虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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19/07/28(日)17:19:17 XC6-8KP... のスレッド詳細

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19/07/28(日)17:19:17 No.610236981

XC6-8KP-5TG ほぼ死ぬことはないボーナスミニゲーム的なやつを作りたかった

1 19/07/28(日)17:27:18 No.610239286

ブロックの間に挟まれば死ねた

2 19/07/28(日)17:29:12 No.610239859

意地でも死んでやったぞ

3 19/07/28(日)17:38:31 No.610242443

どうしてそういうことするの…

4 19/07/28(日)17:40:45 No.610243133

他のプレイヤーは思わぬ行動をするってヤマムラさんも言ってたし…

5 19/07/28(日)17:56:11 No.610247561

誰も死なないとかタイトルに付けるとプレイヤーは意地でも死のうとする こうやってデバッグができるかもしれない

6 19/07/28(日)17:56:47 No.610247716

500秒待ってタイムアップでも死ねるぜ

7 19/07/28(日)17:58:44 No.610248218

素朴な疑問なんだけど海外勢が言うところのスピードランってタイムアタックのこと? それともBダッシュしっぱなしでクリアできるようなコースのこと?

8 19/07/28(日)18:00:58 No.610248755

大抵の場合時間制限ギリギリコースのこと

9 19/07/28(日)18:03:16 No.610249308

マサールアメーリカなコースがスピードラン

10 19/07/28(日)18:05:16 No.610249781

敵と穴を全部消してもレーンで何か動かしてるなら大体挟まって死ねる 何かに羽生えててても挟まって死ねる

11 19/07/28(日)18:13:47 No.610252053

まぁ本当に一切死ぬ要素ないコース作ってもそれはそれで低評価だったりするからな…

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