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19/08/09(金)11:29:52 ヒーロ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1565317792022.jpg 19/08/09(金)11:29:52 No.613143091

ヒーローなのにディムで固めててごめんね…

1 19/08/09(金)11:32:05 No.613143404

エキスパートチェック入ってなきゃ14の+35ならなんでもいいよ

2 19/08/09(金)11:32:09 No.613143412

ソードはイクスにしようぜ

3 19/08/09(金)11:33:08 No.613143533

>ヒーローなのにディムで固めててごめんね… ダークヒーローもいるから問題ないって!

4 19/08/09(金)11:33:58 No.613143633

ヒーローはソードが使えたら後はおまけみたいなものなので…

5 19/08/09(金)11:34:07 No.613143652

>エキスパートチェック入ってなきゃ14の+35ならなんでもいいよ 一か所でも15の+35ならエキスパきてもいいんじゃねえかな!

6 19/08/09(金)11:34:49 No.613143744

なんでだよHrTマシ楽しいだろうが!

7 19/08/09(金)11:35:18 No.613143807

>なんでだよHrTマシ楽しいだろうが! ファイナルストームいいよね…

8 19/08/09(金)11:37:04 No.613144037

ヒーローTマシは通常が楽しいのでたまに使う

9 19/08/09(金)11:37:33 No.613144101

リロードは必須だろ!?

10 19/08/09(金)11:38:14 No.613144199

HrTマシは他の武器に比べてどこで使っていいかわからんのよな

11 19/08/09(金)11:38:39 No.613144258

>HrTマシは他の武器に比べてどこで使っていいかわからんのよな 雑魚が前方に固まってごちゃっといる時

12 19/08/09(金)11:38:50 No.613144283

>ヒーローなのにザラで固めててごめんね

13 19/08/09(金)11:39:53 No.613144436

>HrTマシは他の武器に比べてどこで使っていいかわからんのよな 弱点狙いやすい相手とか近づきたくない相手にはTMG握ってる あとソード判定が雑だから弱点殴ってるのに他に吸われてるとかもたまにあるし…

14 19/08/09(金)11:39:56 No.613144440

>HrTマシは他の武器に比べてどこで使っていいかわからんのよな XHまでの森などで雑魚狩りに貫通弾とボスに距離取って安全に通常射撃してるだけのお仕事 UHは…

15 19/08/09(金)11:40:22 No.613144516

まるぐるに出てくるような動き回るボス相手だとタリスがクソ強い

16 19/08/09(金)11:40:42 No.613144556

ブランニュー楽しいし…

17 19/08/09(金)11:40:45 No.613144567

Hrツイマシはカウンターブランしっかり決めてこそだぞ Hrって基本やったーカッコイイー動作するほど強くなるような設計だし

18 19/08/09(金)11:41:45 No.613144694

後輩がカウンターブランさせるためだけに生まれてきたような存在

19 19/08/09(金)11:41:55 No.613144725

いいだろ?ファイナルストームでGP使おうぜ…

20 19/08/09(金)11:42:11 No.613144764

セカンドオブエッジ連打気持ちいいよ

21 19/08/09(金)11:42:23 No.613144796

一人で立ち向かうクエストなり状況が多い人ほどタリスに信頼を置いてると思う

22 19/08/09(金)11:42:29 No.613144811

>後輩がカウンターブランさせるためだけに生まれてきたような存在 それもうだーめーね!バーリア!して通常を叩き込まれる後輩

23 19/08/09(金)11:42:44 No.613144841

>セカンドオブエッジ連打気持ちいいよ いいよね…

24 19/08/09(金)11:43:34 No.613144950

>一人で立ち向かうクエストなり状況が多い人ほどタリスに信頼を置いてると思う 自分は逆だなータイマンできるならソードが1番やりやすい 人多くてあっちこっち動き回るならタリスが1番やりやすい

25 19/08/09(金)11:44:17 No.613145060

>>一人で立ち向かうクエストなり状況が多い人ほどタリスに信頼を置いてると思う >自分は逆だなータイマンできるならソードが1番やりやすい >人多くてあっちこっち動き回るならタリスが1番やりやすい 人それぞれだな… ヴェイパーの無敵いいよね…

26 19/08/09(金)11:44:43 No.613145119

ヒーローメインだけど一番使ってるのはTMGだ カウンター取りまくったらソードよりも強いよ

27 19/08/09(金)11:44:50 No.613145137

へろブースト改善されたらサボってたソロ後輩登ろうかな…

28 19/08/09(金)11:46:17 No.613145366

なんだかんだでTMGが一番頼りにしてるな カウンターブランの無敵時間が俺をだめにする

29 19/08/09(金)11:46:35 No.613145398

>へろブースト改善されたらサボってたソロ後輩登ろうかな… その内ブースト下がるような事態になったら死ぬことになるから今から鍛えてもいいんじゃねえかな…

30 19/08/09(金)11:47:00 No.613145451

>ヴェイパーの無敵いいよね… あれは正直全然良くない… 他のPAは即キャンセル可能だったりGP長時間だったりするけど味覇は硬直に対して無敵が短すぎる

31 19/08/09(金)11:47:30 No.613145521

カウンターブランの威力集中してる感じのエフェクト好き 魔貫光殺砲みたい

32 19/08/09(金)11:47:40 No.613145538

>>ヴェイパーの無敵いいよね… >あれは正直全然良くない… >他のPAは即キャンセル可能だったりGP長時間だったりするけど味覇は硬直に対して無敵が短すぎる 俺の主戦法であった

33 19/08/09(金)11:48:15 No.613145604

>セカンドオブエッジ連打気持ちいいよ 音とエフェクトめっちゃ心地良い…

34 19/08/09(金)11:48:24 No.613145623

>セカンドオブエッジ連打気持ちいいよ 一撃必殺の大技を連発してるみたいで気持ちいいよね 実際はそんな大それたものじゃないけど

35 19/08/09(金)11:49:15 No.613145746

カウンターブランのぞいたらエッジ連打がDPS最高だっけ

36 19/08/09(金)11:49:26 No.613145772

ウェイパーは単体目標に対するある程度安定したPP吐き出し手段だから EP6環境のどこから何が飛んでくるか分かったもんじゃない状況だと いわゆる着地硬直狩りされるんだよな

37 19/08/09(金)11:50:09 No.613145868

ここぞって時にPPコンバ使ってセカンド連打したりしてた 大後輩を15分くらいに開始してブースト炊かれた状態でやると空中ステップジャスリロすれば一瞬でPP満タンになるからずっと浮きながらセカンドできてめっちゃ爽快

38 19/08/09(金)11:50:19 No.613145889

Hrのカウンターは取れるけどPhのカウンターが取れない…

39 19/08/09(金)11:50:59 No.613145986

>俺の主戦法であった 雑味覇で攻撃に引っかかるおじさんはライジングブンブン丸に転職しよう 今なら火力割と出るし硬直無いし

40 19/08/09(金)11:51:02 No.613145989

ワイズとホイールが異常な攻撃力だから出して持ち変えると更に大ダメージ

41 19/08/09(金)11:51:58 No.613146132

カウンター無敵ウェイパーなんだから雑じゃあないだろ

42 19/08/09(金)11:52:24 No.613146199

Hrタリスは元々それなりに戦えたのにEP6で魔改造されてるからな…

43 19/08/09(金)11:52:33 No.613146221

Hrは使う人の腕が反映されるいいクラスになり申した

44 19/08/09(金)11:52:42 No.613146250

>カウンター無敵ウェイパーなんだから雑じゃあないだろ あじぱーにカウンター性能変化はないです…

45 19/08/09(金)11:52:45 No.613146256

雨風みたいなロックできる箇所の多いボスだらけだと スリケンのダメージとゲージの増加量が物凄いことになるよね あの緊急もうずっとタリス握ってた

46 19/08/09(金)11:52:47 No.613146262

私フォトナー艦隊の砲台嫌い!!!!! すぐブーストが切れる!!!!!

47 19/08/09(金)11:53:11 No.613146326

モーメントオブトリックで雑魚処理などを

48 19/08/09(金)11:53:43 No.613146394

モーメントだけはどこで使っていいかわからん

49 19/08/09(金)11:54:34 No.613146515

>モーメントだけはどこで使っていいかわからん ファンジを4回で破壊できる switchを2回で押せる

50 19/08/09(金)11:54:58 No.613146575

モーメントはファンジとあとサラマンみたいなスタンさせた方が楽な敵

51 19/08/09(金)11:55:05 No.613146583

スタンさせて足を止める!

52 19/08/09(金)11:55:40 No.613146676

ウシくんとかスタンでバッチリ止まるからHrなら入れていこうな

53 19/08/09(金)11:55:43 No.613146679

敵集団の真ん中でファイナルストームし続けるのです

54 19/08/09(金)11:56:06 No.613146731

>Hrは使う人の腕が反映されるいいクラスになり申した ステ盛ってるから野良の累計ダメージランキングだと1位取れる事も珍しくないけど それでもたまに居る上手いHrはお手上げだ…

55 19/08/09(金)11:56:21 No.613146768

魔神城戦でオークの足止める時とかに使ってたなモーメント

56 19/08/09(金)11:56:22 No.613146772

>スタンさせて足を止める! ぶっちゃけUH環境なら逆に欲しくなるよな…

57 19/08/09(金)11:56:51 No.613146845

ファイナルストームって押しっぱなしでもジャストアタック反映されてるのかな

58 19/08/09(金)11:58:57 No.613147131

モーメントのDPSが密着セカンドに若干の差で負けてる程度なので セカンドを当てにくい動き方をする箇所を狙うにはうってつけ

59 19/08/09(金)12:00:22 No.613147343

復帰ついでに他鯖にキャラ作るのだけどHrとPhどっち優先して育てればいいんだろう 装備はない

60 19/08/09(金)12:00:30 No.613147367

モーメントは中距離維持して単体DPS出すのには非常にいい あれロックオンしてると追尾性能すごく高いからデサントとかのよく動く相手にめっちゃ効く

61 19/08/09(金)12:00:41 No.613147402

ファイナルストームはダメージ出てないように見えてダメ出ている

62 19/08/09(金)12:01:13 No.613147462

>モーメントは中距離維持して単体DPS出すのには非常にいい >あれロックオンしてると追尾性能すごく高いからデサントとかのよく動く相手にめっちゃ効く 大後輩の双子形態で上のコア潰すのに使ってるわ

63 19/08/09(金)12:01:37 No.613147514

su3236046.jpg 今晩3時からNice Banana Boat.祭りしたい

64 19/08/09(金)12:02:16 No.613147621

モーメントと通常だとどっちがDPS高いの?

65 19/08/09(金)12:02:24 No.613147646

>復帰ついでに他鯖にキャラ作るのだけどHrとPhどっち優先して育てればいいんだろう >装備はない Phならひとつの武器でファントムタイム回せるのでお得 Hrだと3つ揃えてヒーローフィニッシュの回転が速くなるのでその辺考えよう

66 19/08/09(金)12:02:59 No.613147741

>復帰ついでに他鯖にキャラ作るのだけどHrとPhどっち優先して育てればいいんだろう >装備はない これから作るならそもそもまだ前提クラス育てる段階じゃ… 経験値チケ持ってくのか

67 19/08/09(金)12:05:37 No.613148205

>モーメントと通常だとどっちがDPS高いの? スキル色々込みでもモーメントのが高いみたい

68 19/08/09(金)12:06:06 No.613148282

じゃあTMGの通常ってどこで使えば…

69 19/08/09(金)12:06:22 No.613148339

>>モーメントと通常だとどっちがDPS高いの? >スキル色々込みでもモーメントのが高いみたい マジかーじゃあ通常っていっそパレットから外しても良いのかな… モーメントは若干射程短かったっけ?

70 19/08/09(金)12:06:44 No.613148405

>じゃあTMGの通常ってどこで使えば… 走りながら撃てるなら雑魚掃除に快適だけどのろのろ歩くだけだしな…

71 19/08/09(金)12:06:48 No.613148418

>じゃあTMGの通常ってどこで使えば… オナニーしたい時にシコシコピュンするんだよ

72 19/08/09(金)12:07:10 No.613148483

空中でもゆっくり落ちてくるしPP吐き出し装置でしかない…

73 19/08/09(金)12:07:19 No.613148506

まあパレットは全部入れてちょうど埋まるし…

74 19/08/09(金)12:07:31 No.613148547

こんなにアトラいっぱいあっても困る!!!!

75 19/08/09(金)12:08:08 No.613148668

ステップ通常即ステップは若干威力高くなかったっけ

76 19/08/09(金)12:08:14 No.613148689

モーメントはロックオンしてないと前方のすごく狭い範囲にしか追尾しないので デイリーのためにSH探索の雑魚をちょっと離れた位置から蹴散らしたいようなときは通常のが便利な印象

77 19/08/09(金)12:08:17 No.613148696

通常は敵が単体でかつ動きまわる時かな

78 19/08/09(金)12:08:21 No.613148705

>こんなにアトラいっぱいあっても嬉しい

79 19/08/09(金)12:08:59 No.613148800

通常はもっぱら雑魚狩りに使ってる

80 19/08/09(金)12:09:09 No.613148828

>モーメントはロックオンしてないと前方のすごく狭い範囲にしか追尾しないので あーじゃあやっぱ雑魚は通常か… エクストリーム消化なんか一瞬だしな

81 19/08/09(金)12:11:05 e18H80qA No.613149177

2017 13持ってなかったらエキスパくんな 2018 14持ってなかったらエキスパくんな 2019 15持ってなかったらエキスパくんな ここ数年の時代の変遷が早すぎる…

82 19/08/09(金)12:11:45 No.613149302

>ここ数年の時代の変遷が早すぎる… はい?

83 19/08/09(金)12:12:06 No.613149366

いきなり何?

84 19/08/09(金)12:12:07 No.613149371

ヒーローTMGは確かにちょうど良い15がないな

85 19/08/09(金)12:12:28 No.613149441

>ヒーローTMGは確かにちょうど良い15がないな 奪命付けられるからアトライクスと相性良過ぎるよ

86 19/08/09(金)12:12:39 e18H80qA No.613149480

>はい? >いきなり何? >エキスパートチェック入ってなきゃ14の+35ならなんでもいいよ

87 19/08/09(金)12:12:52 MFOLXhF6 No.613149523

>はい? >いきなり何? 信さん何驚いてんの

88 19/08/09(金)12:13:21 No.613149613

いつものかよ…

89 19/08/09(金)12:13:31 No.613149642

メガネ割るぞコンビニバイト

90 19/08/09(金)12:13:46 No.613149693

自分から馬脚を現していくスタイル 好きじゃないから寄ってこないで

91 19/08/09(金)12:13:47 No.613149695

>いつものかよ… 常駐してるしなこいつ…

92 19/08/09(金)12:13:53 No.613149706

今は装備がある程度揃ってないと突破し辛い条件になってるし その武器で突破してきたの?って人は逆に信頼できる気がする

93 19/08/09(金)12:14:34 No.613149863

jcom規制されねえかなー

94 19/08/09(金)12:14:38 No.613149875

HrのS4SOPって奪命安定なのでは?

95 19/08/09(金)12:14:40 No.613149882

ディムはギリギリ許される

96 19/08/09(金)12:14:43 No.613149895

いつものあいつかーって間接的に話題にすらしないで無視し続ければいいのに 「」藤は半端に優しいな

97 19/08/09(金)12:15:10 No.613149975

デモニアの上位互換出しても良いのよ

98 19/08/09(金)12:15:10 No.613149976

エキスパいける人なら15くらい持ってるだろうけど突破したクラスじゃなくてもエキスパいけるからな

99 19/08/09(金)12:15:17 No.613150003

腕さえあれば装備が強くなれば更に上いけるってことだから良いよね

100 19/08/09(金)12:15:25 No.613150038

>jcom規制されねえかなー 勘弁してくれこっちにまで被害が及ぶ

101 19/08/09(金)12:15:38 No.613150080

>いつものあいつかーって間接的に話題にすらしないで無視し続ければいいのに ID出して伊達にして返せの意だから ほっとくとIDすら出ないからな…

102 19/08/09(金)12:16:09 No.613150192

メインキャラはエキスパ通りましたが サブキャラ育成中なので許して下さい

103 19/08/09(金)12:16:16 No.613150215

Phは何使っても楽しいんだけどなんか便利だからライフル使っちゃう でもボス戦は延々と棒立ちでつらい

104 19/08/09(金)12:16:42 No.613150298

>ほっとくとIDすら出ないからな… 黙delという言葉がありましてね

105 19/08/09(金)12:16:56 No.613150339

>HrのS4SOPって奪命安定なのでは? 鋼の方がいいよ食らってる時点で死体になってるし

106 19/08/09(金)12:16:57 No.613150344

>HrのS4SOPって奪命安定なのでは? むしろヒロブの条件考えたら何か別の方が良さそう

107 19/08/09(金)12:17:22 No.613150450

凍土と亀甲とかの低層ならTMG連射してニフタして連射するだけで終わるからな…

108 19/08/09(金)12:17:29 No.613150467

反応があるから常駐してるんだろうね

109 19/08/09(金)12:18:09 No.613150585

>反応があるから常駐してるんだろうね ID出したくない奴の意見

110 19/08/09(金)12:18:14 No.613150599

奪命HTMGいいよね…

111 19/08/09(金)12:18:23 No.613150630

なんだかんだPh武器は全部使い所がある感じに調整されたね DPSはまだロッドが一番だとは思うけど

112 19/08/09(金)12:19:03 No.613150773

>メインキャラはエキスパ通りましたが >サブキャラ育成中なので許して下さい アカウント共通じゃないの? 別アカだったらがんばれ

113 19/08/09(金)12:19:28 No.613150850

ボダブとかにも粘着続けてるSEGA総合バカと ネトゲ同士のハゲやりたがるバカが居るからな 反応とかそういうレベルじゃないと思う

114 19/08/09(金)12:19:36 No.613150878

Phカタナはまだ要調整じゃない?

115 19/08/09(金)12:20:21 No.613151050

>Phカタナはまだ要調整じゃない? どの辺?

116 19/08/09(金)12:20:41 No.613151101

>ボダブとかにも粘着続けてるSEGA総合バカと >ネトゲ同士のハゲやりたがるバカが居るからな 同一人物だと思う…

117 19/08/09(金)12:21:02 No.613151181

どっちも病的だな…

118 19/08/09(金)12:21:24 No.613151253

>奪命HTMGいいよね… これがあるからTMG使ってるところある

119 19/08/09(金)12:22:11 No.613151433

まだPhはサブクラスに便利くらいの認識しかないけど もっと慣れてくるとメインで動かして楽しくなるのかのう

120 19/08/09(金)12:22:33 No.613151517

同一人物だろうが別人だろうがdelするだけだからどうでもいいかな…

121 19/08/09(金)12:22:39 No.613151532

>まだPhはサブクラスに便利くらいの認識しかないけど >もっと慣れてくるとメインで動かして楽しくなるのかのう 何を言ってるんだ

122 19/08/09(金)12:22:48 No.613151565

楽すぎてPhから戻れなくなった奴はかなり多いぞ

123 19/08/09(金)12:22:50 No.613151575

Phライフルは棒立ち爆破以外にDPS出せるのって何かあったっけ… 段差とかあると当たらなすぎる…

124 19/08/09(金)12:23:19 No.613151683

テックショートチャージに飼いならされちまった…

125 19/08/09(金)12:23:51 No.613151812

>もっと慣れてくるとメインで動かして楽しくなるのかのう 一通り触ってみてその感想ならPh合ってないと思う

126 19/08/09(金)12:24:11 No.613151886

生ナハトは直撃でも起爆されないかな… 使いづらいしヘイト来てるとダメだし まあヘイト来てたら杖持つけど

127 19/08/09(金)12:24:15 No.613151902

Raにはもう戻れないわ

128 19/08/09(金)12:25:01 No.613152072

ふぁいたーふぁんとむってどお?

129 19/08/09(金)12:25:25 No.613152159

個人的にはHrよりも好みで離れる気がしない たまに昔メインだったGu使ったりするけどPhの方がやっぱり気楽

130 19/08/09(金)12:25:41 No.613152215

>ふぁいたーふぁんとむってどお? ファイターはハンターのスキルでほしいのがいろいろあるからあまり…

131 19/08/09(金)12:25:51 No.613152249

>ふぁいたーふぁんとむってどお? テク使えるだけが利点かな…

132 19/08/09(金)12:25:55 No.613152274

新しいクラスってツリーとモーションが強いんだよな… もうその時点で楽なんだよな 見てくれよこの旧クラスのスキルツリー!

133 19/08/09(金)12:25:56 No.613152275

>ふぁいたーふぁんとむってどお? 移動がサフォで快適になるくらいでそもそもキツい

134 19/08/09(金)12:26:41 No.613152424

>一通り触ってみてその感想ならPh合ってないと思う ただの練習不足かもしれないんでもうちょっと触ってみる 楽というのも分からんでもないし楽しい部分はあるし

135 19/08/09(金)12:26:45 No.613152437

>新しいクラスってツリーとモーションが強いんだよな… ツリーが強いってなんだ

136 19/08/09(金)12:27:07 No.613152518

ルーパチしてきたのか…

137 19/08/09(金)12:27:55 No.613152683

武器3種だしPAはシフトで性能変わるしとっつきにくいよPhは 一朝一夕じゃ無理 難しいクエでは武器1つに絞っても良いし今ならビーチで別の武器練習するとか

138 19/08/09(金)12:28:05 No.613152721

>Phライフルは棒立ち爆破以外にDPS出せるのって何かあったっけ… >段差とかあると当たらなすぎる… 今ならビット展開しつつ前後フェアブレ通常3がいいんじゃないかな 次いでシフトクーゲル

139 19/08/09(金)12:28:16 No.613152764

>ツリーが強いってなんだ 死にスキルや意味わからん前提スキルがないスキルツリーが便利ってことじゃないの ソーン君はだいぶ微妙なラインだけど

140 19/08/09(金)12:28:23 No.613152787

BrPhってクリ100%でファントムマグを含めても 倍率的にはサブHUより低くなるよね?

141 19/08/09(金)12:28:30 No.613152812

HP3000位有るとHrでも奪命Tマシじゃ回復に時間かかり過ぎるんだよな その点ペインならPA1発で回復で快適だ

142 19/08/09(金)12:28:49 No.613152875

ツリーが整理されているの間違いだろ

143 19/08/09(金)12:29:21 No.613152992

>BrPhってクリ100%でファントムマグを含めても >倍率的にはサブHUより低くなるよね? そうだよその代わりPP効率がいいので手数増えるのと自力で補助テク使えるのも強み

144 19/08/09(金)12:29:33 No.613153037

>HP3000位有るとHrでも奪命Tマシじゃ回復に時間かかり過ぎるんだよな >その点ペインならPA1発で回復で快適だ べつに最大HPがいくらだろうと回復速度は変わらないだろ

145 19/08/09(金)12:29:33 No.613153038

Foの調整がスキルツリー関連ばかりで助かるけど根本的な問題に目を向けてくれ!ってなる

146 19/08/09(金)12:29:38 No.613153059

Hrの回復はノンチャメギバが基本でしょ

147 19/08/09(金)12:29:42 No.613153079

>BrPhってクリ100%でファントムマグを含めても >倍率的にはサブHUより低くなるよね? PA等は基本そう カウンターはサブPhの方が大分強い

148 19/08/09(金)12:29:57 No.613153140

>移動がサフォで快適になるくらいでそもそもキツい クセは強いけど速いしアダプトで良いかなって そもそもFi武器にまともな移動PAが欲しくも有るが

149 19/08/09(金)12:30:20 No.613153210

>ツリーが整理されているの間違いだろ 日本語すら伝える気がないのは困るよね…

150 19/08/09(金)12:30:20 No.613153213

BrPhは打撃(射撃)200アップとPP20アップにテックショートチャージまで付いてくるからな… サブとしてHuはまだ競合出来るけどSu辺りはもう選ぶメリットない

151 19/08/09(金)12:30:25 No.613153228

>>HP3000位有るとHrでも奪命Tマシじゃ回復に時間かかり過ぎるんだよな >>その点ペインならPA1発で回復で快適だ >べつに最大HPがいくらだろうと回復速度は変わらないだろ 40ずつ回復とかなんだから変わるだろ… 割合じゃないんだから

152 19/08/09(金)12:30:31 No.613153250

>そうだよその代わりPP効率がいいので手数増えるのと自力で補助テク使えるのも強み ありがとう計算があってるか自信なかったんだ そうすると場面に応じて使い分ける感じか

153 19/08/09(金)12:30:42 No.613153289

>Foの調整がスキルツリー関連ばかりで助かるけど根本的な問題に目を向けてくれ!ってなる 助かるならいいじゃん

154 19/08/09(金)12:30:46 No.613153303

自分はFoやってないから想像でしか物言えないけど Phのチャージ速度味わった後に戻るのはきつそうだな…

155 19/08/09(金)12:31:15 No.613153422

Foはロッドシュート楽しいし…PPも回収できるし…

156 19/08/09(金)12:31:23 No.613153446

チャージって動作があらゆるゲームで煩わしく感じるからテク職無理だったけどPhはほんと快適

157 19/08/09(金)12:31:41 No.613153519

>40ずつ回復とかなんだから変わるだろ… >割合じゃないんだから 割合じゃないから変わらないんだよ

158 19/08/09(金)12:31:46 No.613153535

>自分はFoやってないから想像でしか物言えないけど >Phのチャージ速度味わった後に戻るのはきつそうだな… テクのカスタムから変わってくるからPh用にテク調整したらよっぽどの改変来ない限り戻れないよ

159 19/08/09(金)12:33:25 No.613153920

メインPhも楽しかったけど最近TePhのやりがいがありすぎて戻れなくなった

160 19/08/09(金)12:33:33 No.613153949

最大HPが増えると固定値回復はPKライン等に戻す時間が増える そういった意味では回復力が違うと言える

161 19/08/09(金)12:33:34 No.613153952

調整がこれで終わるわけじゃないんだからさあ吉岡を信じて待とうぜ

162 19/08/09(金)12:33:35 No.613153956

あとギアが溜まりやすくて刃機放縮に頼らなくても維持できるレベルになるのでS4が自由になるぞ PP250確保できれば妙撃の秤付けてもクリ率100%になるのでオススメです

163 19/08/09(金)12:33:46 No.613153994

現状でフレイムテックもボルトテックも取ってないから ポイント減って取りやすくなってもなあって感じ 取るとしたらハイアップとフレア削ることになるから火力落ちるし 炎テク自体が改善されないとあんまり意味ないかな

164 19/08/09(金)12:35:17 No.613154333

炎テクはそもそもチャージ短縮して連射する設計だからか威力低くてな…

165 19/08/09(金)12:35:22 No.613154364

ツリーの問題と炎テクの問題は別問題だからな

166 19/08/09(金)12:35:38 No.613154434

テクはもう根本の挙動から変なのがわりとあるからな…

167 19/08/09(金)12:35:49 No.613154466

>>40ずつ回復とかなんだから変わるだろ… >>割合じゃないんだから >割合じゃないから変わらないんだよ 固定値回復なんだから最大HPが多ければ多い程全快までの速度は遅くなるだろうに何言ってんだコイツ

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