19/07/28(日)23:05:31 めええ... のスレッド詳細
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19/07/28(日)23:05:31 No.610352567
めえええんんん!!!11
1 19/07/28(日)23:12:02 No.610354907
檜山うるせぇ!
2 19/07/28(日)23:14:21 No.610355605
メンドコテ!メンドコテ!メンドコテ!メンドコテ!
3 19/07/28(日)23:16:55 No.610356377
猿は火力高い代わりにモーション遅いキャラなのかね
4 19/07/28(日)23:27:31 No.610359538
コンボは伸ばしやすくて火力も出るけどその分相手にもゲージモリモリ与えちゃうのと崩しも弱い?から案外中堅だったりするかも
5 19/07/28(日)23:29:02 No.610359991
強キャラは誰? 二刀流子ちゃんとか犬辺り?
6 19/07/28(日)23:30:13 No.610360354
個人的には犬の方がやばい気がする あいつ普通に相手のゲージ奪いつつコンボしてくる…血威表明してなくても火力も低い訳じゃないし アナライズの牽制も強い
7 19/07/28(日)23:31:46 No.610360832
アナライズ対策わからん 単純に弾強いわあれ
8 19/07/28(日)23:35:51 No.610362071
>強キャラは誰? >二刀流子ちゃんとか犬辺り? 二刀流子は対戦してみて飛び道具出しきりと派生で突っ込むやつとか対空みたいなブレイクが雑に強く感じた まだ出してないから対策できなくてつらい
9 19/07/28(日)23:40:30 No.610363502
アナライズは出始めだけ弾強度高くて追尾ダッシュでも相殺になるのが強いね とりあえず追尾ダッシュでのみマーキング無効にできるから追尾ダッシュキャンセルでプレッシャー与えるようにしてる 強い弾持ってるキャラならステップで避けながら撃ち合いもありかな
10 19/07/28(日)23:43:02 No.610364244
このゲーム起き上がり無敵めっちゃ長い? ダウン取っても何していいかよく分からん 仕切り直しなのかな
11 19/07/28(日)23:43:39 No.610364433
離れてたら弾重ねてるぐらい
12 19/07/28(日)23:50:00 No.610366353
>ダウン取っても何していいかよく分からん 対空届かない距離で起き上がりと同時にジャンプしてるなー ジャンプから追尾ダッシュ、弾、ブレイクで圧かける 今のところ密着起き攻めは危険
13 19/07/28(日)23:51:52 No.610366867
>対空届かない距離で起き上がりと同時にジャンプしてるなー >ジャンプから追尾ダッシュ、弾、ブレイクで圧かける >今のところ密着起き攻めは危険 なるほどーやってみよう
14 19/07/28(日)23:56:48 No.610368375
起き攻めで思い出したけど通常攻撃同士の相殺は対空攻撃で有利取れるのかな かち合ったらこっちだけ硬直長くて先に殴られたように見えた
15 19/07/29(月)00:00:28 No.610369373
空中ガードは無かったり追尾ダッシュはステップで避けられないとか安定行動無いのはよく練られてるね
16 19/07/29(月)00:01:22 No.610369639
縫が空中に飛んだら誰も追えなくなるとか聞いたけど
17 19/07/29(月)00:03:13 No.610370168
>起き攻めで思い出したけど通常攻撃同士の相殺は対空攻撃で有利取れるのかな >かち合ったらこっちだけ硬直長くて先に殴られたように見えた 相殺の後同時に通常出すと対空出してた側が勝つっぽいな ガードでどうなるかとかは指足りねえ