虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/08/19(月)16:17:34 PBWは戦... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1566199054394.jpg 19/08/19(月)16:17:34 No.616016462

PBWは戦力更新!

1 19/08/19(月)16:18:03 No.616016528

脅威完封!

2 19/08/19(月)16:21:16 No.616017007

突破は出るだろうけど被害出るだろうなーと思ってたけど全部潰しきったのか…

3 19/08/19(月)16:22:10 No.616017160

良かった…道中senkaされた狐はいなかった

4 19/08/19(月)16:25:24 No.616017660

明後日首塚の呪詛が発動して信長戦かな

5 19/08/19(月)16:31:54 No.616018662

コルおじしぶてえ!

6 19/08/19(月)16:36:46 No.616019405

ボーナスシナリオに行くべきか 幹部に挑んでみるべきか

7 19/08/19(月)16:37:28 No.616019507

コルおじはプレイヤーがすごい集まっている上に無茶ぶりプレイングかますから どこも執筆に時間かかってるんだよね

8 19/08/19(月)16:40:51 No.616020062

越後製菓ネタで笑っちゃった軍神

9 19/08/19(月)16:46:35 No.616020992

かじできないさんに声が!

10 19/08/19(月)16:48:11 No.616021256

石黒さんはどこまでできないさんのキャラを把握したうえで収録に臨んだのだろう うんこうんこ言う子だと知っているのだろうか

11 19/08/19(月)16:48:29 No.616021297

さすがに知らないんじゃねえかな…

12 19/08/19(月)16:48:55 No.616021381

できないさんの声がまっとうにかわいくて困惑しかない

13 19/08/19(月)16:51:27 No.616021791

シナリオ沼やアトリエ沼に落ちないようにしようと思ってたら アイテム沼に片足とられてしまった

14 19/08/19(月)16:51:36 No.616021825

でもまどかのQBみたいな 可愛いけどなんか裏で企んでんじゃねえかな的な可愛さな気がする

15 19/08/19(月)16:51:57 No.616021881

アイテム沼は作ったあとも定期的に強化していかないといけないのがつらあじ

16 19/08/19(月)16:52:50 No.616022038

>アイテム沼は作ったあとも定期的に強化していかないといけないのがつらあじ 能力値なんて飾りだからそこまで気にしなくてもとは思う

17 19/08/19(月)16:53:10 No.616022097

TOPも変わった!

18 19/08/19(月)16:53:11 No.616022107

かわいいといえばかわいいんだけどなんかたくらんでそうな感じの絶妙な声

19 19/08/19(月)16:54:15 No.616022266

コルテスと謙信の二人はいま出てるOP終われば死ぬのか… もう弥助と猿しか残ってないんだな

20 19/08/19(月)16:55:39 No.616022485

ボイスは欲しいけどイメージにあう声の人がいない

21 19/08/19(月)16:55:57 No.616022533

猿達は3章構成だからどうしても遅いな

22 19/08/19(月)16:56:38 No.616022644

できないさんはアクア様みたいなイメージだったから驚いた

23 19/08/19(月)16:56:48 No.616022675

石黒さんは可愛いけどうちの子にしては声が高いかな もっと変な声してるよ

24 19/08/19(月)16:57:14 No.616022740

女性プレイヤーならうちの子の声に合うのは私だけ!って言えるんだろうけどな…

25 19/08/19(月)16:58:13 No.616022915

仮に男キャラだとしても うわ…俺の声キモすぎ… ってなるだけだぞ

26 19/08/19(月)16:58:33 No.616022980

>女性プレイヤーならうちの子の声に合うのは私だけ!って言えるんだろうけどな… たぶん絶対に言わない

27 19/08/19(月)16:58:47 No.616023028

アイテム名をある種の動物由来ネーミングにするために ずっとその動物についてググってる 楽しいけど時間もりもり減る

28 19/08/19(月)17:00:34 No.616023362

技能は飾りだとはわかっていても 存在感おばけブッディズムスタチューや 呪詛にゃんこに惹かれるものはある

29 19/08/19(月)17:00:35 No.616023367

私モチーフを活かした設定好き!!

30 19/08/19(月)17:02:39 No.616023690

>私モチーフを活かした設定好き!! よそのひとだけどコルおじ相手にぶちギレてる南米神さん好き

31 19/08/19(月)17:02:52 No.616023729

一応技能レベルは判定に関係あると説明書にかいてある! とはいえ有効な技能の合計値なので一つに注ぎ込むのも広く浅くとったのを全部うまいこと組み込むのも変わらないという

32 19/08/19(月)17:04:14 No.616023975

広く浅くだとプレイングの文字数めっちゃ使うのだけがネック

33 19/08/19(月)17:05:11 No.616024150

MSWordには読み上げ機能がついてるから それさえ使えばいつでもうちのこがフルボイスだ

34 19/08/19(月)17:05:27 No.616024192

>有効な技能の合計値 それすらMSさん次第だからな… ただの技能羅列やめてって人もいるし正解は無いよ

35 19/08/19(月)17:08:07 No.616024652

むっ!いいねぇ…ってなればプレイングボーナスかけていいよってだけなんで 技能の一点特化でも平均的に上げる形でも結局はプレイング次第だしフレーバーであることには変わりない

36 19/08/19(月)17:08:31 No.616024710

完成シナリオ追ってたらプレイング内に(この戦争で既に数十の戦場に立ち限界が近い) と書いてる人がいてそんなに…ってなった

37 19/08/19(月)17:13:56 No.616025680

俺盾受けとか見切りとか激痛耐性とか無いと先制攻撃どうやって受けたらいいか分からないぜー!

38 19/08/19(月)17:15:51 No.616025997

幹部戦の出撃がメインな人は 先制攻撃って使い所あんまないよね

39 19/08/19(月)17:19:37 No.616026634

むしろ使いどころのある技能の方が少ない… フレーバーだからいいんだけど

40 19/08/19(月)17:20:33 No.616026802

先制攻撃は一般敵相手に決まるとすぐ倒しちゃう諸刃の剣だよね…

41 19/08/19(月)17:23:37 No.616027326

こんだけスキル多いとどうやって使うんだこれっていう死にスキルもそれなりにあるよね

42 19/08/19(月)17:24:27 No.616027473

優しさ特化

43 19/08/19(月)17:25:55 No.616027753

『優しさ』『手をつなぐ』『演技』『グラップル』『踏みつけ』

44 19/08/19(月)17:26:18 No.616027825

発想をもっとゲームで考えるのだ 威力を技能レベルに依存するアイテムやユベコを作れば何でも生きる

↑Top