虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 昼ペン ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    19/08/11(日)11:27:09 No.613681742

    昼ペン このゲーム色んなリーダーが強くていいペン

    1 19/08/11(日)11:29:07 No.613682145

    強みを押し付けたり対応したり難しいペン いいコンボとかムーブあれば教えテッ

    2 19/08/11(日)11:32:04 No.613682740

    >いいコンボとかムーブあれば教えテッ 小ネタだけど重要なテクニックだと思うのだと必殺技発動後1~2秒はカットインで手札ドラッグも防がれるので物理的にカード出せない状況を作れるペン これを利用するとリュウとかネルネルで絶対に攻撃を通せる状況が作れるペンねー

    3 19/08/11(日)11:33:29 No.613683022

    >強みを押し付けたり対応したり難しいペン >いいコンボとかムーブあれば教えテッ 何デッキ使ってるかによらないテッ? 後3人で全キャラlv16になるくらいには使ってるから今日勝てるムーブくらいは話せそうペンが

    4 19/08/11(日)11:41:46 No.613684641

    当たり前の事だけど自分と相手の駒が何回攻撃されれば死ぬとかちゃんと計算できると細かくアドバンテージを蓄積できて徐々に有利になる

    5 19/08/11(日)11:41:47 No.613684650

    停止されてる状態って相手の攻撃通ったら一方的に倒されるのか? モリガン少ないからよくわからん

    6 19/08/11(日)11:44:06 No.613685117

    停止すると反撃もしなくなるペン

    7 19/08/11(日)11:44:08 No.613685122

    攻撃が相手に届くまで何秒かかるのこれ? 停止○秒とか考えるとここらへん把握しときたい

    8 19/08/11(日)11:44:16 No.613685154

    >停止されてる状態って相手の攻撃通ったら一方的に倒されるのか? >モリガン少ないからよくわからん その認識で合ってるよ だから停止は遅延もしやすいしアドに繋げやすい

    9 19/08/11(日)11:48:00 No.613685948

    停止はそこから高火力に繋げる効果も多いし強いよね

    10 19/08/11(日)11:48:35 No.613686062

    >停止すると反撃もしなくなるペン これがズルい あと攻撃時間リセットするのやめてくだち!

    11 19/08/11(日)11:49:19 No.613686205

    >その認識で合ってるよ >だから停止は遅延もしやすいしアドに繋げやすい うわあ強いなそれ モリガン作って試してみようかなあ

    12 19/08/11(日)11:49:30 No.613686250

    割とマジで現状弱いってリーダーはいない気がするな まあリーダー毎の限定カードあるわけじゃないからデッキの色毎のバランスがいいって話だけだろうけど

    13 19/08/11(日)11:49:48 No.613686318

    ウェスカーで何とかCランクまではたどり着けた そろそろしっかりデッキ組まないとなあ

    14 19/08/11(日)11:50:13 No.613686405

    >モリガン作って試してみようかなあ ケバいって言われるけどモリガンえっちだしいいぞ…ただ有用なエピックもレジェも多いから高めだけどな!

    15 19/08/11(日)11:51:06 No.613686575

    最初わかりにくいけど多色で最大マナ減らすってシステムも色毎の長所短所はっきりさせてていいと思うわ

    16 19/08/11(日)11:53:06 No.613686978

    TEPPENはやっぱり多色デッキ組めるのがいいね レジェンドは結構高コストに固まってるのもよくできてる

    17 19/08/11(日)11:53:07 No.613686982

    多色は1枚でも混ぜた時点でMP減るからタッチがしにくいのは少し辛い 混ぜるながらガッツリ混ぜた方がいいね

    18 19/08/11(日)11:53:27 No.613687056

    資産念出のために光ってるカード砕きたいんだけど 現状だとカード光らせる意味は趣味以外は特に無い?

    19 19/08/11(日)11:54:59 No.613687354

    レジェダンテは瀕死になったらアクション使って魔人化って感じなのかな あとクソ親父をいっぱい呼応させてもHPは上がらないからすぐやられてつらい

    20 19/08/11(日)11:57:53 No.613687995

    黒の切り札のナッシュが6マナなのがよーできとるわ

    21 19/08/11(日)11:59:23 No.613688297

    バフの返しで崖から突き落としたいから残りマナには常に気を配りたい

    22 19/08/11(日)11:59:52 No.613688411

    ベーシックがパックカードの下位互換なのは別にいいんだけど そのせいでバージルがモブ悪魔の下位互換だったりするからなんかモヤモヤする

    23 19/08/11(日)12:00:39 No.613688582

    ウェスカーめちゃくちゃきついんですけお… 育てたレイレイいぶきがすぐ消される…

    24 19/08/11(日)12:03:00 No.613689134

    はー!こいつ6マナ強すぎだろ!!!!!111って思ってたけど混色と単色で違い付けるからこれでいいのか…単色で6マナ以上入れない理由が無いなこれ

    25 19/08/11(日)12:03:51 No.613689301

    ウェスカーとか呼応系用で封印持ち2枚位入れたほうが良いよ あと元のステータスに戻すやつ

    26 19/08/11(日)12:04:28 No.613689425

    >黒の切り札のナッシュが6マナなのがよーできとるわ もうちょっと高くてもいいと思う エピックだから何回も飛んでくるし…

    27 19/08/11(日)12:04:58 No.613689549

    これコインたまり次第パック開けちゃっていいんかな

    28 19/08/11(日)12:06:42 No.613689941

    ゴールデンの見た目アドが低すぎる… 被ったやつ全部砕いちゃってる

    29 19/08/11(日)12:06:45 No.613689956

    ナッシュ無いとゲームエンドな盤面気軽に作ってくるからお互い様な感はある

    30 19/08/11(日)12:07:23 No.613690093

    次のパックが結構早めに来るっぽいからコインの使い方は悩む

    31 19/08/11(日)12:07:38 No.613690148

    >資産念出のために光ってるカード砕きたいんだけど >現状だとカード光らせる意味は趣味以外は特に無い? ないからどんどん砕いていい 俺はミッション報酬以外は全部砕いた

    32 19/08/11(日)12:09:29 No.613690556

    su3239914.jpg 危なかった…

    33 19/08/11(日)12:11:32 No.613691021

    >ナッシュ無いとゲームエンドな盤面気軽に作ってくるからお互い様な感はある いぶきレイレイ除去できれば勝ち打ち消されれば負けって極端な展開になりやすい気がする黒vs紫

    34 19/08/11(日)12:13:25 No.613691461

    相手の現在使えるMPって画面上だと確認できない?

    35 19/08/11(日)12:13:31 No.613691478

    ウェスカーでイビルジョー墓地から出すのが楽しい やっぱりイビルジョーはB.O.W.…

    36 19/08/11(日)12:14:22 No.613691654

    >su3239914.jpg >危なかった… アイリスムキムキすぎる… 空戦って対処しようがない時あるよね

    37 19/08/11(日)12:14:42 No.613691731

    >相手の現在使えるMPって画面上だと確認できない? アクションタイム始まると見えるよ

    38 19/08/11(日)12:15:35 No.613691897

    緑だとレイレイいぶきが飛んだら死を覚悟する

    39 19/08/11(日)12:15:41 No.613691916

    >アイリスムキムキすぎる… >空戦って対処しようがない時あるよね 気軽に1/6とか置くと空戦置かれて殴りまくられるって結構あるから怖いよね

    40 19/08/11(日)12:16:10 No.613692023

    紫対面は急いでデッキを回してナッシュを探す作業から始まる

    41 19/08/11(日)12:16:48 No.613692186

    >アクションタイム始まると見えるよ なるほど やっぱうまい人だとアクションタイム外でも常にある程度把握しながらプレイしてるのかな…

    42 19/08/11(日)12:16:53 No.613692206

    タイトルが良くないよなこれ

    43 19/08/11(日)12:17:28 No.613692334

    てっぺん!

    44 19/08/11(日)12:17:40 No.613692377

    この手のカードゲームはだいたい長い名前付けるもんだと思ってた

    45 19/08/11(日)12:18:25 No.613692553

    >タイトルが良くないよなこれ e-sports感あって俺は好きだぜ

    46 19/08/11(日)12:20:17 No.613692967

    ジルのロケランをウェスカーの自業自得で立ち消えさせて申し訳ない… このゲームウェスカーがお強いね

    47 19/08/11(日)12:20:36 No.613693045

    >>アイリスムキムキすぎる… >>空戦って対処しようがない時あるよね >気軽に1/6とか置くと空戦置かれて殴りまくられるって結構あるから怖いよね 引けたから暴風突っ込んでるけど肝心な時に来ないし普段は腐るしで困る

    48 19/08/11(日)12:21:09 No.613693163

    サクリファイスエスケープ決めるとああ俺カードゲームやってるなって感じる

    49 19/08/11(日)12:21:33 No.613693255

    ロケランにシールド貼るのやめてくだち!

    50 19/08/11(日)12:21:44 No.613693317

    ウェスカーはタカシには弱いと聞くがどうなんだろうか

    51 19/08/11(日)12:22:04 No.613693401

    そういやこのゲームシールド重複するんだよね

    52 19/08/11(日)12:22:05 No.613693403

    ロケランを自爆で抜けるの楽しいよね

    53 19/08/11(日)12:22:45 No.613693559

    >ウェスカーはタカシには弱いと聞くがどうなんだろうか 正直あんまりつらい気はしない

    54 19/08/11(日)12:24:03 No.613693819

    ウェスカーは高コスト軸に弱くて低コスト軸に強いってハッキリしてる気がする

    55 19/08/11(日)12:24:10 No.613693851

    ロケランは色々不遇だな

    56 19/08/11(日)12:24:31 No.613693937

    >正直あんまりつらい気はしない 選別で倒せない呼応持ちは自業自得でしか倒せないから辛い気がする

    57 19/08/11(日)12:25:02 No.613694050

    使い方下手なだけだろ 貫通10だぞ