虹裏img歴史資料館

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19/08/09(金)01:35:37 理想の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1565282137629.jpg 19/08/09(金)01:35:37 No.613090502

理想のジーコは自分で作るしかないんだ

1 19/08/09(金)01:41:24 No.613091263

スレッドを立てた人によって削除されました

2 19/08/09(金)01:45:31 No.613091770

なんで

3 19/08/09(金)01:53:03 No.613092844

書き込みをした人によって削除されました

4 19/08/09(金)02:01:06 No.613093901

そうだっけ? 昨日とかびたみんがかなり立ってたけど

5 19/08/09(金)02:06:29 No.613094564

変なのはさっさと消してしまっていいよ 新順に張り付いて嘘書いたりスレ潰ししたりするのに人生掛けてるキチガイだから

6 19/08/09(金)02:07:09 No.613094641

ジーコ作ってる「」いたけど完成したのかな

7 19/08/09(金)02:07:13 No.613094652

どっちにしろそんなに語りたいことあるスレでもなさそうだし…

8 19/08/09(金)02:07:20 No.613094668

「」リラ! 着せ替えの条件分岐めんどい!

9 19/08/09(金)02:08:29 No.613094858

ジーコつくりたいけど作るのにめっちゃ時間かかってエタっちゃう! かといって小規模のだと面白くないんじゃこれ…ってなる どうしたら…

10 19/08/09(金)02:08:59 No.613094926

ねえルンファおもしろい! こういうジーコ作りたい!

11 19/08/09(金)02:10:21 No.613095116

>どうしたら… 小規模でいいから出すんだ そしてプレイヤー増えたらアプデすればいいんだ

12 19/08/09(金)02:11:04 No.613095223

>ねえルンファおもしろい! >こういうジーコ作りたい! ゲームシステムをパクってだめなんて法律はないっ!

13 19/08/09(金)02:11:48 No.613095319

存在しない面白いジーコと存在するボリューム小さめのジーコじゃ天と地ほどの差があるからとりあえずお出しできるものを作るんだ

14 19/08/09(金)02:12:08 No.613095367

ジーコを完成させるのはマッチョになるより難しい

15 19/08/09(金)02:13:12 No.613095511

とりあえず完成させてから細かいことは考えれば良い 出来上がらなきゃ効率もゼロだ!

16 19/08/09(金)02:13:44 No.613095572

>ねえルンファおもしろい! >こういうジーコ作りたい! ルンファのキャラを全部オマエ好みの女に変えろ!それでジーコは完成する!

17 19/08/09(金)02:15:00 No.613095760

ルンファはな 作りこみがやばいんだ

18 19/08/09(金)02:15:17 No.613095802

とりあえず初めからラスボスまで作ったら公開でいいよ 衣装変更とか難しい要素はゲームの反響さえあればヤル気でて一気に片付く

19 19/08/09(金)02:15:17 No.613095804

ねぇ「」リラ これひょっとしてCG集の方が楽で売れるんじゃ…?

20 19/08/09(金)02:15:57 No.613095893

>これひょっとしてCG集の方が楽で売れるんじゃ…? 売れるかどうかはともかくそっちの方がトータルずっとマシだぞ!

21 19/08/09(金)02:16:38 No.613095989

>ねぇ「」リラ >これひょっとしてCG集の方が楽で売れるんじゃ…? エタッたジーコのCGをCG集にまとめてはいけないなどという法律は…無い!

22 19/08/09(金)02:16:41 No.613095995

>これひょっとしてCG集の方が楽で売れるんじゃ…? 別物だろ!

23 19/08/09(金)02:17:55 No.613096133

頭の中でぼんやり派遣社員経営ゲー作りたいなーって思ってるんだけど なんかそういうので参考になりそうなゲームとかないかな…? それともビフレストジーコみたいなスタイルにしちゃったほうがいいのかな…

24 19/08/09(金)02:18:22 No.613096185

牧場物語とルンファをほぼパクったStardew Valleyは一人で開発したらしいからジーコもいけるよ

25 19/08/09(金)02:19:00 No.613096247

>頭の中でぼんやり派遣社員経営ゲー作りたいなーって思ってるんだけど 大悪司とかアリスソフトっぽいやつなのかな

26 19/08/09(金)02:19:03 No.613096256

CG集はそれこそ 母親とセックスした 後日コスプレさせてまたセックスした 数カ月後孕んだのでボテ腹セックスした くらいのシチュで一本できちゃうから同じ基本枚数でも作業効率的には圧倒的に楽だと思う

27 19/08/09(金)02:19:53 No.613096363

ポケモンパクったやつがdlsiteの方でダメよされたと聞いたことある

28 19/08/09(金)02:19:56 No.613096368

奴隷の後追いジーコ作ろうぜ!

29 19/08/09(金)02:20:18 No.613096409

牧場物語とアトリエはジーコ製作者が一度は思いついて頓挫するネタよな アルシンド、動きます

30 19/08/09(金)02:20:34 No.613096444

>Stardew Valley パクリなのにswitch移植とかされるしマジでシステムパクって駄目な法律ないんだな

31 19/08/09(金)02:20:56 No.613096482

>牧場物語とアトリエはジーコ製作者が一度は思いついて頓挫するネタよな アトリエは安易に作ろうとしてもただおつかい地獄になって結局面白くならんのよね…

32 19/08/09(金)02:20:56 No.613096485

>頭の中でぼんやり派遣社員経営ゲー作りたいなーって思ってるんだけど >なんかそういうので参考になりそうなゲームとかないかな…? モンテッソーリ教育を参考にするんだ!ゲームと関係なさそうだがあるんだマジで!

33 19/08/09(金)02:21:11 No.613096510

>パクリなのにswitch移植とかされるしマジでシステムパクって駄目な法律ないんだな 商業でもそれこそ無双とBASARAとかあるじゃん?

34 19/08/09(金)02:21:35 No.613096565

エッチなウィザードリィを作ることを目標に頑張ってるよ

35 19/08/09(金)02:21:51 No.613096601

>パクリなのにswitch移植とかされるしマジでシステムパクって駄目な法律ないんだな ゲームシステムパクり判定なんてどう決めればいいかわからないし ソースコード流用やUIコピペならまだしも

36 19/08/09(金)02:22:19 No.613096662

特許とかあるんじゃないの

37 19/08/09(金)02:22:22 No.613096668

ルンファとか牧場物語のおもしろさようやくわかったわ これ同じことの繰り返しに見えてガンガン新しいことできるようになるところが面白さだわ

38 19/08/09(金)02:22:22 No.613096669

>アトリエは安易に作ろうとしてもただおつかい地獄になって結局面白くならんのよね… アセロラのアレは微妙だった

39 19/08/09(金)02:22:30 No.613096686

まずは簡素でエロのないフリーゲームで一本作ってみてからの方がいいぞ!

40 19/08/09(金)02:23:16 No.613096799

抜かせたいのか面白いゲーム作りたいのかどっちかに絞る事が大事な気がする

41 19/08/09(金)02:23:32 No.613096831

アトリエは本家アトリエ自体がゲームシステムだけ見ると思ったほどおもしろく…

42 19/08/09(金)02:23:42 No.613096847

日本人はモノ集めたり少しづつ強くなるゲームに弱い

43 19/08/09(金)02:24:11 No.613096894

FE裁判とか見りゃまあわかるでしょ

44 19/08/09(金)02:24:13 No.613096904

>「」リラ! >着せ替えの条件分岐めんどい! ○○が△△を装備してる時、って設定するんじゃなくて △△の時変数Xの値を1、□□の時Xを2…みたいに変数やスイッチに変換するコモンを作って 各種イベントでの裸/着衣の判定とかはそうして作った変数やらスイッチやらで判別させるようにするといいぞ

45 19/08/09(金)02:24:20 No.613096916

ワタクシ脱出ゲームのジーコが大好きなのですがジーコ製作者様方からしたらこの手のジャンルの製作は難しいのでしょうか

46 19/08/09(金)02:24:42 No.613096958

>日本人はモノ集めたり少しづつ強くなるゲームに弱い そういうちまちましたゲーム性とエロは微妙に相性が悪いぞ どっちも干渉してくる

47 19/08/09(金)02:24:44 No.613096963

>>牧場物語とアトリエはジーコ製作者が一度は思いついて頓挫するネタよな >アトリエは安易に作ろうとしてもただおつかい地獄になって結局面白くならんのよね… 数年前くらいまでゲームはオープンワールドこそサイコーって風潮あって それでジーコでもいくつか出たけど故人で作れるレベルではどうやっても面白くはならんよな…

48 19/08/09(金)02:25:07 No.613097020

>日本人はモノ集めたり少しづつ強くなるゲームに弱い ハクスラを見る限り全人類そうだと思われる

49 19/08/09(金)02:25:11 No.613097031

>モンテッソーリ教育を参考にするんだ!ゲームと関係なさそうだがあるんだマジで! ちょっと調べてみたがあーなるほど 確かにゲームって学習なんだから教育法調べるってのはひとつの手なのか

50 19/08/09(金)02:25:50 No.613097124

>ワタクシ脱出ゲームのジーコが大好きなのですがジーコ製作者様方からしたらこの手のジャンルの製作は難しいのでしょうか オマエが作るんだよぉぉぉぉ

51 19/08/09(金)02:25:53 No.613097129

>ワタクシ脱出ゲームのジーコが大好きなのですがジーコ製作者様方からしたらこの手のジャンルの製作は難しいのでしょうか 脱出ゲームジーコをよくしらないけど 脱出ゲーム自体は作るの簡単な部類では?

52 19/08/09(金)02:26:25 No.613097190

>ルンファとか牧場物語のおもしろさようやくわかったわ >これ同じことの繰り返しに見えてガンガン新しいことできるようになるところが面白さだわ おっしゃる通り 作業の末に達成感があるから黙々と作業するわけで だから本家も2年目3年目とかになると飽きる

53 19/08/09(金)02:26:40 No.613097217

レア補正付きアダルトグッズを集めるハクスラ!

54 19/08/09(金)02:27:37 No.613097322

>ちょっと調べてみたがあーなるほど >確かにゲームって学習なんだから教育法調べるってのはひとつの手なのか シムシティやシムアントで有名なウィルライトがこの教育を受けて育ったんだ

55 19/08/09(金)02:27:52 No.613097361

>おっしゃる通り >作業の末に達成感があるから黙々と作業するわけで >だから本家も2年目3年目とかになると飽きる ここらへん要素を多数追加するのもそうだけど 次の要素解禁までのバランス感覚がかなり重要そうだな… ハクスラのドロップ率なんかもそうだけど

56 19/08/09(金)02:27:53 No.613097364

>だから本家も2年目3年目とかになると飽きる 裏を返せば一年作ればそれでいいということか

57 19/08/09(金)02:28:53 No.613097467

スタデューバレーなんかも2年目以降めっちゃダレるしなあれ 1年分楽しませられれば充分だし その間にゲームクリアに導けるバランスがベストってことなのかな

58 19/08/09(金)02:29:07 No.613097494

>数年前くらいまでゲームはオープンワールドこそサイコーって風潮あって >それでジーコでもいくつか出たけど故人で作れるレベルではどうやっても面白くはならんよな… オープンワールドゲーを作るのはジーコ以前に個人だとかなり難易度高いやつじゃない? 個人制作で自由度高いの多分シルフェイド幻想譚超えてるやつが未だに存在しないと思うし

59 19/08/09(金)02:30:11 No.613097607

自由度は必ずしも面白さに貢献しないのだ… ぶっちゃけ着せ替えって製作の費用対効果に見合わないと思ってる

60 19/08/09(金)02:30:47 No.613097686

プレイヤーを一定の範囲内で誘導しないとゲーム以前にストーリーをなぞらせることすら難しくなるからある程度の追い込みというか筋道は必要になる

61 19/08/09(金)02:31:23 No.613097766

ぼくなつなんて実にジーコ向けなシステム…

62 19/08/09(金)02:31:27 No.613097778

本編関係ないやりこみの報酬として レアドロップアイテムで髪色や肌色変えられるハクスラとかは妄想したりする キングねぶりスライム倒すと落とす白マイクロビキニが 1/5の確率で金ビキニ・黒ビキニ・赤ビキニになったりするとか

63 19/08/09(金)02:31:33 No.613097798

そもそも本家のルンファとかアトリエの時点で途中で飽きる

64 19/08/09(金)02:32:38 No.613097909

一番いいのはチュートリアルで学んだことを使ってプレイヤーにあれ?ここをこうすればうまくいくんじゃね?って思わせること そしてそれを製作者側が既に予想しとくこと

65 19/08/09(金)02:33:09 No.613097961

ぬしづりもモチーフとして簡素で良かろうもんだが釣りという核のゲームがしっかりしているからこその…しっかりしてたかな?

66 19/08/09(金)02:33:27 No.613097989

>ぼくなつなんて実にジーコ向けなシステム… おもいっきし似たようなジーコあるじゃねぇか! あとあぶぶの林間学校まだ待ってますよ私は

67 19/08/09(金)02:33:47 No.613098019

書き込みをした人によって削除されました

68 19/08/09(金)02:33:54 No.613098028

>一番いいのはチュートリアルで学んだことを使ってプレイヤーにあれ?ここをこうすればうまくいくんじゃね?って思わせること わかるわそういうの それでうまくいくと楽しくなっちゃう

69 19/08/09(金)02:34:02 No.613098039

ぼくなつ題材のやつすげえ売れてたな

70 19/08/09(金)02:34:06 No.613098049

ジーコ創りたくてもプログラムちんぷんかんぷんだからむり

71 19/08/09(金)02:34:34 [sq117435.zip/game] No.613098100

作ったやつ春人

72 19/08/09(金)02:35:38 No.613098192

>ぬしづりもモチーフとして簡素で良かろうもんだが釣りという核のゲームがしっかりしているからこその…しっかりしてたかな? 釣りを題材にしたやつもうあったような記憶が

73 19/08/09(金)02:35:50 No.613098203

>ジーコ創りたくてもプログラムちんぷんかんぷんだからむり 難しいことは考えずツクールかウディタを使えばいいよ

74 19/08/09(金)02:36:12 No.613098245

絵が 描けないんだよ

75 19/08/09(金)02:36:27 No.613098272

ツクールいじってたらあれしたいこれしたいっていろいろ思いついて でもできないからしょうがなくプログラミングの勉強はじめようとしてるのが私です

76 19/08/09(金)02:37:04 No.613098323

絵なんて最悪依頼すればいいんだ テストまでならテキトーに拾った絵で代用できるんだから

77 19/08/09(金)02:37:06 No.613098329

>絵が >描けないんだよ 人に依頼しろ

78 19/08/09(金)02:37:14 No.613098342

>絵が >描けないんだよ イリュージョンのゲームが良いと聞いた

79 19/08/09(金)02:37:16 No.613098350

>ぼくなつ題材のやつすげえ売れてたな 気軽にショタともエッチ出来るゲームいっぱい現れてほしい

80 19/08/09(金)02:39:30 No.613098570

>絵が >描けないんだよ 選択肢型のシミュなら絵なしでもエロい文章さえ書ければ… まぁ一枚は依頼でもなんでもあったほうがが良いけど

81 19/08/09(金)02:40:22 No.613098646

eraでめっちゃシコれるんだから絵の問題ではない むしろ絵がないからこそいい部分もある

82 19/08/09(金)02:40:24 No.613098652

2013年からジーコ作り始めたけど当初予定してるの一向に完成しない! 息抜きに短いの1本完成させてFIFAに出したけどこじんまりしてるしやっぱ大作で劇的なシュート決めたい…

83 19/08/09(金)02:40:50 No.613098701

絵が描けないはやらない言い訳に近い

84 19/08/09(金)02:41:20 No.613098743

>2013年からジーコ作り始めたけど当初予定してるの一向に完成しない! >息抜きに短いの1本完成させてFIFAに出したけどこじんまりしてるしやっぱ大作で劇的なシュート決めたい… 完成させなきゃ意味ないよ

85 19/08/09(金)02:41:59 No.613098811

>絵が >描けないんだよ 絵はトレス…とは言わんけどAVのサンプル画像模写してしまえ ジーコでもこの作者立ち絵とか定番の構図は上手いけど この構図は塗りで誤魔化してるだけで落書きみたいだな…とかよくあるし

86 19/08/09(金)02:42:41 No.613098863

ジーコ作るの楽しいよ  次で10作目だ

87 19/08/09(金)02:42:45 No.613098871

販売目的でなければコイカツとかカスメでいくらでもグラフィックは生成できるぞ! これ売れそうだなってなったら依頼して絵に差し替えていけばいいし

88 19/08/09(金)02:42:46 No.613098873

>>ぼくなつ題材のやつすげえ売れてたな >気軽にショタともエッチ出来るゲームいっぱい現れてほしい 詳細!

89 19/08/09(金)02:44:02 No.613098985

ゲームバランスは拘って厳し目に設定してもいいけど救済用チートアイテムは用意しておいて欲しい 難易度高すぎて途中放棄した監督の試合は二度はやらない

90 19/08/09(金)02:44:40 No.613099032

>作ったやつ春人 一つ大事な事が分かった 解凍したフォルダに複数のバージョンがあったり圧縮フォルダがあると人はプレイする気を無くす

91 19/08/09(金)02:44:43 No.613099037

難易度高すぎるぐらいなら低すぎる方がいい

92 19/08/09(金)02:44:55 No.613099061

>詳細! 合ってるかわからないけど多分ぼくのひみつのなつやすみのことじゃねぇかな

93 19/08/09(金)02:44:55 No.613099063

>ジーコ作るの楽しいよ  >次で10作目だ 何年目?すごいなぁ

94 19/08/09(金)02:45:59 No.613099141

>完成させなきゃ意味ないよ 不器用でもいいから完成させようとはよく言われるよね 所ジョージだっけ

95 19/08/09(金)02:46:49 No.613099198

>ジーコ作るの楽しいよ  >次で10作目だ すごいな 俺は2作目だけど1作目をなかなか超えられない

96 19/08/09(金)02:46:49 No.613099199

>合ってるかわからないけど多分ぼくのひみつのなつやすみのことじゃねぇかな 調べてみたら合ってるっぽい ちょうど今50%オフだった

97 19/08/09(金)02:47:02 No.613099209

考えてみればゲーム性もくそもなさそうな奴隷ジーコが受けたんだしハードルあげて勝手に完成あきらめるほうがだめだわな

98 19/08/09(金)02:47:47 No.613099262

手軽さ大事よ…

99 19/08/09(金)02:48:22 No.613099311

あらゆる創作物に言えることだがどんだけつまんなかろうととにかく完成させたものが勝者でありどんだけ面白かろうと完成しないものは全て駄目駄目なんだ

100 19/08/09(金)02:48:46 No.613099343

今作ってるよ 男主人公で女キャラを全裸で連れ回せるとかさせられるよ

101 19/08/09(金)02:49:01 No.613099360

>考えてみればゲーム性もくそもなさそうな奴隷ジーコが受けたんだしハードルあげて勝手に完成あきらめるほうがだめだわな それにプレイヤーの反応あるとブラックソウルみたいに超進化したりもする

102 19/08/09(金)02:49:51 No.613099435

普通のゲームなら遊べるかどうかはかなり重要だけどジーコならシコれればいいしな つまり必要なのはゲーム性ではなくリビドーだ

103 19/08/09(金)02:50:34 No.613099494

ぼくなつ系で調べてたらディーゼルマインの3Dジーコがあったけどこれはどうなんだろ

104 19/08/09(金)02:50:37 No.613099504

奴隷はゲーム性無いように見えるけど着せ替え差分とかの情熱がちょっとおかしいので別の意味で参考にならない

105 19/08/09(金)02:50:42 No.613099514

よく見る立ち絵素材集のやつとかでも工夫次第だと思う あれ使ったモブ娘ジーコとか案外シコれそうな気はする

106 19/08/09(金)02:51:01 No.613099540

>俺は2作目だけど1作目をなかなか超えられない 俺も処女作を超えられん 画力も上がったしぐりんぐりんアニメーションさせる事もできたのに売上は半分くらいだ

107 19/08/09(金)02:51:52 No.613099603

>ぼくなつ系で調べてたらディーゼルマインの3Dジーコがあったけどこれはどうなんだろ 重いけどシコれるよ

108 19/08/09(金)02:51:54 No.613099609

アニメーションは下手にいれられるより静止画のほうがシコれるわ… なんか動くとシコるタイミングにあわせづらいんだよな

109 19/08/09(金)02:52:01 No.613099620

>2013年からジーコ作り始めたけど当初予定してるの一向に完成しない! >息抜きに短いの1本完成させてFIFAに出したけどこじんまりしてるしやっぱ大作で劇的なシュート決めたい… su3235692.jpg いっぺん断捨離してみようぜ! 俺もサブヒロイン5人くらい出てくる牧場物語みたいなのを作ろうとしてたけど 作った素材は全部いる/ボツフォルダに分けて整理して 複数のヒロインに分けようとしてたCGを全部一人にまとめたら ようやく完成度80%くらいの短編できそうになってきたよ!

110 19/08/09(金)02:52:01 No.613099621

CG0枚エロドット無しプレイ時間100時間以上で1000本以上売ってる監督もいるしやり方は色々よ

111 19/08/09(金)02:52:16 No.613099639

ヒロインは当然複数いた方が複数のプレイヤーにヒットするから多ければ多いほどいいけど奴隷みたいに立った1人をひたすら作りこむのもやってみたいね

112 19/08/09(金)02:52:49 No.613099693

絵が描けなくてもプリンセスティアーズみたいなジーコもあるんだから文が書ければいいのだ

113 19/08/09(金)02:53:34 No.613099751

ヒロイン一人だと今度はプレイのバリエーションださなきゃなのが難しそうだなって

114 19/08/09(金)02:53:41 No.613099761

エロシーンはすべてアニメーション!って謳ってても動きが全キャラ使いまわしだったりするとがっかりする

115 19/08/09(金)02:54:22 No.613099809

絵がなくてもキャラが魅力的で描写が上手ければファンアート作られたりするしな 寄生者ジョーカーとか良かった

116 19/08/09(金)02:54:45 No.613099843

ドットは抜ける

117 19/08/09(金)02:55:26 No.613099884

>ドットは抜ける 捕まって即レイプの気軽さ

118 19/08/09(金)02:55:53 No.613099927

複数ヒロインものはルート分岐だけじゃなく組合せ次第で起こるイベントとか妄想する 組合せの数を考えると絶望する

119 19/08/09(金)02:56:31 No.613099978

アニメーション以外だとボイスもいらないかな…ってなる 脳内で最適な声を考えながらシコってる

120 19/08/09(金)02:56:39 No.613099985

自由度に囚われるのは罠だと思う 俺もなんでもできた方が面白いし見た目や口調までカスタマイズできた方が楽しいと思ってたけど テーブルに調味料が10種類くらいあるラーメン屋みたいなもんで やる方としてはいいから一番オススメの味を出してこいよ!ってなるなった

121 19/08/09(金)02:56:48 No.613099995

アニメ付けるのはDMMの一時期のエロブラゲがこぞって採用してたけど即死率も高かったことから コスト掛かるわりにあんま金に繋がらないんだろうなって

122 19/08/09(金)02:57:13 No.613100034

ボイスといえばパートボイスってどうなんだろう フルボイスはプレイがかったるくなりやすいなとは思うけど

123 19/08/09(金)02:57:14 No.613100036

ジーコってシコったら作る気無くすから自分との闘いになる

124 19/08/09(金)02:58:05 No.613100101

アニメーションする労力よりその分差分用意してくれるほうがうれしい

125 19/08/09(金)02:58:18 No.613100115

>自由度に囚われるのは罠だと思う 豊富なイベント分岐も 作る労力はもちろんやる方もジーコには意外とライトさを求めてるというか…

126 19/08/09(金)02:58:44 No.613100152

>ヒロイン一人だと今度はプレイのバリエーションださなきゃなのが難しそうだなって そこは複数ヒロインでも変わらないのだ 変わらないのだ…

127 19/08/09(金)02:59:09 No.613100176

>いっぺん断捨離してみようぜ! 複数ヒロインってか男女問わずキャラが多いのが特徴だったけど キャラ・イベント・マップを圧縮した方がいいのかもね…

128 19/08/09(金)02:59:38 No.613100206

>ボイスといえばパートボイスってどうなんだろう 喘ぎ声だけなら好き 途中で「もっと強くぅ~♥」みたいな台詞が入ると邪魔だ!ってなる

129 19/08/09(金)03:00:14 No.613100244

ジーコならエロのとこだけボイスあればいいよ

130 19/08/09(金)03:00:27 No.613100262

自由度っていうならカスタマイズ性もだなあ ちょうどルンファやってたから感じたんだけど 自室を好きにカスタマイズできるっぽい感じだったけど 結局利便性優先で並べたほうがいいなってなった

131 19/08/09(金)03:00:32 No.613100268

>ジーコってシコったら作る気無くすから自分との闘いになる 若いなぁ俺はもう1週間に1回抜くか抜かないかまで衰えたから創作に影響しなくなったわ

132 19/08/09(金)03:01:31 No.613100344

ジーコの自由度はせいぜい立ち絵カスタムぐらいでいい そもそも自由度はゲーム性の範疇だけどジーコにそこまで高クオリティのゲーム性求められてないしね 自由度上げるならeraを参考にしたほうがいいかなって

133 19/08/09(金)03:02:20 No.613100408

時々イラスト数点つけて音声作品でいいんじゃないかなって思う時はある

134 19/08/09(金)03:02:39 No.613100423

学校を舞台に秘密道具や超能力を使って同級生や先生にイタズラするジーコってないかな 街を舞台にしたものはあるだろうけど学校だけに絞ったものがやりたい

135 19/08/09(金)03:04:27 No.613100534

>学校を舞台に秘密道具や超能力を使って同級生や先生にイタズラするジーコってないかな いいねぇ 戦闘とかいらなくてエロだけに集中できる学園もの良い

136 19/08/09(金)03:06:18 No.613100649

>戦闘とかいらなくてエロだけに集中できる学園もの良い ボリューム少なめの一本道だけど似たようなものはあったんだよ 後日削除されてたけどね…

137 19/08/09(金)03:06:44 No.613100683

ぶっちゃけエロシーンって適当なエロゲーや漫画の丸パクリでもまず気づかれないよね…

138 19/08/09(金)03:07:20 No.613100723

>後日削除されてたけどね… なんで?

139 19/08/09(金)03:08:47 No.613100821

>ぶっちゃけエロシーンって適当なエロゲーや漫画の丸パクリでもまず気づかれないよね… CG集のテキストパクったやつはバレたけどね

140 19/08/09(金)03:08:54 No.613100832

>なんで? わからん… まあ正直オススメできるジーコではなかったし監督が恥ずかしくなって消したってのが一番有力だと思う

141 19/08/09(金)03:09:28 No.613100871

>作ったやつ春人 まだ途中だけどかんじが多くて目が滑る… この文体なら1クリックで2行縛りがいいんじゃないかな… エロシーン地の文4行は完全にチンポ握ってる人間には読めないよぉ! あとそれぞれの神様の特徴が頭に入らなくてキャラ当てはめるのが適当になっちゃったのと お札の効果分かりづらくてエロシーン見るために延々消費する感じになっちゃったから チュートリアル的なの見せてもらえると分かりやすいかも…

142 19/08/09(金)03:09:28 No.613100872

今立ち絵書いてるんだけどスジってモザイク処理いるよね? 立ち絵でモザイクって邪魔かな…

143 19/08/09(金)03:09:36 No.613100879

ジーコみならいとか堕落乙女異聞あたりの戦闘なしでマップ探索していって進めるタイプのジーコはもっと増えていいと思う

144 19/08/09(金)03:09:52 No.613100898

>ぶっちゃけエロシーンって適当なエロゲーや漫画の丸パクリでもまず気づかれないよね… 9割パクリでも俺は気づかないだろうけど発覚するやつのは そんな印象的なフレーズ使ったらバレるに決まってんだろって感じだと思う

145 19/08/09(金)03:12:02 No.613101046

>マップ探索していって進めるタイプのジーコ グールグーラいいよね…

146 19/08/09(金)03:12:34 No.613101090

>>ぶっちゃけエロシーンって適当なエロゲーや漫画の丸パクリでもまず気づかれないよね… >9割パクリでも俺は気づかないだろうけど発覚するやつのは >そんな印象的なフレーズ使ったらバレるに決まってんだろって感じだと思う ソムリエってどこにでも隠れてるからさほど印象的でないやつでも既視感で探り当てそうな気がしてる

147 19/08/09(金)03:13:22 No.613101143

>学校を舞台に秘密道具や超能力を使って同級生や先生にイタズラするジーコってないかな >街を舞台にしたものはあるだろうけど学校だけに絞ったものがやりたい ロボ蔵で未だに抜くよ俺

148 19/08/09(金)03:14:17 No.613101204

>今立ち絵書いてるんだけどスジってモザイク処理いるよね? 塩にあげるときならスジは許されてるけどFIFAとかデンマークでスジがどんな扱いになってるのかは知らない

149 19/08/09(金)03:15:03 No.613101245

eratohoJでちんちんだめになるほどしこった俺としては やっぱり原点はeraになるね

150 19/08/09(金)03:15:34 No.613101297

>ロボ蔵で未だに抜くよ俺 ちょっとシビアすぎる… しかも一番抜けるのママだし…

151 19/08/09(金)03:15:38 No.613101302

>>今立ち絵書いてるんだけどスジってモザイク処理いるよね? >塩にあげるときならスジは許されてるけどFIFAとかデンマークでスジがどんな扱いになってるのかは知らない 判断に困ったらそのままシュートしてみたら審判が優しく判定してくれるからそれに従えばいい

152 19/08/09(金)03:15:52 No.613101318

ロシア人のキャラを作ったせいでちょっとした会話が出来るくらいロシア語を覚えてきた…

153 19/08/09(金)03:16:54 No.613101385

ズドラーストビチェ!

154 19/08/09(金)03:17:52 No.613101443

ピシカ!(チンポ)

155 19/08/09(金)03:19:15 No.613101535

ピロシキピロシキ!

156 19/08/09(金)03:19:32 No.613101556

ボルシチ!

157 19/08/09(金)03:19:52 No.613101581

ウォッカ!ウォッカ!

158 19/08/09(金)03:20:17 No.613101605

ダンケ♥ダンケ♥

159 19/08/09(金)03:20:35 No.613101626

>ダンケ♥ダンケ♥ ドイツ語!

160 19/08/09(金)03:21:06 No.613101660

ハラショー!ハラショー!

161 19/08/09(金)03:21:22 No.613101682

IQが高まってきたな…

162 19/08/09(金)03:21:49 No.613101717

>アニメーションする労力よりその分差分用意してくれるほうがうれしい アニメは本当に書く面積も労力も時間もコスパ合わなすぎると思う あんまりカクカクだと静止画よりもむしろ使いにくくなることすらある…

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