19/08/14(水)16:00:09 ボンバ... のスレッド詳細
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19/08/14(水)16:00:09 No.614575930
ボンバータワーバトル
1 19/08/14(水)16:00:32 No.614576024
落ちてくるパプル
2 19/08/14(水)16:00:33 No.614576031
0羽ミンボーで攻めろ!
3 19/08/14(水)16:01:38 No.614576239
>落ちてくるパプル 崩れる…
4 19/08/14(水)16:02:12 No.614576344
8オレン強すぎじゃない?
5 19/08/14(水)16:03:04 No.614576529
みんななんの話をしているの
6 19/08/14(水)16:04:09 No.614576732
夜時報 19:30 20:30まで10分ごとに
7 19/08/14(水)16:04:38 No.614576839
ガール可愛さで続けてるけど対人好きじゃないから 全国協力ボンバータワーディフェンスがやりたい オンラインミンボー狩り的なやつ
8 19/08/14(水)16:07:33 No.614577361
ツガルとえっちしたくてたまらなくなってきた…俺はどうすればいい?
9 19/08/14(水)16:08:40 No.614577565
神姫買え
10 19/08/14(水)16:09:22 No.614577694
エッチな絵か怪文書を書く 出来上がったのでセルフバーニングする スッキリ
11 19/08/14(水)16:09:28 No.614577709
協力要素があるとPvPよりPvEの方が荒れやすくない? マスゲームに限りなく近い何かなFF14とか
12 19/08/14(水)16:09:36 No.614577728
ちゅが弾が敵にあたって消えたのにノーダメでダメだった これが噂のラグアーマー
13 19/08/14(水)16:10:12 No.614577826
弾が全てヤツの身体をすり抜けてしまうぞ!
14 19/08/14(水)16:10:17 No.614577836
>協力要素があるとPvPよりPvEの方が荒れやすくない? 大縄跳びの事故要素がこっちにしかないとそうなる 対人なら相手のせいに出来るし
15 19/08/14(水)16:10:56 No.614577941
俺は仕方ないのでアクア様の自作絵することにしたよ…
16 19/08/14(水)16:11:28 No.614578032
射撃のあたり判定は攻撃側にならねえかなあ
17 19/08/14(水)16:12:37 No.614578253
ミ⊕◔౪◔⊕ミ しゃあっ!東曄堂奥義ねずみ花火!
18 19/08/14(水)16:13:24 No.614578409
>射撃のあたり判定は攻撃側にならねえかなあ ハネミンボーが最強になっちまうー!!
19 19/08/14(水)16:13:25 No.614578413
>射撃のあたり判定は攻撃側にならねえかなあ 当たったはずなのにダメージが入らないのと 避けたはずなのにダメージが入るのではどちらがマシかというと… うーんどっちも嫌だな…
20 19/08/14(水)16:13:26 No.614578417
ベース内で並走しながらスレッド全弾当てたのに被ダメ演出でのけぞりながら無傷でベース殴り続ける敵前衛には殺意が湧くけど今までの数あるマッチの中で俺も同じことしてないなんてことはないよなぁ…ってすぐにシュンとする ベースは吹っ飛ぶ
21 19/08/14(水)16:14:06 No.614578560
帰ったらちゅがる描くぞ!と思ったら勃ってきてお仕事が捗りません
22 19/08/14(水)16:14:31 No.614578653
UIからステージからなんもかんもやたら演出重いから ラグ関係は次回作があるまで改善無理だよなあ
23 19/08/14(水)16:14:44 No.614578696
ひらめいた ラグがなくなればいいんじゃないか?
24 19/08/14(水)16:15:21 No.614578818
>ラグがなくなればいいんじゃないか? (〒_〒)゚乙それをなくすなんてとんでもないぞ
25 19/08/14(水)16:15:26 No.614578835
コナミリニンさん最適化覚えてくだち!
26 19/08/14(水)16:15:35 No.614578879
昨日2度もBGMが流れなくなる筐体でゲームすることになった それぞれ別のお店だったけど起こりやすい不具合なのかな?
27 19/08/14(水)16:16:20 No.614579036
ミンボーが敵を攻撃しない! ってのは実はそこにいないだけだぞ 敵は見えないミンボーと戦っているぞ スリケンすると8台視点のうちどれか1台でみそこにミンボーがいるなら死ぬ判定だぞ
28 19/08/14(水)16:16:33 No.614579079
ラグ完全に無くなったらごく一部の超上手な前衛以外ベースゲートすら割れなくなりそう
29 19/08/14(水)16:16:42 No.614579111
>ひらめいた >ラグがなくなればいいんじゃないか? 完璧な作戦っスねーっ不可能だという点に目をつぶればよぉ~
30 19/08/14(水)16:17:42 No.614579332
ラグ無くなるならシューターを全体的に弱体化しないとね まあ無理だからどうでもいい話だ
31 19/08/14(水)16:17:56 No.614579367
>ラグ完全に無くなったらごく一部の超上手な前衛以外ベースゲートすら割れなくなりそう そこまではいかないよ シューター専のマスAを抜ける人がいなくなる程度じゃないかな
32 19/08/14(水)16:18:02 No.614579385
ラグはもう シュータースキルが当たったのにダメージ入ってねぇ!! が試合中ずっと続くレベルじゃなければいいかなって
33 19/08/14(水)16:18:18 No.614579440
ラグがなくなったらウォールモモコで敵を挟めるようになるぞ
34 19/08/14(水)16:19:36 No.614579697
>ラグがなくなったらウォールモモコで敵を挟めるようになるぞ 現状ボム置きながら前進してくる敵を挟むくらいしか出来ないしそれが出来たらだいぶ強くなる ぴゅんの道連れアタックしまくれる
35 19/08/14(水)16:19:41 No.614579719
ラグがなくなるとモモぴゅんの胸が膨らむ?
36 19/08/14(水)16:20:07 No.614579807
ラグが多少ある前提で調整してるからそれがなくなると待ち構える側が圧倒的になってしまう 問題は度々ラグの重さが凄まじくなりすぎることで
37 19/08/14(水)16:20:07 No.614579809
シューター専のマスAに誰も勝てなくなるゲームになる だけどシューター専マスAはそれを望んでる
38 19/08/14(水)16:20:50 No.614579961
ウォールモモコを使うときに射出方向と同じ方向にスティックを同時に倒していると モモぴゅんが後ろ方向に押し返される挙動をし易い気がする
39 19/08/14(水)16:21:09 No.614580011
BGMバグは複数回経験がある 画面点滅とタッチが全く利かなくなるやつは1回しかない
40 19/08/14(水)16:21:43 No.614580117
ウォール移動バグはこの前アクアでもなったな
41 19/08/14(水)16:21:54 No.614580145
まあその辺はラグが無いなりの調整をすればよかろう ラグの根絶そのものが無理だろうけど
42 19/08/14(水)16:23:10 No.614580413
ステージから飛び降りるオレン ムーンウォークするブロッカー
43 19/08/14(水)16:23:19 No.614580448
>ラグがなくなるとモモぴゅんの胸が膨らむ? ラグ無くなるとラグで判定あった胸の部分が無くなるから減ると思う
44 19/08/14(水)16:24:04 No.614580599
おぉん?
45 19/08/14(水)16:24:12 No.614580624
超先輩の溜め撃ちすると一瞬時間が飛ぶようなことが多くて困る
46 19/08/14(水)16:24:42 No.614580715
もうあえて操作を遅らせよう! 音声認識でガールに指示して移動させる! 技やチャットは読み上げないと出ないぞ!
47 19/08/14(水)16:25:26 No.614580870
一瞬固まるのってラグなの?処理落ちなの?
48 19/08/14(水)16:25:32 No.614580893
メダロットかよ!
49 19/08/14(水)16:25:54 No.614580954
ちゅが!ハイパーエ…なんとかだ!
50 19/08/14(水)16:25:59 No.614580970
アタッカーの爆風抜けはあんまりラグの影響受けない気がするけど 俺がアタッカーあんまり使ってないだけだろうか
51 19/08/14(水)16:26:35 No.614581084
エメラ!チェック!
52 19/08/14(水)16:26:51 No.614581119
ちょくちょくタイミングずれて起爆とかある 読み間違いではないはず
53 19/08/14(水)16:27:33 No.614581249
サポートアイテムにラグ頻度があがる(または下がる)アイテムを入れよう
54 19/08/14(水)16:28:15 No.614581378
>エメラ!チェック! ガッシュかデルタギアかどっちですかご主人様
55 19/08/14(水)16:28:28 No.614581417
対戦前に3段階のゲームスピードがいじれるボンバーガール…
56 19/08/14(水)16:29:54 No.614581677
個人的にはレジャ1が処理落ち多くて回線見直してくだち…ってなるなった
57 19/08/14(水)16:30:01 No.614581698
ガッシュはセット!じゃなかったかエメラ
58 19/08/14(水)16:30:44 No.614581828
>一瞬固まるのってラグなの?処理落ちなの? 時間が飛ぶやつならシングルでも起きるから処理落ち
59 19/08/14(水)16:31:50 No.614582033
光回線って凄いって聞くのに!
60 19/08/14(水)16:32:23 No.614582133
モモぴゅんで一番困るのはクロ助がボム踏みつけてくることより 撃破表示が遅れてリスポ埋め合戦が運ゲーになること
61 19/08/14(水)16:32:40 No.614582181
筐体の中に入ってるパソコンのスペックが気になる
62 19/08/14(水)16:32:56 No.614582232
他のアケゲに比べて筐体の耐久とか性能が劣ってるんじゃないか フル稼働とはいえドット欠けまくってる筐体とかあるし
63 19/08/14(水)16:33:21 No.614582312
店が建物まで持ってるならともかく間借りしてるだけだと 建物の引込線のとこにある光通信変換器とかは買い替えたり出来ないから…
64 19/08/14(水)16:34:13 No.614582483
ゲーム自体を軽くほしい
65 19/08/14(水)16:34:36 No.614582564
コナミゲーは筐体スペックぎりっぎりまで削ってるよね
66 19/08/14(水)16:34:43 No.614582586
>ガッシュはセット!じゃなかったかエメラ これは私の不勉強でした。エメラ大変失礼致しました 今一度見識を深めたいので全巻買ってくださいませご主人様 ネットカフェのカップルシートに連れて行って下さっても構いませんよ
67 19/08/14(水)16:34:45 No.614582590
ガール達の衣装も軽く薄くしてほしい
68 19/08/14(水)16:35:12 No.614582689
>ゲーム自体を軽くほしい ミ⊕◔౪◔⊕ミこの筐体は頂いたよ旦那!
69 19/08/14(水)16:35:15 No.614582701
やだやだ可愛いモコモコの服着せたいよォ
70 19/08/14(水)16:35:22 No.614582727
もっと布面積削ったら軽くなるんじゃない?
71 19/08/14(水)16:35:24 No.614582731
>ゲーム自体を軽くほしい サイバーとかステージ自体めっちゃ重そうだもんねあそこ
72 19/08/14(水)16:35:33 No.614582750
弾が当たる当たらないは仕方ないとして こちらの画面では埋まっているリスポン地点から敵が再出撃するのは直せんもんなのかな 幸い頻度は高くないからそこまで甚大な被害はないが…
73 19/08/14(水)16:36:28 No.614582943
ンーーも光速は俺らには遅すぎるゲームになってしまったな…
74 19/08/14(水)16:36:38 No.614582984
>こちらの画面では埋まっているリスポン地点から敵が再出撃するのは直せんもんなのかな あれグリアロで圧倒的に多い気がする
75 19/08/14(水)16:37:01 No.614583064
モモぴゅんには布面積が広いフリッフリな服を着せたい
76 19/08/14(水)16:37:02 No.614583071
筐体スペックやばいのに頑なに演出削らず判定がおかしくなるのは音ゲーあるあるだったりする 聞いているのかねDDRくん!クロスビーツくん!maimaiデラックスくん!
77 19/08/14(水)16:37:09 No.614583092
花火隠れで隠れている時間を増やして処理を減らします!
78 19/08/14(水)16:37:10 No.614583096
デザイナーのこだわりはユーザーには受け入れられない事が多い
79 19/08/14(水)16:37:44 No.614583216
透明処理って負荷増えるんじゃねーか?
80 19/08/14(水)16:37:46 No.614583219
>モモぴゅんには布面積が広いフリッフリな服を着せたい うさぴゅん!
81 19/08/14(水)16:38:10 No.614583285
>ガール達の衣装も軽く薄くしてほしい バブルのデフォ衣装をあれ以上薄くしたらチュール生地一枚みたいになりそう
82 19/08/14(水)16:38:29 No.614583363
全員体がクリアでミクロマンみたいな衣装になるんだ…
83 19/08/14(水)16:38:35 No.614583381
タイミングさえ掴めば爆風の上にブロック置けたりするけど たまに「あれ?」ってタイミングでブロック置けたりしたときは相手の画面だと消えてるのかもしれない あとグリアロは変換プロセス的にラグるとヤバいんだろうな
84 19/08/14(水)16:38:44 No.614583404
全員絆創膏3枚で出撃
85 19/08/14(水)16:39:30 No.614583528
>全員絆創膏3枚で出撃 三回撃破で全裸
86 19/08/14(水)16:40:08 No.614583631
ラッシュ時の点滅は処理重くなってそう 足7で抜かれただけかもしれん
87 19/08/14(水)16:40:54 No.614583773
-= ∧_∧ -=≡ ∫⌒◡⌒) -= ( つ┯つ ______ -=≡ / ┃| |アクア城→| -=≡ / / ┃)  ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ◎━\)━┻◎ ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
88 19/08/14(水)16:41:07 No.614583812
>透明処理って負荷増えるんじゃねーか? 最低だな千葉県
89 19/08/14(水)16:41:08 No.614583815
∧____∧ ∫⌒◡⌒) ヽ ノ ∧____∧ ヽ∫⌒◡⌒) ノ ∧____∧ ∫⌒◡⌒) ヽ ヽ
90 19/08/14(水)16:41:19 No.614583850
∧___∧ =- (⌒◡⌒ヽ=- _____ と´_,ノヾ =- |アクア城→| (´ ヽ、\ =-  ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ `―’ \_) =- ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
91 19/08/14(水)16:41:46 No.614583939
なんなんですの…
92 19/08/14(水)16:41:51 No.614583950
当然マスターも…
93 19/08/14(水)16:41:54 No.614583957
2vs2にしてしまえば軽くなる!
94 19/08/14(水)16:42:45 No.614584126
そういやとんでけとかキックで移動中のボムってウォールマジックの変換の判定ってどうなるんだろう 前にキックで移動中のギガを変換しようとしたグリアロが失敗して爆死したけどあれどういう判定だったのかなって
95 19/08/14(水)16:42:49 No.614584137
>2vs2にしてしまえば軽くなる! ロールで揉めない?
96 19/08/14(水)16:43:11 No.614584210
/ / / / / / / / / ビュー __ / / / / ∠__\ / / / ((ᕱ_\/)) / / / ~:~~~ / / / <__:_/ / / (_)_ノ_∠ / /
97 19/08/14(水)16:43:16 No.614584224
8人居るから重いんだし 1vs1vs1vs1の相手を倒したら勝ちの四人対戦にしよう
98 19/08/14(水)16:43:22 No.614584250
コナミにナーシャ・ジベリをスカウトさせよう
99 19/08/14(水)16:44:00 No.614584376
1対1にしてストリートファイターガールにしよう
100 19/08/14(水)16:44:39 No.614584482
>2vs2にしてしまえば軽くなる! 今だって実質前衛vs後衛2セットの変則2on2だしね
101 19/08/14(水)16:44:46 No.614584508
シロちゃんパイルドライバーの吸い込み力を見よ