ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
19/07/27(土)08:52:38 No.609845405
コースの投稿可能数が64個になったよ あと1回増やす予定だよ さあいっぱい作ろうねぇ…
1 19/07/27(土)08:53:43 No.609845548
そんなにネタねぇ!
2 19/07/27(土)09:00:39 No.609846429
アプデでスイチューカとかチョロボン追加して欲しい
3 19/07/27(土)09:04:08 No.609846873
シーソーを自動できったんばっこんさせ続けるにはどうしたらいいんだろう ドッスンしかないのか
4 19/07/27(土)09:08:04 No.609847416
>シーソーを自動できったんばっこんさせ続けるにはどうしたらいいんだろう >ドッスンしかないのか カキボーじゃ駄目なの?
5 19/07/27(土)09:08:09 No.609847429
>コースの投稿可能数が64個になったよ 何日前の話だよ!
6 19/07/27(土)09:13:09 No.609848094
>カキボーじゃ駄目なの? もっとこう勢いが欲しい…
7 19/07/27(土)09:24:03 No.609849701
ネタがないからはやく素材を追加してくだち…
8 19/07/27(土)09:27:26 No.609850227
斜めの擦り抜け床も欲しい
9 19/07/27(土)09:28:13 No.609850343
「」のコースでマリオ3の塔みたいなコースやってたら 元のステージに居たブロックに潜んだマメクリボーとかパーツ欲しいなって思った
10 19/07/27(土)09:30:39 No.609850690
新規追加は多少コスト多そうだからキノピオ護衛と石材運びをまず追加しよう
11 19/07/27(土)09:31:37 No.609850832
まだストーリーしかやってないけどエディットに石材ないの?
12 19/07/27(土)09:32:00 No.609850899
単純に俺が嫌いなだけなんだけど水中ステージって地上ステージに比べるとやっぱ人気ない?
13 19/07/27(土)09:32:22 No.609850962
水中縦スクロール作りたいけどスクロールストップがよくわからない!
14 19/07/27(土)09:32:35 No.609850996
石材もないしキノピオ連行もないよ
15 19/07/27(土)09:34:22 No.609851269
人気ランキング見ても水中ステージメインになってるのはあまり見かけない気がする
16 19/07/27(土)09:37:26 No.609851731
水中ステージ、ふんわりジャンプ、上下反転、真っ暗闇あたりはどう使えば面白くなるのか全然分からん…
17 19/07/27(土)09:37:42 No.609851773
書き込みをした人によって削除されました
18 19/07/27(土)09:38:38 No.609851906
上下反転はストーリーモードの使い方が上手すぎる あれどう真似したらいいんです?
19 19/07/27(土)09:38:41 No.609851913
DYK-YL2-RLG 昨日作ったやつ 運要素高め
20 19/07/27(土)09:39:34 No.609852018
誰も乗っていない状態なら無限に動き続けるシーソー出来はしたがマリオが介入するとすぐ平行になっちゃう 同じ重さの時は水平になろうとするの困るな…
21 19/07/27(土)09:40:21 No.609852134
石材は地味さが加速しそうだし ピノキオは対戦の処理上厳しそうに見える
22 19/07/27(土)09:41:05 No.609852260
シーソーじゃなくて天秤リフトが欲しい 二つ横並びになってて片方下がるともう片方が上がるやつ
23 19/07/27(土)09:42:40 No.609852507
>石材は地味さが加速しそうだし >ピノキオは対戦の処理上厳しそうに見える ピノキオステージは対戦で選べないようにすればいいんじゃない?
24 19/07/27(土)09:44:10 No.609852724
むう…嘘をつくと鼻が伸びるステージ…
25 19/07/27(土)09:44:43 No.609852796
>ピノキオステージは対戦で選べないようにすればいいんじゃない? それはまずピノキオ実装の前に全ステージに対して多人数プレイ対応か否かの選択を実装するのが先だよ…
26 19/07/27(土)09:44:55 No.609852832
キーノーピーオー!!
27 19/07/27(土)09:49:58 No.609853524
スネークやリフトがあるコースがバトルに出てくると困る
28 19/07/27(土)09:54:23 No.609854126
もっと手軽なコース作ろうぜってことだろう
29 19/07/27(土)09:55:19 No.609854241
DFT-33T-JMG 唐突にさらさら そこそこの手応えを目指したけどやや長め ショートカットもあるから探してみてね
30 19/07/27(土)09:56:07 No.609854361
久々に素のワールドやったら 思い出以上に色んな小物や敵があって マリメ物足りないねえってなる
31 19/07/27(土)09:57:39 No.609854561
今作から実装されたスネークブロックとみんなでバトルが壊滅的に噛み合わなすぎるのはちょっとどうかと思う…
32 19/07/27(土)09:59:27 No.609854804
皆でバトルタグつけたのだけ出るようにって簡単にできそうなのにね
33 19/07/27(土)10:00:20 No.609854930
B24-P2T-5NG こないだ作ったやつの感想を聞きたい ちょっと難しいのでご容赦を
34 19/07/27(土)10:04:48 No.609855551
>B24-P2T-5NG >こないだ作ったやつの感想を聞きたい とりあえずスイッチ切り替えのタイミングと飛んでくる敵と両方見ないとダメなのめっちゃ面倒臭い… 作った本人は敵の来る場所とか大体わかってるから行けるんだろうけどさ…
35 19/07/27(土)10:06:23 No.609855753
>作った本人は敵の来る場所とか大体わかってるから行けるんだろうけどさ… 作った本人もだいぶ突破に時間かかりました… どっちかに絞ったほうが良かったかもしれんね
36 19/07/27(土)10:08:04 No.609855992
XKF-JXH-56G ちくわブロックの上で敵を落とすゲーム 進行不能になるのを修正しました
37 19/07/27(土)10:09:57 No.609856254
バトルで1-1が出るとショートカット知ってるかどうかが大きいね
38 19/07/27(土)10:10:09 No.609856276
>B24-P2T-5NG 急がず進む分には程々の難易度と長さで仕掛けも色々と良かったと思う マリオはダッシュが基本て人には難しいしイラつく作りかもしれない
39 19/07/27(土)10:12:46 No.609856643
水中はあんまり作る人居ないのもあってか良いコース多い気がする
40 19/07/27(土)10:14:00 No.609856813
66Y-4VG-QMF 自動シーソーをとりあえず作ってみたぞ 悩んでた「」の方向性とは違うかもしれんがなんかのきっかけになれば