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19/08/14(水)16:00:09 ボンバ... のスレッド詳細

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19/08/14(水)16:00:09 No.614575930

ボンバータワーバトル

1 19/08/14(水)16:00:32 No.614576024

落ちてくるパプル

2 19/08/14(水)16:00:33 No.614576031

0羽ミンボーで攻めろ!

3 19/08/14(水)16:01:38 No.614576239

>落ちてくるパプル 崩れる…

4 19/08/14(水)16:02:12 No.614576344

8オレン強すぎじゃない?

5 19/08/14(水)16:03:04 No.614576529

みんななんの話をしているの

6 19/08/14(水)16:04:09 No.614576732

夜時報 19:30 20:30まで10分ごとに

7 19/08/14(水)16:04:38 No.614576839

ガール可愛さで続けてるけど対人好きじゃないから 全国協力ボンバータワーディフェンスがやりたい オンラインミンボー狩り的なやつ

8 19/08/14(水)16:07:33 No.614577361

ツガルとえっちしたくてたまらなくなってきた…俺はどうすればいい?

9 19/08/14(水)16:08:40 No.614577565

神姫買え

10 19/08/14(水)16:09:22 No.614577694

エッチな絵か怪文書を書く 出来上がったのでセルフバーニングする スッキリ

11 19/08/14(水)16:09:28 No.614577709

協力要素があるとPvPよりPvEの方が荒れやすくない? マスゲームに限りなく近い何かなFF14とか

12 19/08/14(水)16:09:36 No.614577728

ちゅが弾が敵にあたって消えたのにノーダメでダメだった これが噂のラグアーマー

13 19/08/14(水)16:10:12 No.614577826

弾が全てヤツの身体をすり抜けてしまうぞ!

14 19/08/14(水)16:10:17 No.614577836

>協力要素があるとPvPよりPvEの方が荒れやすくない? 大縄跳びの事故要素がこっちにしかないとそうなる 対人なら相手のせいに出来るし

15 19/08/14(水)16:10:56 No.614577941

俺は仕方ないのでアクア様の自作絵することにしたよ…

16 19/08/14(水)16:11:28 No.614578032

射撃のあたり判定は攻撃側にならねえかなあ

17 19/08/14(水)16:12:37 No.614578253

ミ⊕◔౪◔⊕ミ しゃあっ!東曄堂奥義ねずみ花火!

18 19/08/14(水)16:13:24 No.614578409

>射撃のあたり判定は攻撃側にならねえかなあ ハネミンボーが最強になっちまうー!!

19 19/08/14(水)16:13:25 No.614578413

>射撃のあたり判定は攻撃側にならねえかなあ 当たったはずなのにダメージが入らないのと 避けたはずなのにダメージが入るのではどちらがマシかというと… うーんどっちも嫌だな…

20 19/08/14(水)16:13:26 No.614578417

ベース内で並走しながらスレッド全弾当てたのに被ダメ演出でのけぞりながら無傷でベース殴り続ける敵前衛には殺意が湧くけど今までの数あるマッチの中で俺も同じことしてないなんてことはないよなぁ…ってすぐにシュンとする ベースは吹っ飛ぶ

21 19/08/14(水)16:14:06 No.614578560

帰ったらちゅがる描くぞ!と思ったら勃ってきてお仕事が捗りません

22 19/08/14(水)16:14:31 No.614578653

UIからステージからなんもかんもやたら演出重いから ラグ関係は次回作があるまで改善無理だよなあ

23 19/08/14(水)16:14:44 No.614578696

ひらめいた ラグがなくなればいいんじゃないか?

24 19/08/14(水)16:15:21 No.614578818

>ラグがなくなればいいんじゃないか? (〒_〒)゚乙それをなくすなんてとんでもないぞ

25 19/08/14(水)16:15:26 No.614578835

コナミリニンさん最適化覚えてくだち!

26 19/08/14(水)16:15:35 No.614578879

昨日2度もBGMが流れなくなる筐体でゲームすることになった それぞれ別のお店だったけど起こりやすい不具合なのかな?

27 19/08/14(水)16:16:20 No.614579036

ミンボーが敵を攻撃しない! ってのは実はそこにいないだけだぞ 敵は見えないミンボーと戦っているぞ スリケンすると8台視点のうちどれか1台でみそこにミンボーがいるなら死ぬ判定だぞ

28 19/08/14(水)16:16:33 No.614579079

ラグ完全に無くなったらごく一部の超上手な前衛以外ベースゲートすら割れなくなりそう

29 19/08/14(水)16:16:42 No.614579111

>ひらめいた >ラグがなくなればいいんじゃないか? 完璧な作戦っスねーっ不可能だという点に目をつぶればよぉ~

30 19/08/14(水)16:17:42 No.614579332

ラグ無くなるならシューターを全体的に弱体化しないとね まあ無理だからどうでもいい話だ

31 19/08/14(水)16:17:56 No.614579367

>ラグ完全に無くなったらごく一部の超上手な前衛以外ベースゲートすら割れなくなりそう そこまではいかないよ シューター専のマスAを抜ける人がいなくなる程度じゃないかな

32 19/08/14(水)16:18:02 No.614579385

ラグはもう シュータースキルが当たったのにダメージ入ってねぇ!! が試合中ずっと続くレベルじゃなければいいかなって

33 19/08/14(水)16:18:18 No.614579440

ラグがなくなったらウォールモモコで敵を挟めるようになるぞ

34 19/08/14(水)16:19:36 No.614579697

>ラグがなくなったらウォールモモコで敵を挟めるようになるぞ 現状ボム置きながら前進してくる敵を挟むくらいしか出来ないしそれが出来たらだいぶ強くなる ぴゅんの道連れアタックしまくれる

35 19/08/14(水)16:19:41 No.614579719

ラグがなくなるとモモぴゅんの胸が膨らむ?

36 19/08/14(水)16:20:07 No.614579807

ラグが多少ある前提で調整してるからそれがなくなると待ち構える側が圧倒的になってしまう 問題は度々ラグの重さが凄まじくなりすぎることで

37 19/08/14(水)16:20:07 No.614579809

シューター専のマスAに誰も勝てなくなるゲームになる だけどシューター専マスAはそれを望んでる

38 19/08/14(水)16:20:50 No.614579961

ウォールモモコを使うときに射出方向と同じ方向にスティックを同時に倒していると モモぴゅんが後ろ方向に押し返される挙動をし易い気がする

39 19/08/14(水)16:21:09 No.614580011

BGMバグは複数回経験がある 画面点滅とタッチが全く利かなくなるやつは1回しかない

40 19/08/14(水)16:21:43 No.614580117

ウォール移動バグはこの前アクアでもなったな

41 19/08/14(水)16:21:54 No.614580145

まあその辺はラグが無いなりの調整をすればよかろう ラグの根絶そのものが無理だろうけど

42 19/08/14(水)16:23:10 No.614580413

ステージから飛び降りるオレン ムーンウォークするブロッカー

43 19/08/14(水)16:23:19 No.614580448

>ラグがなくなるとモモぴゅんの胸が膨らむ? ラグ無くなるとラグで判定あった胸の部分が無くなるから減ると思う

44 19/08/14(水)16:24:04 No.614580599

おぉん?

45 19/08/14(水)16:24:12 No.614580624

超先輩の溜め撃ちすると一瞬時間が飛ぶようなことが多くて困る

46 19/08/14(水)16:24:42 No.614580715

もうあえて操作を遅らせよう! 音声認識でガールに指示して移動させる! 技やチャットは読み上げないと出ないぞ!

47 19/08/14(水)16:25:26 No.614580870

一瞬固まるのってラグなの?処理落ちなの?

48 19/08/14(水)16:25:32 No.614580893

メダロットかよ!

49 19/08/14(水)16:25:54 No.614580954

ちゅが!ハイパーエ…なんとかだ!

50 19/08/14(水)16:25:59 No.614580970

アタッカーの爆風抜けはあんまりラグの影響受けない気がするけど 俺がアタッカーあんまり使ってないだけだろうか

51 19/08/14(水)16:26:35 No.614581084

エメラ!チェック!

52 19/08/14(水)16:26:51 No.614581119

ちょくちょくタイミングずれて起爆とかある 読み間違いではないはず

53 19/08/14(水)16:27:33 No.614581249

サポートアイテムにラグ頻度があがる(または下がる)アイテムを入れよう

54 19/08/14(水)16:28:15 No.614581378

>エメラ!チェック! ガッシュかデルタギアかどっちですかご主人様

55 19/08/14(水)16:28:28 No.614581417

対戦前に3段階のゲームスピードがいじれるボンバーガール…

56 19/08/14(水)16:29:54 No.614581677

個人的にはレジャ1が処理落ち多くて回線見直してくだち…ってなるなった

57 19/08/14(水)16:30:01 No.614581698

ガッシュはセット!じゃなかったかエメラ

58 19/08/14(水)16:30:44 No.614581828

>一瞬固まるのってラグなの?処理落ちなの? 時間が飛ぶやつならシングルでも起きるから処理落ち

59 19/08/14(水)16:31:50 No.614582033

光回線って凄いって聞くのに!

60 19/08/14(水)16:32:23 No.614582133

モモぴゅんで一番困るのはクロ助がボム踏みつけてくることより 撃破表示が遅れてリスポ埋め合戦が運ゲーになること

61 19/08/14(水)16:32:40 No.614582181

筐体の中に入ってるパソコンのスペックが気になる

62 19/08/14(水)16:32:56 No.614582232

他のアケゲに比べて筐体の耐久とか性能が劣ってるんじゃないか フル稼働とはいえドット欠けまくってる筐体とかあるし

63 19/08/14(水)16:33:21 No.614582312

店が建物まで持ってるならともかく間借りしてるだけだと 建物の引込線のとこにある光通信変換器とかは買い替えたり出来ないから…

64 19/08/14(水)16:34:13 No.614582483

ゲーム自体を軽くほしい

65 19/08/14(水)16:34:36 No.614582564

コナミゲーは筐体スペックぎりっぎりまで削ってるよね

66 19/08/14(水)16:34:43 No.614582586

>ガッシュはセット!じゃなかったかエメラ これは私の不勉強でした。エメラ大変失礼致しました 今一度見識を深めたいので全巻買ってくださいませご主人様 ネットカフェのカップルシートに連れて行って下さっても構いませんよ

67 19/08/14(水)16:34:45 No.614582590

ガール達の衣装も軽く薄くしてほしい

68 19/08/14(水)16:35:12 No.614582689

>ゲーム自体を軽くほしい ミ⊕◔౪◔⊕ミこの筐体は頂いたよ旦那!

69 19/08/14(水)16:35:15 No.614582701

やだやだ可愛いモコモコの服着せたいよォ

70 19/08/14(水)16:35:22 No.614582727

もっと布面積削ったら軽くなるんじゃない?

71 19/08/14(水)16:35:24 No.614582731

>ゲーム自体を軽くほしい サイバーとかステージ自体めっちゃ重そうだもんねあそこ

72 19/08/14(水)16:35:33 No.614582750

弾が当たる当たらないは仕方ないとして こちらの画面では埋まっているリスポン地点から敵が再出撃するのは直せんもんなのかな 幸い頻度は高くないからそこまで甚大な被害はないが…

73 19/08/14(水)16:36:28 No.614582943

ンーーも光速は俺らには遅すぎるゲームになってしまったな…

74 19/08/14(水)16:36:38 No.614582984

>こちらの画面では埋まっているリスポン地点から敵が再出撃するのは直せんもんなのかな あれグリアロで圧倒的に多い気がする

75 19/08/14(水)16:37:01 No.614583064

モモぴゅんには布面積が広いフリッフリな服を着せたい

76 19/08/14(水)16:37:02 No.614583071

筐体スペックやばいのに頑なに演出削らず判定がおかしくなるのは音ゲーあるあるだったりする 聞いているのかねDDRくん!クロスビーツくん!maimaiデラックスくん!

77 19/08/14(水)16:37:09 No.614583092

花火隠れで隠れている時間を増やして処理を減らします!

78 19/08/14(水)16:37:10 No.614583096

デザイナーのこだわりはユーザーには受け入れられない事が多い

79 19/08/14(水)16:37:44 No.614583216

透明処理って負荷増えるんじゃねーか?

80 19/08/14(水)16:37:46 No.614583219

>モモぴゅんには布面積が広いフリッフリな服を着せたい うさぴゅん!

81 19/08/14(水)16:38:10 No.614583285

>ガール達の衣装も軽く薄くしてほしい バブルのデフォ衣装をあれ以上薄くしたらチュール生地一枚みたいになりそう

82 19/08/14(水)16:38:29 No.614583363

全員体がクリアでミクロマンみたいな衣装になるんだ…

83 19/08/14(水)16:38:35 No.614583381

タイミングさえ掴めば爆風の上にブロック置けたりするけど たまに「あれ?」ってタイミングでブロック置けたりしたときは相手の画面だと消えてるのかもしれない あとグリアロは変換プロセス的にラグるとヤバいんだろうな

84 19/08/14(水)16:38:44 No.614583404

全員絆創膏3枚で出撃

85 19/08/14(水)16:39:30 No.614583528

>全員絆創膏3枚で出撃 三回撃破で全裸

86 19/08/14(水)16:40:08 No.614583631

ラッシュ時の点滅は処理重くなってそう 足7で抜かれただけかもしれん

87 19/08/14(水)16:40:54 No.614583773

   -= ∧_∧  -=≡ ∫⌒◡⌒)   -= ( つ┯つ      ______  -=≡ /  ┃|       |アクア城→| -=≡ / / ┃)        ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄   ◎━\)━┻◎       ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

88 19/08/14(水)16:41:07 No.614583812

>透明処理って負荷増えるんじゃねーか? 最低だな千葉県

89 19/08/14(水)16:41:08 No.614583815

 ∧____∧  ∫⌒◡⌒)   ヽ ノ     ∧____∧ ヽ∫⌒◡⌒) ノ  ∧____∧  ∫⌒◡⌒)   ヽ   ヽ

90 19/08/14(水)16:41:19 No.614583850

 ∧___∧ =- (⌒◡⌒ヽ=-         _____  と´_,ノヾ =-         |アクア城→|   (´ ヽ、\ =-         ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄   `―’ \_) =-        ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

91 19/08/14(水)16:41:46 No.614583939

なんなんですの…

92 19/08/14(水)16:41:51 No.614583950

当然マスターも…

93 19/08/14(水)16:41:54 No.614583957

2vs2にしてしまえば軽くなる!

94 19/08/14(水)16:42:45 No.614584126

そういやとんでけとかキックで移動中のボムってウォールマジックの変換の判定ってどうなるんだろう 前にキックで移動中のギガを変換しようとしたグリアロが失敗して爆死したけどあれどういう判定だったのかなって

95 19/08/14(水)16:42:49 No.614584137

>2vs2にしてしまえば軽くなる! ロールで揉めない?

96 19/08/14(水)16:43:11 No.614584210

  /  /  /  / /  /  /  / /   ビュー __ /  /  / / ∠__\  / / / ((ᕱ_\/))  /   / / ~:~~~ / / /  <__:_/  /  /  (_)_ノ_∠ / /

97 19/08/14(水)16:43:16 No.614584224

8人居るから重いんだし 1vs1vs1vs1の相手を倒したら勝ちの四人対戦にしよう

98 19/08/14(水)16:43:22 No.614584250

コナミにナーシャ・ジベリをスカウトさせよう

99 19/08/14(水)16:44:00 No.614584376

1対1にしてストリートファイターガールにしよう

100 19/08/14(水)16:44:39 No.614584482

>2vs2にしてしまえば軽くなる! 今だって実質前衛vs後衛2セットの変則2on2だしね

101 19/08/14(水)16:44:46 No.614584508

シロちゃんパイルドライバーの吸い込み力を見よ

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