19/08/11(日)09:34:22 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1565483662550.jpg 19/08/11(日)09:34:22 No.613658056
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 19/08/11(日)09:35:07 No.613658239
FF8
2 19/08/11(日)09:35:25 No.613658301
FFT
3 19/08/11(日)09:35:41 No.613658351
オタクくんさぁ… 敵のレベルまで上げたら強くなった実感持てないじゃん…
4 19/08/11(日)09:36:28 No.613658514
オタクくんさぁ… むしろ苦戦するようになったんだけど
5 19/08/11(日)09:37:22 No.613658823
オタクくんさぁ… エンカウントの敵まで強くなって詰んだんだけど
6 19/08/11(日)09:37:55 No.613658942
これならいっそレベルの概念ない方が…
7 19/08/11(日)09:38:57 No.613659186
お互いレベルあがるんなら装備更新してないプレイヤー側が不利になるのは明確だからな
8 19/08/11(日)09:40:27 No.613659594
一撃で死ぬイベントボス 一撃で殺すエンカウントエネミー
9 19/08/11(日)09:40:39 No.613659652
ヨォードドドンドンハッ
10 19/08/11(日)09:40:41 No.613659662
FFTは初見レベル上げ過ぎてランダムマップがきつかったな…
11 19/08/11(日)09:40:57 No.613659743
フィナス河の赤い死神
12 19/08/11(日)09:41:10 No.613659796
恐怖のエクソダスがこれでクリアできなかった
13 19/08/11(日)09:41:29 No.613659905
オブリ
14 19/08/11(日)09:41:31 No.613659921
オープンワールドでこれやられると面倒くさい
15 19/08/11(日)09:41:46 No.613660004
戦闘開始 敵の方が先に動く 味方が半分死ぬ
16 19/08/11(日)09:41:49 No.613660034
でも実際これで難易度上がるゲームとかはっきり言ってクソだしそんなのほとんどないよね ないとはいってない
17 19/08/11(日)09:42:02 No.613660097
FFTはシナリオで戦う敵は強さ変わらないよね? ランダムでエンカウントする奴は強くなるけど
18 19/08/11(日)09:43:01 No.613660352
FF8に関してはジャンクションがだるい方が原因だと思う…
19 19/08/11(日)09:43:07 No.613660375
>でも実際これで難易度上がるゲームとかはっきり言ってクソだしそんなのほとんどないよね まあ大抵はスキル取ったり武器増えたりでプレイヤーの選択肢が増えてるからな
20 19/08/11(日)09:43:13 No.613660407
初代戦国無双
21 19/08/11(日)09:44:00 No.613660613
武器強化素材を見つけずに戦闘重ねると難しくなる一方のラスレム
22 19/08/11(日)09:44:17 No.613660708
オープンワールドゲーにレベル要素は相性悪いと思う 特にステータス以上にレベル差補正があるやつは
23 19/08/11(日)09:44:25 No.613660748
オタクくんさぁ… 逃げても敵は強くなるとか先に言っといてくんない…?
24 19/08/11(日)09:44:46 No.613660813
赤チョコボ
25 19/08/11(日)09:45:06 No.613660875
FF8はスコールが絶対抜けないから 後から来たキャラとかPT分割に備えてとかで普段使わないキャラ入れた時に一人だけレベル高いスコールが平均かちあげちゃうのが…