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19/08/09(金)16:45:43 「」は... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1565336743838.jpg 19/08/09(金)16:45:43 No.613199001

「」は回避派?防御派? 僕はHP派!

1 19/08/09(金)16:46:07 No.613199059

運極

2 19/08/09(金)16:46:09 No.613199066

またこの漫画か

3 19/08/09(金)16:48:06 No.613199373

軽減し難い魔法ダメージもHPなら受け止めてくれる アリーナよりライアンの方が強い

4 19/08/09(金)16:48:44 No.613199479

ゲームシステムによる

5 19/08/09(金)16:48:49 No.613199491

フラット型

6 19/08/09(金)16:49:09 No.613199538

俺は力極

7 19/08/09(金)16:49:37 No.613199612

火力だ 火力こそすべてだ

8 19/08/09(金)16:52:31 No.613200104

魔法防御と防御が別れてるゲームだと 両方上げるくらいならHP上げれば良いってなるよね

9 19/08/09(金)16:52:47 No.613200152

器用貧乏参上!

10 19/08/09(金)16:53:14 No.613200240

何故か回復に100振られてることは伝えずに回避に振っている事だけアピールする

11 19/08/09(金)16:53:30 No.613200296

防御だと硬直で殺されるので回避

12 19/08/09(金)16:54:12 No.613200405

>両方上げるくらいならHP上げれば良いってなるよね たまに物魔分かれてる上に 各防御の軽減効率がhp上げるより低いとかもある

13 19/08/09(金)16:54:42 No.613200488

意識しなくても自動で回避するのって持久力とかどうなるんですか

14 19/08/09(金)16:55:04 No.613200552

何も考えるな 全ボーナスを火力と速度に全部つぎ込め

15 19/08/09(金)16:55:10 No.613200571

魔法食らうとMPにダメージ食らってMP0になると死ぬゲームもあるからなぁ…

16 19/08/09(金)16:55:35 No.613200651

こういうので運極振りしたご都合主義100%の漫画読みたい

17 19/08/09(金)16:56:07 No.613200766

>こういうので運極振りしたご都合主義100%の漫画読みたい 胎界主

18 19/08/09(金)16:57:05 No.613200914

回避が最大まで上げても必中スキル相手には無意味ってゲーム割と多いから 回避極は雑魚専のタイプが多いな たまに必中なくて100%回避可能みたいなシステムはあるけども

19 19/08/09(金)16:57:17 No.613200958

読もう!ラッキーマン!

20 19/08/09(金)16:57:25 No.613200976

防御上げればダメージ0まで軽減できるゲームもあれば 回避上げれば命中率0まで軽減できるゲームもある

21 19/08/09(金)16:58:08 No.613201086

>防御上げればダメージ0まで軽減できるゲームもあれば >回避上げれば命中率0まで軽減できるゲームもある 防御無視攻撃とか 必中攻撃とか あるよね

22 19/08/09(金)16:58:48 No.613201207

スレッドを立てた人によって削除されました

23 19/08/09(金)16:59:07 No.613201257

モヤっとしまくって気持ち悪い

24 19/08/09(金)16:59:54 No.613201364

ゲームだったら極振りが最適解だったりあるいはマゾい縛りプレイになったりするけど スレ画みたいな状況だと博打すぎて出来るやつなかなかいない

25 19/08/09(金)17:00:09 No.613201415

HPにボーナス振るだけで高攻撃力の弱点技を耐えられる防御性能

26 19/08/09(金)17:00:42 No.613201534

>防御無視攻撃とか デジモンサイスルでリリス砲にはお世話になった

27 19/08/09(金)17:03:13 No.613201975

ROならINT-DEX>VIT型

28 19/08/09(金)17:03:13 No.613201981

最大HP>被弾ダメージ×2-回復魔法×1 はキープしたいよね

29 19/08/09(金)17:03:31 No.613202033

他人の忠告すら回避する

30 19/08/09(金)17:04:29 No.613202205

>他人の忠告すら回避する 回復魔法すら回避する

31 19/08/09(金)17:04:56 No.613202295

高校の頃TRPG初体験で何でも回避出来るようなキャラ作ってみてぇ!ってお友達に希望出したら多分つまらなくなるよってやんわり注意されたような記憶がある

32 19/08/09(金)17:05:14 No.613202351

この作品は別に回避極だから強いってわけでもないみたいなのが 極振りが流行りだから描いただけで特にそこから何か考えてたわけでもないんだなって

33 19/08/09(金)17:05:17 No.613202360

命かかってるなら不確定要素は排除したいので防御系かな

34 19/08/09(金)17:05:41 No.613202428

回避に振る分を頑健さみたいなところに振ったこいつがみたい

35 19/08/09(金)17:06:02 No.613202484

TOだと運が凶悪だったな

36 19/08/09(金)17:06:15 No.613202535

>他人の忠告すら回避する もう人間社会での生活を回避してほしい というか社会から回避されてろ

37 19/08/09(金)17:06:45 No.613202615

どれだけ囲まれてもAGIが下がらなかったβ初期のROを思い出す

38 19/08/09(金)17:06:52 No.613202642

ディスガイアは回避高いとカスリダメージ判定みたいなのが出て実質防御も上がってるみたいなのあったな

39 19/08/09(金)17:07:04 No.613202684

運極振りの作品も結構ありそうだな…

40 19/08/09(金)17:07:42 No.613202796

>命かかってるなら不確定要素は排除したいので防御系かな 受けるよりも先に倒した方が不確定要素減る気もするので攻撃でもいいぞ

41 19/08/09(金)17:08:26 No.613202922

このあとバリアとかでてきて回避に振ったのがまったくのムダになってると聞いた

42 19/08/09(金)17:08:27 No.613202930

敵の攻撃普通に当たるしバリアで防ぐから回避に振った意味無いのが本当にひどい

43 19/08/09(金)17:08:37 No.613202953

シレン脳だからそもそも極力殴り合いたくない

44 19/08/09(金)17:08:49 No.613202989

>ROならINT-DEX>VIT型 150三次職までしかやってないけど100=INT=VIT=LUK>DEX>AGIだったなあ 状態異常をできるだけステで対策して支援する時代だった

45 19/08/09(金)17:08:59 No.613203025

花映塚LunaのCPUみたいに常にプルプルしてたら一瞬だけ面白いかもしれない

46 19/08/09(金)17:09:00 No.613203027

範囲回復持ちなら回避しなくても自分と仲間の回復同時に出来るよね

47 19/08/09(金)17:09:09 No.613203048

50で一流って基準なんだっけ 物理職は攻撃と命中に振らないといけないなら不利だな

48 19/08/09(金)17:09:19 No.613203089

デバフも回避出来るなら回避も欲しい

49 19/08/09(金)17:09:49 No.613203174

世界樹3で回避特化のシノビが最強なのか?っていうとそうじゃないしな

50 19/08/09(金)17:10:07 No.613203219

>運極振りの作品も結構ありそうだな… ネトゲ的なステ振りはともかく、幸運がすごいい系主人公は割と多い 勘違い系とか大体そうなるし

51 19/08/09(金)17:10:15 No.613203248

>防御無視攻撃とか 防御力極振りのなろうを途中まで読んでたら無双してたけどパッチで運営にこれ入れられてて笑った それ前にここで話してたら貫通は貫通耐性得て結局無双だよ!って「」に言われてて笑った あとでざっと見たら本当に貫通耐性スキルとか取ってるわ

52 19/08/09(金)17:10:15 No.613203251

回避してカウンターするとかじゃないのか

53 19/08/09(金)17:10:54 No.613203352

一番痛くないやつ!

54 19/08/09(金)17:11:15 No.613203419

盾を13個持てばいいんだ

55 19/08/09(金)17:11:23 No.613203439

>運極振りの作品も結構ありそうだな… このすばがそう

56 19/08/09(金)17:11:42 No.613203499

>世界樹3で回避特化のシノビが最強なのか?っていうとそうじゃないしな 世界樹5で回避型フェンサーして一応単体攻撃に関してはとても頼りになった

57 19/08/09(金)17:11:42 No.613203503

>あとでざっと見たら本当に貫通耐性スキルとか取ってるわ ソシャゲのイベ限定ガチャキャラみたいなご都合スキルだな

58 19/08/09(金)17:12:58 No.613203752

回避の強いゲームは確かにあるけどナマでひょいひょい避けるって序盤の雑魚以外じゃまず無いよね 装備整えたりスキルで準備したり…

59 19/08/09(金)17:13:11 No.613203782

プラスチック姉さんのパワー信者の市長に殴り倒されそうなキャラ付けしてんな

60 19/08/09(金)17:13:32 No.613203838

HP自動回復スキルとHP極振りの組み合わせが好き

61 19/08/09(金)17:13:52 No.613203901

>盾を13個持てばいいんだ 朦朧にされて詰むやつじゃん

62 19/08/09(金)17:14:00 No.613203922

なぜ「あっちゃんと回復もかなりあります具体的に言うと50くらい」と言っておかない

63 19/08/09(金)17:14:32 No.613204017

あっちゃんは50は欲しいよな

64 19/08/09(金)17:14:37 No.613204033

世界観に準ずるとステータスが悪いんじゃなくて ひたすら言葉足らずなのと相談をロクにしないのと考えて物を言わないのが悪い

65 19/08/09(金)17:14:59 No.613204113

回復ってステがまずよくわからんよなこれ

66 19/08/09(金)17:15:07 No.613204134

自分でアクションするやつならともかく パラのぶつけ合いでは防御力ありきよ

67 19/08/09(金)17:15:08 No.613204135

正直回復力活かすならダメージ食らわない回避より防御力に振っとけばいいのにとしか思わない

68 19/08/09(金)17:15:09 No.613204139

あっちゃん50は多いな 20でいいよ

69 19/08/09(金)17:15:17 No.613204166

結局通じなくて回避極振り状態を曲げる感じのオチなのがこう… 別の意味で生々しいけどさあ

70 19/08/09(金)17:15:23 No.613204189

そういえば回復魔法にまで回避判定あって回復したいのに回復できないゲームあったような気がする何だったっけ…

71 19/08/09(金)17:15:30 No.613204206

ヌーンクイーンまで育った昼の盾に金食い防御が入ってるぐらいの防御力が欲しい

72 19/08/09(金)17:15:33 No.613204213

ここまで来るとそんなに理解されないか?ってなる

73 19/08/09(金)17:15:53 No.613204288

3話くらいまで無料公開してるんだよね 読んでから語れさんが出なくなって久しい

74 19/08/09(金)17:15:59 No.613204301

ダクソとかそういう世界なら回避が生きるけどあれはステータスってよりプレイヤースキルになるかな… てかPTプレイじゃないか…みんなでやっても基本脳筋だし…

75 19/08/09(金)17:16:03 No.613204315

HP極も回復効果が割合じゃなくて固定値だと 割合ダメージ食らって足引っ張ることは結構ある

76 19/08/09(金)17:16:10 No.613204341

漫画だと対人でも避けられはするんだが衛兵に捕まる時に捕縛されてはいるので イベントムービー的な要素には無力と考えられる

77 19/08/09(金)17:16:11 No.613204347

こんなゲーム観の世界なら必中攻撃あるって考えるだろ

78 19/08/09(金)17:16:34 No.613204407

書き込みをした人によって削除されました

79 19/08/09(金)17:16:40 No.613204429

ちゃんと自分のステータス説明しろや!

80 19/08/09(金)17:16:44 No.613204447

>パラのぶつけ合いでは防御力ありきよ いや別に被DPSの期待値が低ければ回避型でも防御型でもいいよ

81 19/08/09(金)17:17:10 No.613204521

HPがある程度ないと強くなった気がしない…満足できない…

82 19/08/09(金)17:17:37 No.613204612

なぜ相談しなかったのだ! の部分が物凄い正論に思えるからダメ

83 19/08/09(金)17:17:40 No.613204621

回復でHP上がるらしいから…なんで?

84 19/08/09(金)17:17:49 No.613204642

>そういえば回復魔法にまで回避判定あって回復したいのに回復できないゲームあったような気がする何だったっけ… ちょっと違うけどFFTは勇気と信心深さってステがあって信心深さが低いと攻撃魔法も回復魔法も効き辛くなるシステムがあった

85 19/08/09(金)17:17:49 No.613204647

あっちゃん20だといーくん振りの奴にどうやって対抗するんだよ

86 19/08/09(金)17:18:19 No.613204741

重要なのはステータスじゃなくて 最低限の説明能力だったんだな…

87 19/08/09(金)17:18:34 No.613204783

回復にもカウンターが発動するゲームなら知ってる

88 19/08/09(金)17:18:34 No.613204785

全体攻撃固定ダメージでHP足りないと即死とかよくあるからHP

89 19/08/09(金)17:19:10 No.613204892

ヒーラーが回避する必要が…

90 19/08/09(金)17:19:19 No.613204933

避ける時は避けるけど食らう時は2連続で食らってチーンとかだと回避は不安定って誰もが評価すると思う

91 19/08/09(金)17:19:24 No.613204947

リフレク系がどんな魔法にも発動はまあまあある

92 19/08/09(金)17:19:24 No.613204948

味方のバフ魔法まで抵抗するタイプのゲームあったなぁ

93 19/08/09(金)17:19:40 No.613204994

今プレイしてるゲームも敵の攻撃の一つがこっちの最大HPの割合で こっちの回復はブレあるけどほぼ固定値で回復がどうしようもないってなってるな… ご丁寧にその割合攻撃だけ必中だし

94 19/08/09(金)17:20:07 No.613205070

>避ける時は避けるけど食らう時は2連続で食らってチーンとかだと回避は不安定って誰もが評価すると思う ござるさんはソロモードで^^

95 19/08/09(金)17:20:18 No.613205096

>ヒーラーが回避する必要が… 守ってもらうのもパーティーだし不要ならお前ソロでいいだろってなる…

96 19/08/09(金)17:20:19 No.613205097

HP型のほうが戦略立てやすい

97 19/08/09(金)17:20:21 No.613205101

自分で割り振る系だと最初に無理して成長2倍とか金2倍とか取りに行くプレイばっかしてる

98 19/08/09(金)17:20:48 No.613205220

キリエみたいな回数バリア貼れるならギリギリいける…?

99 19/08/09(金)17:20:51 No.613205227

クリティカルが強制的に命中扱いになるというゲーム仕様もあるので油断できない

100 19/08/09(金)17:21:00 No.613205259

>ヒーラーが回避する必要が… 攻撃食らわないにこしたことはないから無意味ではないよ ただこの作品はそれ以前の問題な気がするけど

101 19/08/09(金)17:21:28 No.613205364

やっぱHPが一番丸いよな 回復量が足りなかったり割合ダメ喰らったりするけどベホマ覚えるまでの我慢だ

102 19/08/09(金)17:21:31 No.613205373

お前だけが避けてお前だけが回復できてるのなら1人でやれば? となるんだけど1人だと攻撃手段がねえから他の奴らに頼るしかない …相手側からすると物凄く嫌な立ち位置だなこれ

103 19/08/09(金)17:21:45 No.613205417

MMOやってほしい

104 19/08/09(金)17:21:48 No.613205422

必中攻撃ってだいたいのゲームにあるけど この世界には無いんだろうな

105 19/08/09(金)17:21:53 No.613205441

全部の攻撃を回避したらゲームにならないってのはわかるけど なんていうかその対策に必中とか回避率超ダウンを盛り込まれると 回避職はいらない子になるゲームって割とあるよね…

106 19/08/09(金)17:22:09 No.613205495

キメぇんだよ!

107 画像ファイル名:1565338930266.png 19/08/09(金)17:22:10 No.613205496

攻撃が飛んでくる前に潰す系ヒーラー

108 19/08/09(金)17:22:33 No.613205574

>攻撃食らわないにこしたことはないから無意味ではないよ 回復量確保した上で全体攻撃耐えれるようにしたほうが危険がない気がする…割合回復かどうかでも変わるけど

109 19/08/09(金)17:22:47 No.613205619

回避ってどうしても運頼りになるから防御優先しちゃう

110 19/08/09(金)17:22:49 No.613205627

「」の話だと複数回被弾を0ダメにするバリアを覚えるらしいからこのヒーラー その消費MP的なのを節約するために被弾を減らす回避振りが活きてくるって話らしい

111 19/08/09(金)17:22:57 No.613205654

回避できるならヘイト持ってタンクしてくれすぎる…

112 19/08/09(金)17:23:03 No.613205674

じゃあこいつがヘイト管理できればいいんだろ!

113 19/08/09(金)17:23:03 No.613205676

アクションゲームなら当たらなきゃいいを地で行けるけども…

114 19/08/09(金)17:23:14 No.613205721

回避盾するとしてヘイト取れるんだろうか?

115 19/08/09(金)17:23:25 No.613205763

だいたい命がかかってそうなところで 個人的なプレイスタイルだけで独断でステ振り決めるなよ… 他の子たちゲームうといんだしさあ…

116 19/08/09(金)17:23:47 No.613205826

>やっぱHPが一番丸いよな 攻撃か回復に絡む捨て極振りが一番腐らない気はする そこからボス用耐久とか命中系のサブに必要に応じて振ってく感じで

117 19/08/09(金)17:23:47 No.613205827

微妙にシステムとゲームジャンルを履き違えてる感が凄い

118 19/08/09(金)17:24:00 No.613205872

>全部の攻撃を回避したらゲームにならないってのはわかるけど >なんていうかその対策に必中とか回避率超ダウンを盛り込まれると >回避職はいらない子になるゲームって割とあるよね… 攻撃ミスが一番ストレス貯まるから命中回避ステータスないほうがいいな…

119 19/08/09(金)17:24:04 No.613205886

回避とパリィが別枠であって必中技でも弾いて凌ぐエリート兵みたいなのは相手にいるとイライラしそう

120 19/08/09(金)17:24:14 No.613205917

これ書いたの忍者だろ

121 19/08/09(金)17:24:22 No.613205948

みのまもり……えっ!数値が反映されてないんですか!?

122 19/08/09(金)17:24:24 No.613205956

ゲームとして一定のステ差を超えると無敵になる計算式の防御と回避って欠陥なんだよな だから無効系でバランス取らなきゃいけなくなるんだけど

123 19/08/09(金)17:24:57 No.613206051

そもそもゲームによるけどネトゲでPT必須系の場合ヒーラーとかタゲられたら死ぬのが大半だと思う 耐えてヒーラーやりたりならハイブリットタンク職でもやってください

124 19/08/09(金)17:25:17 No.613206119

>防御上げればダメージ0まで軽減できるゲームもあれば >回避上げれば命中率0まで軽減できるゲームもある 敵の攻撃の命中率5パーセント! よしいけるれ

125 19/08/09(金)17:25:24 No.613206149

>これ書いたの忍者だろ 回避凄い!って作品でもないからむしろナイト

126 19/08/09(金)17:25:45 No.613206214

>キリエみたいな回数バリア貼れるならギリギリいける…? ROのキリエなら最大HPの30%くらいのバリアにしかならないからVIT振ってないとあっさりワンパンでキリエごと沈んでたような

127 19/08/09(金)17:25:50 No.613206227

防御全振りすると毛玉になって盾に挟まって念力で浮きながら毒汁を雨のように降らすJKになるの?

128 19/08/09(金)17:25:59 No.613206243

だいたいのゲームで回避は不遇なんだよ 装甲と合わせて不遇なゲームもあるけど

129 19/08/09(金)17:26:38 No.613206366

>防御全振りすると毛玉になって盾に挟まって念力で浮きながら毒汁を雨のように降らすJKになるの? 痛いのは嫌だし攻撃力無いから毒が便利だからな…

130 19/08/09(金)17:27:05 No.613206433

いや大抵ヒーラーがタゲられても何とかリカバリできるバランスになってると思う じゃなきゃクソゲー

131 19/08/09(金)17:27:43 No.613206553

回復の数値をそのまま言えとか思っちゃって駄目だ

132 19/08/09(金)17:27:49 No.613206578

回避盾成立すると強すぎるからダメと思う FF11の赤/忍とかもう全部あいつ一人で良かったし

133 19/08/09(金)17:27:58 No.613206616

>攻撃食らわないにこしたことはないから無意味ではないよ >ただこの作品はそれ以前の問題な気がするけど 計算しにくいから完全回避じゃないならいっそのこと回避できない方がマシだと思う

134 19/08/09(金)17:28:17 No.613206676

たまにヒーラーが硬すぎてタンクいらなくない?ってなるゲームもある

135 19/08/09(金)17:28:27 No.613206712

>じゃなきゃクソゲー だからヘイト管理が重要なんだよ… EQとかはりつかれたらほぼ終わり

136 19/08/09(金)17:28:42 No.613206761

えっモンクどうやったら死ぬの

137 19/08/09(金)17:29:00 No.613206830

自業自得すぎるバカだからなろう読者でもこれに共感とかしづらくないかな

138 19/08/09(金)17:29:21 No.613206886

どんな回復が使えるのかをまず言えよ

139 19/08/09(金)17:29:33 No.613206922

3減盾持っててもソニックブローで即死

140 19/08/09(金)17:29:43 No.613206950

結局のところ先制で一撃必殺するのが最善なのでは?

141 19/08/09(金)17:29:47 No.613206966

ゲームものはだいたいこんなゲーム遊びたくないよって感じだからなSAOですら

142 19/08/09(金)17:30:00 No.613207014

とにもかくにも主人公がバカってのが真っ先に来る作品ではある

143 19/08/09(金)17:30:03 No.613207024

>たまにヒーラーが硬すぎてタンクいらなくない?ってなるゲームもある ヒールヘイトでタゲ保持するのいいよね…理にかなってる

144 19/08/09(金)17:30:19 No.613207070

なろうは好きな方だけどこれはなんかな…

145 19/08/09(金)17:30:20 No.613207071

saoはゲームベースなのにステータス2個なのが割り切り良すぎる

146 19/08/09(金)17:30:56 No.613207164

パーティーが瓦解しそうな時に一発はダメージ吸ってくれるくらいの耐久は欲しい

147 19/08/09(金)17:31:05 No.613207195

SAOもALOもGGOも全部やりたくねえ ALOが一番クソゲー感あるけど

148 19/08/09(金)17:31:34 No.613207292

主人公が馬鹿な作品でも良いやつは良いんだけど 自分はゲーマーだからみたいな自負があってこれなのがきっつい

149 19/08/09(金)17:31:38 No.613207304

アクセルワールドはやりたいな

150 19/08/09(金)17:31:46 No.613207327

格上だとたいてい回避型は死ぬ

151 19/08/09(金)17:32:02 No.613207364

回復力には自信あります!とでも言っておけばいいのに

152 19/08/09(金)17:32:09 No.613207375

回復の性能を伝えると死ぬ呪いにでも掛かっているんだろう

153 19/08/09(金)17:32:19 No.613207413

基本的に異世界のやつらは最初に主人公の話聞かずにトラブルになるけど これは主人公が人の話全く聞かずに自分からやらかしまくったパターンすぎる

154 19/08/09(金)17:33:03 No.613207556

面白い要素が無いのによくコミカライズしたな

155 19/08/09(金)17:33:17 No.613207606

回避極振りしたら人からも避けられるようになったってのは一発ネタとしては面白い気がする

156 19/08/09(金)17:33:52 No.613207694

完全回避なら余計にヒーラー要らなくね…?

157 19/08/09(金)17:34:05 No.613207746

>格上だとたいてい回避型は死ぬ 理不尽に高いBossの命中

158 19/08/09(金)17:34:08 No.613207758

回避型は大抵運営にだめよされる

159 19/08/09(金)17:34:11 No.613207767

必中攻撃の有無とか回避確率の限度とかまぁ色々わかんないけど だいたいソロ向けのビルドだよね…

160 19/08/09(金)17:34:22 No.613207792

俺が昔遊んでたやつはヒールのヘイト高くて防御に振るの大事だったな…

161 19/08/09(金)17:34:39 No.613207858

回避なんて95%保障しかないし三体以上に囲まれると減衰するからカスだよ

162 19/08/09(金)17:35:14 No.613207981

でもヒーラーがいきなり回避とか言い出したら地雷認定されるのはリアリティがあるぞ!

163 19/08/09(金)17:35:22 No.613208002

これ蘇生とかあるの?

164 19/08/09(金)17:35:52 No.613208104

完全回避(量子透過)

165 19/08/09(金)17:36:46 No.613208277

かーっこれだから素人はなあ ゲーマーの妙が理解できてねえんだなあ みたいな反応が「そうじゃねえ」というか

166 19/08/09(金)17:37:10 No.613208348

ヒーラーに命握られてて信頼が大事だから回避とかソロ志向混じってると嫌ではある

167 19/08/09(金)17:37:22 No.613208387

回避ヒーラーが実用的なゲームってなんかあるのかな

168 19/08/09(金)17:37:35 No.613208440

回避型はワンパン耐えられる程度の耐久を持たせた上でのソロ用ロマンビルドな気がする

169 19/08/09(金)17:38:06 No.613208519

外国産で有名どこのゲームだと回復力かマナ回復を重視するのが多いと思う そういう装備で固めるのはめっちゃみる あと敵によって範囲魔法用の属性耐性

170 19/08/09(金)17:38:40 No.613208625

ゲームでもPT組んで貰えずハブられてるような感じのヤツだ

171 19/08/09(金)17:38:56 No.613208674

馬鹿な主人公はいくらでも面白くできると思うけど 自分は偉いと思ってる馬鹿は面白くするのは難しいと思う

172 19/08/09(金)17:38:57 No.613208679

ダメージ受けて即死しないだけの耐久あるならあとは回避極でも良いと思う

173 19/08/09(金)17:39:36 No.613208801

>回避ヒーラーが実用的なゲームってなんかあるのかな パーティープレイのゲームなら回避を計算に入れるヒーラー自体が地雷だからなあ

174 19/08/09(金)17:40:39 No.613209019

BOSSクラスの攻撃の余波で消し飛ぶんでしょ?

175 19/08/09(金)17:41:07 No.613209110

ひたすら回避と鈍足しながら膨大なHPをDoTで倒す作品ってどうです?

176 19/08/09(金)17:41:51 No.613209243

>ひたすら回避と鈍足しながら膨大なHPをDoTで倒す作品ってどうです? ボスに鈍足とDot効くかな…

177 19/08/09(金)17:41:52 No.613209244

>ひたすら回避と鈍足しながら膨大なHPをDoTで倒す作品ってどうです? アクションゲーム?

178 19/08/09(金)17:42:04 No.613209281

昔のROしか知らないけどステも装備も完全回避特化で囲まれようがスタンしようがヌルヌル避けて生き残るアサクロを見た時は脳が理解を拒んで不気味悪い!ってなった

179 19/08/09(金)17:42:22 No.613209337

>ひたすら回避と鈍足しながら膨大なHPをDoTで倒す作品ってどうです? ほいサモンプレイヤー!

180 19/08/09(金)17:42:26 No.613209350

そもそも回避ヒーラーって型があるネトゲってあるのかな…

181 19/08/09(金)17:43:02 No.613209474

自分では一切上げてない回復ステの恩恵のが強い

182 19/08/09(金)17:44:56 No.613209858

防御力が仕事しないから耐性と割合カットとHPと回避が重要なゲームは知ってるが 回避極が強いゲームは知らないな… 立ち回りとして高機動型が強いならまああるけど回避極とはまた違うしな

183 19/08/09(金)17:45:13 No.613209918

昔のMMOクリックゲーはAGI型が猛威振るってナーフされるのが恒例だったよな…

184 19/08/09(金)17:45:14 No.613209920

>そもそも回避ヒーラーって型があるネトゲってあるのかな… MoEが詠唱妨害されるからやってるの居た気がする でも回避が生きるのはどうしたって格下相手だったなぁ

185 19/08/09(金)17:46:21 No.613210156

回避盾が自体は時々出てきては駄目よされてる印象

186 19/08/09(金)17:47:16 No.613210323

回避振りだと被弾による追加効果を受ける可能性を減らせるから しっかり対策して即死しないだけの耐久を確保すれば安定するっていうやり込みステだと思う

187 19/08/09(金)17:47:35 No.613210380

回避よりは耐久に振りまくって食らいながら詠唱して食らった分も含めて回復する方がよく見るし絵になりそう

188 19/08/09(金)17:47:45 No.613210419

ぼっ立ちで雑に攻撃するだけで良いキャラとかゲームが死ぬわな

189 19/08/09(金)17:48:14 No.613210523

まあこれの世界ステータスの割り振りからして何か変だからな…

190 19/08/09(金)17:48:27 No.613210580

>食らいながら詠唱して ノックバックで詠唱ファンブル あると思います

191 19/08/09(金)17:48:33 No.613210599

今時のmmoだと ボスは常時リジェネ状態だからDOT入れて相殺必須みたいなのはわりとあるよ それだけで倒せたりはしないけど

192 19/08/09(金)17:48:48 No.613210641

無敵派←貫通もち 回避派←必中もち 防御派←防御無視もち 簡単にクリアされたら悔しいですから^^

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