虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 水属性... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    19/08/08(木)17:01:01 No.612960895

    水属性は火属性特攻だろ…

    1 19/08/08(木)17:01:47 No.612961012

    なにこの分かりにくい属性

    2 19/08/08(木)17:02:39 No.612961177

    属性関係が感覚で分かりにくいゲームは

    3 19/08/08(木)17:03:26 No.612961312

    火水風光闇がスタンダードらしいからいいんじゃない それ以上用意すると調整面倒臭いし

    4 19/08/08(木)17:05:42 No.612961727

    火じゃなくて力だし…水じゃなくて知だし… 最初は分かりにくかったけどもう慣れたよ

    5 19/08/08(木)17:05:43 No.612961728

    火水草で三すくみで光闇がお互い弱点

    6 19/08/08(木)17:06:00 No.612961783

    後の五角形はイメージが掴みづらいなぁ 木火土金水にすれば良かったのに

    7 19/08/08(木)17:06:01 No.612961787

    >火水風光闇がスタンダードらしいからいいんじゃない >それ以上用意すると調整面倒臭いし は?地は?

    8 19/08/08(木)17:06:34 No.612961888

    これとは別に炎・氷・雷・光・闇があるから めっちゃややこしい

    9 19/08/08(木)17:07:11 No.612961996

    あいみす?

    10 19/08/08(木)17:08:39 No.612962243

    地属性も用意して後は光↔︎闇すればわかりやすいのではと思ったけど >これとは別に炎・氷・雷・光・闇があるから これでそういう次元じゃないと理解した

    11 19/08/08(木)17:08:52 No.612962287

    この色の組み合わせだと即座に別の相関が浮かんでしまうからそれに毒されすぎているのだとは思う

    12 19/08/08(木)17:12:17 No.612962915

    ギアッチョがブチ切れそうな属性相関がいっぱいある…

    13 19/08/08(木)17:13:43 No.612963167

    五行か四属以外は例外なくクソ 光闇はあっても構わない

    14 19/08/08(木)17:15:26 No.612963476

    これは名前も覚えずらい

    15 19/08/08(木)17:17:28 No.612963824

    書き込みをした人によって削除されました

    16 19/08/08(木)17:18:48 No.612964040

    光闇は相互弱点にすると途端に意義を失う

    17 19/08/08(木)17:20:51 No.612964404

    地水火風がそれぞれ有利で光闇は相互有利だろ…

    18 19/08/08(木)17:21:49 No.612964589

    金暴力SEXみたいな独自の属性がいいよね!

    19 19/08/08(木)17:22:19 No.612964674

    パズドラモンスト グラブル

    20 19/08/08(木)17:32:56 No.612966617

    こういうA→B→C→ って相関にする意味あるのかな A⇔A って形にしたら覚えることも少ないし画面上でもわかりやすいと思うんだけど

    21 19/08/08(木)17:35:13 No.612967077

    確定等倍で通せる光闇でいいじゃん!

    22 19/08/08(木)17:36:23 No.612967295

    五行ならまだわかる

    23 19/08/08(木)17:37:04 No.612967421

    どうせ有利属性で戦うんだから属性なんていらんよな

    24 19/08/08(木)17:38:04 No.612967621

    ポケモンは多いし組み合わせもあるけどやってると覚える

    25 19/08/08(木)17:41:50 No.612968330

    正直スタンダードな火→風→土→水とかもこじつけ感強すぎて微妙だよね

    26 19/08/08(木)17:46:26 No.612969190

    最近困ったのはシンフォギアのソシャゲ

    27 19/08/08(木)17:49:08 No.612969704

    色でわかりにくいのは対魔忍 緑→赤→青→緑の三すくみ

    28 19/08/08(木)17:50:07 No.612969894

    属性と言っても基本は状態の変化のはずなんだ そこへ相克と相生が変な形で残った結果なんだ 受け入れよ…

    29 19/08/08(木)17:51:13 No.612970101

    トライナリーは最後まで曖昧だったから 自分用の表見ながらやってた

    30 19/08/08(木)17:55:40 No.612970970

    >どうせ有利属性で戦うんだから属性なんていらんよな ソシャゲの場合属性数分だけ必要なキャラが増える=ガチャ回るだから 必要ではある

    31 19/08/08(木)17:59:07 No.612971665

    >色でわかりにくいのは対魔忍 >緑→赤→青→緑の三すくみ パズドラ辺りと同じじゃねと思ったら間違いでなければ逆なのか