19/08/14(水)14:38:06 やって... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1565761086577.jpg 19/08/14(水)14:38:06 No.614559744
やってるよ!
1 19/08/14(水)14:39:03 No.614559983
神の裁きを受ける夜叉丸
2 19/08/14(水)14:39:08 No.614559997
強こーよくじんガードしたら秘奥義カウンターで入るな
3 19/08/14(水)14:39:37 No.614560107
へあ https://www.twitch.tv/kanijigoku
4 19/08/14(水)14:41:12 No.614560452
夜に参加するのでよろしく
5 19/08/14(水)14:41:19 No.614560479
タムタム強くない…?
6 19/08/14(水)14:41:26 No.614560505
>強こーよくじんガードしたら秘奥義カウンターで入るな いい事だ
7 19/08/14(水)14:42:07 No.614560682
平日昼間に参加しすぎじゃないですかね
8 19/08/14(水)14:42:50 No.614560829
椿にガードストップが付いたのでプラズマブレード見てから確定取れないんですけお!!!!11
9 19/08/14(水)14:42:51 No.614560832
ジャスティン見てタムタムの可能性知ったからタムタムで頑張るよ ガマに命を賭けるKYOSHIROUさんも頑張る
10 19/08/14(水)14:42:53 No.614560835
>タムタム強くない…? 前からあの弾きあってもなお強いって言われてたよ そんで弾き弱体化したから環境的にもさらに強くなってる
11 19/08/14(水)14:43:22 No.614560948
そもそもタムタムは前からトップ3入るか入らんかぐらいの位置だったと思う
12 19/08/14(水)14:43:39 No.614561012
>椿にガードストップが付いたのでプラズマブレード見てから確定取れないんですけお!!!!11 幕府許すまじと烏天狗が言っております
13 19/08/14(水)14:43:52 No.614561075
帰ったらボードに告知出すけど土曜日に調整祝の歌舞伎祭りやろうと思う
14 19/08/14(水)14:44:08 No.614561136
そうか2段ジャンプ無敵あるんだっけ…
15 19/08/14(水)14:44:13 No.614561152
>いい事だ ガードされたら死ね!ができるのはいい
16 19/08/14(水)14:44:28 No.614561205
>そうか2段ジャンプ無敵あるんだっけ… 無いって!判定ちっさくなるだけだって!
17 19/08/14(水)14:44:39 No.614561252
>そうか2段ジャンプ無敵あるんだっけ… 一時的に前に判定が薄くなるだけ
18 19/08/14(水)14:44:48 No.614561301
来年のジャスティンが楽しみだ
19 19/08/14(水)14:45:22 No.614561417
これ部屋からはどう抜ければ良いん?
20 19/08/14(水)14:45:24 No.614561428
>そうか2段ジャンプ無敵あるんだっけ… 前に調べたけど無敵は無い ジャンプの瞬間に姿勢の関係で食らい判定薄くなるからそれでスカってる
21 19/08/14(水)14:45:36 No.614561475
色の強化凄かったから興味ある
22 19/08/14(水)14:45:51 No.614561536
あれ当たり判定小さくなってるだけなのね
23 19/08/14(水)14:46:01 No.614561569
ちなみに避けの硬直減ったから崩し避けると秘奥義入るぞ
24 19/08/14(水)14:46:05 No.614561582
俺は古来からの右京さん使いだった気がしたけど ツバメが出なかったからやっぱり気のせいだったみたい
25 19/08/14(水)14:46:08 No.614561594
色は爆発一閃確定しなくなったのでかいな
26 19/08/14(水)14:46:09 No.614561598
タムは秘奥義のネタが割れてたらほぼ当たらんことと 1ラウンド取るなり相手が爆発使うなりしないと対空でもない限り武器飛ばし撃ちにくいという弱点があるので 他はいっぱい盛る
27 19/08/14(水)14:46:18 No.614561625
へああいてる?
28 19/08/14(水)14:46:27 No.614561659
烏天狗増えそうで嫌だなぁ
29 19/08/14(水)14:46:53 No.614561762
>へああいてる? そろそろ仕事行かなきゃいけないんで俺抜けるよ
30 19/08/14(水)14:46:57 No.614561774
俺は古来からの幻庵使い…
31 19/08/14(水)14:47:05 No.614561804
天狗は最強ある評価だから幻の字並に増える事を覚悟しておいた方がいい
32 19/08/14(水)14:47:13 No.614561834
いねえじゃねーか!
33 19/08/14(水)14:47:15 No.614561844
初代から夜叉丸使いでした
34 19/08/14(水)14:47:24 No.614561881
いきなり新キャラが最強だとヘイト集まりすぎるから 強くしたいけど控えたって感じか
35 19/08/14(水)14:47:31 No.614561905
>天狗は最強ある評価だから幻の字並に増える事を覚悟しておいた方がいい うへぇ…
36 19/08/14(水)14:47:59 No.614562026
じゃあ私は抜けますね 誰かどうぞ
37 19/08/14(水)14:48:02 No.614562034
カブキマンと天狗でツートップかな
38 19/08/14(水)14:48:09 No.614562056
ツバメ返しで焼き鳥にするんだ
39 19/08/14(水)14:48:24 No.614562109
生まれたときから天狗使いでした
40 19/08/14(水)14:48:47 No.614562193
カブキマンのダッシュ蹴りどんな感じ? あれが隙少ないとかなり戦いやすくなる
41 19/08/14(水)14:49:02 No.614562238
右京さんは根本的に中下2択が柱なわりに下段が安くて割り切られるとダメージ負けするという古来からの矛盾に勝たないといけないしな…
42 19/08/14(水)14:49:12 No.614562276
>誰かどうぞ 代わりに入れたよありがとー へあ初めて!
43 19/08/14(水)14:49:46 No.614562389
先祖代々天狗使いです
44 19/08/14(水)14:49:49 No.614562402
>いねえじゃねーか! DLCシーズン2! ワンフーの件で目を覚ましたらしいからたぶん出ねえけど!
45 19/08/14(水)14:49:56 No.614562423
マジで天狗の盛り方はSNKバグってんのかって盛り方 前も普通に強い方だったのに…
46 19/08/14(水)14:50:37 No.614562564
右京かなりつよいと思う
47 19/08/14(水)14:50:54 No.614562622
>右京さんは根本的に中下2択が柱なわりに下段が安くて割り切られるとダメージ負けするという古来からの矛盾に勝たないといけないしな… けど80とか取ってくるよあの異様に早いスラ
48 19/08/14(水)14:50:57 No.614562634
>天狗は最強ある評価だから幻の字並に増える事を覚悟しておいた方がいい 崩し豊富過ぎた幻よりかは増えても多少マシかな
49 19/08/14(水)14:51:06 No.614562660
俺は遥か太古(剣サム)からの天草使い
50 19/08/14(水)14:52:01 No.614562812
システム周りの変更で十兵衛は実質強かだわこれ
51 19/08/14(水)14:52:12 No.614562844
誰かが壊れじゃなくなったら また他の誰かが壊れになる SNKなんてそんなもんでいいんだよ…
52 19/08/14(水)14:52:25 No.614562872
リムルルも調整入ってるけどもう増えたの?
53 19/08/14(水)14:52:43 No.614562935
昇竜に怒り爆発一閃無くなったのはとてもストレスがない!
54 19/08/14(水)14:52:50 No.614562967
ダーリィのめくり波乗り消されてなかった ありがたい…
55 19/08/14(水)14:53:31 No.614563089
リムルルも調整対象になってて吹いたけど さすがに不具合の修正と全体の調整後の傾向に合わせるのがメインか
56 19/08/14(水)14:54:21 No.614563244
>SNKなんてそんなもんでいいんだよ… 修正! 修正解除! 修正!
57 19/08/14(水)14:54:24 No.614563255
合いの手勝負ありの時も出せるようになった?
58 19/08/14(水)14:55:03 No.614563367
>修正! >修正解除! >修正! クーラの遠Bかな…
59 19/08/14(水)14:55:26 No.614563442
>合いの手勝負ありの時も出せるようになった? 出せない
60 19/08/14(水)14:55:40 No.614563491
>俺は遥か太古(剣サム)からの天草使い お前マジ許さんからな!
61 19/08/14(水)14:55:54 No.614563539
>出せない 一番改良すべきポイントだったのに…
62 19/08/14(水)14:56:22 No.614563628
リムルルも強かないけど面白みはあったしショタ丸が楽しみだ 雨流れ狂落斬さえ強すぎなければの話だが
63 19/08/14(水)14:56:48 No.614563701
>>俺は遥か太古(剣サム)からの天草使い >お前マジ許さんからな! コーハンぐらいのデブめが!
64 19/08/14(水)14:56:51 No.614563707
右京さんでがかりと言えばでがかりだけどこれ突進中飛び道具無敵の方が正しくねえかな!
65 19/08/14(水)14:57:13 No.614563781
リムルルはバグ取りメイン
66 19/08/14(水)14:57:25 No.614563831
色めちゃくちゃ強くなったなぁ
67 19/08/14(水)14:57:25 No.614563832
歩きの遅さって今回はそういうもんかと思ってたけど割とサクッと修正してきたな…
68 19/08/14(水)14:57:42 No.614563906
戦法がシンプル
69 19/08/14(水)14:57:47 No.614563921
>雨流れ狂落斬さえ強すぎなければの話だが でもあれが強いから面白いわけで狂落弱い閑丸とか魅力なさすぎる
70 19/08/14(水)14:58:59 No.614564159
6連は忘れたままでもいいかもしれない…
71 19/08/14(水)14:59:02 No.614564171
ズームアウト無いから従来より画面狭いし歩きはあんなもんでいいと思ったのだが もうちょっとドタバタ戦って欲しかったのかな?
72 19/08/14(水)14:59:59 No.614564373
ツバメは不具合かもしれんし...
73 19/08/14(水)15:00:05 No.614564390
>もうちょっとドタバタ戦って欲しかったのかな? むしろ歩きが遅いことでダッシュとかバクステとかでドタバタしてた気もする
74 19/08/14(水)15:00:33 No.614564492
>ズームアウト無いから従来より画面狭いし歩きはあんなもんでいいと思ったのだが >もうちょっとドタバタ戦って欲しかったのかな? 逆に歩き遅いと皆ダッシュしかしなくてドタバタしまくってたんだ
75 19/08/14(水)15:00:55 No.614564574
>6連は忘れたままでもいいかもしれない… 六連なしでも戦えるしまあ…… 割りと真面目に六連よりは着地に秘奥義狙うとき多かったから
76 19/08/14(水)15:01:07 No.614564614
6連はトライスラッシュ溜めやぶっぱ絶へのお仕置き用だな!
77 19/08/14(水)15:01:08 No.614564617
露骨に落ちる徳川
78 19/08/14(水)15:01:13 No.614564639
色は中攻撃とジャンプ強強化がかなりいいな あと怒り爆発確反消えたのが凄いデカイ
79 19/08/14(水)15:01:30 No.614564703
元々あんまり六連狙えるのも少なかったし
80 19/08/14(水)15:02:00 No.614564814
>6連はトライスラッシュ溜めやぶっぱ絶へのお仕置き用だな! これ決まった時快感がすごそう
81 19/08/14(水)15:02:26 No.614564917
俺の狂死郎は強くなった?
82 19/08/14(水)15:02:43 No.614564996
>俺の狂死郎は強くなった? めっちゃ強くなったよマジで
83 19/08/14(水)15:03:03 No.614565058
>俺の狂死郎は強くなった? カエルがガード不能になったからガンガン振れ
84 19/08/14(水)15:03:20 No.614565112
>俺の狂死郎は強くなった? Top Tier
85 19/08/14(水)15:03:31 No.614565147
UNIからの刺客か…つまり脳死か!
86 19/08/14(水)15:03:57 No.614565240
んゆゆゆゆ~!
87 19/08/14(水)15:04:02 No.614565260
タムタムは崩し立ち中武器飛ばしが相変わらず爆発一閃確定だった
88 19/08/14(水)15:04:04 No.614565266
中斬りもめっちゃ振りやすくなったからガンガンいけるよKYOUSHIROUさん
89 19/08/14(水)15:04:05 No.614565267
弾き弱体化とか歩き速度上昇とか全部カブキマンさんのプラスに繋がる
90 19/08/14(水)15:04:08 No.614565285
発生遅いんだからガー不でいいだろ!って思い切りの良さ
91 19/08/14(水)15:04:21 No.614565330
ほとんど修正無くてなんか寂しい十兵衛です…
92 19/08/14(水)15:05:42 No.614565619
絶を修正しました
93 19/08/14(水)15:05:43 No.614565625
近立中が弾かれないキャンセル技になったのとガマガー不の合わせ技でやべぇ事になりそう
94 19/08/14(水)15:06:11 No.614565716
>ほとんど修正無くてなんか寂しい十兵衛です… 武器飛ばしがどうあがいても繋がらない組に仲間入りしたじゃないか
95 19/08/14(水)15:06:34 No.614565793
シリーズだと割と強めなことは多いからねカブキマン 前バージョンが今まで考えると不思議なくらいなんか弱かった
96 19/08/14(水)15:06:50 No.614565844
べべん削除された?
97 19/08/14(水)15:07:17 No.614565924
にじりにじり
98 19/08/14(水)15:07:24 No.614565942
カブキ強かったことあったかな…いつも中堅のイメージ
99 19/08/14(水)15:07:45 No.614566018
零SPの歌舞伎は強かったような
100 19/08/14(水)15:07:49 No.614566030
シーズンパス買ったのになんでリムルルいないんだろうと思ったらキャラはキャラでDLしにいかないといかんのかこれ 勝手に増えてるもんだと思ってた
101 19/08/14(水)15:08:14 No.614566094
キャラセレの別ページにいるとか衝撃
102 19/08/14(水)15:08:26 No.614566134
TRASH 調整チーム
103 19/08/14(水)15:08:35 No.614566158
>カブキ強かったことあったかな…いつも中堅のイメージ 下にいることはあんまない 初期のシリーズだとやばいし零とかでも強い
104 19/08/14(水)15:09:40 No.614566394
零は大回天が飛距離倍の目回しモーション無しと言えば強さが分かるはず 無論それだけじゃないんだけど
105 19/08/14(水)15:09:51 No.614566444
最強クラスになったとなると閃くらいか 右京さん強すぎて2強と言っていいか怪しいけど
106 19/08/14(水)15:11:58 No.614566838
血煙もだけど妙に隙がでかい奴は隙無いと暴れたり暴れてたりしてた技なことも多い 右京さんも燕ガードされたら隙出来た時期があった気がする
107 19/08/14(水)15:12:07 No.614566865
真も割と強かった気はするけど上がもっとアレか
108 19/08/14(水)15:12:27 No.614566938
十兵衛ちゃんあんまり修正ないけど 弾きの硬直増加とか爆発一閃確定ポイントがなくなって相対的に強くなった感じか
109 19/08/14(水)15:12:33 No.614566953
右京さんが血を吐いた!
110 19/08/14(水)15:13:14 No.614567053
>十兵衛ちゃんあんまり修正ないけど >弾きの硬直増加とか爆発一閃確定ポイントがなくなって相対的に強くなった感じか 後ろ投げから武器飛ばしが入らなくなりました…
111 19/08/14(水)15:15:59 No.614567562
十兵衛は絶がぶっぱ専用になったけど弾き弱体と爆発抜けされなくなっただけで総合で見てプラスかな
112 19/08/14(水)15:16:39 No.614567695
回転局部ぅ!
113 19/08/14(水)15:16:55 No.614567757
火炎局部ぅ!
114 19/08/14(水)15:17:48 No.614567941
血煙曲輪のででん大好きだけどやっぱ長いって!
115 19/08/14(水)15:19:18 No.614568209
弱かった組がみんないい感じになったのかな
116 19/08/14(水)15:19:25 No.614568239
零KYOUSHIROUさんはこういうと申し訳ないんだけど対戦すると寒くなる事が多かった SPは良かった
117 19/08/14(水)15:19:59 No.614568347
デブの項目の少なさよ
118 19/08/14(水)15:20:05 No.614568367
>回転局部ぅ! >火炎局部ぅ! これ見ると毎回笑っちゃう…悔しい…
119 19/08/14(水)15:20:15 No.614568412
今までの対戦経験少ないから色相手にどうすればいいのか分からなくて詰んでる…
120 19/08/14(水)15:21:14 No.614568609
デブのダッシュが早い!?
121 19/08/14(水)15:22:26 No.614568849
共通システム面で避けと弾きに修正入ったからこの辺で大分立ち回り変わるキャラ出ると思う 前バージョンの避けが完全に死にシステムだったし
122 19/08/14(水)15:22:53 No.614568944
>後ろ投げから武器飛ばしが入らなくなりました… とりあえずにかくでいいからそこはそこまで あと弾き弱体化崩しリスク増加で牽制キャラがシステム的に恩恵でかい
123 19/08/14(水)15:23:33 No.614569075
間合い取りしやすくなっただけでもアースは相対強化なのかな
124 19/08/14(水)15:24:00 No.614569170
こーよくじんは弱が大攻撃武器飛ばしレベルがガードされて入るようになって 中強はガードされて秘奥義はいるようになったから覚悟して打てよなって感じだ
125 19/08/14(水)15:24:04 No.614569185
覇王丸酷い…って思ってたけど通常技振りやすくなったのは素直に喜んでいいのだろうか
126 19/08/14(水)15:24:51 No.614569331
弾きが弱くなった分避けの比重が高まる と思う
127 19/08/14(水)15:24:56 No.614569351
覇王丸はボクシングせずにチャンバラやれよって事で
128 19/08/14(水)15:26:36 No.614569721
十兵衛は爆発抜け修正とか弾き弱体化とかで相対的に立ち回りは強くなってると思う というか不意打ちが弱体化されなかったのが不思議
129 19/08/14(水)15:26:49 No.614569762
まあサムライスピリッツだからね…
130 19/08/14(水)15:27:42 No.614569936
十兵衛は爆発抜け割と深刻だったしなあ
131 19/08/14(水)15:29:24 No.614570276
十兵衛の不意打ちは割とキャラを象徴する技だから…
132 19/08/14(水)15:31:10 No.614570639
レイシャン強くなったはずなんだけど全体的に移動が早くなったせいで結局スピードに翻弄される…
133 19/08/14(水)15:31:17 No.614570664
へあ入れ無いからトレモしてるけど変更点確認たのちい…
134 19/08/14(水)15:33:00 No.614570995
他に入りたい人いるみたいだし抜けるねお疲れ様ー
135 19/08/14(水)15:33:59 No.614571173
>十兵衛の不意打ちは割とキャラを象徴する技だから… 零SPで調整ミスって強化されてたのはだめだった
136 19/08/14(水)15:34:17 No.614571217
カリ落とし!