虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/08/01(木)12:01:43 明らか... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1564628503848.jpg 19/08/01(木)12:01:43 No.611144613

明らかに減るストレスより増えるストレスが多い でもなぜかやってしまう やれない時間が続くとストレス貯まる なぜ…

1 19/08/01(木)12:02:13 No.611144704

タバコみたい

2 19/08/01(木)12:02:40 No.611144776

減る増えるという話ではないからだ

3 19/08/01(木)12:03:52 No.611144970

勝率データ見たら44%だった… なんで俺はこんなゲームを…

4 19/08/01(木)12:05:06 No.611145143

勝つのが普通という精神を真っ直ぐにしないと

5 19/08/01(木)12:06:55 No.611145430

個人的にはMOBAで仲間が原因の敗北よりはストレス増えないことがわかった 敗因は自分って大事

6 19/08/01(木)12:08:50 No.611145711

どうして敗因が仲間だとストレス貯まるんだろう? 自分はちゃんとやったって事なのに

7 19/08/01(木)12:09:36 No.611145830

トロフィー率で言えば対人やらずに楽しんでる層は間違いなくいるからむしろストレス溜めながらやってる「みんな」って特殊な方なのかな

8 19/08/01(木)12:16:16 No.611147001

>どうして敗因が仲間だとストレス貯まるんだろう? >自分はちゃんとやったって事なのに 強い敵は頑張れば自分で倒せるじゃん 無能な味方は撃ち殺せないから

9 19/08/01(木)12:16:38 No.611147066

格ゲーじゃないけどLOLはそもそもストレスが減らないうえにイライラしてゴミになった

10 19/08/01(木)12:23:17 No.611148480

皆イライラしてるけどそれを表に出しちゃう人かどうかだと思うよ

11 19/08/01(木)12:24:06 No.611148675

いや普通に楽しいじゃん やり込むほどじゃないからそう思うんかね

12 19/08/01(木)12:25:06 No.611148908

40連敗しても笑顔

13 19/08/01(木)12:25:47 No.611149045

>どうして敗因が仲間だとストレス貯まるんだろう? >自分はちゃんとやったって事なのに フォローできんくてすまんなって思うからあんまそういう風に考えんなぁ俺 よっぽどヤバイ味方だと流石に苛つくけど滅多にそんなのいないし

14 19/08/01(木)12:42:38 No.611152891

味方弱くても別に気にしないけど明らかに敵チームと自分のチームの戦力差が酷いとマッチングシステムに苛つく

15 19/08/01(木)12:48:06 No.611154127

格ゲーは自分にあんまり言い訳出来ないからまだ納得できる あんまりって濁してるのはラグが酷い時が割とあるからだ

16 19/08/01(木)12:49:26 No.611154415

格ゲー面白くないのに続けてるってプロでもないのにどうしてそんな修行を…?

17 19/08/01(木)12:51:55 No.611154925

麻雀って何がおもしろいの?

↑Top