虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/08/14(水)23:12:25 不人気... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1565791945664.jpg 19/08/14(水)23:12:25 No.614691138

不人気車 でも好きだよ

1 19/08/14(水)23:12:59 No.614691340

CRZだっけ

2 19/08/14(水)23:14:17 No.614691787

ケツがでかい!!!

3 19/08/14(水)23:14:19 No.614691800

馬みたいな顔してる

4 19/08/14(水)23:14:48 No.614691956

フロントはすごくカッコいい

5 19/08/14(水)23:14:48 No.614691962

ケツデカのクセに荷物乗らないよな

6 19/08/14(水)23:14:54 No.614691995

顔はホンダの初期F1モチーフなのだ…

7 19/08/14(水)23:15:17 No.614692095

>ケツデカのクセに荷物乗らないよな 荷物はそこそこのるよ!人は乗らないよ!

8 19/08/14(水)23:15:42 No.614692255

>CRZだっけ あんまり早くない! あんまり燃費よくない! 後部座席はほぼ飾り! のホンダ・しーあーるずぃーちゃんです

9 19/08/14(水)23:15:45 No.614692282

衝突安全もある中で外装は先代からよくエッセンス受け継げたと思う

10 19/08/14(水)23:16:17 No.614692468

個人的に好みではないけど 当時の閉塞感しかなかったスポーティ車ジャンルに風穴を開けてくれた事は高く評価したいと思うよ

11 19/08/14(水)23:16:38 No.614692591

たまにホンダディーラーの紹介分でも 「後部座席は広々としていて大人の方でもゆったりのれます」って書いてあるぞ!

12 19/08/14(水)23:17:04 No.614692749

>ケツデカのクセに荷物乗らないよな 2シーターとして見れば載る方! たぶん…

13 19/08/14(水)23:17:12 No.614692791

ライバルはホンダフィットハイブリッド!

14 19/08/14(水)23:17:24 No.614692866

マニュアルあるし一部の人には程ほどの車として中古としてはよく出るな

15 19/08/14(水)23:17:40 No.614692941

ケツは好き顔が嫌い

16 19/08/14(水)23:17:49 No.614692988

ガチで走る人からするとすぐ電池無くなるかオーバーヒートして出力制御かかるHVは要らなかったし 燃費とそこそこスポーツの両立ってほどIMAは良いシステムでもなかった

17 19/08/14(水)23:18:07 No.614693074

ZF2でかなりの改良受けて別物になったと言われてるから いつか乗り換える時が楽しみだ…

18 19/08/14(水)23:18:32 No.614693257

ZF1のってるからわからんけどZF2じゃまあまあよくなってるらしいな

19 19/08/14(水)23:18:35 No.614693284

当時はスポーツ車も趣味的MT車もほぼ死に絶えて 日本の遊び車界隈もはやこれまで感ぐらいあったからね…

20 19/08/14(水)23:19:12 No.614693501

不人気とはいうが弾は多い

21 19/08/14(水)23:19:56 No.614693726

CR-Xの再来だったのに ホンダが一番ダサいグリルの時期だったせいでケチついた

22 19/08/14(水)23:20:08 No.614693820

この時期はなぜかドアノブが調子悪くなる この形採用している別の車種でもおこるみたいだし持病みたいなものなんだろうか

23 19/08/14(水)23:20:42 No.614694063

これの後部座席座ったことあるけど 首をくの字に曲げてリアクォーターウインドウに頭を押し付ける姿勢が一番楽だった

24 19/08/14(水)23:21:35 No.614694355

>ガチで走る人からするとすぐ電池無くなるかオーバーヒートして出力制御かかるHVは要らなかったし >燃費とそこそこスポーツの両立ってほどIMAは良いシステムでもなかった どっちかというと燃費がいいですよ!っていう方便で 世のお父さんたちが買う許可を取り付ける材料にするためのシステムって感じがする まず買ってもらえなきゃどうしようも無かったから…

25 19/08/14(水)23:21:38 No.614694370

当時の時世で2シーターハッチバックだし十分すぎる魅力だ

26 19/08/14(水)23:22:23 No.614694584

スーパーチャージャー搭載したMUGENモデルもあるぞ!

27 19/08/14(水)23:22:44 No.614694698

普通のK20載せてくれるだけでいい感じだったろうにと思う

28 19/08/14(水)23:22:51 No.614694733

インサイトといいホンダはたまに先走る

29 19/08/14(水)23:22:51 No.614694736

クラウンがデザイン受け継いでウン…ってなった

30 19/08/14(水)23:22:53 No.614694745

本田さん新型だしてくだち!!!1

31 19/08/14(水)23:22:54 No.614694748

あの頃MTスポーツカーっていうとロードスターぐらいしか新車でなかったような…

32 19/08/14(水)23:23:45 No.614694993

>後部座席はほぼ飾り! この手の車でそれ求めるのは…

33 19/08/14(水)23:23:55 No.614695058

中古で欲しくはあるがバッテリーが怖い…

34 19/08/14(水)23:24:24 No.614695250

こればっかりは先走ってくれたと言ったほうがいい

35 19/08/14(水)23:24:43 No.614695356

ZF2って何年式からだっけ

36 19/08/14(水)23:25:06 No.614695465

こいつCRX系よりもどちらかというと初代インサイト感のほうが強い気がする

37 19/08/14(水)23:25:15 No.614695505

>中古で欲しくはあるがバッテリーが怖い… まずエンジンのほうが先に寿命が来るといわれてるし 格安のZF1なら交換工賃込みでも15万ぐらいだった気がする

38 19/08/14(水)23:25:26 No.614695560

正直ドノーマルのダッシュボード周りは好き su3247241.jpg su3247242.jpg

39 19/08/14(水)23:25:39 No.614695622

>ZF2って何年式からだっけ 2012年だったはず

40 19/08/14(水)23:25:53 No.614695688

初代インサイトがCR-Xじゃねえか!

41 19/08/14(水)23:26:04 No.614695746

>まず買ってもらえなきゃどうしようも無かったから… これ言っちゃうとアレだけどガチで走る車でもないしな

42 19/08/14(水)23:26:07 No.614695757

これとかインサイトの無限ウイング好き

43 19/08/14(水)23:26:13 No.614695783

今の普通のシビックとエンジン一緒だけどこっちもターボつけられたりするかな

44 19/08/14(水)23:27:36 No.614696142

今もなんだけど ホンダはメーターパネルに青色使いたがりすぎだと思うの

45 19/08/14(水)23:28:20 No.614696333

コンセプトとデザインは好き HVでMT可能っていうのはすごい期待したけど期待だけで終わった印象

46 19/08/14(水)23:28:27 No.614696362

青色発光は未来っぽいだろう?

47 19/08/14(水)23:28:32 No.614696387

最終型に銀色がなくなったのが無念だ…

48 19/08/14(水)23:28:57 No.614696488

>中古で欲しくはあるがバッテリーが怖い… 交換となっても初期のIMAと違って15万くらいだし その気になれば自力交換も

49 19/08/14(水)23:28:59 No.614696494

他メーカーの特徴なさすぎるのよりいいと思うの VWもずっと赤とかオレンジだったし

50 19/08/14(水)23:29:17 No.614696564

>これ言っちゃうとアレだけどガチで走る車でもないしな うn… でもこんなんでも割と数が出たから 他メーカーに「こういうのでもまだイケるんだ…」って思わせる土壌にはなったと思うんよ

51 19/08/14(水)23:29:20 No.614696581

10万キロオーバーの個体がコミコミ80とか90で売ってるから人気なのでは?

52 19/08/14(水)23:29:21 No.614696585

ちょっと前まで赤とかオレンジばっかりだった覚えがある

53 19/08/14(水)23:29:28 No.614696618

蒼は目に優しいからな

54 19/08/14(水)23:30:11 No.614696836

>ちょっと前まで赤とかオレンジばっかりだった覚えがある 赤や濃いオレンジは平成初期の欧州車っぽい

55 19/08/14(水)23:30:26 No.614696916

当時としては一番未来っぽいスポーツ風パッケージングだったと思う

56 19/08/14(水)23:30:27 No.614696919

でもスポーツモードボタン押せばトランザム気分だし トランザムの限界時間が!?とか 「GP2エンジン!アアアアアア!!!!」とかいろいろできるよ…

57 19/08/14(水)23:30:47 No.614697033

中古市場言うほど安くない!

58 19/08/14(水)23:30:58 No.614697108

トヨタだってハイブリッドはエンブレムに青模様いれるし…

59 19/08/14(水)23:31:06 No.614697161

>あんまり早くない! >あんまり燃費よくない! とか言ってここ10年そこらの基準の話とかでしょ? 実際パワー/ウエイト/燃費どんなもんなのよ

60 19/08/14(水)23:31:13 No.614697197

家族持ちじゃなければサイズ的にちょうどいいよね… 2シーターだとたまに3人乗りたいとき困るし

61 19/08/14(水)23:31:39 No.614697339

>ZF2って何年式からだっけ 2012年の9月 年式だけ見てると同年式のZF1も混じってくるからグリル周りちゃんと見ようね!

62 19/08/14(水)23:32:05 No.614697446

みんなでじゃんけんして負けたやつはリアシートで罰ゲーム! 小型ハッチなんてそれでいいんだよ…

63 19/08/14(水)23:32:05 No.614697447

写真写り悪いのか実車はそれほど 印象悪くないイメージ

64 19/08/14(水)23:32:08 No.614697461

シフトノブもある上でパドルシフトも付いてるし十分だよな

65 19/08/14(水)23:32:31 No.614697584

F1参戦して調子も良さそうだからそろそろ新型出してもいいんじゃない?

66 19/08/14(水)23:32:58 No.614697707

いま出てたらターボついてたんだろうな…

67 19/08/14(水)23:32:59 No.614697713

>F1参戦して調子も良さそうだからそろそろ新型出してもいいんじゃない? S660を買ってください!

68 19/08/14(水)23:33:24 No.614697850

当時確か世界初?日本初?のMTでHVだったはず

69 19/08/14(水)23:33:47 No.614697998

お尻が微妙だけど正面側面はカッコいい

70 19/08/14(水)23:34:19 No.614698226

>写真写り悪いのか実車はそれほど >印象悪くないイメージ スレ画だとちんちくりんに見えるけど 実物目の前で見るともうすこし長く見えてスラっとしてる印象

71 19/08/14(水)23:34:23 No.614698265

>当時確か世界初?日本初?のMTでHVだったはず インサイト…

72 19/08/14(水)23:34:38 No.614698360

>当時確か世界初?日本初?のMTでHVだったはず 初期型インサイトが既に達成してるよ こいつは6MTが初ってなんか結構どうでもいいようなことアピールしてた

73 19/08/14(水)23:35:07 No.614698537

実車見ると普通にカッコいいよ

74 19/08/14(水)23:35:18 No.614698602

CR-Yは?

75 19/08/14(水)23:35:20 No.614698613

>年式だけ見てると同年式のZF1も混じってくるからグリル周りちゃんと見ようね! OK! ZF1に2用グリル付けて売るね!

76 19/08/14(水)23:35:53 No.614698838

ZF2見分けるなら内装でハンドルにプラスパワーボタンついてるかどうかが一番だぜー!

77 19/08/14(水)23:35:59 No.614698865

ああ6速が初だったのか…

78 19/08/14(水)23:36:06 No.614698901

>CR-Yは? Yっつったらコンペに出す試作機だろう!

79 19/08/14(水)23:36:19 No.614698977

そういやトヨタはハイブリッドにMT設定無いんだな

80 19/08/14(水)23:37:00 No.614699221

>いま出てたらターボついてたんだろうな… 無限仕様だかはスーチャーがついてたな

81 19/08/14(水)23:37:33 No.614699495

>そういやトヨタはハイブリッドにMT設定無いんだな MTと合わせるのめんどくさそうだからな そもそも開発費捻出できるほどMT売れないだろうし

82 19/08/14(水)23:37:50 No.614699602

>そういやトヨタはハイブリッドにMT設定無いんだな トヨタのTHSは構造的にできないと思う

83 19/08/14(水)23:37:56 No.614699634

1500CCだけど3ナンバーサイズなんだよね

84 19/08/14(水)23:37:56 No.614699641

i8に6MTとかあったらめちゃくちゃ面白そうだな 燃費もいいから無駄に回しても全然財布に痛くないスポーツカーだ!(本体1000万~)

85 19/08/14(水)23:38:12 No.614699747

>>F1参戦して調子も良さそうだからそろそろ新型出してもいいんじゃない? >S660を買ってください! トロロカラー出して!

86 19/08/14(水)23:39:34 No.614700274

>そういやトヨタはハイブリッドにMT設定無いんだな モーター噛ましてる関係上仕組み的につながらないって技術者側が言ってた

87 19/08/14(水)23:39:34 No.614700275

こいつの燃費はどのモードで走ってるかで全然かわるからなー なんかずっとスポーツモードで走ってる人は10ぐらいだし 俺みたいにエコばっかで走ってると街中でも18ぐらい

88 19/08/14(水)23:39:37 No.614700295

スポーツカーとかスーパーカーにモーター積むのは燃費良くするってよりも出足速くするって要素がメインに思える… 1000万超の車買うような人が燃費気にしてるとは到底思えませぬ

89 19/08/14(水)23:40:26 No.614700520

やたらに高くて買うか躊躇してたら終了した

90 19/08/14(水)23:40:40 No.614700598

レッドブルとアストンがお高いの出すから本だとトトローロでお安いのだしてもいいよね あ…もしかしてNSXだったりしますかそうですか…

91 19/08/14(水)23:40:42 No.614700608

>1500CCだけど3ナンバーサイズなんだよね 2代目プリウスと同じだな

92 19/08/14(水)23:41:03 No.614700692

>やたらに高くて買うか躊躇してたら終了した 後になればなるほど装備充実して込々300万いってたもんね

93 19/08/14(水)23:41:24 No.614700829

トヨタはHVでMT組むよりエンジンベースでMTを新たに持ってくる方向性に振った

94 19/08/14(水)23:41:48 No.614700977

>やたらに高くて買うか躊躇してたら終了した そんなに高かったっけ 86と同じくらいだった様な

95 19/08/14(水)23:42:41 No.614701333

>そんなに高かったっけ ちょっとオプション入れ始めると350万超えてた記憶がある

96 19/08/14(水)23:43:12 No.614701558

出た頃の時勢がデフレ真っ只中なせいもあって割高だったのよね HVじゃなくて普通の1.5Lでも載せとけば250万くらいに収まったんじゃねーの?とは思う

97 19/08/14(水)23:43:13 No.614701559

今のシビックで300万ぐらいだからなぁ

98 19/08/14(水)23:43:47 No.614701746

そんなオプションあったっけ… アルファとベータってサイノスみたいな最初に高いセットか安いセットか決めるだけだったような

99 19/08/14(水)23:44:48 No.614702097

βが220万でαが250万

100 19/08/14(水)23:45:33 No.614702334

>HVじゃなくて普通の1.5Lでも載せとけば250万くらいに収まったんじゃねーの?とは思う 昔のCRXみたくカリカリにしておけば売れたよね

101 19/08/14(水)23:46:17 No.614702559

>そういやトヨタはハイブリッドにMT設定無いんだな THSは旧来の変速機が存在しないからね ハイブリシステム自体が変速機を兼ねる仕組みになってる

102 19/08/14(水)23:46:47 No.614702728

>βが220万でαが250万 最終型の特別仕様車が280万だったな まぁほぼ同じような能力のフィットHVと比べると割高な気もするが売れないクーペだし妥当かなと思う

103 19/08/14(水)23:47:32 No.614702980

>HVじゃなくて普通の1.5Lでも載せとけば250万くらいに収まったんじゃねーの?とは思う しかし当時のご時世でただそんだけなのが売れたのかどうかは… HVで燃費アピールもなければただの実用性のない車という当時肩身が超狭かった車になってしまう

104 19/08/14(水)23:47:56 No.614703120

180万のインサイトベースでそこまでいくかーってなった 今のインサイトは…あれはなんだろう誰が買うんだろう…

105 19/08/14(水)23:47:58 No.614703127

そんなに早くないし燃費もまあまあだけど運転すると楽しいんすよ...

106 19/08/14(水)23:48:33 No.614703323

タイプRやるだのやらないだのずっと言われてたね

107 19/08/14(水)23:48:38 No.614703353

なんか同時期のフィットハイブリッドのほうが やすい!はやい!ねんぴいい!って言われてて事実を確かめたい…

108 19/08/14(水)23:48:53 No.614703440

インサイトって関係あるの?

109 19/08/14(水)23:49:23 No.614703611

>そんなに早くないし燃費もまあまあだけど運転すると楽しいんすよ... スポーツモードでハンドル重たくなる機能が他モードでも欲しい!!!

110 19/08/14(水)23:49:45 No.614703753

>インサイトって関係あるの? 2代目インサイトがこいつのベースです

111 19/08/14(水)23:50:13 No.614703904

>今のインサイトは…あれはなんだろう誰が買うんだろう… あめりかじん

112 19/08/14(水)23:50:44 No.614704096

もうちょっとお金だしてアコード買いそう

113 19/08/14(水)23:51:05 No.614704214

>180万のインサイトベースでそこまでいくかーってなった >今のインサイトは…あれはなんだろう誰が買うんだろう… 俺だが

114 19/08/14(水)23:51:15 No.614704277

お前だったのか

115 19/08/14(水)23:52:11 No.614704604

インサイトいいよね!

116 19/08/14(水)23:52:33 No.614704725

やっぱりリアタイヤは覆わないとだめだよねー!

117 19/08/14(水)23:53:10 No.614704946

>インサイトいいよね! プリウスを追従しなくなった姿勢はいいと思う

118 19/08/14(水)23:53:49 No.614705165

この間画像のとお別れしてシビックに乗り換えたわ インサイトも候補に上げてたけどMTガチャガチャするのたのちい

119 19/08/14(水)23:54:07 No.614705246

ジェレミーのレビューでもかなり好評だったのが印象深かったな

120 19/08/14(水)23:54:58 No.614705521

>今のインサイトは…あれはなんだろう誰が買うんだろう… 30プリが発表されるまでなら価値もあったが… 実際乗って見たらそう悪くないんだけどねぇ IMAやCVTの制御もびっくりするくらいスムーズになってたし これ初代に乗っけたいな~って思った

121 19/08/14(水)23:54:59 No.614705524

>ジェレミーのレビューでもかなり好評だったのが印象深かったな いかにメーターを赤くしたまま走らせるか…みたいなことかいてあったよね…

122 19/08/14(水)23:56:37 No.614706059

ホンダのハイブリッドも初期の頃よりずいぶん立派になったなあって

123 19/08/14(水)23:56:39 No.614706076

>ジェレミーのレビューでもかなり好評だったのが印象深かったな うろ覚えだけど豆腐ハンバーグとか言ってなかったっけ

124 19/08/14(水)23:57:33 No.614706341

今スレ画乗ってる 既に11万kmは走った

125 19/08/14(水)23:58:07 No.614706479

>スーパーチャージャー搭載したMUGENモデルもあるぞ! VTEC積めよ!

126 19/08/14(水)23:58:37 No.614706613

俺の元愛車榛名

127 19/08/14(水)23:58:51 No.614706685

いつのまにか生産終了してたのか

128 19/08/14(水)23:59:25 No.614706838

>VTEC積めよ! ハイカムと切り替わるのだけがVTECじゃないよ…

129 19/08/14(水)23:59:29 No.614706857

この車は遅いわけではないが、速いというわけでもない。0-100km/h加速で10秒の壁を破っているし、200km/hまで出すこともできるのだが、この数字を出すためにはかなり無理をしないといけない。そもそも、無理をしてしまえばハイブリッドカーである意味などなくなってしまう。ただ、それでも私はこの車が好きだ。 動力源を2つ用いて地球を守ろうなんてどう考えても無理があるが、動力源を2つ載せることで税金を節約することはできる。これはおかしな話ではあるが、購入する当人にとってはそんな矛盾など関係ない。 この車に乗ると気分が高揚する。インテリアも気に入った。エコな時にはメーターが緑に、攻めているときには青に光るという機能も気に入った。いかに青の状態を保持するかという遊びはとても面白かった。 要するに、CR-Zを買うということは、他人に言いふらすことなく環境を守るということだ。ナイトの称号を得ても誰にも自慢しないのと同じだ。なんとも格好良いことじゃないか。

130 19/08/15(木)00:00:22 No.614707110

あいつ

131 19/08/15(木)00:00:42 No.614707209

現行のはなぁデザイン割と好きなんだけど アコードじゃ駄目なん…?とはなる

132 19/08/15(木)00:00:42 No.614707210

ターボにモーターくっつけて発電したりタービン回したり加給したりして500馬力くらい出てたらみんな買ったんじゃないかな あとボタン押したら後ろのスポイラーがうごくと嬉しい

133 19/08/15(木)00:00:47 No.614707242

顔はかなり好み

134 19/08/15(木)00:01:35 No.614707566

友達が乗ってた 後ろの座席は身長160cmの俺でギリギリ

135 19/08/15(木)00:01:39 No.614707589

「」でも顏が嫌いケツが嫌い顏が好きケツが好きと意見バラバラですわ…

136 19/08/15(木)00:02:49 No.614708017

>ターボにモーターくっつけて発電したりタービン回したり加給したりして500馬力くらい出てたらみんな買ったんじゃないかな それで200万円なら買った

137 19/08/15(木)00:03:34 No.614708304

オタクくんは理想の車のS15買わなかったし…

138 19/08/15(木)00:03:40 No.614708335

>su3247242.jpg おわかり頂けただろうか

139 19/08/15(木)00:04:18 No.614708546

>オタクくんは理想の車のS15買わなかったし… 今になって海外で大人気になって市場価格高騰してて駄目だった

140 19/08/15(木)00:05:34 No.614709038

CHRに客取られたのは普通に可愛そう

141 19/08/15(木)00:05:43 No.614709101

後部座席は頭もきついけど足の置き場も相当きつくない?

142 19/08/15(木)00:06:04 No.614709214

>ハイカムと切り替わるのだけがVTECじゃないよ… 赤いヘッドカバーのヤツがいいのー!!

143 19/08/15(木)00:06:07 No.614709234

>CHRに客取られたのは普通に可愛そう ヴィゼルじゃねーか!?

144 19/08/15(木)00:06:33 No.614709349

>ターボにモーターくっつけて発電したりタービン回したり加給したりして500馬力くらい出てたらみんな買ったんじゃないかな 違ク

145 19/08/15(木)00:07:04 No.614709490

英語三文字多すぎ問題

146 19/08/15(木)00:07:09 No.614709514

ノーマルで120馬力なところを無限がスーチャ付けて150馬力!450万円! うーん…

147 19/08/15(木)00:07:24 No.614709595

>現行のはなぁデザイン割と好きなんだけど >アコードじゃ駄目なん…?とはなる 日本で出る頃には3年落ちじゃん…

148 19/08/15(木)00:07:30 No.614709618

>ヴィゼルじゃねーか!? ヴーェーゼールー!

149 19/08/15(木)00:08:17 No.614709921

しーあーるずぃーだけど当時の役員かだれかも しーあーるぜっと!っていったからどっちでもいい

150 19/08/15(木)00:08:29 No.614710005

>現行のはなぁデザイン割と好きなんだけど >アコードじゃ駄目なん…?とはなる 新型アコードはタイ産なんだよな…

151 19/08/15(木)00:08:50 No.614710131

見た目はすんごい大好きだった バッテリーとエンジン引っこ抜いてK20Aにしてるショップがあると聞いてすんごい興奮してた

152 19/08/15(木)00:09:06 No.614710213

ダッシュボード周りのエアコン吹き出し口がなんかキモい!

153 19/08/15(木)00:09:07 No.614710219

>新型アコードはタイ産なんだよな… アレックス・アルボンはタイ人だぜ

154 19/08/15(木)00:09:32 No.614710348

>新型アコードはタイ産なんだよな… ええやんけタイ産でも… 何年かに一度洪水で工場沈むけど…

155 19/08/15(木)00:10:04 No.614710550

>バッテリーとエンジン引っこ抜いてK20Aにしてるショップがあると聞いてすんごい興奮してた やりおる喃…

156 19/08/15(木)00:10:05 No.614710556

>ええやんけタイ産でも… タイ産マーチにも同じこと言える?

157 19/08/15(木)00:10:24 No.614710665

>タイ産マーチにも同じこと言える? 日産?知らん!

158 19/08/15(木)00:10:41 No.614710763

>>ええやんけタイ産でも… >タイ産マーチにも同じこと言える? タイ産ハイラックスになら言える

159 19/08/15(木)00:10:43 No.614710775

まぁUK産シビックも立て付け微妙だったし今更よ

160 19/08/15(木)00:11:17 No.614710982

「」は日産に厳しいけどホンダにはダダ甘だから…

161 19/08/15(木)00:11:25 No.614711029

>まぁUK産シビックも立て付け微妙だったし今更よ ビミョーにチリが合わないのはご愛敬ってことで

162 19/08/15(木)00:12:01 No.614711260

この車のシートは結構よく出来てると思う…多分

↑Top