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19/08/09(金)20:45:59 >RPGのN... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1565351159804.jpg 19/08/09(金)20:45:59 No.613257449

>RPGのNPCを惨たらしく殺したい

1 19/08/09(金)20:46:47 No.613257758

ところで将軍

2 19/08/09(金)20:47:27 No.613258008

別の居住地が助けを求めている

3 19/08/09(金)20:48:35 No.613258382

ガービーの事は大好きだけど連続クエストは勘弁してくれ…

4 19/08/09(金)20:49:52 No.613258841

ハングマンズアリーを要塞化するのめっちゃ楽しいけどたまに行ってもみんな近所のレイダーかスパミュに殴り込みに行ってる

5 19/08/09(金)20:54:23 No.613260395

部位破壊すると欠損するmod入れて生きたまま四肢切断するの楽しいよね

6 19/08/09(金)20:57:05 No.613261303

modだとsimsettlementが革命的過ぎる 箱だけ作ってどんどん立派になってくの楽しい

7 19/08/09(金)20:59:36 No.613262302

SimsettlementとLive Dismembermentは偉大な発明として後世に語り継ぎたい 単体動作する点も素晴らしい

8 19/08/09(金)21:03:22 No.613263712

Sim settlementはあんまり外部アセット使ってなさそうだけどCSにも似たようなのあるのかな

9 19/08/09(金)21:06:23 No.613264682

ベセネット見てみん

10 19/08/09(金)21:11:58 No.613266414

>ガービーの事は大好きだけどレーザーマスケットは変えてくれ…

11 19/08/09(金)21:14:42 No.613267317

NVならまだしもこっちは割とエッセンシャルだらけでは…

12 19/08/09(金)21:17:11 No.613268221

>Sim settlementはあんまり外部アセット使ってなさそうだけどCSにも似たようなのあるのかな そのもの正規移植版が箱版でもある 外部スクリプトが駄目よされてるのでPS4では…

13 19/08/09(金)21:18:37 No.613268749

>SimsettlementとLive Dismembermentは偉大な発明として後世に語り継ぎたい >単体動作する点も素晴らしい ただのグロ趣味MODとsimsettlementを同列に並べるなよ

14 19/08/09(金)21:18:52 No.613268849

>>Sim settlementはあんまり外部アセット使ってなさそうだけどCSにも似たようなのあるのかな >そのもの正規移植版が箱版でもある >外部スクリプトが駄目よされてるのでPS4では… スクリプトもダメってどういうことだよ… 常時空飛べるMODはPS4にもあった気がするが…

15 19/08/09(金)21:20:26 No.613269385

書き込みをした人によって削除されました

16 19/08/09(金)21:26:29 No.613271534

>スクリプトもダメってどういうことだよ… これまでFOSEが必要だったようなものがMODに直接スクリプト入れられるお陰でCS(というか箱)でも動くようになったってだけでもマジで偉大な一歩なんだよ… 後はソニーに聞いてくれ

17 19/08/09(金)21:29:25 No.613272584

>CBBEは偉大な発明として後世に語り継ぎたい

18 19/08/09(金)21:30:16 No.613272906

simsettlementはMOD通り越して公式DLC並みかそれ以上になってるのがおかしい

19 19/08/09(金)21:31:48 No.613273409

ハングマンズはすごい魅力的なロケーションなんだけどただでさえ重い都心を開発するの怖くてやってない

20 19/08/09(金)21:32:28 No.613273648

ムアイクはTES6にSimsettlementの要素が入ると思っているよ

21 19/08/09(金)21:32:59 No.613273847

>ガービーの事は大好きだけど連続クエストは勘弁してくれ… とことん受けまくったら依頼が止んでしまってむしろ寂しい

22 19/08/09(金)21:33:27 No.613274003

simは久々に見たら自動で作ってくれたりレイダー側の拡張もあったりですげーなと思った

23 19/08/09(金)21:34:34 No.613274467

>ハングマンズはすごい魅力的なロケーションなんだけどただでさえ重い都心を開発するの怖くてやってない あとバニラでの開発出来る範囲が痒いところに手が届かない狭さなのが

24 19/08/09(金)21:34:45 No.613274513

simまだ入れたことないんだけどそんなに凄いのか…

25 19/08/09(金)21:35:33 No.613274770

>CBBEは偉大な発明として後世に語り継ぎたい 欠損できるようにしてほしいが技術的にかなり難しいんだよね

26 19/08/09(金)21:35:58 No.613274944

>>ガービーの事は大好きだけどレーザーマスケットは変えてくれ… レトロフューチャー感あってかっこいいじゃんレーザーマスケット! NPCがクランク回さない?それはまあうん…

27 19/08/09(金)21:36:22 No.613275070

シムなんちゃら試して見たいけど スターライトドライブインだけ自動開発にしてあとは自前で弄るって事はできるの?

28 19/08/09(金)21:37:57 No.613275573

>欠損できるようにしてほしいが技術的にかなり難しいんだよね 軽量版にオプションあるじゃろ?

29 19/08/09(金)21:40:00 No.613276250

CBBEの軽量版に欠損オプションが付いてるけど腕が欠損しても手だけが浮いてる状態になったりするから俺は入れてない

30 19/08/09(金)21:40:13 No.613276311

>simまだ入れたことないんだけどそんなに凄いのか… simの追加アドオンも凄いけどsim本体での家財道具が最初からついてる多種多様の建物が自動で作れるというのがまず凄いよ 建築センス無い人には当然としてセンスある人にも家一軒ならともかく町全体なんて自力で作れる量じゃないし

31 19/08/09(金)21:41:31 No.613276706

>スターライトドライブインだけ自動開発にしてあとは自前で弄るって事はできるの? 自動開発にするには机作ってリーダーに任せる必要があるから むしろ意図して自動開発にしてない拠点は全部手動のまま

32 19/08/09(金)21:41:56 No.613276818

他の人が作ったアセットも作者が選んだやつをまとめてるからそれ一つ入れるだけでいいもんな

33 19/08/09(金)21:43:05 No.613277180

>シムなんちゃら試して見たいけど >スターライトドライブインだけ自動開発にしてあとは自前で弄るって事はできるの? 完全自動で拠点が開発されるわけじゃないよ 家の分譲地をまずクラフトして設置しなきゃいけなくてここはプレーヤーの手動 その分譲地に自動で建物がニョキニョキ生えてくる

34 19/08/09(金)21:43:10 No.613277210

>自動開発にするには机作ってリーダーに任せる必要があるから >むしろ意図して自動開発にしてない拠点は全部手動のまま ありがとう試してみる

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