虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/08/14(水)14:38:06 やって... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1565761086577.jpg 19/08/14(水)14:38:06 No.614559744

やってるよ!

1 19/08/14(水)14:39:03 No.614559983

神の裁きを受ける夜叉丸

2 19/08/14(水)14:39:08 No.614559997

強こーよくじんガードしたら秘奥義カウンターで入るな

3 19/08/14(水)14:39:37 No.614560107

へあ https://www.twitch.tv/kanijigoku

4 19/08/14(水)14:41:12 No.614560452

夜に参加するのでよろしく

5 19/08/14(水)14:41:19 No.614560479

タムタム強くない…?

6 19/08/14(水)14:41:26 No.614560505

>強こーよくじんガードしたら秘奥義カウンターで入るな いい事だ

7 19/08/14(水)14:42:07 No.614560682

平日昼間に参加しすぎじゃないですかね

8 19/08/14(水)14:42:50 No.614560829

椿にガードストップが付いたのでプラズマブレード見てから確定取れないんですけお!!!!11

9 19/08/14(水)14:42:51 No.614560832

ジャスティン見てタムタムの可能性知ったからタムタムで頑張るよ ガマに命を賭けるKYOSHIROUさんも頑張る

10 19/08/14(水)14:42:53 No.614560835

>タムタム強くない…? 前からあの弾きあってもなお強いって言われてたよ そんで弾き弱体化したから環境的にもさらに強くなってる

11 19/08/14(水)14:43:22 No.614560948

そもそもタムタムは前からトップ3入るか入らんかぐらいの位置だったと思う

12 19/08/14(水)14:43:39 No.614561012

>椿にガードストップが付いたのでプラズマブレード見てから確定取れないんですけお!!!!11 幕府許すまじと烏天狗が言っております

13 19/08/14(水)14:43:52 No.614561075

帰ったらボードに告知出すけど土曜日に調整祝の歌舞伎祭りやろうと思う

14 19/08/14(水)14:44:08 No.614561136

そうか2段ジャンプ無敵あるんだっけ…

15 19/08/14(水)14:44:13 No.614561152

>いい事だ ガードされたら死ね!ができるのはいい

16 19/08/14(水)14:44:28 No.614561205

>そうか2段ジャンプ無敵あるんだっけ… 無いって!判定ちっさくなるだけだって!

17 19/08/14(水)14:44:39 No.614561252

>そうか2段ジャンプ無敵あるんだっけ… 一時的に前に判定が薄くなるだけ

18 19/08/14(水)14:44:48 No.614561301

来年のジャスティンが楽しみだ

19 19/08/14(水)14:45:22 No.614561417

これ部屋からはどう抜ければ良いん?

20 19/08/14(水)14:45:24 No.614561428

>そうか2段ジャンプ無敵あるんだっけ… 前に調べたけど無敵は無い ジャンプの瞬間に姿勢の関係で食らい判定薄くなるからそれでスカってる

21 19/08/14(水)14:45:36 No.614561475

色の強化凄かったから興味ある

22 19/08/14(水)14:45:51 No.614561536

あれ当たり判定小さくなってるだけなのね

23 19/08/14(水)14:46:01 No.614561569

ちなみに避けの硬直減ったから崩し避けると秘奥義入るぞ

24 19/08/14(水)14:46:05 No.614561582

俺は古来からの右京さん使いだった気がしたけど ツバメが出なかったからやっぱり気のせいだったみたい

25 19/08/14(水)14:46:08 No.614561594

色は爆発一閃確定しなくなったのでかいな

26 19/08/14(水)14:46:09 No.614561598

タムは秘奥義のネタが割れてたらほぼ当たらんことと 1ラウンド取るなり相手が爆発使うなりしないと対空でもない限り武器飛ばし撃ちにくいという弱点があるので 他はいっぱい盛る

27 19/08/14(水)14:46:18 No.614561625

へああいてる?

28 19/08/14(水)14:46:27 No.614561659

烏天狗増えそうで嫌だなぁ

29 19/08/14(水)14:46:53 No.614561762

>へああいてる? そろそろ仕事行かなきゃいけないんで俺抜けるよ

30 19/08/14(水)14:46:57 No.614561774

俺は古来からの幻庵使い…

31 19/08/14(水)14:47:05 No.614561804

天狗は最強ある評価だから幻の字並に増える事を覚悟しておいた方がいい

32 19/08/14(水)14:47:13 No.614561834

いねえじゃねーか!

33 19/08/14(水)14:47:15 No.614561844

初代から夜叉丸使いでした

34 19/08/14(水)14:47:24 No.614561881

いきなり新キャラが最強だとヘイト集まりすぎるから 強くしたいけど控えたって感じか

35 19/08/14(水)14:47:31 No.614561905

>天狗は最強ある評価だから幻の字並に増える事を覚悟しておいた方がいい うへぇ…

36 19/08/14(水)14:47:59 No.614562026

じゃあ私は抜けますね 誰かどうぞ

37 19/08/14(水)14:48:02 No.614562034

カブキマンと天狗でツートップかな

38 19/08/14(水)14:48:09 No.614562056

ツバメ返しで焼き鳥にするんだ

39 19/08/14(水)14:48:24 No.614562109

生まれたときから天狗使いでした

40 19/08/14(水)14:48:47 No.614562193

カブキマンのダッシュ蹴りどんな感じ? あれが隙少ないとかなり戦いやすくなる

41 19/08/14(水)14:49:02 No.614562238

右京さんは根本的に中下2択が柱なわりに下段が安くて割り切られるとダメージ負けするという古来からの矛盾に勝たないといけないしな…

42 19/08/14(水)14:49:12 No.614562276

>誰かどうぞ 代わりに入れたよありがとー へあ初めて!

43 19/08/14(水)14:49:46 No.614562389

先祖代々天狗使いです

44 19/08/14(水)14:49:49 No.614562402

>いねえじゃねーか! DLCシーズン2! ワンフーの件で目を覚ましたらしいからたぶん出ねえけど!

45 19/08/14(水)14:49:56 No.614562423

マジで天狗の盛り方はSNKバグってんのかって盛り方 前も普通に強い方だったのに…

46 19/08/14(水)14:50:37 No.614562564

右京かなりつよいと思う

47 19/08/14(水)14:50:54 No.614562622

>右京さんは根本的に中下2択が柱なわりに下段が安くて割り切られるとダメージ負けするという古来からの矛盾に勝たないといけないしな… けど80とか取ってくるよあの異様に早いスラ

48 19/08/14(水)14:50:57 No.614562634

>天狗は最強ある評価だから幻の字並に増える事を覚悟しておいた方がいい 崩し豊富過ぎた幻よりかは増えても多少マシかな

49 19/08/14(水)14:51:06 No.614562660

俺は遥か太古(剣サム)からの天草使い

50 19/08/14(水)14:52:01 No.614562812

システム周りの変更で十兵衛は実質強かだわこれ

51 19/08/14(水)14:52:12 No.614562844

誰かが壊れじゃなくなったら また他の誰かが壊れになる SNKなんてそんなもんでいいんだよ…

52 19/08/14(水)14:52:25 No.614562872

リムルルも調整入ってるけどもう増えたの?

53 19/08/14(水)14:52:43 No.614562935

昇竜に怒り爆発一閃無くなったのはとてもストレスがない!

54 19/08/14(水)14:52:50 No.614562967

ダーリィのめくり波乗り消されてなかった ありがたい…

55 19/08/14(水)14:53:31 No.614563089

リムルルも調整対象になってて吹いたけど さすがに不具合の修正と全体の調整後の傾向に合わせるのがメインか

56 19/08/14(水)14:54:21 No.614563244

>SNKなんてそんなもんでいいんだよ… 修正! 修正解除! 修正!

57 19/08/14(水)14:54:24 No.614563255

合いの手勝負ありの時も出せるようになった?

58 19/08/14(水)14:55:03 No.614563367

>修正! >修正解除! >修正! クーラの遠Bかな…

59 19/08/14(水)14:55:26 No.614563442

>合いの手勝負ありの時も出せるようになった? 出せない

60 19/08/14(水)14:55:40 No.614563491

>俺は遥か太古(剣サム)からの天草使い お前マジ許さんからな!

61 19/08/14(水)14:55:54 No.614563539

>出せない 一番改良すべきポイントだったのに…

62 19/08/14(水)14:56:22 No.614563628

リムルルも強かないけど面白みはあったしショタ丸が楽しみだ 雨流れ狂落斬さえ強すぎなければの話だが

63 19/08/14(水)14:56:48 No.614563701

>>俺は遥か太古(剣サム)からの天草使い >お前マジ許さんからな! コーハンぐらいのデブめが!

64 19/08/14(水)14:56:51 No.614563707

右京さんでがかりと言えばでがかりだけどこれ突進中飛び道具無敵の方が正しくねえかな!

65 19/08/14(水)14:57:13 No.614563781

リムルルはバグ取りメイン

66 19/08/14(水)14:57:25 No.614563831

色めちゃくちゃ強くなったなぁ

67 19/08/14(水)14:57:25 No.614563832

歩きの遅さって今回はそういうもんかと思ってたけど割とサクッと修正してきたな…

68 19/08/14(水)14:57:42 No.614563906

戦法がシンプル

69 19/08/14(水)14:57:47 No.614563921

>雨流れ狂落斬さえ強すぎなければの話だが でもあれが強いから面白いわけで狂落弱い閑丸とか魅力なさすぎる

70 19/08/14(水)14:58:59 No.614564159

6連は忘れたままでもいいかもしれない…

71 19/08/14(水)14:59:02 No.614564171

ズームアウト無いから従来より画面狭いし歩きはあんなもんでいいと思ったのだが もうちょっとドタバタ戦って欲しかったのかな?

72 19/08/14(水)14:59:59 No.614564373

ツバメは不具合かもしれんし...

73 19/08/14(水)15:00:05 No.614564390

>もうちょっとドタバタ戦って欲しかったのかな? むしろ歩きが遅いことでダッシュとかバクステとかでドタバタしてた気もする

74 19/08/14(水)15:00:33 No.614564492

>ズームアウト無いから従来より画面狭いし歩きはあんなもんでいいと思ったのだが >もうちょっとドタバタ戦って欲しかったのかな? 逆に歩き遅いと皆ダッシュしかしなくてドタバタしまくってたんだ

75 19/08/14(水)15:00:55 No.614564574

>6連は忘れたままでもいいかもしれない… 六連なしでも戦えるしまあ…… 割りと真面目に六連よりは着地に秘奥義狙うとき多かったから

76 19/08/14(水)15:01:07 No.614564614

6連はトライスラッシュ溜めやぶっぱ絶へのお仕置き用だな!

77 19/08/14(水)15:01:08 No.614564617

露骨に落ちる徳川

78 19/08/14(水)15:01:13 No.614564639

色は中攻撃とジャンプ強強化がかなりいいな あと怒り爆発確反消えたのが凄いデカイ

79 19/08/14(水)15:01:30 No.614564703

元々あんまり六連狙えるのも少なかったし

80 19/08/14(水)15:02:00 No.614564814

>6連はトライスラッシュ溜めやぶっぱ絶へのお仕置き用だな! これ決まった時快感がすごそう

81 19/08/14(水)15:02:26 No.614564917

俺の狂死郎は強くなった?

82 19/08/14(水)15:02:43 No.614564996

>俺の狂死郎は強くなった? めっちゃ強くなったよマジで

83 19/08/14(水)15:03:03 No.614565058

>俺の狂死郎は強くなった? カエルがガード不能になったからガンガン振れ

84 19/08/14(水)15:03:20 No.614565112

>俺の狂死郎は強くなった? Top Tier

85 19/08/14(水)15:03:31 No.614565147

UNIからの刺客か…つまり脳死か!

86 19/08/14(水)15:03:57 No.614565240

んゆゆゆゆ~!

87 19/08/14(水)15:04:02 No.614565260

タムタムは崩し立ち中武器飛ばしが相変わらず爆発一閃確定だった

88 19/08/14(水)15:04:04 No.614565266

中斬りもめっちゃ振りやすくなったからガンガンいけるよKYOUSHIROUさん

89 19/08/14(水)15:04:05 No.614565267

弾き弱体化とか歩き速度上昇とか全部カブキマンさんのプラスに繋がる

90 19/08/14(水)15:04:08 No.614565285

発生遅いんだからガー不でいいだろ!って思い切りの良さ

91 19/08/14(水)15:04:21 No.614565330

ほとんど修正無くてなんか寂しい十兵衛です…

92 19/08/14(水)15:05:42 No.614565619

絶を修正しました

93 19/08/14(水)15:05:43 No.614565625

近立中が弾かれないキャンセル技になったのとガマガー不の合わせ技でやべぇ事になりそう

94 19/08/14(水)15:06:11 No.614565716

>ほとんど修正無くてなんか寂しい十兵衛です… 武器飛ばしがどうあがいても繋がらない組に仲間入りしたじゃないか

95 19/08/14(水)15:06:34 No.614565793

シリーズだと割と強めなことは多いからねカブキマン 前バージョンが今まで考えると不思議なくらいなんか弱かった

96 19/08/14(水)15:06:50 No.614565844

べべん削除された?

97 19/08/14(水)15:07:17 No.614565924

にじりにじり

98 19/08/14(水)15:07:24 No.614565942

カブキ強かったことあったかな…いつも中堅のイメージ

99 19/08/14(水)15:07:45 No.614566018

零SPの歌舞伎は強かったような

100 19/08/14(水)15:07:49 No.614566030

シーズンパス買ったのになんでリムルルいないんだろうと思ったらキャラはキャラでDLしにいかないといかんのかこれ 勝手に増えてるもんだと思ってた

101 19/08/14(水)15:08:14 No.614566094

キャラセレの別ページにいるとか衝撃

102 19/08/14(水)15:08:26 No.614566134

TRASH 調整チーム

103 19/08/14(水)15:08:35 No.614566158

>カブキ強かったことあったかな…いつも中堅のイメージ 下にいることはあんまない 初期のシリーズだとやばいし零とかでも強い

104 19/08/14(水)15:09:40 No.614566394

零は大回天が飛距離倍の目回しモーション無しと言えば強さが分かるはず 無論それだけじゃないんだけど

105 19/08/14(水)15:09:51 No.614566444

最強クラスになったとなると閃くらいか 右京さん強すぎて2強と言っていいか怪しいけど

106 19/08/14(水)15:11:58 No.614566838

血煙もだけど妙に隙がでかい奴は隙無いと暴れたり暴れてたりしてた技なことも多い 右京さんも燕ガードされたら隙出来た時期があった気がする

107 19/08/14(水)15:12:07 No.614566865

真も割と強かった気はするけど上がもっとアレか

108 19/08/14(水)15:12:27 No.614566938

十兵衛ちゃんあんまり修正ないけど 弾きの硬直増加とか爆発一閃確定ポイントがなくなって相対的に強くなった感じか

109 19/08/14(水)15:12:33 No.614566953

右京さんが血を吐いた!

110 19/08/14(水)15:13:14 No.614567053

>十兵衛ちゃんあんまり修正ないけど >弾きの硬直増加とか爆発一閃確定ポイントがなくなって相対的に強くなった感じか 後ろ投げから武器飛ばしが入らなくなりました…

111 19/08/14(水)15:15:59 No.614567562

十兵衛は絶がぶっぱ専用になったけど弾き弱体と爆発抜けされなくなっただけで総合で見てプラスかな

112 19/08/14(水)15:16:39 No.614567695

回転局部ぅ!

113 19/08/14(水)15:16:55 No.614567757

火炎局部ぅ!

114 19/08/14(水)15:17:48 No.614567941

血煙曲輪のででん大好きだけどやっぱ長いって!

115 19/08/14(水)15:19:18 No.614568209

弱かった組がみんないい感じになったのかな

116 19/08/14(水)15:19:25 No.614568239

零KYOUSHIROUさんはこういうと申し訳ないんだけど対戦すると寒くなる事が多かった SPは良かった

117 19/08/14(水)15:19:59 No.614568347

デブの項目の少なさよ

118 19/08/14(水)15:20:05 No.614568367

>回転局部ぅ! >火炎局部ぅ! これ見ると毎回笑っちゃう…悔しい…

119 19/08/14(水)15:20:15 No.614568412

今までの対戦経験少ないから色相手にどうすればいいのか分からなくて詰んでる…

120 19/08/14(水)15:21:14 No.614568609

デブのダッシュが早い!?

121 19/08/14(水)15:22:26 No.614568849

共通システム面で避けと弾きに修正入ったからこの辺で大分立ち回り変わるキャラ出ると思う 前バージョンの避けが完全に死にシステムだったし

122 19/08/14(水)15:22:53 No.614568944

>後ろ投げから武器飛ばしが入らなくなりました… とりあえずにかくでいいからそこはそこまで あと弾き弱体化崩しリスク増加で牽制キャラがシステム的に恩恵でかい

123 19/08/14(水)15:23:33 No.614569075

間合い取りしやすくなっただけでもアースは相対強化なのかな

124 19/08/14(水)15:24:00 No.614569170

こーよくじんは弱が大攻撃武器飛ばしレベルがガードされて入るようになって 中強はガードされて秘奥義はいるようになったから覚悟して打てよなって感じだ

125 19/08/14(水)15:24:04 No.614569185

覇王丸酷い…って思ってたけど通常技振りやすくなったのは素直に喜んでいいのだろうか

126 19/08/14(水)15:24:51 No.614569331

弾きが弱くなった分避けの比重が高まる と思う

127 19/08/14(水)15:24:56 No.614569351

覇王丸はボクシングせずにチャンバラやれよって事で

128 19/08/14(水)15:26:36 No.614569721

十兵衛は爆発抜け修正とか弾き弱体化とかで相対的に立ち回りは強くなってると思う というか不意打ちが弱体化されなかったのが不思議

129 19/08/14(水)15:26:49 No.614569762

まあサムライスピリッツだからね…

130 19/08/14(水)15:27:42 No.614569936

十兵衛は爆発抜け割と深刻だったしなあ

131 19/08/14(水)15:29:24 No.614570276

十兵衛の不意打ちは割とキャラを象徴する技だから…

132 19/08/14(水)15:31:10 No.614570639

レイシャン強くなったはずなんだけど全体的に移動が早くなったせいで結局スピードに翻弄される…

133 19/08/14(水)15:31:17 No.614570664

へあ入れ無いからトレモしてるけど変更点確認たのちい…

134 19/08/14(水)15:33:00 No.614570995

他に入りたい人いるみたいだし抜けるねお疲れ様ー

135 19/08/14(水)15:33:59 No.614571173

>十兵衛の不意打ちは割とキャラを象徴する技だから… 零SPで調整ミスって強化されてたのはだめだった

136 19/08/14(水)15:34:17 No.614571217

カリ落とし!

↑Top