ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/08/09(金)11:29:52 No.613143091
ヒーローなのにディムで固めててごめんね…
1 19/08/09(金)11:32:05 No.613143404
エキスパートチェック入ってなきゃ14の+35ならなんでもいいよ
2 19/08/09(金)11:32:09 No.613143412
ソードはイクスにしようぜ
3 19/08/09(金)11:33:08 No.613143533
>ヒーローなのにディムで固めててごめんね… ダークヒーローもいるから問題ないって!
4 19/08/09(金)11:33:58 No.613143633
ヒーローはソードが使えたら後はおまけみたいなものなので…
5 19/08/09(金)11:34:07 No.613143652
>エキスパートチェック入ってなきゃ14の+35ならなんでもいいよ 一か所でも15の+35ならエキスパきてもいいんじゃねえかな!
6 19/08/09(金)11:34:49 No.613143744
なんでだよHrTマシ楽しいだろうが!
7 19/08/09(金)11:35:18 No.613143807
>なんでだよHrTマシ楽しいだろうが! ファイナルストームいいよね…
8 19/08/09(金)11:37:04 No.613144037
ヒーローTマシは通常が楽しいのでたまに使う
9 19/08/09(金)11:37:33 No.613144101
リロードは必須だろ!?
10 19/08/09(金)11:38:14 No.613144199
HrTマシは他の武器に比べてどこで使っていいかわからんのよな
11 19/08/09(金)11:38:39 No.613144258
>HrTマシは他の武器に比べてどこで使っていいかわからんのよな 雑魚が前方に固まってごちゃっといる時
12 19/08/09(金)11:38:50 No.613144283
>ヒーローなのにザラで固めててごめんね
13 19/08/09(金)11:39:53 No.613144436
>HrTマシは他の武器に比べてどこで使っていいかわからんのよな 弱点狙いやすい相手とか近づきたくない相手にはTMG握ってる あとソード判定が雑だから弱点殴ってるのに他に吸われてるとかもたまにあるし…
14 19/08/09(金)11:39:56 No.613144440
>HrTマシは他の武器に比べてどこで使っていいかわからんのよな XHまでの森などで雑魚狩りに貫通弾とボスに距離取って安全に通常射撃してるだけのお仕事 UHは…
15 19/08/09(金)11:40:22 No.613144516
まるぐるに出てくるような動き回るボス相手だとタリスがクソ強い
16 19/08/09(金)11:40:42 No.613144556
ブランニュー楽しいし…
17 19/08/09(金)11:40:45 No.613144567
Hrツイマシはカウンターブランしっかり決めてこそだぞ Hrって基本やったーカッコイイー動作するほど強くなるような設計だし
18 19/08/09(金)11:41:45 No.613144694
後輩がカウンターブランさせるためだけに生まれてきたような存在
19 19/08/09(金)11:41:55 No.613144725
いいだろ?ファイナルストームでGP使おうぜ…
20 19/08/09(金)11:42:11 No.613144764
セカンドオブエッジ連打気持ちいいよ
21 19/08/09(金)11:42:23 No.613144796
一人で立ち向かうクエストなり状況が多い人ほどタリスに信頼を置いてると思う
22 19/08/09(金)11:42:29 No.613144811
>後輩がカウンターブランさせるためだけに生まれてきたような存在 それもうだーめーね!バーリア!して通常を叩き込まれる後輩
23 19/08/09(金)11:42:44 No.613144841
>セカンドオブエッジ連打気持ちいいよ いいよね…
24 19/08/09(金)11:43:34 No.613144950
>一人で立ち向かうクエストなり状況が多い人ほどタリスに信頼を置いてると思う 自分は逆だなータイマンできるならソードが1番やりやすい 人多くてあっちこっち動き回るならタリスが1番やりやすい
25 19/08/09(金)11:44:17 No.613145060
>>一人で立ち向かうクエストなり状況が多い人ほどタリスに信頼を置いてると思う >自分は逆だなータイマンできるならソードが1番やりやすい >人多くてあっちこっち動き回るならタリスが1番やりやすい 人それぞれだな… ヴェイパーの無敵いいよね…
26 19/08/09(金)11:44:43 No.613145119
ヒーローメインだけど一番使ってるのはTMGだ カウンター取りまくったらソードよりも強いよ
27 19/08/09(金)11:44:50 No.613145137
へろブースト改善されたらサボってたソロ後輩登ろうかな…
28 19/08/09(金)11:46:17 No.613145366
なんだかんだでTMGが一番頼りにしてるな カウンターブランの無敵時間が俺をだめにする
29 19/08/09(金)11:46:35 No.613145398
>へろブースト改善されたらサボってたソロ後輩登ろうかな… その内ブースト下がるような事態になったら死ぬことになるから今から鍛えてもいいんじゃねえかな…
30 19/08/09(金)11:47:00 No.613145451
>ヴェイパーの無敵いいよね… あれは正直全然良くない… 他のPAは即キャンセル可能だったりGP長時間だったりするけど味覇は硬直に対して無敵が短すぎる
31 19/08/09(金)11:47:30 No.613145521
カウンターブランの威力集中してる感じのエフェクト好き 魔貫光殺砲みたい
32 19/08/09(金)11:47:40 No.613145538
>>ヴェイパーの無敵いいよね… >あれは正直全然良くない… >他のPAは即キャンセル可能だったりGP長時間だったりするけど味覇は硬直に対して無敵が短すぎる 俺の主戦法であった
33 19/08/09(金)11:48:15 No.613145604
>セカンドオブエッジ連打気持ちいいよ 音とエフェクトめっちゃ心地良い…
34 19/08/09(金)11:48:24 No.613145623
>セカンドオブエッジ連打気持ちいいよ 一撃必殺の大技を連発してるみたいで気持ちいいよね 実際はそんな大それたものじゃないけど
35 19/08/09(金)11:49:15 No.613145746
カウンターブランのぞいたらエッジ連打がDPS最高だっけ
36 19/08/09(金)11:49:26 No.613145772
ウェイパーは単体目標に対するある程度安定したPP吐き出し手段だから EP6環境のどこから何が飛んでくるか分かったもんじゃない状況だと いわゆる着地硬直狩りされるんだよな
37 19/08/09(金)11:50:09 No.613145868
ここぞって時にPPコンバ使ってセカンド連打したりしてた 大後輩を15分くらいに開始してブースト炊かれた状態でやると空中ステップジャスリロすれば一瞬でPP満タンになるからずっと浮きながらセカンドできてめっちゃ爽快
38 19/08/09(金)11:50:19 No.613145889
Hrのカウンターは取れるけどPhのカウンターが取れない…
39 19/08/09(金)11:50:59 No.613145986
>俺の主戦法であった 雑味覇で攻撃に引っかかるおじさんはライジングブンブン丸に転職しよう 今なら火力割と出るし硬直無いし
40 19/08/09(金)11:51:02 No.613145989
ワイズとホイールが異常な攻撃力だから出して持ち変えると更に大ダメージ
41 19/08/09(金)11:51:58 No.613146132
カウンター無敵ウェイパーなんだから雑じゃあないだろ
42 19/08/09(金)11:52:24 No.613146199
Hrタリスは元々それなりに戦えたのにEP6で魔改造されてるからな…
43 19/08/09(金)11:52:33 No.613146221
Hrは使う人の腕が反映されるいいクラスになり申した
44 19/08/09(金)11:52:42 No.613146250
>カウンター無敵ウェイパーなんだから雑じゃあないだろ あじぱーにカウンター性能変化はないです…
45 19/08/09(金)11:52:45 No.613146256
雨風みたいなロックできる箇所の多いボスだらけだと スリケンのダメージとゲージの増加量が物凄いことになるよね あの緊急もうずっとタリス握ってた
46 19/08/09(金)11:52:47 No.613146262
私フォトナー艦隊の砲台嫌い!!!!! すぐブーストが切れる!!!!!
47 19/08/09(金)11:53:11 No.613146326
モーメントオブトリックで雑魚処理などを
48 19/08/09(金)11:53:43 No.613146394
モーメントだけはどこで使っていいかわからん
49 19/08/09(金)11:54:34 No.613146515
>モーメントだけはどこで使っていいかわからん ファンジを4回で破壊できる switchを2回で押せる
50 19/08/09(金)11:54:58 No.613146575
モーメントはファンジとあとサラマンみたいなスタンさせた方が楽な敵
51 19/08/09(金)11:55:05 No.613146583
スタンさせて足を止める!
52 19/08/09(金)11:55:40 No.613146676
ウシくんとかスタンでバッチリ止まるからHrなら入れていこうな
53 19/08/09(金)11:55:43 No.613146679
敵集団の真ん中でファイナルストームし続けるのです
54 19/08/09(金)11:56:06 No.613146731
>Hrは使う人の腕が反映されるいいクラスになり申した ステ盛ってるから野良の累計ダメージランキングだと1位取れる事も珍しくないけど それでもたまに居る上手いHrはお手上げだ…
55 19/08/09(金)11:56:21 No.613146768
魔神城戦でオークの足止める時とかに使ってたなモーメント
56 19/08/09(金)11:56:22 No.613146772
>スタンさせて足を止める! ぶっちゃけUH環境なら逆に欲しくなるよな…
57 19/08/09(金)11:56:51 No.613146845
ファイナルストームって押しっぱなしでもジャストアタック反映されてるのかな
58 19/08/09(金)11:58:57 No.613147131
モーメントのDPSが密着セカンドに若干の差で負けてる程度なので セカンドを当てにくい動き方をする箇所を狙うにはうってつけ
59 19/08/09(金)12:00:22 No.613147343
復帰ついでに他鯖にキャラ作るのだけどHrとPhどっち優先して育てればいいんだろう 装備はない
60 19/08/09(金)12:00:30 No.613147367
モーメントは中距離維持して単体DPS出すのには非常にいい あれロックオンしてると追尾性能すごく高いからデサントとかのよく動く相手にめっちゃ効く
61 19/08/09(金)12:00:41 No.613147402
ファイナルストームはダメージ出てないように見えてダメ出ている
62 19/08/09(金)12:01:13 No.613147462
>モーメントは中距離維持して単体DPS出すのには非常にいい >あれロックオンしてると追尾性能すごく高いからデサントとかのよく動く相手にめっちゃ効く 大後輩の双子形態で上のコア潰すのに使ってるわ
63 19/08/09(金)12:01:37 No.613147514
su3236046.jpg 今晩3時からNice Banana Boat.祭りしたい
64 19/08/09(金)12:02:16 No.613147621
モーメントと通常だとどっちがDPS高いの?
65 19/08/09(金)12:02:24 No.613147646
>復帰ついでに他鯖にキャラ作るのだけどHrとPhどっち優先して育てればいいんだろう >装備はない Phならひとつの武器でファントムタイム回せるのでお得 Hrだと3つ揃えてヒーローフィニッシュの回転が速くなるのでその辺考えよう
66 19/08/09(金)12:02:59 No.613147741
>復帰ついでに他鯖にキャラ作るのだけどHrとPhどっち優先して育てればいいんだろう >装備はない これから作るならそもそもまだ前提クラス育てる段階じゃ… 経験値チケ持ってくのか
67 19/08/09(金)12:05:37 No.613148205
>モーメントと通常だとどっちがDPS高いの? スキル色々込みでもモーメントのが高いみたい
68 19/08/09(金)12:06:06 No.613148282
じゃあTMGの通常ってどこで使えば…
69 19/08/09(金)12:06:22 No.613148339
>>モーメントと通常だとどっちがDPS高いの? >スキル色々込みでもモーメントのが高いみたい マジかーじゃあ通常っていっそパレットから外しても良いのかな… モーメントは若干射程短かったっけ?
70 19/08/09(金)12:06:44 No.613148405
>じゃあTMGの通常ってどこで使えば… 走りながら撃てるなら雑魚掃除に快適だけどのろのろ歩くだけだしな…
71 19/08/09(金)12:06:48 No.613148418
>じゃあTMGの通常ってどこで使えば… オナニーしたい時にシコシコピュンするんだよ
72 19/08/09(金)12:07:10 No.613148483
空中でもゆっくり落ちてくるしPP吐き出し装置でしかない…
73 19/08/09(金)12:07:19 No.613148506
まあパレットは全部入れてちょうど埋まるし…
74 19/08/09(金)12:07:31 No.613148547
こんなにアトラいっぱいあっても困る!!!!
75 19/08/09(金)12:08:08 No.613148668
ステップ通常即ステップは若干威力高くなかったっけ
76 19/08/09(金)12:08:14 No.613148689
モーメントはロックオンしてないと前方のすごく狭い範囲にしか追尾しないので デイリーのためにSH探索の雑魚をちょっと離れた位置から蹴散らしたいようなときは通常のが便利な印象
77 19/08/09(金)12:08:17 No.613148696
通常は敵が単体でかつ動きまわる時かな
78 19/08/09(金)12:08:21 No.613148705
>こんなにアトラいっぱいあっても嬉しい
79 19/08/09(金)12:08:59 No.613148800
通常はもっぱら雑魚狩りに使ってる
80 19/08/09(金)12:09:09 No.613148828
>モーメントはロックオンしてないと前方のすごく狭い範囲にしか追尾しないので あーじゃあやっぱ雑魚は通常か… エクストリーム消化なんか一瞬だしな
81 19/08/09(金)12:11:05 e18H80qA No.613149177
2017 13持ってなかったらエキスパくんな 2018 14持ってなかったらエキスパくんな 2019 15持ってなかったらエキスパくんな ここ数年の時代の変遷が早すぎる…
82 19/08/09(金)12:11:45 No.613149302
>ここ数年の時代の変遷が早すぎる… はい?
83 19/08/09(金)12:12:06 No.613149366
いきなり何?
84 19/08/09(金)12:12:07 No.613149371
ヒーローTMGは確かにちょうど良い15がないな
85 19/08/09(金)12:12:28 No.613149441
>ヒーローTMGは確かにちょうど良い15がないな 奪命付けられるからアトライクスと相性良過ぎるよ
86 19/08/09(金)12:12:39 e18H80qA No.613149480
>はい? >いきなり何? >エキスパートチェック入ってなきゃ14の+35ならなんでもいいよ
87 19/08/09(金)12:12:52 MFOLXhF6 No.613149523
>はい? >いきなり何? 信さん何驚いてんの
88 19/08/09(金)12:13:21 No.613149613
いつものかよ…
89 19/08/09(金)12:13:31 No.613149642
メガネ割るぞコンビニバイト
90 19/08/09(金)12:13:46 No.613149693
自分から馬脚を現していくスタイル 好きじゃないから寄ってこないで
91 19/08/09(金)12:13:47 No.613149695
>いつものかよ… 常駐してるしなこいつ…
92 19/08/09(金)12:13:53 No.613149706
今は装備がある程度揃ってないと突破し辛い条件になってるし その武器で突破してきたの?って人は逆に信頼できる気がする
93 19/08/09(金)12:14:34 No.613149863
jcom規制されねえかなー
94 19/08/09(金)12:14:38 No.613149875
HrのS4SOPって奪命安定なのでは?
95 19/08/09(金)12:14:40 No.613149882
ディムはギリギリ許される
96 19/08/09(金)12:14:43 No.613149895
いつものあいつかーって間接的に話題にすらしないで無視し続ければいいのに 「」藤は半端に優しいな
97 19/08/09(金)12:15:10 No.613149975
デモニアの上位互換出しても良いのよ
98 19/08/09(金)12:15:10 No.613149976
エキスパいける人なら15くらい持ってるだろうけど突破したクラスじゃなくてもエキスパいけるからな
99 19/08/09(金)12:15:17 No.613150003
腕さえあれば装備が強くなれば更に上いけるってことだから良いよね
100 19/08/09(金)12:15:25 No.613150038
>jcom規制されねえかなー 勘弁してくれこっちにまで被害が及ぶ
101 19/08/09(金)12:15:38 No.613150080
>いつものあいつかーって間接的に話題にすらしないで無視し続ければいいのに ID出して伊達にして返せの意だから ほっとくとIDすら出ないからな…
102 19/08/09(金)12:16:09 No.613150192
メインキャラはエキスパ通りましたが サブキャラ育成中なので許して下さい
103 19/08/09(金)12:16:16 No.613150215
Phは何使っても楽しいんだけどなんか便利だからライフル使っちゃう でもボス戦は延々と棒立ちでつらい
104 19/08/09(金)12:16:42 No.613150298
>ほっとくとIDすら出ないからな… 黙delという言葉がありましてね
105 19/08/09(金)12:16:56 No.613150339
>HrのS4SOPって奪命安定なのでは? 鋼の方がいいよ食らってる時点で死体になってるし
106 19/08/09(金)12:16:57 No.613150344
>HrのS4SOPって奪命安定なのでは? むしろヒロブの条件考えたら何か別の方が良さそう
107 19/08/09(金)12:17:22 No.613150450
凍土と亀甲とかの低層ならTMG連射してニフタして連射するだけで終わるからな…
108 19/08/09(金)12:17:29 No.613150467
反応があるから常駐してるんだろうね
109 19/08/09(金)12:18:09 No.613150585
>反応があるから常駐してるんだろうね ID出したくない奴の意見
110 19/08/09(金)12:18:14 No.613150599
奪命HTMGいいよね…
111 19/08/09(金)12:18:23 No.613150630
なんだかんだPh武器は全部使い所がある感じに調整されたね DPSはまだロッドが一番だとは思うけど
112 19/08/09(金)12:19:03 No.613150773
>メインキャラはエキスパ通りましたが >サブキャラ育成中なので許して下さい アカウント共通じゃないの? 別アカだったらがんばれ
113 19/08/09(金)12:19:28 No.613150850
ボダブとかにも粘着続けてるSEGA総合バカと ネトゲ同士のハゲやりたがるバカが居るからな 反応とかそういうレベルじゃないと思う
114 19/08/09(金)12:19:36 No.613150878
Phカタナはまだ要調整じゃない?
115 19/08/09(金)12:20:21 No.613151050
>Phカタナはまだ要調整じゃない? どの辺?
116 19/08/09(金)12:20:41 No.613151101
>ボダブとかにも粘着続けてるSEGA総合バカと >ネトゲ同士のハゲやりたがるバカが居るからな 同一人物だと思う…
117 19/08/09(金)12:21:02 No.613151181
どっちも病的だな…
118 19/08/09(金)12:21:24 No.613151253
>奪命HTMGいいよね… これがあるからTMG使ってるところある
119 19/08/09(金)12:22:11 No.613151433
まだPhはサブクラスに便利くらいの認識しかないけど もっと慣れてくるとメインで動かして楽しくなるのかのう
120 19/08/09(金)12:22:33 No.613151517
同一人物だろうが別人だろうがdelするだけだからどうでもいいかな…
121 19/08/09(金)12:22:39 No.613151532
>まだPhはサブクラスに便利くらいの認識しかないけど >もっと慣れてくるとメインで動かして楽しくなるのかのう 何を言ってるんだ
122 19/08/09(金)12:22:48 No.613151565
楽すぎてPhから戻れなくなった奴はかなり多いぞ
123 19/08/09(金)12:22:50 No.613151575
Phライフルは棒立ち爆破以外にDPS出せるのって何かあったっけ… 段差とかあると当たらなすぎる…
124 19/08/09(金)12:23:19 No.613151683
テックショートチャージに飼いならされちまった…
125 19/08/09(金)12:23:51 No.613151812
>もっと慣れてくるとメインで動かして楽しくなるのかのう 一通り触ってみてその感想ならPh合ってないと思う
126 19/08/09(金)12:24:11 No.613151886
生ナハトは直撃でも起爆されないかな… 使いづらいしヘイト来てるとダメだし まあヘイト来てたら杖持つけど
127 19/08/09(金)12:24:15 No.613151902
Raにはもう戻れないわ
128 19/08/09(金)12:25:01 No.613152072
ふぁいたーふぁんとむってどお?
129 19/08/09(金)12:25:25 No.613152159
個人的にはHrよりも好みで離れる気がしない たまに昔メインだったGu使ったりするけどPhの方がやっぱり気楽
130 19/08/09(金)12:25:41 No.613152215
>ふぁいたーふぁんとむってどお? ファイターはハンターのスキルでほしいのがいろいろあるからあまり…
131 19/08/09(金)12:25:51 No.613152249
>ふぁいたーふぁんとむってどお? テク使えるだけが利点かな…
132 19/08/09(金)12:25:55 No.613152274
新しいクラスってツリーとモーションが強いんだよな… もうその時点で楽なんだよな 見てくれよこの旧クラスのスキルツリー!
133 19/08/09(金)12:25:56 No.613152275
>ふぁいたーふぁんとむってどお? 移動がサフォで快適になるくらいでそもそもキツい
134 19/08/09(金)12:26:41 No.613152424
>一通り触ってみてその感想ならPh合ってないと思う ただの練習不足かもしれないんでもうちょっと触ってみる 楽というのも分からんでもないし楽しい部分はあるし
135 19/08/09(金)12:26:45 No.613152437
>新しいクラスってツリーとモーションが強いんだよな… ツリーが強いってなんだ
136 19/08/09(金)12:27:07 No.613152518
ルーパチしてきたのか…
137 19/08/09(金)12:27:55 No.613152683
武器3種だしPAはシフトで性能変わるしとっつきにくいよPhは 一朝一夕じゃ無理 難しいクエでは武器1つに絞っても良いし今ならビーチで別の武器練習するとか
138 19/08/09(金)12:28:05 No.613152721
>Phライフルは棒立ち爆破以外にDPS出せるのって何かあったっけ… >段差とかあると当たらなすぎる… 今ならビット展開しつつ前後フェアブレ通常3がいいんじゃないかな 次いでシフトクーゲル
139 19/08/09(金)12:28:16 No.613152764
>ツリーが強いってなんだ 死にスキルや意味わからん前提スキルがないスキルツリーが便利ってことじゃないの ソーン君はだいぶ微妙なラインだけど
140 19/08/09(金)12:28:23 No.613152787
BrPhってクリ100%でファントムマグを含めても 倍率的にはサブHUより低くなるよね?
141 19/08/09(金)12:28:30 No.613152812
HP3000位有るとHrでも奪命Tマシじゃ回復に時間かかり過ぎるんだよな その点ペインならPA1発で回復で快適だ
142 19/08/09(金)12:28:49 No.613152875
ツリーが整理されているの間違いだろ
143 19/08/09(金)12:29:21 No.613152992
>BrPhってクリ100%でファントムマグを含めても >倍率的にはサブHUより低くなるよね? そうだよその代わりPP効率がいいので手数増えるのと自力で補助テク使えるのも強み
144 19/08/09(金)12:29:33 No.613153037
>HP3000位有るとHrでも奪命Tマシじゃ回復に時間かかり過ぎるんだよな >その点ペインならPA1発で回復で快適だ べつに最大HPがいくらだろうと回復速度は変わらないだろ
145 19/08/09(金)12:29:33 No.613153038
Foの調整がスキルツリー関連ばかりで助かるけど根本的な問題に目を向けてくれ!ってなる
146 19/08/09(金)12:29:38 No.613153059
Hrの回復はノンチャメギバが基本でしょ
147 19/08/09(金)12:29:42 No.613153079
>BrPhってクリ100%でファントムマグを含めても >倍率的にはサブHUより低くなるよね? PA等は基本そう カウンターはサブPhの方が大分強い
148 19/08/09(金)12:29:57 No.613153140
>移動がサフォで快適になるくらいでそもそもキツい クセは強いけど速いしアダプトで良いかなって そもそもFi武器にまともな移動PAが欲しくも有るが
149 19/08/09(金)12:30:20 No.613153210
>ツリーが整理されているの間違いだろ 日本語すら伝える気がないのは困るよね…
150 19/08/09(金)12:30:20 No.613153213
BrPhは打撃(射撃)200アップとPP20アップにテックショートチャージまで付いてくるからな… サブとしてHuはまだ競合出来るけどSu辺りはもう選ぶメリットない
151 19/08/09(金)12:30:25 No.613153228
>>HP3000位有るとHrでも奪命Tマシじゃ回復に時間かかり過ぎるんだよな >>その点ペインならPA1発で回復で快適だ >べつに最大HPがいくらだろうと回復速度は変わらないだろ 40ずつ回復とかなんだから変わるだろ… 割合じゃないんだから
152 19/08/09(金)12:30:31 No.613153250
>そうだよその代わりPP効率がいいので手数増えるのと自力で補助テク使えるのも強み ありがとう計算があってるか自信なかったんだ そうすると場面に応じて使い分ける感じか
153 19/08/09(金)12:30:42 No.613153289
>Foの調整がスキルツリー関連ばかりで助かるけど根本的な問題に目を向けてくれ!ってなる 助かるならいいじゃん
154 19/08/09(金)12:30:46 No.613153303
自分はFoやってないから想像でしか物言えないけど Phのチャージ速度味わった後に戻るのはきつそうだな…
155 19/08/09(金)12:31:15 No.613153422
Foはロッドシュート楽しいし…PPも回収できるし…
156 19/08/09(金)12:31:23 No.613153446
チャージって動作があらゆるゲームで煩わしく感じるからテク職無理だったけどPhはほんと快適
157 19/08/09(金)12:31:41 No.613153519
>40ずつ回復とかなんだから変わるだろ… >割合じゃないんだから 割合じゃないから変わらないんだよ
158 19/08/09(金)12:31:46 No.613153535
>自分はFoやってないから想像でしか物言えないけど >Phのチャージ速度味わった後に戻るのはきつそうだな… テクのカスタムから変わってくるからPh用にテク調整したらよっぽどの改変来ない限り戻れないよ
159 19/08/09(金)12:33:25 No.613153920
メインPhも楽しかったけど最近TePhのやりがいがありすぎて戻れなくなった
160 19/08/09(金)12:33:33 No.613153949
最大HPが増えると固定値回復はPKライン等に戻す時間が増える そういった意味では回復力が違うと言える
161 19/08/09(金)12:33:34 No.613153952
調整がこれで終わるわけじゃないんだからさあ吉岡を信じて待とうぜ
162 19/08/09(金)12:33:35 No.613153956
あとギアが溜まりやすくて刃機放縮に頼らなくても維持できるレベルになるのでS4が自由になるぞ PP250確保できれば妙撃の秤付けてもクリ率100%になるのでオススメです
163 19/08/09(金)12:33:46 No.613153994
現状でフレイムテックもボルトテックも取ってないから ポイント減って取りやすくなってもなあって感じ 取るとしたらハイアップとフレア削ることになるから火力落ちるし 炎テク自体が改善されないとあんまり意味ないかな
164 19/08/09(金)12:35:17 No.613154333
炎テクはそもそもチャージ短縮して連射する設計だからか威力低くてな…
165 19/08/09(金)12:35:22 No.613154364
ツリーの問題と炎テクの問題は別問題だからな
166 19/08/09(金)12:35:38 No.613154434
テクはもう根本の挙動から変なのがわりとあるからな…
167 19/08/09(金)12:35:49 No.613154466
>>40ずつ回復とかなんだから変わるだろ… >>割合じゃないんだから >割合じゃないから変わらないんだよ 固定値回復なんだから最大HPが多ければ多い程全快までの速度は遅くなるだろうに何言ってんだコイツ