虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/08/08(木)07:55:49 ゲーム... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1565218549481.jpg 19/08/08(木)07:55:49 No.612877987

ゲーム化してよぉ… 贅沢言わないから3D擬似オープンワールドでps4のグラフィックで遺物はそれぞれ個性があって実際冒険に使えてオンライン要素あって遺物の交換とか売り買いできてギルド組んで冒険したり裏切ったりできて街探検要素もあってバトルとフィールドはモンハンWくらいのアクションでいいから…

1 19/08/08(木)07:56:38 No.612878089

バンジーでええやろ

2 19/08/08(木)07:57:26 No.612878156

>バンジーでええやろ あれも面白かったなぁ

3 19/08/08(木)07:58:03 No.612878209

ナナチでプレイしないと上昇負荷可視化できなくてつらそう

4 19/08/08(木)07:58:38 No.612878263

呪い受けると回復手段なくて死ぬとキャラロストしそう

5 19/08/08(木)07:59:30 No.612878352

ナナ以外で来るのは地雷扱いになりそう

6 19/08/08(木)07:59:53 No.612878380

steamで流行ってるアクションローグライクみたいなのがいいと思う

7 19/08/08(木)08:00:30 No.612878430

わかった メイドインアビスすごろく!

8 19/08/08(木)08:03:10 No.612878693

LIMBOとかあれ系の2Dアクションも捨てがたい

9 19/08/08(木)08:04:01 No.612878767

>メイドインアビスすごろく! 戻るマスが軒並みデストラップ化!

10 19/08/08(木)08:04:06 No.612878773

>メイドインアビスすごろく! げっそりするからやめてくれ

11 19/08/08(木)08:04:41 No.612878829

イドフロント探検とかしたくない?

12 19/08/08(木)08:05:17 No.612878895

>メイドインアビスすごろく! 上昇負荷 3層戻る

13 19/08/08(木)08:05:56 No.612878973

死んでる…

14 19/08/08(木)08:06:25 No.612879032

結末も落とし所もないのにどうしろというんだ

15 19/08/08(木)08:07:06 No.612879109

落とし所(物理)

16 19/08/08(木)08:07:08 No.612879114

不可逆な致命的な変異の多い ローグライク系がいいね

17 19/08/08(木)08:08:07 No.612879227

>結末も落とし所もないのにどうしろというんだ モンハンみたいに延々と遺物収集してるだけでも楽しいと思う

18 19/08/08(木)08:12:26 No.612879742

ミーティは1マスずつしか動けないけど絶対に死なない

19 19/08/08(木)08:13:51 No.612879908

しゃあっ!よくわからんとこが作った延期の果てのソーシャルゲーム化!

20 19/08/08(木)08:14:11 No.612879946

レグでロープアクションしたいなぁ

21 19/08/08(木)08:15:57 No.612880136

>レープアクション に見えた 暑さで疲れてそうだ俺…

22 19/08/08(木)08:17:27 No.612880311

不思議のダンジョン

23 19/08/08(木)08:19:00 No.612880460

>不思議のダンジョン 遺物や戻れない設定がマッチしてて真面目にいいと思う

24 19/08/08(木)08:21:58 No.612880784

ラストダイブしないで遺物集めて本拠地拡張して行ったりみたいな経営ゲーなら面白そう

25 19/08/08(木)08:23:25 No.612880906

多分作者はローグライク好きなんだろうなとは思う 主人公が人でないものにどんどん変化しながら*勝利*に向かう所とか

26 19/08/08(木)08:25:06 No.612881070

明らかに後半戦のボ卿イベクリアしないと階層移動すらおぼつかないってバランス死んでるな…

27 19/08/08(木)08:25:17 No.612881084

ところで最近更新は?

28 19/08/08(木)08:26:25 No.612881209

作ったキャラの名前で能力が決まるシステムにしよう

29 19/08/08(木)08:26:47 No.612881242

>メイドインアビスすごろく! su3233962.png

30 19/08/08(木)08:27:19 No.612881289

バンジー途中から全然進めなくてやめちゃったなあ 最後どうなるんだろ

31 19/08/08(木)08:27:53 No.612881337

不思議のダンジョンになったらバネ系の罠が即死トラップになっちまうー!!

32 19/08/08(木)08:29:03 No.612881435

>バンジー途中から全然進めなくてやめちゃったなあ >最後どうなるんだろ 連載でこれ以上の層に進んで無いのであとは漫画を確かめてくれ みたいな感じだった

33 19/08/08(木)08:29:05 No.612881437

開発はフロムに任せよう

34 19/08/08(木)08:29:35 No.612881499

ラストダイブ前の層はもう原作本編の舞台にならないだろうから スピンオフ的な作品で本編に影響なく色々好き勝手に盛れる余地はあるよね

35 19/08/08(木)08:30:44 No.612881618

>連載でこれ以上の層に進んで無いのであとは漫画を確かめてくれ なるほどそうなるのか

36 19/08/08(木)08:37:22 No.612882313

ボードゲームとか出てるのかな

37 19/08/08(木)08:40:55 No.612882715

死んだらキャラロストでアイテム引き継ぎも他の探索家に預けたりしないとダメとかしてほしいけどそうなると自分ではクリア出来ない

38 19/08/08(木)08:48:40 No.612883550

>ラストダイブ前の層はもう原作本編の舞台にならないだろうから >スピンオフ的な作品で本編に影響なく色々好き勝手に盛れる余地はあるよね 1~4層はレグのおかげでRTAばりに滅茶苦茶強行してるからな…いくらでも盛れるよね

39 19/08/08(木)08:54:48 No.612884249

漫画原作のゲームって大抵微妙なイメージ

40 19/08/08(木)08:58:22 No.612884611

モンハンwとかスパイディーみたいなワイヤーアクションしたらめっちゃ体力減るんだろうな...

41 19/08/08(木)09:01:45 No.612884933

贅沢言わないからダクソの大自然版でいいよ

42 19/08/08(木)09:01:51 No.612884940

スレ画に関してはオリキャラで原作キャラと絡むとか死亡エンドになりそう

43 19/08/08(木)09:03:42 No.612885115

>モンハンとかスパイディーみたいなワイヤーアクションしたらめっちゃ体力減るんだろうな... へるっていうか後半やったら即ロストでは…

44 19/08/08(木)09:04:35 No.612885191

死んでも生き返れるけど死ぬ度に大切な何かを喪失するようにしよう

45 19/08/08(木)09:04:40 No.612885202

レベルの上がらないローグライクならいけそう 探索者は孤児院から無限に生えてくる

46 19/08/08(木)09:05:48 No.612885344

二機目のレグとかそんな感じのオリキャラ作ればいろんなアクションもやりたい放題になるのでは?

47 19/08/08(木)09:05:59 No.612885365

失うものが命だけならまだ楽な方だ

48 19/08/08(木)09:08:14 No.612885580

仮に上昇負荷無効とかあったらボ卿に目を付けられる要素しかない

49 19/08/08(木)09:08:42 No.612885638

プレーンナナチと一緒に冒険しよう

50 19/08/08(木)09:09:36 No.612885731

MGS3のキュアーみたいな感じで傷の治療が出来るといい

51 19/08/08(木)09:11:09 No.612885883

戦う系は攻撃手段どうするのだろうか

52 19/08/08(木)09:12:03 No.612885976

>戦う系は攻撃手段どうするのだろうか 遺物がいくらでも落ちているじゃろ?

53 19/08/08(木)09:12:11 No.612885990

死にそうになったら伝報船で異物と情報だけ持ち帰れるとか

54 19/08/08(木)09:13:35 No.612886152

大丈夫?タマウガチとかムリゲーじゃねえ?

55 19/08/08(木)09:14:49 No.612886282

慣れると五層辺りまではスルスル降りられるようになるんだ…

56 19/08/08(木)09:15:03 No.612886314

不思議のダンジョンにもかなり落とし込みやすい世界観では 地上に戻るのは主人公だけ体制あるとかそんな感じで

57 19/08/08(木)09:15:35 No.612886374

そのうちラストダイブRTAとかやりだす奴でそう

58 19/08/08(木)09:16:13 No.612886444

上昇負荷で有用な変異が付くまで↑↓しましょう エレベーターのもう一方に他プレイヤーを閉じ込めることで必ず有用な変異を付けることができます

59 19/08/08(木)09:20:40 No.612886892

スぺランカーみたいなゲームオーバー仕様になるのだけわかる

60 19/08/08(木)09:22:18 No.612887051

>死にそうになったら伝報船で3%の確率で異物と情報だけ持ち帰れるとか

61 19/08/08(木)09:24:20 No.612887281

オンラインだったら祝福を受ける為に自分から負荷を受け続ける奴とか出てくるんだろうか

62 19/08/08(木)09:25:45 No.612887427

バンジーの結論パって リコ ボ卿院 チョン・ガイ○ プーシュカ フランスから来た でいいの? マジンガーは序盤以降はそんなにありがたくない印象

63 19/08/08(木)09:27:51 No.612887626

>プレーンナナチと一緒に冒険しよう 尊い犠牲ルート確定じゃないですかー! やだー!!

64 19/08/08(木)09:33:08 No.612888179

カートリッジ使用で5層でも上昇可能とか色々できて面白そう

65 19/08/08(木)09:36:12 No.612888511

VR上昇負荷!!

↑Top