虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/07/28(日)23:05:31 めええ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

19/07/28(日)23:05:31 No.610352567

めえええんんん!!!11

1 19/07/28(日)23:12:02 No.610354907

檜山うるせぇ!

2 19/07/28(日)23:14:21 No.610355605

メンドコテ!メンドコテ!メンドコテ!メンドコテ!

3 19/07/28(日)23:16:55 No.610356377

猿は火力高い代わりにモーション遅いキャラなのかね

4 19/07/28(日)23:27:31 No.610359538

コンボは伸ばしやすくて火力も出るけどその分相手にもゲージモリモリ与えちゃうのと崩しも弱い?から案外中堅だったりするかも

5 19/07/28(日)23:29:02 No.610359991

強キャラは誰? 二刀流子ちゃんとか犬辺り?

6 19/07/28(日)23:30:13 No.610360354

個人的には犬の方がやばい気がする あいつ普通に相手のゲージ奪いつつコンボしてくる…血威表明してなくても火力も低い訳じゃないし アナライズの牽制も強い

7 19/07/28(日)23:31:46 No.610360832

アナライズ対策わからん 単純に弾強いわあれ

8 19/07/28(日)23:35:51 No.610362071

>強キャラは誰? >二刀流子ちゃんとか犬辺り? 二刀流子は対戦してみて飛び道具出しきりと派生で突っ込むやつとか対空みたいなブレイクが雑に強く感じた まだ出してないから対策できなくてつらい

9 19/07/28(日)23:40:30 No.610363502

アナライズは出始めだけ弾強度高くて追尾ダッシュでも相殺になるのが強いね とりあえず追尾ダッシュでのみマーキング無効にできるから追尾ダッシュキャンセルでプレッシャー与えるようにしてる 強い弾持ってるキャラならステップで避けながら撃ち合いもありかな

10 19/07/28(日)23:43:02 No.610364244

このゲーム起き上がり無敵めっちゃ長い? ダウン取っても何していいかよく分からん 仕切り直しなのかな

11 19/07/28(日)23:43:39 No.610364433

離れてたら弾重ねてるぐらい

12 19/07/28(日)23:50:00 No.610366353

>ダウン取っても何していいかよく分からん 対空届かない距離で起き上がりと同時にジャンプしてるなー ジャンプから追尾ダッシュ、弾、ブレイクで圧かける 今のところ密着起き攻めは危険

13 19/07/28(日)23:51:52 No.610366867

>対空届かない距離で起き上がりと同時にジャンプしてるなー >ジャンプから追尾ダッシュ、弾、ブレイクで圧かける >今のところ密着起き攻めは危険 なるほどーやってみよう

14 19/07/28(日)23:56:48 No.610368375

起き攻めで思い出したけど通常攻撃同士の相殺は対空攻撃で有利取れるのかな かち合ったらこっちだけ硬直長くて先に殴られたように見えた

15 19/07/29(月)00:00:28 No.610369373

空中ガードは無かったり追尾ダッシュはステップで避けられないとか安定行動無いのはよく練られてるね

16 19/07/29(月)00:01:22 No.610369639

縫が空中に飛んだら誰も追えなくなるとか聞いたけど

17 19/07/29(月)00:03:13 No.610370168

>起き攻めで思い出したけど通常攻撃同士の相殺は対空攻撃で有利取れるのかな >かち合ったらこっちだけ硬直長くて先に殴られたように見えた 相殺の後同時に通常出すと対空出してた側が勝つっぽいな ガードでどうなるかとかは指足りねえ

↑Top