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  • 怠慢だ のスレッド詳細

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    19/08/11(日)22:02:14 No.613839926

    怠慢だ

    1 19/08/11(日)22:03:44 [3FN6V 546] No.613840446

    2ストたいまんへあのようす http://kukulu.erinn.biz/?h314089

    2 19/08/11(日)22:03:47 [BYP9V 1111] No.613840470

    たいまん初心者へあ ステージは戦場・終点・ポケスタ2からランダム

    3 19/08/11(日)22:05:36 No.613841148

    犬で犬の相手するのすげー苦手 犬使ってるやつは性格悪いんじゃないかと勘ぐりたくなる

    4 19/08/11(日)22:05:42 No.613841174

    観戦しながらキャラ変えたいよなーって毎回思ってる

    5 19/08/11(日)22:06:48 No.613841571

    >犬で犬の相手するのすげー苦手 >犬使ってるやつは性格悪いんじゃないかと勘ぐりたくなる なるほど…

    6 19/08/11(日)22:08:08 No.613842058

    ナイス上Bバースト

    7 19/08/11(日)22:08:27 No.613842171

    悪く言うつもりはないが何使っても性格の悪そうな立ち回りする人はそうなるもんだと思うよ逆も然り

    8 19/08/11(日)22:09:50 No.613842686

    立ち回りに性格良いも悪いもないよ

    9 19/08/11(日)22:11:01 No.613843113

    相手の嫌がること(苦手な事)させるのいいよね僕も大好きだ! やられるのは嫌い!

    10 19/08/11(日)22:11:08 No.613843156

    勝つか負けるかの2つ

    11 19/08/11(日)22:13:14 No.613843938

    対戦ゲームだし相手の嫌がる事していくもんだよな でも煽りはダメだぞ

    12 19/08/11(日)22:13:44 No.613844117

    >悪く言うつもりはないが何使っても性格の悪そうな立ち回りする人はそうなるもんだと思うよ逆も然り 具体的にどんな立ち回りよ

    13 19/08/11(日)22:13:49 No.613844138

    遠距離持ちは立ち回り寒くなりがちだししょうがない

    14 19/08/11(日)22:15:37 No.613844803

    私は射撃を掻い潜って殴り飛ばした時の快感が忘れられない人です...

    15 19/08/11(日)22:17:29 No.613845377

    むしろ遠距離を持つキャラはそれをうまく使ってこそでしょそういうコンセプトなんだから 逆にそういう技があるのに全然使わず近距離ばかりだとそれはそれでどうなの遠くからやってくるのがそのキャラの戦い方だろ ってしゅーとんが言ってた

    16 19/08/11(日)22:17:51 No.613845493

    待ちが強いキャラ相手にしてると熱くなってツッコミがちになるから気をつけないとなー…

    17 19/08/11(日)22:19:08 No.613845944

    このゲーム飛び道具を持ってないファイターのが圧倒的に少ないんだから頑張って対処するしかない

    18 19/08/11(日)22:19:21 No.613846023

    全キャラVIP行ってる人のサムスみたら、めっちゃ接近戦仕掛けてて弾幕ほとんど張ってなかったな… 上手い人は何使わせても基礎能力高いから同じ戦法でも良いってことなんだろうけど

    19 19/08/11(日)22:19:45 No.613846189

    このゲームのミラーマッチだいたいクソゲー説

    20 19/08/11(日)22:19:48 No.613846214

    今日は怠慢デーなのかい

    21 19/08/11(日)22:20:40 No.613846507

    流石に好きなキャラ使ってるだけでこのキャラつかう奴性格悪いはちょっと…

    22 19/08/11(日)22:20:46 No.613846548

    そんなどこぞの女教師みたいな日なんて

    23 19/08/11(日)22:21:12 No.613846699

    >このゲームのミラーマッチだいたいクソゲー説 ((めんどくせえ動きしやって))

    24 19/08/11(日)22:22:11 No.613847054

    俺はタイマンミラーで一度も勝てたことないマン!

    25 19/08/11(日)22:22:45 No.613847259

    犬はいやらしい技多いなっていう犬使いの自虐でレスしたんだがなんか偉いことになってた

    26 19/08/11(日)22:24:37 No.613847920

    >犬はいやらしい技多いなっていう犬使いの自虐でレスしたんだがなんか偉いことになってた 混乱の元ー!!

    27 19/08/11(日)22:25:43 No.613848309

    まず口元がいやらしい…

    28 19/08/11(日)22:26:09 [3FN6V 546] No.613848470

    タイマンへあ抜けました!皆お強い…楽しかったありがとう!

    29 19/08/11(日)22:27:19 No.613848880

    >全キャラVIP行ってる人のサムスみたら、めっちゃ接近戦仕掛けてて弾幕ほとんど張ってなかったな… >上手い人は何使わせても基礎能力高いから同じ戦法でも良いってことなんだろうけど というかシールド削り減った今は弾幕張ってもしょうがないからな

    30 19/08/11(日)22:28:48 No.613849403

    リドリー相手に全然勝てないんだけどこいつ弱いっていう人は剣キャラしか使ってないわけ? でかい攻撃判定で近づく前にぶっ潰されるんだけど

    31 19/08/11(日)22:30:56 No.613850158

    >リドリー相手に全然勝てないんだけどこいつ弱いっていう人は剣キャラしか使ってないわけ? >でかい攻撃判定で近づく前にぶっ潰されるんだけど まず何使ってるだい? 剣キャラ以外でもリドリーに有利取れるキャラ割といるぞ

    32 19/08/11(日)22:31:00 No.613850180

    ずっと崖待ちしてはにわパチンコだけ構えるむらびととか ガン逃げしてアイテム回しと土管ばっかやるパックマンとかつまんねえなとは思うけど まあ勝つためのムーブだったら仕方ないよね

    33 19/08/11(日)22:31:12 [DF7FJ 3333] No.613850247

    3スト終点化たいまんへあ ロボ練習したらゲムヲがお亡くなりになったからリハビリ中

    34 19/08/11(日)22:31:47 No.613850434

    >リドリー相手に全然勝てないんだけどこいつ弱いっていう人は剣キャラしか使ってないわけ? >でかい攻撃判定で近づく前にぶっ潰されるんだけど たぶん相手の発生に負けてるんじゃねーかな… リドリーそこまで判定強い技ないよ

    35 19/08/11(日)22:32:17 No.613850612

    >というかシールド削り減った今は弾幕張ってもしょうがないからな そうなの? 弾幕貼りつついなしてくるサムス苦手なんよな…

    36 19/08/11(日)22:32:39 No.613850736

    >剣キャラ以外でもリドリーに有利取れるキャラ割といるぞ ワリオとかファルコとかルイージやってると接近したくてもできねえ どれをガードすれば安定するのか相手は横Bつかみもあるからうかつに動き止められないし

    37 19/08/11(日)22:32:40 No.613850740

    ストック乱闘で崖際でずっとカッターやってるカービィはイライラしたなあ

    38 19/08/11(日)22:32:48 No.613850784

    リドリー自体喰らい判定でかくて復帰ルートが少なくて技の発生もそこまで早くないからな…

    39 19/08/11(日)22:33:07 No.613850897

    >リドリーそこまで判定強い技ないよ 長い空後にめっちゃふっとばされてかっとなった もうだめだ

    40 19/08/11(日)22:34:40 No.613851378

    間違いなくそう思うしそういうキャラだよねーって話なのはわかるけど性格悪いってフレーズはものすごいネガティブだよ!

    41 19/08/11(日)22:34:47 No.613851404

    >ワリオとかファルコとかルイージやってると接近したくてもできねえ >どれをガードすれば安定するのか相手は横Bつかみもあるからうかつに動き止められないし ワリオだったら空Nで上から潰せないか? ファルコだったらブラスターとリフレクターで相手動かして空中のスキ狩っていけばいいし ルイージは投げと下Bの無敵でねじこめそうなもんだがな

    42 19/08/11(日)22:35:10 No.613851508

    >>悪く言うつもりはないが何使っても性格の悪そうな立ち回りする人はそうなるもんだと思うよ逆も然り >具体的にどんな立ち回りよ 立ち回りの傾向って人によるからかみ合わない相手とはプレイヤーレベルで合わないもんだし相手してて楽しいかってのもそういう事なんだろうなって思ったんだ 性格悪い奴の方に話題持って行ったみたいになってごめん

    43 19/08/11(日)22:35:23 No.613851579

    性格悪い子が使うフレーズそれが性格悪いという言葉

    44 19/08/11(日)22:35:33 No.613851623

    >ルイージは投げと下Bの無敵でねじこめそうなもんだがな 下B無敵あんの 知らなかった…やけに打ち勝ちやすいとは思っていたけど…

    45 19/08/11(日)22:35:39 No.613851659

    >長い空後にめっちゃふっとばされてかっとなった >もうだめだ あれガードされるとガーキャン行動確定させやすいよー 横Bは癖読むしかないけど、判定は弱いから攻撃置いといたり、ジャンプで交わして反撃すると撃ちにくくなる あと飛び道具置いとくといいかも

    46 19/08/11(日)22:36:14 No.613851847

    犬は流れを取られると大変だけどいっぽ懐に入っちゃえば防御面はかなり低いから近づいてばしばしやってれば割と簡単に勝てたりするぞとにかく避けやガードで間合いを詰めるのが大事だ

    47 19/08/11(日)22:36:19 No.613851873

    >ストック乱闘で崖際でずっとカッターやってるカービィはイライラしたなあ 面白い事に誰も殴りに行かないからストック一番残ってたりするんだよねそういうの…俺は見つけ次第掴んで戦闘の発生してる方向に投げるようにしてるけど

    48 19/08/11(日)22:36:23 No.613851897

    >あと飛び道具置いとくといいかも 俺のキャラ対が足りてないのが露見している つらい

    49 19/08/11(日)22:37:12 No.613852156

    まぁここでよく見る犬「」は強いから…

    50 19/08/11(日)22:37:39 No.613852288

    乱闘はだいたい両端を取るゲームになる

    51 19/08/11(日)22:37:54 No.613852379

    何度も同じ行動に引っ掛かる自分のそそっかしさがつらい

    52 19/08/11(日)22:38:32 No.613852560

    自分で動かしてて相手面倒臭いと思ってるんだろうなぁと思いながら動かしてる

    53 19/08/11(日)22:39:04 No.613852739

    >俺のキャラ対が足りてないのが露見している >つらい あんま当たらないから仕方ねぇ… 私もたまにしか当たらないキャラは対策の仕方わからなくてムキムキして負けるし、へあたてて練習しようぜ

    54 19/08/11(日)22:39:46 No.613852973

    >>ストック乱闘で崖際でずっとカッターやってるカービィはイライラしたなあ >面白い事に誰も殴りに行かないからストック一番残ってたりするんだよねそういうの…俺は見つけ次第掴んで戦闘の発生してる方向に投げるようにしてるけど 俺も狙うんだけど狼だから崖際普通に負けるんだ…

    55 19/08/11(日)22:40:10 No.613853112

    どのキャラも一度握ったターンは逃さないようにするの意識すると違うよね

    56 19/08/11(日)22:40:13 No.613853123

    乱闘は熱くなると周り見えなくなるしな… 遠いところで待機してる奴とか見逃しがちになる

    57 19/08/11(日)22:40:15 No.613853134

    相手が術中にハマってるのをほくそ笑むのは楽しい やられるとめっちゃムカついたり感心したりする

    58 19/08/11(日)22:42:34 No.613853862

    いくらキャラを恨んでも結局は俺が使ってるキャラを上手く動かせないのが行けないって部分に帰結する 俺は何ヶ月も遊んでてなんで上手く操れないんだ

    59 19/08/11(日)22:44:23 No.613854386

    その何ヶ月の間に皆も同じように遊んでるからなかな...

    60 19/08/11(日)22:44:36 No.613854440

    ゲオにもツタヤにもホリコンなかったから尼で有線LANと一緒に注文したぜ 届いたらよろしくな

    61 19/08/11(日)22:44:51 No.613854516

    ターン継続力ならジョーカーが最強だと思う

    62 19/08/11(日)22:45:30 No.613854710

    >届いたらよろしくな よろしくおねがいする 最近初心者へあも活発で人が増えたような気がする

    63 19/08/11(日)22:46:34 No.613855049

    なんだかんだでプロコンで遊ぶのが板についてきた GCコン意外と難しい…

    64 19/08/11(日)22:47:49 No.613855454

    >犬は流れを取られると大変だけどいっぽ懐に入っちゃえば防御面はかなり低いから近づいてばしばしやってれば割と簡単に勝てたりするぞとにかく避けやガードで間合いを詰めるのが大事だ 発生保障のクレーと1F缶があるから缶から離れたところで接近戦するのが大事だよね

    65 19/08/11(日)22:48:13 No.613855571

    GCコンは前作までのプレイヤー用みたいなとこあるからな

    66 19/08/11(日)22:48:21 [BYP9V 1111] No.613855617

    たいまん初心者へあ23時クローズです

    67 19/08/11(日)22:48:50 No.613855754

    そういえば初心者大会の話ってどうなったんだろう?

    68 19/08/11(日)22:50:14 No.613856186

    ウルフは嫌いだし犬も嫌いだしジョーカーも嫌いだ だが人が悪いとは言わん

    69 19/08/11(日)22:50:22 No.613856229

    勇者の下BってCステで反転しつつ出せるけど 考えるポーズしないと反転できないんだな…

    70 19/08/11(日)22:51:19 No.613856504

    あるなら出ようかな

    71 19/08/11(日)22:52:04 No.613856729

    重量級は相手してて楽しいよね めっちゃコンボ入る!いつのまにか負けてる!

    72 19/08/11(日)22:52:41 No.613856914

    初心者ってどこまでが初心者?

    73 19/08/11(日)22:52:56 No.613856997

    >GCコンは前作までのプレイヤー用みたいなとこあるからな 公式大会出たい人は手に入らないGCコン必須なのはどうにかしたほうが良いと思う

    74 19/08/11(日)22:52:58 No.613857008

    対人ゲームなんて相手の嫌がることを押し付け続けた方が勝つからしょうがないっちゃしょうがない けど負けた時に次は勝ちたいって思えるキャラかもうやりたくないなぁって思うキャラはいると思う

    75 19/08/11(日)22:53:01 No.613857015

    あの技が嫌だこの技が嫌だってなるけどそれがそのキャラの強みなんだよなぁ

    76 19/08/11(日)22:53:13 No.613857081

    未VIP全員

    77 19/08/11(日)22:53:16 No.613857102

    勇者は崖外に出されるとルーラの出る確率あがると聞いて復帰が楽になった

    78 19/08/11(日)22:54:00 No.613857320

    重量級相手してると序盤リードしてても後から粘られて負ける展開が多い…

    79 19/08/11(日)22:54:11 No.613857367

    SSCの重量級限定大会ではやっぱりクッさんが頭2つくらい抜けて強かったな それ以前にどいつもこいつも着地できねえ!って感じだったけど

    80 19/08/11(日)22:55:53 No.613857830

    >発生保障のクレーと1F缶があるから缶から離れたところで接近戦するのが大事だよね 外に缶がでてさえいれば暴れで缶出せないからそのままコンボに繋がるし一歩外出せば復帰技は遅くてそこまで高く飛べないから復帰阻止も楽なんだよね…

    81 19/08/11(日)22:57:08 No.613858157

    缶はぴかぴか光りだしたら攻撃判定受けず吹き飛ばないから近づいたり攻撃したりしないようにな!

    82 19/08/11(日)22:57:17 No.613858191

    犬とかスネークの復帰を見てるとクルールも途中から動けるようになってもいいんじゃないかと思う人です

    83 19/08/11(日)22:58:04 No.613858379

    >犬とかスネークの復帰を見てるとクルールも途中から動けるようになってもいいんじゃないかと思う人です クルールは単純にタフだから…

    84 19/08/11(日)22:58:23 No.613858450

    ネスのヨーヨーいつ修正されんの…というかなに考えてあんな仕様にしたの

    85 19/08/11(日)22:58:30 No.613858483

    対犬はもう缶と犬のコンビネーションに付き合わずに離れて飛び道具をガンガン撃ってくことにした

    86 19/08/11(日)23:01:06 No.613859184

    たいまんへあおつかれ ブーメランにボコボコ当たりすぎた

    87 19/08/11(日)23:01:46 No.613859396

    初心者タイマンおつでしたー 操作ミスが減らん…

    88 19/08/11(日)23:01:47 No.613859401

    >ネスのヨーヨーいつ修正されんの…というかなに考えてあんな仕様にしたの あれ一部弱キャラ詰ませる為に作られたとしか思えない邪悪さだよね