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つよそう のスレッド詳細

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19/07/29(月)16:00:33 No.610481816

つよそう

1 19/07/29(月)16:18:03 No.610484314

下のバージョンでフルクロス出ないかなBFT版はテカテカしてて好きだけどこっちも欲しい

2 19/07/29(月)16:19:38 No.610484529

敢えて短くする意味あるかなと思ったけどビームサーベルってなんか消費するっけ?

3 19/07/29(月)16:23:42 No.610485113

エネルギー

4 19/07/29(月)16:25:57 No.610485457

コロニー内での戦闘なら敵MSを無用な破壊から防げるかもしれない

5 19/07/29(月)16:27:01 No.610485626

逆シャアで短くなっていってたし何かしら消耗してるんじゃない?

6 19/07/29(月)16:31:17 No.610486265

逆シャアのビームサーベルは振る時だけ伸びる省エネ仕様なんだ それ以降出てこないってことは効果は薄かったのかもな

7 19/07/29(月)16:40:02 No.610487639

振るときしかビーム発生しないと投げにくいからな V時代だとウッソはサーベル投げ何回もやってるからやっぱり出っ放しの方が便利だと思う

8 19/07/29(月)16:41:20 No.610487852

F90のミッションパックFが後のF97に搭載されたブランド・マーカーの原型となっているのは歴史的事実…

9 19/07/29(月)16:43:46 No.610488281

ブランドマーカーはそもそもがビームシールドで攻撃にも転用できるってだけなので

10 19/07/29(月)16:44:17 No.610488376

逆シャアの時に禿が太い刃を出しっぱなしはエネルギーの無駄じゃないかって考えて斬る時だけ出すようにして Vガンで演出的に躍動感が出しにくいって理由で細い刃が出っぱなしになったとかだったはず

11 19/07/29(月)16:46:53 No.610488822

逆シャアは作画リソース割けるけどVはそんな余裕ないとかもありそう

12 19/07/29(月)16:54:21 No.610490058

文字設定だけの頃にFightって何だよって思ってたけどこういう形になったか

13 19/07/29(月)16:54:36 No.610490095

降る時に伸びるのは使いづらいから廃止されたって設定

14 19/07/29(月)16:57:29 No.610490595

アームレイカーといい実験的なものが多いな逆シャア

15 19/07/29(月)16:58:16 No.610490724

お禿の言う通り切るときだけ出るほうが効率的っぽいけど日本人はチャンバラ大好きだからね… 外人も好きだった

16 19/07/29(月)16:59:36 No.610490933

振るときだけ出るって絶対すぐ故障するよ

17 19/07/29(月)17:03:19 No.610491584

>振るときだけ出るって絶対すぐ故障するよ ビームシールドにも自動で自分に当たらないようにシールド変形させる機能ついてるし…

18 19/07/29(月)17:03:58 No.610491710

設定的なところとこじつけるならジェネレーター周りが小型MSになるころに滅茶苦茶進化してるから余裕あるし無理に切らなくても良くね?ってのと水着のお姉さん戦法が案外流行ってて小型目標相手だと出しっぱなしの方が都合いいとかかな

19 19/07/29(月)17:06:16 No.610492076

確実に間合い測れるならいいけど そうじゃないならサーベル見えてないと相手斬る時思いっきり振れなさそう

20 19/07/29(月)17:06:48 No.610492161

流石にモニター上は有効範囲見えてるんじゃない?

21 19/07/29(月)17:10:08 No.610492777

>水着のお姉さん戦法が案外流行ってて小型目標相手だと出しっぱなしの方が都合いい 世も末すぎる…