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    19/08/18(日)01:11:50 No.615599241

    同じコイン数で交換出来るようにしろ

    1 19/08/18(日)01:18:06 No.615601215

    気持ちは痛いほどわかるけどえらい昔からきた赤ちゃんだな…

    2 19/08/18(日)01:19:36 No.615601600

    そんな違いあったんだ…

    3 19/08/18(日)01:19:47 No.615601656

    これホント何でなんだろう…

    4 19/08/18(日)01:22:09 No.615602318

    そりゃ緑の数少ない優遇だろう

    5 19/08/18(日)01:25:28 No.615603407

    しかもLv低いほうが育てた時強くなるんだっけ

    6 19/08/18(日)01:27:05 No.615603902

    カタりあむ

    7 19/08/18(日)01:30:57 No.615604798

    レベル低いほうが強くなる訳ではなくて基礎ポイントの関係でなりやすいだけだと思う

    8 19/08/18(日)01:32:44 No.615605204

    >しかもLv低いほうが育てた時強くなるんだっけ 戦闘回数が多いほど能力値が稼げる 大会は50-55レベルがひとつのレーティングだった

    9 19/08/18(日)01:34:40 No.615605675

    多少の差異はともかく1.5倍は酷くない?

    10 19/08/18(日)01:36:02 No.615605980

    >気持ちは痛いほどわかるけどえらい昔からきた赤ちゃんだな… きっとリメイク世代なんだろう… えっ2004年って15年前

    11 19/08/18(日)01:36:03 No.615605983

    対戦でポリゴン使わないからへーきへーき

    12 19/08/18(日)01:36:08 No.615606001

    青とピカチュウはおいくらコインだったっけ…

    13 19/08/18(日)01:37:11 No.615606231

    青は緑と同じだった記憶がある

    14 19/08/18(日)01:37:36 No.615606320

    >ストライク 5500枚 >カイロス 2500枚

    15 19/08/18(日)01:37:52 No.615606371

    >青は緑と同じだった記憶がある ばか はずれです…(8300まい)

    16 19/08/18(日)01:38:10 No.615606442

    バーチャルコンソールから始めたのかもしれないじゃん?

    17 19/08/18(日)01:41:53 No.615607220

    テレビの番組の対戦企画でコイン産の何かがよく使われてた気がする… モンスターじゃなくてはかいこうせんだったかな

    18 19/08/18(日)01:51:55 No.615609279

    初代の努力値稼ぎは大分苦行だった気がする ニドラン10000匹倒すとか

    19 19/08/18(日)01:56:19 No.615610214

    それぞれの努力値がMAXまで上げられる仕様上努力値の差がもろに響くからな…

    20 19/08/18(日)01:57:48 No.615610483

    初代で戦闘回数で強さ上がるってなにそれ初耳なんだが… 努力値の話じゃなくて?

    21 19/08/18(日)01:59:46 No.615610866

    努力値だよ 初代は全部の能力に努力値を最大まで振れて対戦にレベル調整機能なんて優しいものはないから限られた経験値で努力値稼ぎしないといけない

    22 19/08/18(日)01:59:51 No.615610879

    対戦時のレベル調整機能も無いからな

    23 19/08/18(日)01:59:55 No.615610885

    努力値の話だよ 大会に出せるレベルの制限あったから捕まえたときのレベルで稼げる努力値も決まってくる

    24 19/08/18(日)02:00:29 No.615611003

    >初代は全部の能力に努力値を最大まで振れて しらそん

    25 19/08/18(日)02:01:12 No.615611149

    >初代で戦闘回数で強さ上がるってなにそれ初耳なんだが… >努力値の話じゃなくて? どハナダで捕まえてそのまんまのやつとサファリで捕まえて同じレベルまで引き上げたラッキーのステータスが違うみたいな話じゃないかな 詰まる所努力値なんだけどポケルスもないしレベルアップの段階で努力値分入る仕様のはずだから意識しないと差が超広がるはず

    26 19/08/18(日)02:01:48 No.615611281

    レベル上がったタイミングでしか努力値分の能力値が補正されないのは知ってたけど全部最大まで振れるのは知らなかったわ

    27 19/08/18(日)02:02:18 No.615611388

    そっか稼ぎ過ぎると大会の規定LVこえちゃうのか

    28 19/08/18(日)02:03:23 No.615611569

    レベル操作のない頃の苦肉の策とはいえ155lvルールって割とよくできてる気がするから最新の世代でもやってみたい

    29 19/08/18(日)02:04:11 No.615611725

    たしかGBのときの金銀だと育て屋預けて即引き出すと経験値がそのレベルの初めからまで戻りかつ努力値がステータスに反映されるので1レベルも上げずに努力値振り切るみたいなことができたはず

    30 19/08/18(日)02:05:48 No.615612027

    >レベル操作のない頃の苦肉の策とはいえ155lvルールって割とよくできてる気がするから最新の世代でもやってみたい 今やるとダイマックスとかメガ進化とかの切り札システムもちを55にされるだけな気がする