19/08/16(金)19:27:23 スタン... のスレッド詳細
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19/08/16(金)19:27:23 No.615168844
スタン効果は素敵だけど減気効果は不遇だよね
1 19/08/16(金)19:31:32 No.615169987
エンドコンテンツがことごとくスタミナ切れしないからな
2 19/08/16(金)19:32:01 No.615170131
そろそろ尻尾切れてもいいと思う
3 19/08/16(金)19:33:02 No.615170420
他の武器でもスタン取れるようになったしね 開発陣はハンマー嫌いなのかな
4 19/08/16(金)19:33:12 No.615170465
>そろそろ尻尾切れてもいいと思う 見た目鈍器な大剣もあるわけだしな
5 19/08/16(金)19:34:39 No.615170871
P2の時のような大暴れをもう一度だけ見たい
6 19/08/16(金)19:34:58 No.615170948
転倒中やたら暴れたり効果時間も短かったりスタンの隙も優しさがなくなってる
7 19/08/16(金)19:35:30 No.615171109
>開発陣はハンマー嫌いなのかな 嫌われ者が使ってるんじゃない?
8 19/08/16(金)19:35:47 No.615171188
スタンとるより乗る方が楽だしな
9 19/08/16(金)19:36:33 No.615171386
>開発陣はハンマー嫌いなのかな ・マルチでスタンさせるには相当ぶん殴らないといけない ・頭を殴らせてくれない or ダウン時に頭がぶんぶんする 難易度が上がるほどこれの確率が上がってくる気がする そもそもスタミナ切れしない時点で鈍器の売りである減気攻撃を完全にオミットしてるわけだし
10 19/08/16(金)19:37:54 No.615171752
スタミナ切れって怒りで上書きされるんだっけ?
11 19/08/16(金)19:39:33 No.615172214
武器の特色殺すのはさすがにどうかと思う
12 19/08/16(金)19:39:45 No.615172287
坂道を得た
13 19/08/16(金)19:40:24 No.615172501
このスラックスを見てください 減気ビンなんです
14 19/08/16(金)19:40:43 No.615172588
怒ってる限りスタミナ切れにはならないけど減気は溜まってないか
15 19/08/16(金)19:41:36 No.615172842
>怒ってる限りスタミナ切れにはならないけど減気は溜まってないか しょっちゅう怒るやつってどうなのかな スタミナ切れ時間だけはきっちり守ってくれるんだろうか
16 19/08/16(金)19:41:47 No.615172909
嫌いが好きかって言ったら辻元御用達の武器だからなぁ…
17 19/08/16(金)19:44:35 No.615173737
徹甲榴弾の意味不明なスタン値は何なんだよ
18 19/08/16(金)19:46:54 No.615174404
>武器の特色殺すのはさすがにどうかと思う 頭殴りづらくなるのは仕方ないにしても頭に当たらなくてもスタミナ削れますよは必要だと思う なんでエンドコンテンツで通用しなくするのをやめないかな
19 19/08/16(金)19:48:44 No.615174910
せめてスタンした時頭振るのやめてくれないかなマジで 何の意図があってやってんだよあれ
20 19/08/16(金)19:49:18 No.615175071
餅つきでも当たらない首振りってあんの?
21 19/08/16(金)19:50:44 No.615175474
ハンマーとか笛が複数いればまあ複数回とれなくもない 徹甲榴弾うったほうがとれるうn
22 19/08/16(金)19:51:12 No.615175613
つっても徹甲榴弾は持ち込み弾数限られてるし
23 19/08/16(金)19:51:26 No.615175686
スタン取るだけなら徹甲でいいよね
24 19/08/16(金)19:51:53 No.615175843
なんなら強打着て散弾が一番取れるよ
25 19/08/16(金)19:52:09 No.615175907
スタンだけなら徹甲榴弾でいい ハンマーにはそれ以外がある
26 19/08/16(金)19:52:57 No.615176172
昔からだけどみんな頭狙って群がっちゃうのも不毛なんだよな 笛はスタン取らないなら人の居ない硬いとこ殴ってもいいけど
27 19/08/16(金)19:53:31 No.615176330
まあマルチは効率よく頭ぼこぼこにできればスタンバンバンとるまえに調和しちゃうしな
28 19/08/16(金)19:53:32 No.615176335
>そろそろ尻尾切れてもいいと思う 弓「せやな
29 19/08/16(金)19:53:49 No.615176437
>スタンだけなら徹甲榴弾でいい >ハンマーにはそれ以外がある その結果が坂道段差でのIQダウンだ
30 19/08/16(金)19:54:09 No.615176527
ハンマーの束に仕込みナイフでもいれるか
31 19/08/16(金)19:54:28 No.615176614
どうして二段ジャンプ出来るんですか?
32 19/08/16(金)19:54:59 No.615176765
基礎モーションが時代についていけて無かったし 回転に敬意を払うのは正しい進化だったのかもしれない
33 19/08/16(金)19:55:26 No.615176885
最近は二段ジャンパーふえてきてるし…
34 19/08/16(金)19:55:27 No.615176888
>ハンマーの束に仕込みナイフでもいれるか ソードメイスってかんじのでもいいな
35 19/08/16(金)19:56:37 No.615177214
回転のおかげで助かってるみたいな感じだけど個人的にはその回転攻撃が凄く苦手 動きまくって着地の攻撃を頭に合わせられない
36 19/08/16(金)19:57:19 No.615177396
P2G時代は振り向きにスタンプしてれば簡単にスタンが取れる初心者向け武器だったけど 今はスタンさせるまで頭叩くのにちょっと慣れがいる
37 19/08/16(金)19:57:51 No.615177570
今まで不遇だったけど坂道というメインウェポン手に入れたからな…
38 19/08/16(金)19:58:04 No.615177633
というか武器によっては普通に棘とかついてるし
39 19/08/16(金)19:58:43 No.615177819
ワールドで笛以上に移動速度を欲しがってた武器
40 19/08/16(金)19:58:52 No.615177869
属性武器みたいに切断つけてくれるだけでいいんだ
41 19/08/16(金)19:58:55 No.615177881
叩きつけが若干詐欺判定っぽく頭に吸われるのは ダウン時に頭ブンブン振るモンスターへの救済だったりするんかな
42 19/08/16(金)20:00:49 No.615178519
まぁ他の武器にない打撃属性が一つの価値だったのに他の武器がポンポン手に入るんだから ちょっとズルいよね…
43 19/08/16(金)20:00:54 No.615178548
まあP2G時代は振り向きにちょこざいな動きや攻撃してこなくて攻撃置いとけばよかったような時代だったからなあ あれ基準にしちゃうのも少し違う
44 19/08/16(金)20:01:37 No.615178794
>今まで不遇だったけど坂道というメインウェポン手に入れたからな… 今までって...って感じたけど3Gから結構経ってるのね...
45 19/08/16(金)20:01:53 No.615178906
どうせなら最初からパーツ破壊能力が高いとかさ メリット増やして欲しいよね
46 19/08/16(金)20:01:57 No.615178926
尻尾は斬らせてくれてもいいよなあ
47 19/08/16(金)20:02:17 No.615179038
強打の装衣はハンマーにごめんなさいするべき
48 19/08/16(金)20:02:27 No.615179100
他の武器が進化してる中ずっと取り残された感じだったのがWで坂を手に入れた
49 19/08/16(金)20:02:46 No.615179214
P3とかだと大剣でもボコボコスタン取れて楽しかったけどハンマーの独自性かすんじゃうのはかわいそうだったな
50 19/08/16(金)20:02:55 No.615179271
>強打の装衣はハンマーにごめんなさいするべき むしろ強打プラスハンマーで尋常じゃないスタン効果とかあればいいのにね…
51 19/08/16(金)20:03:13 No.615179395
坂使うのってソロでやる時?マルチでやる時?
52 19/08/16(金)20:03:25 No.615179467
>スタミナ切れって怒りで上書きされるんだっけ? スタミナ切れ中は怒りの条件満たしてても怒らなくてスタミナ切れが治ると即怒る 同じように怒り中はスタミナ切れても疲れなくて怒りが解けると即疲れる
53 19/08/16(金)20:03:39 No.615179558
>坂使うのってソロでやる時?マルチでやる時? どっちでも問題ないでしょう?
54 19/08/16(金)20:03:48 No.615179588
>どうせなら最初からパーツ破壊能力が高いとかさ >メリット増やして欲しいよね 素で破壊王の効果が付与されてるのいいかもしれん
55 19/08/16(金)20:04:27 No.615179795
坂はマルチでもソロでもどっちでもいいぞ ただマルチだと来てくれない時が多い
56 19/08/16(金)20:04:35 No.615179866
>>スタミナ切れって怒りで上書きされるんだっけ? >スタミナ切れ中は怒りの条件満たしてても怒らなくてスタミナ切れが治ると即怒る >同じように怒り中はスタミナ切れても疲れなくて怒りが解けると即疲れる キティ希少種とかだと少しありがたいよねハンマー
57 19/08/16(金)20:04:54 No.615180006
ハンマーは弱くなるどころかずっと強化されまくってるのにことごとく環境が逆風なんだよね
58 19/08/16(金)20:05:48 No.615180352
ソロなら大抵ちゃんと頭殴った方が速いよ マルチは頭殴れないしスタンもしないから一生回ってようね
59 19/08/16(金)20:05:51 No.615180373
坂道以外は基本的な動きは変わってないのがありがたい
60 19/08/16(金)20:06:32 No.615180667
そういえば力溜めほとんど使ってないな…
61 19/08/16(金)20:06:35 No.615180688
P2Gから久々にプレイしてるけど当初とモンスターの動きが違うのは仕方ないな…って思ってるけどオガドロンとかレイギエナとか空飛ぶコウモリみたいなので頭狙いにくい…
62 19/08/16(金)20:07:11 No.615180927
力溜めは使わない理由無いだろ!?
63 19/08/16(金)20:07:15 No.615180959
マルチのスタンはもう徹甲榴弾に任せていいんじゃないかなって
64 19/08/16(金)20:07:51 No.615181190
力溜めってそんなに威力変わってるの? 抜刀にも載るのかしら
65 19/08/16(金)20:07:55 No.615181215
他の武器は坂で戦いたくない状況の方が多いからね…
66 19/08/16(金)20:08:21 No.615181388
力溜めは使うけど溜め3モーションがぐるぐるになるの辞めて欲しいなっていつも思う
67 19/08/16(金)20:08:27 No.615181410
>力溜めは使わない理由無いだろ!? 割と隙だらけになるし…
68 19/08/16(金)20:08:58 No.615181568
力貯めてから溜め1の振り返しで230とか出て凄い…ってなった
69 19/08/16(金)20:09:47 No.615181855
使うモーションも短いしとりあえず使うよ力溜め
70 19/08/16(金)20:09:49 No.615181873
力溜めで溜め3モーションが変わるけどスタンプが当たるまでの時間自体はあんまり変わらないのよね
71 19/08/16(金)20:11:01 No.615182263
>力溜めってそんなに威力変わってるの? 1割は上がらないくらいは上がる
72 19/08/16(金)20:12:01 No.615182606
>>開発陣はハンマー嫌いなのかな >嫌われ者が使ってるんじゃない? 「リハーサルでそれ絶対にやるなって俺さんざん言いましたよね?」 と部下に言われちゃう統括プロデューサーが使ってるだけですねハイ
73 19/08/16(金)20:12:14 No.615182682
乗りでダウンとって頭まで行ってスタンプしてると力溜めしないでとっとと攻撃しちゃいたくなる
74 19/08/16(金)20:12:22 No.615182734
力溜めを使おうと思うと頭までの距離が足らなくなる 動きの先読みをもっと前にしろって事なんだろうけど…
75 19/08/16(金)20:12:41 No.615182878
>リハーサルでそれ絶対にやるなって俺さんざん言いましたよね?」 >と部下に言われちゃう統括プロデューサーが使ってるだけですねハイ なにそれ
76 19/08/16(金)20:12:53 No.615182981
溜め2は当てやすさなら通常の方が楽な気がする 威力で結局力溜めするけど
77 19/08/16(金)20:13:05 No.615183045
アイーンのシステムがハンマー殺しに来ても俺はずっと回転し続けるよ
78 19/08/16(金)20:14:27 No.615183558
>なにそれ ブラキディオスをIBで出すって正式に言ってないのに緑のテープで粘菌~ってウザ絡みするPですかね…
79 19/08/16(金)20:14:31 No.615183569
抜刀「」最近見るけど絶望的に噛み合わないからやめた方がいいぞ
80 19/08/16(金)20:14:44 No.615183637
減気ってわりと凶悪な面があるんだけど 前作のX系も今のWもエンドコンテンツは疲労しない獰猛化個体や古龍種ばかりが相手になってるからねぇ
81 19/08/16(金)20:15:14 No.615183804
書き込みをした人によって削除されました
82 19/08/16(金)20:16:07 No.615184123
>ディノバルドをIBで出すって正式に言ってないのに手のひらを歯で噛んで砥ぐジェスチャー連発ってウザ絡みするPですかね…
83 19/08/16(金)20:16:16 No.615184190
>減気ってわりと凶悪な面があるんだけど 疲労減少状態でも調子乗ると反撃くらうよね 普通の状態よりもダメージくらってることもあるくらった
84 19/08/16(金)20:16:59 No.615184478
強打の装束あるなら斬撃の装束クダチ
85 19/08/16(金)20:18:59 No.615185149
>なにそれ ベヒんもす実装前プレイでタンクとアタッカーの役割分担の説明をしてるところで頭を殴って敵視を盗る良三P
86 19/08/16(金)20:26:04 No.615187588
>普通の状態よりもダメージくらってることもあるくらった 遅!!!ってなって調子狂う 減気自体は弓のモヤッとボールが一番取るの楽な気がする