19/07/27(土)07:48:32 あと5分... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1564181312325.jpg 19/07/27(土)07:48:32 No.609838587
あと5分寝ますわ…
1 19/07/27(土)07:50:52 No.609838811
生レバー称号取りに早起きして来たら満Cと1vs1になって申し訳なかった…
2 19/07/27(土)08:00:14 No.609839748
アクア様のおっぱい飲みたい
3 19/07/27(土)08:47:54 No.609844816
三人以下の時はプレイヤーは片方に寄るとかなかったっけ
4 19/07/27(土)08:48:49 No.609844946
ゲーセン行きたいけどなんか雨降ってきた
5 19/07/27(土)08:49:08 No.609844982
片方に寄せるのは下位だけ
6 19/07/27(土)08:50:46 No.609845166
なに!?マスA以下は下位ではないのか!
7 19/07/27(土)08:51:12 No.609845211
サイバーのラグの原因が一方向への移動のしすぎだったように今ある豆腐バグみたいなやつも意外なことが原因なんだろうな
8 19/07/27(土)08:54:31 No.609845638
一方向への移動のし過ぎって何…?
9 19/07/27(土)08:58:43 No.609846191
縦長でラグるなら横長の面もアレな気がするがどうなんだろ
10 19/07/27(土)09:05:31 No.609847051
┌ 廿д廿)┐ カサカサカサ(((┌(┌ 廿д廿)┐ カサカサカサ(((┌(┌ 廿
11 19/07/27(土)09:10:00 No.609847676
関係ないwikiのサイバー3んとこに書いてあるな 本当かどうかはしらない >中央が細長い形のためそこを駆け抜けてきた敵はラグが大きくなっている場合が多い(一方向に動き続けると座標のズレが起こりやすいため)。
12 19/07/27(土)09:13:44 No.609848185
3はゲート脇なら曲がらずにずっと真っ直ぐ走れるからズレやすいって事だろう