ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/08/07(水)14:32:45 No.612701938
運ゲーマンできるのいいよね
1 19/08/07(水)14:34:13 OQWg6Xsk No.612702125
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2 19/08/07(水)14:35:19 No.612702268
とりあえずザラキ撃つね...
3 19/08/07(水)14:41:08 No.612703160
運要素を限り無く減らすための終点アイテム無しにワンチャン勇者が飛び込んできた
4 19/08/07(水)14:43:01 No.612703460
いざ真似しようとすると咄嗟にコマンド選んでられないし近距離強いマンに一旦潜られるとボコボコにされて死ぬ
5 19/08/07(水)14:44:26 No.612703693
運ゲーのパワーは相当あるしふざけてても勢いで勝ちを拾えるんだけど 運ゲーやめて真面目にやろうとすると途端に足りない部分が多く感じる
6 19/08/07(水)14:44:46 No.612703750
相手にして「こいつめっちゃ強いじゃん」って思っていざ使ってみると「こいつ難しいじゃん!」ってなる
7 19/08/07(水)14:45:27 No.612703859
ザラキの範囲ひっろってなる
8 19/08/07(水)14:45:57 No.612703937
ドラクエシリーズから勇者参戦! 勇者といえば運ゲーですよね!
9 19/08/07(水)14:46:35 No.612704049
ガノンとためをはれるおみくじマン
10 19/08/07(水)14:51:42 No.612704861
かいしんのいちげきが一番の運要素かもしれない 早期バーストされた!
11 19/08/07(水)14:52:41 No.612705036
慣れたからかわりと相手しやすい でも崖際マダンテは勘弁な!
12 19/08/07(水)14:54:30 No.612705346
大乱闘で端にたってメラゾーマ撃つの強い
13 19/08/07(水)14:55:42 No.612705508
>かいしんのいちげきが一番の運要素かもしれない リスクなしのメリットだけ自動発動っていうのが本当にひどいと思う
14 19/08/07(水)14:56:38 No.612705660
多人数でワイワイやる時に雑にメラゾーマぶっ放したりやりあってるところに突っ込んでメガンテマダンテする様な遊び方が良いっていうか真面目にやり込もうとすると普通にめんどくせえと思うこいつ
15 19/08/07(水)14:57:03 No.612705717
>>かいしんのいちげきが一番の運要素かもしれない >リスクなしのメリットだけ自動発動っていうのが本当にひどいと思う ランダムでつうこんのいちげきを食らう仕様にしてもらわないと釣り合い取れないよね
16 19/08/07(水)14:58:22 No.612705927
バーストラインキリキリだとコマンドの1番上にルーラが来る確率がかなり高くなるとかなんとか
17 19/08/07(水)14:58:47 No.612705990
「流石に死なないやろ」と思ってたらたまに即死するザキ
18 19/08/07(水)14:59:59 No.612706158
低%の時に撃たれたザキやザラキで致命演出出るとマジかよ…ってなる
19 19/08/07(水)15:00:44 No.612706301
お願いザラキは50%ぐらいでも案外通っちゃって使った方も一瞬固まる
20 19/08/07(水)15:02:39 No.612706619
>ランダムでつうこんのいちげきを食らう仕様にしてもらわないと釣り合い取れないよね 地味にこれも原作通りだったりする 会心はこっちの一部攻撃の時に確率発動だけど 痛恨は特定の敵が持ってる特殊行動なので普通の攻撃が確率で痛恨になったりはしない
21 19/08/07(水)15:02:41 No.612706622
ためるやバイキルト込みやまじんぎりでもなければ大体の攻撃が隙多くてガードからそのまま反撃で処理されるからうかつに殴りかかると大体一方的にやられる でもどうにか殴っていかないとMPが溜まらない…
22 19/08/07(水)15:03:07 No.612706687
何だかんだ空中攻撃が要だよね あとライデインとメラミ
23 19/08/07(水)15:03:44 No.612706796
今の乱闘トーナメントでこいつ見かけると粘着してる こいつ放置して横からメラゾーマやイナオズン撃たれるの危なすぎる
24 19/08/07(水)15:05:28 No.612707132
使い込んで来ると空中Aが軒並み性能悪いなこれ…ってなってくる
25 19/08/07(水)15:05:57 No.612707226
メラゾーマ反射できると楽しい
26 19/08/07(水)15:06:36 No.612707343
飛び道具持ちと早いキャラきつい サムスとかロボとかゼロサムとかジョーカーとかフォックスとか
27 19/08/07(水)15:06:46 No.612707373
こんなの勇者じゃないわ!運者よ!
28 19/08/07(水)15:06:59 No.612707409
シモンでやるとマホカンタがお辛い
29 19/08/07(水)15:08:06 No.612707632
反逆ガードするね
30 19/08/07(水)15:08:43 No.612707741
何振ったらいいかわかんね 空中攻撃とりあえずやるマンになった
31 19/08/07(水)15:10:39 No.612708100
ライデインが一番やばい性能してるよね
32 19/08/07(水)15:10:43 No.612708115
ある程度早いやつに粘着されるときつい
33 19/08/07(水)15:12:32 No.612708444
接近して畳みかければ動きの遅さでなにもできないだろう って飛び込むとスパアマギガデインとかコマンド即選びのイオナズンとかとんでくる メガンテで死んでほしい
34 19/08/07(水)15:15:28 No.612709002
蛮族でマホカンタされるとリンクキックマンになってしまう… 案外なんとかなる
35 19/08/07(水)15:15:29 No.612709007
でもよぉ フォックス相手にどうやって運ゲーすればいいんだ?
36 19/08/07(水)15:15:32 No.612709015
空Nの出が微妙に遅いせいで攻めたてられるとどうにもならないのが辛い ぱっと出せる暴れ技なんてバギぐらいしかねぇ!
37 19/08/07(水)15:15:46 No.612709060
コマンド選ぶの早い人は羨ましい どうしても一秒はかかる
38 19/08/07(水)15:16:10 No.612709128
フォックスとかウルフ相手だとそもそも技を出せない
39 19/08/07(水)15:16:26 No.612709173
ライデイン打とうとするとギガデインになってしまう不具合
40 19/08/07(水)15:16:29 No.612709184
ソニックも辛い
41 19/08/07(水)15:16:51 No.612709256
発生遅いだけで空前と空後の判定強いのはいいと思う
42 19/08/07(水)15:18:25 No.612709486
瞬時かつ適切にコマンド選べる勇者に負けると運以前の差だよなあってなる
43 19/08/07(水)15:19:07 No.612709612
俺が使うと粘着というか袋叩きにされる やめろ!俺は選ばれし勇者だぞ!
44 19/08/07(水)15:20:08 No.612709775
イオ系とか弾の速さが強みなのでコマンドは雑に打つ あっメガンテだったわ
45 19/08/07(水)15:20:30 No.612709847
デイン系が反射しないことは意外と知られていない
46 19/08/07(水)15:21:01 No.612709937
メガンテが一番上に来る確率なんてたかがしれてるから ノールックでもそうそう死なない…はず
47 19/08/07(水)15:21:40 No.612710067
>ノールックでもそうそう死なない…はず >あっメガンテだったわ
48 19/08/07(水)15:21:53 No.612710093
イオはわかるんだけど至近距離でまじんぎりとか選んで当てられる気がしない
49 19/08/07(水)15:22:41 No.612710250
>俺が使うと粘着というか袋叩きにされる >やめろ!俺は選ばれし勇者だぞ! 悪魔の子め!
50 19/08/07(水)15:24:18 No.612710553
まじん斬りはちょっと引くモーションあるから迎撃で出せば意外と当たるぞ
51 19/08/07(水)15:24:21 No.612710563
>イオはわかるんだけど至近距離でまじんぎりとか選んで当てられる気がしない 発動すると大きく後ろに仰け反ってから前に振りかぶる関係で 斜め上から空中攻撃飛び込みしてくるやつに対空気味に撃つといいってロビン2が言ってた
52 19/08/07(水)15:24:33 No.612710606
適当にメテオで早期バーストさせたら復活後メガンテで散っていった勇者が居た 運使って捨てゲーすなや
53 19/08/07(水)15:24:48 No.612710645
>発生遅いだけで空前と空後の判定強いのはいいと思う まあ剣士だしそこは普通のことではある 他の剣士と比べると露骨に弱めにされてるけど全体で見たら強い
54 19/08/07(水)15:25:04 No.612710698
>まじん斬りはちょっと引くモーションあるから迎撃で出せば意外と当たるぞ なるほどなあ でも迎撃で下b選ぶ勇気ないわ
55 19/08/07(水)15:25:17 No.612710744
1/21か1/20で死ぬのは高い部類じゃないかな… Xで尻餅つく確率の3倍近くだぞ
56 19/08/07(水)15:27:04 No.612711062
バギクロスの復帰を簡単に狩られてつらい どうしよう復帰
57 19/08/07(水)15:27:05 No.612711068
崖外に出されたら勇者のコマンドみて復帰しないといけないから困る 相手のゲージ付近に目を向けるってのが今までにない要素すぎる
58 19/08/07(水)15:27:36 No.612711165
ザラキ勇者vsジャッジゲムヲ! ファイッ!
59 19/08/07(水)15:27:46 No.612711196
>なるほどなあ >でも迎撃で下b選ぶ勇気ないわ 遠距離でコマンド開くとジャンプしながら突っ込んでくるそう突っ込んでくる そこをガツンだ!!
60 19/08/07(水)15:28:56 No.612711399
>どうしよう復帰 吹っ飛ばされたら即コマンドでルーラ探して無かったら二段ジャンプでキャンセル! コマンド開いたときにラリホーとかザキがあったらとりあえず出しとくと相手に復帰狩られにくくもなるよ
61 19/08/07(水)15:30:38 No.612711715
まじん斬りの引くモーションほんと偉いよね 引き横スマと似た感覚で使えるからコマンド対策ちょっと知ってるくらいの人に刺さる 出るか運だけど
62 19/08/07(水)15:32:29 No.612712036
確率で外したりひないから魔神斬りというより全身全霊チェスト感ある
63 19/08/07(水)15:32:45 No.612712090
まじん斬りは地味に崖掴まりに当てられる 最近狙って当てて撃墜できるようになってきて楽しい 8の会心のSE気持ちいい…
64 19/08/07(水)15:33:14 No.612712183
復帰阻止は無理せずに取り敢えず崖での攻防戦は下Bだよね
65 19/08/07(水)15:33:49 No.612712276
ルーラ復帰狙ってやるの不可能では…
66 19/08/07(水)15:33:57 No.612712295
このまじんぎり本家に輸入してメタル系を殺したい
67 19/08/07(水)15:35:01 No.612712501
メタル斬りの性能が原作より明らかに凶悪
68 19/08/07(水)15:36:16 No.612712730
あのカッチカチのメタル状態の技はなんなの
69 19/08/07(水)15:36:35 No.612712783
miiガンナーだけど斬空系の飛び道具じゃかすか投げてたら割と完封出来る マホカンタさえされなきゃやりやすいわ勇者 マホカンタさえされなきゃね
70 19/08/07(水)15:37:34 No.612712961
>あのカッチカチのメタル状態の技はなんなの 対ドラグーンや切り札用の技 タイマンではゴミ タイム戦だと割と重要
71 19/08/07(水)15:39:02 No.612713211
体のでかいやつは絶対に殺すという強い意志を感じる やめてイオナズン吸い込まないで…
72 19/08/07(水)15:39:55 No.612713360
常時発動の歩けるリフレクターってどうかしてる性能だよマホカンタ 実質フランクリンバッヂだもん
73 19/08/07(水)15:40:14 No.612713413
デデデでやるとマホカンタつれえ