虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/08/01(木)15:40:00 初めて... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1564641600088.jpg 19/08/01(木)15:40:00 No.611180894

初めて遊んだけど思ったより普通に楽しかったクソ疲れたけど ソフトはレッドアラーム

1 19/08/01(木)15:41:45 No.611181151

スイッチのVRキットでVC同梱版出ないかな

2 19/08/01(木)15:43:03 No.611181350

レッドアラームとテレロボクサーは一度遊んでみたい

3 19/08/01(木)15:43:38 No.611181425

ヤバイ10分も遊んでないのにまだなんかフラフラする感じがする!

4 19/08/01(木)15:44:10 No.611181504

黒歴史とか言われてるけど公式ではそんな扱い受けてないやつ

5 19/08/01(木)15:46:45 No.611181863

>黒歴史とか言われてるけど公式ではそんな扱い受けてないやつ メイドインワリオに普通にプチゲームあったりするしね…

6 19/08/01(木)15:46:50 No.611181875

値上がりしそうで全然そんなことないやつ

7 19/08/01(木)15:47:09 No.611181919

>黒歴史とか言われてるけど公式ではそんな扱い受けてないやつ 大事な資産であることは間違いないし

8 19/08/01(木)15:48:24 No.611182104

ナニコレ

9 19/08/01(木)15:49:21 No.611182236

カタ歩くマタンゴ

10 19/08/01(木)15:52:37 No.611182670

昔ゲームショップに試しプレイさせてくれる為に置いてあったのをプレイさせてもらったけど 賑やかな店内でも孤独感に浸れる素晴らしいゲーム機

11 19/08/01(木)15:52:45 No.611182686

近所の古ぼけたおもちゃ屋でも試遊品置いてあったしプロモーション頑張ってたんだろうなという気はした

12 19/08/01(木)15:53:25 No.611182785

ソフト単体でクソゲーはほとんどないやつ

13 19/08/01(木)15:54:02 No.611182880

真っ赤な画面をずっと見続けるのはつらいよ

14 19/08/01(木)15:54:29 No.611182950

>真っ赤な画面をずっと見続けるのはつらいよ なんか今までやったゲームで一番肉体へのダメージを感じた

15 19/08/01(木)15:56:00 No.611183141

緑にしておけば良かったのかな…

16 19/08/01(木)15:56:18 No.611183182

一度しか触れた事ないのに鮮明に覚えてるので結構すごい子だったんだと思う

17 19/08/01(木)15:58:05 No.611183405

でも横井軍平さんがやめたのはこれと無関係ではないと思う

18 19/08/01(木)15:58:06 No.611183409

ぱにボンはこれでやる意味あるかしらと試遊台で遊んだ当時からずっと思っている

19 19/08/01(木)15:58:38 No.611183482

マリオテニスは結構楽しんだよ

20 19/08/01(木)15:59:44 No.611183619

標準コントローラに左右の対称性があるのは通常Switchに残る遺伝子かもしれない

21 19/08/01(木)16:01:06 No.611183778

個人的に赤だから疲れるって意見は納得できないんだよな 慣れると気にならない

22 19/08/01(木)16:02:32 No.611183976

開発者もいろんな色で試しただろうしなぁ

23 19/08/01(木)16:05:31 No.611184322

>開発者もいろんな色で試しただろうしなぁ 価格帯を考えたら当時赤色LED以外の選択肢無いよ

24 19/08/01(木)16:06:15 No.611184410

時期と価格が悪いよ

25 19/08/01(木)16:08:02 No.611184623

SSとPSの試遊台がクソ並んでる中 これのマリオテニスとボロボロのSFCのパネポンはプレイし放題だったぜ

26 19/08/01(木)16:09:33 No.611184787

レッドアラームのCMソングがまだ耳からはなれない

27 19/08/01(木)16:10:56 No.611184984

プレイして楽しいか楽しくないかで言うと楽しい 疲れる

28 19/08/01(木)16:12:17 No.611185150

視力が回復するという意見を聞いた事があるが 真っ赤な画面は凄く目に悪そうな見た目

29 19/08/01(木)16:13:30 No.611185297

もう終わった事だしこの時代にVRに目を付けてたんだぜって誇れるからな…

30 19/08/01(木)16:13:50 No.611185338

今思えば500円で投げ売られてるの買っとけばよかった…

31 19/08/01(木)16:14:20 No.611185403

VRで視力が回復するのと同じで焦点遠くになるから…

32 19/08/01(木)16:14:29 No.611185426

ワリオのアクションは普通にやりたい

33 19/08/01(木)16:15:22 No.611185533

>>開発者もいろんな色で試しただろうしなぁ >価格帯を考えたら当時赤色LED以外の選択肢無いよ グンペイさんはその辺にある安いものでなんか作るって人だったらしいしな

34 19/08/01(木)16:17:09 No.611185768

>ワリオのアクションは普通にやりたい アワゾンはゲーム性はどちらかというとタイムアタックメインで一直線にしたゲームになったけどシンプルで面白いよ パワーアップパワーダウンが初代形式なのを継承してる数少ないタイトル

35 19/08/01(木)16:19:15 No.611186020

研究室で見たヘッドトラッキング付きフルカラーVRゴーグルをゲーム機に落とし込んだら単色3Dモニタしか残らなかった そこでボツにせずなぜか発売まで行ってしまったのがこれ

36 19/08/01(木)16:27:19 No.611187146

レッドアラームだけは評価高いみたいなのでいつかやってみたい

37 19/08/01(木)16:29:06 No.611187386

>でも横井軍平さんがやめたのはこれと無関係ではないと思う 昔TVで見た横井さんのドラマ?で辞めるまえに任天堂に最後の恩返しするぞ!でこれ作って失意のまま退社して その後に部下が提案してたけどこんなの売れん!って横井さんが却下してたGBポケットが大ヒットってのが中々哀愁があった

38 19/08/01(木)16:30:11 No.611187539

どう?視力回復したでしょ?

39 19/08/01(木)16:32:21 No.611187814

ポケットは端子の形こそ変わったけど通信コネクタは残ってたのがポケモンの為にも運が良かったなあ 後からは電源ランプも復活してたし

40 19/08/01(木)16:36:47 No.611188403

レッドアラームは2面ボスが意味わからなかった記憶がある パネポンずっとやってたけどこれ3Dの意味ないよなってなったな

41 19/08/01(木)16:53:11 No.611190578

デパートのゲーム売場で2~3回くらい試遊した事しか覚えとらんな…

42 19/08/01(木)16:54:06 No.611190706

視力回復は正直眉唾として見てる でも色々面白そうだし欲しい

43 19/08/01(木)16:55:02 No.611190840

視力回復と言うか目を鍛える運動らしいな

44 19/08/01(木)17:03:04 No.611191986

>昔TVで見た横井さんのドラマ?で辞めるまえに任天堂に最後の恩返しするぞ!でこれ作って失意のまま退社して >その後に部下が提案してたけどこんなの売れん!って横井さんが却下してたGBポケットが大ヒットってのが中々哀愁があった アレはガジェットとして云々よりポケモンっていうおばけ作品の力が大きいしな... そして軍平さんが辞めたのはポケモン発売と同時期

↑Top