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    19/08/05(月)00:43:26 No.612144007

    中々ゴールしないな…

    1 19/08/05(月)00:44:40 No.612144291

    あと5だ

    2 19/08/05(月)00:45:01 No.612144411

    あと5ならいけるやろ

    3 19/08/05(月)00:45:48 No.612144631

    マリメの闇はここからだぞ

    4 19/08/05(月)00:46:55 No.612144905

    殺すのが上手すぎる…

    5 19/08/05(月)00:47:40 No.612145104

    ヨッシー強奪から飲み込み吐き出しが流れるようだった

    6 19/08/05(月)00:50:31 No.612145770

    いった!

    7 19/08/05(月)00:50:34 No.612145785

    ついにSきた!

    8 19/08/05(月)00:50:38 No.612145805

    やりやがった

    9 19/08/05(月)00:50:47 No.612145828

    来たか

    10 19/08/05(月)00:50:48 No.612145829

    赤スパチャタイムが始まる

    11 19/08/05(月)00:50:51 No.612145838

    Sの高みへ

    12 19/08/05(月)00:50:55 No.612145862

    やったのか!

    13 19/08/05(月)00:51:03 No.612145903

    長かった…おめでとう…

    14 19/08/05(月)00:51:16 No.612145979

    ついにSか…

    15 19/08/05(月)00:51:31 No.612146051

    これで心の闇もある程度晴れるだろう

    16 19/08/05(月)00:51:43 No.612146116

    本当に良かった…

    17 19/08/05(月)00:51:45 No.612146122

    きちゃあああああ

    18 19/08/05(月)00:51:58 No.612146177

    夏休みの宿題が一つ片付いたね

    19 19/08/05(月)00:52:37 No.612146355

    闇との闘いに終止符を打った女

    20 19/08/05(月)00:53:14 No.612146529

    えぐいくらいにスパチャ飛ぶなあ

    21 19/08/05(月)00:53:18 No.612146547

    これで皆が褒めてくれるんだから苦行はやめらんないんだろうな

    22 19/08/05(月)00:53:38 No.612146622

    正直このゲーム耐久するようなものじゃないから…クリアして卒業できてよかった

    23 19/08/05(月)00:53:39 No.612146627

    配信者してんなぁ

    24 19/08/05(月)00:53:46 No.612146654

    >これで皆が褒めてくれるんだから苦行はやめらんないんだろうな 脳汁ドバドバはギバラも言ってたしな…

    25 19/08/05(月)00:54:27 No.612146835

    とりあえず今日は休んでほしい…

    26 19/08/05(月)00:54:32 No.612146852

    こんな服もらえるんだ…

    27 19/08/05(月)00:55:01 No.612146963

    これは評価されてしかるべき

    28 19/08/05(月)00:55:22 No.612147047

    VでSは初?

    29 19/08/05(月)00:56:01 No.612147192

    長かった…見てるのも辛かったがこれで卒業かやりおったなぁ

    30 19/08/05(月)00:56:48 No.612147413

    もうやめよう!こんなゲーム…!

    31 19/08/05(月)00:57:06 No.612147487

    外貨を稼ぐ

    32 19/08/05(月)00:57:20 No.612147537

    >VでSは初? ここまでレート戦やり込んでるV自体そう見ないからな… もしかしたらマイナーなVの中にいたりするかもしれんが

    33 19/08/05(月)00:57:43 No.612147632

    でもね…まだ苦行は続くんですよ…

    34 19/08/05(月)00:57:56 No.612147694

    えっ

    35 19/08/05(月)00:58:01 No.612147726

    夏休みにやりたいことがハードすぎない…?

    36 19/08/05(月)00:58:09 No.612147754

    もういいんじゃないか…?

    37 19/08/05(月)00:58:09 No.612147756

    やめろー!こんなものー!!

    38 19/08/05(月)00:58:14 No.612147780

    やめとけー

    39 19/08/05(月)00:58:24 No.612147824

    S++まであったかな

    40 19/08/05(月)00:58:26 No.612147831

    おおお いいい

    41 19/08/05(月)00:58:32 No.612147855

    まだやるのか… 一瞬でA転落して曇るルートもあるぞ…

    42 19/08/05(月)00:58:32 No.612147856

    まあ他のレート戦あるゲームに比べてちょっとイマイチな感じあるからな

    43 19/08/05(月)00:58:36 No.612147870

    ダメだ…完全に魂を闇に支配されている…

    44 19/08/05(月)00:58:38 No.612147875

    終わって…

    45 19/08/05(月)00:58:42 No.612147888

    心壊すって

    46 19/08/05(月)00:58:42 No.612147892

    これ以上苦行続けたらそろそろ視聴者が飽きるのでは

    47 19/08/05(月)00:58:49 No.612147917

    健康第一と他のやりたいことが矛盾しすぎる...

    48 19/08/05(月)00:58:52 No.612147928

    だって最高ランクSじゃなくてSより上だからね…

    49 19/08/05(月)00:59:02 No.612147972

    中毒ですわ

    50 19/08/05(月)00:59:04 No.612147984

    飽きはしないけど地獄だぞ

    51 19/08/05(月)00:59:16 No.612148045

    S帯が言うちょっと難しいって…

    52 19/08/05(月)00:59:20 No.612148062

    コース作成方向に舵を切るのは色んな意味で良いことだ

    53 19/08/05(月)00:59:21 No.612148066

    >まあ他のレート戦あるゲームに比べてちょっとイマイチな感じあるからな そもそも対戦メインのゲームじゃないんだよ!メインはメーカー要素なんだよ!

    54 19/08/05(月)00:59:50 No.612148183

    毎回新しいコースだから飽きはしない

    55 19/08/05(月)01:00:03 No.612148262

    ニンテンリニンサンとしてはおまけみたいに入れたレート戦だろうし なぜか人類が闇の戦いを始めただけで

    56 19/08/05(月)01:00:23 No.612148364

    ほんとすげえわこいつ

    57 19/08/05(月)01:01:02 No.612148514

    そもそもマリオで対戦ってのがもうどういうことだよってならないか

    58 19/08/05(月)01:01:36 No.612148643

    でも初代は対戦だったし…

    59 19/08/05(月)01:01:39 No.612148653

    対戦自体はいいけどレートの設定はもう少しこう…

    60 19/08/05(月)01:01:59 No.612148725

    まあ古くはマリオブラザーズの頃から対戦ゲームだとは言われていたが…

    61 19/08/05(月)01:02:04 No.612148746

    >ニンテンリニンサンとしてはおまけみたいに入れたレート戦だろうし >なぜか人類が闇の戦いを始めただけで レートの上下設定を決めた任天堂側にも責任の一端はあるんじゃないかな…

    62 19/08/05(月)01:02:20 No.612148825

    カービィでこれやったら面白そうと思った

    63 19/08/05(月)01:02:42 No.612148915

    配管工の仕事してた頃はPOWブロックで殴り合いの喧嘩になるくらいの対戦だったと聞く

    64 19/08/05(月)01:02:43 No.612148921

    レート戦じゃなくてポイント加算式のツアーとかさあ…何かやりようはあったのでは

    65 19/08/05(月)01:02:49 No.612148942

    >ニンテンリニンサンとしてはおまけみたいに入れたレート戦だろうし >なぜか人類が闇の戦いを始めただけで 分かってて闇のゲームにしてると思う

    66 19/08/05(月)01:03:23 No.612149062

    まあ初代のマリオからして対戦部分はかなりの闇だったからな・・

    67 19/08/05(月)01:03:26 No.612149078

    争うのが嫌なら協力モードもあるんですよ

    68 19/08/05(月)01:03:37 No.612149125

    マジで人間性出るから面白いよねマリメ

    69 19/08/05(月)01:03:46 No.612149150

    >レート戦じゃなくてポイント加算式のツアーとかさあ…何かやりようはあったのでは みんなでクリアするゲームだってあるし!ししし!

    70 19/08/05(月)01:03:48 No.612149155

    ルーム戦もあればな

    71 19/08/05(月)01:04:25 No.612149312

    まあこれに限らずシャドバグラマスなるまで終われまテン終わりませんでしたとか 闇に沈む系はいくらでもあるけども

    72 19/08/05(月)01:05:00 No.612149436

    >カービィでこれやったら面白そうと思った カービィメーカーとか血みどろしか見えねぇ...

    73 19/08/05(月)01:05:04 No.612149458

    マリオで4人協力プレイが出来るようになった時も妨害し放題だったしな

    74 19/08/05(月)01:05:06 No.612149463

    この駄メイドいつも闇と戦ってるな

    75 19/08/05(月)01:05:34 No.612149557

    リズ天しようぜ さすがにこれ以上は辛いだろう

    76 19/08/05(月)01:05:42 No.612149583

    流石にカービィはアクションの幅がマリオの比じゃないから素人には扱えんだろう

    77 19/08/05(月)01:05:49 No.612149608

    全員協力型もあるんですよ 争いを選んだのは皆さんの意思です わかりましたか

    78 19/08/05(月)01:06:02 No.612149660

    >ニンテンリニンサンとしてはおまけみたいに入れたレート戦だろうし >なぜか人類が闇の戦いを始めただけで いや見て笑いながら人間は愚かって楽しむために入れてると思う

    79 19/08/05(月)01:06:07 No.612149677

    闇とクズが好きすぎる…

    80 19/08/05(月)01:06:27 No.612149753

    そもそもカービィは飛行あるからメーカーするの難しいんだよね

    81 19/08/05(月)01:06:55 No.612149863

    >まあ初代のマリオからして対戦部分はかなりの闇だったからな・・ スーパー付いてないブラザーズな

    82 19/08/05(月)01:06:55 No.612149864

    2位でもマイナスなのがほんとに闇だと思う

    83 19/08/05(月)01:07:26 No.612149983

    コース作成者の闇とレート戦参加者の闇と黒幕任天堂の闇が混じり合ってる

    84 19/08/05(月)01:07:51 No.612150065

    任天堂謹製の闇のレート

    85 19/08/05(月)01:08:07 No.612150114

    >2位でもマイナスなのがほんとに闇だと思う 勝たなきゃ誰かの養分を地で行っている

    86 19/08/05(月)01:08:34 No.612150222

    >2位でもマイナスなのがほんとに闇だと思う 旗に触ればほとんど減らないし…

    87 19/08/05(月)01:08:42 No.612150261

    2位じゃダメなんですか

    88 19/08/05(月)01:09:24 No.612150399

    見ててなんだよこれってなる闇もあるからSEKIROみたいな調整された苦行の方が好きだけど 目標クリアした時のこいつすげえやって感じがあるからなんとも言いづらい…

    89 19/08/05(月)01:09:43 No.612150455

    せめてキャラ同士の接触判定が無ければもうちょっとストイックな競り合いに出来ただろうけども…

    90 19/08/05(月)01:10:13 No.612150553

    ドン勝つするとか強いボスを倒すみたいに一回勝てばいいじゃないのがなあ

    91 19/08/05(月)01:10:29 No.612150598

    配管工の原点でも相手がカニ蹴ろうとしてるところでPOW叩いて復活させてやったり 元々ああいう路線好きだよね

    92 19/08/05(月)01:10:48 No.612150664

    >せめてキャラ同士の接触判定が無ければもうちょっとストイックな競り合いに出来ただろうけども… 踏んだらゴール権奪うルールがある以上無理

    93 19/08/05(月)01:11:02 No.612150718

    >踏んだらゴール権奪うルールがある以上無理 無くせや!

    94 19/08/05(月)01:11:04 No.612150727

    >せめてキャラ同士の接触判定が無ければもうちょっとストイックな競り合いに出来ただろうけども… それなら一人用のタイムアタックでいいし

    95 19/08/05(月)01:11:21 No.612150786

    順当に上手い奴が勝つとかじゃないからな…

    96 19/08/05(月)01:11:25 No.612150802

    >>2位でもマイナスなのがほんとに闇だと思う >旗に触ればほとんど減らないし… というか増減で言うと元々負けまくるの前提よねこれ

    97 19/08/05(月)01:12:00 No.612150907

    スイッチ類が共通とかアイテム持っていかれたら詰むとかMPKとか妨害する気になればいくらでもあるのが

    98 19/08/05(月)01:12:25 No.612150981

    干渉しない四分割のセパレートコースいいよね

    99 19/08/05(月)01:12:41 No.612151036

    >>踏んだらゴール権奪うルールがある以上無理 >無くせや! 奪えないとさらに醜い争いになるぞ 誰も条件のボス踏まないで全員タイムアップとか

    100 19/08/05(月)01:12:54 No.612151085

    上を目指そうとするから辛いだけでしょう

    101 19/08/05(月)01:14:01 No.612151271

    >せめてキャラ同士の接触判定が無ければもうちょっとストイックな競り合いに出来ただろうけども… ゴーストとのレース性でいいじゃないですか なんで殺しあわせる必要があるんですか

    102 19/08/05(月)01:14:08 No.612151303

    S+とかもう想像もつかない戦いが繰り広げられてんだろうな

    103 19/08/05(月)01:14:20 No.612151345

    適当に遊ぶだけなら別に闇にはハマらないよね 上を目指すから闇に飲まれるけど

    104 19/08/05(月)01:15:12 No.612151499

    鍵ドア前で繰り広げる醜い争いほんとに好き

    105 19/08/05(月)01:15:13 No.612151504

    ぶっちゃけ対戦ゲーってなんだろうと上目指したら闇だからな 普段そういうのやらないのとルールが誰にでもわかるからこれ目立つだけで

    106 19/08/05(月)01:15:41 No.612151607

    確か3の時点で2P同時プレイの構想はあったんじゃなかったかな 厳しかったからミニゲーム止まりになっただけで

    107 19/08/05(月)01:16:51 No.612151815

    >ぶっちゃけ対戦ゲーってなんだろうと上目指したら闇だからな >普段そういうのやらないのとルールが誰にでもわかるからこれ目立つだけで いやふつうの対戦ゲーはプロがバランス取ってんだよ このゲーム対戦者同士の闇にさらに製作者が闇投げ込んできたり意図しない光が闇を深めたりする

    108 19/08/05(月)01:17:18 No.612151904

    ほんと逸材だと思うわ

    109 19/08/05(月)01:18:59 No.612152201

    こんなにグダグダする普通の対戦ゲームなんてないよ~

    110 19/08/05(月)01:19:38 No.612152324

    仮に整然としたバランスのものがあろうがレートある以上ある程度闇だよ バランス云々でこれが普通のゲームと違うところって妨害とかじゃなくてランダム要素が死ぬほど強い所だと思う

    111 19/08/05(月)01:20:47 No.612152518

    >S+とかもう想像もつかない戦いが繰り広げられてんだろうな ぶっちゃけ操作精度上がってるだけであんまり変わらない!

    112 19/08/05(月)01:22:49 No.612152863

    S以上になってくるとコースが初見じゃないってこともあるんだろうか

    113 19/08/05(月)01:24:17 No.612153109

    ランクマッチが素人の作ったバトルフィールドしかも初見で行われるってすごいシステムだよ 任天堂は狂っている

    114 19/08/05(月)01:24:46 No.612153198

    素人が自由に作ったコース使ってバランス取るとか出来る訳が

    115 19/08/05(月)01:24:47 No.612153203

    幽遊白書のポロロッカ並みにランカーはコースを覚えてるんだろうな…

    116 19/08/05(月)01:25:48 No.612153397

    S行った時の鍵扉前のグダグダぶりが見ててとても面白かった…

    117 19/08/05(月)01:25:58 No.612153425

    前作の時点で悪意のこもったコースがてんこ盛りだったのに 任天堂はさらに闇を深めてくる

    118 19/08/05(月)01:27:29 No.612153705

    悪意のこもったコースを悪意持って足引っ張り合う四人にやらせる

    119 19/08/05(月)01:27:52 No.612153773

    >S以上になってくるとコースが初見じゃないってこともあるんだろうか というかあくあの放送内で何回か同じコース出てたりどう見ても初見じゃない奴が裏口ゴールしてたりする

    120 19/08/05(月)01:28:02 No.612153801

    コースは無限に増えてくから同じコースに当たるってことはそうそうないと思うが

    121 19/08/05(月)01:28:43 No.612153941

    >コースは無限に増えてくから同じコースに当たるってことはそうそうないと思うが ある程度ダメ食らってるのは多分弾いてるから

    122 19/08/05(月)01:29:20 No.612154052

    このレート戦は蠱毒だよな…

    123 19/08/05(月)01:32:57 No.612154647

    >というかあくあの放送内で何回か同じコース出てたり ノコノコカーで飛んでくコースは 違う奴が作ったほぼ同じコースをいくつも見たんだけど何なんだろうアレ

    124 19/08/05(月)01:36:14 No.612155293

    >違う奴が作ったほぼ同じコースをいくつも見たんだけど何なんだろうアレ あれダメよされすぎて改良されたとかじゃなくて別人のだったのか…