ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/07/29(月)16:00:33 No.610481816
つよそう
1 19/07/29(月)16:18:03 No.610484314
下のバージョンでフルクロス出ないかなBFT版はテカテカしてて好きだけどこっちも欲しい
2 19/07/29(月)16:19:38 No.610484529
敢えて短くする意味あるかなと思ったけどビームサーベルってなんか消費するっけ?
3 19/07/29(月)16:23:42 No.610485113
エネルギー
4 19/07/29(月)16:25:57 No.610485457
コロニー内での戦闘なら敵MSを無用な破壊から防げるかもしれない
5 19/07/29(月)16:27:01 No.610485626
逆シャアで短くなっていってたし何かしら消耗してるんじゃない?
6 19/07/29(月)16:31:17 No.610486265
逆シャアのビームサーベルは振る時だけ伸びる省エネ仕様なんだ それ以降出てこないってことは効果は薄かったのかもな
7 19/07/29(月)16:40:02 No.610487639
振るときしかビーム発生しないと投げにくいからな V時代だとウッソはサーベル投げ何回もやってるからやっぱり出っ放しの方が便利だと思う
8 19/07/29(月)16:41:20 No.610487852
F90のミッションパックFが後のF97に搭載されたブランド・マーカーの原型となっているのは歴史的事実…
9 19/07/29(月)16:43:46 No.610488281
ブランドマーカーはそもそもがビームシールドで攻撃にも転用できるってだけなので
10 19/07/29(月)16:44:17 No.610488376
逆シャアの時に禿が太い刃を出しっぱなしはエネルギーの無駄じゃないかって考えて斬る時だけ出すようにして Vガンで演出的に躍動感が出しにくいって理由で細い刃が出っぱなしになったとかだったはず
11 19/07/29(月)16:46:53 No.610488822
逆シャアは作画リソース割けるけどVはそんな余裕ないとかもありそう
12 19/07/29(月)16:54:21 No.610490058
文字設定だけの頃にFightって何だよって思ってたけどこういう形になったか
13 19/07/29(月)16:54:36 No.610490095
降る時に伸びるのは使いづらいから廃止されたって設定
14 19/07/29(月)16:57:29 No.610490595
アームレイカーといい実験的なものが多いな逆シャア
15 19/07/29(月)16:58:16 No.610490724
お禿の言う通り切るときだけ出るほうが効率的っぽいけど日本人はチャンバラ大好きだからね… 外人も好きだった
16 19/07/29(月)16:59:36 No.610490933
振るときだけ出るって絶対すぐ故障するよ
17 19/07/29(月)17:03:19 No.610491584
>振るときだけ出るって絶対すぐ故障するよ ビームシールドにも自動で自分に当たらないようにシールド変形させる機能ついてるし…
18 19/07/29(月)17:03:58 No.610491710
設定的なところとこじつけるならジェネレーター周りが小型MSになるころに滅茶苦茶進化してるから余裕あるし無理に切らなくても良くね?ってのと水着のお姉さん戦法が案外流行ってて小型目標相手だと出しっぱなしの方が都合いいとかかな
19 19/07/29(月)17:06:16 No.610492076
確実に間合い測れるならいいけど そうじゃないならサーベル見えてないと相手斬る時思いっきり振れなさそう
20 19/07/29(月)17:06:48 No.610492161
流石にモニター上は有効範囲見えてるんじゃない?
21 19/07/29(月)17:10:08 No.610492777
>水着のお姉さん戦法が案外流行ってて小型目標相手だと出しっぱなしの方が都合いい 世も末すぎる…