虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

19/07/27(土)07:48:32 あと5分... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1564181312325.jpg 19/07/27(土)07:48:32 No.609838587

あと5分寝ますわ…

1 19/07/27(土)07:50:52 No.609838811

生レバー称号取りに早起きして来たら満Cと1vs1になって申し訳なかった…

2 19/07/27(土)08:00:14 No.609839748

アクア様のおっぱい飲みたい

3 19/07/27(土)08:47:54 No.609844816

三人以下の時はプレイヤーは片方に寄るとかなかったっけ

4 19/07/27(土)08:48:49 No.609844946

ゲーセン行きたいけどなんか雨降ってきた

5 19/07/27(土)08:49:08 No.609844982

片方に寄せるのは下位だけ

6 19/07/27(土)08:50:46 No.609845166

なに!?マスA以下は下位ではないのか!

7 19/07/27(土)08:51:12 No.609845211

サイバーのラグの原因が一方向への移動のしすぎだったように今ある豆腐バグみたいなやつも意外なことが原因なんだろうな

8 19/07/27(土)08:54:31 No.609845638

一方向への移動のし過ぎって何…?

9 19/07/27(土)08:58:43 No.609846191

縦長でラグるなら横長の面もアレな気がするがどうなんだろ

10 19/07/27(土)09:05:31 No.609847051

┌ 廿д廿)┐    カサカサカサ(((┌(┌ 廿д廿)┐                カサカサカサ(((┌(┌ 廿

11 19/07/27(土)09:10:00 No.609847676

関係ないwikiのサイバー3んとこに書いてあるな 本当かどうかはしらない >中央が細長い形のためそこを駆け抜けてきた敵はラグが大きくなっている場合が多い(一方向に動き続けると座標のズレが起こりやすいため)。

12 19/07/27(土)09:13:44 No.609848185

3はゲート脇なら曲がらずにずっと真っ直ぐ走れるからズレやすいって事だろう

↑Top