19/08/19(月)16:17:34 PBWは戦... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1566199054394.jpg 19/08/19(月)16:17:34 No.616016462
PBWは戦力更新!
1 19/08/19(月)16:18:03 No.616016528
脅威完封!
2 19/08/19(月)16:21:16 No.616017007
突破は出るだろうけど被害出るだろうなーと思ってたけど全部潰しきったのか…
3 19/08/19(月)16:22:10 No.616017160
良かった…道中senkaされた狐はいなかった
4 19/08/19(月)16:25:24 No.616017660
明後日首塚の呪詛が発動して信長戦かな
5 19/08/19(月)16:31:54 No.616018662
コルおじしぶてえ!
6 19/08/19(月)16:36:46 No.616019405
ボーナスシナリオに行くべきか 幹部に挑んでみるべきか
7 19/08/19(月)16:37:28 No.616019507
コルおじはプレイヤーがすごい集まっている上に無茶ぶりプレイングかますから どこも執筆に時間かかってるんだよね
8 19/08/19(月)16:40:51 No.616020062
越後製菓ネタで笑っちゃった軍神
9 19/08/19(月)16:46:35 No.616020992
かじできないさんに声が!
10 19/08/19(月)16:48:11 No.616021256
石黒さんはどこまでできないさんのキャラを把握したうえで収録に臨んだのだろう うんこうんこ言う子だと知っているのだろうか
11 19/08/19(月)16:48:29 No.616021297
さすがに知らないんじゃねえかな…
12 19/08/19(月)16:48:55 No.616021381
できないさんの声がまっとうにかわいくて困惑しかない
13 19/08/19(月)16:51:27 No.616021791
シナリオ沼やアトリエ沼に落ちないようにしようと思ってたら アイテム沼に片足とられてしまった
14 19/08/19(月)16:51:36 No.616021825
でもまどかのQBみたいな 可愛いけどなんか裏で企んでんじゃねえかな的な可愛さな気がする
15 19/08/19(月)16:51:57 No.616021881
アイテム沼は作ったあとも定期的に強化していかないといけないのがつらあじ
16 19/08/19(月)16:52:50 No.616022038
>アイテム沼は作ったあとも定期的に強化していかないといけないのがつらあじ 能力値なんて飾りだからそこまで気にしなくてもとは思う
17 19/08/19(月)16:53:10 No.616022097
TOPも変わった!
18 19/08/19(月)16:53:11 No.616022107
かわいいといえばかわいいんだけどなんかたくらんでそうな感じの絶妙な声
19 19/08/19(月)16:54:15 No.616022266
コルテスと謙信の二人はいま出てるOP終われば死ぬのか… もう弥助と猿しか残ってないんだな
20 19/08/19(月)16:55:39 No.616022485
ボイスは欲しいけどイメージにあう声の人がいない
21 19/08/19(月)16:55:57 No.616022533
猿達は3章構成だからどうしても遅いな
22 19/08/19(月)16:56:38 No.616022644
できないさんはアクア様みたいなイメージだったから驚いた
23 19/08/19(月)16:56:48 No.616022675
石黒さんは可愛いけどうちの子にしては声が高いかな もっと変な声してるよ
24 19/08/19(月)16:57:14 No.616022740
女性プレイヤーならうちの子の声に合うのは私だけ!って言えるんだろうけどな…
25 19/08/19(月)16:58:13 No.616022915
仮に男キャラだとしても うわ…俺の声キモすぎ… ってなるだけだぞ
26 19/08/19(月)16:58:33 No.616022980
>女性プレイヤーならうちの子の声に合うのは私だけ!って言えるんだろうけどな… たぶん絶対に言わない
27 19/08/19(月)16:58:47 No.616023028
アイテム名をある種の動物由来ネーミングにするために ずっとその動物についてググってる 楽しいけど時間もりもり減る
28 19/08/19(月)17:00:34 No.616023362
技能は飾りだとはわかっていても 存在感おばけブッディズムスタチューや 呪詛にゃんこに惹かれるものはある
29 19/08/19(月)17:00:35 No.616023367
私モチーフを活かした設定好き!!
30 19/08/19(月)17:02:39 No.616023690
>私モチーフを活かした設定好き!! よそのひとだけどコルおじ相手にぶちギレてる南米神さん好き
31 19/08/19(月)17:02:52 No.616023729
一応技能レベルは判定に関係あると説明書にかいてある! とはいえ有効な技能の合計値なので一つに注ぎ込むのも広く浅くとったのを全部うまいこと組み込むのも変わらないという
32 19/08/19(月)17:04:14 No.616023975
広く浅くだとプレイングの文字数めっちゃ使うのだけがネック
33 19/08/19(月)17:05:11 No.616024150
MSWordには読み上げ機能がついてるから それさえ使えばいつでもうちのこがフルボイスだ
34 19/08/19(月)17:05:27 No.616024192
>有効な技能の合計値 それすらMSさん次第だからな… ただの技能羅列やめてって人もいるし正解は無いよ
35 19/08/19(月)17:08:07 No.616024652
むっ!いいねぇ…ってなればプレイングボーナスかけていいよってだけなんで 技能の一点特化でも平均的に上げる形でも結局はプレイング次第だしフレーバーであることには変わりない
36 19/08/19(月)17:08:31 No.616024710
完成シナリオ追ってたらプレイング内に(この戦争で既に数十の戦場に立ち限界が近い) と書いてる人がいてそんなに…ってなった
37 19/08/19(月)17:13:56 No.616025680
俺盾受けとか見切りとか激痛耐性とか無いと先制攻撃どうやって受けたらいいか分からないぜー!
38 19/08/19(月)17:15:51 No.616025997
幹部戦の出撃がメインな人は 先制攻撃って使い所あんまないよね
39 19/08/19(月)17:19:37 No.616026634
むしろ使いどころのある技能の方が少ない… フレーバーだからいいんだけど
40 19/08/19(月)17:20:33 No.616026802
先制攻撃は一般敵相手に決まるとすぐ倒しちゃう諸刃の剣だよね…
41 19/08/19(月)17:23:37 No.616027326
こんだけスキル多いとどうやって使うんだこれっていう死にスキルもそれなりにあるよね
42 19/08/19(月)17:24:27 No.616027473
優しさ特化
43 19/08/19(月)17:25:55 No.616027753
『優しさ』『手をつなぐ』『演技』『グラップル』『踏みつけ』
44 19/08/19(月)17:26:18 No.616027825
発想をもっとゲームで考えるのだ 威力を技能レベルに依存するアイテムやユベコを作れば何でも生きる