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19/08/08(木)23:08:16 今思う... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1565273296271.jpg 19/08/08(木)23:08:16 No.613057197

今思うとGBAのロンチでいきなりストーリー完結作でサイボーグ主人公って相当頭おかしいね そしてDSの一作目でまたサイボーグ

1 19/08/08(木)23:09:59 No.613057777

サイボーグもだけどのりかと結婚させられてるのが辛い

2 19/08/08(木)23:10:17 No.613057881

サクセスクリアするだけで達成感がすごい

3 19/08/08(木)23:10:49 No.613058042

今思うとって 当時からおかしい言われてた気がする…

4 19/08/08(木)23:12:19 No.613058513

俺が好きなのはアスカだったのに…

5 19/08/08(木)23:12:29 No.613058548

シリーズ全体で見てもおかしいし1と2からの続きと考えるとなおおかしい

6 19/08/08(木)23:12:54 No.613058682

当時もビックリしたよ…

7 19/08/08(木)23:13:40 No.613058884

>サイボーグもだけどのりかと結婚させられてるのが辛い 尖り過ぎだよね

8 19/08/08(木)23:14:37 No.613059134

>当時からおかしい言われてた気がする… パワポケ初めたのはもう7と8くらいの時期でパワポケといえば作り込みすごいけどなんか頭おかしい野球ゲームって定評の時期なんだすまない…

9 19/08/08(木)23:16:24 No.613059642

野球ゲームなのに練習いらず

10 19/08/08(木)23:17:55 No.613060085

キッズだったから野球ゲームってだけでなんの抵抗もなく受け入れてたな 俺も周りも

11 19/08/08(木)23:19:01 No.613060400

高校野球編プロ野球編はまだパワプロの範疇だったのにいきなりサイボーグバイト三昧だからな…

12 19/08/08(木)23:19:47 No.613060640

設定はいいんだけどこれがまあ死にやすいんだわ

13 19/08/08(木)23:19:50 No.613060663

本家が比較的真っ当な野球ゲームだから好き勝手やるのいいよね やりすぎた…

14 19/08/08(木)23:19:55 No.613060687

まあでも高校・プロ・社会人のローテではあるんだよね

15 19/08/08(木)23:20:08 No.613060755

2作目でもうひとつサクセス作れる!じゃあテーマは第二次世界大戦で! も相当どうかしてる

16 19/08/08(木)23:20:53 No.613060954

>2作目でもうひとつサクセス作れる!じゃあテーマは第二次世界大戦で! >も相当どうかしてる 一番頭おかしいのはあれを元々パワプロ5でやろうとしてたところ

17 19/08/08(木)23:21:14 No.613061038

あのときの子だったのか 思い出せなくてごめん

18 19/08/08(木)23:21:23 No.613061079

個人的にはだいたいプロ編があんま好きじゃなかったなあ 現実の選手余り知らなかったからかな 高校や社会人で妙ちくりんな仲間と敵でやり合うのが楽しかった

19 19/08/08(木)23:21:29 No.613061104

キムチ入れられて死ぬゲームなんてコレクライアントやで

20 19/08/08(木)23:21:36 No.613061146

攻略本買うまで主人公数百人殺した記憶がある

21 19/08/08(木)23:22:32 No.613061410

>設定はいいんだけどこれがまあ死にやすいんだわ エネルギーギリギリまでバイト→その週でショートになるイベント→回避不能の死亡 は3やってたら誰でも通る道

22 19/08/08(木)23:23:18 No.613061619

はうっ!

23 19/08/08(木)23:23:23 No.613061642

この流れで裏サクセスが生まれていったのはいい だがなぜ洋風ファンタジー・和風ファンタジーときてカイジなんだよ!

24 19/08/08(木)23:23:39 No.613061731

その後のサイボーグ見ると初期の低予算サイボーグとはいえちょっとポンコツすぎる

25 19/08/08(木)23:23:47 No.613061765

死亡率というかゲームオーバー率が段違いでおかしい

26 19/08/08(木)23:23:50 No.613061772

マインスイーパばっかりやってたわ

27 19/08/08(木)23:23:52 No.613061778

ボディガードの事故率ヤバすぎる

28 19/08/08(木)23:24:06 No.613061855

>まあでも高校・プロ・社会人のローテではあるんだよね 社会人(スレ画、未来からのエージェント、元ヒーローのホームレス)

29 19/08/08(木)23:24:36 No.613061985

ゴゴゴゴゴ… ん?なんだ…? ショート 修理失敗 ストレスで操作不能 修理失敗 死亡率

30 19/08/08(木)23:24:44 No.613062010

プロ編はなんか縛りが多くていやだなぁ そこがリアルとも言えるけど

31 19/08/08(木)23:24:51 No.613062037

なんで野球ゲームなのに試合結果以外でゲームオーバーがあるんですか…

32 19/08/08(木)23:24:53 No.613062042

死亡コンボがエグい

33 19/08/08(木)23:24:55 No.613062056

3以降ポケで交通事故イベあったっけ?

34 19/08/08(木)23:25:01 No.613062077

>この流れで裏サクセスが生まれていったのはいい >だがなぜ洋風ファンタジー・和風ファンタジーときてカイジなんだよ! あれなかったらヘルガなんて名キャラクター生まれなかっただろ!

35 19/08/08(木)23:25:08 No.613062106

亀田死ね 冬野も死ね

36 19/08/08(木)23:25:26 No.613062173

>死亡率というかゲームオーバー率が段違いでおかしい 1年毎のノルマもかなり厳しいよね…

37 19/08/08(木)23:25:40 No.613062237

とりあえずドリルを買う

38 19/08/08(木)23:25:42 No.613062253

>個人的にはだいたいプロ編があんま好きじゃなかったなあ >現実の選手余り知らなかったからかな 実際の選手と関わりほとんどないからね 好きなチーム居るのに架空のチームでリーグ優勝したぞ!ってなってもあんまりおもしろくなかったな

39 19/08/08(木)23:26:21 No.613062422

トンネル工事かボディガードに気付くまで1年目すらひいひい言いながらクリアしてた そして2年目で死ぬ

40 19/08/08(木)23:26:27 No.613062444

やっぱり3の倍数が好きかな

41 19/08/08(木)23:26:46 No.613062513

善悪ゲージはあまり意味ないというか中間保つ方が難しい おかげで亀田とガンダーと戦ったことないぞ

42 19/08/08(木)23:26:53 No.613062545

のろいのにんぎょう拾うイベント辛い…

43 19/08/08(木)23:27:11 No.613062632

この後博士殺されて折角復活させた親友殺されてヒナコは守りきれずさとみは行方不明って流石に亀田でも可哀想すぎない・・?

44 19/08/08(木)23:27:18 No.613062658

だいたい1作目の時点でヒロイン死にまくるのがおかしい

45 19/08/08(木)23:27:23 No.613062681

とにかく打ちづらい…

46 19/08/08(木)23:27:25 No.613062690

1の時点でなんかおかしいわってなってたから これもおかしいけどまあこういうもんかと思ってた

47 19/08/08(木)23:27:36 No.613062737

プロ編でも2は好きだけど思い出補正かもしれない

48 19/08/08(木)23:28:25 No.613062981

ガキの頃の自分からしたら4がガチホラーすぎて怖かった

49 19/08/08(木)23:28:54 No.613063125

>とにかく打ちづらい… 球とばねぇなってなる なった

50 19/08/08(木)23:28:54 No.613063126

>折角復活させた親友殺されてヒナコは守りきれず 別に確定してないだろ!

51 19/08/08(木)23:29:09 No.613063197

めっちゃやりこんだ マインスイーパーのおおよその考えもこれで学んだ

52 19/08/08(木)23:29:12 No.613063212

4-6までやってたけどキャラの攻略だとランダムイベ期間内に越さないといけない和桐の事務の人と5だかのファミレスの店員の子が印象的だったな ストーカーに刺されて殺された子の墓参りするEDとか想像してなかったよ

53 19/08/08(木)23:29:16 No.613063222

3年目の最後まで記憶ゲージがあまり意味ないのはどうかと思うぞ!

54 19/08/08(木)23:29:32 No.613063300

12と比べると野球部分がちゃんと野球になってて驚いた

55 19/08/08(木)23:29:48 No.613063368

古い作品は野球パートが難関だよね 全作品にカード野球実装して移植して欲しい…

56 19/08/08(木)23:30:05 No.613063438

4はアキミの話とかもこえーんだよ!

57 19/08/08(木)23:30:11 No.613063476

>プロ編でも2は好きだけど思い出補正かもしれない 2はお話がめっちゃ王道で好きよ 最後の凡田くんとの殴り合いも好き

58 19/08/08(木)23:30:16 No.613063502

原発とかよく考えるよ…

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