19/07/29(月)06:46:43 腰細すぎ! のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1564350403048.jpg 19/07/29(月)06:46:43 No.610410453
腰細すぎ!
1 19/07/29(月)06:46:58 sxbfLDzE No.610410462
圧倒的ゴミ
2 19/07/29(月)06:47:43 No.610410492
ちゃんと展開するっぽくて驚いた シンプルに売れるのか気になる
3 19/07/29(月)06:48:25 No.610410533
左の機体細すぎる…
4 19/07/29(月)06:49:54 No.610410610
NAOKIは足小さいな!
5 19/07/29(月)06:50:43 No.610410655
左の機体がむせ返るほどNAOKIすぎる…
6 19/07/29(月)06:52:26 No.610410733
su3215042.jpg 共通ボディに手足交換で体格変わるのはいいけどこの腰で伸縮しますは無茶がすぎる
7 19/07/29(月)06:52:55 No.610410758
むっ 右いいねェ
8 19/07/29(月)06:53:02 No.610410770
フェンリルとオルトロスはがっしりどっしりしてて好き
9 19/07/29(月)06:54:22 sxbfLDzE No.610410827
>シンプルに売れるのか気になる とりあえずデザイン見なかったことにしてプラモとしてだけ考えると 自立すら怪しいバランスと可動や保持力考えてない関節とどこ持っていいのかわからん突起物祭りで触って遊ぶ物では絶対にないから素立ちで飾るのが目的に人しか買わないんじゃねえかな
10 19/07/29(月)06:56:43 No.610410955
弱点は腰だっ!
11 19/07/29(月)06:57:12 No.610410982
ヒロイックな奴らがあんまいまいちだけど基本コンセプトは悪くないんじゃないかな まあプレイバリューたかい玩具作るとこじゃないからあんま期待しないけど
12 19/07/29(月)06:57:32 No.610410999
右のちっちゃいの歩けるのか…?
13 19/07/29(月)06:58:24 No.610411050
企画も詰まってるっぽいしパイロットまで参考出品されてたしなんでこんな優遇されてるん
14 19/07/29(月)06:59:03 No.610411088
NAOKIロボは飛行とホバー移動しかしないよ 足なんて飾りだよガチガチ纏足で動かないよ
15 19/07/29(月)06:59:41 No.610411117
別にこの人に限らずロボ模型ってよく謎の見えない力が働くじゃん
16 19/07/29(月)07:00:38 sxbfLDzE No.610411165
>企画も詰まってるっぽいしパイロットまで参考出品されてたしなんでこんな優遇されてるん バンダイ様で仕事しまくったスーパーモデラー様だぞってビッグマウス吐きまくって企画の人らだまくらかしてるんじゃねえかな 厚顔無恥だから自分の押し売りだけはすごそうだし
17 19/07/29(月)07:00:49 No.610411175
擁護するときにすぐ他下げるにやめたほうがいいよ
18 19/07/29(月)07:01:25 No.610411207
こういうコンセプトって今30MMで実現出来るんだけど対抗できるんかな
19 19/07/29(月)07:03:20 No.610411322
現在のレッドオーシャンに乗り出すのか
20 19/07/29(月)07:03:55 No.610411350
それが事実なら企画の人らの判断力がお粗末ということだろう
21 19/07/29(月)07:05:10 No.610411431
ガンダム系には付けまくってる謎板がないじゃないか
22 19/07/29(月)07:05:28 No.610411453
2000円前後のお安い奴なら手出す人多いかもしれない オリジナルロボは買うハードル高い
23 19/07/29(月)07:05:52 No.610411477
フィギュアの方はよさそうだしそっちに注力したらよいのでは
24 19/07/29(月)07:05:55 No.610411481
お値段でバンダイに対抗は無理だ…
25 19/07/29(月)07:06:38 No.610411535
熱心なNAOKIアンチが情報配信してくれるだろうから ここ見てるだけで今後の展開すぐ伝えてくれるだろうなという妙な安心感がある
26 19/07/29(月)07:06:49 No.610411541
アオシマなのかブキヤなのか
27 19/07/29(月)07:07:35 No.610411580
>熱心なNAOKIアンチが情報配信してくれるだろうから >ここ見てるだけで今後の展開すぐ伝えてくれるだろうなという妙な安心感がある 寧ろ広めてくれないと買う側内の判断する以前に知らないから買わなかったになりかねない
28 19/07/29(月)07:07:37 sxbfLDzE No.610411584
>お値段でバンダイに対抗は無理だ… だから他社はバンダイじゃできないエッジバリバリキットとかガンダム系譜じゃないデザインで勝負するんだけどこの見た目なら鉄血のガンプラ買うわな…
29 19/07/29(月)07:07:39 No.610411587
一番左腰大丈夫なのか?ポッキリいきそうだが…
30 19/07/29(月)07:08:33 No.610411640
NAOKIはなあ…コボシュトとかスレ画右とか骨太なのはいいの出すんだけど人のアレンジだったりは…したくなるほど下手だからなあ
31 19/07/29(月)07:09:30 No.610411697
>アオシマなのかブキヤなのか メカはアオシマでパイロットを1/12でブキヤが出す
32 19/07/29(月)07:10:15 No.610411740
それでどんなポーズ付けられるのか発表されてた?
33 19/07/29(月)07:10:16 No.610411741
アオシマはババを引いたか
34 19/07/29(月)07:10:26 No.610411750
でも右の二機は好きかも
35 19/07/29(月)07:11:02 No.610411780
キャラフィギュアとか出す作品なんだ…
36 19/07/29(月)07:11:23 No.610411799
なんというか共通点が多すぎるからデザインの広がりがない 改造するときに肩と頭と色変えれば別物に見えるとは言うけど本当にそこぐらいしか変えてないじゃん
37 19/07/29(月)07:12:03 No.610411829
だがメカサフを出した功績は忘れないぞ
38 19/07/29(月)07:12:17 No.610411841
>一番左腰大丈夫なのか?ポッキリいきそうだが… 隣の白いのも背中のウイングが重なって見えてるだけで同じ腰だよ
39 19/07/29(月)07:12:49 No.610411881
MSは違和感バリバリな立たせ方させるのに 自分のはちゃんとまっとうに立たせるのがなんか腹たつ
40 19/07/29(月)07:12:56 No.610411893
次の展開はこれのガールズ出せばいいんじゃないかな
41 19/07/29(月)07:14:02 No.610411963
NAOKIは細かったりA型スタイリッシュじゃなかったりするのだといい仕事する 本人の好みとは間逆なのが皮肉だけど
42 19/07/29(月)07:14:06 No.610411968
>だがメカサフを出した功績は忘れないぞ あれだけでNAOKIがモデラーやってることにおつりがくるレベル
43 19/07/29(月)07:14:29 No.610411994
サムスのアレからするとカトキの愚痴に近い細かい指示はこいつ向けだったのではなかろうかという邪推をする
44 19/07/29(月)07:15:04 No.610412038
パーツパーツはカッコいいけど腕と足首周囲と腰が細すぎてカッコいい悪い以前に折れそうでこわい…
45 19/07/29(月)07:16:24 No.610412133
まさか最後まで直立以外のポーズがないって事はないよね…?
46 19/07/29(月)07:16:37 No.610412146
ACのヴィクセンみたいで割と好き 多分買っちゃう
47 19/07/29(月)07:16:50 No.610412163
見た感じ可動域を担保するものが股間しかないんだけど大丈夫なのか
48 19/07/29(月)07:16:59 sxbfLDzE No.610412174
>次の展開はこれのガールズ出せばいいんじゃないかな 版権的に怪しいことしまくる奴使ってそんなことやらんだろ…
49 19/07/29(月)07:17:45 No.610412228
永野護の形だけをなぞったような二の腕
50 19/07/29(月)07:18:43 No.610412296
機体が1/48でパイロットが1/12って何考えてるんだこれは?
51 19/07/29(月)07:18:51 sxbfLDzE No.610412302
>永野護の形だけをなぞったような二の腕 この意味不明は曲がり何だとおもったらそうかGTMか…
52 19/07/29(月)07:19:30 No.610412348
パイロット側はフィギュア売りするんでしょ どんな奴出てくるかわかったもんじゃないが
53 19/07/29(月)07:19:57 No.610412377
オリロボ増えるのはいいんじゃないか
54 19/07/29(月)07:20:36 No.610412423
フレームありきなデザインの弊害がモロに出てる
55 19/07/29(月)07:20:50 No.610412442
シルエットはぜんぜん違うのに細かいとこがすごくガンダム
56 19/07/29(月)07:21:10 No.610412466
膝と腰の可動が恐ろしく死んでそうだな大型形態…
57 19/07/29(月)07:21:30 sxbfLDzE No.610412492
人間はさすがに別の人デザインでしょ figmaサムスのボツ原型見本みたいな奇形はさすがにブキヤ出さんだろ…
58 19/07/29(月)07:21:36 No.610412499
パイロットにしっかりキャラ付けするならでかいスケールで出すのはいいんじゃないか
59 19/07/29(月)07:22:52 No.610412579
力入れてそうな大型機体より小型機体のほうが魅力的ってどういうことなの
60 19/07/29(月)07:22:58 No.610412591
最近のNAOKI設定画描けるようになったんだな その結果左の二の腕みたいな謎パーツができてるけど…
61 19/07/29(月)07:24:25 No.610412691
肩とか膝の謎板やめたの
62 19/07/29(月)07:24:33 No.610412698
ドラグナー? su3215049.jpg
63 19/07/29(月)07:24:42 No.610412706
>その結果左の二の腕みたいな謎パーツができてるけど… 永野護大好きだからGTMのパク…オマージュだよ
64 19/07/29(月)07:25:00 No.610412726
1/12フィギュア乗れるなら素体として…と思ったらスケール違うの?
65 19/07/29(月)07:25:04 No.610412727
肩幅狭すぎて腕真っ直ぐ下ろしたら脚にぶつかる問題の回避のためとも思えるくねくね二の腕
66 19/07/29(月)07:25:13 No.610412739
股間を前に出すのは良いけどそれで固定のデザインてポーズ付ける意味ないな…
67 19/07/29(月)07:25:56 No.610412782
海老と柳瀬って感じだ
68 19/07/29(月)07:25:57 No.610412785
柳瀬と瀧川のパチモンみたいな感じ
69 19/07/29(月)07:26:21 sxbfLDzE No.610412821
優遇じゃなくて逆に業界干すための盛大な罠な気がして来たぞ
70 19/07/29(月)07:26:40 No.610412844
カラーリングと腰の細さでアグニカの魂を感じる
71 19/07/29(月)07:26:58 No.610412868
>永野護大好きだからGTMのパク…オマージュだよ 永野と違って奇抜な構造に意味を持たせられてないからなぁ 二の腕はボディと当たるから逸らしてるだけだろうし腰も特に意味なく細いだけだろうし
72 19/07/29(月)07:27:10 No.610412882
叢ぽい
73 19/07/29(月)07:27:53 No.610412938
>1/12フィギュア乗れるなら素体として…と思ったらスケール違うの? 中の人を仮にガバナーサイズにしたとしてもそれが乗り込める人型ロボとかちょっとデカすぎる…
74 19/07/29(月)07:28:02 No.610412957
>永野護大好きだからGTMのパク…オマージュだよ 可動軸が凝ってるなら判る どう見てもただの動かない板だが
75 19/07/29(月)07:28:09 No.610412967
誰かデザイナーも苦言を呈してなかったか
76 19/07/29(月)07:29:04 No.610413037
二の腕が干渉するから逸らすのは構造に意味があるだろ 干渉しないようにデザインしろと言われればそうなんだが
77 19/07/29(月)07:29:06 sxbfLDzE No.610413039
どっかで見たことあるデザインでしかも不思議なことになぜか似た奴ら全員キット化されてるって言う偶然いいよね…
78 19/07/29(月)07:29:22 No.610413062
仮にもモデラーなのに何で関節の可動に支障が出るものお出しするんだ
79 19/07/29(月)07:29:43 No.610413095
ナスカは結構イイ色多いしそのくらいまでならよかったんだが… ボークスとかで謎の顔写真塗料コーナーに貼られててなんで出張ってくるんだって思ってたが
80 19/07/29(月)07:29:54 No.610413107
なんでロボの大きさ二種類なんだろ
81 19/07/29(月)07:30:02 No.610413119
>中の人を仮にガバナーサイズにしたとしてもそれが乗り込める人型ロボとかちょっとデカすぎる… 1/12が乗れるサイズのロボプラモ超欲しい
82 19/07/29(月)07:30:25 sxbfLDzE No.610413150
>仮にもモデラーなのに何で関節の可動に支障が出るものお出しするんだ 雑誌の作例なんて素立ちで動かさなくてもいいからな 可動関係の改造は全然やらねえしこいつ
83 19/07/29(月)07:30:47 No.610413177
>1/12が乗れるサイズのロボプラモ超欲しい threeAなどで
84 19/07/29(月)07:30:51 No.610413183
>人間はさすがに別の人デザインでしょ >figmaサムスのボツ原型見本みたいな奇形はさすがにブキヤ出さんだろ… パイロットもデザイナー同じよ 等身高いくらいで立体はそんなに気にならなかった
85 19/07/29(月)07:31:45 No.610413246
>だから他社はバンダイじゃできないエッジバリバリキットとかガンダム系譜じゃないデザインで勝負するんだけどこの見た目なら鉄血のガンプラ買うわな… と言うか30mmで良いじゃん…
86 19/07/29(月)07:32:00 No.610413262
なんで頑なに足を細く小さくするのかわからんブルーとかでもそうだがカッコよくねえよ…
87 19/07/29(月)07:32:01 No.610413265
人間もあの没サムスみたいな体型だったら衝撃すぎて買ってしまうかもしれん
88 19/07/29(月)07:32:07 No.610413268
プラ板にしろプリンタ出力にしろ実際の立体と向き合ってデザインしたらそうはならんやろってのが モデラーから遊離したメカデザイナーとしての氏の実力がさらけ出たようで痛々しい
89 19/07/29(月)07:32:30 No.610413302
謎の板が足りねぇ
90 19/07/29(月)07:32:46 No.610413323
どんなギミックかどころかどんなポーズ取れるのかすら公表してないのは何でだ 買った人全員直立で飾るしか想定してないてんじゃ訳じゃなかろうに
91 19/07/29(月)07:33:17 No.610413347
>と言うか30mmで良いじゃん… 画像右の体型作れるよねあれ
92 19/07/29(月)07:33:19 No.610413350
そら実際売りもん造形する時にはみんなが必死で比率調整して別物にしてくれてたし…
93 19/07/29(月)07:33:27 No.610413363
背骨が板切れ一枚は流石になんか設定で理由つけてるんかな
94 19/07/29(月)07:33:46 No.610413392
引き出した所がことごとく折れそうなのが怖い ブキヤのコンバートボディみたいにパーツ動かして補強とかしないのかな
95 19/07/29(月)07:34:10 No.610413419
>なんというか共通点が多すぎるからデザインの広がりがない >改造するときに肩と頭と色変えれば別物に見えるとは言うけど本当にそこぐらいしか変えてないじゃん 太もも=小型機の脚の8割が共通だからそっちのデザインの幅がマッハで枯渇しそうで心配になるよね
96 19/07/29(月)07:34:48 No.610413457
アメコミのやたらポケット増やす人みたいな扱いだな
97 19/07/29(月)07:35:12 No.610413477
奥行とかZ軸に対する認識が弱い感ある
98 19/07/29(月)07:37:53 No.610413695
>su3215042.jpg >共通ボディに手足交換で体格変わるのはいいけどこの腰で伸縮しますは無茶がすぎる 伸びたからどうだというのだ…?
99 19/07/29(月)07:39:22 No.610413815
まあプラモ的には伸ばすんじゃなくて伸びた状態のジョイントを差し替えるんだろうけど
100 19/07/29(月)07:39:49 No.610413857
それでこれおいくらなの?
101 19/07/29(月)07:40:35 No.610413916
>それでこれおいくらなの? アオシマだから5000円以下にはならない
102 19/07/29(月)07:40:45 No.610413926
見れば見るほど自立無理そうだな
103 19/07/29(月)07:41:28 No.610413999
この股関節以外ロクに回らんやつをカッコイイポーズさせるのは辛そうだ ゲームとかならほぼ飛んでるかホバーだからそれでもいいんだろうけど
104 19/07/29(月)07:41:51 No.610414030
本命であろう左より右のがデザインまとまってるのは皮肉だな
105 19/07/29(月)07:42:05 No.610414055
なんでそんな上に行くほど奥へ奥へ…
106 19/07/29(月)07:42:23 No.610414075
腰は鉄血の影響受けてそう
107 19/07/29(月)07:43:06 sxbfLDzE No.610414139
ガンバスターが1万だからそこから版権費無しと考えると7000円くらいじゃねえかな
108 19/07/29(月)07:45:07 No.610414331
実物が出てから判断かな
109 19/07/29(月)07:45:09 No.610414337
腰可動すんのこれ
110 19/07/29(月)07:45:19 No.610414354
腰の細さが全体のデザインに対して合ってないというか 腰細くしたくて細くした感が強い
111 19/07/29(月)07:45:31 No.610414369
>腰は鉄血の影響受けてそう ムーバブルフレームでググれ
112 19/07/29(月)07:45:38 No.610414381
NAOKIは素立ち主義者というか可動域全然重視しないで立ってる状態の見栄えを追求してるらしいから全然動かなくても不思議ではない
113 19/07/29(月)07:45:43 No.610414386
腰が…ない…
114 19/07/29(月)07:46:44 sxbfLDzE No.610414466
>NAOKIは素立ち主義者というか可動域全然重視しないで立ってる状態の見栄えを追求してるらしいから全然動かなくても不思議ではない 可動関係の改造できないだけじゃ…
115 19/07/29(月)07:48:33 No.610414608
ほっそい腰も永野メカなのでは?
116 19/07/29(月)07:49:37 No.610414703
左のやつの腰っていうか腹?のパーツ付け忘れ感がすごい! でもなんかがんばってほしい!
117 19/07/29(月)07:49:57 No.610414731
背骨が伸びることで脇腹に追加でエンジン乗せられるとかなにか強化されてるならいいと思う 伸びるだけなら何の意味がってなるけど
118 19/07/29(月)07:49:59 No.610414733
何というか組み換え式アクションフィギュアとしての詰め込みの甘さがデザイン段階で伝わって来すぎて手癖とか気にしてる暇がない
119 19/07/29(月)07:50:44 No.610414796
価格帯としてはフレームアームズ枠だろうね と言うか並べでも違和感なさそう
120 19/07/29(月)07:50:46 No.610414798
相変わらず二の腕折れそう
121 19/07/29(月)07:52:21 No.610414929
超長いライフル持たせるとかなら腹をこうするのも判る
122 19/07/29(月)07:53:37 No.610415041
>ほっそい腰も永野メカなのでは? 一緒にしないでいただきたい
123 19/07/29(月)07:54:43 sxbfLDzE No.610415136
>一緒にしないでいただきたい 永野がなんでMHのデザイン捨てたのかなんとなくわかった…
124 19/07/29(月)07:55:02 No.610415161
永野意識してるだろうヒール足にするのはいいけど小さくして接地安定悪そうにするのは模型デザインとしてどうなんですか
125 19/07/29(月)07:58:57 sxbfLDzE No.610415468
足のデザイン凄い既視感あるけどこれ継衛か…
126 19/07/29(月)07:59:44 No.610415536
腰に当たらなければどうということはない!
127 19/07/29(月)08:02:36 No.610415791
どこかで見たことあるようなデザインの集合体
128 19/07/29(月)08:03:28 No.610415859
組み換えさせたいのに似たようなデザインしかないってどうなの デカいの小さいので実質2種じゃん せめてアルトとポルタノヴァ並みにそれぞれで違いを見せてほしかった
129 19/07/29(月)08:04:48 No.610415955
腰が弱点だ!撃て撃て!と設定上の世界でもプラモでも言われそう
130 19/07/29(月)08:08:17 No.610416262
売りの引き出したら折れそうな腰
131 19/07/29(月)08:08:21 No.610416264
箱というか直方体だらけ…
132 19/07/29(月)08:12:10 No.610416614
既視感まみれのデザインでオリジナリティあるのが折れそうな上腕くらいなのがひどい 小さい方は割と好きだけど没個性
133 19/07/29(月)08:15:29 No.610416932
「」はNAOKIに厳しい…
134 19/07/29(月)08:15:50 No.610416964
NAOKIって誰だよと思ったらデザイナーか
135 19/07/29(月)08:16:56 No.610417082
調べもうにもタイトルが読めない
136 19/07/29(月)08:17:56 No.610417172
なんでID出てるの
137 19/07/29(月)08:18:21 No.610417206
NAOKIがいるんだろ
138 19/07/29(月)08:18:39 No.610417239
NAOKIって音ゲーのコンポーザーさんしか知らない…
139 19/07/29(月)08:19:52 No.610417360
ニッパーでパツンとやりたくなる腰だな
140 19/07/29(月)08:29:31 No.610418239
ブレーキかけたらおれそう
141 19/07/29(月)08:31:49 No.610418443
まぁデザイナーはともかくスレ画は肘のクネクネがダサいと思う
142 19/07/29(月)08:31:56 No.610418454
末端を太くしちゃダメじゃない?
143 19/07/29(月)08:33:14 No.610418573
シリーズ独自のウリが分からん
144 19/07/29(月)08:33:41 No.610418617
ハンニバル
145 19/07/29(月)08:34:36 No.610418695
>シリーズ独自のウリが分からん NAOKIデザイン
146 19/07/29(月)08:35:17 No.610418764
一番左の肩にいつもの板ついててダメだった
147 19/07/29(月)08:36:11 No.610418850
立体化前提の企画でどうしてこんな強度と自立性に不安のあるデザインにしたのかがわからん…
148 19/07/29(月)08:36:29 No.610418882
この腰の細さはゼノグラ思い出す
149 19/07/29(月)08:37:02 No.610418955
いつもならプラモ屋の人たちがフォローして詰めたり伸ばしたりでなんとか動くようにしてくれるし…
150 19/07/29(月)08:37:17 No.610418971
右二機のちっこいのいいねこれ 人と絡めると絵的にも面白い
151 19/07/29(月)08:37:43 No.610419013
強度は金属製のユニット使う前提とかじゃないの…さすがに
152 19/07/29(月)08:38:34 No.610419096
>まぁデザイナーはともかくスレ画は肘のクネクネがダサいと思う クネクネは名前忘れたけどそこそこ有名な人のやつ…というかスレ画のデザイン全部他のロボットの寄せ集めだなあ
153 19/07/29(月)08:39:00 No.610419133
でも人は12分の1だからフィギュア出ても載せられないんだよな
154 19/07/29(月)08:39:21 No.610419174
金属使うと値段さらに上がるイメージだけど オリジナルでさらにお値段もって割と逆風の塊にならない?
155 19/07/29(月)08:40:55 No.610419339
折れそうな腰も既にやってる人いたよね
156 19/07/29(月)08:43:37 No.610419636
>というかスレ画のデザイン全部他のロボットの寄せ集めだなあ そういうのとか体型ひっくるめて素人がよくネットにお出ししているオリロボとか既存のアレンジがこんな感じ
157 19/07/29(月)08:44:09 No.610419674
シリーズタイトル読みにくいな!
158 19/07/29(月)08:46:10 No.610419893
オリジナルのロボットプラモ少なくない時勢でわざわざこれを買うかと聞かれたら
159 19/07/29(月)08:47:06 No.610420006
>オリジナルのロボットプラモ少なくない時勢でわざわざこれを買うかと聞かれたら 安かったらまぁ…
160 19/07/29(月)08:47:43 No.610420067
リアルメクラなこと言っても仕方ないけどいくら何でも細すぎる
161 19/07/29(月)08:48:52 No.610420199
3㎜軸なら許すよ…
162 19/07/29(月)08:51:23 No.610420444
>リアルメクラなこと言っても仕方ないけどいくら何でも細すぎる 模型の関節まで細いと折れかねない
163 19/07/29(月)08:52:00 No.610420511
書き込みをした人によって削除されました
164 19/07/29(月)08:53:38 No.610420678
細腰って基本かっこよくなるはずなんだけどな…
165 19/07/29(月)08:55:40 No.610420880
整合性なしに突然細くなってるからな…
166 19/07/29(月)08:55:56 No.610420907
あまり細いと模型的に強度不足になってしまうので アオシマの設計さんが適度な太さに修正してくれると思います
167 19/07/29(月)08:57:47 No.610421071
よく見たら1番左の肩と腕を繋いでる部分が平たいな
168 19/07/29(月)08:58:01 No.610421088
アオシマブキヤにガイアノーツやらアゾンやらとにかくめちゃくちゃ参加する予定になってるのが恐怖でしかない
169 19/07/29(月)09:01:00 No.610421363
オリジナルロボプラ戦国時代だ!
170 19/07/29(月)09:02:12 No.610421468
まぁ普通にデザインからやり直すこともあるし無理そうだったら変えるんじゃない
171 19/07/29(月)09:06:09 No.610421835
>アオシマブキヤにガイアノーツやらアゾンやらとにかくめちゃくちゃ参加する予定になってるのが恐怖でしかない ガイアのメカサフはいいじゃん 新しく出たガンメタに取って代わられそうだけど
172 19/07/29(月)09:07:57 No.610422004
腰細いはいいとして 上半身とのコントロール系のつなぎはそこにみっちりしているのかなと考えると窮屈すぎるなって思う
173 19/07/29(月)09:08:35 No.610422066
>まぁ普通にデザインからやり直すこともあるし無理そうだったら変えるんじゃない 立体原型も展示してたからこのままじゃないかな
174 19/07/29(月)09:08:35 No.610422067
>新しく出たガンメタに取って代わられそうだけど 塗装はともかくガイアからもキットが出るそうで…