19/08/07(水)20:19:25 今やっ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1565176765917.png 19/08/07(水)20:19:25 No.612768665
今やってるんだけど絶対攻撃範囲外にいるのにカニにボコられて死んだ もしかしてバカゲーの類なの?
1 19/08/07(水)20:21:41 No.612769225
ゼノブレイド2はターゲットになると離れてても敵の攻撃が当たる仕様
2 19/08/07(水)20:22:13 No.612769347
このシリーズARPGの皮被ったコマンドRPGだから離れてても普通にダメージ入るから気を付けて!
3 19/08/07(水)20:22:54 No.612769518
一度確定した攻撃は当たる こっちの攻撃も然り RPGだからな
4 19/08/07(水)20:23:26 No.612769668
残念ながら出された攻撃を移動回避は出来ないんだ 出された時点でどこに居ても当たる
5 19/08/07(水)20:23:38 No.612769717
アクションじゃねーんだぞ
6 19/08/07(水)20:24:27 No.612769928
俺もゼノブレイド2始めたころはえ?離れてるのに攻撃当たるの?ってなったなぁ懐かしい
7 19/08/07(水)20:24:30 No.612769943
FF12の戦闘みたいな感じ?
8 19/08/07(水)20:24:54 No.612770064
タンクにタゲとって貰うようになるんだな… とりあえずあのおっぱい大きい子に会いたいのに野郎と獣とまな板しかいねえ…
9 19/08/07(水)20:25:32 No.612770239
なんならゼノブレイドクロスなんて完全に床で隔てられた上階から撃たれるぞ
10 19/08/07(水)20:26:00 No.612770356
装備のステの上がり方といいタンクだのヘイト管理だのバトルはMMOだよ
11 19/08/07(水)20:26:37 No.612770549
アクションゲームではないので動いて回避とかはちょっと
12 19/08/07(水)20:26:43 No.612770581
オープンワールドっぽいのに戦闘システムは王道な感じなのか
13 19/08/07(水)20:26:58 No.612770640
攻撃が出ればもう当たったことになってる戦闘システムといいそこらへんうろついてるキラーモブの不快感が半端じゃない
14 19/08/07(水)20:27:29 No.612770791
RPGつってんだろ!
15 19/08/07(水)20:27:50 No.612770907
>まな板しかいねえ… お嫌いですか? 私は大好物です
16 19/08/07(水)20:28:15 No.612771027
横や背中とかの位置は重要だけど 距離は重要ではない
17 19/08/07(水)20:28:54 No.612771209
1と違ってビジョンシステムないから何されて死んだのかさっぱりわからん
18 19/08/07(水)20:29:52 No.612771458
どう言うゲームかと問われたらオフラインMMOだけど 他のゲームで例えるならFF12
19 19/08/07(水)20:30:23 No.612771602
回避技のモーション中に避けるかシールドで耐えてもらおう
20 19/08/07(水)20:30:55 No.612771746
>1と違ってビジョンシステムないから何されて死んだのかさっぱりわからん 未来視システムって演出としてもゲームシステムとしても凄かったんだなってなるよね…
21 19/08/07(水)20:31:33 No.612771914
なんか飛ばすタイプの攻撃から逃げるとすげーホーミングしてきて面白いよね
22 19/08/07(水)20:31:38 No.612771937
今でもプレイヤーが増え続けてるよね 是非とも新規小僧には最後までやり遂げて欲しいもんだ
23 19/08/07(水)20:33:22 No.612772468
>>1と違ってビジョンシステムないから何されて死んだのかさっぱりわからん >未来視システムって演出としてもゲームシステムとしても凄かったんだなってなるよね… シームレスバトルの完全リアルタイム制コマンドバトルの欠点を全て解決していたからな… これがないと対策考える気が失せてネットで調べるかそんでなきゃパワーでゴリ押しでええわってなる
24 19/08/07(水)20:33:41 No.612772570
ビジョンあった1に比べると10年くらい前のMMOっぽさは2のカスタムっぽさは増してる感じはある
25 19/08/07(水)20:34:52 No.612772899
最初は回復ポット出す技使うこととか 崩しからダウン取ることだけ覚えとけばいい ブレイドとか増えてきたら連携とかやる
26 19/08/07(水)20:35:44 No.612773139
ゼノブレ2ダイレクトを見れば… き…消えてる…
27 19/08/07(水)20:36:00 No.612773214
7章のラストまで行ってもチュートリアルやるからなこのゲーム 本番はそこからだ
28 19/08/07(水)20:36:49 No.612773431
ダイレクトで見たのと実際とじゃシナリオの印象大分変わるよね もっとレックスが各勢力から追われる感じになると思ってた
29 19/08/07(水)20:37:22 No.612773565
>10章のスタートまで行ってもチュートリアルやるからなこのゲーム >本番はそこからだ
30 19/08/07(水)20:38:04 No.612773770
つらかったらオートで進めてもいいのよ
31 19/08/07(水)20:38:21 No.612773849
でもこの戦闘分かってきたらシリーズで一番好きかもしれない すげえ気持ちいい
32 19/08/07(水)20:39:31 No.612774193
このシステムで未来視ないのは悪手だと思う 設定捻じ曲げてでも導入すべきだった
33 19/08/07(水)20:40:11 No.612774380
玉割るの楽しい…
34 19/08/07(水)20:40:14 No.612774390
1周目は結構なリトライ踏んだな…3話終盤と7話終盤は特に 7話中盤のダンジョンもきつかった
35 19/08/07(水)20:40:18 No.612774414
戦闘のクライマックスがわかりやすいのはいいと思う ただチェインバーストした時一瞬みんなが素に戻るのはちょっとマヌケ
36 19/08/07(水)20:40:27 No.612774447
イーラのシステムで本編やりてえ…
37 19/08/07(水)20:40:30 No.612774456
クロスよりはわかりやすい気がする
38 19/08/07(水)20:40:51 No.612774555
クロスはいろいろやばい まず字が小さい
39 19/08/07(水)20:40:56 No.612774582
因果律予測をビジョンの代わりにしても良かった?
40 19/08/07(水)20:41:35 No.612774738
ぶっちゃけ格納庫前で寄り道するまでドライバーコンボ完全に無視してた
41 19/08/07(水)20:41:37 No.612774750
ガンガン必殺技回して玉ボコボコ付けてくのマジ楽しいよね
42 19/08/07(水)20:42:03 No.612774872
今まさにメツとシンにボッコボコにされて詰まってるぞ俺 ブロー抵抗ひとつも持ってないけど取りに行った方がいいのかなあ…
43 19/08/07(水)20:42:40 No.612775065
>このシステムで未来視ないのは悪手だと思う >設定捻じ曲げてでも導入すべきだった 別にそんな事思ったことないな…
44 19/08/07(水)20:42:53 No.612775121
シンメツってブローよりブレイド閉鎖だったかのほうがきつくなかったっけ
45 19/08/07(水)20:42:54 No.612775126
>イーラのシステムで本編やりてえ… ブレイド操作はしたいけど無理だよねブレイドの人数的に それに本編の方がイーラの時より強い設定だから フィールドアイテム回収は本編もイーラ仕様にアプデしても良かったとは思う
46 19/08/07(水)20:43:34 No.612775325
本編のマップもユニーク墓表示して欲しかった
47 19/08/07(水)20:43:54 No.612775417
サイカのデザイン攻めすぎじゃない?
48 19/08/07(水)20:44:02 No.612775448
>シンメツってブローよりブレイド閉鎖だったかのほうがきつくなかったっけ そっちは持ってるからいいんだ アーツで回復しようって時に吹っ飛ばされて毎回キャンセルされるから畜生!
49 19/08/07(水)20:44:05 No.612775463
メツシンは噛み合っててマジ強い
50 19/08/07(水)20:45:19 No.612775802
納期が迫ってる&ゼルダに人取られて足りない&過労でぶっ倒れた人もいる こんな制作環境でこれだけ出来たんだから大したもんだよ 不満はあるけど事情を知ればそこまで非難する気にはなれない
51 19/08/07(水)20:46:03 No.612776002
毎度それ言う人いるけどなんで消費者がそんなこと配慮せにゃならんの?
52 19/08/07(水)20:46:04 No.612776007
レベル上げずに戦略で攻略するぜー!というならそりゃブロー抵抗はあったほうが良い
53 19/08/07(水)20:48:01 No.612776516
ブローはこっちが使うと強さ分かりにくいけど敵に使われるとくっそうざいよな
54 19/08/07(水)20:48:24 No.612776614
>なんならゼノブレイドクロスなんて完全に床で隔てられた上階から撃たれるぞ いいよね 洞窟の強敵を誘い出してドールで撃退
55 19/08/07(水)20:49:04 No.612776793
未来視自体はあるからDLC買おうね
56 19/08/07(水)20:49:28 No.612776888
>ブローはこっちが使うと強さ分かりにくいけど敵に使われるとくっそうざいよな 行動一時停止できるのは強い
57 19/08/07(水)20:49:48 No.612776976
ブローは狭くて落下したら死ぬ場所で使われるとんんんんんn!ってなる お前だよスペルビアの!
58 19/08/07(水)20:50:12 No.612777072
ヒロインを巨乳のお姉さんにする有能采配
59 19/08/07(水)20:50:13 No.612777076
サイカがいきなり瓶底眼鏡じゃなくなるのはちょっとうーんって感じだった
60 19/08/07(水)20:50:33 No.612777161
ルクスリアの霊道の正しい道順未だに分からん
61 19/08/07(水)20:50:35 No.612777170
おとなしくしろってんだ!
62 19/08/07(水)20:50:35 No.612777171
メツとシンは半分にまで体力減らしたらいいっていうけどそのまえに死ぬ…
63 19/08/07(水)20:50:38 No.612777183
1とクロスで慣らされてたけど確かに最初は動いて避けられると思ってたかもしれない
64 19/08/07(水)20:51:08 No.612777321
>おとなしくしろってんだ! やらせるかよ!
65 19/08/07(水)20:51:12 No.612777336
>ヒロインを巨乳のお姉さんにする有能采配 少女!少女です!
66 19/08/07(水)20:51:17 No.612777357
フリーズしやすいからマメにセーブするんだ 傭兵団報告でなりやすいからイーラでは一回もなかったけど
67 19/08/07(水)20:51:17 No.612777360
ブローが一番輝くのは多分ダークロッドくん
68 19/08/07(水)20:51:28 No.612777420
スパイクって何だよ…とか誰もが通る道だよ
69 19/08/07(水)20:51:55 No.612777548
>>おとなしくしろってんだ! >やらせるかよ! ヒヨッコめ!
70 19/08/07(水)20:52:04 No.612777596
2はスパイクに対する説明がなかった記憶がある 効果自体1に比べたら地味だけど
71 19/08/07(水)20:52:37 No.612777738
>2はスパイクに対する説明がなかった記憶がある >効果自体1に比べたら地味だけど ホイ回復無効
72 19/08/07(水)20:52:41 No.612777747
>スパイクって何だよ…とか誰もが通る道だよ チャレンジクエストの帝国第九師団やるまで意識しなかった
73 19/08/07(水)20:52:53 No.612777790
金ウニぐらいだしなスパイク気になるの
74 19/08/07(水)20:52:56 No.612777806
>メツシンは噛み合っててマジ強い 最終的にメレフとトラで一人ずつ抑えて貰ってレックスで回復と各個撃破狙ったよ…
75 19/08/07(水)20:53:04 No.612777844
スパイクはいつも忘れた頃にやってきて俺何で死んだの?ってなる
76 19/08/07(水)20:53:40 No.612778012
1も2もいつのまにか死んでたら大体スパイク
77 19/08/07(水)20:53:46 No.612778040
今までのシリーズのヒロイン皆なんかシコり辛かったからな 不幸属性満載の幼馴染ヒロインに脳筋接近戦おばさんだし…
78 19/08/07(水)20:54:03 No.612778117
未来視はゲームの演出としては没入感たかめるいいものだったけど 後半は即死きました回避技つかいましたの強制ギミックにしかならないからいらないなこれって1プレイしててずっと思ってたぞ
79 19/08/07(水)20:55:01 No.612778368
>今までのシリーズのヒロイン皆なんかシコり辛かったからな >不幸属性満載の幼馴染ヒロインに脳筋接近戦おばさんだし… 不幸属性満載の幼馴染ヒロインと脳筋接近戦おばさんシコれるじゃん!!
80 19/08/07(水)20:55:02 No.612778370
switchに1移植してくれないかな
81 19/08/07(水)20:55:04 No.612778378
いちいちねっとりした視線向けるホムラすき
82 19/08/07(水)20:55:58 No.612778633
コモン犬好き
83 19/08/07(水)20:56:31 No.612778790
最近買ってシンとメツ相手のところで詰まってるけど過去の話みたいなのは1作目でやってる感じ?
84 19/08/07(水)20:56:39 No.612778824
攻撃したら反射されたり敵に見つかっただけでスパイクダメージ与えてきたりリミットボムとかウイルスとかなんじゃそりゃ!ってなったり ゼノシリーズの初体験がゼノクロだったから苦労した
85 19/08/07(水)20:57:08 No.612778970
>最近買ってシンとメツ相手のところで詰まってるけど過去の話みたいなのは1作目でやってる感じ? DLCが過去編
86 19/08/07(水)20:57:28 No.612779052
>最近買ってシンとメツ相手のところで詰まってるけど過去の話みたいなのは1作目でやってる感じ? やろう!イーラ!そして曇ろう!
87 19/08/07(水)20:57:30 No.612779060
>最近買ってシンとメツ相手のところで詰まってるけど過去の話みたいなのは1作目でやってる感じ? 500年前の話ならDLCのイーラだな
88 19/08/07(水)20:57:38 No.612779095
>最近買ってシンとメツ相手のところで詰まってるけど過去の話みたいなのは1作目でやってる感じ? 過去の話はDLCでやってるから1と直接的な繋がりはない
89 19/08/07(水)20:57:59 No.612779193
>最近買ってシンとメツ相手のところで詰まってるけど過去の話みたいなのは1作目でやってる感じ? 1と2は独立したシナリオなので進めればわかる DLCで もっとわかる
90 19/08/07(水)20:58:12 No.612779258
無印は2の続編じゃないよ
91 19/08/07(水)20:58:15 No.612779269
>このシリーズARPGの皮被ったコマンドRPGだから離れてても普通にダメージ入るから気を付けて! 最初はびっくりするよね…
92 19/08/07(水)20:58:16 No.612779277
1作目要素はモナドとかそういうのくらいだし まあそれはそれとしてイーラじゃないDLCに入ってるのもあるけど
93 19/08/07(水)20:58:48 No.612779420
>やろう!イーラ!そして曇ろう! クモリちゃん以上にラウラがマルベーニに使われてることがキツかった
94 19/08/07(水)20:58:57 No.612779461
>最近買ってシンとメツ相手のところで詰まってるけど過去の話みたいなのは1作目でやってる感じ? 入れたかったんだけど入りきらなかったからDLCに入れた やらなくてもなんとなく察することはできる
95 19/08/07(水)20:59:19 No.612779550
>>このシリーズARPGの皮被ったコマンドRPGだから離れてても普通にダメージ入るから気を付けて! >最初はびっくりするよね… こっちはエーテルキャノン以外はある程度近づかないと攻撃できないのにあっちはかなり離れててもアーツでボコスカ殴ってきやがる!
96 19/08/07(水)20:59:21 No.612779562
途中までゼノブレイド2だけど終盤はゼノブレイドの2だからな
97 19/08/07(水)20:59:46 No.612779668
この世界観気に入ったのでもっといろんな話を見てみたくはある 色々語られない事多かったし
98 19/08/07(水)21:00:20 No.612779831
300時間やってユニークモンスターは全部倒したけど正直ゴリ押しでヘイト管理の概念はあんまりなかった俺みたいなのもいる
99 19/08/07(水)21:00:27 No.612779859
>後半は即死きました回避技つかいましたの強制ギミックにしかならないからいらないなこれって1プレイしててずっと思ってたぞ いや未来視発動してる間は相手行動しないから反撃チャンスにもなるし意図的に低い体力保って未来視発動させてテンション上げるのにも役立ったり滅茶苦茶戦略性高いよ 雑なレベル補正のせいでゴリ押しが正義だから戦略性も何もなくなってるとこだけど
100 19/08/07(水)21:00:30 No.612779874
>途中までゼノブレイド2だけど終盤はゼノブレイドの2だからな というかゼノ要素色々くっついてて驚いた
101 19/08/07(水)21:00:30 No.612779879
シュルクやおばさんはDLCで出てくるよ
102 19/08/07(水)21:00:56 No.612780013
本編イーラ本編いいよね 曇る曇った
103 19/08/07(水)21:01:27 No.612780146
2周目初めて難易度極みにしてレベルも下げてもほとんどワンパンで終わっちゃうんだけどコアチップ弱いのにしたらいいのかな
104 19/08/07(水)21:02:10 No.612780343
>イーラのシステムで本編やりてえ… ブレイドコンボの締めの各種封印効果が無くなるがよろしいか?
105 19/08/07(水)21:02:24 No.612780405
チャレンジバトルしようぜ!
106 19/08/07(水)21:02:25 No.612780409
操作と言うとライジングは見た目が何か凄い事になってて余計に意味が分からなかったな… 気づいたら気づいたでニアちゃんが的確に入れてくることが分かって惚れる
107 19/08/07(水)21:02:36 No.612780466
たしかに曇るけど個人的に好きな曇らせ方だ 一層良かったって気持ちになれるから気持ちよく曇らせられる
108 19/08/07(水)21:02:39 No.612780475
最初のヘイトが操作キャラに来るから結局トラメレフ操作に落ち着く
109 19/08/07(水)21:03:23 No.612780703
ドライバーコンボはシンちゃんで理解する
110 19/08/07(水)21:03:32 No.612780737
メツとシンはタンク2人にして回復操作でなんとか突破した思い出… あそこが一番詰まったとこだったな
111 19/08/07(水)21:03:37 No.612780765
>>>おとなしくしろってんだ! >>やらせるかよ! >ヒヨッコめ! 俺だって!
112 19/08/07(水)21:04:06 No.612780900
>最初のヘイトが操作キャラに来るから結局トラメレフ操作に落ち着く そんなんいくらでも操作できるからカフェオレより優先する理由があるかと言われるとちょっと困る
113 19/08/07(水)21:04:22 No.612780992
メツシンは時間経過でもよかったんじゃないのいやむしろそれで許して! ってなった
114 19/08/07(水)21:04:23 No.612780996
イーラやると本編の戦闘がつまんね…ってなった
115 19/08/07(水)21:05:26 No.612781331
イーラより本編の戦闘の方が好きだな俺は
116 19/08/07(水)21:05:36 No.612781388
>本編イーラ本編いいよね >曇る曇った 結末は解ってたけど実際にエンディング迎えると予想以上にくるものがあった その分レックスが救いでヒカリやシン達は本編で救われたんだなってなるけど
117 19/08/07(水)21:05:41 No.612781424
>イーラやると本編の戦闘がつまんね…ってなった 本編だって楽しんでる人居るんだからそういう事言わない方がいいよ
118 19/08/07(水)21:05:52 No.612781463
本編は自分でいろいろ考えてチョウシンセイブレイク!とかするのが楽しくなるんだよ フィールドアビリティの仕様はつらい…
119 19/08/07(水)21:05:59 No.612781504
難易度きわあじはいかに怒り攻撃を躱すかもしくは封殺するかにかかってるのがなんだかなぁってなる
120 19/08/07(水)21:06:09 No.612781549
メレフはシステムの犠牲者というか どうやっても他のキャラより優先する理由が見つけられないのが可哀想だった
121 19/08/07(水)21:06:57 No.612781763
>メレフはシステムの犠牲者というか >どうやっても他のキャラより優先する理由が見つけられないのが可哀想だった 亀ちゃんじゃなくて?
122 19/08/07(水)21:07:05 No.612781800
>どうやっても他のキャラより優先する理由が見つけられないのが可哀想だった 天地一閃が強い!
123 19/08/07(水)21:07:19 No.612781873
>メレフはシステムの犠牲者というか >どうやっても他のキャラより優先する理由が見つけられないのが可哀想だった メレフことプレイヤー操作で真価を発揮するキャラだと思うが
124 19/08/07(水)21:07:23 No.612781896
>どうやっても他のキャラより優先する理由が見つけられないのが可哀想だった ホイ天地一閃
125 19/08/07(水)21:07:43 No.612782024
メレフってなんでも出来るじゃん
126 19/08/07(水)21:08:10 No.612782148
メレフで敵の攻撃を縄跳びみたいに回避するの楽しいし…
127 19/08/07(水)21:08:21 No.612782200
>亀ちゃんじゃなくて? 亀ちゃん最優先で入れない?
128 19/08/07(水)21:08:44 No.612782311
>亀ちゃん最優先で入れない? まったくいれないでクリアまでいった…
129 19/08/07(水)21:09:06 No.612782419
やっぱ電子説明書は必要だと思います
130 19/08/07(水)21:09:22 No.612782482
>フィールドアビリティの仕様はつらい… いいよね…崖を上る途中で跳躍…
131 19/08/07(水)21:09:26 No.612782508
説明不足はいつものモノリスだし…
132 19/08/07(水)21:09:32 No.612782534
メレフにトラの二枚タンクにレックスでどっちのコンボも繋がるから便利 メレフに槍付ける前提だけど
133 19/08/07(水)21:09:35 No.612782549
亀ちゃんはどうせ遅いから遅い系ブレイド放り込んどこうってなる なんか噛み合って妙に強くなる
134 19/08/07(水)21:09:40 No.612782583
ホムラヒカリニアと三人もヒロインがいるのにヒロイン力の高いミクマリすき
135 19/08/07(水)21:10:06 No.612782711
なんもかんもスタッフが倒れるのが悪い
136 19/08/07(水)21:10:29 No.612782848
こっちの攻撃も離れてても当たるだろ
137 19/08/07(水)21:10:32 No.612782862
序盤終盤スキがないトラと主人公のレックスがほぼ確定だから必然的に残りは回復のお嬢様になる
138 19/08/07(水)21:10:32 No.612782865
>やっぱ電子説明書は必要だと思います 店で買えるし…
139 19/08/07(水)21:10:48 No.612782945
>ホムラヒカリニアと三人もヒロインがいるのにヒロイン力の高いミクマリすき サルベージ技能あるのが強い
140 19/08/07(水)21:11:10 No.612783044
超序盤に何の説明もなくスパイクに気を付けてねって言われるのは酷い
141 19/08/07(水)21:11:10 No.612783045
自分で思考することに楽しみを感じれる人じゃないと わりと厳しいよなこれ 全部ゼロから教えるとなると辞書ぐらい情報あるし
142 19/08/07(水)21:11:36 No.612783172
>>ホムラヒカリニアと三人もヒロインがいるのにヒロイン力の高いミクマリすき >サルベージ技能あるのが強い つまりイダテンも…?
143 19/08/07(水)21:11:47 No.612783218
>超序盤に何の説明もなくスパイクに気を付けてねって言われるのは酷い シリーズ作品ってそういうものじゃないか? ホイミの効果をいまさら説明しないみたいに
144 19/08/07(水)21:12:06 No.612783321
>超序盤に何の説明もなくスパイクに気を付けてねって言われるのは酷い 前作やってればヤバいやつだって一発で分かるだろ!
145 19/08/07(水)21:12:15 No.612783357
回復役がニアかレックスでレックス回復にしちゃうとドライバーコンボ技無くて せっかくニアがブレイドになっても結局ドライバーやってもらうね…
146 19/08/07(水)21:12:16 No.612783360
ニアの代わりにメレフ入れる事はあったな …そろそろジーク本格的に使おうと思う3周目入ったし
147 19/08/07(水)21:12:20 No.612783385
>ホムラヒカリニアと三人もヒロインがいるのにヒロイン力の高いミクマリすき でもレックスにはくん付けしてくるナナコオリ教官も使えるぞ!
148 19/08/07(水)21:12:41 No.612783496
でもね レックスがエッチすぎるのが悪いと思いませんか?
149 19/08/07(水)21:12:56 No.612783591
クリティカル回復が安定すればヒーラー外せるんだけどね
150 19/08/07(水)21:13:20 No.612783733
>回復役がニアかレックスでレックス回復にしちゃうとドライバーコンボ技無くて レックス以外無かったっけ?
151 19/08/07(水)21:13:38 No.612783810
レアブレイドだとザクロ好き
152 19/08/07(水)21:13:53 No.612783899
ライジングの残り時間でスマッシュの威力が増えるの初めて知った…
153 19/08/07(水)21:13:55 No.612783912
ボールはともかくナックル系はある程度分散させるのもあり
154 19/08/07(水)21:13:58 No.612783932
メノウのよさをもっと広めたい
155 19/08/07(水)21:14:20 No.612784065
>>超序盤に何の説明もなくスパイクに気を付けてねって言われるのは酷い >前作やってればヤバいやつだって一発で分かるだろ! てつやくんが2は前作の続編じゃないから安心してって…
156 19/08/07(水)21:14:41 No.612784155
ナナコオリは育成が簡単なのが偉い ブレイドによっては終盤も終盤にならないと育成のしようがない奴がチラホラ…
157 19/08/07(水)21:15:24 No.612784388
アートワークスで服脱いだメノウ見たかったよ
158 19/08/07(水)21:15:26 No.612784396
>てつやくんが2は前作の続編じゃないから安心してって… ドラクエ5は4の続編じゃないみたいなもんよ
159 19/08/07(水)21:15:46 No.612784498
>ブレイドによっては終盤も終盤にならないと育成のしようがない奴がチラホラ… >ナナコオリ
160 19/08/07(水)21:15:57 No.612784557
忙しすぎて何で死んだか分からない事が多い
161 19/08/07(水)21:16:41 No.612784791
>忙しすぎて何で死んだか分からない事が多い そういえば1のタイタンスタンプみたいに 敵の攻撃で印象深い強かった攻撃ってのが あんまり思いつかないな
162 19/08/07(水)21:17:11 No.612784950
加齢ってやつだなそれは