虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/08/18(日)13:39:51 SP消費... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/08/18(日)13:39:51 No.615714242

SP消費と回数制なのどっちが好き?

1 19/08/18(日)13:40:45 No.615714478

そのステータス必要?

2 19/08/18(日)13:41:45 No.615714736

裏切り者

3 19/08/18(日)13:41:53 No.615714771

ステータスって便利だよね

4 19/08/18(日)13:42:07 No.615714838

裏切り者来たな…

5 19/08/18(日)13:43:19 No.615715111

読んだのだいぶ前だしもう覚えてねえや

6 19/08/18(日)13:45:17 No.615715635

こういう星座モチーフのてんびん座担当には 天秤モチーフの技だけ使って欲しい

7 19/08/18(日)13:45:36 No.615715726

回数制ってwizと初期のFFくらいしか思い出せない リソース管理のバランスという意味では世界樹とか好きだな…

8 19/08/18(日)13:46:34 No.615715978

幻想水滸伝とか

9 19/08/18(日)13:47:14 No.615716143

技ランク別回数制でも やってることは別に個別MP制と大差ないし MPのほうが簡素でわかりやすくていいかな

10 19/08/18(日)13:47:30 No.615716220

ゴーレムでも運とか気にするんだな

11 19/08/18(日)13:57:25 No.615718559

最終的に全て無視してインフレするから仲間すらいらんぜ

12 19/08/18(日)14:00:28 No.615719261

裏裏切り者きたな…

13 19/08/18(日)14:00:47 No.615719334

ステージの長さが一律なら回数でもいいけど 未知の状態でやるならポイント制かな

14 19/08/18(日)14:07:21 No.615720793

クールタイム有りなのが結構好きだな

15 19/08/18(日)14:09:50 No.615721281

ラスボスかこれ

16 19/08/18(日)14:13:38 No.615722090

今はステータスがないと読者が強さを理解してくれないからほぼ必須らしい

17 19/08/18(日)14:13:56 No.615722156

デモンズソウルの魔法とか回数制じゃなかったっけ

18 19/08/18(日)14:18:58 No.615723258

なんかあったなこのなろう もう内容覚えてないが

19 19/08/18(日)14:22:42 No.615724035

最終決戦が子供の口喧嘩みたいなのってコレだっけ?

20 19/08/18(日)14:23:52 No.615724261

とりあえず集中力とSP回復

21 19/08/18(日)14:24:41 No.615724441

実はTSじゃなかった奴

22 19/08/18(日)14:25:28 No.615724606

デモンズと3はMp制で無印と2が回数制だよ

23 19/08/18(日)14:26:02 No.615724729

現代人がネトゲのアバターにTS転生したつもりだったけど実は全然そんなことはなかったぜ

24 19/08/18(日)14:27:54 No.615725130

ステータス表記が無いと強さが解らないんじゃなくて 強さの描写ができないからステータス表記を使ってる作品の方が圧倒的に多いのでは

25 19/08/18(日)14:28:33 No.615725267

>とりあえず集中力とSP回復 Bセーブも合わせれば完璧だな

26 19/08/18(日)14:29:09 No.615725405

異世界人が現代人にTS転生してまた異世界の元の身体に再TSだっけ

27 19/08/18(日)14:30:04 No.615725590

ダクソは回数じゃねーほうがいいなって思う

28 19/08/18(日)14:30:11 No.615725623

裏切り者言うな

29 19/08/18(日)14:31:07 No.615725886

これはオンゲ世界なんだからステータスあってもいいんじゃないの? ステータスあれば何でも否定するのか

30 19/08/18(日)14:31:36 No.615725998

最終決戦がお前より私のほうが強いんだぞバーカ合戦で先に折れたほうが負けのやつ

31 19/08/18(日)14:32:03 No.615726093

総SPと消費SPから何があと何回使えるとか色々考える手間が省けるから回数性が好き

32 19/08/18(日)14:32:21 No.615726169

高ステータスの下二桁とか必要?

33 19/08/18(日)14:32:42 No.615726264

なろう系っぽい割には随分と絵がしっかりしてるな

34 19/08/18(日)14:32:54 No.615726301

この世界がステータス数値管理されてるのも大体女神がアレだからで説明がついちゃうやつ

35 19/08/18(日)14:34:50 No.615726758

作画ガチャSSSって感じだな 詳細をくれ

36 19/08/18(日)14:35:06 No.615726827

ファイヤーヘッド

37 19/08/18(日)14:36:26 No.615727144

魔法がMP制じゃなくて回数制だと序盤に使う回復魔法があまるようになったりするよね

↑Top