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19/08/05(月)08:50:58 アイス... のスレッド詳細

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19/08/05(月)08:50:58 No.612186799

アイスボーンでは強属性チャージアックスの時代が来る 俺は詳しいんだ

1 19/08/05(月)08:51:47 No.612186866

今でも来てるでしょ…

2 19/08/05(月)08:58:20 No.612187492

角チャアクが安定して強いし装備を考えたり珠入れ替えたりが面倒だし…

3 19/08/05(月)09:02:26 No.612187881

>角チャアクが安定して強いし装備を考えたり珠入れ替えたりが面倒だし… 属性ごとに作ればいいし…

4 19/08/05(月)09:14:06 No.612189042

属性チャージアックスは超高出力属性開放斬りの衝撃波が何か当てにくいし…

5 19/08/05(月)09:15:11 No.612189143

>今でも来てるでしょ… 抗菌氷だけじゃなくて!?

6 19/08/05(月)09:16:27 No.612189279

>抗菌氷だけじゃなくて!? 氷がぶっ壊れてるだけで抗菌はどれも実用レベルだし

7 19/08/05(月)09:16:46 No.612189319

IBのチャックスは相手に何もさせずピザカッターで刻み続ける武器だし…

8 19/08/05(月)09:22:34 No.612189925

IBで斧での立ち回りがリスキーすぎて使えないって話みるけど 本来火力出すならそれくらいはリスクあるべきではって思う

9 19/08/05(月)09:24:21 No.612190121

転身でみんなIQが溶けてるからな 見ろよ転身中じゃないと兜割絶対しない太刀使いを

10 19/08/05(月)09:25:53 No.612190275

>属性チャージアックスは超高出力属性開放斬りの衝撃波が何か当てにくいし… 横広がりだし出るのも遅い…

11 19/08/05(月)09:26:01 No.612190292

瞬間的に放出してまた剣にして機会狙うってのができるだけでもだいぶリスク少ないよなあって思う

12 19/08/05(月)09:26:02 No.612190294

斧モードにも使いやすいガードポイントがあれば斧強化使うんだけどな

13 19/08/05(月)09:27:09 No.612190411

斧強化はダウン取ったときに使うものでは?

14 19/08/05(月)09:27:51 No.612190496

相方の斧を見てみろ!ひたすら無防備にパンパンするしかないぞ!

15 19/08/05(月)09:28:43 No.612190594

GPから強・超に移行できるしGPのおかげで柔軟に戦えるのがいい 坂は許さない

16 19/08/05(月)09:30:25 No.612190790

IBはガードの瞬間にスリンガーができるお陰でねじ込み性能はさらに上がったよ ピザカッターでもできる

17 19/08/05(月)09:30:30 No.612190802

>相方の斧を見てみろ!ひたすら無防備にパンパンするしかないぞ! 張り付き中は突進無効化くらいくれても…せめてリアクション軽減くらいは欲しいよあれ

18 19/08/05(月)09:32:01 No.612190977

強属性チャックスの解放はどれもカッコいい

19 19/08/05(月)09:32:15 No.612191015

スラアクは分かりやすい分ちょっと雑なところも見えちゃうよね

20 19/08/05(月)09:32:57 No.612191097

スラアクは火力あまり出ないのにリスク高いからな…

21 19/08/05(月)09:34:07 No.612191204

スラアクはリスク軽減するよりは馬鹿火力が欲しいな

22 19/08/05(月)09:37:52 No.612191598

絶対俺にはできないからスレ画を派手に使いこなしてる人みるたびにすごいなと思ってる

23 19/08/05(月)09:41:11 No.612191990

Wの超出しかしない戦い方はほぼ片手剣と一緒なので安全性が高い

24 19/08/05(月)09:42:02 No.612192082

野良でスラックス使ってて殴りガンスの方が火力出ててもにょった 殴りガンスなんなのお前

25 19/08/05(月)09:43:30 [ハンマー] No.612192252

>GPから強・超に移行できるしGPのおかげで柔軟に戦えるのがいい >坂は許さない は?

26 19/08/05(月)09:43:41 No.612192280

一応スラアクもぶん回し変形とか切り下がり変形絡めれば火力はだせるけど隙大きいし狙うチャンスが少ないんだよね…

27 19/08/05(月)09:43:50 No.612192298

>絶対俺にはできないからスレ画を派手に使いこなしてる人みるたびにすごいなと思ってる 溜め○で2回斬ってチャージして1回回転斬り あとは溜め○2回して超出ぶっぱするだけだよ アイボーはちょっと複雑になるかもしれんが

28 19/08/05(月)09:45:17 No.612192453

殴りは隙でかいから… まあガードできるけど

29 19/08/05(月)09:46:53 No.612192645

出来ることは多いけどやることは少ない武器だよね

30 19/08/05(月)09:48:09 No.612192791

棍もそうだけど瓶とかエキスいらなくない!?

31 19/08/05(月)09:48:12 No.612192799

殴りガンスは尻餅だからそんなに密集したところではできないんだよね チャックスなんかは結構SA弱者だし

32 19/08/05(月)09:51:06 No.612193186

スラックスはパンパンしてると大概落ちる 転身とか使ってないと最後までいかない

33 19/08/05(月)09:51:18 No.612193213

>絶対俺にはできないからスレ画を派手に使いこなしてる人みるたびにすごいなと思ってる 操作一覧とかだけ見て難しそうって諦めてんだろ? チャアク慣れた人のプレイ動画見てみろマジで単純な動きしかしてねえぞ

34 19/08/05(月)09:52:05 No.612193304

慣れるとGPのガード性能がかなり高いなってなる

35 19/08/05(月)09:52:09 No.612193315

基本はガンス程度の単純な動きだよ その単純な動きを全弾ぶち込むための細かい操作があるだけで

36 19/08/05(月)09:52:47 No.612193390

チャアク勢は吊るせ

37 19/08/05(月)09:52:51 No.612193406

>操作一覧とかだけ見て難しそうって諦めてんだろ? >チャアク慣れた人のプレイ動画見てみろマジで単純な動きしかしてねえぞ 解説動画見ないと盾強化武器強化して解放切りまで行くルートがよくわかんねえ めんどくさいからいいやってなる

38 19/08/05(月)09:53:19 No.612193468

ガチャガチャ色々やってるように見えて実はかなりシンプルだ 俺みたいに心眼つけて剣強化すらサボるものぐさは更にシンプルだ

39 19/08/05(月)09:55:34 No.612193724

>解説動画見ないと盾強化武器強化して解放切りまで行くルートがよくわかんねえ >めんどくさいからいいやってなる 解説動画見たらいいのでは?

40 19/08/05(月)09:55:36 No.612193730

覚えること多そうに見えて実は最終的にやることは凄い少ないのだ

41 19/08/05(月)09:56:48 No.612193860

>解説動画見たらいいのでは? めんどくさいからいいやってなる 立ち回りとかは見るけど操作法から動画見る気はないかなって遠ざかってました

42 19/08/05(月)09:56:50 No.612193866

ガ性1でも最終的にガ性5相当まで引き上げられるのはありがたい

43 19/08/05(月)09:57:12 No.612193904

ガンランスは出来る動作は多いけどやるべきことは少ないからな…

44 19/08/05(月)09:57:25 No.612193933

>出来ることは多いけどやることは少ない武器だよね 剣→溜め○ 斧→W超出 アイボ△→○ あとチャージとガード△でお楽しみください

45 19/08/05(月)09:57:45 No.612193974

肉質とか弱点とか面倒くさいからいかに超出ぶっぱを多段ヒットできるかが大事

46 19/08/05(月)10:03:41 No.612194626

GPの発生タイミングが独特過ぎてなかなかコツを掴めない

47 19/08/05(月)10:05:31 No.612194817

基本的に変形攻撃のGP使っててたまにぶっぱ体勢入った時にカウンター貰いそうだと盾強化の回転斬りGPを狙ってる

48 19/08/05(月)10:05:34 No.612194822

GPのタイミングが未だに上手く計れない 太刀の見切りくらい簡単にならんかな

49 19/08/05(月)10:06:36 No.612194962

>GPのタイミングが未だに上手く計れない >太刀の見切りくらい簡単にならんかな 回避性能3状態のフレーム回避くらいゆるいノリで成功するよ

50 19/08/05(月)10:11:42 No.612195591

すぐ無撃手に入ったけどまだ箒使ってるの俺ぐらいか

51 19/08/05(月)10:13:09 No.612195765

出始めにGPある変形攻撃で練習するのだ 案外受付時間は緩いよ

52 19/08/05(月)10:15:01 No.612195996

ほうきも十分強いよ だせーけど

53 19/08/05(月)10:16:15 No.612196158

兄の方も斧モード使いやすくなって嬉しいですよ私は 剣とのシナジーとかはちょっとよくわからない

54 19/08/05(月)10:16:57 No.612196234

スラアクのボボパンは成功してもやってやったぜって決めの硬直が長くてタゲられると回避不能だったりやっぱリスクに合わないよ

55 19/08/05(月)10:20:21 No.612196745

ダンテはGPわかりやすくていいね

56 19/08/05(月)10:21:00 No.612196828

スラアクは一応斧の怯ませ力強化でダウンとかクラッチ用の怯みとか狙いやすくなったから 剣モードの火力を叩きこむ隙を作りやすくなったと解釈しよう 縦斬りとかもろもろのモーション値も戻ってきたしね

57 19/08/05(月)10:23:35 No.612197174

というかパンパンせずに大人しく降ってたほうが火力も麻痺値も高いんじゃないかスラックス

58 19/08/05(月)10:24:49 No.612197342

テオナナまでガンランスで頑張ってたけどマムで辛くなってチャアクに乗り替えた俺は雑魚だよ

59 19/08/05(月)10:27:11 No.612197649

属性は弱点に当てなきゃいけないのに爆発が広がるのがなんとも

60 19/08/05(月)10:30:03 No.612198056

水の超高出力は楽しいおもちゃすぎる

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