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19/08/11(日)12:59:42 5回展開... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1565495982854.jpg 19/08/11(日)12:59:42 No.613702134

5回展開したな…?

1 19/08/11(日)13:00:58 No.613702429

なんか素敵な効果してるわね

2 19/08/11(日)13:01:51 No.613702617

原初の存在ニビル 一体何者なんだ…

3 19/08/11(日)13:02:26 No.613702743

面白いなこれ サイドに入れておけば楽しく遊べそう

4 19/08/11(日)13:02:41 No.613702794

来るのがどうせ来年になるのが残念だ

5 19/08/11(日)13:03:04 No.613702885

握ってないのにSSカウントしてプレッシャーかけるやつ

6 19/08/11(日)13:04:11 No.613703114

褒美に超強力バニラをプレゼントだ

7 19/08/11(日)13:04:30 No.613703193

展開中の相手を止めて超火力トークンを渡せる… 筒

8 19/08/11(日)13:05:45 No.613703475

多分展開してリンクとかにまとめた直後に出すからトークンはそんなに強くならない

9 19/08/11(日)13:05:48 No.613703484

プレイメイカー死ね!(隕石

10 19/08/11(日)13:06:23 No.613703609

マジで筒握ってないと怖くない…? というかトークンってどっちが表示形式決めるの?

11 19/08/11(日)13:07:22 No.613703801

見るのは回数であってリリースする数じゃないから大したサイズにならんやろ

12 19/08/11(日)13:07:34 No.613703840

カタパルトタートルでトークン射出!

13 19/08/11(日)13:07:35 No.613703845

>マジで筒握ってないと怖くない…? >というかトークンってどっちが表示形式決めるの? 悪くて2000ダメージくらいしか受けんだろ

14 19/08/11(日)13:07:36 No.613703847

ハリファイバーでチューナー出してリンク3になったとこで出せるな

15 19/08/11(日)13:07:39 No.613703855

>マジで筒握ってないと怖くない…? >というかトークンってどっちが表示形式決めるの? 相手フィールドに自分が好きに出す場合自分が決める 何ならスレ画も守備で出せるなら殴り殺される心配はそこまでない

16 19/08/11(日)13:07:44 No.613703876

こいつの効果だからこっち側が表示形式は選べるのでは

17 19/08/11(日)13:07:53 No.613703899

ソード潰して出てくるんであれば… ただSS止めるカード出される前に出さないといけないのが

18 19/08/11(日)13:09:01 No.613704134

隕石!握ってるのはわかってるぜ!

19 19/08/11(日)13:09:11 No.613704164

どんなにデカくなっても守備で出せるし耐性も無いから トークンのステータスはあまり気にする必要は無いよ

20 19/08/11(日)13:09:17 No.613704186

>ソード潰して出てくるんであれば… >ただSS止めるカード出される前に出さないといけないのが クリスティアとかはどうしようもないけど他はだいたいコストで吹き飛ばせるしそんなに警戒しなくても大丈夫じゃないか

21 19/08/11(日)13:09:48 No.613704269

通常召喚もカウントするやさしさ

22 19/08/11(日)13:10:14 No.613704368

リンクモンスターリリースするなら守備力も大したことないだろうしな

23 19/08/11(日)13:10:18 No.613704384

特殊召喚モンスターではないんだな

24 19/08/11(日)13:11:06 No.613704569

リンクモンスターリリースするなら守備めちゃ低いだろうしこっちにはこの隕石いるんだし守備で出せば良くない?

25 19/08/11(日)13:11:17 No.613704603

リンク並べたとこをリリースして守備でカオスMAXパンチかサクリ吸収が理想

26 19/08/11(日)13:11:17 No.613704605

ゴーレムにも無理なく入れれるな

27 19/08/11(日)13:11:43 No.613704693

あくまでエクストラリンク止めるカードだから特殊召喚止めるモンスター対策ではないんじゃないかな

28 19/08/11(日)13:11:53 No.613704721

御影志士の地位が上がったな!

29 19/08/11(日)13:12:04 No.613704762

書き込みをした人によって削除されました

30 19/08/11(日)13:12:18 No.613704822

サイドどころかメインから採用できそうな効果だよな ns含めて5回だからレイちゃん相手とかでもない限りはほぼ条件満たせると見ていいし

31 19/08/11(日)13:12:26 No.613704854

>御影志士の地位が上がったな! ランク4立てさせてもらえるだろうか

32 19/08/11(日)13:12:28 No.613704863

相手が特殊召喚するたびに無意味にカウントするだけでプレッシャーを与えられるのか

33 19/08/11(日)13:12:52 No.613704953

5体じゃなくて5回以上なのがポイントだ エクストラリンクじゃなくても食っちゃえるんだ

34 19/08/11(日)13:13:39 No.613705098

5回もSSするデッキなんてロクなもんじゃねえ! 滅びろ!

35 19/08/11(日)13:13:43 No.613705118

>サクリでトークン吸っても消滅するだけでステータスは上がらねーよ! 上がるぞ

36 19/08/11(日)13:14:37 No.613705300

既存の手札誘発も活かせるしいいアイデアだ

37 19/08/11(日)13:14:43 No.613705318

バトル入りたがったところで出してもいい親切設計

38 19/08/11(日)13:14:43 No.613705319

リボルブ見てからならヴァレットも止まるし持っておきたいカードですね

39 19/08/11(日)13:15:15 No.613705435

>上がるぞ ごめん!

40 19/08/11(日)13:15:37 No.613705502

環境の破壊者すぎる… …破壊じゃないけど

41 19/08/11(日)13:15:42 No.613705523

>サクリでトークン吸っても消滅するだけでステータスは上がらねーよ! Q:トークンを吸収した場合、どうなりますか? A:そのトークンを装備カード化し、トークンの数値分攻撃力・守備力がアップします。   なお、装備魔法扱いになったトークンは《非常食》のコストにすることができません。 とのこと上はともかく非常食のコストに使えないのは当たり前だけど盲点だった

42 19/08/11(日)13:15:49 No.613705551

ドラゴンリンク相手に使いたいからDangerと一緒に来ないかな…

43 19/08/11(日)13:15:58 No.613705585

ドラゴンリンクとかDanger!の先攻展開を止めるにはいいんだけどそれには初手で握っていないといけないジレンマ

44 19/08/11(日)13:16:34 No.613705702

通常召喚してなんか特殊召喚してリンク2出すだけでもう3回 それでターンエンドするデッキなんてほぼ無いからちょっとssするデッキなら大抵5回は余裕で越える ウーサ出される前に使わなきゃだからあんまり長いこと様子見するのはやめたほうが良いな

45 19/08/11(日)13:17:04 No.613705802

これにはレイちゃんもニッコリ

46 19/08/11(日)13:17:06 No.613705814

5回以上ってのがまあマトモな調整だ

47 19/08/11(日)13:17:08 No.613705819

手札誘発を初手に握るのは基本だろ?

48 19/08/11(日)13:17:15 No.613705839

>ごめん! 「」ボーイすぐ謝れるのはいいことデース

49 19/08/11(日)13:17:21 No.613705853

手札誘発すべてに言えるジレンマはそこまでだ!

50 19/08/11(日)13:17:25 No.613705864

>ドラゴンリンクとかDanger!の先攻展開を止めるにはいいんだけどそれには初手で握っていないといけないジレンマ ドラリンに限らず盤面捲るカードは結局初手に握ってないとどうしようもないからそこはこれに限った話じゃない

51 19/08/11(日)13:17:40 No.613705913

なんだかんだ通常魔法のアレが一番使い勝手良さそう ダメージ与えられないだけしかデメリット無いからエクストラ使いきって出来た盤面捲るには十分だし

52 19/08/11(日)13:18:01 No.613705970

手札誘発だけで普通に勝てるデッキが産まれるのも時間のもんだだな

53 19/08/11(日)13:18:02 No.613705975

>ウーサ出される前に使わなきゃだからあんまり長いこと様子見するのはやめたほうが良いな コストでリリースするからウーサいても関係ないぞ

54 19/08/11(日)13:18:38 No.613706109

超融合発動!顕れよダークガイア!

55 19/08/11(日)13:18:41 No.613706121

>5回もSSするデッキなんてロクなもんじゃねえ! >滅びろ! そんな…俺には心の病気の【Playmaker様】が…

56 19/08/11(日)13:18:45 No.613706131

>コストでリリースするからウーサいても関係ないぞ スレ画はコストじゃなくて効果でリリースだよ

57 19/08/11(日)13:18:45 No.613706133

日本には一年かけて降ってくるのが何とも勿体ない

58 19/08/11(日)13:19:21 No.613706233

>コストでリリースするからウーサいても関係ないぞ 発動後リリースだから普通に止まるような

59 19/08/11(日)13:19:22 No.613706243

>5回もSSするデッキなんてロクなもんじゃねえ! >滅びろ! 準環境止まりのプレイメイカー様は死んだ

60 19/08/11(日)13:19:22 No.613706245

>コストでリリースするからウーサいても関係ないぞ 今判明してる翻訳通りなら手札で発動した後効果でリリースのはず

61 19/08/11(日)13:19:23 No.613706246

効果モンスター 星11/光属性/岩石族/攻3000/守 600 このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):相手が5体以上のモンスターの召喚・特殊召喚に成功したターンの自分・相手のメインフェイズに発動できる。 フィールドの表側表示モンスターを可能な限りリリースし、このカードを手札から特殊召喚する。 その後、「Primal Being Token」(岩石族・光・星11・攻?/守?)1体を相手フィールドに特殊召喚する。 このトークンの攻撃力・守備力は、リリースしたモンスターの元々の攻撃力・守備力を合計した数値になる。 無理せずちゃんとwikiで日本語訳を読もう!

62 19/08/11(日)13:19:29 No.613706264

5回って昨今そんな難しくないよな と言うかシンクロとかエクシーズ1体出すだけでも3回だし

63 19/08/11(日)13:19:37 No.613706288

>5回もSSするデッキなんてロクなもんじゃねえ! >滅びろ! 僕には病気のドラゴンリンクが…

64 19/08/11(日)13:19:46 No.613706316

>僕には病気のドラゴンリンクが… 滅びろ

65 19/08/11(日)13:19:46 No.613706317

相変わらず「」はテキスト読まないな…

66 19/08/11(日)13:20:04 No.613706369

>(1):相手が5体以上のモンスターの召喚・特殊召喚に成功したターンの自分・相手のメインフェイズに発動できる。 自分のターンで相手が五体も展開することあるかな?

67 19/08/11(日)13:20:06 No.613706375

>これにはレイちゃんもニッコリ この隕石邪魔ですねエリアゼロかマルチロールで消しましょう

68 19/08/11(日)13:20:13 No.613706401

>5回もSSするデッキなんてロクなもんじゃねえ! >滅びろ! そんな!僕には病気の魔妖が…

69 19/08/11(日)13:20:52 No.613706553

>このトークンの攻撃力・守備力は、リリースしたモンスターの元々の攻撃力・守備力を合計した数値になる。 リンクモンスター吸えば守備力はゴミなモンスターになるんか! カオスマックスしてえ…

70 19/08/11(日)13:20:57 No.613706572

今は普通に展開すると5回は簡単に超えるから それこそ閃刀みたいにほとんど単騎で展開しないようなデッキじゃない限りは条件満たすと思っていい

71 19/08/11(日)13:21:10 No.613706624

>自分のターンで相手が五体も展開することあるかな? 例えばドラゴンメイドとかその位普通に行く気がする

72 19/08/11(日)13:21:12 No.613706629

守護竜とイヴはこいつが来る前に監獄に行ってるかな…

73 19/08/11(日)13:21:20 No.613706657

効果が元ネタがっつり意識してるの好き

74 19/08/11(日)13:21:44 No.613706743

みんなこれテキスト読めるの?

75 19/08/11(日)13:22:00 No.613706803

トカゲって条件なしサーチだっけ? スレ画持ってこれるのかな

76 19/08/11(日)13:22:00 No.613706804

>>コストでリリースするからウーサいても関係ないぞ >スレ画はコストじゃなくて効果でリリースだよ ホントだ 無知な私を許してくれ

77 19/08/11(日)13:22:07 No.613706825

>自分のターンで相手が五体も展開することあるかな? スケゴ1枚で4体だし!

78 19/08/11(日)13:22:09 No.613706836

>そんな…俺には心の病気の【Playmaker様】が… 関係ねぇよ! 滅びろサイバース!

79 19/08/11(日)13:22:11 No.613706842

>自分のターンで相手が五体も展開することあるかな? 天気が帰還する時とか

80 19/08/11(日)13:22:18 No.613706861

こうちが来る頃にはリンクじゃない次の召喚法も登場してるだろうし 流石に環境激変してるだろうからどうなってるか想像もつかんな

81 19/08/11(日)13:22:27 No.613706893

通常召喚してチューナーSSしてハリにしてチューナー持ってくるだけで4回満たすからな…

82 19/08/11(日)13:22:34 No.613706924

御影志士がガチカードになるとは…

83 19/08/11(日)13:22:37 No.613706929

>スケゴ1枚で4体だし! それは1回でしかないから後4回展開しないといけない

84 19/08/11(日)13:22:44 No.613706950

SS5回以上ならちょっとつらかったかもしれないけどNSも判定に含んでるからな

85 19/08/11(日)13:22:51 No.613706974

>スケゴ1枚で4体だし! スケゴは4体だが回数は1回だぞ

86 19/08/11(日)13:22:59 No.613707006

>>自分のターンで相手が五体も展開することあるかな? >スケゴ1枚で4体だし! そうかあれが一回じゃなくて4体になるのか まあスケゴだとそれ以上出てこないけど…

87 19/08/11(日)13:23:45 No.613707165

>>スケゴ1枚で4体だし! >それは1回でしかないから後4回展開しないといけない こいつはモンスターの展開回数じゃなくて展開数をカウントするっぽい

88 19/08/11(日)13:24:06 No.613707234

>if your opponent Normal or Special Summoned 5 or more mosnters this turn (Quick Effect) よく読もう体数だぞ! ウーサ出てくる前に出そうな!

89 19/08/11(日)13:24:21 No.613707292

リンク2出してからリンク先になにか出すだけで素材合わせて4回召喚・特殊召喚してるしリンク先に出すのが手札融合以外なら素材を更に並べる必要あるから5回はすぐに引っ掛かるな

90 19/08/11(日)13:24:25 No.613707305

テキスト読めってば!!

91 19/08/11(日)13:24:46 No.613707363

普通に展開の回数と思ってたけど展開したモンスターの数っぽいのかぁ いやー強いねえ

92 19/08/11(日)13:24:46 No.613707364

天気が帰還五回もやるなんてアルシエル 立っててもおかしくないから普通に止められるなこれ…

93 19/08/11(日)13:25:25 No.613707484

スレ画とノーモアダークルーラーは先行制圧を殺すと言う鋼の意志を感じる

94 19/08/11(日)13:25:30 No.613707503

スタ速の訳間違ってるじゃねーか!

95 19/08/11(日)13:25:31 No.613707509

絶対にテキストなんて読まないという鉄の意志と鋼の強さを感じる

96 19/08/11(日)13:25:51 No.613707584

王の舞台で王と礼賛するトークン達が場を埋め尽くした直後に 隕石が落ちてきて全員死ぬのか

97 19/08/11(日)13:26:08 No.613707653

アポロウーサで防げるけどアポロウーサ立たせるまでにnsss5回収められないんじゃね ドラコサーペントイヴサーペント針で飛んでくるじゃろ?

98 19/08/11(日)13:26:36 No.613707750

>スレ画とノーモアダークルーラーは先行制圧を殺すと言う鋼の意志を感じる Danger!を・・・殺す! OCGは同じ環境を味わえ

99 19/08/11(日)13:26:52 No.613707808

惑星Xが衝突すると人類は滅びますぞー!!ことごとく展開を警戒してくだされー!!!!

100 19/08/11(日)13:27:25 No.613707910

これジェネレイドのメタでは…?

101 19/08/11(日)13:27:26 No.613707921

>スタ速の訳間違ってるじゃねーか! んなとこ見てるから悪い

102 19/08/11(日)13:27:37 No.613707958

こいつ光岩石だからジェムナイト素材とかダークガイア素材でもいける?

103 19/08/11(日)13:27:43 No.613707982

>これジェネレイドのメタでは…? メタ貼るほどのデッキかなあれ…

104 19/08/11(日)13:28:01 No.613708050

えっこれもしかして相手フィールドモンスターを墓地に送ってこいつ出して次のターンぶん殴れるの?

105 19/08/11(日)13:28:17 No.613708097

途中で相手にターン回すわけにもイカンし居ない事を祈りながら展開するしかないぜ!

106 19/08/11(日)13:28:22 No.613708114

素材3体は欲しいしウーサ間に合わないから気にするラインではないね テキストは気にするべきだけどね?

107 19/08/11(日)13:28:28 No.613708138

大抵の環境デッキは息を吸うように5体以上展開するからな… くらえ隕石!

108 19/08/11(日)13:28:46 No.613708216

>これジェネレイドのメタでは…? ~のメタって言うかジェネレイドが汎用的なメタに引っ掛かるというだけの話だし…作った人わざわざジェネレイドメタなんて意識してないよ

109 19/08/11(日)13:29:12 No.613708297

罠ビ等のガン伏せデッキ以外は隕石におびえながら細々と暮らすことになりそうだ

110 19/08/11(日)13:29:26 No.613708361

リンク2を出すだけで3回は展開する…

111 19/08/11(日)13:29:35 No.613708392

閃刀やオルターなんかには関係のない話であった

112 19/08/11(日)13:29:40 No.613708421

ゴキブリゲーから岩ゲーになると思うとなんだかワクワクを思い出すよね

113 19/08/11(日)13:29:41 No.613708429

レベル11か… 返しのターンで雑に隊長出せるな!

114 19/08/11(日)13:29:44 No.613708437

>>これジェネレイドのメタでは…? >~のメタって言うかジェネレイドが汎用的なメタに引っ掛かるというだけの話だし…作った人わざわざジェネレイドメタなんて意識してないよ ごめんそういう意味じゃなくてジェネレイドにとって天敵になるんじゃないかなって思っただけ

115 19/08/11(日)13:29:55 No.613708480

オルガも5回は展開しないかな

116 19/08/11(日)13:29:58 No.613708488

先行で大量展開してこれ握って相手の展開止めて勝つ系のカード?

117 19/08/11(日)13:30:00 No.613708497

一方レイちゃんは隕石を回避していた

118 19/08/11(日)13:30:20 No.613708581

>ゴキブリゲーから岩ゲーになると思うとなんだかワクワクを思い出すよね むしろこいつを手札に引き込むのにGが必須だし

119 19/08/11(日)13:30:25 No.613708603

>ゴキブリゲーから岩ゲーになると思うとなんだかワクワクを思い出すよね 向こうだとゴキブリないからな こっち来たら隕石引くために使うことになるんだろうが

120 19/08/11(日)13:30:38 No.613708665

>先行で大量展開してこれ握って相手の展開止めて勝つ系のカード? 自分のモンスターも全部吹き飛ばすから割と違う

121 19/08/11(日)13:30:40 No.613708671

>一方レイちゃんは隕石を駆使していた

122 19/08/11(日)13:30:51 No.613708715

>スレ画とノーモアダークルーラーは先行制圧を殺すと言う鋼の意志を感じる 比較的ダメージが少ないあたりレイちゃんはやっぱり特殊だな… マクロコスモスのおじちゃんはちょっとやばい気はするが

123 19/08/11(日)13:31:04 No.613708763

>一方レイちゃんは隕石を回避していた たかが隕石一つ!カガリで追い返してやる! マグネットリバース!オン!

124 19/08/11(日)13:31:10 No.613708784

ジェネレイドは展開相手ターンに出来る分他よりマシとも思える

125 19/08/11(日)13:31:24 No.613708848

>先行で大量展開してこれ握って相手の展開止めて勝つ系のカード? 先行ならこれ無くてもフィールドだけでかなり対応出来そうだけどね 握れるなら握って損はないけど

126 19/08/11(日)13:31:44 No.613708913

なんと旧ディアボロス様ならこいつに倒されないんだ!

127 19/08/11(日)13:31:46 No.613708925

先行で展開して相手トップ隕石!生贄封じの仮面!これね!

128 19/08/11(日)13:31:46 No.613708927

レイちゃんは大量展開から封殺して殺すという遊戯王のスタンダードとは全く違うタイプだからね…

129 19/08/11(日)13:31:48 No.613708936

>閃刀やオルターなんかには関係のない話であった 閃刀は手札誘発マクロコスモスが結構しんどくなると思う 何故か次のターンまで保つから初動で投げられたら次の自分のターンまでに使う全てのカードが墓地リソースとして残らない

130 19/08/11(日)13:32:11 No.613709019

レイちゃんは魔晶洞に籠る姑息なチキンだから…

131 19/08/11(日)13:32:34 No.613709102

>マクロコスモスのおじちゃんはちょっとやばい気はするが あれ直撃したらレイちゃんでもヤバいけどそもそも使われた時点で止まれるのがレイちゃんの強いところだ…

132 19/08/11(日)13:32:51 No.613709162

>閃刀は手札誘発マクロコスモスが結構しんどくなると思う ああそうだそっちの話は引っかかるね あれは今回の3枚の中じゃちょっと癖あるとはいえ

133 19/08/11(日)13:33:08 No.613709227

>マクロコスモスのおじちゃんはちょっとやばい気はするが あれは対策として強そうだけど専用構築でもしない限り 先行の場合や2枚目以降が腐るからかなりプレイングセンスが問われるカードだと思う

134 19/08/11(日)13:33:18 No.613709273

楽しそうなカードだ 日本にいつ来るかな

135 19/08/11(日)13:33:20 No.613709288

>レイちゃんは魔晶洞に籠る姑息なチキンだから… もう魔鍾洞でゲリラ戦法することも無くなったんすよレイちゃん… 海外だと誘発少ない代わりに入ってるみたいだけど

136 19/08/11(日)13:33:34 No.613709340

オルガにはバーカくたばれハデス!すれば良いのかな…

137 19/08/11(日)13:33:42 No.613709364

墓地0はホントに先行じゃないと使えない過ぎて癖が強い!

138 19/08/11(日)13:34:05 No.613709445

マクロコスモスおじいちゃんは強いけど初手以外だとどうしようもなく腐るから難しいところ

139 19/08/11(日)13:34:09 No.613709458

ていうかあの手札誘発マクロコスモスがキツくないデッキなんて早々ないからな… その分扱い難しいんだけど

140 19/08/11(日)13:34:11 No.613709466

環境で使われるようになること前提だけどこいつが実際に相手の手札にあるかないかに関わらず何回展開したか意識せざるを得ないのは面白いと思う

141 19/08/11(日)13:34:11 No.613709467

>楽しそうなカードだ >日本にいつ来るかな 来年の9月ですね

142 19/08/11(日)13:34:26 No.613709522

先行置物は良くない文化です(ドコーン

143 19/08/11(日)13:34:28 No.613709525

>オルガにはバーカくたばれハデス!すれば良いのかな… そっちには依然としてバーカくたばれ罠!って言いながらリブートするのが最適解だ

144 19/08/11(日)13:34:33 No.613709543

手札誘発マクロコスモスは上級モンスターなのも腐った場合かなり処理に困りそうで…

145 19/08/11(日)13:34:54 No.613709636

自分の墓地空でないといけない上に返しの自分のターンでもマクロしてるのはちょっと難しいよね

146 19/08/11(日)13:34:58 No.613709656

やっぱり強いぜ墓穴

147 19/08/11(日)13:35:06 No.613709697

エクストラパック年2回くらいにならねーかなー!

148 19/08/11(日)13:35:23 No.613709760

効果でリリースだから効果で墓地に行った場合~系のカードはことごとく発動する まさかシャドールのやつここまで読んで

149 19/08/11(日)13:35:45 No.613709862

なんかゴーズに怯えてた時と同じ感じする

150 19/08/11(日)13:35:46 No.613709868

未だに強いもん先行ダークロウ バックなんか置かれた日には死ぬ

151 19/08/11(日)13:35:48 No.613709879

俺のダイーザがどんどん強くなる」

152 19/08/11(日)13:36:17 No.613710012

お前のフィールド全部スキドレだオラァ!も汎用魔法すぎる またレイちゃんが強くなってしまう

153 19/08/11(日)13:37:02 No.613710194

レイちゃんはコミュ障だし姑息だし唯一無二の性能だけどイラスト違ったららすっげえ嫌われたデッキだった気がする

154 19/08/11(日)13:37:26 No.613710276

Danger!で頭GAIJINになったりニビルで頭隕石になったりいいなあtcg…

155 19/08/11(日)13:37:36 No.613710315

>レイちゃんはコミュ障だし姑息だし唯一無二の性能だけどイラスト違ったららすっげえ嫌われたデッキだった気がする イラスト込みでも嫌いです…

156 19/08/11(日)13:38:03 No.613710419

>レイちゃんはコミュ障だし姑息だし唯一無二の性能だけどイラスト違ったららすっげえ嫌われたデッキだった気がする そこはコントロールデッキの宿命というかコントロールデッキは嫌がられてナンボなところあるから… イラスト抜きにしても面白いテーマだと思うんだけどね

157 19/08/11(日)13:38:33 No.613710531

>レイちゃんはコミュ障だし姑息だし唯一無二の性能だけどイラスト違ったららすっげえ嫌われたデッキだった気がする 見た目がガンダムとかだったらもっと早く殺されていた気はする

158 19/08/11(日)13:38:46 No.613710580

>レイちゃんはコミュ障だし姑息だし唯一無二の性能だけどイラスト違ったららすっげえ嫌われたデッキだった気がする 他のデッキにはないオンリーワン性能だからクソ楽しいよ

159 19/08/11(日)13:39:04 No.613710645

俺の貧弱なデュエル脳だとスレ画に指名者墓穴くらいしか対抗策思いつかない

160 19/08/11(日)13:39:14 No.613710695

>レイちゃんはコミュ障だし姑息だし唯一無二の性能だけどイラスト違ったららすっげえ嫌われたデッキだった気がする フリーで使ったら嫌な顔される程度には今でも…

161 19/08/11(日)13:39:56 No.613710885

自分は使ってて超楽しいけど相手は超嫌がる!っていうのはある意味コントロールデッキの理想みたいなもんだ

162 19/08/11(日)13:39:59 No.613710898

>俺の貧弱なデュエル脳だとスレ画に指名者墓穴くらいしか対抗策思いつかない 指名者はまだしも墓穴…?

163 19/08/11(日)13:40:05 No.613710924

>俺の貧弱なデュエル脳だとスレ画に指名者墓穴くらいしか対抗策思いつかない こいつ墓地に行かないから墓穴ではだめなんだ 抹殺でなんとかするしかない

164 19/08/11(日)13:40:35 No.613711043

>他のデッキにはないオンリーワン性能だからクソ楽しいよ レイちゃん嫌いだけどこれだけは認めざるを得ない 今までのデッキにない動きなのは確かだしキーカード制限になってからはプレイヤーの技術がめちゃくちゃ出る

165 19/08/11(日)13:40:43 No.613711079

>見た目がオルガとかだったらもっと早く殺されていた気はする

166 19/08/11(日)13:40:48 No.613711101

>>俺の貧弱なデュエル脳だとスレ画に指名者墓穴くらいしか対抗策思いつかない >こいつ墓地に行かないから墓穴ではだめなんだ >抹殺でなんとかするしかない ああ…そうかそうだ困った

167 19/08/11(日)13:41:03 No.613711166

全盛期閃刀はアドの暴力過ぎてくたばれとしか思わなかったけど 今の閃刀はちゃんと頭使わないと勝てないデッキだからアリだと思う 相手するのも疲れるから出来るなら当たりたくないけど

168 19/08/11(日)13:41:33 No.613711278

だからこうしてヘイトが向かないように「」の嫁にする

169 19/08/11(日)13:41:50 No.613711344

ガンドラが生きてたら天球リリースからカウンターワンキルされていたかもしれない

170 19/08/11(日)13:42:47 No.613711587

相手のデッキに対する知識と相手プレイヤーの行動予測して適切に行動しないとすぐ死ぬからな閃刀姫

171 19/08/11(日)13:43:29 No.613711749

今相手にしたくないのはドラゴンリンクだな… てめえら何パターンあるんだよって

172 19/08/11(日)13:43:40 No.613711810

キモイルカがもっと活躍するのか

173 19/08/11(日)13:44:20 No.613712013

個人的な感想だけど閃刀姫相手に負けたらチクショウ読み負けた!って感じがしてとても楽しいよ 全盛期?くたばれ列強国って思ったよ

174 19/08/11(日)13:44:49 No.613712129

制限なしのフルパワーレイちゃんは毎ターンアンカー打ち込むし出張としても強すぎるしで何が防国だ侵略国じゃねぇか!っなるなった

175 19/08/11(日)13:46:57 No.613712659

エンゲージホネビカガリホネビの出張コンボはなんの冗談かと疑いましたよ私は

176 19/08/11(日)13:47:22 No.613712780

今のレイちゃんは相手もめっちゃ考える自分もめっちゃ考えるミスったら死ぬで凄くいいテーマだよね… まぁ俺が使ったらだいたい国が滅びるんだけどね…難しすぎる…

177 19/08/11(日)13:47:51 No.613712894

ここ最近岩石に強いのがどんどん増えて嬉しい

178 19/08/11(日)13:48:04 No.613712965

手札誘発王が加速する

179 19/08/11(日)13:49:13 No.613713269

何を止めるかと同じぐらい何なら通してもいいかを知る必要がある

180 19/08/11(日)13:49:41 No.613713395

>レイちゃんは魔晶洞に籠る姑息なチキンだから… チキン野郎のアストログラフは黙ってて

181 19/08/11(日)13:50:25 No.613713566

魔術師異常に嫌いさん来たな

182 19/08/11(日)13:51:35 No.613713836

汎用魔法は増えるけど汎用罠は意外と増えないなぁ 拮抗とか抱擁くらいかな

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