19/08/08(木)07:55:49 ゲーム... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1565218549481.jpg 19/08/08(木)07:55:49 No.612877987
ゲーム化してよぉ… 贅沢言わないから3D擬似オープンワールドでps4のグラフィックで遺物はそれぞれ個性があって実際冒険に使えてオンライン要素あって遺物の交換とか売り買いできてギルド組んで冒険したり裏切ったりできて街探検要素もあってバトルとフィールドはモンハンWくらいのアクションでいいから…
1 19/08/08(木)07:56:38 No.612878089
バンジーでええやろ
2 19/08/08(木)07:57:26 No.612878156
>バンジーでええやろ あれも面白かったなぁ
3 19/08/08(木)07:58:03 No.612878209
ナナチでプレイしないと上昇負荷可視化できなくてつらそう
4 19/08/08(木)07:58:38 No.612878263
呪い受けると回復手段なくて死ぬとキャラロストしそう
5 19/08/08(木)07:59:30 No.612878352
ナナ以外で来るのは地雷扱いになりそう
6 19/08/08(木)07:59:53 No.612878380
steamで流行ってるアクションローグライクみたいなのがいいと思う
7 19/08/08(木)08:00:30 No.612878430
わかった メイドインアビスすごろく!
8 19/08/08(木)08:03:10 No.612878693
LIMBOとかあれ系の2Dアクションも捨てがたい
9 19/08/08(木)08:04:01 No.612878767
>メイドインアビスすごろく! 戻るマスが軒並みデストラップ化!
10 19/08/08(木)08:04:06 No.612878773
>メイドインアビスすごろく! げっそりするからやめてくれ
11 19/08/08(木)08:04:41 No.612878829
イドフロント探検とかしたくない?
12 19/08/08(木)08:05:17 No.612878895
>メイドインアビスすごろく! 上昇負荷 3層戻る
13 19/08/08(木)08:05:56 No.612878973
死んでる…
14 19/08/08(木)08:06:25 No.612879032
結末も落とし所もないのにどうしろというんだ
15 19/08/08(木)08:07:06 No.612879109
落とし所(物理)
16 19/08/08(木)08:07:08 No.612879114
不可逆な致命的な変異の多い ローグライク系がいいね
17 19/08/08(木)08:08:07 No.612879227
>結末も落とし所もないのにどうしろというんだ モンハンみたいに延々と遺物収集してるだけでも楽しいと思う
18 19/08/08(木)08:12:26 No.612879742
ミーティは1マスずつしか動けないけど絶対に死なない
19 19/08/08(木)08:13:51 No.612879908
しゃあっ!よくわからんとこが作った延期の果てのソーシャルゲーム化!
20 19/08/08(木)08:14:11 No.612879946
レグでロープアクションしたいなぁ
21 19/08/08(木)08:15:57 No.612880136
>レープアクション に見えた 暑さで疲れてそうだ俺…
22 19/08/08(木)08:17:27 No.612880311
不思議のダンジョン
23 19/08/08(木)08:19:00 No.612880460
>不思議のダンジョン 遺物や戻れない設定がマッチしてて真面目にいいと思う
24 19/08/08(木)08:21:58 No.612880784
ラストダイブしないで遺物集めて本拠地拡張して行ったりみたいな経営ゲーなら面白そう
25 19/08/08(木)08:23:25 No.612880906
多分作者はローグライク好きなんだろうなとは思う 主人公が人でないものにどんどん変化しながら*勝利*に向かう所とか
26 19/08/08(木)08:25:06 No.612881070
明らかに後半戦のボ卿イベクリアしないと階層移動すらおぼつかないってバランス死んでるな…
27 19/08/08(木)08:25:17 No.612881084
ところで最近更新は?
28 19/08/08(木)08:26:25 No.612881209
作ったキャラの名前で能力が決まるシステムにしよう
29 19/08/08(木)08:26:47 No.612881242
>メイドインアビスすごろく! su3233962.png
30 19/08/08(木)08:27:19 No.612881289
バンジー途中から全然進めなくてやめちゃったなあ 最後どうなるんだろ
31 19/08/08(木)08:27:53 No.612881337
不思議のダンジョンになったらバネ系の罠が即死トラップになっちまうー!!
32 19/08/08(木)08:29:03 No.612881435
>バンジー途中から全然進めなくてやめちゃったなあ >最後どうなるんだろ 連載でこれ以上の層に進んで無いのであとは漫画を確かめてくれ みたいな感じだった
33 19/08/08(木)08:29:05 No.612881437
開発はフロムに任せよう
34 19/08/08(木)08:29:35 No.612881499
ラストダイブ前の層はもう原作本編の舞台にならないだろうから スピンオフ的な作品で本編に影響なく色々好き勝手に盛れる余地はあるよね
35 19/08/08(木)08:30:44 No.612881618
>連載でこれ以上の層に進んで無いのであとは漫画を確かめてくれ なるほどそうなるのか
36 19/08/08(木)08:37:22 No.612882313
ボードゲームとか出てるのかな
37 19/08/08(木)08:40:55 No.612882715
死んだらキャラロストでアイテム引き継ぎも他の探索家に預けたりしないとダメとかしてほしいけどそうなると自分ではクリア出来ない
38 19/08/08(木)08:48:40 No.612883550
>ラストダイブ前の層はもう原作本編の舞台にならないだろうから >スピンオフ的な作品で本編に影響なく色々好き勝手に盛れる余地はあるよね 1~4層はレグのおかげでRTAばりに滅茶苦茶強行してるからな…いくらでも盛れるよね
39 19/08/08(木)08:54:48 No.612884249
漫画原作のゲームって大抵微妙なイメージ
40 19/08/08(木)08:58:22 No.612884611
モンハンwとかスパイディーみたいなワイヤーアクションしたらめっちゃ体力減るんだろうな...
41 19/08/08(木)09:01:45 No.612884933
贅沢言わないからダクソの大自然版でいいよ
42 19/08/08(木)09:01:51 No.612884940
スレ画に関してはオリキャラで原作キャラと絡むとか死亡エンドになりそう
43 19/08/08(木)09:03:42 No.612885115
>モンハンとかスパイディーみたいなワイヤーアクションしたらめっちゃ体力減るんだろうな... へるっていうか後半やったら即ロストでは…
44 19/08/08(木)09:04:35 No.612885191
死んでも生き返れるけど死ぬ度に大切な何かを喪失するようにしよう
45 19/08/08(木)09:04:40 No.612885202
レベルの上がらないローグライクならいけそう 探索者は孤児院から無限に生えてくる
46 19/08/08(木)09:05:48 No.612885344
二機目のレグとかそんな感じのオリキャラ作ればいろんなアクションもやりたい放題になるのでは?
47 19/08/08(木)09:05:59 No.612885365
失うものが命だけならまだ楽な方だ
48 19/08/08(木)09:08:14 No.612885580
仮に上昇負荷無効とかあったらボ卿に目を付けられる要素しかない
49 19/08/08(木)09:08:42 No.612885638
プレーンナナチと一緒に冒険しよう
50 19/08/08(木)09:09:36 No.612885731
MGS3のキュアーみたいな感じで傷の治療が出来るといい
51 19/08/08(木)09:11:09 No.612885883
戦う系は攻撃手段どうするのだろうか
52 19/08/08(木)09:12:03 No.612885976
>戦う系は攻撃手段どうするのだろうか 遺物がいくらでも落ちているじゃろ?
53 19/08/08(木)09:12:11 No.612885990
死にそうになったら伝報船で異物と情報だけ持ち帰れるとか
54 19/08/08(木)09:13:35 No.612886152
大丈夫?タマウガチとかムリゲーじゃねえ?
55 19/08/08(木)09:14:49 No.612886282
慣れると五層辺りまではスルスル降りられるようになるんだ…
56 19/08/08(木)09:15:03 No.612886314
不思議のダンジョンにもかなり落とし込みやすい世界観では 地上に戻るのは主人公だけ体制あるとかそんな感じで
57 19/08/08(木)09:15:35 No.612886374
そのうちラストダイブRTAとかやりだす奴でそう
58 19/08/08(木)09:16:13 No.612886444
上昇負荷で有用な変異が付くまで↑↓しましょう エレベーターのもう一方に他プレイヤーを閉じ込めることで必ず有用な変異を付けることができます
59 19/08/08(木)09:20:40 No.612886892
スぺランカーみたいなゲームオーバー仕様になるのだけわかる
60 19/08/08(木)09:22:18 No.612887051
>死にそうになったら伝報船で3%の確率で異物と情報だけ持ち帰れるとか
61 19/08/08(木)09:24:20 No.612887281
オンラインだったら祝福を受ける為に自分から負荷を受け続ける奴とか出てくるんだろうか
62 19/08/08(木)09:25:45 No.612887427
バンジーの結論パって リコ ボ卿院 チョン・ガイ○ プーシュカ フランスから来た でいいの? マジンガーは序盤以降はそんなにありがたくない印象
63 19/08/08(木)09:27:51 No.612887626
>プレーンナナチと一緒に冒険しよう 尊い犠牲ルート確定じゃないですかー! やだー!!
64 19/08/08(木)09:33:08 No.612888179
カートリッジ使用で5層でも上昇可能とか色々できて面白そう
65 19/08/08(木)09:36:12 No.612888511
VR上昇負荷!!