43:33 No.616502199

ヒーロー協会がPR用に作ったゲームって事にすればハゲ弱くしても大丈夫だしキングも使えるんじゃないかな

133 19/08/21(水)15:43:37 No.616502218

例えばアカギが原作の麻雀ゲームでアカギが負けるようなもんだよな

134 19/08/21(水)15:44:07 No.616502290

若かりし日のサイタマとか使いたいな どんなファイトスタイルで戦い抜いたかきになる アニメ版一話の地底人との戦い方がワンパンじゃない本来の戦い方なんだろうか

135 19/08/21(水)15:44:32 No.616502352

>例えばアカギが原作の麻雀ゲームでアカギが負けるようなもんだよな アカギは割と描写外で金無くしたりしてるしまたちょっと違うかな

136 19/08/21(水)15:44:33 No.616502353

体力削り切っても必殺技当てないと勝てないウルトラマンファイティングレボリューションみたいなもんだろ?

137 19/08/21(水)15:45:09 No.616502460

キャラじゃなくてシステムってのは納得できるか

138 19/08/21(水)15:45:53 No.616502580

最近ちょっとずつコミックス読んでるけどしれっと都市消滅したり割ととんでもねえな…

139 19/08/21(水)15:45:58 No.616502599

怪人怪人ハゲで組むのが最強って事でいいのか?

140 19/08/21(水)15:46:58 No.616502749

ワンパンマンの格ゲとしてはベターなシステムだとは思う 面白いかは実際にやってみないとわからん

141 19/08/21(水)15:47:14 No.616502792

>最近ちょっとずつコミックス読んでるけどしれっと都市消滅したり割ととんでもねえな… 街壊されすぎて遷都みたいな事してるからねあの世界…

142 19/08/21(水)15:47:45 No.616502860

アニメ見直すと序盤の敵の強さおかしくてびっくりする

143 19/08/21(水)15:48:04 No.616502910

>怪人怪人ハゲで組むのが最強って事でいいのか? 怪人とは組めないでしょ… それだとハゲ対ハゲになるぞ

144 19/08/21(水)15:48:42 No.616503029

逃げ回るだけだと無理ってくらいの時間設定あるだろうから結局普通の格ゲーみたいなもんだと思う

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