虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/08/08(木)17:01:01 水属性... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1565251261514.jpg 19/08/08(木)17:01:01 No.612960895

水属性は火属性特攻だろ…

1 19/08/08(木)17:01:47 No.612961012

なにこの分かりにくい属性

2 19/08/08(木)17:02:39 No.612961177

属性関係が感覚で分かりにくいゲームは

3 19/08/08(木)17:03:26 No.612961312

火水風光闇がスタンダードらしいからいいんじゃない それ以上用意すると調整面倒臭いし

4 19/08/08(木)17:05:42 No.612961727

火じゃなくて力だし…水じゃなくて知だし… 最初は分かりにくかったけどもう慣れたよ

5 19/08/08(木)17:05:43 No.612961728

火水草で三すくみで光闇がお互い弱点

6 19/08/08(木)17:06:00 No.612961783

後の五角形はイメージが掴みづらいなぁ 木火土金水にすれば良かったのに

7 19/08/08(木)17:06:01 No.612961787

>火水風光闇がスタンダードらしいからいいんじゃない >それ以上用意すると調整面倒臭いし は?地は?

8 19/08/08(木)17:06:34 No.612961888

これとは別に炎・氷・雷・光・闇があるから めっちゃややこしい

9 19/08/08(木)17:07:11 No.612961996

あいみす?

10 19/08/08(木)17:08:39 No.612962243

地属性も用意して後は光↔︎闇すればわかりやすいのではと思ったけど >これとは別に炎・氷・雷・光・闇があるから これでそういう次元じゃないと理解した

11 19/08/08(木)17:08:52 No.612962287

この色の組み合わせだと即座に別の相関が浮かんでしまうからそれに毒されすぎているのだとは思う

12 19/08/08(木)17:12:17 No.612962915

ギアッチョがブチ切れそうな属性相関がいっぱいある…

13 19/08/08(木)17:13:43 No.612963167

五行か四属以外は例外なくクソ 光闇はあっても構わない

14 19/08/08(木)17:15:26 No.612963476

これは名前も覚えずらい

15 19/08/08(木)17:17:28 No.612963824

書き込みをした人によって削除されました

16 19/08/08(木)17:18:48 No.612964040

光闇は相互弱点にすると途端に意義を失う

17 19/08/08(木)17:20:51 No.612964404

地水火風がそれぞれ有利で光闇は相互有利だろ…

18 19/08/08(木)17:21:49 No.612964589

金暴力SEXみたいな独自の属性がいいよね!

19 19/08/08(木)17:22:19 No.612964674

パズドラモンスト グラブル

20 19/08/08(木)17:32:56 No.612966617

こういうA→B→C→ って相関にする意味あるのかな A⇔A って形にしたら覚えることも少ないし画面上でもわかりやすいと思うんだけど

21 19/08/08(木)17:35:13 No.612967077

確定等倍で通せる光闇でいいじゃん!

22 19/08/08(木)17:36:23 No.612967295

五行ならまだわかる

23 19/08/08(木)17:37:04 No.612967421

どうせ有利属性で戦うんだから属性なんていらんよな

24 19/08/08(木)17:38:04 No.612967621

ポケモンは多いし組み合わせもあるけどやってると覚える

25 19/08/08(木)17:41:50 No.612968330

正直スタンダードな火→風→土→水とかもこじつけ感強すぎて微妙だよね

26 19/08/08(木)17:46:26 No.612969190

最近困ったのはシンフォギアのソシャゲ

27 19/08/08(木)17:49:08 No.612969704

色でわかりにくいのは対魔忍 緑→赤→青→緑の三すくみ

28 19/08/08(木)17:50:07 No.612969894

属性と言っても基本は状態の変化のはずなんだ そこへ相克と相生が変な形で残った結果なんだ 受け入れよ…

29 19/08/08(木)17:51:13 No.612970101

トライナリーは最後まで曖昧だったから 自分用の表見ながらやってた

30 19/08/08(木)17:55:40 No.612970970

>どうせ有利属性で戦うんだから属性なんていらんよな ソシャゲの場合属性数分だけ必要なキャラが増える=ガチャ回るだから 必要ではある

31 19/08/08(木)17:59:07 No.612971665

>色でわかりにくいのは対魔忍 >緑→赤→青→緑の三すくみ パズドラ辺りと同じじゃねと思ったら間違いでなければ逆なのか

↑Top