虹裏img歴史資料館

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19/08/05(月)00:43:26 中々ゴ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1564933406566.png 19/08/05(月)00:43:26 No.612144007

中々ゴールしないな…

1 19/08/05(月)00:44:40 No.612144291

あと5だ

2 19/08/05(月)00:45:01 No.612144411

あと5ならいけるやろ

3 19/08/05(月)00:45:48 No.612144631

マリメの闇はここからだぞ

4 19/08/05(月)00:46:55 No.612144905

殺すのが上手すぎる…

5 19/08/05(月)00:47:40 No.612145104

ヨッシー強奪から飲み込み吐き出しが流れるようだった

6 19/08/05(月)00:50:31 No.612145770

いった!

7 19/08/05(月)00:50:34 No.612145785

ついにSきた!

8 19/08/05(月)00:50:38 No.612145805

やりやがった

9 19/08/05(月)00:50:47 No.612145828

来たか

10 19/08/05(月)00:50:48 No.612145829

赤スパチャタイムが始まる

11 19/08/05(月)00:50:51 No.612145838

Sの高みへ

12 19/08/05(月)00:50:55 No.612145862

やったのか!

13 19/08/05(月)00:51:03 No.612145903

長かった…おめでとう…

14 19/08/05(月)00:51:16 No.612145979

ついにSか…

15 19/08/05(月)00:51:31 No.612146051

これで心の闇もある程度晴れるだろう

16 19/08/05(月)00:51:43 No.612146116

本当に良かった…

17 19/08/05(月)00:51:45 No.612146122

きちゃあああああ

18 19/08/05(月)00:51:58 No.612146177

夏休みの宿題が一つ片付いたね

19 19/08/05(月)00:52:37 No.612146355

闇との闘いに終止符を打った女

20 19/08/05(月)00:53:14 No.612146529

えぐいくらいにスパチャ飛ぶなあ

21 19/08/05(月)00:53:18 No.612146547

これで皆が褒めてくれるんだから苦行はやめらんないんだろうな

22 19/08/05(月)00:53:38 No.612146622

正直このゲーム耐久するようなものじゃないから…クリアして卒業できてよかった

23 19/08/05(月)00:53:39 No.612146627

配信者してんなぁ

24 19/08/05(月)00:53:46 No.612146654

>これで皆が褒めてくれるんだから苦行はやめらんないんだろうな 脳汁ドバドバはギバラも言ってたしな…

25 19/08/05(月)00:54:27 No.612146835

とりあえず今日は休んでほしい…

26 19/08/05(月)00:54:32 No.612146852

こんな服もらえるんだ…

27 19/08/05(月)00:55:01 No.612146963

これは評価されてしかるべき

28 19/08/05(月)00:55:22 No.612147047

VでSは初?

29 19/08/05(月)00:56:01 No.612147192

長かった…見てるのも辛かったがこれで卒業かやりおったなぁ

30 19/08/05(月)00:56:48 No.612147413

もうやめよう!こんなゲーム…!

31 19/08/05(月)00:57:06 No.612147487

外貨を稼ぐ

32 19/08/05(月)00:57:20 No.612147537

>VでSは初? ここまでレート戦やり込んでるV自体そう見ないからな… もしかしたらマイナーなVの中にいたりするかもしれんが

33 19/08/05(月)00:57:43 No.612147632

でもね…まだ苦行は続くんですよ…

34 19/08/05(月)00:57:56 No.612147694

えっ

35 19/08/05(月)00:58:01 No.612147726

夏休みにやりたいことがハードすぎない…?

36 19/08/05(月)00:58:09 No.612147754

もういいんじゃないか…?

37 19/08/05(月)00:58:09 No.612147756

やめろー!こんなものー!!

38 19/08/05(月)00:58:14 No.612147780

やめとけー

39 19/08/05(月)00:58:24 No.612147824

S++まであったかな

40 19/08/05(月)00:58:26 No.612147831

おおお いいい

41 19/08/05(月)00:58:32 No.612147855

まだやるのか… 一瞬でA転落して曇るルートもあるぞ…

42 19/08/05(月)00:58:32 No.612147856

まあ他のレート戦あるゲームに比べてちょっとイマイチな感じあるからな

43 19/08/05(月)00:58:36 No.612147870

ダメだ…完全に魂を闇に支配されている…

44 19/08/05(月)00:58:38 No.612147875

終わって…

45 19/08/05(月)00:58:42 No.612147888

心壊すって

46 19/08/05(月)00:58:42 No.612147892

これ以上苦行続けたらそろそろ視聴者が飽きるのでは

47 19/08/05(月)00:58:49 No.612147917

健康第一と他のやりたいことが矛盾しすぎる...

48 19/08/05(月)00:58:52 No.612147928

だって最高ランクSじゃなくてSより上だからね…

49 19/08/05(月)00:59:02 No.612147972

中毒ですわ

50 19/08/05(月)00:59:04 No.612147984

飽きはしないけど地獄だぞ

51 19/08/05(月)00:59:16 No.612148045

S帯が言うちょっと難しいって…

52 19/08/05(月)00:59:20 No.612148062

コース作成方向に舵を切るのは色んな意味で良いことだ

53 19/08/05(月)00:59:21 No.612148066

>まあ他のレート戦あるゲームに比べてちょっとイマイチな感じあるからな そもそも対戦メインのゲームじゃないんだよ!メインはメーカー要素なんだよ!

54 19/08/05(月)00:59:50 No.612148183

毎回新しいコースだから飽きはしない

55 19/08/05(月)01:00:03 No.612148262

ニンテンリニンサンとしてはおまけみたいに入れたレート戦だろうし なぜか人類が闇の戦いを始めただけで

56 19/08/05(月)01:00:23 No.612148364

ほんとすげえわこいつ

57 19/08/05(月)01:01:02 No.612148514

そもそもマリオで対戦ってのがもうどういうことだよってならないか

58 19/08/05(月)01:01:36 No.612148643

でも初代は対戦だったし…

59 19/08/05(月)01:01:39 No.612148653

対戦自体はいいけどレートの設定はもう少しこう…

60 19/08/05(月)01:01:59 No.612148725

まあ古くはマリオブラザーズの頃から対戦ゲームだとは言われていたが…

61 19/08/05(月)01:02:04 No.612148746

>ニンテンリニンサンとしてはおまけみたいに入れたレート戦だろうし >なぜか人類が闇の戦いを始めただけで レートの上下設定を決めた任天堂側にも責任の一端はあるんじゃないかな…

62 19/08/05(月)01:02:20 No.612148825

カービィでこれやったら面白そうと思った

63 19/08/05(月)01:02:42 No.612148915

配管工の仕事してた頃はPOWブロックで殴り合いの喧嘩になるくらいの対戦だったと聞く

64 19/08/05(月)01:02:43 No.612148921

レート戦じゃなくてポイント加算式のツアーとかさあ…何かやりようはあったのでは

65 19/08/05(月)01:02:49 No.612148942

>ニンテンリニンサンとしてはおまけみたいに入れたレート戦だろうし >なぜか人類が闇の戦いを始めただけで 分かってて闇のゲームにしてると思う

66 19/08/05(月)01:03:23 No.612149062

まあ初代のマリオからして対戦部分はかなりの闇だったからな・・

67 19/08/05(月)01:03:26 No.612149078

争うのが嫌なら協力モードもあるんですよ

68 19/08/05(月)01:03:37 No.612149125

マジで人間性出るから面白いよねマリメ

69 19/08/05(月)01:03:46 No.612149150

>レート戦じゃなくてポイント加算式のツアーとかさあ…何かやりようはあったのでは みんなでクリアするゲームだってあるし!ししし!

70 19/08/05(月)01:03:48 No.612149155

ルーム戦もあればな

71 19/08/05(月)01:04:25 No.612149312

まあこれに限らずシャドバグラマスなるまで終われまテン終わりませんでしたとか 闇に沈む系はいくらでもあるけども

72 19/08/05(月)01:05:00 No.612149436

>カービィでこれやったら面白そうと思った カービィメーカーとか血みどろしか見えねぇ...

73 19/08/05(月)01:05:04 No.612149458

マリオで4人協力プレイが出来るようになった時も妨害し放題だったしな

74 19/08/05(月)01:05:06 No.612149463

この駄メイドいつも闇と戦ってるな

75 19/08/05(月)01:05:34 No.612149557

リズ天しようぜ さすがにこれ以上は辛いだろう

76 19/08/05(月)01:05:42 No.612149583

流石にカービィはアクションの幅がマリオの比じゃないから素人には扱えんだろう

77 19/08/05(月)01:05:49 No.612149608

全員協力型もあるんですよ 争いを選んだのは皆さんの意思です わかりましたか

78 19/08/05(月)01:06:02 No.612149660

>ニンテンリニンサンとしてはおまけみたいに入れたレート戦だろうし >なぜか人類が闇の戦いを始めただけで いや見て笑いながら人間は愚かって楽しむために入れてると思う

79 19/08/05(月)01:06:07 No.612149677

闇とクズが好きすぎる…

80 19/08/05(月)01:06:27 No.612149753

そもそもカービィは飛行あるからメーカーするの難しいんだよね

81 19/08/05(月)01:06:55 No.612149863

>まあ初代のマリオからして対戦部分はかなりの闇だったからな・・ スーパー付いてないブラザーズな

82 19/08/05(月)01:06:55 No.612149864

2位でもマイナスなのがほんとに闇だと思う

83 19/08/05(月)01:07:26 No.612149983

コース作成者の闇とレート戦参加者の闇と黒幕任天堂の闇が混じり合ってる

84 19/08/05(月)01:07:51 No.612150065

任天堂謹製の闇のレート

85 19/08/05(月)01:08:07 No.612150114

>2位でもマイナスなのがほんとに闇だと思う 勝たなきゃ誰かの養分を地で行っている

86 19/08/05(月)01:08:34 No.612150222

>2位でもマイナスなのがほんとに闇だと思う 旗に触ればほとんど減らないし…

87 19/08/05(月)01:08:42 No.612150261

2位じゃダメなんですか

88 19/08/05(月)01:09:24 No.612150399

見ててなんだよこれってなる闇もあるからSEKIROみたいな調整された苦行の方が好きだけど 目標クリアした時のこいつすげえやって感じがあるからなんとも言いづらい…

89 19/08/05(月)01:09:43 No.612150455

せめてキャラ同士の接触判定が無ければもうちょっとストイックな競り合いに出来ただろうけども…

90 19/08/05(月)01:10:13 No.612150553

ドン勝つするとか強いボスを倒すみたいに一回勝てばいいじゃないのがなあ

91 19/08/05(月)01:10:29 No.612150598

配管工の原点でも相手がカニ蹴ろうとしてるところでPOW叩いて復活させてやったり 元々ああいう路線好きだよね

92 19/08/05(月)01:10:48 No.612150664

>せめてキャラ同士の接触判定が無ければもうちょっとストイックな競り合いに出来ただろうけども… 踏んだらゴール権奪うルールがある以上無理

93 19/08/05(月)01:11:02 No.612150718

>踏んだらゴール権奪うルールがある以上無理 無くせや!

94 19/08/05(月)01:11:04 No.612150727

>せめてキャラ同士の接触判定が無ければもうちょっとストイックな競り合いに出来ただろうけども… それなら一人用のタイムアタックでいいし

95 19/08/05(月)01:11:21 No.612150786

順当に上手い奴が勝つとかじゃないからな…

96 19/08/05(月)01:11:25 No.612150802

>>2位でもマイナスなのがほんとに闇だと思う >旗に触ればほとんど減らないし… というか増減で言うと元々負けまくるの前提よねこれ

97 19/08/05(月)01:12:00 No.612150907

スイッチ類が共通とかアイテム持っていかれたら詰むとかMPKとか妨害する気になればいくらでもあるのが

98 19/08/05(月)01:12:25 No.612150981

干渉しない四分割のセパレートコースいいよね

99 19/08/05(月)01:12:41 No.612151036

>>踏んだらゴール権奪うルールがある以上無理 >無くせや! 奪えないとさらに醜い争いになるぞ 誰も条件のボス踏まないで全員タイムアップとか

100 19/08/05(月)01:12:54 No.612151085

上を目指そうとするから辛いだけでしょう

101 19/08/05(月)01:14:01 No.612151271

>せめてキャラ同士の接触判定が無ければもうちょっとストイックな競り合いに出来ただろうけども… ゴーストとのレース性でいいじゃないですか なんで殺しあわせる必要があるんですか

102 19/08/05(月)01:14:08 No.612151303

S+とかもう想像もつかない戦いが繰り広げられてんだろうな

103 19/08/05(月)01:14:20 No.612151345

適当に遊ぶだけなら別に闇にはハマらないよね 上を目指すから闇に飲まれるけど

104 19/08/05(月)01:15:12 No.612151499

鍵ドア前で繰り広げる醜い争いほんとに好き

105 19/08/05(月)01:15:13 No.612151504

ぶっちゃけ対戦ゲーってなんだろうと上目指したら闇だからな 普段そういうのやらないのとルールが誰にでもわかるからこれ目立つだけで

106 19/08/05(月)01:15:41 No.612151607

確か3の時点で2P同時プレイの構想はあったんじゃなかったかな 厳しかったからミニゲーム止まりになっただけで

107 19/08/05(月)01:16:51 No.612151815

>ぶっちゃけ対戦ゲーってなんだろうと上目指したら闇だからな >普段そういうのやらないのとルールが誰にでもわかるからこれ目立つだけで いやふつうの対戦ゲーはプロがバランス取ってんだよ このゲーム対戦者同士の闇にさらに製作者が闇投げ込んできたり意図しない光が闇を深めたりする

108 19/08/05(月)01:17:18 No.612151904

ほんと逸材だと思うわ

109 19/08/05(月)01:18:59 No.612152201

こんなにグダグダする普通の対戦ゲームなんてないよ~

110 19/08/05(月)01:19:38 No.612152324

仮に整然としたバランスのものがあろうがレートある以上ある程度闇だよ バランス云々でこれが普通のゲームと違うところって妨害とかじゃなくてランダム要素が死ぬほど強い所だと思う

111 19/08/05(月)01:20:47 No.612152518

>S+とかもう想像もつかない戦いが繰り広げられてんだろうな ぶっちゃけ操作精度上がってるだけであんまり変わらない!

112 19/08/05(月)01:22:49 No.612152863

S以上になってくるとコースが初見じゃないってこともあるんだろうか

113 19/08/05(月)01:24:17 No.612153109

ランクマッチが素人の作ったバトルフィールドしかも初見で行われるってすごいシステムだよ 任天堂は狂っている

114 19/08/05(月)01:24:46 No.612153198

素人が自由に作ったコース使ってバランス取るとか出来る訳が

115 19/08/05(月)01:24:47 No.612153203

幽遊白書のポロロッカ並みにランカーはコースを覚えてるんだろうな…

116 19/08/05(月)01:25:48 No.612153397

S行った時の鍵扉前のグダグダぶりが見ててとても面白かった…

117 19/08/05(月)01:25:58 No.612153425

前作の時点で悪意のこもったコースがてんこ盛りだったのに 任天堂はさらに闇を深めてくる

118 19/08/05(月)01:27:29 No.612153705

悪意のこもったコースを悪意持って足引っ張り合う四人にやらせる

119 19/08/05(月)01:27:52 No.612153773

>S以上になってくるとコースが初見じゃないってこともあるんだろうか というかあくあの放送内で何回か同じコース出てたりどう見ても初見じゃない奴が裏口ゴールしてたりする

120 19/08/05(月)01:28:02 No.612153801

コースは無限に増えてくから同じコースに当たるってことはそうそうないと思うが

121 19/08/05(月)01:28:43 No.612153941

>コースは無限に増えてくから同じコースに当たるってことはそうそうないと思うが ある程度ダメ食らってるのは多分弾いてるから

122 19/08/05(月)01:29:20 No.612154052

このレート戦は蠱毒だよな…

123 19/08/05(月)01:32:57 No.612154647

>というかあくあの放送内で何回か同じコース出てたり ノコノコカーで飛んでくコースは 違う奴が作ったほぼ同じコースをいくつも見たんだけど何なんだろうアレ

124 19/08/05(月)01:36:14 No.612155293

>違う奴が作ったほぼ同じコースをいくつも見たんだけど何なんだろうアレ あれダメよされすぎて改良されたとかじゃなくて別人のだったのか…

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