虹裏img歴史資料館

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19/08/11(日)09:34:22 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1565483662550.jpg 19/08/11(日)09:34:22 No.613658056

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 19/08/11(日)09:35:07 No.613658239

FF8

2 19/08/11(日)09:35:25 No.613658301

FFT

3 19/08/11(日)09:35:41 No.613658351

オタクくんさぁ… 敵のレベルまで上げたら強くなった実感持てないじゃん…

4 19/08/11(日)09:36:28 No.613658514

オタクくんさぁ… むしろ苦戦するようになったんだけど

5 19/08/11(日)09:37:22 No.613658823

オタクくんさぁ… エンカウントの敵まで強くなって詰んだんだけど

6 19/08/11(日)09:37:55 No.613658942

これならいっそレベルの概念ない方が…

7 19/08/11(日)09:38:57 No.613659186

お互いレベルあがるんなら装備更新してないプレイヤー側が不利になるのは明確だからな

8 19/08/11(日)09:40:27 No.613659594

一撃で死ぬイベントボス 一撃で殺すエンカウントエネミー

9 19/08/11(日)09:40:39 No.613659652

ヨォードドドンドンハッ

10 19/08/11(日)09:40:41 No.613659662

FFTは初見レベル上げ過ぎてランダムマップがきつかったな…

11 19/08/11(日)09:40:57 No.613659743

フィナス河の赤い死神

12 19/08/11(日)09:41:10 No.613659796

恐怖のエクソダスがこれでクリアできなかった

13 19/08/11(日)09:41:29 No.613659905

オブリ

14 19/08/11(日)09:41:31 No.613659921

オープンワールドでこれやられると面倒くさい

15 19/08/11(日)09:41:46 No.613660004

戦闘開始 敵の方が先に動く 味方が半分死ぬ

16 19/08/11(日)09:41:49 No.613660034

でも実際これで難易度上がるゲームとかはっきり言ってクソだしそんなのほとんどないよね ないとはいってない

17 19/08/11(日)09:42:02 No.613660097

FFTはシナリオで戦う敵は強さ変わらないよね? ランダムでエンカウントする奴は強くなるけど

18 19/08/11(日)09:43:01 No.613660352

FF8に関してはジャンクションがだるい方が原因だと思う…

19 19/08/11(日)09:43:07 No.613660375

>でも実際これで難易度上がるゲームとかはっきり言ってクソだしそんなのほとんどないよね まあ大抵はスキル取ったり武器増えたりでプレイヤーの選択肢が増えてるからな

20 19/08/11(日)09:43:13 No.613660407

初代戦国無双

21 19/08/11(日)09:44:00 No.613660613

武器強化素材を見つけずに戦闘重ねると難しくなる一方のラスレム

22 19/08/11(日)09:44:17 No.613660708

オープンワールドゲーにレベル要素は相性悪いと思う 特にステータス以上にレベル差補正があるやつは

23 19/08/11(日)09:44:25 No.613660748

オタクくんさぁ… 逃げても敵は強くなるとか先に言っといてくんない…?

24 19/08/11(日)09:44:46 No.613660813

赤チョコボ

25 19/08/11(日)09:45:06 No.613660875

FF8はスコールが絶対抜けないから 後から来たキャラとかPT分割に備えてとかで普段使わないキャラ入れた時に一人だけレベル高いスコールが平均かちあげちゃうのが…

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